« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

制覇

制覇
俺プチプチ制覇。

|

クラスA昇格

神戸ジムのKODOが、クラスAに昇格しました。
おめでとう☆
その名の通りKOで掴んだ昇格。立派です☆☆☆
これからはほんまに強敵ばかりの闘いになると思うので、また頑張ろう☆☆☆

|

キック合同練習会

キック合同練習会
今日は生野ジムにキック合同練習会に参加さしてもらいに小堀と魚井でいきました。
2人ともいつもと違う間合いで凄い蹴られまくってましたが、良い勉強さして頂きました。
帰りしなに、生き生きした顔してたんで、これはまた強なったなぁー思って、後ろ姿をパチリと(^-^)

|

プロ修斗

プロ修斗
プロ修斗
田村選手対門脇選手のライト級タイトルマッチ。
蹴り対テイクダウンで進み、
判定勝ちで門脇選手が新チャンピオンに。
両者の応援コールに後楽園がゆれました。

|

プロ修斗

プロ修斗
岡崎選手対上田選手のフェザー級タイトルマッチ。
上田選手のテイクダウンが、ムチャクチャうまかったです。3ー0判定勝ちでした。

|

プロ修斗

プロ修斗
日沖選手対バレット選手。
日沖選手強かったです。
サバ折りでいきなりマウントとって二回目の十字で極めました。
見ててほんまに、自分なりの打投極の連動でうまかったです。

|

2008年3月30日 (日)

手紙

手紙
今日一緒に練習してる、ちびっ子クラスの女の子から、先生ありがとうの手紙、もらいました♪♪♪
嬉しいので即家に飾りました(^-^)
ありがとう!!!

|

2008年3月29日 (土)

チャンピオン

チャンピオン
直心会の時一緒に練習していた正木さんのポスターがありました。今はキックのチャンピオンです。シブい!!!
ある日リングに寝ている若者がいました。良く鼻血出してましたが、熱い試合する人で、シャワー室で寮長に怒られてる正木さんでした。
昔、直心会もそんなに人がいない時、体型も体重も競技も違うけど、一緒に練習してたのを、覚えてます。多分、小さい正木さんはビックリするぐらい、しんどかってんやろなぁー思い出します。
みんな頑張っていて嬉しいなりました!!!

|

2008年3月28日 (金)

試合結果

試合結果
判定負けでした。
一ラウンド、バックを取られてポイント取られて、二ラウンド、手引っ張りで下から捌いて、スタンドの打撃ポイント奪って、三ラウンドハーフ取られてポイント奪われ。29ー28で判定負けでした。
かなり惜しかっただけに次頑張りましょう。だんだん試合感を戻して行きましょう。

|

ポスター

ポスター
ポスター
田中くんがええ具合に写っています。もうすぐです。楽しみですわぁー

|

2008年3月27日 (木)

出発

出発
明日は後楽園にて、田中くんの試合です。
皆さん神戸、大阪より大応援パワーおくってやってください!!!

|

2008年3月26日 (水)

ジム会議

一段落ついたので、今日、選手志望のみんなで会議しました。
試合で成果出せた人、出せなかった人さまざまですが、練習内容から試合の反省、抱負、気持ちの面や、スタイルなど全ての小さなことも全部話し合ったっす。
直心や神戸でもしたが、みんなこのような話し合いの後結構爆進するんです。
今日聞いていて、ほんまにみんな強なりますわぁー
楽しみっす!!!

|

2008年3月25日 (火)

感謝m(_ _)m

感謝m(_ _)m
みんなから、カップとスプーンとホークいただいたっす。
ヘビーローテーションで使わしてもらいます。
ありがとうございますm(_ _)m

|

感謝m(_ _)m

感謝m(_ _)m
いつもお世話になっている仲良し先生方さんです。
これからも宜しくお願いします。

|

感謝!!!

感謝!!!
感謝!!!
感謝!!!
俺がつい1ヶ月半前まで働かして頂いていたスポーツクラブの皆様が送別会をしてくれました。
ゴンズジムをする前に仕事がなかった俺を雇って頂いた心から感謝な職場です。
半年でジムオープンし、セコンドや行事で沢山休ましていただきました。
何一つ文句なく、応援して頂き本当に感謝しています。
スポーツクラブのインストラクターとして、優しさかなりええ勉強さして頂きました!!!
俺ほんまに器用やないけど、皆さんの熱い対応にマジ感謝すわぁ!!!
ほんまに、ありがとうございました(^-^)
全ての事に感謝です!!!

|

必殺仕事人

必殺仕事人
帰り道必殺の中村さんの家の入り口に似た家があったので、深夜に三人でこれは凄いと盛り上がり、写真を撮りました。
暗すぎてわかりませんが(^o^;)
確か骨を抜く必殺技の人の話しをしたのを、やんわり覚えてます。

|

プチ会議

プチ会議
三人で、熱い話し合いをしました。
三人とも修斗を格闘技を大切に思っている事が再確認出来、楽しかったです。
写真は広島焼きを食べる中蔵さんと生駒さんです。
中蔵さんのタイトルマッチ応援してます!!!

|

試合結果(2)

直心会の健太郎は、デビュー戦で少しかたかったが、3ー0の判定勝ちで二回戦に。
ほんまに全部こなせるだけに、二回戦楽しみっすわぁ。
メインのマイク早川選手は、気持ち溢れる打ち合いで会場大盛り上がりでした。おしくもドローでした。
一ラウンド完璧に取っただけにもったい無かったが、俺的には、『お互い倒せるものなら、倒してみろ』の気持ちが出てたんで、熱かって良かったっす。

|

試合結果

虎眼対赤澤選手は、2Rバックからのチョークで一本負けでした。
打撃をいかす為の、テイクダウンや寝技を自分が迷わず信じれるまで練習して、やり直しましょう!!!
大野の飛び抜けた打撃はもちろん、テイクダウンも出来、寝技も出来るはずなので、あとは本人の気持ちと練習に期待したいです。
これからも皆さんの応援お願いしますm(_ _)m

|

広島出発

広島出発
調子良さそうです。大阪ジムと直心会と合流してもらい、中蔵さんの運転で車でのして行ってもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m

|

2008年3月20日 (木)

電飾看板完成

電飾看板完成
電飾看板完成
今日届きましたぁ。いっぱい店さがして、自分の地元の近くの店やで、親切な値段で作って頂いた、ナイスな逸品っす。神戸駅から看板を目指して来てくださいねぇ。

|

2008年3月16日 (日)

プロ修斗(2)

プロ修斗(2)
フェザー級
神戸ジムの
KODOは、相手がかなり強敵でしたが、1R見事に右クロスによるKO勝ちでした。
この勝ちはほんまにインパクト大の価値ある一勝やと思います!!!
これから対戦相手ますます強敵になってくるやろうけど、頑張れ!!!
写真は、来週広島で試合の大野と後楽園で試合の田中くんです。
ええ流れで来ているんで、バシッと二人とも気合いいれていこうぜ!!!

|

プロ修斗試合結果(1)

プロ修斗試合結果(1)
ライトヘビー級新人王トーナメント一回戦
神戸ジム
アベール田中は、1R打撃戦で3ノックダウンでKO勝ち!!!
ほんまに、田中にしか出来ない試合内容で盛り上がる良い試合でした。
新人王頂きましょう!!!

|

試合結果(3)

試合結果(3)
フェザー級、山本はグラップリングとクラスCで二戦、闘いました。初試合です。
グラップリングは、テイクダウンからバックで極められて一本負けでした。
クラスCは、打撃戦勝負で打撃はよい感じでしたが、テイクダウンからの十字で一本負けでした。
これもまた経験。
俺的には、格闘技未経験でジムに入って4ヶ月でよくここまであげてこれたと思います。
かなり、やらなあかんことが見えた試合やったんで、良いきっかけをもらったと思い、足りなかった部分を少し時間を掛けて埋めていきましょう!!!
この悔しさを次にいかしてむっちゃくちゃ練習しましょう!!!


|

試合結果(2)

試合結果(2)
フェザー級、魚井はクラスCで二戦、闘いました。初試合です。
一戦目、実績が上の選手でしたが、1Rはガチガチでテイクダウンとポジションは、取られました。が後半からは打撃で反撃出来ました。
2Rは、打撃でかなり攻めれました。
ポイントはとどかず判定負けでした。
内容はそんなに悪くなかったですが、少しカタかったです。
寝技で相手の選手蹴ってしまって、
スイマセンm(_ _)mでした。

二試合目、1・2R共に打撃戦でかなりダメージは与えての判定勝ちでした。
今、出来る自分らしさが出た良い内容でした。
オープンブローによる注意をかなり受けたので、しっかりナックルを当てれるように練習しましょう。
次はフレッシュマン目指してもっともっと練習して勝ちましょう!!!

|

試合結果(1)

試合結果(1)
バンタム級、小堀はグラップリングとクラスCで二戦、闘いました。
グラップリングは小堀らしく、アームや三角でキッチリ極めれて一本勝ち。内容は良かったです。
クラスCでは、実績が上の選手にかかっていくを、課題にやたのですが、打撃は1・2R共にかなりとられて、テイクダウンもかなりとられました。
内容的に完封でした。
寝技の勝負をするためには、打撃かテイクダウンが必要です。
課題が、かなりわかった試合になったと思います。
本人が一番悔しいはずなので、これからの小堀の練習に期待したいです。
フレッシュマンまで、もっともっと練習していきましょう!!!

|

2008年3月15日 (土)

浪速フリーファイト

浪速フリーファイト
明日浪速フリーファイトだ。
早いもんで、追い込み練習も終わり、いよいよ明日だ。
今日の調整みた感じ、ええ感じや!!!
強気で、まよわず、
自分の出来る事を、
そして自分を信じて!!!
頑張ろぉ-ぜ!!!

|

2008年3月10日 (月)

浪速フリーファイト

今週の土曜日にアゼリア大正でプロ修斗&浪速フリーファイトがあります。
小堀、魚井、山本、三人とも一人、二試合します。
これはええ経験で三人ともラッキーですわぁーまた強なれますわぁー
みんな、応援たのんまっす
もちろんプロ修斗、神戸ジムからKODOとアベール田中が出場します。
大声援たのんまっす!!!

|

内藤対ポンサクレック

内藤選手の試合をビデオでみた。
両者勝つ気持ちが出た熱い試合で面白かったです。
何より内藤選手の変則ぶりが俺は大好きで、自分のスタイルを信じてそのスタイルを進化さしている所や、それを勝ちに繋げる地道な謙虚な練習が、ええなぁー思います。

|

映画『ジャンパー』

先週、先行で「ジャンパー」見て来ました。
まあまあ人が並んでいました。
俺、映画好きで昔からよう見に行きます。
そう言えば大阪時代は土曜日の練習終わった後、よう先行オールナイトで映画見に行ってたん思い出しましたわぁ
懐かしいのぉー
ジャンパーは場所を行ったり来たりしまくらはるんっす。
あの力は、俺が持ってたら、逆に即、ジムの端っこで山座りでブルー、コースですわぁー

|

『きさらぎ』

今日ビデオで、「きさらぎ」言うのん見たっす。
新作っす。
結構最近みた中で面白い映画でした。
シーンの場面は、ずっと一室だけなんですが、アイドルの一周忌でネット仲間が集まって、色々暴いていくみたいな感じですわぁー
家で舞台見てる感じっす。でも笑えるっすよ♪ゲラつけますわぁ

|

電飾看板

電飾看板
ジムの場所、三階なんで下から分かり易いように、電飾看板買ったっす。
窓の看板は電車からゴッツい見えるんすが。
届いたら、デザインかんがえやなぁーあかんっす。
みんなが渋い思うインパクト考えまっさぁ

|

風邪

金曜日から、どえらい風邪ひいてもうて、土曜日と日曜日で気持ち悪いぐらい寝まくりました。
プチ冬眠ですわぁ。
ちょい、ようなったんで明日から頑張りますわぁ!

|

2008年3月 4日 (火)

ハガキサイズの

ハガキサイズの
置きやすい用にハガキサイズのチラシをジム生の方が作ってくれました☆
ほんまごっついええ感じの出来ですわぁ〜♪
感謝感謝!!!
俺はほんまに、アナログ人間で、解らない事が多すぎるので、みんなのサポートに感謝ですm(_ _)m
俺も少しずつ現代の中に入り込んでいける用に勉強しまっす。

|

合同稽古

合同稽古
合同稽古
今日は夜から、寝屋川ジムズ代表の修斗バンタム級世界ランカー生駒さんと試合前の田中くん、アマチュアパンクラスに出場のますいくんが、出稽古に来てくれました。
大野も魚井も小堀も加藤さんも良い刺激でスパーできて良かったです。
いつも試合が決まると一緒に練習してくれて、ほんま感謝です。
最後の技練も凄い為になったっす。
ゴンズジム、直心会、神戸ジム、3月、4月は試合が多いっすが、全勝といきましょう!!!

|

2008年3月 3日 (月)

ちびっ子クラス

一人入会してくれましたぁ☆
ちっこい時からやるから、強なりますでぇ♪

|

2008年3月 1日 (土)

ジャケット

ジャケット
最近フィットネス会員さんや学生さんがえらい増えてきたので、今日の虎眼の授業もジャケットもいっぱい人がいて楽しかったです。
金・土曜日はビギナーが中心の日なので、ほんまに基本からやるんで自分の見直しや、新人の方の予想外の動きがまた勉強になります。
やっぱ日々、勉強っすねぇ。

|

愛車

愛車
バモスです。
いつでもどこでもバモスですわぁー
今日時間かけて掃除したっす。
そら綺麗になりましたわぁー
ピカッたっす。

|

告知

3月よりちびっ子クラスクラス入会手続き受付まーす。4月より練習開始でーす。
問い合わせ多数により、一般会員さんの入会金無料キャンペーンを3月までのばす事に、決めました。
是非この機会に。

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »