« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

めでたい!!!

めでたい!!!
今日教え子の赤ちゃんうまれました!!!
ニューファミリー誕生です!!!
おめでとう!!!
みんなで喜びのポーズ!!!

|

2007年10月28日 (日)

開始

開始
始まりました。今休憩中です。盛り上がってます。

|

パワーゲート

パワーゲート
パワーゲート
今日はパワーゲートです。楽しく観戦してきます。
早く来たのでTシャツ買っちゃいました。
しぶい!!!
大阪ロックがやっとるぜ!!!

|

2007年10月27日 (土)

初代オバケ

初代オバケ
直心時代のオバケ。良い出来です!!!
みんなのオバケポーズの原点はここです!
兄貴作です!!!

|

2007年10月26日 (金)

レア・ごんずい

レア・ごんずい
俺のお気にですわぁ〜みんな集まって『ごんずいだま』、してるとこっす!!!

|

2007年10月25日 (木)

ランチコート

ランチコート
鬼塚出たっす!!!
ランチコート渋いっす!

|

2007年10月20日 (土)

試合結果

判定負けでした。
俺的には、引き分けか、生駒さんよりかなぁ〜と思ったけど、後で周りに聞くとローの印象が悪かったみたいです。
正城選手、噂通り最後まで攻めてスタミナが凄かったっす。
打撃噛み合ってただけに、寝技の展開みたかったぁ〜。

|

試合開始

試合開始
今始まりました!!!

|

2007年10月19日 (金)

出発

明日は、生駒さんの試合のセコンドです。気合い入れて、ええセコンドしてきます!!!

|

強い奴

強い奴
笹くうてますわぁ〜

|

2007年10月15日 (月)

頑張れ

頑張れ
ドーーン!!!

|

2007年10月14日 (日)

結果

結果
一回戦で2ポイント差で負けてしまいました。バックに三角V1でキャッチを取ったのですが、思った以上に点数が伸びずに判定負けでした。かなり課題が浮彫りになったので、次頂こう!!!
今日は大野が初の打撃ジャッジデビューでした。

|

もうすぐ

試合が始まります。野球場なのででかいです。前でテニスがおこなわれております。セコンドしてきます。

|

フレッシュマン

今日は岡山でフレッシュマントーナメントです。小堀がでます。みんなええ感じのパワーガツガツおくったって下さい。

|

2007年10月13日 (土)

猛毒

猛毒
ごんずいですわぁ〜

|

2日前、車の中にデカイゴキブリがおったっす。
『キャー』言うてやりました。

|

2007年10月12日 (金)

ガサオ

ガサオ
もう二十年一緒にいる亀っす。元気っす。今もガサガサしてますわぁ〜

|

2007年10月10日 (水)

格通

格通
全日本の田中が載ってました。ええ文書いてもうてます。ほめてくれてます。またみんな見てみて下さい。

|

休み

最近ヤバイくらいいそがしかったから、仕事やすみやったんで、ジム、かわってもらって、どエライ寝まくりました!!!復活したので明日からまた頑張ろぉ〜o

|

2007年10月 8日 (月)

試合結果

判定負けでした。
一ラウンドにダウン取られて、三ラウンドつめたが追い付かず。
でも、ラスト、気持ちでは前に出ていたんで、次に必ずつなげて、次、絶対勝とう!!!
頑張れ飯田君!!!

|

アップ

アップ
もうすぐ試合

|

馬
と人

|

デカイ会場

デカイ会場
会場かなり広いっす!!!メチャクチャきれいどす。

|

ラッシュガード

ラッシュガード
結構渋い出来っす!!!

|

名古屋大会

今日は名古屋での初のキック&修斗の合同興行。
直心時代の教え子がキックで出ます!!!
熱いセコンドかましてきますわ!!!
頑張れ飯田君!!!

|

出稽古

出稽古
今日は生駒さんの試合前練習の日!!!
里崎も来てくれた。大野、リン、ひろせさんが集まって、熱い練習に励めました!!!
みんなでお化けポーズ!!!

|

祭り!!!

祭り!!!
祭り!!!
祭り!!!
今日、祭りがあった。中々、見ていて、面白く迫力があった!!!
グイグイ熱気うけましたわ!!!熱い祭りであった!!! 馬でかいっす!

|

かけっこ

チビッコ達のかけっこ、熱いたたかいやったっす!!!

|

2007年10月 6日 (土)

運動会

運動会
今日の午前中は運動会!!!癒されてきます。

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »