« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

超回復力

超回復力
飯食いまくったら3日で引っ付きました(^-^)/
やっぱ食うに限る!!!

|

チョッパー

チョッパー
ワンピースのチョッパーの冬島の映画、ビデオでかりて見ました(^^)
これが感動なんすよぉ(;_;)
ヒルルクとチョッパーの関係が泣けてくる☆
サクラ咲く最後のシーンはヤバい泣けシーンす(^_^)

|

2008年10月29日 (水)

ロックマン?

ロックマン?
ロックマン?
入場の時の衣装らしいです☆
ロックマンがすきらしいです

|

2008年10月28日 (火)

お土産

お土産
風田さんより、Tシャツを、頂きました(^^)
お饅頭も頂きました(^-^)
練習後みんなでほうばりました☆
ほんまに、ありがとう御座いますm(_ _)m
ゴンズジムは、風田さんを応援しています☆
試合頑張って下さい☆
ヘビーローテーションで、着させて頂きます(^^)

|

追い込み練習会

追い込み練習会
今日は、新潟のピロクテテス新潟からクラスAプロシューターでジム代表の膝ゲリ天国、風田選手が、試合前の追い込みの為に練習に来てくれました。
昨日に続き生駒さんと服部君も来てくれました☆
基本の技練からムッチャクチャ頑張ってはりました(^^)
しっかり分からない所はすぐにメモされてました。
本当に、強さに、謙虚さに、純粋さを合わせもたれた、いい人でした(^^)
この方は人間的に強いです☆
俺もマジ、みならわなぁ、あかんですm(_ _)m
風田さんと虎眼と広斗選手で熱い闘いが繰り広げられてました(^^)
生駒さんのスパー相手は、
いつも相手の資料見て、一緒にクセ見つけてソックリになる才能にたけた魚井が、熱く頑張ってました。
服部君も12月トーナメントが決まったので、気合い入ってました☆
もちろんコリーおじいちゃんも、目標の生駒さんにチャレンジしてました☆
もち他の子達も激熱い闘いしていました!
やっぱ格闘技いいっすねぇー
先陣の関西オープン、コリーに當ビシッと頼むでぇー(^-^)

|

2008年10月27日 (月)

時代遅れ

自分アナログ人間やから、あんまり機会使えないっす。
何か、知らんとこ押したら潰れるんちゃうかぁー思てまいますねん。
だが最近、管理人にパソコンを習っています。
ようやくちょっとだけ出来るようになってきました。
昨日は練習後iPodに歌の入れ方教えてもうたっす。
何か出来てきたら面白くなってきたっす(^^)
ホームページもちょこっと俺もいじってます(^_^;)が、ジム行って見てもらう時ドキドキですわぁー
よしちょっとずつ進化しょ♪

|

鑑賞会

鑑賞会
この前の修斗伝承の健太郎の試合をみんなで見ました。
俺その日は、行けなかったんで初めて見た。
噂で聞いた以上の、おもしろい試合でした(^^)
今日の練習も、ほんまに天才的な発想の動きしていました(^^)
奴はやりますよー
まずは新人王がんばれ☆

|

柔肌

柔肌
俺はと言うと、さぁ、気合い入れてやろうと思ってやった、一本目にもつれて頭当たっちゃってカットしちゃいました(>_<)
何なんだろぉー俺の皮膚のデリケートさわ(--;)
でももう現役時代から慣れっこなんで、すぐ自分で補修しました☆
ゴンズジム直伝のテープくっつけ作戦です(^-^)これがエラい綺麗に早くくっ付くんですよぉー(やり方は内緒でーす♪)
今年は、みんな試合出まくったから、追い込みで、何人ものテープ補修をしました(^^)
今日は、魚コルドが補修してくれました。

|

合同練習会

合同練習会
今日は、直心会とSFKとゴンズジム勢で一緒に練習しました。
みんな試合決まっていたので、良い集中力でビシビシ練習しました。
生駒さんの北海道
田中くんの初海外戦
健太郎の新人王決勝
宮本さんの闘犬
小堀、當、ますいくんの関西オープン
みんな、みんな、頑張れ(^-^)
しかしみんな熱い人達ですわぁ(^-^)
格闘技はいいっすねぇー

|

『ウォンテッド』

『ウォンテッド』
この前映画見てきました。
ヒットマンの映画でした。
凄い一瞬で時間がたちました。
凄い迫力でした。
俺はあんま何も考えないで見れるのが大好きです。
俺はアンジェリーナ・ジョリィを中心に見ました(^^)
おれもあの人に意地悪されたいっす(^^)
最後の終わり方、「ウオー」って感じでした!

|

小指直角

小指直角
あの人のギプスが外れて復活した小指達☆

|

2008年10月22日 (水)

緊張

今日、恩師の大学の柔道部の先生に電話しました。
最近はあんま緊張する事少なくなってきたけど、電話で話してる時、せいざで、話してまうぐらい緊張しまくりましたわぁー(^_^;)
しかも生駒さんの試合ゴッツい喜んでくれてました。

|

新しいコーラ

新しいコーラ
あかん俺にあわんっす(^_^;)

|

のび太級

そういえば、いつも生駒さんの試合前、ゴンズジムに来て練習します。
今回の試合前も一緒に練習して、次の日が休みで泊まる事になりました。
久々だったんで話し込んでいたら、軽快に話していた2秒後に生駒さんが寝息たててました。
あの人はのび太ですわぁー(^^)
悔しいので、そのあと俺が一人で数分話し続けたのは言うまでも無いでしょう。

|

2008年10月20日 (月)

「容疑者Xの献身」

「容疑者Xの献身」
今日映画見てきました。
考えてた内容じゃ無く、ムッサ良かったです。
心の部分の話しで、切ない感じやけど、感動する部分もあったりしました。
周りで泣いてる方もいました。
泣きはしなかったが、グッドでした(^^)
まぁ俺的には、柴咲コウを中心に鑑賞しました。

|

折り紙

折り紙
ちびっ子クラスの、さくらが、ハートを作ってくれました(^-^)
ありがとう♪
癒されます☆

|

2008年10月19日 (日)

餃子パーティー

餃子パーティー
餃子パーティー
今日は、夜から練習後にジムで生田家、手作りの餃子パーティーを開催しました(^-^)
ムチャクチャ面白い話しみんなでして、ゲラゲラ笑ろて腹抱えてまいました(^^)
ほんまに、最近試合みんなで出まくってたんで、良い休息で気分転換になりました(^-^)
全ての準備を引き受けて頂いた生田家に感謝ですm(_ _)m
餃子に焼きそば最高でした☆
ありがとう御座います☆
水野さんの玄米オニギリ、サラダ、マメ最高でした♪
凄くみんなの支えでゴンズジムがある事が改めて心に染みた瞬間でした(^^)
頑張るぞぉー

|

2008年10月17日 (金)

試合予定

またまた生駒さんが、11月札幌で試合決まりました。
調子がバッチリだけに楽しみです☆
北海道は、我が母校、道都大学があるっす。
何年か前、生駒さんと、田中くんで、北海道に柔道の合宿で母校に参加したのん、思いだしますわぁー(^-^)
恩師の先生に、声かけてみよう。
でも、紋別と札幌遠いかなぁー

|

バイタル

バイタル
今日は、バイタル柔道の投げ技編を購入。
これは、ちびっ子クラスも、食いつきますよぉー(^^)多分

|

コロッケ

コロッケ
コロッケ
今日はちびっ子クラスの、ふうた、ぎんた、おかあちゃんが差し入れでコロッケ頂きました(^-^)
ヤバいぐらい美味かったです♪
みんなで頂きました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

|

出稽古

昨日は、プロシューターのライトヘビー級の後藤選手が練習に来てくれました。
熱い練習出来ました(^^)
ほんまに強い人なんで、皆さん試合が決まった際には、ようチェックですよ!!!

|

2008年10月16日 (木)

試合予定

11月16日(日)の、アマ修斗関西オープンに、小堀と當が出陣します。
小堀は、優勝してプロになってくれると信じてます!!!
當は、前回の試合の爆発見してくれ!!!
二人とも大事な試合なんで、沢山の現地応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

お土産

お土産
お土産
水野さんに、ウナギパイ頂きました(^^)
早速みんなで、夜のお菓子を頂きました♪
メラメラしてきました☆
みんな目血走ってきましたわぁー

ご馳走さまっす♪

|

2008年10月14日 (火)

新幹線

今日は満席だったので、通路側に座った。
横はべっぴんな、凄い短いスカートを、着たネーサンでした。
少しドキッつきましたが、何よりイスのリクライニングを一切倒さず、直角いや少し前のめりで難しい本を凄いオーラで読んではりました。
多分サムライです。
俺もその人がおりた後真似して直角座りしたが、すぐ酔ってしまいました。
修行し直します!!!

|

2008年10月13日 (月)

プチ打ち上げ

プチ打ち上げ
プチ打ち上げ
俺は昨日と今日の移動で、何か体調がしんどくなっちゃつたので、ワガママして、夜行バスのチケットを払い戻し、新幹線で帰る事にしました(^_^;)
連休の最終日と言う事を忘れてたので、おお込みで二時間階段で座って一人、打ち上げしましたo(^▽^)o

今日の試合久々の一本勝ちで、オヤジの俺の教え子達への応援思い出して、生駒さんのマイクの時うっすら泣いてまいましたわぁ(;_;)
試合後、生駒さんがやっと一本勝ちできたんでご実家の方に手あわしに、行かせてもうても良いですかと。
ほんま良い人達です(^^)
俺が格闘技やって良かった思った瞬間でした☆

|

下北沢タウンホール

下北沢タウンホール
久々の下北でした。俺や教え子達がいっぱい試合した会場です。
自分が初めて勝った会場なんで、俺的にはかなり好きな会場です。
次は12月バンタム級新人王決勝戦、新宿フェイスで健太郎が試合です。
熱い試合間違いなしなんで皆さん応援宜しくお願いします(^^)
勝ってまたアホほど食いましょう!!!

|

セコンド&応援

セコンド&応援
いつも通り、田中くん、健太郎、俺でセコンドしました。
俺たちのセコンドは基本、熱い言葉叫んでるだけですが(^_^;)
生駒さん応援隊が沢山来てくれていました(^^)
宮崎さんが、生駒さんと同じ行動をしていました☆
兄弟ですわぁあの人ら(^^)
終わってみんなで下北で打ち上げ(^^)/
仲良しの端さんの妹さんの皆さんと打ち上げです。
みんな良い笑顔のはずです(^^)はずです!
写真ぼけちゃってすんませんm(_ _)m

|

アップ係り

アップ係り
アップ係り
アップ係り
今日もいつも通りアップは里崎(春崎)です。
練習嫌いなんで、東京に来る度に説教して帰ります。
肩にのるぐらいのちっさいオッサンです。
里崎いじりも東京にくる時の俺の楽しみです。
来年はフライ級のランキングも出来るらしいので、気入れて練習して、
本気の里崎を見してくれ☆
頑張れ!!!
神戸に来て練習する約束をしました☆もし来なかったらガッチに言いつけます♪

|

試合結果

試合結果
見事1ラウンド三角絞めで一本勝ち(^-^)
狙ってた通りのパターンでドンぴしゃでの勝利でした(^-^)
やっぱ強いですわぁー
また来年は上位にあがるんで、昭和のオッサンパワーでかけあがりましょう☆
最近、引き分けや判定が続いていただけに、今日はほんまに心からの笑顔頂きました(^^)
ムチャクチャ笑ける写真とれました♪

|

タコ野郎

タコ野郎
昨日のフレッシュマンで魚井が、選手登録の紙に、ゴッツい、ちっそい写真を貼ってました。
ゲラゲラ笑ろたが。
すぐにはがさせて怒りました。
次間違ったら、鼻をちぎります。
適応出来るように頑張れ、
グッドファイト魚井

|

かば

野生のかばは強い。
噛んでなんでも引きちぎるらしいです。
40キロで走れるらしいです。
口も180度近く開くらしい。

違う呼び方があって、なんべん聞いても忘れてしまいます。またコリーに聞いておきます。
で、またわすれます。

ひごぶたます。

|

プロ修斗下北大会

プロ修斗下北大会
今日は、下北のメインで生駒さんが、下川選手と闘います。
みなさん熱い応援、パワーガンガン宜しくお願いします!!!

|

試合結果

試合結果
中国フレッシュマン
フェザー級に出場の魚井は準優勝でした。
バンタム級に出場の山本は三位でした。
俺から見た、今日は内容的に、かなりあかんかったと思うので、各自課題を埋めていきましょう。
来年勝負かけましょう!!!
お前らの実力なら、いけるはずなんで、自分の武器をいかす為に何をすれば、なにをたせば良いのか、埋めればよいのか、真剣に考えて練習していきましょう!!!
これからの二人に期待して、全員で頑張っていきましょう!!!
頑張れ!!!

|

2008年10月11日 (土)

明日は試合

明日は岡山でフレッシュマンです。
魚井、山本、
頑張れ!!!
もち優勝で☆

|

金メダル

金メダル
今日はちびっ子クラスのさくらが、運動会でメダルをもらってきました(^-^)
みんな良い笑顔です(^O^)

|

プレゼント

沖本さんから、お菓子を頂きました♪
ヤバい、うまかったすよ(^-^)
練習後、虎眼とヒーゴと木戸で、ほうばりました☆
ご馳走様です(^^)

|

2008年10月10日 (金)

ニュー打撃

ニュー打撃
今日は、いつも通り打撃のスパーしました。
虎眼が、新しい部分の開眼しました☆
詳しくは言えませんが、ヤバいですよ☆
あんなん当たったら( ̄口 ̄)ウォーですよ!!!
俺の骨と内部が痛いです(^_^;)実験されました!!!
来年の新人王戦楽しみっすねぇー(^^)

|

アイアンマン

アイアンマン
アイアンマン
昨日アイアンマン見てきました。
俺的には好きな内容でした。
劇しぶっすわぁ(^-^)
ロボコップより強いですよ多分(^^)
あれ売ってたら俺絶対買いますわぁー着てやんちゃします♪
久々にジムの近所のモザイクで見た帰りにパチリと撮りました☆

|

バイタル

バイタル
バイタル柔道やっとやっと見つけて買いました(^-^)
久々に見たら、ほんまに凄い技術本です。
しかも自分が生まれた時ぐらいに発売された技術が今の最先端技術満載!!!
すごすぎっす!!!
俺も高校生の時よく見て技覚えましたわぁー(^-^)なつかしぃー
明日から猛研究にふけります☆

|

2008年10月 9日 (木)

ムキムキ

ムキムキ
今日は生駒さんが出稽古に来て最終調整をしました。
かなりいい感じでした☆
楽しみです。
練習後、コリー憧れのツウショットを撮りました。
同じ階級なハズがコリーがガリガリに見えます(^_^;)

|

2008年10月 8日 (水)

アンパン

アンパン
魚井が水野さんから頂いた、アンパンを失礼な事に忘れて帰りやがったので、
コリーとコガンと俺で、ためらいもなく食い尽くしました。
ムチャクチャアンが詰まっていました(^-^)
ご馳走様でした(^^)

|

2008年10月 6日 (月)

試合結果

クラブファイト
「闘犬」に、出場の當は、ドローでした。
内容はかなり良かったですねぇー(^-^)
ゴンズぽい闘いで、会場、大盛り上がりでした☆
俺の中では今大会のベストバウトやったっと思います。
ほんまに打投極がかなり連動していたと思います。
二戦目で、この内容は俺もビックリの出来でした(^^)
でも、少し最後スタミナと集中力が切れたかなぁーと見てて思ったので、自分がきずいた課題も沢山あると思うので、いっぱい練習してもっともっと頑張り、強くなりましょう!!!

|

ウィー☆彡

ウィー☆彡
半ニヤでやらしてもらいます♪
ありがとなぁー♪
俺が当てて良かったのか少し悩んだが、実は悩んでませんでした☆

|

二次会

二次会
生駒さん、田中くんが司会でした。
生駒さんが、昭和の勢いで会場かなり盛り上げてました(^-^)あの人はやりよりますわぁ

何より、やっぱめでたい事は、いいっすねぇー(^-^)
そしてビデオ撮影は、プロカメラマンの椎木さんが大忙しで労働中でした。
椎木さんの分の肉は俺と健太郎でとどめうちました(^^)
また結婚式や、映像を残したい方は、椎木さんオススメです(^^)

|

披露宴

披露宴
久しぶりにあった、教え子や、師匠達と、笑いまくりました♪
ふざけ過ぎて、斜め前から菅谷くんが、三宅師匠に怒っていました(^_^)
ガッチが、ほんまにシッカリした人間になっていてビックリしました( ̄○ ̄)俺の中では、飯田君、菅谷くんが、直心初代メンバーの二代巨塔チンピラやったのに(^_^;)
これからは、俺が社会を教えてもらいます☆

|

強き人

強き人
多分、かなりの拳もっている、強そうな方だと思われる神父さん
と、飯田君☆

|

受付

受付
受付
生駒さんと田中くんが受付でした。
ずっとふざけて笑っていました(^^)
俺もわらいました(^^)

|

2008年10月 4日 (土)

おめでとう(^-^)

おめでとう(^-^)
おめでとう(^-^)
めでたい(^-^)
仲良く!!仲良くが一番!!!
ずっと仲良くお幸せに(^-^)

ビンゴで、一番のWiiが当たり、俺もおめでとう(^O^)

健太郎がビックリするぐらい、食べていました(^^)奴はただ者やないです。

|

海遊館前

海遊館前
海遊館前
式場は、海遊館前の新しく出来た綺麗な会場です。
ドキドキしてきました。
レ・セント フォリィア
観覧車から、カップルが俺を指差しました。
俺も差しかえします!

|

試合予定

追加です。
10月12日のフレッシュマン、山本も出陣します。
魚井も山本も、ヤバい衝撃的試合間違いなしなんで、皆さん応援お願いします☆ 頑張れ!!!
岡山で、次の日、下北沢、俺も張り切りますわぁ

|

最近仕事で絶対に卵を何十個か割るんですが、やみにずっと片手早割を殻をいれないで割るを、闇課題に楽しんでやっていたのですが、ヤバいぐらい上手くなりました(^-^)
俺やりますわぁ

|

めでたい♪

明日は、直心会時代の初期メンバーで、教え子の元プロキックボクサーの結婚式だ(^-^)
めでてぇー
あの飯田君とガッチのやんちゃコンビも二人とも結婚ですわぁ。
そら一緒にやってったん10年前やから時代は流れとるんですねぇー(^^)
とにかくめでたい☆☆☆

|

2008年10月 2日 (木)

Kー1 MAX

Kー1 MAX
ジム終わってから、深夜から見始めました。
ムチャクチャ感動しました!!
魔裟斗選手凄すぎます。
気持ちが半端じゃない強さです。
佐藤選手もほんまに凄かったです。
キシエンコ選手もほんまに凄かったです。
全員心が、ハートがやばいぐら熱かったです。
ダウン取られてからの、魔裟斗選手の前に出る姿勢に感動でした。
今までの自分が見たKー1の中で一番ベストでした!!!
やっぱは格闘技いい感じです!!!
興奮してなかなか寝れません。
ヤバいなぁー明日の仕事(--;)

|

気まぐれさん

今日は生駒さんが来て一緒に練習しました。
かなり良い仕上がりです(^^)
みなさん楽しみにしといて下さい!!!
これから続く、當、魚井、山本、生駒さんと全勝でいきましょう!!!

|

清原選手

清原選手
引退式をテレビで見ました。
体ボロボロの中頑張ってはりました。
感動してウルッときたっす(;_;)
お疲れ様です!!!

自分もずっと金髪で体おっきかったから、よく、サウナで、似ているなぁーと、怖そうなおっちゃんらに、よう言われたので、何か思いがデカいっす!

|

ガリレオ

ガリレオ
今度映画になるガリレオをビデオでちょっとずつ見ています☆
あんま、ドラマ見ないっすけど、これは結構オモロいっす(^^)
柴咲コウばっかりみてしまいますが(^_^;)
実に面白い!!!

|

20世紀少年

20世紀少年
この前久々に映画見て来たっす(^^)
20世紀少年は漫画で読んでたんで、かなり気になってたので見てきました。
俺的には、結構オモロくて、すぐ時間たちました。
人も結構入ってました。
映画はいいっす(^-^)ええ気分転換出来ました♪
ともだち、コエェー

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »