« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

きしょいっす

きしょいっす
今日練習終わりに、
着替えていると、
おそろのパンツをはいていたので、かなり気持ち悪いので、一枚撮っときました。

|

2008年6月27日 (金)

インディージョーンズ

インディージョーンズ
インディージョーンズ
を見て来ました。
俺もあんな冒険したいですわぁー
最後は、えぇーって言う感じの終わり方でビックリしましたが、冒険最高ですわ(^^)
俺もそろそろ冒険してもええ年なってきましたわぁー
んでアイアンマンの前売りを買っちゃいました♪
何かオマケがついてました♪
楽しみっす☆

|

休日☆

昨日は最近、丸一日休む事がない日が続いていたので、ヤバくなってきたので、虎眼に指導を代わってもらい、休暇日に(^-^)
その日は、もう一つの仕事も休みやったんで、ジムに顔を出さないつもりが、朝一から掃除と用事で、無意識に行っちゃいました。
明日でもいいのにと、思いながら(^_^;)切り替えがへたですわぁー
でも、映画に行って色々、チャリでウロウロして楽しかったです☆
やっぱ休みは結構大事な気分転換ですわぁー(^O^)

|

2008年6月25日 (水)

ちっそい魚

ちっそい魚
ジムにちっそい魚がいます。
イタズラ好きです。
ちっそい魚は夜に冷蔵庫をあらします。
俺が入れない所に入って、電気コードをかじったりします。
夢ですが(^^)

|

もうすぐ

今日のスパーの調子から見ると全員、ええ感じの勝ちオーラが出てましたわぁー楽しみっす(^^)

|

漫画

漫画
「嘘喰い」最近これ俺面白いおもいますねん。
命や大金が動く、勝負師の話しですねん。

|

試合結果

パワーゲート京都大会の虎眼の結果。
今大会よりKOか一本勝ち以外、引き分けの為、引き分けでした。
内容は、打撃はかなり当ててたと思いますが、少しうますぎた感じが俺はしたっすねぇ。
見せる技術より、仕留めるパンチをうっほしかったです。で、寝技を流しすぎ。
まぁでも会場はかなり盛り上がってたから、良いのかも知れないが。
次につなげて頑張っていきましょう!!!

|

2008年6月22日 (日)

打ち上げ

打ち上げ
生駒さん、小堂、中蔵さん、端さん、トレーナーの中村さん(福岡から小堂のセコンドにいらしてくれましたm(_ _)m本当にいい方です。有難う御座います。)
色々なジムの方が集まり打ち上げに。
俺も凄い行きたかったのですが、明日の虎眼戦に向けて夜行バスに。
明日も楽しみです!
9月に後楽園で健太郎の試合が決まりました。
物凄い試合ラッシュで、帰って整理しゃなぁ忘れちゃいそうです(^^;)
みんな頑張れぇ

|

メインイベント

メインイベント
生駒さん対秋本選手
1月の再戦。
今回かなり作戦は練って練習してきましたが、やっぱ噛み合わなかったですねぇ。
立ちバックでかなりビッグチャンスでしたが前に落とされちゃいました。
やっぱお互い極めでひっつこうとする人と離れようとする人が試合したら、距離が難しいです。
引き分けでした。
次はお二人で、若い世代をグイッといわしてほしいです。
試合後のマイクはかなり面白くてリングサイドで観客化して聞いてしまいました。

|

セミファイナル

KODO対田澤選手。
熱い試合でした。
お互いハードパンチを売りにしているだけあってなかなか見応えのある打撃戦でした。
二ラウンドにアッパーでダウンをもらって、アームも形に入られましたが、小堂らしい動きのある試合が出来てたと思います。
負けたけど、まだまだ伸びしろがあると俺は思いました。
またみんなで頑張ろう!!!
それにしても田澤選手打たれ強く頑丈で凄いです。あの相打ちも毎試合威力が増しているのが凄い。

|

アップ

アップ
いつもと一緒で里崎がパートナーです。なかなか調子良さそうです。

|

2008年6月21日 (土)

新宿フェイス

新宿フェイス
一人で早くつきすぎて、何か静かなフェイスです。
気合い入ってきました(^^)
セコンド頑張ります

|

2008年6月20日 (金)

出発

今から夜行にのり東京に向かいます。
熱いかなぁー思って半ズボンにサンダルで来たら、以外にさむて、やばいっす(>_<)
まぁいいっす。

|

2008年6月19日 (木)

ええ話

ええ話
今日、寝技のスパークラスが終わってみんなで雑談していたら、
ライトヘビー級の加藤さんが、オープンフィンガー
「嫁さんが内緒でプレゼントしてくれました」
言うて来はったので、ええ話やないかぁーと思い、
即、目、充血させて感動してまいました(TT)
しかも内緒で買ってのプレゼント(^^)ええはなしゃー
加藤さんが、嫁さん自慢をしながら話している姿に、今年の加藤さんの活躍は間違いないと、俺は確信したっすよ(^-^)
背負える物が増えると、人は強くなれると思ってるんで、間違いないっす!!!
もちろん、小堀も、充血していました
(-_☆)
みなさん、魚井の、新必殺技、「自由の」がやっと完成に近づいてきました。
ヒントはUです。
楽しみやわぁー

|

ぞくぞくと

7月18日
プロ修斗後楽園大会に、直心会より
フェザー級3回戦
田中ヒロユキが出陣します。
強敵ですが、やってくれるはずです。
頑張るのじゃぞー☆
同日、直心GYMsの春崎もフライ級3回戦にて、出陣します。みなさん熱い応援お願いしますm(_ _)m
熱い試合間違い無しですわぁー

|

2008年6月18日 (水)

試合予定

6月29日(日曜日)
の四国アマチュア修斗選手権に、ウエルター級に當
フェザー級に魚井
バンタム級に小堀が出場します。
皆さん応募お願いします!!!
今週末は土曜日に生駒さんとKODOのプロ修斗、日曜日に虎眼のパワーゲートと続きます。
みなさんパワーやって下さい(^^)

|

2008年6月15日 (日)

父の日

お父さん、おやっさん、ありがとうの日です。
おやじぃー、ありがとなぁ!!!

|

新しいのん

新しいのん
リアルゴールドのリアルきあいだーが、売ってたので、気合いいれた(^o^;)

|

青春

青春
小堀の家に、ジョーの、のりちゃんシーンが。確かジョーがのりちゃんを断ってボクシングに打ち込む事を告げた瞬間ですね!!!
立つんだジョー(^-^)

|

2008年6月13日 (金)

ガサオ

ガサオ
最近熱くなってきて、やたらガサガサして、物凄いご飯を食べます。
俺もたべます。

|

研究

ちびっ子クラスのじゅんのすけも、初戦で負けちゃいました。
後でビデオ見してもらったんですが、これから焦らずまず自分の武器を作っていきましょう!!!
頑張ろう!!!

|

何でや(・_・;)

最近ブログを書こうとしたら、何かうまいこと、いかへんのです。
これは前々のアドから書いてます。
誰かぁー教えてぇー(--;)

|

あたらしぃやぁ

あたらしぃやぁ
ペプシのあたらしぃやつ飲みました。
かき氷みたいで、あまかったっす(^-^)

|

中国アマチュア修斗

中国アマチュア修斗
魚井も山本も初戦でやられてしまいました。
魚井は、堅いの一言ですねぇー
これからは、全て自分がやってきた事が信じれるまで練習しましょう!
山本はパンチに関してはかなり当てたと思いますが、首相撲の対処を少しミスってたんで、埋めて行きましょう。
前の試合からしたら、ええ進化の兆しは見えたんで、頑張って練習しようぜ!!!

|

2008年6月 8日 (日)

明日はみんな試合です!!!
魚井、山本、淳之介ガンバれぇー

|

2008年6月 5日 (木)

もうすぐ

日曜日、もうすぐ中国アマチュアトーナメント。
魚井、山本、二人ともええ感じですわぁー
楽しみっす!!!

|

ワンピース

ワンピース
漫画買った。
最新巻のワンピース。
クジラのラブーンの話しが、
なかなか熱かったっす(-☆)
しかもかわいいっす。

|

鍵屋

鍵屋
スペァーキー作りに行ったら、
おっちゃん、ミスって結局出来ませんでした(・_・)....?。
しかも元キーまで削られて、エラい事になりまし(^_^;)
やんちゃでしたわぁーおっちゃん(^_^;)
ガンバれぇおっちゃん!!!

|

ブレード

レンタルで新作の「ブレード」をかりました。
今までの人じゃなく、主役が代わってました。
やたら体はおっきかったけど、動きがやたら筋肉質でした。
中盤位に、チャック・リデル(多分ですが)が出てました。
何やかんやいいながら最後まで楽しくみましたとさ!!!

|

お化けナップ

お化けナップ
生駒さんに頂きました。
いぶいっすv(^^)
折れない心
折れない気持ち
折れない勇気
を、背負いみんなで頑張ろうぜ!!!
使わしてもらうっすm(_ _)m

|

2008年6月 2日 (月)

合同稽古

合同稽古
今日は夕方より、ゴンズジムにて、合同稽古しました。
プロからアマまで凄いメンバー達が集まって、スパーしました。
みんな試合近くピリピリした良い緊張感で練習出来ました(^-^)
終わってからの自然な感じの技の研究会が俺は見とって感心しました。強さを追求する気持ちが見えて、みんなまだまだ強なりますわぁー思いました(^^)
またこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
俺も来てくれた子らと、一人ずつスパーして、なんかええ感じで出来ましたわぁー
みんな全勝でいこうぜ☆☆☆頑張ろうぜぇ!!!
みんなの紹介です
バンタム級世界ランカー生駒さん(寝屋川ジムズ代表)
6月21日試合
フェザー級クラスA田中くん(生野支部指導員)
バンタム級プロシューター渡辺 健太郎(直心会)新人王戦中
フェザー級環太平洋ランカーKODO(神戸ジム)6月21日試合
広斗選手(SFK)
総合や柔術にキックと活躍中
そしてゴンズジムより、ライト級プロシューター大野 虎眼 賢良6月22日試合
ますいくん(直心会)頑張ってました。魚井6月8日、當6月試合予定、小堀7月13日です。
みんなみんな試合です熱い応援お願いします!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »