« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

もうすぐ

もうすぐ
新年です。
今年の、事は今年のうちに、綺麗な心で新年迎えるぞぉー☆
ジム前の湊川神社が、初詣客でごった返しています(^^)

|

お餅

お餅
お餅
今日は、ひとりで、来年のジム繁栄と、爆進と、安全を祈願し鏡餅を飾らしていただきました!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
「 二度とない人生だから 」よい言葉でしょ♪
ジムに置いてます。

今年もあと1日!!!

しかーし、あすの仕事、憂鬱っす(--;)
コピーロボット欲しいっす☆☆☆
鼻押したいっす!
よし頑張ろ!!!

|

2008年12月30日 (火)

会議

今日は、3月8日(日)の、直心会グループ(CMC)主催の、修斗、キックの興行の打ち合わせでした。
席やマッチメーク、色んなものが、固まってきました。
館長と三宅会長以外、興行を行った事がない人達なので、みんな日々、勉強で、新鮮で、こうやって大会は出来るんやなぁーと、作る側になって知る部分が、かなり多いです。
西日本のジムの方達と良い大会が作れたら俺嬉しいっすわぁーm(_ _)m
まだまだわからん事多いですが、皆さん宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

連絡事項

連絡事項
来年の4月のスポーツ保険の切り替え、大人
1500円⇒1600円
子供
500円⇒600円
に、変更になったようですので、宜しくです。

|

その後

その後
その後
その後
みんなジムで、語りあいながら、そしてハシャぎ過ぎて一人、また一人と、気を失う用にねむりにつきましたZZzz....
元気を取り戻した人間達で、ご近所のジャンカラに行きました♪
俺は帰りました。
次の日の朝、仕事を休むか休まないか、悩みながら、泣きながら出勤しました(ρ_-)o

|

倒れない男

倒れない男
殴られても倒れない男が、トイレ独占(^^)
笑いましたわぁ

|

2008忘年会

2008忘年会
2008忘年会
いつものお世話になっているm(_ _)m焼肉店「翔」さんで、貸し切りで、忘年会をさしていただきました(^-^)
ハシャぎまくりで、食べまくりで、飲みまくりで(^-^)
ほんまゲラゲラ笑いました♪
各自抱負を語りあったんで、来年みんなで一緒に練習して叶える為頑張りましょうねぇ☆☆☆

|

試合結果

試合結果
クラブ ドッグファイト 6(闘犬)に、小堀と魚井が出ました。
グラップリングに出場の、小堀は前半かなり良い感じで、展開つくれたが、後半アームをセットされてのレフリーストップでした。
総合に出場の魚井は、同タイプのスタイルで、打撃、差しのくり返しで、フロントでキャッチは取ったが、展開生まれずドローでした。
小堀に関しては、今回は二階級上の選手に、寝技でどう闘うかのチャレンジマッチやったんで、負けちゃったけど、これはかなりええ経験になったと、俺的には、思います。
見せ場も作れたし、でも最後は少し注意不足やったかなぁーと思いました。
でも、お互いアグレッシブで、面白かったです。
もっともっと練習して、もっともっと精度をあげましょう!
メインの魚井は、同タイプで、警戒し過ぎで少し噛み合っていない感じでした。
でも、この経験を、いかし次に向かって頑張りましょう!!!
メインの大抜擢ありがとう御座いましたm(_ _)m
盛り上げれなかった感じでしたが、次につなげて頑張ります☆

|

2008年12月28日 (日)

さぁ始まりまっす

さぁ始まりまっす
リングです。

|

はと達

はと達

|

ハト

ハト

|

計量OK

計量OK
今、みなとまちで、川沿いで、気持ち悪くご飯食べています。
がんばります/

|

プレゼント

プレゼント
今日はチビッコクラスの、ちびちゃんにプレゼントをもらいました(^O^)
嬉しいっす♪
またまた元気頂きました☆
来年もまたみんなでがんばろうなぁー

|

明日は

明日は試合☆
かなり楽しみです♪
二人とも、いつもの自分信じて頑張れ☆

|

大掃除

今日は、9時までいっぱいスパーしてから、みんなで、ムッサ綺麗にジムを掃除しました(^-^)
リングにグローブにバックにトイレに看板と他にも色々全部磨きまくりました(^-^)
やっぱいつも、練習さしてもらってる、ジム達が綺麗になるのは、嬉しいっすねぇ♪♪
いつもありがとですm(_ _)m
これからも宜しくです☆

|

2008年12月27日 (土)

闘犬

28日の闘犬の、魚井と小堀の対戦相手が決定しました。
総合
第14試合メイン
魚井(総合格闘技ゴンズジム)対
神龍選手(チーム clutch)
グラップリング
第13試合セミ
小堀(総合格闘技ゴンズジム)対
富田選手(P'sラボ大阪)

凄く楽しみです。
絶対噛み合う面白い試合になると思いますんで、皆さん応援宜しくお願いします☆
難波の近くのフラミンゴ ジ アルージャです。

|

2008年12月26日 (金)

足がぁー

足がぁー
昼間のボクササイズ先生は体の、すべての関節が異常に柔らかいですー
足がぁーヤバい曲がり方してます(^_^)

|

結果はー

この三日、クリスマス関係無く普通どうりみんないっぱい来てました(^^)
ええぞぉー!
みんな楽しんでる時に、練習とは、ほんまみんな強なるでぇー(^^)
頑張れぇー
この週末は魚井と小堀試合です。
応援お願いします♪

|

2008年12月24日 (水)

クリスマス イブ

皆さんメリークリスマスですねぇ(^-^)
さぁ今日もみんな練習しまくりましょう(^^)

さて何人くるのかなぁー(^_^;)

|

2008年12月23日 (火)

美味い

美味い
これもちっとしててうまいっす。

|

忘年会

28日(日)
忘年会参加者は、19時40分にジム集合で!!!
試合組は、勝って合流します(^^)


神戸総合格闘技
ゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

試合予定

28日(日)
闘犬 大阪大会
総合に魚井
グラップリングに小堀が出場します。
皆さん、魚井の野生爆発するはずなんで、是非応援たのんまーす♪
ヤバいっすよ!!!

|

Mー1

Mー1
M-1見ました。
ムッサ面白かったです(^-^)
ノン スタイル 、
オードリー
俺の中で激ケラケラ笑ろてまいました。
何かMー1は、青春を感じますねぇー
やっぱ笑いは、元気でますわぁー(^^)

|

2008年12月22日 (月)

スピリット ファイヤー 神戸

スピリット ファイヤー 神戸
今日は、
神戸三宮のクラブハウス、
ウインターランドにて、
御世話になっているSFKさん主催の、
『スピリット ファイヤー 神戸』に、
プロキッククラスに大野 虎眼 賢良を出場さして頂きました☆
超満員で凄い盛り上がっていました(^^)♪

大野自身来年から始まる、プロ修斗新人王戦に、かなり活きる経験をさして頂いたと思いますm(_ _)m感謝です!!!

関係者の皆様、興行の成功本当に、おめでとう御座いますm(_ _)m
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



神戸総合格闘技
ゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

2008年12月21日 (日)

クリスマス

クリスマス
クリスマス
今日はチビッコクラス終わりに、サンタさんからプレゼントを渡しました(^-^)

ちびちゃん達は純粋でかわいいっす(^^)
かなり喜んでました♪
今年も後一回頑張ろうぜぇー(^O^)/



神戸
総合格闘技ゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

クラブファイト

明日は、三宮のウインターランドで、キックのイベントがあります。
虎眼が出陣します。
皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m
奴は、熱い試合しますよ☆

|

2008年12月19日 (金)

誕生日

誕生日
今日はコテツが誕生日です☆
明日は皆さん聞こえるか聞こえないか程度の声で、おめでとうを言ってあげて下さい(^^)

|

俺の自転車

俺の自転車
俺がチャリをこいでいると、警察が何故かいっぱい居ている人の中で俺を、止めて自転車調べられます(`ε´)
ここ10ヶ月ぐらいで軽く二けたは、いってます(`へ´)
何故だ!!!
俺の顔か、それとも風貌か、それとも土地柄なのか、イライラくる(-_-メ
最近なんか、夜DVDを借りにいったら、単車二台で追いかけて来やがった
)`ε´( なめやがってぇー
いっぺんどえらいムカつくから、逆に苦情言うてやろうと思って、聞き出してたら、応援呼ばれて囲まれた(`ε´)
なんべんも言いますが、正真正銘僕の自転車でーす!!!
何故なのか、考えた挙げ句、笑顔を覚えようと家で練習して、鏡みたら、
少し傷心した(|||_|||)
これから自転車乗る際は、少し大きめの口笛を楽しそうに吹きながら半ニヤで乗ります(^-^)/
見かけた時は、そっとしておいてやって下さい☆

|

2008年12月17日 (水)

雑誌イン

雑誌イン
雑誌イン
スマート
ボウズスタイル09に、神戸の一般人コーナーに何と小堀が載っています。
見てやって下さい。
次、絶対俺が載ります!を、来年の目標にします(^^)

|

2008年12月15日 (月)

リングネーム

リングネーム
バンタム級の、小堀のリングネームは、『こてつ』で決まりました☆
来年より、引き続きこてつを応援宜しくお願いいたします☆


神戸で総合格闘技、やるならゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

2008年12月14日 (日)

バス

バス
バスながいっす(>_<)
周りの人はみんな凄い寝てますが、俺はおっきすぎて、どう自分を折りたたんだらよいかわかりません(-.-)
俺もこの時だけ、里崎(フライ)になりたいっす!

インターで湖とった!
俺は深い水と、高い所が、怖い!
ここも絶対なんか、デッカイ鮫いますぜ!!!

|

漫喫

漫喫
今日は朝バスに乗るために漫喫で寝てます。
意外に俺は大好きですが、無意味にジュースばかりを飲んでしまいます(-.-)
確実太りました(^_^;)

|

2008年12月13日 (土)

試合結果

健太郎負けてしまいました。
結果はフルマークで取られてしまいました。
が、自分達は試合後わかったのですが、ゴングと同時に出した右パンチで完全脱臼していたようです。
セコンドにも、御客さんにも最後までバレずに最後まで闘い抜いた健太郎に、本当に感動です(;_;)
すぐに病院で入ったようなので、また次に向かって頑張ろう!!!
これは健太郎が強くなるための、意味ある試練なんやと思うんで、焦らずしっかり治してまたみんなで、頑張ろう!!!


神戸で総合格闘技、やるならゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

新宿フェイス

もうすぐ始まります(^-^)
ドキドキです

|

お気に入り

お気に入り
最近はみんなが持ってるIポッド♪♪♪
俺色々な所にセコンドで飛び回るんで、かなり活躍中っす(^^)
長渕とコブクロとガガガSPのみを、俺の好きなやつが満載で入いれてます(^^)
これはプレゼントにもらった物なので、
マジ感謝!感謝(^-^)

神戸で格闘技、やるなら総合格闘技ゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

プレゼント

プレゼント
この前の試合の勝利者賞にファイテンの腕輪が入っていたのでもらいました(^^)
何か血行ようなってきましたわぁー☆


神戸で格闘技、総合格闘技、ダイエットや、ちびっ子クラスを、やるならゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

冬っす

冬っす
新神戸駅の裏意外に綺麗です。
いっぱい歩いてはります☆
木は枯れてますが、冬だからか、地球環境からなのか、新幹線で悩みながら、寝ます。

|

アサイー

アサイー
今日は少し寝過ごしたので、アサイーを食べてパワーをつけて、リッチに新幹線で、新宿フェイスを目指します!
健太郎、楽しみっす(^^)


神戸で格闘技、総合格闘技、ダイエットや、ちびっ子クラスを、やるならゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

新人王決勝

明日は新宿フェイスで、健太郎がバンタム級決勝戦を闘います!!!
皆さん、ムチャクチャ熱いパワーおくったって下さいね!!!
健太郎なら大丈夫や!頑張れ!!!

神戸で格闘技、総合格闘技、ダイエットや、ちびっ子クラスを、やるならゴンズジム(^^)
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

小リス

小リス
いつも魚井は、練習が終わるとカバンから、フルーツ出してかじりながら帰ります。
奴はリスです

見かけた方は、邪魔するとかじられますよ☆


神戸で格闘技、総合格闘技、ダイエットや、ちびっ子クラスを、やるならゴンズジム(^^)
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

2008年12月 8日 (月)

醤油

醤油
醤油みたいな入れもんのジュースあったわぁ

|

醤油

醤油
醤油みたいな入れもんのジュースあったわぁ

|

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げ
難波で、韓国料理店で打ち上げしました(^^)
生駒さんに、田中くん、小堀に、大野と俺で、プロシューターだらけで打ち上げしました♪
バリバリ最近みんな好調な成績残してるんで、みんなニコニコで食いまくりました(^-^)
ヤバいぐらい美味かったです♪
店員の、おりんさんがバリバリ可愛くてよりみんなニヤニヤで笑顔増しました(^-^)
久々振りに笑いまくりました(^O^)
ほんまに楽しかったです♪

今日は久々に、狂犬さんにも会え、かなりゲラゲラ笑いながら話しをしました(^^)
ほんまに俺の中で、ものすご楽しい1日でした!

ほんまに、いっぱい応援に来てくれたジム生や応援して下さった皆様、ほんまにありがとうございますm(_ _)m
まだまだ続く試合これからも応援宜しくお願いします!

写真はなぜか知らないが、トイレに落ちてたお面を、喜んでかぶる虎眼です。

|

試合結果

試合結果
パワーゲート大阪大会に出場の、大野1R29秒のKO勝ちでした☆
プロシューター対決と言う事で、かなり大事な価値ある勝利だと思います(^^)
今回は、やりすぎなぐらい、投・極を練習しまくったんで、全てで勝負出来るスタイルになってきたんで、みとって安心でした(^^)
ほんまによく頑張りました!!!
しかも3試合連続KO勝ちおめでとう(^^)
次は、21日のキックも張り切っていくぞ!!!
今年も後1ヶ月、大野、小堀、魚井と、続く闘いみんなで一緒に練習して頑張りましょう!!!

|

2008年12月 7日 (日)

パワーゲート

パワーゲート
住吉区民ホール綺麗しでかいです。
さぁもうすぐ試合です。

|

広斗選手

広斗選手
これで東京の本戦出場権はゲットなんで、これからがもっと厳しくなっていく闘いなんで、またこれからも一緒に練習してみんなで強くなりましょう!!!
今回はほんまによく頑張りました☆

|

お見事(^-^)

お見事(^-^)
お見事(^-^)
ディープ65・8キロの四人のワンデートーナメントで、服部くんが見事に優勝しました(^^)
一回戦から、強敵京都成蹊館の釜谷選手。前回負けているだけに、ナイスリベンジでした☆
決勝は、カズヤ選手に殴り勝った、パンクラス稲垣組の吉武選手、熱い戦いで勝ち、見事優勝しました(^-^)/
まじこの面子で1日二試合での優勝は、ほんまにこれからの格闘人生にプラスになると思います☆
おめでとうさん♪

|

2008年12月 6日 (土)

ちびっ子試合

ちびっ子試合
今日はちびっ子クラスの試合もいっぱい組まれています(^^)
頑張れちびちゃん達(^-^)げきげきカワイらしいです☆
しかもかなり練習してます!
これは大人なったら、どえらい強なりますで♪

|

府立

府立
今着き無事、計量OK
サァ試合です!!
頑張れ服部くん!!!

|

2008年12月 4日 (木)

スミロドン

スミロドン
スミロドン
ドえらい、デリケートな奴ですわぁー
でもかなり強いです(^^)
頭使って生きています☆
俺オススメの生き物っす♪♪♪
ジムで、こうてます☆

|

ゴンズイ

ゴンズイ
ゴンズイ
勿論、毒の生き物シリーズには、ゴンズイが載ってます♪
やっぱごんずい最高(^-^)
またむちゃくちゃ笑う内容ですが、最高っす♪
オイラのオビレ、胸ビレはヤバいっすよ☆

|

ヤバいっす!本

ヤバいっす!本
ヤバいっす!本
俺漫画以外読んだらすぐに気失うんですが、この本はまじ面白いです(^^)
生き物を解説しているんですが、表現と書き方が、バリおもろいっす♪
まじおすすめっす(^^)
下手したら初めて読んだ字いっぱいの本かもです(^^)
北園先生に感謝m(_ _)m

|

今週末は試合

土曜日は府立で、ディープの四人トーナメントに服部くんが出陣します!!!
日曜日は住吉区民ホールで、大野がパワーゲートに出陣します!!!
いつもどうりで、力まず張り切っていこうぜ!!!
みんな現地応援頼んます(^-^)

|

2008年12月 1日 (月)

12月7日は

12月7日は
パワーゲート大阪大会です。
ポスターに大野のしてもらってます(^^)
みんな、現地応援宜しくでぇーす(^-^)/

|

12月21日は

12月21日は
スピリット ファイヤー 神戸のポスターが出来、大野のして頂いています(^-^)
皆さん応援行けそうな方は、ガンガンジムで言うて来てください(^-^)
三宮でバリ近い会場です♪

|

シブいTシャツ

シブいTシャツ
シブいTシャツ
風田さんの、ラストサムライTシャツを頂きました(^^)
ヤバいっす(^-^)しぶいっす♪
いきなり俺着るっす♪

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »