« 最近見た映画達 | トップページ | 20世紀少年 »

2008年8月 4日 (月)

座頭市

座頭市
座頭市
座頭市のチラシゲットしました。
小学校の時、勝新先生の座頭市がやっていたので見ました。それから座頭市が好きで昔の白黒座頭市をビデオで見ました。
そして大人になり、北野監督の座頭市を見ました。
どれも最高にて最強で、面白かったです。
勝新先生の座頭市のように、人間の深い部分がガンガン出た感じになるのか、
北野監督のように、最強活劇、無敵座頭市を見してくれるのか、楽しみです。
ほんまに、試合前によく、気上げる為に座頭市みましたわぁー
今度の「市」は、女性版で、綾瀬 はるかさんが演じます。
周りを固めるのも、そうそうたるメンバーが。
かなり楽しみでーす♪

|

« 最近見た映画達 | トップページ | 20世紀少年 »