« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

試合結果(3)

試合結果(3)
試合結果(3)
見事、関西フレッシュマン、バンタム級をオール一本で小堀が優勝しました。
準決勝は、ブイワンに固めてのフェイスで一本。決勝はバックからのチョークで一本とゆうこと無しの優勝でした。
西日本までの2ヶ月間もっともっと練習して強くなりましょう☆

|

試合結果(2)

試合結果(2)
フレッシュマン出場のフェザー級魚井は一回戦ポイント負け、内容は悪くはなかったのですが、もう少しポイントを取りながら攻める事も考えましょう。
もっともっと練習しましょう。
次につながる内容だったので、頑張ろう!!!

|

試合結果(1)

少年柔道出場のじゅんのすけは、先に技をかけられ負けてしまいました。
まだまだやらなあかん事がいっぱいあるから、これからもっともっと練習して頑張りましょう。

|

2008年4月28日 (月)

フレッシュマン

とうとう明日ですわぁー
二人ともやって来た自分のスタイルを信じるのみ!!!
頑張れ!!!

|

試合

久々に、ゴンズイとして、人前で闘わしてもらう事になりました。
5月18日(日)
スピリット ファイャー 神戸
場所キングス クロス
キックです。
久々何で、楽しみです

|

チケット

チケット
ボクシングの試合のチケットです。
ボクササイズの先生が出場されます。
5月4日に、ゴングです。
楽しみですわぁー
頑張ってください。
ゴンズみんなで、パワー送りまぁーす

|

ランボー

ランボー
前売り買っちゃいました。
バンダナが付いておとくでした。
明日より即着用^-^
それにしても彼はほんまにランボーですよ。

|

野イチゴ

野イチゴ

|

寄せ書きノート

寄せ書きノート
コナミの皆さんに、寄せ書きノートを頂きました。
えらい、ええこといっぱい書いてくれてはりました(^-^)
大事にしますm(_ _)m

|

2008年4月25日 (金)

サクラ

サクラ

|

ニュー

ニュー
制服っす。
新しい職場の制服っす。
結構、俺的には、似合ってるはずです。
偶然、飯を作っている俺を見たら、遠くから半ニャでウォッチしといて下さい。

|

ジムの窓

ジムの窓
最近見えやすいように、裏から黄色のシート自分ではったっす。
ナイスできっす。
電車からかなり見やすくなったっす。

|

2008年4月24日 (木)

もうすぐ試合

あと5日でフレッシュマンです。
いい感じで二人とも仕上がってきています。
楽しみっす!!!
頑張ろうぜぇ~
応援たのんます^^

|

2008年4月21日 (月)

タワー

タワー
ジムの御近所、ゴッツい綺麗やから撮ったっす。
神戸ジムの時から、メリケンパークからポートタワー沿いに神戸駅に向かって良く走ってて、カップルやイチャイチャしてる人達に、「チキショー」と思いながら走ってます。
昔はポートタワーの下の道を、大野と三分ダッシュして、よだれ垂らしながら走ってましたわぁーヒィヒィ言うて最後は前進みませんでしたが(--;)
懐かしい♪

|

2008年4月20日 (日)

映画『ノーカントリー』

見てきました。
コーエン監督の賞とったやつです。
何か、怖い人間の話しでした。
感情もなく、金を追いかけつづけよるんです。
帰り怖いから、「キャー、言うて自転車たちこぎで、帰りました。

|

試合予定

4月29日、火曜日、祝日、チビッコクラスのじゅんのすけの柔道の試合です。
ビシッとたのむでぇー
結果次第では足けりの数が増えます(^o^)

|

カブト

カブト
チビッコに折り紙でカブトもらったっす。
明日から、かぶって行きます♪

|

2008年4月19日 (土)

試合予定

4月29日、火曜日、祝日にピュアブレット京都で関西アマ修斗フレッシュマントーナメントがあります。
バンタム級に小堀がフェザー級に魚井が出場します。
入場は無料です。開始予定は10時30分です。
京都で近いのでみなさん応援たのんます。
ほんまええ感じの出来なんで楽しみにしとって下さい!!!

|

高校生会員

3~4ヶ月前に入ってきた、高校生二人がほんまに頑張っています。
色んな事に興味を示す年やと思いますが、本人達が選んだ格闘技に純粋で謙虚で強くなりたい気持ちで日々頑張っています。
見とったら関心しますわぁー!!!
これからも、みんなで頑張ろうぜ!!!

|

散髪

2日前位に近所の、散髪屋さん『ヘアーフー』さんに行きました。今、ノリノリの環太平洋フェザー級ランカーkODO行き着けで、御世話になっています。うちの虎眼もお世話になっています。
色々話しさしてもらって、ほんま俺らみたいなん、どえらい応援してもらってて、ほんまに嬉しかったです。
劇しぶい頭して頂いたっす!!!
またこれからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2008年4月14日 (月)

俺ズ指

俺ズ指
ここ何年かではじから二本目の指の第一関節がいがみ続けて、伸びません。
みんな試合前に気合い入って違う起動のパンチ練習してる時、指ヒットするっす。
その時は、ヤバ痛っす。
まあ何も影響ないからいいんですが☆

|

2008年4月 6日 (日)

柔道部物語

柔道部物語
今日練習後、ビデオに録った柔道みてたら、柔道部物語を読みたくなったので、すぐ読んだ。
高校時代思いだしましたわぁー
ヤンマガが楽しみで、ゴリラーマンと柔道部物語読んでましたわぁー
西野がすくい投げしたら、次の日真似して、樋口の袖つりや、三五の片襟背負いもしびれましたわぁー♪
もちろんゴリラーマンの裏拳や姉ちゃんのユーレーチャリンコも♪
いまかんがえたらゴリラーマンかなり、裏拳先駆けてますわぁー
そういえば、頭も学校で剃ってましたわぁー懐かしいねぇ(^-^)
あの本に出会ってなかったら今のゴンズイいませんわぁー
ナイスです☆☆☆
ほんまにオモロい漫画なんで、両方とも是非読んでください。
もう朝ですわぁー

|

ジム週末

金曜日、土曜日は、打撃のビギナーにミットクラスにちびっ子クラスにジャケット基本と、基礎の日なのです。
週末は、プロシューター大野 虎眼の指導の日です。結構、細かく指導するんで、最近、大人気で人がいっぱいです。
こっそり指導を聞いていたら、ええこと言いますわぁー
これからも、頼みまーすm(_ _)m

|

2008年4月 5日 (土)

帰郷

帰郷
帰り道さるさわ池に歩いて行きました。カメ、プカプカういてましたわぁー
気持ちええのぉー

|

デカ盛り

昨日TVのスペシャルで、全国デカ盛りの特集やってました。俺がよく高校の時、柔道の試合の後、食べに行ってた、地元の「とんまさ」が出てました。
そこでいつも、若鶏定食食べて、フゥーフゥー言うて、はらいっぱいなったのを思い出しました。
懐かしいねぇー

|

帰郷2

帰郷2
帰郷2
帰郷2
五重塔も行きました。
周りにシカがいっぱいいて、エサやろうと思ったら、以外にあの子らいっぱい追いかけてくるから、コワいですわ!!!

|

一周年

一周年
今日はゴンズジム一周年を無事迎えた事を伝えに、おやじのお墓に手あわしにいきました。
俺が格闘技の世界に飛び込んでからずっと凄い応援してくれました。
直心会、シューティングジム神戸、そしてゴンズジム色んな所でコーチして仲間達と一緒に練習してこれたのは、こんな俺を応援して頂けるみんなの心があったからだと、ほんまに感謝しています。
早いものでジムも一歳です。
ほんまに色々と大変でしたが、ほんまにジム開いて良かったと思える仲間達が集まって、ジム頑張れてる日々に感謝しています。
各自、おごらず、偉ぶらず、謙虚に、誰にでも優しく、そして自分に厳しく、練習して体も心も強くなっていきましょう!!!

|

2008年4月 1日 (火)

祝・ジム一周年

祝・ジム一周年
4月3日でゴンズジム一歳の誕生日です(^-^)
めでたいので、一周年記念として、4月入会者に限り入会金半額!!!
さらに先着5名様にゴンズジムTシャツとバンテージをプレゼント!!!
これはお得なんで、是非早めにどうぞ!!!

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »