« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月28日 (木)

試合

今日は直心会の田中くんが出稽古に来てくれて張りのある練習をしました。
やっと田中くんの試合が決まりました。
3月28日(金)
プロ修斗後楽園大会出場決定
相手は、徹 肌色選手です。
かなり強敵だとは思いますが、かなりいい感じで動けて練習出来てるんで、ええ感じですわぁー
皆さん応援お願いしまーす

|

お気に

お気に
これ最近のお気に入りっす。
バリうまいっす。
外は餅みたいで、中はクリーム。
そらぁ何個でも、シバけます。

|

ジム掲載

ジム掲載
ジム掲載
ジム生の会社の新聞に、ゴンズジムをのして頂だきました。
これは有り難いっす。少しづつゴンズジムが広がっていくと嬉しいっす。
俺は不器用なんで、周りのみんなの存在に感謝です!!!
今日は、記事見ながら、一杯ひっかけますわぁー

|

名札版

名札版
名札版買ってやろぅと思って調べたら、十万超える値段で、度肝抜かれたんで、自分で作ってみました。
結構俺の中の最高傑作ですわぁー
俺もやりよりますわぁー

|

健康管理グッズ

健康管理グッズ
健康管理グッズ
ジムには、自分がスポーツジムで働いていた時に購入した、高性能体内計測器がありまーす。
体重や内臓脂肪、骨量や水分量、各パーツの筋肉量や各パーツの脂肪率、柔軟率まで、めっさ細かいです。
会員さんは是非健康管理にどうぞ!!!
オマケで握力計も用意してみました。
日頃、握力、計る事も無いので、是非この機会に!!!

|

ちびっ子グラップリング(小学生コース)

ちびっ子グラップリング(小学生コース)
ちびっ子グラップリング(小学生コース)
ちびっ子グラップリング(小学生コース)
土曜日、4月から始まるちびっ子クラスの練習をしてました。
俺が前のジムの時から指導している子で、五才の時から一緒に練習しています。
今は柔道で頑張っています。
また一緒に練習しました。
妹も一緒に。
やっぱちっこいけど、やられたくない、気持ちは大人にも負けないぐらい強く、楽しみながら頑張っていました。
しかも格闘技は礼に始まり礼に終わるんで、大人、子供関係なく基本に戻り素直な気持ちになりました。
俺も新鮮な気持ちで日々勉強ですわー
カメラ越しに携帯で撮ったんで変な映像なっちゃって、すみません(^_^;)
なお3月からちびっ子クラス(小学生コース)の受付始めます。4月より練習開始です。

|

ニューグッズ

ニューグッズ
パンチングボールがボクササイズグッズで新規購入されました。
ボクササイズグッズも充実してまいりました。
叩いて叩いてストレス解消です。
興味が有る方は是非どうぞ!!!
これはナイス跳ね返りっす。

|

デカタイマー

デカタイマー
ジムオープン時から欲しかった、デカタイマーをボクササイズの先生がジムに設置してくれました。これはかなりやりやすいです。
ありがとう御座いますm(_ _)m

|

ニューTシャツ

ニューTシャツ
ニューTシャツ
かなり、いぶい感じで出来上がりました。
胸の新マークは、何年か前に兄貴の嫁はんに書いてもらった、ウサギバージョンお化けです。
かわいいっす。
これきたら、なんぼ俺でも可愛いなりますわぁ


|

2008年2月24日 (日)

流行りの

流行りの
ビリーの次は、ラテンのダンスを使ったプログラムDVDが流行っているらしい。
ほんま世間の流れは、早いっすねぇ。
何か俺も考えますわぁ

|

噂のマシーン

噂のマシーン
ビルのフリーホール付いたるやつ、写真撮っときました。
俺はのりもんとか、激しいのん載ったら、即、山座りでゲー吐きますわぁ。

|

めでたい☆

めでたい
めでたい
今日はおかんの60才の誕生祝いで子供や孫に親戚みんな集まってお祝いで、難波行ってきました。
ちびっ子がいっぱいいて、凄いにぎやかで楽しかったです。
俺は花束を買っていこうと思ったが、難波だと、なかなか見つからなくて悩んでいると、そこにチャリンコをパクった人を追い掛けてはる警察官が前を通ったので、逆に俺が追い掛けて、花屋を聞きました。ええ感じのBダッシュでした。
写真はプレゼントの時計とケーキでーす♪♪♪
おめでとーさん

|

2008年2月23日 (土)

3月休館日

15日(土曜日)は、プロ修斗大阪大会兼アマ修斗が有ります。よって休館日です。
小堀、山本、魚井がワンマッチに出ます。
みんな場所は、大阪の大正と近いので、是非応援頼んます! 23日(日曜日)のプロ修斗広島大会に虎眼が新人王トーナメントに出ます。
こちらも応援頼んます!
22日(土曜日)の練習は通常どうりあります!
全勝でいこうぜよ!!!

|

美味い

美味い
ポテトチップスのワサビーフ味。お薦めされたんで、食ったらなかなかいけますわぁ-
でもカロリー高そうなんで、みんなしっかり食べた後は、ガッツリ練習を!!!

|

2008年2月21日 (木)

練習会

去年末に、直心グループの館長のキックのジムがオープンしました
(ファイティングスポーツジムTK68)駅近で、広くてリングあり、バックあり、男女更衣室シャワーあり、ランニングマシーンやバイクなど、フル装備のジムです。
館長、さすがです。
今月より、第2、第4、日曜日に総合の練習しています。
ゴンズジムでまた行けそうな人は、ガンガン俺にゆうてな。

|

出稽古

出稽古
直心の田中くんが最近よく来てくれて、みんなを鍛えてくれてます。
同じぐらいの体重の練習生が多いので、むちゃくちゃええ感じで、追い込めてます。
それにしても、俺が直心にいた時の、田中くんの印象が強いので、大人なりよりましたわ。
写真は試合が近いメンバー達です。
3月は、プロ、アマ共に出場選手がいっぱいいます。
みんな、近ずいてきたんで、後少し試合までガッツリ頑張ろうぜ!!!
で、全員勝って笑おうぜ☆☆☆

|

2008年2月20日 (水)

良い言葉

良い言葉
家に貼ったる、めくっていくやつに、ええ言葉がぁ!!!
心に響く!!!

|

中身

中身
中身もキン肉マン!!!
包んだる、銀紙が意外に渋いから、ほかしにくぃ♪

|

出稽古

出稽古
今日SFKの谷やんが出稽古に来てくれました。
大野も良い稽古付けてもらってました。
俺も一緒位の体型なんで、ゴッツい緊張感で練習出来ました。
写真は、試合が近じか有る、みんなです!!!
みなさん応援頼んます!!!

|

若者達

最近、高校生が三人、入会した。
もともと総合の細かい部分をやった事が無い子達ですが、素直なんで、どエライ吸収がはやいっす。礼儀もしっかりしとるし。
俺の時代も高校からあったら絶対やってましたわぁ~
よし!!!自分の目標に向かって頑張れ!!!

|

2008年2月18日 (月)

ボクシング エクササイズ

今日はボクササイズの終わった後に、コーチの先生に会いに行ってきましたぁー色々話し聞いて勉強になりましたぁ☆
ボクササイズ楽しそうです♪
また是非興味ある方は、お問い合わせ下さい。
詳しくは、ホームページをボクササイズ
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/bueik900/
ゴンズジムのホームページからも見れまーす♪

|

2008年2月17日 (日)

昼寝

昼寝
今日昼間雪降ってるなか、歩いて買い物に。
鳩達もサブいから、ちっそくなって、寝てましたわぁー
最近良く雪ふりはるわぁー冬らしくてナイス○

|

映画『ロッキーザ・ファイナル』

映画『ロッキーザ・ファイナル』
俺的にはかなり、熱い良い映画でした。新開地の映画館でみたのですが、最後ほんまにロッキーコール声出しそうになりましたもん。
もちろん終わったらすぐジムまで小さくガッツポーズしながら走ってかえりました。
バリバリやる気出ますぜ。
今ゴンズジムでは、劇中でロッキーがやってるトレーニングこなしています☆

|

力石

力石
力石
片方が力石モデルです。
俺の構えの原点ですわぁー

|

あしたのジョー

あしたのジョー
あしたのジョー
あしたのジョー
靴整理してたら、昔ファイトマネーでかったコンバースのあしたのジョーモデルがぁー♪
久々見たら激渋い☆
よーく見たら、ジム生に似たやついますわぁー
そう言えば今日久々にスーツ着たら、一番上のボタンなかなかとめれへんから、泣きながらとめました;;
カーロスですわぁー『ヘイ ジョー、ジャブネェ』
懐かしい!!!

|

告知!!!

告知!!!
兄さん達のバンド、
『ザ・ロイヤル メリケン ソシアル クラブバンド』が
5月24日
神戸、チキンジョージにて、イベントを開催します♪
是非皆さんノリノリでお越し下さい♪♪♪

|

バンドマン兄さん達

バンドマン兄さん達
バンドマン兄さん達
兄さん達と虎眼でパチリと一枚。
いつも虎眼の試合の応援に来てくれています。
今日は兄さん達の活躍でかなり盛り上がりに勢いが増しました。
やっぱ人前慣れてはるから、かなりおもろかったっす。
一芸を目指すもの同士、何か凄い親近感が湧いて楽しかったです。
鶏肉バリうまかったっす。

|

新郎ゲン

新郎ゲン
二人でパチリと、お化けポーズで撮りましたぁ。
おめでとーさん。ほんまに、めでたい!!!

|

唄い人

唄い人
唄い人
ゲンの知り合いでみんなの兄貴分の方がバンドメンバーで、お二人を祝福。
感動的でしたわぁー

|

結婚式

結婚式
結婚式
結婚式
神戸ジム時代の教え子で大野の友達でもある、ゲンの結婚式でした。
凄い幸せそうでした。
めでたい席はほんまに、いいっすねぇー。
これから始まる二人の生活、力まず、焦らず、二人で一緒に笑って下さい!!!
ほんまにおめでとうさん!!
またこれからも、夫婦でゴンズジムの応援お願いしますm(_ _)m

|

2008年2月16日 (土)

キン肉マン

キン肉マン
キン肉マンチョコ達。
俺ら世代直撃のキン肉マン。
小学校の時、キン消しムチャクチャ集めましたわぁー
懐かしい。
カンカンのメンバーの中にカレクックが入ってる所がいぶいっす。
せや、カレー食ぉ!!!

|

柔術

柔術
練習生がジャケットで頑張っています。いつもと違った感じやから、新鮮みたいっす。
頑張っていきましょう!!!

|

キユーピー

キユーピー
キユーピー
ムチャクチャ可愛いのん、貼りました。パンダキユーピーです。
意外にまつげながい!

|

2008年2月14日 (木)

風呂屋

風呂屋
昨日ジム終わりに、一人でHAT神戸のなぎさの湯にいきました。
ここは昔から良く利用さしてもらってます。
風呂屋さんが大好きで色々よくいきます。
そう言えば、直心時代は試合前の追い込み練習終わったらいつも全員で朝までやっる風呂屋行ってたの思い出しましたわぁー懐かしい

|

森
綺麗な山中に行きました。
デカい風呂あったんで入りました。
落ち着きましたわぁー
たまに行くとええもんですわ。
でも少し森の木が所々枯れていました。俺的判断で、これは環境悪化のせいやと思い、切なくなりました。

|

球体

球体
出先で車降りたらチビッコ達が丸い球体に群がっていたので、くやしいので、俺も群がった。
結構デカいです。

|

雪
雪
この前実家帰ったら、どえらい雪降って積もってました。
歩いてたらゆきだるまあったんで撮りました。
耳つけときました。
嬉しなって雪いろてたら、手、痛てビリビリしましたわぁー

|

2008年2月 8日 (金)

出稽古

出稽古
直心会の田中くんが練習に来てくれました。
みんな良い刺激をもらって練習に励んでいました。
写真は田中くんを観察している、虎眼です。

|

2008年2月 7日 (木)

御守りガメ

御守りガメ
プレゼントいただきました。
甲羅を、なぜたら幸運がくるみたいです。
ジムに置いてます。
みんな来る前に、コッソリいっぱいなでさしてもらいました。
俺幸運なりますわ!!!

|

更衣室

更衣室
ジムに更衣室できました。
これで、ボクササイズで女性の方が来てもらっても着替えられます。

|

ファッションマート

ファッションマート
六甲アイランドにいった。
何か上品な所でした。
ゴンズイ風上品さは、あいまへんでしたわぁー
静かでした。

|

アサイー

アサイー
神戸ジム時代から、食べてます。
うまいっす。
みんなで練習終わった後、口のまわり真っ黒にしながら、食ってます。
ナイスな便通なりますねん!

|

2008年2月 4日 (月)

映画『キトキト!』

ごっつい泣けました。
ほんまにおかん、お母さん、ありがとう!!!の映画です。
母のでかさ、大切さを、親のでかさを、心に投げかけてくれる、ホンマにいい映画でした。
俺も触れ合った人達全員ファミリーなんで、デッカく、優しく接しれるようになりたいです。
すべてに感謝!!!

|

金髪

金髪
俺の原点である金髪に久々にもどしました。10年間ぐらいほとんど金髪やったんで。やっぱ気引き締まりますわぁー

|

2008年2月 3日 (日)

パワーゲート結果

パワーゲート結果
パワーゲート結果
薮田くん肩固めにより一本がちです。実は間に合わなかったのですが。本人いわくKO勝ちはあったけど一本は初めてで嬉しいとの事で喜んでました。おめでとうさん、これからも頑張ろう!!!
写真は薮田くんと3月プロ修斗新人戦試合がある健太郎とセコンドのフェザー級クラスAの田中くんです。
まだまだ頑張っていくんで、皆さんこの三人の応援宜しくお願いします!!!

|

パワーゲート

今日は直心の薮田くんが出るので、応援に行きます。
だがちょっと途中ではらいたなったので、神戸で降りて、スッキリしたら、間に合わなくなってしまいそうです。
ヤバい間に合ってくれぇー焦って、手のひらグチョグチョなってきました。

|

オススメ

オススメ
これバリうまいっすよ。最近ようくいますねん。コンビニに売ってます。中がやらこいのが、ええ感じなんすわ。

|

2008年2月 2日 (土)

ジャケット

今日はジャケットの初日でした。
久々に柔道着きて寝技やりました。
やっぱ俺の原点なんで楽しかったっす。
またこれからみんなで練習して強なっていきましょうぜ!!!
裸より柔道着きてるから、動かし方とかわかりやすいんで、新人の方達、どしどし参加してくださいねぇー

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »