« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ゴブリンシャーク

ゴブリンシャーク
ゴブリンシャーク
ゴブリンシャーク
今日は夜テレビ見てると、
ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)と言う幻のサメの話しがやってました。
なかなか面白かった。
世界的に少ないサメが東京の東京湾海底谷と言う海底に見つかって映像までとれた。
深海漁をする漁師があみに掛かったのが最初だ。
一億年前からいる種類のサメで、あまり尾ひれ、背ヒレが発達していないから上手く泳げない、何と何と、餌を食べる瞬間、顔からデッカい口が前に飛び出てきます。
エイリアンみたいな感じです。
生きた生態は網にかかったら死んでしまわはるらしく、映像を撮るのが難しいらしいが、今回映像が撮れて、ダイバーの腕を、口飛び出て噛む瞬間が撮れたっすよ。
余り痛くないらしい。
こんなに地球環境が変わったのに、進化して生き続けているゴブリンシャークに、激感動した!!!
生命力の神秘!!!
深い海は、俺コワいのですが、ゴブリンシャークを超微力なが神戸から応援しています。

|

同級生

同級生
同級生
この前深夜テレビ見てたら、新世代漫才アワードの予選がやってました。
ハリガネ ロックの大上と
ルート33の堂土が、出演してました。
高校の時、一緒のクラスやったっす。
同級生が頑張ってると、エエ刺激もらいますわぁ。
ええ笑いもらいましたわぁー

|

感謝!!!

感謝!!!
今回、初めて出場さして頂くイベントだったんで、細かい部分で、濱村さんにいっぱい聞いてしまいました。
本人が試合に出場されるのに、ゴッツい紳士に対応して頂いて感謝していますm(_ _)m
そして何より、勝利おめでとうございます!!!
出場にあたって、今回、大野と魚井(松岡)を、推薦して頂いた、SFKの寒川代表に感謝です!!!
そしてオファーを頂いた成蹊館 奥山館長に感謝しています!!!
写真は、試合後、パチリといかしといてもらいました!

|

2008年8月30日 (土)

試合結果(2)

試合結果(2)
ディープのキックに出場の魚井 守(松岡 昇)(リングネームです)
俺的に見て、1R取られて、2R取っての三者ドローの引き分けでした。
お客様の前での、プロルールでの初試合だったので、少し、いやかなり堅かったように思います。
今日の経験は、格闘技をしていく中で、かなり良い強くなる材料になると思います。
プロとは、リングとは、お客様の前とはで、自分が良かった部分、なおさなあかん反省すべき部分、自分でしっかり考えてこれからも、みんなで一緒に練習頑張っていきましょう!

|

試合結果(1)

試合結果(1)
クラブディープ
闘犬のメインに出場の、大野 虎眼 賢良は1R(30秒)見事にパンチでのKO勝ちでした!!!
良い内容でした。
ここ最近はかなり良い感じに伸びてるので、これからも日々謙虚に応援してもらえる人達に感謝を忘れず、努力してみんなで、頑張りましょう!!!

|

2008年8月29日 (金)

明日は試合

明日は試合
明日は試合
明日は京都でクラブディープです。
大野 虎眼と魚井が出陣します。
魚井のリングネームは松岡 昇ですので、間違えないように応援お願いしますm(_ _)m
両名とも熱い試合間違いなしなんで、皆さん応援宜しくお願いします

|

2008年8月26日 (火)

新聞に載りました!

新聞に載りました!
今日の神戸新聞に、昨日のじゅんのすけの試合が、カラーでビッグにのして頂けました(^^)
じゅんのすけスゲー(^^)
しかもシブい!!!

|

2008年8月24日 (日)

明石象

明石象
明石象
ぞう

|

パフェ

パフェ
帰り小堀と三宮に、パフェをシバきに行きました。
バリうまかったっすよ。
しかもこのでかさで600円!
女性とカップルばかりの中だが、少し浮きつつガッツきました!!!

|

試合結果

試合結果
試合結果
少年少女柔道大会に出場のじゅんのすけが、初の三位入賞(^^)
一回戦は背負い投げで一本勝ち。
準々は攻めて判定勝ち!
準決は抑えられちゃいました。
さくらは頑張ったけど、ポイントとられてしまいました。

|

2008年8月23日 (土)

試合

試合
明日は明石のチビッコ柔道大会です。
じゅんのすけとさくらが出場です。
今日秘密特訓したんで、大丈夫っす(^^)
頑張れぇー

|

ハムナプトラ3

ハムナプトラ3
ハムナプトラ3
木曜にハムナプトラ見て来ました。
俺的にはCGとか、冒険物が大好きなんで、ウキウキでみれたっす♪
最後ちょびっと感動もしたっす。
実際ミイラ見たらずっと泣き続ける事は間違いありませんが!!!
帰り「市」の前売り券を購入(^^)
隠し杖のストラップがついてましたー
かなり嬉しい!!!
20時を過ぎて見に行くとレイトショー扱いで1200円で見れるっすよ!

|

さっきの

うまいこと出来なかったんで、
「fight&Life」で、調べて、見てやって下さい!!!

|

掲載

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.fnlweb.com%2Fblog%2F2008%2F08%2Ffightlife_web914_vol02.php&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&safe=off&inlang=ja&client=ms-docomo-jp&q=FIGHT%E3%80%80AND%E3%80%80LIFE
全日本出場の小堀と加藤さんとゴンズジムを載して頂いています。
ありがとうございますm(_ _)m

|

まりモッコリ

まりモッコリ
まりモッコリのジュースが売ってたので買った。
魚井にあげます。
いつも試合に行く津田さんの車にまりモッコリが吊されています。
へんな内容の試合の時は、腹立つのでいつも、まりモッコリにも謝らせます(^^)
あいつも30日、大一番が近ずいてきています。
まりモッコリをあげてパワーをあげます!!!

|

ガガガSP×怒髪天

ガガガSP×怒髪天
ガガガSP×怒髪天
ガガガSPがキックの試合の時に、入場曲に使わしてもらってから、ムチャクチャ好きになりました
(^^)
久々にタワレコに行ってガガガのCDを買いました(^-^)
やっぱいいっす!!!
最高っす!
練習のバックでヘビーローテーションでながします!!!
チラシがあって見ると、何と大好きなガガガSPと昔から大好きな怒髪天の合同ライブ。
見に行きてぇー

|

2008年8月21日 (木)

取材

取材
取材
ジムに、格闘技雑誌ファイト アンド ライフのパソコンサイトの方の取材に来て頂けました(^^)
全日本に出場の小堀と加藤さんをピックアップして頂けるみたいです。
虎眼も張り切ってました。
俺自身やゴンズジムの話しなども少し話しさして頂いて、楽しく終わりました。
有り難い限りですm(_ _)m
感謝!感謝!!!

|

赤ちゃん

赤ちゃん
赤ちゃん
(^^)
かわいらしいやっちゃでぇー♪
オッサンが、おっきなったら格闘技教えたるさかいなぁー♪

|

石切神社

石切神社
昨日、久々に実家に顔出しに帰る途中の、石切神社に行かしてもらってきました。
しっかり拝まして頂いて、気持ち切り換えてきました。
よーし!!!
大事な試合連チャンで続くから気入れて頑張るぞぉー

|

2008年8月17日 (日)

ザ・狂犬さん

ザ・狂犬さん
終わって、慧舟会駿河道場代表の狂犬さんと、杉村さんと、生野支部のイケメンと、寝屋川のオッサンと、お好み焼きとビールを、シバキにいきました。
新幹線までの短い時間でしたが、かなりみんな裏の無い人間なんで、心から楽しく飲めましたぁ(^^)
しかしみんなほんまに格闘技、大切に思ってる人達で、嬉しかったです!

|

試合結果2

試合結果2
試合結果2
メインで出場の
大野 虎眼 賢良は打撃を当てまくっての、KO勝ちでした。
内容は完封でしたが、俺的にはもっと早く倒すべき場面があったと思うので、8月30日に向けてもっと頑張って練習しましょう。!!
まぁでもボディでのダウンは渋かったです。
写真は試合後の大野と小堂と9月新人王準決勝の健太郎です。皆さんみんなに熱い応援お願いします(^^)

|

試合結果

試合結果
久々のコンズジム会長、津田さんが試合をしました。
内容は、久々とは思えない良い内容の試合で、打投極全部で勝負出来たと思います。
でも、次はしっかり極めれる用に頑張って練習しましょう。
久々で少し力んでバテてた感じやったんでもっと練習しましょう。
会長たのんますでぇー

|

ツルツル

ツルツル
ツルツル
今日朝ジム行ったら昨日磨いたリングがピカピカに(^-^)
みんな掃除ナイス

|

試合

明日はアゼリアで試合です。
大野 虎眼と津田会長が出場します。
皆さん熱い応援お願いしますm(_ _)m

|

大掃除

大掃除
月曜日から木曜日までジムが盆休みな為、みんなで大掃除しました♪
やっぱいつも練習さしてもらってる場所を、綺麗にするのは、気引き締められますねぇー(^^)
チビッコクラスのじゅんのすけとさくらも遅くまで手伝ってくれました(^^)
みんなで、終わってからガリガリクン食べた♪
うまい

|

2008年8月14日 (木)

水曜日指導者

水曜日指導者
水曜日寝技の指導は、小堀に任しました(^^)
寝技好きには、たまらない技術満載で、優しく丁寧に指導してくれます(^^)

|

試合パンツ

試合パンツ
やっと津田会長の試合パンツのプリントを制作しました。
シロート制作にしては、かなり良い出来に出来上がっています(^^)
俺うまいすごい♪

|

2008年8月13日 (水)

D51

D51
ジムの横にデコイチが線路下に飾ってあります(^^)
渋い☆
直進アルのみのゴンズジムです。
今日は試合の次の日やけどしっかり練習来てたんで、感心でした☆

|

ラウンドガール

ラウンドガール
決してヤらしい目でみていません(^^)

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
カミナリモンキックボクシング関西予選に出場の山本は三位でした。
初戦も準決も、自分らしいスタイルを貫けたのでよかったですが、あかん所もかなりあったんで、自分流の総合スタイルを完成させれるように頑張って練習しましょう!!!

スピリッツ ファイャー 神戸に出場の魚井はTKO勝ちでした。
内容はかなり良かったのですが、後は心の興奮をどう抑えるかで、上まで上がれるでしょう!

今回は二人とも、課題の総合の打撃でが、出来ていたし、二人ともダウンをとれたので良かったですが、これからより進化してみんなで勝っていけるようにより頑張りましょう!!!

|

2008年8月 9日 (土)

お土産(^^)

お土産(^^)
お土産(^^)
お土産(^^)
お土産(^^)
ちびっ子クラスの子供達がデイズニィー土産と、手作りハイチュウを頂きました(^O^)
ありがとうなぁー
さぁ食うぞぉー(^^)

|

明日は試合

明日は試合
雷門の山本、クラブファイトの魚井
ええ感じですわぁー
二人共はじけろ!!!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2008年8月 7日 (木)

夜の元高

夜の元高
たまに風呂行くときチャリで通ります。
夜は全部しまってます。

|

魁!!男塾

魁!!男塾
ビデオで実写版の男塾かりた。
俺的には、結構笑いながら見れる感じでした。
何かなかなか人間味溢れた作りがよかった。
民明書房巻が解説で入る所何か、ジャンプで読んだん思い出しましたわぁー
ほんまにあるおもてましたもん。

|

本番間近

本番間近
本番間近
今週の日曜日いよいよスピリッツ ファイャー 神戸です。
魚の子、魚井かなり良い感じです。
ウニョですわぁ
面白い試合する事間違いないので、応援お願いします!!!
ザ爆力って感じで楽しんで下さい!!!

昼間の雷門予選出場の山本も絶好調なんで、ザ頑力って感じで楽しんで下さい!!!

頑張れ!!!

|

2008年8月 4日 (月)

20世紀少年

20世紀少年
映画20世紀少年のチラシもゲット。
漫画でかなりおもしろかったので、あの内容をどう映像化するのか楽しみっす♪
いゃー久々の日曜日の休日を満喫してまいましたわぁー
やっぱ映画はいいっすねぇー(^^)

|

座頭市

座頭市
座頭市
座頭市のチラシゲットしました。
小学校の時、勝新先生の座頭市がやっていたので見ました。それから座頭市が好きで昔の白黒座頭市をビデオで見ました。
そして大人になり、北野監督の座頭市を見ました。
どれも最高にて最強で、面白かったです。
勝新先生の座頭市のように、人間の深い部分がガンガン出た感じになるのか、
北野監督のように、最強活劇、無敵座頭市を見してくれるのか、楽しみです。
ほんまに、試合前によく、気上げる為に座頭市みましたわぁー
今度の「市」は、女性版で、綾瀬 はるかさんが演じます。
周りを固めるのも、そうそうたるメンバーが。
かなり楽しみでーす♪

|

最近見た映画達

最近見た映画達
最近見た映画達
「ワン ミス コール」
着信アリの海外リメイク版でした。
着信アリ自体を前に見にいったので、同じの二回見た感じで、ビックリでした。それなりにドキドキはしたのですが(^_^;)

そしてそして、今日は、休みをもらったが、試合のセコンドが流れたので、大好きな映画をダブルヘッダーで!
そして念願の
「崖の上のポニョ」
と先行で
「ダーク ナイト」を見てきました。
ダーク ナイトは、先行、なので見たい人も、沢山いるはずなので、内容は内緒です。
しかしジョーカーは、悪い奴です、バットマンは、優しすぎ!
かなぁー、悪と正義、闇と光で、かなり深い内容です。
「崖の上のポニョ」
は、童話みたいな感じでした。
ちびっ子の純粋さに、万歳です。
出てくる、半魚人のちっこい子達や、人間の子供達の純粋さで、心は綺麗になりましたわぁ(^^)
しかしちびっ子とカップルばっかりやったんで、チケット売り場で、オッサンが、「ポニョ」言うのが恥ずかしくて、かなんかったですわー
そんな事、気にするあかん大人になったと思い、涙して、帰り海にポニョ探しに走りました。

|

2008年8月 2日 (土)

花火大会

花火大会
花火大会
今日は港街神戸大花火大会でした☆
普通通り、練習して8時位に音が聞こえ出したので、虎眼に変わってもらい、チャリで遠くから見ました(^-^)
綺麗ですわぁー♪
帰りは浴衣のねえちゃん方がいっぱいいたので、それもやらしい目でいっぱい見てジムに戻りました(^^)
夏ですわー

|

におい

最近おれのラッシュガードがやたら臭い(+_+)
昨日ジャケットの指導中、何かやたら臭いなぁー思ったら、俺のラッシュでした。
ドブ臭かったです
(-.-;)
気持ちわるいので着替えて、家でまた臭いかいたら、獣臭みたいな臭いがしました。
泣きました。
悔しいので、いっぱい、においかきました。
しんどくなりました。
泣きました。
1日付け置きする事にしました。
治らなかったら、また買い替え時なのかも(^_^;)
泣きました。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »