« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ホームページ

ホームページ
最近ホームページ作り直してます。
俺は後ろで尊敬の目で見てますわぁ。
良い感じに出来上がってきてますわぁーセンキューっす!!!

|

2008年1月28日 (月)

土産

土産
東京みやげに職場にサザエさんのカステラみたいなん、買って帰りました。
表紙に家系図が載ってます。
あのおじいさん、ごつっいソックリな双子の兄弟いてはりますわ。
兄貴には毛二本はえてます。
たらちゃんを食べました。

|

財布

財布
俺、ニュー財布こうたっす。
全面、白っす。
結構いぶいっす。
展示品しかないのに無理にかったっす。
気にいってます。半ニヤです。
よし!金たまれぇー

|

2008年1月27日 (日)

試合5

試合5
日沖選手対戸井田選手。因縁の対決。
抜群に日沖選手が強かったです。
ダウン二回にバックから十字で一本。素晴らしい。
最初パンチで攻められたが、絶対ペースを乱さないとこが、凄いと思ったっす。ほんま自分信じてる感じの戦いでしたわぁー日沖選手は上にいかはるわぁー

|

試合4

試合4
試合4
注目の上田選手対山本選手。
レスリング超エリート対決。
しかも打撃も上手い。
お互い競った展開で判定で上田選手が勝ちました。
試合後、岡崎選手とのタイトルマッチが決定。
是非関西にベルトを!頑張ってください。

|

試合3

試合3
試合3
バンタム級チャンピオンBJ選手対炎の男、田澤選手。
やっぱ一階級上やから、田澤選手の方が体でかかったっす。田澤選手の十字での一本勝ちでした。

|

試合2

試合2
引き分けでした。イチラウンドかなり良い感じで三角セットして、殴った感じで、2・3ラウンドは下から生駒さんが関節とパンチ仕掛けて秋本選手が凌いでパンチで時間。途中、洗濯バサミがいいかんじやったけど浅かったっす。
以外に打撃戦にならなかったっす。
ちょいスタミナ切れかなぁ。
練習に励みましょう。

|

修斗試合

修斗試合
修斗試合
後楽園前のポスターをパチリと。生駒さんは、上の方に渋くうっつてます。楽しみですわぁー

|

2008年1月25日 (金)

新メニュー

新メニュー
新メニュー
新しくホームページを作り直してます。もうすぐ丸一年たつのでそろそろ新しい行動をしょうと考えて動いてます。
時間割りやクラス分けや、練習メニュー結構付け足していこうかなぁー思ってます。
ジャケットクラスや小学生のチビッコクラスや週末会員や17時ー21時のダイエットクラスなどを追加してやっていきます。気になる方はホームページ見てガンガン問い合わせ下さい。
またボクササイズとも、つながってやって頂ける話がきているので、また決まり次第、報告しまーす。
忙しいなりそうやけど、頑張ろー

|

久々

長い間あけてしまった。
明日は生駒さんの後楽園の試合でセコンドです。
楽しみですわぁー

|

2008年1月12日 (土)

ボール

ボール
忘年会にプラモをプレゼントしたら、すぐ作って来てくれたっす。
しかも結構渋く、汚れやキズまで入ってます。
感謝!!!
クレープまた食いにいくっす!!!

|

2008年1月 2日 (水)

新広告

新広告
ジム新広告。
ジム生が制作してくれました。
かなり、いぶいっす!!!
ありがとうございますm(_ _)m

|

靴
靴も購入。夏に流行ってた、サンダルの靴版。軽くてはきやすかったっす。柿色のチョィス、ナイスチョィスです。
ビックリするぐらい目立ちますが。
よし!!神戸徘徊しますわぁー

|

ビリケンさん

ビリケンさん
ビリケンさん
隣のショッピングモールでビリケンさんを買った。
ジムに幸せがきますように、みんなで、足撫でさしてもらいましょ。

|

海遊館5

海遊館5
クラゲがおったっす。何か考えてはんのかなぁ?不思議な生きもんっすねぇー綺麗やった。

|

海遊館4

海遊館4
海遊館4
海遊館4
きましたぁーゴンズイゾーン。だが見つけられなかったっす。ジンベエ鮫は初代よりちっさめやったけど、でも迫力っす。足長いカニが劇しぶっす。ガンダムに出てきますわぁー

|

海遊館3

海遊館3
海遊館3
海遊館3
次はペンギンとデカイエイとあざらしを撮ったっす。
俺の後ろを結構豪快に泳いでました。
フグの顔のまま見てました。

|

2008年1月 1日 (火)

海遊館2

海遊館2
海遊館2
海遊館2
フグとの遭遇。
俺も、おんなじ口して少し歩きました。次にカメだぁー陸ガメとマタマタ。なつかしぃー

|

新年

明けました!
本年も皆さん宜しくお願いします!
みんなで一緒に頑張って進んで行きましょう。

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »