« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

法隆寺

法隆寺
間違いでした。
法隆寺の五重塔でしたm(_ _)m
虎眼が偉そうに指摘してきました!!!
天狗ですわぁ

|

2008年7月28日 (月)

金閣寺

金閣寺
ちょっと前に、もらった木の金閣寺を最近作っています(^^)
なかなかゆっくり時間掛けて作っています(^_^;)
プレゼントする約束したのですが、ゴッツい気に入ったので俺の家に飾る事に決めました(^^)
誕生日おめでとうサーン♪♪♪

|

2008年7月27日 (日)

ベルト

ベルト
メインはタイトルマッチでした。
大阪にまた一つベルトがふえました。
池本選手おめでとう御座います☆
大大盛り上がりでした。

|

ディープ結果

ディープ結果
宮モン太選手は、前半戦打撃良かったのですが、フロントチョークで引き込んでからの、パウンドをもらってからパニクった感じでバックパウンドでストップでした。
良いものもっていると思うので、場慣れしていく事が大事かなぁーと思ったんで、少し休憩して、また一緒に頑張っていきましょうね。

広斗選手は、壮絶な打撃戦でお互い鼻血まみれで気持ちをぶつけ合いました。
判定勝ちでした。
一ラウンド後半にパンチからパウンドでかなりよかったっす。
二ラウンドは最初もらう場面もあったがシッカリ、タックルに切り替えてパス出来た事がナイスでした。
ほんまに会場大盛り上がりの気持ち伝わる試合でした。
おめでとう!!!
キックのジェームスさんも超ヘビー対決をシッカリパンチを当てて判定勝ちでした。
見てると熱なってきますわぁ

|

ラウンドガール

ラウンドガール
よーし!

|

ディープ大阪大会

ディープ大阪大会
ディープ大阪大会
もうすぐ始まります。
広斗選手と宮モン太選手の応援宜しくお願いします!!!

|

お土産

お土産
今日ちびっ子クラスの子に北海道の白い恋人を頂きました。
頂きまーす(^-^)
俺、大学時代紋別にいたんで懐かしいっす。
久々に紋別行きたくなったっす。
お菓子を食べながら、27時間テレビを見ました。
さんまさんは、俺を笑わしてくれます
(^^)
ゲラゲラですわぁ

|

2008年7月24日 (木)

野茂投手

俺はまったく野球を見ないし興味がないのだが、野茂選手の事はいつも凄い人やと思ってました。
新たな道を作り、そして何より多くを語らず、決して愛想よく接するような感じではないが、自分のやっている事に自信をもち、態度で結果で示すところが、ほんまにシブいといつも思ってました。
やめはる時テレビ見てたら、
「辞める事に悔いは有る」
と言っておられました。
ほんま正直で素晴らしい気持ち言わはるなぁと思いました。
マジしぶかったっす!!!
いっぱい勇気もらいましたわぁ!!!
ありがとうございますm(_ _)m

|

ジム休館日

今年のジムの盆休みは、
8月18日(日)から
8月21日(木)まで休館日です!!!
8月22日(金)は通常通りの17時オープンです。
宜しくですm(_ _)m
休み前にみんなで、大野と津田さんの、応援をみんなで行きましょうぜ!!!
チケットいる人はジムで言うてください。
ビシッと勝ってもらって気持ちよく休暇しましょう!!!

|

試合予定

試合予定
8月10日(日)
SFK主催
スピリッツ ファィヤー 神戸2
に、小堀と魚井を出場さして頂きます。
同日に同会場にて朝よりカミナリモン予選に山本が出陣予定です。
8月17日(日)
パワーゲート大阪大会
メインに
大野 虎眼 賢良
出陣します。
ゴンズジム会長の津田さんも出陣です。
9月14日(日)
全日本アマシュート選手権
バンタム級 小堀
ライトヘビー級 加藤さん
が出場件を獲得しています。
年一回のプロになる大事な試合です。
今まで勝ち上がってきた、自分のスタイルを進化さして、頑張ろう!!!
もちろん全試合大事な試合です、熱い試合をする奴らです、全員、勝って結果残そうぜ!!!
いっぱい練習しましょう!!!

|

2008年7月23日 (水)

ドリーム5

ドリーム5
2日前の急なオファーをチャンスと思い、しっかり勝とうとする、気持ちが出てたんで、絶対この悔しさ次に繋げようぜ!!!

|

ドリーム4

ドリーム4
世界軽量級ナンバーワンと噂される、超有名人、ユリャジ・フェイバー選手が。会場では凄い人気でした。
ビックリするぐらい背ちっこい人でした。
ずっと笑ってました。
強さの秘訣は笑いと思い、そらもう、そっからは、俺ニヤニヤ笑いましたわぁ
(^^)

|

ドリーム3

ドリーム3
ドリーム3
ちびっ子応援団がTシャツを作ってくれました(^-^)
ありがたいので、もらっておきました。
応援してくれる人達がいてるから、格闘家は頑張れます(^-^)サンキューです

|

ドリーム2

ドリーム2
セコンドについて頂いたチャンピオン中蔵さんと外薗さんです。

|

2008年7月21日 (月)

ドリーム結果

ドリーム結果
ドリーム結果
打撃に寝技にと、動きがある展開でしたが、1ラウンド、フロントチョークでやられてしまいました。
でもこのようなチャンスに巡りあえたのは、小堂が頑張ってきたからなので、今日の経験は、絶対に強くなる材料になるはずです!!!
またこれからも、みんなで頑張ろうぜ(^^)v

|

Tシャツ

Tシャツ
明日着るTシャツです。
古いバージョンのやつ奥から捜して引っこ抜いてきました。
俺もこれ着て何試合もしたんで、久々で懐かしいっす。
よーし(^^)

|

2008年7月20日 (日)

ドリーム

ドリーム
ようやく発表できます。
言いたくてウズウズしていました。
明日のドリーム、キッド選手のケガにより、KODOが大抜擢で出場する事になりました(^^)
こんな話し映画でしか見た事無いような話しですが、気追わず、焦らず、自分の事信じて、夢掴んで欲しいです!!!
頑張れ!!!
明日は俺もセコンドでサポートしてきます(^^)

|

シークレット

シークレット
俺の大好きなクローズのフィギュアが最近、再販したんで、シークレットだけ持ってなかったんで、一撃必殺で一個買ったら、なんとなんと出たっす(^^)
ほんまうれしいわぁ

|

2008年7月19日 (土)

昼バス

昼バス
今回は、夜行バスの帰りが三連休の為予約が取れなかったので、昼バスにて大阪に。
カーテンが閉まってなくて、日が照って、景色みれて、二時間に一回位休憩あるんで、大好物のフランクを食べれるんで(^^)いつもより快適っす☆
これから昼バスにしょ☆
でも9時間バスの中は飽きてくる(>_<)
今浜名湖っす。

|

修斗伝承

修斗伝承
修斗伝承
直心GYMsの春崎は、フライ級日本人トップ体験でしたが、フルマークの完敗でした。
良いもの持っているだけに、もっといっぱい練習すればもっと強くなるはずなんで、里崎もっとしっかり頑張れ!!!が、俺的意見です。

直心生野支部の田中くんは、一ラウンド審判のストップにより、TKO負け。
俺的には、確かに一瞬意識とびかけていたけど、パンチになれて意識はハッキリして闘う意志が、ある中でのストップだったんで、もう少しやらしてあげたかったです。
次に切り換えて頑張ろう!!!
親交のある風田さんも、大一番だったんですが、チョークによる一本負けでした。
また次の膝天国に期待しています。

大阪ジムのマイク早川くんは一ラウンドかなりよい展開で、いけると思ったのですが、二ラウンドに三角できめられてしまいました。
ほんまに惜しい闘いやっただけに少し勿体無い感じがしました。
でも熱い気持ちでてたんで、俺的には好きな試合でした。
次期待してます。
今回の後楽園は面白い試合が多かったです。
大逆転の立ちネックロックみたいなしめにビックリし(例=昔ニュートンが極めたやつです)、遠藤選手の勝つぞの気持ちの強さも熱かったす。
チャンピオンBJ対マモル
マモル選手の強さにしびれ、でもチャンピオンの心の強さにもビックリで、最後のフロント一本もかなりビックリでした。
ウィッキー選手の生き物的に強い部分が凄かったですねぇ〜最後の後頭部のパウンドはヤバかったっす。
が、俺的な今回の観戦記です。

|

写真撮影

写真撮影
試合前の選手は階級をかえたり、デビューしたりした人や、初参加の人、久々に出た人は写真撮ります。
俺はずっとヘビー時代の写真のままでいきました(^_^;)おっき過ぎて、違う人でしたが。

|

2008年7月18日 (金)

もうすぐ

もうすぐ
試合です。
まだリング出来てませんが。
楽しみです。
応援お願いします☆

|

2008年7月17日 (木)

明日は後楽園

明日は直心会生野支部の田中君と直心会寝屋川GYMsの春崎が、試合です。
二人とも大事な試合なんで頑張って欲しいです!!!
直心会と仲良しの、風田さんも試合です。
膝蹴り天国楽しみです。
夜行バスの中がサブすぎて、ヤバいです。

|

ポスター

ポスター
8月17日のパワーゲート大阪大会のポスターが出来ました。
虎眼が載っていました。
いいっすねぇーカッコいい!
うらやましいわぁ
(-.-)
皆さん剛腕に期待して是非、応援宜しくお願いします(^^)

|

関西結果2

関西結果2
関西結果2
関西結果2
魚井は、最初ダウン取ったけど寝技でポイント取られてポイント負け。
打撃はよかったが、その後の追撃が駄目です。
ルールがある競技なのでシッカリした判断を出来るように練習しましょう。
シッカリ指導しますm(_ _)mすいませんでした!!

加藤さんは、久々の試合での優勝は凄いです。
全日本でプロ昇格目指して頑張りましょう。
まだ少しかたい部分があったので、試合までに、より進化して、本領発揮といきましょう☆

次は三人で全日本取りましょう!!!

|

試合予定

8月3日、8月10日、8月17日、9月14日、10月12日と、キックに総合と試合予定があります。
みんなで一人、1ヶ月、一回出場計画で試合しまくって経験積む事にしました。
ナイスなぐらい良い感じで進んでいます(^^)
みんなの応援ありがたいっすm(_ _)m
これからもお願いします☆

|

細き人

細き人
今回よく考えたら、小堀が今年のフレッシュマンから本格的に試合出だして、7試合とも一本かTKO勝ちで、優勝二回に準優勝一回と、なかなかやりよりますわぁ(^^)
アマの時の、生駒さんみたいですわぁー
体は、おじいちゃんみたいですが、スタイル完成さして、全日本頂きましょう!!!
あまりにも、ほめすぎたので、調子のるといけないので、今度ジムで、無意味にど突いておきます
(^^)

|

2008年7月15日 (火)

関西アマチュア修斗選手権大会

バンタム級、小堀。
一回戦、準決勝は打投極のナイス連動で一本勝ち!
決勝は、攻めて、攻められての攻防でしたが、肩の負傷によるストップでの優勝でした!
次は全日本です。
なかなか良い内容やったと思いますが、より進化をして、小堀のスタイルで旋風おこしてやろぉぜ!!!
でも、あかんかった所は、見直して、シッカリ練習していきましょう!!!
小堀編でした。

|

強者

大野が、ゴキブリを素手で鷲掴みして、やっつけてました。
五年ちょい一緒にいますが、一番光った瞬間でした。
あまり生きたゴキを素手で捕まえる人もいないはずなので、今年のアイツは、爆進しますわぁー!!!
間違いなし!!!

|

もう一つ誕生日

もう一つ誕生日
7月15日は、俺が前に代表をしていたシューティングジム神戸の誕生日です☆

思いだしますわぁー☆
ある日、何やよう分からんまま「神戸に行くぞ」と、連れて来られて、ビックリこいてもうたん、懐かしく思い出しますわぁー(^^)
早いもんで神戸ジムも六歳です。
おめでとーさん(^-^)
ゴンズジムはまだ一歳なんで、これからも頑張るぞぉー♪♪♪

|

ケーキ

ケーキ
ケーキ
ジム生の、中原さんに、誕生日祝でケーキもらいました(^^)
練習後、みんなで頂きました☆
嬉しい誕生日でした(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m

|

2008年7月14日 (月)

おっ!!!

おっ!!!
パッと起きたら、日を越しているではないですかぁ(^-^)
ハッピーバースデー俺♪♪♪
では、何か少しでも動いたらちびりそうなので、寝ます(>_<)

|

試合結果

試合結果
関西アマチュア修斗選手権大会は、
バンタム級 小堀が優勝
フェザー級 魚井が三位
ライトヘビー級 加藤さんが優勝でした。
詳しくはまた書きます。
結果はなかなかやったと思いますが、全日本に向けての反省点がかなり分かった大会になりました。各自すぐ気持ち切り替えて練習です。
頑張りましょー
今日は打ち上げでお腹痛たくなったので、寝ます。
魚井の反則スイマセンでしたm(_ _)m
シッカリ指導します!!!

|

2008年7月12日 (土)

誕生日2

誕生日2
今日ちびっ子クラスの、じゅんのすけとさくらに、お祝いカード頂いたっす(^O^)
嬉しいですわぁーほんまにありがたい(^-^)
うまいこと、上手に書けてますわぁー☆ありがとうm(_ _)m
またこれからも、一緒に頑張っていこうなぁー(^^)

|

くいだおれ太郎

くいだおれ太郎
しまいらしいです。いついっても、あったんで、無くなるんは、寂しいですわぁ(>_<)
真剣にニュース見てまいました。

|

ニューローソン

ニューローソン
ニューローソン
ジムの帰り近所にローソンがあったので、小堀と寄ると、100円均一のローソンでした。
初めてやったんで、ビックリしてお腹いたなってまいましたわぁ♪
ローソンも進化してますわぁ
俺も、時代遅れですわぁ

|

誕生日

誕生日
誕生日
7月14日は俺誕生日です。
今日練習終わりにみんなから、カメラ頂きましたv(^-^)v
チョーズーム機能付きの、顔感知機能付きの最新の優れものです(^-^)
マジで嬉しいです(^O^)
俺ほんまに感謝ですわぁー
みんな、練習に格闘技に集中するため、生活しんどい中、みんなでこっそり集めて買ってくれたみたいです(;_;)
ほんまにいい人達です!!!
ゴンズジムはファミリーなんで、温かい気持ちありがたいっす(^_-)
いっぱい試合の写真とるっす(^-^)
休みに鳥もとるっす☆
俺ほんまに、幸せ者ですわぁー♪♪♪

|

2008年7月 7日 (月)

合同稽古

昨日は、色んな所から集まってみんなで稽古しました。
みんな試合近いから良い稽古出来ました。
みんなええ感じでした(^^)
今年のバンタム級の新人王に出ている健太郎のセンスが光っていました。
ヤバいっすよ!!!強いっすよ!!!皆さん注目です(^^)
今回の発売の「ファイト アンド ライフ」に、30代の格闘家に聞くインタビューが載っています。
直心会寝屋川GYMs、代表の世界ランカー生駒さんの文が載っています。
是非見てみて下さい。30代まだまだいけまっせぇー!!!
角刈りのオッサンより

|

2008年7月 5日 (土)

週末

週末
週末は、プロシューター虎眼の指導日です。
俺とはまた違う指導方針で、結構色んな動きや、ゲームせいを入れていく。
みんな楽しそうなんで、なかなかやりますわぁー
興味がある方は、無料体験で、どうぞ!!!

|

指がぁー

指がぁー
今日気持ちよぉー技練して、自分に浸ってたら、指引っ掛けて色がかわってきたっす(;_;)

|

2008年7月 4日 (金)

試合予定

7月6日(日)
少年柔道の試合があり、じゆんのすけが出場します。
7月13日(日)
関西アマチュア修斗選手権大会
バンタム級に小堀
フェザー級に魚井
ライトヘビー級に加藤さんが出場します
7月18日(金)
プロ修斗後楽園大会
フライ級三回戦
春崎
フェザー級三回戦
田中 ヒロユキ
7月27日(日)
ディープ大阪大会
一緒に練習している、広斗選手と宮モンタ選手が出場します。
試合が続きます、みなさん、熱い応援でパワーやって下さい(^^)

|

2008年7月 2日 (水)

路面電車

路面電車
路面電車
松山にて路面電車が走ってました。
かなり、いぶめのやつが、激走してましたわぁ
俺も激走したいっす

|

クラブファイト

クラブファイト
クラブファイト
8月10日にSFK主催のクラブファイトに出して頂く事が決定しました!!!
キックです。
各自、自分らしさ出して頑張れ☆☆☆
熱い応援みなさんお願いしますm(_ _)m

|

インター

インター
帰りのインターで、飯食いました。
ソースカツ飯食べた。
うまかった♪
外で神戸の夜景みながら、みんなで、いちゃいちゃしている人達を、見ながら、空想を膨らましながら帰路につきました☆
運動の会長の津田さん、ほんまにありがとうm(_ _)m
まぁまぁの結果だったんで、次は優勝といっときましょやぁ(^-^)/

|

試合結果

試合結果
試合結果
四国アマチュア修斗選手権大会
バンタム級 小堀
準優勝
フェザー級 魚井
三位
ウェルター級 當
初戦
で賞状二枚でした。
小堀は、準決勝までオール一本で、フレッシュマンからの一本記録を期待したが、焦り過ぎてカウンターの関節、見本みたいにはいられてしまいました。
でも、次から気引き締める良いキッカケになると思います。
また頑張りましょう(^^)

魚井も二回戦までは、らしい暴力さっぽうに、練習した技術が加わりかなり良い内容でした。
が、準決勝はうまく封じられた感じで完敗でした。
自分のやる事がわかったと、思うので次に向かって頑張りましょう(^^)

當は初試合と言うことでビックリするぐらい、ガチガチで完敗でした。
今は沢山試合に出てなれていきましょう。
みんなで、必死こいて頑張ろうぜ!!!

|

瓦
立派な試合場に瓦が!
でかいっす。
俺もでかなりたいっす☆

|

バーバーパパ

バーバーパパ
車の席の前についてるので、無意識にいらってまいます。
プニョプニョですねん(^-^)
魚井が腹立つ事言うから、長細くなってまいましたわぁ

|

明石大橋

明石大橋
明石大橋
明石大橋
出発の時に大橋にて(^-^)v
通るの二回目です。
綺麗ですわー
高い所怖いですわぁ

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »