« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

手裏剣

手裏剣
ちびっ子クラスの、さくらちゃんが手裏剣を作ってくれました(^^)
いっぱい投げます♪

|

2008年11月29日 (土)

恩師

恩師
俺の格闘技の練習や気持ちに対する考え方は、高校と大学の柔道部の先生がいてくれたからです。
ほんまに感謝です。
俺の今の練習方法や考え方は、現代ぽく無く、厳しく根性論満開ですが、信じてやればやるだけ気持ちが、心が強くなると思ってます。
まぁ要は心でハートですわぁー(^^)
北海道で久々にいっぱい良い話を、聞けて原点に戻れた感じです(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱ先生とは、いつ会っても緊張しまくります(^_^;)

|

明日は修斗

後楽園で、風田さんが試合です。
みんな一緒に練習した仲間です。
神戸よりみんなでガンガンパワー送ります(^^)
頑張ってください!!!

|

2008年11月28日 (金)

イーグル アイ

そう言えばちょっと前、映画イーグルアイを見てきました。
始まるとゴッツい胃痛くなって、お腹痛くなって、こらえながら見てたら、ラスト20分から30分気失うように寝てました(TT)
起きたらエンドロール流れてました。
あと少しで、大人が映画館で、チビってしまう所まで耐えました。
銀河鉄道バリの機械の話やったのは、わかっていますが、どうなったかは、知りませ(^_^;)
誰か僕のイーグルアイを返してください(^^)

|

2008年11月27日 (木)

シブい

シブい
兄貴に非売品のパーカーをもろた(^^)
かぶると、マスクマンに♪
バリ似合うっしょ☆
魚井がケラケラ笑てました(^^)

|

ジンギスカン

ジンギスカン
ヤバいうまかったっすよ(^^)
なんぼでもシバけます♪

|

2008年11月24日 (月)

年末年始ジム予定

12月27日(土)
は、夜9時より大掃除します。それまでのクラスは普通通りです。
みんなで一年の汚れとりましょや(^^)


翌日12月28日(日)
夜8時より、忘年会します。
だいたい5000円位で飲み食い放題です。
毎年の場所っす。
肉っす。
食いまって、笑いまくって一年笑いで締めくくりましょや(^-^)
行けそうな人、予約いれるんで早めに言うて下さいねぇー♪

12月29日(月)から1月6日(火)まで正月休みです。
新年7日(水)は、通常通り17時開館です。
宜しくお願いします。

もちろん、プロ、プロ志望、選手志望は、しっかりケガ治して、疲労を抜いたらすぐ練習でっせ!!!

|

2008年11月23日 (日)

空港にて

空港にて
北海道限定クーマTシャツを買いました(^^)
バリいぶいっす♪
広くて、空港は退屈しませんでした。
なんやいっぱい買ってまいました(^_^;)
では俺帰るっす!

|

ピカチュウ

ピカチュウ
ピカチュウ飛んでました(^^)

|

道都大学柔道部

道都大学柔道部
本日は我が母校が、1、2年生の新人戦の団体戦でした。
観戦に行ってきました。
見事、優勝と準優勝を道都大学A・Bで占めていました。
強かったです。
一人、90キロで個人戦で、全国3位になった子がいて、変形の闘い方で寝技うまかったんで、是非ゴンズジムに来て欲しいと思いました!
これからも強い道都大学でいてください☆

|

カニ

カニ
カニしばき放題(^-^)
毛蟹、タラバ、ズワイ、寿司、エビ天食い放題を、行きました♪
ヤバいぐらいカニ食べる予定でしたが、すぐに俺は飽きてしまい、寿司と天ぷらを食いまくりました(^^)
腹デカなりました♪
うまかった

|

試合結果

試合結果
1ー1の引き分けでした。
自分的には、生駒さんが、おしていたように見えたのですが、判定は何か切ない感じでした(--;)
でも最後までほんまに打撃も寝技も倒すぞの、気持ちが出てたんで、生駒さんらしさは、ガンガン出てたんで良かっと思います。
次に向かってまた、頑張りましょう(^^)
今回は後ろ姿っす

|

入場式

入場式
気合い入ってます。
恩師の道都大学の柔道部の先生が来ていただけました。
嬉しかったです(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
さあ、試合だ!

|

2008年11月22日 (土)

入り

入り
会場入りしました。
リング設営中
会場きれいです☆

|

ミシン

ミシン
ミシンを人形がつこてます

|

2008年11月21日 (金)

結果速報

今グァムより連絡があり、田中くん勝ちました(^O^)
おめでとう☆☆☆
最近みんないい感じの結果残せてるんで、良い波が来てるんで、明日もいい波がきてます(^-^)

|

練習

練習
練習
水曜日、生駒さんと健太郎と、増井くんと広斗選手と、みんなで練習しました。
練習後いつものナチュラルトレーニングをしました。
健太郎の筋肉ヤバすぎなぐらいデカかったです。
魚井と健太郎のタオル引きは、緊張感ピリピリでした。
コリーおじいちゃんも、コリーちょいムキおじいちゃんに、なってました(^^)
みんな試合だ頑張ろうぜ!!!

|

計量OK

ムチャクチャ調子良いだけに、かなり楽しみです!
皆さん応援宜しくお願いします(^^)

|

コンビニ

コンビニ
関西に確かないやつあるっすよ。

|

雪だるま

雪だるま
俺作ったっすよ

|

証
俺が来た気持ち残しといたっす

|

雪
俺今北海道着いたっす。
10年ぶりっす。
サブいっす

|

飛ぶ

飛ぶ
俺今から飛行機乗るっす!

|

2008年11月20日 (木)

計量OK

計量OK
いよいよ田中くんの計量もすみ、明日はいよいよ大一番!!
自分のスタイル信じ闘うのみ、頑張れ田中くん!!!
勝利を祈る!!!

|

2008年11月19日 (水)

グァムの金網

グァムの金網
TK68の田中君が、明日からグァムの試合に向けて出発です。
金網初挑戦です。
みんなグイグイパワー送ってやって下さい(^^)
セコンドは虎眼がつかせて頂く事になりました☆
ありがたいっす。
田中君頑張れ!!!

|

札幌

札幌
22日は、プロ修斗札幌大会です。
俺もセコンドでいって来ます。
飛行機こわいです(^_^;)
生駒さんのナイスな仕上がりに、楽しみっす☆
皆さん札幌とグァムに向かって、ええパワー送ったって下さい!

|

ちびちゃん達

今日は実家で、姪っ子のちびちゃん達と遊びまくりました(^^)
名前呼んでほしいから、ずっと小声で俺の名前いい続けたら、帰る前に呼んでくれました(^^)
癒されました♪

|

奈良

奈良
今日は朝に、実家の生駒の家に、オヤジに手あわしに生駒さんが、生駒駅まで来てくれたので、生駒駅まで生駒さんを迎えにいく、生駒と言う言葉が沢山飛び交う1日でした。
ありがとうございますm(_ _)m

|

2008年11月17日 (月)

コリーデェー

コリーデェー
関西オープン選手権で、バンタム級で見事、小堀が優勝しました(^^)
しかもプロ昇格☆☆☆
しかも、もちろん極めもありの、打撃KOでの優勝、かなりの興奮でした(^^)
打・投・極で強かったです。
自分のスタイルかなり出来て来たと、思うから、ここからがスタートです!
厳しいプロの世界勝ち上がる為、みんなで、やりすぎなぐらい練習して、自分のスタイル貫けるように頑張りましょう!!!
今日は、おめでとう(^^)

|

2008年11月15日 (土)

ホームページアドレスチェンジ報告

http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html
です。
ゴンズジムの新しいホームページアドレスです。
登録、変更宜しくお願いしますm(_ _)m

|

明日は試合

明日は試合
明日は関西オープンです。
小堀が出ます☆
いつも通り、ビッシィ頼むでぇー(^^)
頑張れ!!!
皆さん大阪市中央体育館柔道場でやってますんで、熱い応援頼んます。

|

熱き人

熱き人
赤井が今日久々にジムに訪問してくれた。
神戸ジムからの教え子でゴンズジム初期メンバーです。
この男は、俺の考えや方針を凄い理解してくれる、昭和な心をもった、根性論大好きで、ジム生の兄貴分です。
奥さんや、ちびちゃんも神戸ジムから、ゴンズジムと凄く応援してくれてます♪
ありがたいっす(^^)
小堀、大野と続く試合、ええ感じの報告間違いなしやでぇー(^^)

|

2008年11月14日 (金)

ジャンシン

ジャンシン
我がゴンズジムは、最後みんなで拭き掃除を毎日します。
その後の、ぞうきん洗いジャンケンをみんなでします。
そのジャンケンは、非情で先生や指導員、先輩、後輩いっさい関係無く潰しにきます^_^;
ここ最近、俺やられてます(>_<)
チキショー(`へ´)
でも俺が怒るとコリーが「先生勝負ですから」と、唇を噛み締めて血ながす悔しさを与えられます。
明日は勝つぞぉー(^^)
このチョキがくせ者です。

|

2008年11月11日 (火)

ツリー

ツリー
また年末が近づいてきたから、クリスマスツリーがチラホラ出てきてます(^^)
ジム帰りパチリといきました♪
きれいっしょ☆

|

コリー牧場

コリー牧場
コリー牧場
コリーのお母ちゃんから、柿とジャガイモ頂きました(^O^)
ありがとうございます♪
いただきまーす

|

2008年11月 9日 (日)

コオロギ

コオロギはボスみたいな強い奴の中に、少し弱い奴を入れるとボスがやっつけよるらしい。
でもその少し弱いコオロギを一緒位の中に入れると、闘って自信つけて修行すると、最後にまたボスに当てると自信で勝つらしい。
って、鬼ハダカが言うてました(^^)
ほんまに人間ぽいです☆

頑張れ、こほロギ(^^)

|

チャリキ

今日、仕事行くために、チャリ乗ってたら、前後輪ともにパンクした(TT)
人生を考える旅にでます。

|

2008年11月 8日 (土)

体調不良

体調不良
最近やたらと体調が悪いです(>_<)
何か胃腸がいたいんすわぁー(T_T)
飯食うのが大好きな俺が飯食えまへん(T_T)
今日は昼の仕事も高校生バリに早引きさしてもらい、ジムも虎眼に代わってもらい家でヒィヒィ言うてました。
何か悩みが多過ぎたんで、深夜に、せや!ジム行こうと思って、例の虎眼、コリーポジションで、俺もリセットしてきました(^-^)
やっぱあのポジションは復活しますわぁー(^-^)☆
一人でタイマーで撮ってる俺に笑けました(^^)
よーし頑張るぞぉー!!!

|

2008年11月 6日 (木)

連絡

11月30日(日)に生野のTK68で、昼一時より合同練習会があります。
みんな出れる人は、出ましょう。
一般練習生でも行きたい方いたら言うて下さい。
選手志望は頑張りましょう!

|

夜のジム付近

夜のジム付近
ジムはモザイクの近くです☆
この前の週末カップルだらけの中、ジム終わりに写真とりましたぁー(^^)
観覧車やら何やらで綺麗ですわぁ☆

|

ボクササイズ先生

ボクササイズ先生
今日携帯いじってたら、ボクササイズ先生の試合の写真発見(^^)
ぼやけ具合がバリしぶっしょー☆

|

ガサ

ガサ
もうサブいので動きません。
少し休憩しなさい、熱くなるまで(^^)

|

2008年11月 5日 (水)

ICHI

ICHI
前売り券を持って映画「市」を見てきました。
勝新先生や、タケシ師匠の座頭市とは違う感じでした。
俺的には、今風の綺麗な感じの座頭市て、感じにおもいました。
おぉ!!ここでつながってんねんやって、感じでした。
俺的には基本、綾瀬 はるかを中心にみました(^^)

|

練習生達

練習生達
最近は、練習生が増えて来ました(^-^)
昨日はかなり多くジムが満タンでした♪
みんな、頑張ってましたぁ(^^)
俺も頑張ろ!!!

|

直心会会食

直心会会食
直心会会食
直心会会食
直心会会食
直心会会食
生駒さんと、木原さんは熱過ぎるジムの話で殴り合いが始まるのかなぁーとドキドキでしたが、実はかなりの仲良しでした(^^)
津田さんは館長と話したいから、一緒懸命話していました(^^)
みんな酔って意味分からんから、その掛け合いを俺は横でニャついてました(^^)

|

旅立ち

旅立ち
今日仕事の為、一人ゴンズジムを卒業しました。
自分で決めた進む道、迷い無しに頑張れよ(^^)
俺らファミリーなんで、しんどなったらいつでもゆうてきいやぁー(^^)
また練習したくなったらいつでも待ってるでぇー☆
頑張れよ!!!

|

誕生日

11月4日は直心会、小池館長の誕生日です(^^)
おめでとう御座います(^^)
シークレットプレゼントを、教え子達で、ジャージをプレゼントします(^^)
多分もう届けられた過程でかきます。
おめでとう御座います☆

|

2008年11月 3日 (月)

闘犬(神戸大会)

闘犬(神戸大会)
今日は新長田のサイト 神戸で闘犬が開催されました。
メインに出場のミヤモーさん(宮本さん)の応援にコリーといきました。
いつも一緒に練習しています。
結果は2RパウンドによるKO勝ちでした。
おめでとうございます(^^)

でも少しヒヤッとする部分もあったんで、また一緒に練習して、みんなでもっともっと強くなりましょうね(^^)

長田出身の宮本さんがメインで勝つ!
俺、見ていて凄い良いことだなぁーと思いました。
こうゆう行動が地元に神戸に兵庫に格闘技を広げる大事な事なんだなぁーとおもい素晴らしかったです(^^)

|

直心会連合

来年より館長が、修斗の興行にうってでます。
その会議と役員を直心会から各独立したジムの代表で固めました。
本部のみんなの原点、大阪平野の直心会本部、会長 三宅さん
館長、田中くんの生野のTK68、
則次さんの名古屋のナゴヤ ファイト クラブ
生駒さんの寝屋川GYM's、
和歌山の木原さんの和歌山直心会
そしてわがゴンズジムから、会長の津田さん、代表の俺が集まって未来開く為の大会議が開かれました。
ちなみに韓国直心会、
ハワイ直心会(HMC)と海外にもあります。
本格的に始まる興行は、関西や西日本のプロシューターの方々に、少しでも光が当たるチャンスが増える凄い嬉しい事なんで、館長に感謝です。
俺と生駒さんは、選手とのパイプ役みたいな感じの仕事なんで、不器用な俺ですが、リキいれて頑張ります。
役員の会長は、則次さんで副会長が我がゴンズジムの津田さんとなり、まとまる事になりました。
まだまだわからない事ばかりなんで、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2008年11月 1日 (土)

修学旅行

修学旅行
今日高校生コンビに、修学旅行のお土産を頂きました(^^)
北海道に岩手土産、美味しく頂きました。
ありがとう(^^)
しかし修学旅行懐かしいなぁー妙高高原にスキーいきましたわぁー恐ろしき前やから、記憶がありません(>_<)誰か俺の記憶を返して下さい☆ダレかぁぁー

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »