« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

キャンペーン終了

好評の1月入会金無料キャンペーンは、明日で終了です!
多数のお問い合わせ有難う御座いましたm(_ _)m
まだ明日があるんで、是非お待ちしてまーす♪

|

誕生日

誕生日
田中くんがとうとう30才になりました(^^)
直心会、来た時はちょうど10年前なんで、オッサンなりよりましたわぁー^^
そんな田中くんと生駒さんが出場する試合が大阪で3月8日(日)に平野であります。
皆さん、世界ランカー生駒さんの試合や、環太平洋ランカー田中くんの試合が大阪で見るチャンスは少ないっすょ♪
イケメンと角刈りのおっちゃんの10年を、見てやって下さい☆
少し加齢臭がするかも知れませが、気のせいです(^-^)
特に黄色い声援お願いします♪

|

パワーゲート大阪大会

パワーゲート大阪大会
2月1日(日)
パワーゲート大阪大会に、
風田さんのピロクテテス新潟のヨコサイ選手が出場します!!!
皆さん熱い応援よろしくお願いいたします(^-^)

|

ちっさいオッサン

ちっさいオッサン
里崎が世界ランカー4位に入りました。
3月ランカー対決が有ります。
ちっさいオッサン頑張れ(^^)
直心会時代は俺の肩の上を走り回ってました☆

|

組み立て体操

組み立て体操
組み立て体操
小学校以来に、みんなで組体操をする事にしました(^-^)
ピラミッドです☆
なかなか大人がやったら、体重、重いから崩れるとき、
ちっそい事故でしたわぁー(^_^;)
小テツが、一番下で、ぐちゃってなってました(^^)
俺はヘラヘラしました!

|

アルバム

アルバム
いくさんお別れ、元立ちが終わりアルバムにまとめました☆
写真でみると段々疲れて来て、違う顔なってましたわぁ(^^)
いくさんに沢山感謝して、そして新天地での頑張り応援してます!!!
来月の淳之介の神戸での試合、ゴンズファミリーで、勝たせます☆☆☆

|

相撲

相撲
最近ずっと相撲見てました。
今場所はかなり面白かったです。
白鵬と朝青龍の対決かなり力入りました。
優勝の朝青龍の涙を見て少し感動しました!
場所前にあんなけ叩かれたのに、優勝する心がヤバいっすねぇ
強かった

|

カレーうどん

カレーうどん
『得正』でカレーうどん、ジム帰りに、しばきました♪
ヤバいうまさでした(^-^)
汗ダコダコなって食しました♪
おいしゅう御座いましたm(_ _)m

|

新年会

昔の職場の新年会に呼んでもらったので、久々にいった。

やっぱ人が、集まると昔話やグチに、話しは片寄ってくる。
その話の先に、希望があるのか、心があるのかわからないが、なんか切ないっす(;_;)
やっぱ人間、心でしょ!!!
しかし、俺の対人関係が苦手な所は筋ガネ入ってますわぁー(^^)/
そんな俺が大好きなんですけどね♪
みんな、心で生きようぜよ!言う事ですわぁー
みんな元気で良かったっす☆
もちろん酒を少し飲んだので、家にて少しチビってまいました(^-^)

|

キャンペーン

1月限定のお年玉キャンペーンで、1月入会者に限り入会金無料になります。
年末のダイナマイト見て興味の有る方や、正月運動不足なっちゃった方など、是非このお得な機会にどうぞ!!!


神戸格闘技
総合格闘技ゴンズジム
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

2009年1月25日 (日)

プーさん

プーさん
ジムの下にプーさん、ほかしたりました。
持ってかえろかぁー思ったけど、警察にまた止められるからやめた。
デッカかった☆

|

探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープ
かんぺい探偵が、地球一周のランニングに出てはります。
凄すぎます。
尊敬っす。
昔、直心会に相撲のネタで、かんぺい探偵が来て、生駒さんと太陽が投稿者と相撲したん思い出しますわぁー
勿論勝ちました☆
三宅会長が大のナイトスクープファンで、俺はマジで顧問の席を狙ってると、目キラキラして話してはるのんを、思い出しますわぁー
頑張って下さい

|

2009年1月22日 (木)

ライバル対決

ライバル対決
今日はヒーゴが生田さんとラストガチスパーしました。
ライバルでいつも競り合った仲なんで、熱い闘いになりました(^-^)

|

出稽古

パラエストラ大阪の、かわまたジョースターさんが練習に来てくれました。
今日は生駒さんと服部君とジョースターさんとみんなで練習しました。
3月8日プロ修斗大阪大会に、生駒さんとジョースターさんと虎眼が出ます。
2月のディープ後楽園に服部君が出ます。
みんなよい感じなんで、皆さん期待してください。
熱い応援よろしくお願いします。

|

御近所さん

最近、気持ちが悪い事に、我が家の近くに、コリーが引っ越してきました。
少し近すぎて、マークされてるみたいで、キモイっす(^_^;)
ところが、虎眼が職場の近所と言う事で、自分の家みたいに、住み着いているみたいです。
綿棒をそこら中に撒き散らしているらしいです。
もうすぐコリーの居場所は無くなる事でしょう(^^)

|

お土産

お土産
お土産
女性会員の水野さんに、お土産を頂きました。
うますぎたので、すぐ食しました(^-^)
ご馳走様でした☆

|

2009年1月18日 (日)

鼻と口の間

最近ずっと風邪ひいてたから、鼻かみ過ぎて、ヤバいぐらい鼻と口の間、真っ赤になって、荒れてます。
痛いわ!

|

銭ゲバ

銭ゲバ
なんとあの「銭ゲバ」がドラマに(^o^)
ジョージ秋山先生の大ファンの俺としては、世に広がって欲しいです☆
何せ「海人ゴンズイ」の作者ですから。
もち銭ゲバも全巻、持ってます(^^)

俺より上の世代は、かなり喜んではるでしょうねぇ☆

言うて、練習で一回目見逃してまいました(T_T)ほんまミスった!!!

|

連絡

1月26日(月)
夜9時より、いくさんの、ラスト練習アンドお別れ会。

いくさんは、神戸ジム時代からの、教え子で、同じ年で、大野と一緒ぐらいの古株で、一緒に練習した仲間です。
最近は、かなり強くなり、虎眼や虎徹や加藤さんの相手が出来るぐらいまでの強さです。
体は、全日のレスラーで、握力ヤバイッす。
毎試合みんなの試合、じゅんのすけと一緒に応援きてくれました。感謝!
イベント事にはフル参加で、よく裏いくさんを出してました。笑い!
魚井や、山本、當、みんな試合の時、東京や岡山に、車、出してもらって感謝です!!
みんなの悩みも良く聞いてくれてました。感謝!
いつも、練習終わってからの、裏大人バージョンいくさんが、大野と魚が喋っている悪ふざけが見れなくなるのが、少し寂しいですが、
ラストゴンズジム生活エンジョイして下さい。
世話なった人みんな来て、いくさんを追い込みましょう!!!

|

試合予定変更

3月8日のプロ修斗大阪大会
虎徹の試合は、対戦相手のケガにより中止になりました。
引き続き、頑張りますんで応援宜しくお願いしますm(_ _)m

虎眼は、試合ありますんで、奴のヤバすぎるファイトを楽しんで下さい(^-^)

|

2009年1月17日 (土)

お菓子

お菓子
お菓子
チビっこクラスの子に、オカキとクッキー頂いたっす(^^)
うまいっす(^-^)
ありがとうです♪

|

2009年1月16日 (金)

ディファ有明大会

18日は、プロ修斗ディファ有明大会に、神戸ジムのKODOが出陣します。
皆さん、ガツガツ熱いパワーおくったって下さい☆
頑張れKODO☆☆☆

|

2009年1月14日 (水)

ヤバかった

ヤバかった
ヤバかった
ヤバかった
ヤバかった
金曜日から、強烈な風邪ひいて、熱と咳と頭痛で4日かん、仕事とジム休んで、家でヒィヒィ言うてました(++)
初日に根性で治そうと市販の薬をのんだが治らず。

3日間、
寝まくって熱を根性で下げ、
夜、虎眼、虎徹、が差し入れをくれました。(良い奴らです。ありがとうm(_ _)m)
そして今日もヤバかったので、
周りの声もあり病院に行くと、
結局風邪やけど、喉が荒れすぎて菌が入ってたらしいので、いっぱい薬もらって、のんだら今かなり調子良くなってきました。

根性論者も、近代文化を取り入れなければと、思った瞬間でした。

マジ最近の薬、良ーききますますねんなぁー(^^)
早よ行くべきでしたわぁー

しかしヤバかった。

|

2009年1月 9日 (金)

りんご酢

りんご酢
疲労回復にむっちゃくちゃ良いと聞き、
みな試合近いので、俺も一緒に頑張ろーと思い、本年から飲んでます☆
なかなか良いっす(^^)
ヨーシ☆

|

えべっさん

えべっさん
えべっさん
今日は、柳原えびすに、ジム繁栄を祈願しに行かして頂きました☆

神戸ジム時代から毎年行かしてもらっていたのですが、不幸事が続いて、ここ何年かは、大野に笹買って来てもらってたのですが、
久々に自分でいけました(^^)
早く行って前福を、ちょうだいしてきました(^^)
人がいっぱいでした。
かまと御札を買い換えました☆
本年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

勿論フランクフルトを、食しました♪

|

お土産

お土産
チビっこクラスの、母ちゃんから、お土産頂きました(^-^)
すぐに家で、しょくしました♪
ご馳走さまでしたm(_ _)m

|

たんこぶ野郎

たんこぶ野郎
ナイスなたんこぶが、出来上がりました。
鼻が、二個になりました。
鼻魚

|

2009年1月 8日 (木)

お土産

お土産
お土産
練習生に、お土産頂いたっす(^-^)
みんなで、しょくしました☆
美味かったっす
ご馳走さまでしたm(_ _)m

|

試合予定

試合予定
プロ修斗大阪大会

BORDER-1 (勃発)

新人王一回戦に、大野と小堀が出場決まりました。

ライト級
大野 虎眼 賢良
バンタム級
虎徹
皆さん、かなりこの子らは、やりよりますんで(^^)
楽しみにして下さい♪
応援宜しくお願いします☆
場所は
大阪平野区民ホールです。
13時開始ぐらいです。
行けそうな方は、ジムにて、早めに言うてくださいねぇ(^^)
マジ楽しみっす☆

|

2009年1月 7日 (水)

年賀状

年賀状
あんま字書く事ないんで、かなり苦戦してまいました(^_^;)
ようやく完成しました。
遅く届くと思いますが、すいませんm(_ _)m

|

2009年1月 6日 (火)

DVD

DVD
「関節技逃れ方大全」を、帰り探して、買いました!
みんなで、見ます!

|

中華食堂 かもめ

中華食堂 かもめ
今回最大の目的☆

週末のバイト帰り、この中華食堂「 かもめ」さんで、食べてました。
ここの大盛は、「昔話」より大盛で、漬け物もスープも、何もかも大盛です(^^)
これが久々に食べたくなったのです♪

今日は、唐揚げと、ニラ肉定食のライス大盛を頼みました。
久々で感覚忘れてました。

ヤバい量でした(^_^;)
唐揚げを二切れ残してしまいましたm(_ _)m
ほんまにすんませんm(_ _)m
残すのが大嫌いな俺ですが、ギリギリまでいっちゃいました。
美味しく頂きました☆
しかもバリ安くて
1000円ぐらいでした♪
儲けあるのか心配です。

ここのマスターは兄弟で経営されてます。
よく、喧嘩してはりました。
元気でした。

残すか、残さないかは、おっちゃんと俺の闘いやったんで、必ずリベンジいきます(^-^)

|

住みか

住みか
まだありました(^-^)
おれが住んでた所っす♪
マジ懐かしい(^^)
変わってねぇー
音が筒抜けで、凄い気使いましたわぁー(^^)
隣夫婦の声に、興奮を覚えた事数知れず(^_^;)
ゴキとの格闘も、思い出します!
マジ懐かしいっす
こっから俺の格闘技人生はじまったっすよ♪

やっぱ大阪、かなり俺的にはあってますわー

|

弁当屋さん

弁当屋さん
長原からは、一年半ぐらい間、神戸ジムに1時間半ぐらいかけ、病みながら出勤で通よったん思い出しますわぁー
懐かしい(^^)
いつも最終で帰ってくるんやけど、たまに早く帰れた時いつもここの弁当買って帰ってましたわぁー
これまた懐かしい(^^)

|

久々に

久々に
仕事が、夕方に終わり、昔住んでた、大阪の長原に、フラッて行きました。
近所には直心会があり俺が6〜7年住んだ、かなり思い出深い地であります。
思い出しますわぁー

|

2009年1月 4日 (日)

地球が静止する日

映画久々に見てきました。
えらいこんでると思ったら、レイトショーで行ったらガラガラでした。

内容は、俺が静止してもうたので、わかりません。

地球大事にしゃなぁあきまへん☆言う事ですわ!

|

2009年1月 3日 (土)

ハト

ハト
前の試合の時、外で飯シバいてたら、ハトいてました。

この一羽だけ、ゴッツい寄ってきますねん。

最初気持ちわるなぁー思ってたら、だんだんちょっとかわいくなってきました(^^)

「ほんま、寒いのー」言うて歩いて来てますわぁー

|

笑ってはいけない

年末恒例のガキの、笑ってはいけないを見ました。
俺も参加してる人ばりに、笑わんとこと思ったら、すぐ笑ろてまいましたわぁー^^

年末から年始と、ビールいっぱい飲んでたら、最近すぐ、チビってしまいそうになります。
まぁ、いいっすけどね♪

|

ケーキ

ケーキ
今日は仕事先で、ケーキ買いました。
一個百五円とバリ安すでした☆
練習後、グイグイと食しました(^^)
ケーキうまいねぇー フッフ、フーン♪

|

元旦練習

1月1日に、
風田さんに、挨拶メールしたら、10キロマラソンに参加されてたみたいで、
そして東京の、里崎からは、元日練習終わりましたメールが、みんなほんまに、格闘技ありきの生活やなぁーと感心して、俺もジムに走りました(^^)
ゴンズジム生も、2日から来てたんで、少し安心でした☆
やっぱ格闘技は良いっすねぇー

|

たい焼き

たい焼き
昨日、ジムで虎眼とトレーニングしてたら、ボクササイズ先生がたいやきを差し入れくださりました(^-^)
久々に食いました、美味かったです(^-^)
ご馳走さまでした

|

2009年1月 2日 (金)

初詣

初詣
初詣
今日は、休みの為、昼まで寝まくまり、ジムで用事をすまし、徒歩一分の湊川神社に、初詣に行かして頂きました(^-^)
超混んでいました(^_^;)
進まないっす。
祈願さして頂き、もちろん、帰り俺の大好物、ソウセージを食しました(^O^)
丑年男です☆

|

仕事

仕事
ジム以外にもう一つ働いているんですが、31日ビックリするぐらいエビ天が、バカ売れしました。
24日のイブは鳥がバカ売れしました。
このままいくと、エビと、鳥が絶滅するのではと、思いながら、作業に明け暮れました(^_^;)
もちろん完売です。
俺お疲れ様と言う事で、エビ買って食いました♪
バリ美味かったっす(^-^)

|

2009年1月 1日 (木)

あけまして

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ゴンズジム共々みんな一丸となっていきますんで、応援宜しくお願いします(^^)

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »