« 花火大会 | トップページ | 座頭市 »

2008年8月 4日 (月)

最近見た映画達

最近見た映画達
最近見た映画達
「ワン ミス コール」
着信アリの海外リメイク版でした。
着信アリ自体を前に見にいったので、同じの二回見た感じで、ビックリでした。それなりにドキドキはしたのですが(^_^;)

そしてそして、今日は、休みをもらったが、試合のセコンドが流れたので、大好きな映画をダブルヘッダーで!
そして念願の
「崖の上のポニョ」
と先行で
「ダーク ナイト」を見てきました。
ダーク ナイトは、先行、なので見たい人も、沢山いるはずなので、内容は内緒です。
しかしジョーカーは、悪い奴です、バットマンは、優しすぎ!
かなぁー、悪と正義、闇と光で、かなり深い内容です。
「崖の上のポニョ」
は、童話みたいな感じでした。
ちびっ子の純粋さに、万歳です。
出てくる、半魚人のちっこい子達や、人間の子供達の純粋さで、心は綺麗になりましたわぁ(^^)
しかしちびっ子とカップルばっかりやったんで、チケット売り場で、オッサンが、「ポニョ」言うのが恥ずかしくて、かなんかったですわー
そんな事、気にするあかん大人になったと思い、涙して、帰り海にポニョ探しに走りました。

|

« 花火大会 | トップページ | 座頭市 »