« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

試合結果

今速報はいりました。
健太郎、勝ちました(^^)
物凄い打撃戦を制したそうです。
おめでとう!!!
この勢いで新人王頂こうぜ!!!
皆さん引き続き熱い応援宜しくお願いします。

|

2008年9月27日 (土)

明日は

後楽園で健太郎が試合です。
新人王戦の大事な試合です。
皆さんパワーおくってやって下さい!!!
頑張れ健太郎!!!

|

自作

自作
自分一人でバリカンで散髪しました♪
これがなかなかエエ感じで、いけましたわぁー☆
アカン、アカンを繰り返しながら、コボちゃんの短い版みたいな髪型になりましたが、相変わらず人相は怖いですが、笑顔が似合う髪型になったはずです(^^)

|

隅っこ

隅っこ
ジムの角っこ。
ジムの角っこは、昔から、惚れた晴れたで、砕け散った時、ジム生がはしで、山座りをします。
そして、泣きそうなりながら、畳の一点を見ています。
優しい言葉ですぐに惚れてしまう道場生で、めっぽう異性に弱く、へこみます。
まあ、純粋な証拠ですわぁ(^-^)
そのたびに、俺が走って来い、言うて走らせます☆
するとたいがい元気になります。
格闘技頑張って強くなってみんなでピカピカに光ましょう(^O^)

|

みんなで

みんなで
練習終わってみんなでソフトクリームシバきました(^^)
ヤバいうまいっす。みんな美味しがってました☆
どえらい、クリーミーっす☆
勿論写真とりながら俺もほうばりました(^^)

|

2008年9月23日 (火)

試合予定

9月28日(日)プロ修斗後楽園大会に、健太郎
10月5日(日)クラブファイト闘犬に、當
10月12日(日)四国フレッシュマンに魚井
13(月・祝日)プロ修斗下北沢タウンホール大会に、生駒さんが出陣します。

みんなゴッツい熱い奴らなんで、オモロい事、熱い事間違いないので、応援宜しくお願いします。

|

パウンド

加藤さんが、プロ昇格したので、今日からパウンドの練習をしました☆
今ままでと全然違う感じでのスパーなんで、目イキイキさしてはりました。
来年の新人王戦、虎眼と加藤さん楽しみです(^-^)
俺は遠慮なく、顔面を殴りますので、宜しくお願いします(^^)

|

2008年9月21日 (日)

北海道フェアー(2)

北海道フェアー(2)
北海道フェアー(2)
今日も沖本さんから、バター饅頭を頂きました。
そして練習後みんなでガッきました(^-^)
バリうまかったっすょー
ご馳走さまですm(_ _)m

|

2008年9月19日 (金)

ええ言葉

「子猫の涙」ビデオで見ました。
オリンピック、ボクシングのメダリストの話です。
その中の、子供の会話で、何気ない一言が俺的に熱かったっす。
「好きな事やろうと思ったら根性いる」ええ言葉やぁー!!!

|

アイス

アイス
今日も、APのアイスガッツキました(^-^)
ヤバうまいっす(^^)あかんやめれまへんわぁー

|

入会者

入会者
魚井指導中!!!

|

シュークリーム画像

シュークリーム画像
シュークリーム画像
シュークリーム画像
シュークリーム画像
シュークリーム画像

|

2008年9月18日 (木)

入会者

初女性会員と中学生が、入会した。
二人とも、一生懸命頑張ってました。
ガンバれぇー(^^)
これでジム生も四才から60才代まで、そして女性と幅広く集まり練習してます。
魚井がバンテェージの巻き方指導しました。意外に面倒みのいい奴です。が、たまに、俺をイラッとさせます!

|

シュークリーム

今日ジム生の沖本さんから、北海道フェアーのシュークリームを差し入れに、頂きました(^-^)
ヤバいぐらいうまかったっす♪
劇うまっす!
とろけるスッキリした甘さです♪
俺ズ、シュークリーム歴で一番でした(^^)
練習後みんなで食いました♪
ありがとうございます。

|

2008年9月15日 (月)

試合結果

昨日は神戸でじゅんのすけも柔道の試合でした。
三回戦での負けでした。
でも、強豪に手応えと課題を感じとれるまけだったんで、次いったりましょう!!!

|

敬老の日

今日は、じいちゃん、ばあちゃんの日だ。
おばあちゃん、おじいちゃん、体大切に元気で笑顔が一番(^-^)

|

休日

今日は、マジで久々の休みです。
昨日帰ってきてから夕方まで、寝まくってやりました(-.-)zzZ
ちょっと復活す!!!
寝過ぎて腰いたいっす

|

試合結果(2)

試合結果(2)
バンタム級に出場の小堀は一回戦負けでした。
この負けを厳しく厳しく自分の中で、とらえて欲しいです!!!
一年に一回の全日本、ケガや体調を、その日に出来る限りのベストに持っていくのも、選手としての仕事やと深く考えて欲しい!
意味がある敗北にするために、これからの小堀に期待したい!
次の試合に期待したい。
頑張れ!!!

|

試合結果(1)

試合結果(1)
ライトヘビー級に出場の加藤さんは、一回戦から打撃が冴え渡り、二回戦はポイントで勝ち、準決勝は後半テイクダウン取られて下になってしまいポイント負けでした。
三位入賞です。
プロ昇格の許可も頂きました。
これからが本番なんで、いっぱい練習して頑張りましょう!!!

|

小田原に

小田原に
小田原に
小田原に
今年の全日本アマチュア修斗選手権も小田原にて、開催されました。
仕事が終わってからいったんで、夜の11時過ぎで、寝床探しで、迷いました。
結局、虎眼と魚井とでスーパー銭湯で寝ました。
付け麺を食べて寝ました。
横のオッサンのいびきがヤバくて、イライラしました。が、寝ました。
久々にいっぱいあるきました。
疲れたので寝ました。
魚井をなんべんか、叱りました。
笑いました。

|

2008年9月14日 (日)

サア

サア
試合です。
おはようございます。
小堀、加藤さん、頑張れ!!!

|

2008年9月13日 (土)

出発

出発
今から小田原向かいます。

|

2008年9月12日 (金)

本番

本番
日曜日がちかずいてきました。
アマチュア修斗の全日本です。
小堀も加藤さんも、良い出来で仕上がっています!!!
あとは、やるのみなんで、いつもどうり頑張ろうぜ!

俺練習終わり最近毎日アイス食うてまいます(^^)うまいっす。
頑張れ!!!

|

2008年9月 8日 (月)

ダナトス

ダナトス
ボクシング漫画
「ダナトス」
小堀にかりて読みました。
何か、俺ら、ゴンズジムでの環境や悩み事があまりに似ているので、真剣にはまって読みました。
まぁ強くなる為に頑張る熱い漫画です(^-^)オススメっす!格闘技はいいっすねぇー
我がゴンズジムも信じて張り切ります!!!

|

職場訪問

先日、出勤と間違えて職場に行ってしまい、なんか切なくなって、ジム生の職場を三つ回りました。
まず、商店街の肉屋さんで働く、土井の店に行って、揚げ物を買いました。
美味かった(^-^)
次は虎眼はたらくスーパーの肉屋に行くが、いなかった。
なんか知らんけど、悔しかったので、ジムにてシバきます。
次に新開地のパチンコやに松岡を見にいきました。
ずっと見てやりました。
ニヤニヤして働いてました。
みんな頑張ってます!!!頑張れ!!!
頑張れゴンズィ'ズ

|

2008年9月 3日 (水)

虎眼

虎眼
体型がにているので、ジムオープン以来飾ってあります。
ミスターノーです

|

2008年9月 2日 (火)

試合用ガウン

試合用ガウン
試合用ガウン
試合用ガウン
俺が10年間着てきているガウンです。
トーナメント オブJからこないだのキックの試合までずっと着ています。
最初は、お化けの絵だけやったんですが、仕事先の方が応援してくれて付けて頂き増えていきましたm(_ _)m
紹介までにエリートは、大阪のクリーニング工場でいっぱいお世話なりました。
松岡内装は、妹の旦那で俺と同じ年で良く応援に来てくれます。
ふれあいボイス倶楽部は、亡くなったオヤジのカラオケ教室です。沢山の生徒さんも良い方ばかりで応援してくれていますm(_ _)m
大沢クレーン、クレーン職人のおやじさんが運営する会社です。
マジデカいパワー頂きましたm(_ _)m
三和心療クリニックは、沢山試合に応援来てくださいました。ゴンズジムにサンドバックを頂きました。毎日使わして頂いています。
ありがとう御座いますm(_ _)m
ピュアリティ アンド パワーは、俺の師匠とみんなの目指す所すわぁ。
ほんまは、理由あるんですが内緒です。
腕のシューティングジム神戸だけは、自分で作ってみました(^_^;)が、いたずらなみの出来ですが、
だが気にいってます(^^)
直心会⇒
シューティングジム神戸⇒
ゴンズジム全部の名前が載っています。
沢山の応援や心や思いが詰まった、俺の宝物です(^-^)

|

2008年9月 1日 (月)

サボテン

サボテン
今日はサボテンを買いました。
家に置いとくと、良いパワーをもらえるらしい(^-^)
もし枯れても、あかん部分をもって行ってくれるらしい!
みんなが、元気で健康で仲良しが一番(^-^)
で、飾りました♪
誕生日おめでとうございます(^^)

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »