« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

サアーいきなはれ☆

サアーいきなはれ☆
サアーいきなはれ☆
この二人も今年の試合の標的を決めました☆
ヒゲと、どいです♪
どいは、初試合!!!
超期待っす☆
魚との対決があり得るかも知れませ!!!
ヒゲは、かなりの実力者です☆
早く上に上がれ☆☆☆
虎眼、コリー、加藤さん、ヒゲ、魚、沖本さん、どい、試合と標的決まったんでみんなで一緒に頑張りましょう(^^)

|

めでたい(^O^)

昨日ゴンズジムの、重戦車、ライトヘビー級プロシューター加藤さんの、三人目のお子さんが、元気に誕生しました(^^)
めでたすぎます
\(^_^)/

これはビシッと次の試合ガッツリきめましょう☆

加藤さんは、もちろん家族を守る為、働きたぐっています。
しかも練習が来れない夜勤などの時は、みんなが帰った深夜や朝に練習きて補っています。凄すぎます!!!
もちろん、普段のスパーにも参加しています☆
眠り時間を削っての練習ほんまに凄いっす☆
鉄人ぱぱさんファイターとして、これからも頑張りましょう!!!

|

沖本さん

沖本さん
ゴンズジムの鉄人☆
格闘技や生活に年齢は余り関係なく、ハートやと思っている俺ですが、ほんまに凄いおもう人っす!!!
57才で、しかも俺らとのガチスパーを、寝も打も週5日から6日はこなしています。
しかも我がゴンズジムは神戸駅の前なのですが、沖本さんは何と奈良の西大寺から約1時間半かけて仕事に来て、練習後最終電車で帰っていきます。
もっと凄いのが、仕事が休みの時もしっかり練習に来られます。
この鉄人が、試合に出る事を決めました!!!
勝ちましょう☆

加藤さんや沖本さんのような鉄人がゴンズジムにはいてるんで、俺達選手志望やプロは、色んなちっさい理由で悩んだらアカンと、パワーバリバリ頂いています(^-^)
みんなでバリバリ頑張りましょう!!!

|

またまた

またまた
また警察が俺のチャリを調べやがった(`へ´)
なめやがって!
もう何か、なれましたわぁー
もう17年乗ってる、カワイイやつです!
頼んまっせぇー

|

2009年2月25日 (水)

カンフーパンダ

ビデオでカンフーパンダをみました。
面白かったです(^^)
昔のジャッキーチェンの師匠とのカンフー修行シーンがそのままはいっている感じで懐かしさがありました☆
肉まんを箸で取り合いするシーンはジャッキーやぁ、と思いました。
海外声優陣がかなり豪華でした。
良いでっせぇー^^

|

高校生

最近高校生の入会者が、増えてます☆
俺も絶対高校生の時あったら総合やってましたわぁー
いっぱい練習して心も体も強くなろうぜぇー(^^)

|

ピンゲン

ピンゲン
やっと食べれました。
泣きました☆
顔から食べました。
おいしゅうございました。

|

ビックリ

この前、仕事中、腹いたなったから、トイレいったら、カギかけわすれて、開けられてまいました(^_^;)
目はあわなかったですが、しっかり挨拶はしました。

実はかなりパニックってドキドキの小者ぶりを、発揮しました♪
また一つ大人に近ずいた俺でした☆

|

2009年2月22日 (日)

出稽古

今日は、コリーと、魚と木戸とヒゲが、
生駒さんの寝屋川ジムズに、
シュートボクシングのランカーの方が、来られてスパー大会をされる事を聞いたんで、
参加さしてもらいにいきました☆有難うございますm(_ _)m
行きしなに、蹴られまくりながら、体ごと、ほり込んで来ますと、生き生きしてたんで、またみんな少し強くなったと思います(^^)

|

ダナトス

ダナトス
ダナトス
俺が気にいって読んでたタナトスが終わっちゃいました。
俺らゴンズジムのいきさつに凄い似てたんで、みんなで読んでいました☆
何か寂しいので、次の読む本を探しにいって決めました(^^)

|

ガサと仲間達

ガサと仲間達
ガサと仲間達
今日は、シズオがしんでしまって二年位一人ぼっちのガサオに、置物の浮く仲間をいれました☆
が、あんまりわかってなかったです。

|

2009年2月21日 (土)

河本整骨院

河本整骨院
練習生の木戸が、働らかしてもらっていて、虎眼、虎鉄、魚井みんな、猛練習での、体のケアでお世話になっている、河本整骨院さんです。
試合のポスターや、ジムの広告もおかして頂いています。
ほんとに感謝ですm(_ _)m
ありがとう御座いますm(_ _)m
JR新長田、山陽板宿駅、どちらからでも徒歩約10分で行ける駅近でーす。

|

かりゆし58

かりゆし58
銭ゲバの、ていまソング買いました。
ジムにて、聞いています。

|

2009年2月20日 (金)

誕生日

今日は、おかあちゃんの誕生日(^^)
おめでとーさん♪

|

ディープ

今日は後楽園で、ディープの試合に、服部くんが出陣します!
皆さん熱いパワーおくったって下さい☆

|

2009年2月18日 (水)

たこ焼き

たこ焼き
たこ焼き
今日の練習で、コリーが調子良かったので、帰りにたこ焼きをご褒美にあげました☆
何かを掴んだ見たいです(^^)
コリーに期待♪
俺は山盛りネギもりをチョイスしました。
口の中がネギ臭で、やられています(^_^;)

|

チョコビール

チョコビール
バレンタインの時もらった中に、チョコビールがあったんで、初飲みいたしました(^^)
おいしゅう頂きました♪

|

帽子

帽子
魚井に、お疲れさま賞で、帽子をプレゼントしてくれました☆
結構いぶいっす(^^)

|

2009年2月16日 (月)

試合結果

試合結果
4人とも、1勝しました☆
みんな初試合でかなり緊張してましたが、始まるとアグレッシブに攻めれてかなり良かったです(^^)
淳之介は神戸での最後の試合になっちゃつたけど、俺と一緒に5才の時からやってるだけあり、爆発的に強かったです(^-^)
みんな勝ち負けよりも、出し切れてたんで、合格です☆
これからもっともっと練習して、次に向かい頑張ろう♪
今回は出場しなかった子も次に向かって一緒に頑張ろうぜ♪
5人で写真撮りました☆

|

ちびっこ柔術

ちびっこ柔術
ちびっこ柔術
ちびっこ柔術
今日ちびっこ柔術の試合が有りました。
淳之介、哉人、楓太、銀汰のゴンズジムちびっこ隊が出陣しました☆
写真は試合前の作戦会議です(^-^)

|

2009年2月15日 (日)

チビッコ達

明日は初試合です。
みんなガンバレぇー(^-^)
俺の方が緊張です(^_^;)

|

時計

時計
時計
手作り時計ももらいました(^-^)
中は手紙でした♪
これからは着けて、町を、かつ歩します☆

|

バレンタイン

バレンタイン
バレンタイン
沢山チョコレートを頂きました(^O^)
ほんまに嬉しいです(^O^)

甘いもの大好きなんで、すぐ食さしてもらいまーす(^_-)

|

レスキュー犬

レスキュー犬
駅前でレスキュー犬の募金やってたんで、入れにいったら、冊子をもらい読みました!
わんこ達はすげー頑張っていますよ(^-^)

|

パフェ

パフェ
今日、三宮に小堀と行く用事があり、帰りに好物のパフェを男二人で、食いにいきました☆
バレンタインに男二人でパフェ食ってたんで絶対キショがられてましたわぁー(^^)
バリ美味かったっすよ♪

|

2009年2月12日 (木)

関節逃れ方大全

関節逃れ方大全
上巻を購入いたしましたです。
さあ!みんな、のがれろ!

|

マミー

マミー
えらい温もりもらいました♪
そんなん、俺もパッケージのして欲しいですわぁ

|

シャッフル

シャッフル
シャッフル
映画見てきました(^^)
何か凄い大事な物は何か、許す心を考えさせられ、良い映画でした(T_T)
切ないが良いです☆

クローズ2がもうじき上映あります(^^)
これは見たいっす♪いや、出たいっす。無口な顔の怖い悪者役で、睨みきかせたいっす-_-

|

ファニーゲームUSA

ファニーゲームUSA
もうすぐファニーゲームが、リメイク上映されるらしいです。
映画好きなら、かなり有名な映画。
俺が見た映画の中で、かなり人間の怖さが出た、ゾクッとする映画でした。
裏の解説を読むと監督は、観客や周りの作品に凄いメッセージを込めているらしいです。
見にいこう!

|

2009年2月11日 (水)

休日

休日
明日はマジで久々に、両方とも休みがかさなり、丸1日休みです(^^)
明日は、久々にプラモを作ろうと思い押し入れから取り出して来ました♪
大阪時代に買ったジョニーライディン少佐機です。
10年前でまだ出来ていません(>_<)
でも少しづつ完成に近ずいています。
こんなん言うてて、また作らない可能性が大ですが(^_^;)

|

ラーメン屋

ラーメン屋
ラーメン屋
ラーメン屋
毎週火曜日は、ゴンズジムに服部君とジョースターさんが出稽古に来てくれて一緒に練習しています。
みんな試合が近ずいてきてかなり、集中のええ練習でした(^-^)
コテツは少し元気なかったので、練習後、兵庫駅のラーメン屋、野風憎に行きました☆
美味かっです(^^)
腹一杯になり元気になっていました!
迷った時は、あの方のDVDを見ながら超神水を、シバきなさい☆☆☆

|

2009年2月10日 (火)

試合予定

2月15日(日)の、
組討Vol.1の
キッズ柔術に、
淳之介
哉人
楓太
銀汰が出場します☆
初試合なんでドキドキです(^〜^)
楽しみまくれ♪
なんと御近所の、王子公園柔道場で9時開始なんで応援宜しくお願いしまーす(^-^)
頑張れー

|

2009年2月 9日 (月)

バレンタイン

バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
バレンタイン
最近毎週日曜日は、ゴンズジム生と直心会と服部君とで、合同稽古をしています。
今日はジムに、おかんと妹夫婦が差し入れに来てくれました(^^)
姪っ子の、リオがみんなにデッカいチョコをくれました(^^)
おいしゅうございました♪
ジムのふいんきに、ビックリのリオちゃんでしたが、俺達はパワーをもらったのでした☆☆☆

ありがとなぁー

|

携帯電話

ここ2日携帯電話を無くしてしまいました(>_<)
不幸事があり、多分その時に会場に忘れたんだと思い、俺の中で無理に落ち着いていたのですが、少し不安になる俺がいました。
携帯依存症ですわぁー
あって良かったです、届けてくれて有難う、のりくんm(_ _)m
超神水贈ります☆

|

銭ゲバ

銭ゲバ
最近銭ゲバがドラマでやっている。
気になって携帯でオークションを見てみた。
沢山銭ゲバグッズが放り込まれている。
本にフィギュアと。
もち、俺も持っているんだが、
この昔の映画のポスターはかなり珍しいしょ(^^)
売りませがね

|

2009年2月 4日 (水)

鬼は外、福は内

鬼は外、福は内
鬼は外、福は内
鬼は外、福は内
鬼は外、福は内
鬼は外、福は内
練習終わりに、豆まきをしました(^-^)
色んな鬼を作り、豆の痛さを味わって頂きました。
ジャンプして思いっ切りぶつけてやりました(^-^)
おにはいなくなりました(^^)
バリバリオモロかったです♪
無意味に投げまくりました。
みんなで掃除しました。

|

巻き寿司

巻き寿司
丸かぶりましたー/
どっち向いて食したらええのんか、わからんからベランダで外を見て食しました☆
おいしゅう御座いましたm(_ _)m

|

ボクシング

ボクシング
俺の総合やる最初の時、凄く参考にさして頂いた、世界チャンピオン、徳山選手のビデオを、全部取り出してDVDで、まとめました。
やっぱムチャクチャ強いしうまいです。
凄く総合にいきる動きがいっぱいでした。

|

2009年2月 3日 (火)

超神水

超神水
今日の練習帰りに、ローソンで、超神水見つけました。
これは、元気出まっせ(^^)
言う事でコテツとともに買いました♪

ポポ、有難うm(_ _)m

|

3月8日は

3月8日は
プロ修斗大阪大会。
自分達、直心会グループが集まっての初興行!
ポスターや、フライャーが出来ました!
チケットもかなり売れて来ています!

チケットがいる方は早めに、どうぞ!!!

フライャーの虎眼は、エラい男前です。
実際はそんな事ないです。
そんな虎眼も出まーす。

|

20世紀少年

20世紀少年
映画見て来ました。
『20世紀少年・第2章』
漫画読んでたんで、ようできてる映画でしたわ。
主人公の女の子なんかムッチャ漫画のままでしたわぁー

少し長かったが、楽しく見れました♪

今回、映画始まるギリギリに行って券買って、
トイレで小をすまして、
急いで会場に行ったら、
少しGパンがぬれるぐらい、出し残してしまいました(^_^;)
一切慌てなかったです。
そんな俺が大好きなんで、大物振りました(^-^)

|

ナタデ ココ

ナタデ ココ
久々にナタデ ココをシバいたぞ。
うまかったぞ

|

お土産

お土産
お土産
お土産
風田さんに、お土産いただきました(^^)
美味しくいただきました(^^)
Tシャツかなりシブいです♪いつも有難う御座います♪
ヘビーローテで着さして頂きます(^^)

|

2009年2月 1日 (日)

世界館

世界館
良い感じの会場です!
ヨコサイ選手調子良さそうです☆

|

パワーゲート

パワーゲート
今つきましたぁー
ワクワクして来ました(^^)

|

電車

電車
電車
夢乗せてますわぁ

|

シャウト

シャウト
格闘技漫画です。
俺的に、結構オモロいっす☆

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »