« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

海遊館1

海遊館1
海遊館1
海遊館1
今日は海遊館に行ってきたっす。
入り口にペンギンがいたっす。かわいかったっす。アイツらは寒さに強いっすわぁー
なかはいったら、でかい亀の甲羅のレプリカみたいなのがあり、亀ズキの俺はしびれたっす。

|

2007年12月30日 (日)

銀
チョコボール銀エンジェルさん出た。34年にして、初!!!
五枚集めよぉー

|

2007年12月29日 (土)

誕生日

誕生日
しかも十二時まわると、あかいが誕生日!!!これはめでたーい。
横で流れ星が、ゲロまみれで、主役もってかれたけど、あかい、おめでとう!!!いつもみんなの応援ありがとう。来年ゴンズ爆進でいこうぜ!!!

|

忘年会3

今日は、焼肉屋さん『翔』さんで、開催さして頂きました。
みんな騒ぎ過ぎでしたが、怒らず笑って頂きありがとうございます!!!しかも大人数で貸し切って頂き凄く感謝していますm(_ _)m
美味しかったです!!!
息子さん大相撲、頑張って下さい!我がゴンズジムファミリーで応援しています!!!
ご馳走様でしたm(_ _)m

|

忘年会2

忘年会2
忘年会2
忘年会2
来年の抱負をみんなで、語り会いながら熱い涙あり、笑いあり、団結ある、決意いただいたっす!!!
そろそろ酔いつぶれる人がチラホラと。

|

忘年会1

忘年会1
忘年会1
忘年会1
掃除が終わり忘年会。焼肉に呑み食い放題。ホンマに無茶苦茶食べて呑み、そして笑い、叫んで、今年の疲れを吹き飛ばしました。

|

大掃除

大掃除
大掃除
大掃除
みんなで、すみずみまで、綺麗にしました。今年一年、大きな怪我や事故もなく、練習さしてもらって、ありがとうゴンズジム!!!来年も宜しくm(_ _)m

|

転倒

転倒
今日は忘年会。飲むから仕事終わって、電車で行こうと思い家に帰って、さぁ出た途端、階段でころげおち、ヒジ激打しました。一、二分うずくまり、はれあがったヒジに自分らしさを感じながら、ジムに向かいました!!!

|

2007年12月27日 (木)

シークレット

シークレット
バカボンパパの赤塚先生バージョンがでたっす。これは嬉しい!!!しぶい!!!
このいきおいで、来年ゴンズジム全員で大大爆進しょうぜ!!!

|

格通

格通
格通
最近出た格通に大野のタイトルマッチの記事が載ってるっす。
内容も俺がもっとも言いたい事がそのまま載っているので、結果だけを見た人も良くわかる内容になっています!!!
機会があればどうぞぉー

ゆうことで、大野来年は、爆進でいくぞ!!!

|

年末ラスト練習

明日は大掃除&お楽しみの忘年会でっせぇー七時から掃除で八時半から忘年会!!!
今年の疲れを吹き飛ばしつつ、決意を胸に来年に向かうために、はしゃぎなはれ!!!
飲みなはれ!!!

|

2007年12月24日 (月)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
デカイケーキを購入!!!チョビッと興奮!
赤はなのトナかいの歌唄いながらトナカイ見たら、角一本折れてる事に気付き、それからは、みんなで小一時間、角と私について語りあいました!!!
マジ美味しかったっす!!!
メリークリスマス!!!

|

ケーキ

ケーキ
ゴッツイ美味しかったっす!!!
ばあちゃんと一緒に食べました。

|

2007年12月23日 (日)

M-1グランプリ

M-1グランプリ
今日っすねぇー
たのしみやぁー
ケラケラ笑らぉー

|

2007年12月22日 (土)

ガチャピン

ガチャピン
ガチャピンキーケースも買っちゃいました。これで無事冬越せます!!!

|

ショッカー兄貴

ショッカー兄貴
あんまキィー言わんといて下さい。

|

俺&スティッチ

俺&スティッチ
帰り、ドンキーで、ふと見ると、スティッチが俺の誕生日抱えとったんで、数分ふるえたっす!!!

|

完成

完成
完成
ゴンズジムパーカーが完成しました。
むっさ、渋いっす!!!
ふるえるっす!!!

|

出稽古

岸本さんが練習に来てくれました。
神戸ジム時代からお世話になっています。
むっちゃ頑張ってました!!!
すげえ謙虚な人で、俺もみならわなあきません!!!
新人王戦、皆で応援さしていただきます、頑張って下さい!!!

|

2007年12月18日 (火)

パワーゲート試合結果

パワーゲート試合結果
パワーゲート試合結果!!
カイザーをかけたタイトルマッチ。
結果は2-1の判定負けでした。
大野が打撃と極、尾崎選手が打撃から差しで、試合が進む展開でした。
両者勝つぞの気持ちで闘って競り合った感じでした。
両選手には、タイトルとゆう事で緊張もしたやろし、何よいっぱい練習つんできたと思います。
これからに繋がるとおもいます!!!素直にお疲れ様ですと、言いたいです。

ここからは、勝手な自分的な見方ですが、ダメージ点や積極性を重視する大会なので、大野の勝ちを確信しただけに、少し悔しさが残る判定内容でした!
やはり挑戦者は倒すか極めないと勝てないと分かりました。
来年よりプロ修斗新人王が始まります。
課題がいっぱい出来たと思います。
またいっぱい練習して頑張ろうぜ!!!

|

2007年12月16日 (日)

きましたぁー

きましたぁー明日は大野のタイトルマッチ!!!
みなさん大大応援お願いします!!!
いくぞぉー!!!

|

2007年12月 9日 (日)

試合後パチリ

試合後パチリ
約二年ぶりの復帰戦の勝利はデカイ!!!
これからにつながっていく感じでした!
本人も喜び反面いきなしいろんな反省もしてました!
その気持ちナイスやなぁーまだまだ強なるで!!!
谷やんとSFKキック代表寒川さん(チャンピオン)と一緒に写真を撮らしてもらいました!!!
俺もエエパワーもらったんで、頑張るぞぉー!!!
よし!!!風邪治そ!!!

|

谷やん勝ちました!!!

谷やん勝ちました!!!
イチラウンドからおしまくって、ダウンとって勝ちました。
判定でしたが、フルマークの圧勝でした!!!
おめでとう!!!
強かった!!!

|

試合開始

試合開始
今からはじまりまーす

|

キン肉まん

キン肉まん
最近鍵にキン肉まんのカバーつけた。
激気にいってます!!!
落ち込んでいる時は、よく喋ったり、喋べられたりしてる相棒です!!!よし!!!

|

2007年12月 8日 (土)

明日は試合

SFKキックのみんなが試合にでられます。
明石市産業センターで開催されるブレーブ コア。
楽しみです。
みんな頑張れぇ!!!

|

風邪と感動

風邪と感動
今週の初めぐらいからえらい風邪ひいて、のどと節々と頭がやんわりずっといたいっす。今日鼻かんだら、かみすぎで鼻血出たっす。 ブルーでだるくなりながら、仕事前に車で、ナンバMG5ゆう漫画の12巻を読んでたっす。
ごっつい、切ない話しで泣けますわ!!!
またきかいあったら見てみてください!!!
風邪のブルーと、感動でイーブンなったんで、仕事いきますわぁー

|

モナリザ

モナリザ
ごっついメンチの切り合いなりました!!!

|

2007年12月 7日 (金)

忘年会

12月28日(金)
20時30分から始めます。神戸駅の近くの焼肉屋で肉シバキます。
飲み食い放題で一人4700円位やねん。
場所うまいこと説明できやんから、八時位にジム集合。
七時からの掃除も参加出来る人たのんまっせぇ〜
それまでの時間もちろん練習出来ます!!!

|

2007年12月 6日 (木)

タイタニック

タイタニック
ジム生の中野さんがタイタニックのプラモをくれた。ジムに飾った。
帰り、懐かしく映画のタイタニックを思いだしながら、名場面の手を広げるシーンを一人演じて、小さなガッツポーズと充実感にひたりながら、小走りで家路に向かいました!!!

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »