« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

試合予定

直心会、寝屋川直心会GYM'S、神戸ジム、ゴンズジムと続々と兄弟ジムから試合が決まっています。6月8日(日)
中国アマチュア修斗選手権に、ゴンズジムより、バンタム級に山本、フェザー級に魚井が出場します。
練習しまくった自分を信じて頑張れ!!!
6月21日(土)
プロ修斗新宿大会
メインに直心会よりバンタム級世界ランカー生駒さんが出場します。
完全決着間違いなし!!!
セミは神戸ジムのフェザー級の環太平洋ランカーのkODOが世界ランカーに挑みます。
かなり楽しみっす。東京定着間違いなし!!!
6月22日(日)
パワーゲート京都kBS大会にゴンズジムより大野 虎眼 賢良が出場。
凶暴ぶりをとり戻した大野に乞う御期待!!!
7月13日(日)
関西アマチュア修斗選手権
まだ予定ですが、うちから二人でます。
かなり狙ってます!!!
7月18日(金)
プロ修斗後楽園大会
寝屋川ジムズよりフライ級クラスA、春崎(里崎)が、クラスA対決に挑みます。勝って、フライ級初の世界ランカーを頂いてくれるはずです。
みんな、熱い試合間違いなしなんで、皆さん応援宜しくお願いしまーすm(_ _)m
みんな自分、信じて張り切っていこうぜ!!!

|

2008年5月28日 (水)

虎眼

虎眼
最近試合が決まり、昔みたいな、暴力的打撃がかなりええ感じで戻りました。
今日、ガチスパー見てたら、恐ろしき暴力でした!!!
ほんまに試合が楽しみっす!!!
だが反則には注意を(^^;)!!!
流れ星中

|

2008年5月26日 (月)

ランボー

ランボー
今日仕事後ちょっくら三宮に見に行ってきました。
今回の「ランボー」は、凄くリアルな映像が多かったです。
戦争や争いは、絶対にあかん思う内容でした。
人間、みんなみんな仲良く、助け合い、思いやり、感謝し、生きていきたいです。

帰り、次に見たい前売りを買っちゃいました。
「インディージョーンズ」です。
懐かしく、たのしみっす!!!

|

チビッコクラス

最近、子供達が増えて来ました。
5才の子から小学生と、みんな純粋に頑張ってますわぁー
これからも楽しぃ張り切ってこうぜ(^^)/

|

2008年5月24日 (土)

写真

写真
今日、SFKの代表・寒川さんに、試合の時の写真を頂きました。
ゴッツい綺麗に撮れていて、嬉しかったです(^^)
久々の柔道着のガウン姿が、エラい嬉しかったです。
ほんまに有難う御座いますm(_ _)m

|

2008年5月22日 (木)

映画

俺が最近見た映画達!
「ジャンパー」
男の人が場所を瞬間移動するが、それを許さない人がやっつけにきます。
俺もしたいですわぁ瞬間移動。
「紀元前1万年」
最初はマンモスとの闘いで、最後は人間との闘いでした。
マンモスも人間も怖いですわぁ。
「ハカイシャ」
これは内容を内緒にしてある作りなので、秘密です。
俺やったら、あんなんおったら「キャー」ゆうてますわ。
「隠し砦の三悪人」
お姫様さまの国と三人と他2つの国と悪サムライ達の闘いがテーマでした。
長澤 まさみが可愛い過ぎて、そこばかり見てしまいました。
やっぱ映画大好きです(^^)最高ですわぁー
ランボーの前売り買ったんでたのしみっす。

|

打ち上げ

そして試合の打ち上げは、大阪の直心会から、生駒さん田中くん、菅谷くんが応援に来てくれたのでゴンズジム勢と打ち上げに行きました。
ジンギスカンを食いに行きました。
神戸ジム時代から行っているジンギスカン屋さんで、ゴッツい分厚くて柔らかくてなんぼでも食べれる美味しいとこですねん。
もともとは教え子が働いていた場所です。
ヤバいぐらい飲み食いしたら、次の日4キロ位増えてました(^-^;)
つぎの朝の仕事は体が重たくなって、ヤバかったっす(^_^;)
みんな応援来てくれて、ありがとうなぁーm(_ _)m
また6月から試合ラッシュで、生駒さんkODO、大野と試合が続き、アマチュアの選手権も始まりほば全員が試合です。
みんなでガッツリ頑張って、全勝といきましょう!!!
頑張ろうぜぇー

|

キックボクシング

この前の試合、SFK谷やんと闘いました。
神戸ジム時代は一緒に練習していた仲間です。
1ヶ月前にオファーを頂いた時に、ヨーシ殴りにいこうと決めてました。
観客引くぐらいの迫力だしてやろぉー思ってました。
総合対キックの緊張感は見せれたか、わかりませんが、思いっきり殴りにいったんで良い緊張感で試合が出来ました。
谷やんも、続いて6月また試合があります。
皆さん是非応援お願いしますm(_ _)m

|

黒帯

黒帯
黒帯
高校の柔道部の卒業の時に頂いた黒帯持って帰ってきました。
俺の格闘技の原点の地ですわぁ
しかし今は子供が減って高校合併されて、無くなってしまいましたが(--;)
志貴高校バンザーイですわなぁ(^-^)/

|

2008年5月21日 (水)

プレゼント

プレゼント
チビちゃん達にプレゼントを買って帰りました。
4人分を選んだが、なかなかのええチョイスでみんな大喜びでした(^-^)
俺、ナイス!!!
帰りし、少し寂しくなりました。
顔にシールを貼られて外すの忘れてしまいました。
よし!!明日からも貼っていこうと心で、うなずきました!!!

|

電車

今日は、朝の仕事が休みだったので、ジムを虎眼に代わってもらい、妹夫婦のチビッコちゃんを見に行く事に(^-^)電車に乗り梅田を目指すと、横に若い女性が座られました。
疲れてはるみたいで、すぐ寝て、俺の肩に頭が何回もソフトタッチでのってきました。
俺は動揺を隠す為に、サムライの様に背中を伸ばし、頭で7の段を反復しました。
プチ興奮でした。

|

出稽古

昨日は、SFKジムの服部君が練習に来てくれました。
試合が近い子達が増えてきたので、みんな良い刺激をもらって練習していました。
ケガを乗り越え復帰後、初の出稽古だったんで、頑張ってんなぁ~と感心して見ていました。
またみんなで頑張って強なりましょうぜ!!!
俺も試合終わったんで、シッカリ指導に励みま~す(^o^;)

|

2008年5月20日 (火)

ガガガSP

今回の入場曲「つなひき帝国」を使わして頂きました。
俺達のスタイルっぽいと、なかなかの好評でした(^-^)

|

すとらっぷ

すとらっぷ
コーラのオマケのストラップに柔道をしているパンダのやつがあったので、2つ買って、じゅんのすけとお揃いにしました。

|

ライセンス

ライセンス
やっと届きましたぁ。
マネージャーライセンスっす。
虎眼のも届きましたぁ

|

チビッコクラス

前の土曜日は今までで一番チビッコがいっぱい来てくれました(^-^)
みんなほんまに純粋で頑張ってます。
強なりますでぇ

|

2008年5月15日 (木)

ザ・ブルーハーツ

ザ・ブルーハーツ
今日DVDを買いましたぁー(^^)

|

2008年5月12日 (月)

ファミリー誕生

妹夫婦のチビッコが誕生しました(^-^)
写メしかまだ見てないけど、可愛かったっす♪
またおっきなったら、オッサンが格闘技おしえたるさかいなぁー

|

母の日

おかん、お母さん、母親ありがとうの日です☆
いつもいつもありがとうー(^O^)感謝

|

シャツ

シャツ
アマ時代の全日本格闘技選手権の時に着ていた服です。97年やから、11年ぐらい練習で来てますわぁー長い付き合いっすわぁー

|

チビッコクラス

昨日一人増えました。
一生懸命頑張っていました。
今までにやったことが無いような動きなんで、楽しくゆっくり頑張って行きましょう。
がんばろうぜぇー

|

2008年5月 9日 (金)

肉2

肉2
すぐ家帰って焼いた。
ずっと帰るまでの一時間ぐらいは肉のみを考えて興奮しました。
ヤバいぐらい美味かったっす(^-^)
とけたっすよ♪
俺、興奮っす☆

|

シブいTシャツ

シブいTシャツ
ユニクロで目玉オヤジ買った。
かっこいい♪

|

肉・肉・

肉・肉・
小堀家の方に肉を頂きました。
見たことがないぐらいの、肉に興奮。

|

2008年5月 6日 (火)

ニュー

ニュー
キン肉マンの新しいやつを購入。
俺ごっい気にいっております。

|

2008年5月 5日 (月)

熊
デカい熊が

|

ブルドック

ブルドック
ゴッツいかわいいっす(^-^)

|

チラシ

チラシ
俺出るイベントのチラシ頂いたっすよ。

|

ファミリー

ファミリー
教え子の子供ちゃんです。
最初、おっきい俺を見てビビってたけど、最後はミニカーで遊んでかなりええ笑顔頂きました(^O^)
かわいいのぉー

|

ボクシング(2)

ボクシング(2)
次回大会のポスターに、神戸ジム時代の教え子のお兄ちゃんが映ってました。

|

ボクシング

ボクシング
今日は、ジムのボクササイズ先生のボクシングの試合でした。
結果は負けちゃいましたが、倒しに行こうとした気持ちが前に出てたので、よかったです。
ほんまに、噛み合ってたんで、どちらが倒れるかわからん、ピリピリした内容でした。
ゴンズジムTシャツをバッチリ着てくれていました。

|

チャンピオン

中蔵さんがタイトル奪取されました。
ほんまにおめでとうございます(^^)
同じジムの代表やりながら、選手として、環太平洋に続いて世界タイトル奪取、ほんまに凄いと思います。
ほんまにおめでとうございますm(_ _)m

|

2008年5月 3日 (土)

タイトルマッチ

今日は修斗ウェルター級世界タイトルマッチです。
大阪ジム代表、中蔵さんが出陣されます。
まえ話しさしてもらった時、修斗に格闘技にむちゃ熱い人やったんで、ほんまにほんまに勝利を願います。
神戸よりゴンズジム一同、パワー送らしてもらいます。

|

2008年5月 1日 (木)

カニ

カニ
カニや

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »