« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月28日 (水)

出稽古

今日、SFKの谷やんが練習に来てくれたっす!!!
おんなじ位の体重にデカさなんで、ごっつい緊張感でスゲーいい練習ができたっす!!!
もらったけど、久々楽しかったっす!!!
試合頑張れ!!!

|

大掃除

12月28日(金)は、19時より大掃除予定中!!!そのあと忘年会かな〜また決まったらいいますわぁ〜
掃除は決定何で、そらもう綺麗にしましょやぁ!!!

|

年末年始休館日!!!

12月29日(土)〜1月6日(日)は、ジム休館日です!!!
12月15日(土)は、指導員、試合の為休館日です。
その他はこよみ通りです!!!
1月7日(月)は、通常通りの19時開館です!!

|

オバケキャップ

オバケキャップ
直心の時のオバケキャップです。
懐かしい〜もう7〜8年前のもんです。
兄貴手作りっす!!!
しぶい!!!

|

タイトルマッチ!!!

12月16日(日)
パワーゲート京都KBS大会
大野 虎眼 賢良
リングネームです!!!
カイザーベルトをかけた、タイトルマッチです!!!
みんなで応援してパワーあげましょうぜ!!!我がファミリー全員のパワーを頼んます!!!
行けそうなかたは、ジムでチケット枚数ゆうて下さい!!!
五千、八千、一万です。

|

2007年11月26日 (月)

試合予定!!!

12月16日(日曜日)
パワーゲート京都KBSホール大会
大野が出ます!!!
みんなで応援しましょう!!!
行ける方はジムで俺にゆうて下さい!!!
ゴッツイ盛り上がて、みんなでパワーやりましょや!!!!!!

|

初作品

初作品
この前行った、焼き物が出来たので送ってきてくれました。
ジョッキコップをつくりました。なかなか良い!!!以外に良い感じ。俺いっぱい飲みますわぁ〜

|

ドラゴンゲート

ドラゴンゲート
ドラゴンゲート
今日はチケットを頂いたのでドラゴンゲートを観戦に行きました。府立の第一と広い会場ですが、凄い人数のお客さんでほぼ埋まっていました。ビックリしました。
何よりごっつい盛り上がりで、俺達にはない動きで、オォ〜って感じでした!!!
プロレスファンの馬力ごっついですわぁ〜

|

2007年11月17日 (土)

レアゴンズイ

レアゴンズイ
海人ゴンズイ
ジョージ秋山先生の作品です。
俺が小5の時のマンガっす。
リングネームつけた時必死で探してオークションでおとした、大事な逸品です。

|

ツリー

ツリー
ジムの近くのライフにツリーが飾られてました。綺麗やなぁ〜
必死で下に写ってる人達がつけてるのをみていました。
大阪に住んでる時ライフのフードコートで何年か働かしてもらってたんで、何か懐かしく思いだしたっす。ラーメンやら焼きそばやら作ってましたわぁ〜クレープはヘタクソ過ぎて、『たのんますわぁ』ゆうて高校生に頼んでたのをおもいだしながら、半ニヤでジムに向かいました。

|

2007年11月11日 (日)

試合結果

KOでやられちゃいました。
キックでの試合はこれをラストにするみたいです。
お疲れ様です!!!
総合の練習は続けるとの事なんで、また一緒に練習しましょう!!!

|

もうすぐ試合

もうすぐ試合
もうすぐ試合
飯田くんは7試合目です。頑張れ!!!
セコンドで盛り上げまくります!!!
頑張れ!!!

|

オープンフィンガー

オープンフィンガー
行きに、梅田で購入したっす。
みんなのウインディーのオープンフィンガーが使いやすいとの噂を聞いたので買いました。
殴ります!!!

|

2007年11月10日 (土)

カクメイキック

明日は大阪府立の第二でカクメイキックです。飯田くんが出ます。近いので皆さん応援宜しく!!!

|

若いチャンピオン

若いチャンピオン
15才の選手がチャンピオンになりました。
凄い自信溢れた闘いで、驚きましたねぇ〜マエゲリでの間合いが抜群で相手入らせない感じでしたね。
何より練習している感じでしたね。
ゴンズジムの高校生達頑張るのじゃ〜

|

2007年11月 9日 (金)

タイトル奪取

タイトル奪取
寒川さんおめでとうございます!!!
絶対勝つぞの心が伝わってくる、感動した試合でした!!!
相手選手もかなり強かったので、えらい嬉しいです!!!
SFKのみんなでとってる写真です。

|

ポスター

ポスター
もうじき入場です。

|

2007年11月 8日 (木)

試合のガウン

試合のガウン
試合のガウン
今日出来ました!!!
かっこいいっす(大野バージョン)!!!
俺らゴンズイファミリーを一番支えてくれた応援者から、貰った大切なガウンです!!!
これから始まる新たな闘い、オバケの心で頑張っていこうぜ!!!

|

映画『クローズZERO』

映画『クローズZERO』
クローズ見て来たっす。昔から大好きやったんで、ドキ付いたっす。
映画館は、若い子達もいっぱいで、客層がひろかったんが、また面白かったっす。
俺もこれから少しグレます。

|

厄除け

厄除け
左馬の湯呑です。新しい釜でやきあげた、新品の第一回目は厄除け効果絶大らしく、すぐにかいました。で、すぐお茶シバキました。うまかったです。

|

タイトルマッチ!!!

明日は、SFK代表の寒川さんのタイトルマッチです。
いつも教え子達が試合前にお世話になっています。
いまから、東京向かいます。
みんな神戸からパワーガンガン送って下さい!!!必勝!!!

|

2007年11月 4日 (日)

最新オバケ

最新オバケ
ゴンズジム、オバケ!!!しぶい!!!
これからもみんなの心にオバケの精神で突き進みましょう!!!

|

柔道

今日は神戸の時柔道一緒に練習していた、じゅんのすけが試合でした。俺とやっていた時は5才でした。おしくも寝技でやられてしまいました。でも、頑張り屋のじゅんのすけ、もっともっと頑張れ!!!

|

自然

自然
博物館に行ってきました。
景色が綺麗!!!
落ち着きますわぁ〜

|

陶芸3

陶芸3
陶芸3
出来上がり!
先生の市野先生とパチリ!!!親切な楽しい優しい先生でうれしかったです。出来上がりが楽しみです!!!

|

陶芸2

陶芸2
陶芸2
むずかしぃ〜でも、いつもと、違った感じで、楽しい!!!大分出来てきました。ジョッキを作っています。

|

陶芸教室

陶芸教室
今日は家族で陶芸教室!!!初の体験。ドキドキ!

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »