« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

DVD鑑賞

DVD鑑賞
久々に、ラブストリーを見ようと思い「PSアイラビュー」をかりました。
ダンナはんがなくならはる、何か悲しく、切い話しでした。

|

ガチャピン

ガチャピン
最近ガチャピンTシャツを、渋いから買った。
35周年らしく、
ガチャさんは、タメですわぁー

|

2009年3月30日 (月)

試合結果

闘犬大阪大会

グラップリングに出場の山本は、バックからのチョークで一本勝ちでした。
強かったです。

メインの魚は、ドローでしたが、進化したアイツらしく、打撃の強打は勿論ですが、寝技でかなり攻めれたんでかなり、強さアピール出来たと思います☆

二人とも、やっと総合として、全局面勝負出来るようになったんで、今年プロ目指して、勝負です☆☆☆

今日は沢山の応援ありがとう御座いました!!!

|

2009年3月29日 (日)

サア

サア
始まります☆

|

試合

明日は魚井が何とメインに大抜擢して頂いております。
山本、魚井、共に、張り切られい!!!

14時開場で、JRの弁天町から、歩いて10分ぐらいの世界館です。
わからん人は駅着いたらいつでも連絡下さい!!
応援たのんまーす

|

チビっ子クラス

チビっ子クラス
チビっ子クラス
チビっ子クラス
今日は、じゅんのすけと、さくらちゃんラスト練習でした。
俺が神戸ジム時代から、5才のころから一緒に練習して来てるんで何か、切なく悲しかったですが、先生ぶって笑顔で対応しました。
しかも練習後お手紙付きでヤバかったので、家で酒引っ掛けながら、読んで潤んでおります。
最初はピィーピィー泣いとったけど、ほんまに一番練習してたし、ほんまに強くなった!!!
東京行っても、柔道に柔術、練習しまくってがんばりやぁー☆
さくらちゃん、みんなに元気与えてくれましたね、これからも優しくなぁ☆
頑張れを込めてゴンズジム黒帯をプレゼントしました(^^)
神戸ジム、ゴンズジム、直心会と沢山の試合の応援ありがとなぁー(^^)

|

ヤッターマン

ヤッターマン
映画見てきました。俺的にはかなり面白かったです。
ちっそい時思い出しますわぁー
かなりアニメそのままでした。
マジで深田恭子のドロンジョに、いじわるされたいっす♪
いや、2号の痺れステッキで、追いかけまされてもいいっす♪
楽しい映画でした(^-^)

|

WBC

俺あんまり野球見ないけど、ゴッツい興奮した。
イチローは、ほんまスターですなぁ☆
感動した☆

|

コロッケ

コロッケ
チビっ子クラスの、ラ王兄弟の、母ちゃんから沢山コロッケいただきました♪
ヤバいぐらい美味いのでみんなにあげようと思ったが一人で、知らないうちに食べちゃいました(^-^)
ご馳走様でしたm(_ _)m

|

2009年3月28日 (土)

試合予定

試合予定
3月29日(日)
の闘犬に、急きょ、山本がグラップリングで出場する事になりました☆
魚井に山本、この二人は、マジで強いっすよ!!!
打・投・極とお前達のスタイルでわかしてくれ(^^)

4月29日(水/祝)
プロ修斗大阪大会に、虎轍のデビュー戦が決まりました☆
これでゴンズのプロシューター三人、
虎眼
虎鉄
加藤さん全員出場です!!!
かなり楽しみですねぇー(^^)
一枚のチケットで全員見れるなんてまぁない事なんで、ほんまに応援頼んます(^-^)

しかしセコンドヤバい走り回らないあかんっす(^_^;)

三人とも、自分信じて頑張れ!!!

|

ホームページアドレス変更

新しいホームページのアドレスに変更しました。
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html
です。
総合格闘技ゴンズジムのニューホームページアドレスです。
神戸で格闘技や総合格闘技、ダイエットや、ストレス解消、ちびっ子クラス等をしたい方は是非チェックしてみて下さいねぇーm(_ _)m

|

2009年3月22日 (日)

健康診断

健康診断
火曜日会社の健康診断ですわぁ
多分ひっかかりそうでかなんですわぁー
血抜かれんのコワァー(>_<)

|

2009年3月21日 (土)

お土産

お土産
今日はコリーに指導をかわってもらったので、美味しそうなどて煮をチョイスしました。
これは美味いはずですわぁ☆

|

後楽園

後楽園
やっぱ後楽園は、良いですねぇ(^^)
ほんまに、つくづく思います。
格闘技の聖地☆って感じです。
昨日は椅子席ってたら、ほんまに格闘技ファンがいっぱいいて試合前予想していました。
一体感と見やすさが、いいっす。
やりたぁーなってきますわぁー

|

浜名湖パーキング

浜名湖パーキング
昨日辛いもんいっぱい食したから、お尻ピリピリしまっさ(T_T)
でもデッカい風景見たら治りました☆

|

試合予定

4月29日(水/祝)
プロ修斗大阪大会
(アゼリア大正)
ライトヘビー級
新人王1回戦
加藤さんの試合決まりました。
虎眼と一緒の日です。
二人で熱い勝利頼んまっせぇー(^-^)
チケットは4000円です。
行くでぇ言う方は、ジムで言うて下さい。
熱い応援頼んますm(_ _)m

|

試合結果

試合結果
里崎は、ドローでした。
終始グラウンド対決でした。
三者三様のドローでした。
取らして攻めるなんで、少しわかりにくいので、ドローはしょうがないです。
ほんまは、もっともっと強いはずなのですが、いつ目覚めるのか、少し心配です(^_^;)
頑張れ☆
最近ふけてきたので、少しブラして撮影しておきました。

|

パーマン

パーマン
徹選手はパーマンで入場でした。
バードマンもブービーもパー子も全員いました。

|

水道橋

水道橋
水道橋につき、おりてすぐあえて、神戸ランプ亭で飯を食いました。
神戸から来たのにすぐ神戸ランプ亭で食べる俺を誉めてやりたい。

|

2009年3月20日 (金)

さあ始まります

さあ始まります
さあ始まります

|

猫
新神戸駅で、結構危ないポジションで猫寝てはります。
ドキドキします。

|

出発

出発
今日は、プロ修斗にて、里崎が世界ランカー対決です。
ちっさい男の、応援に行って来ます。
みなさん、応援頼んます。

|

2009年3月17日 (火)

美味い

美味い
これほんまに旨いから俺毎日シバイちゃいます☆

|

2009年3月16日 (月)

試合予定

3月29日(日)
闘犬に、魚井が出陣します。
14時からです。
世界館です。
チケットは2千円と3千円です。

4月29日(水/祝)
プロ修斗アゼリア大正大会
大野 虎眼 賢良が出陣します。
チケットは全席フリーで4000円です。
試合前アマ修斗もあります。
多分14時ぐらいです。

近いんで、みんな現地応援頼んます(^^)
チケットいる方はジムにて俺に言うて下さい!
みんなで熱なりましょうぜ☆

|

直心会系列

直心会系列
この前のプロ修斗大阪大会は、裏方に周り色んな方向から、大会が作っていく過程が見れて凄い勉強なりましたわぁ!
沢山の感謝の大会でした!!!
直心会第一メンバーの、まつくまさんは東京から、片岡さんは、熊本から、里崎も東京からと、他の人達も他府県から、久々に会えたメンバーにかなり嬉しかったっす(^^)
ファミリーみんなの力、大事やとほんまおもたっすよ!!!

|

シール

シール
マクドでバーガーしばいたら、シールもろた。
これはどこにはるやつですのん(^_^;)

|

服
服
ゲッサいぶい、ジャンパー手にしたっす♪
目立ち過ぎて、ヤバいっす(^_^;)
コンサート着ですわぁ

|

差し入れ

差し入れ
久々に大阪時代の、仲間と飯しばきました(^^)
ケラケラ笑ろて、熱い話しして飯くいまくりました☆
いつも教え子達の、試合応援来てくれやす。
差し入れ有難うございやすm(_ _)m

|

画伯

画伯
画伯
画伯
魚井画伯が、いつもこっそり書く絵です。
この絵は悪意満載ですわ(^_^;)

|

2009年3月12日 (木)


|

ヒーロー達

今週のマガジンに、歴代ヒーロー達がポスターが付いてたので買っちゃいました(^^)
ジョーに一歩に三四郎と、しびれまっさ☆

|

2009年3月10日 (火)

試合予定

3月29日(日)
闘犬 大阪大会に、魚井が出陣します。
みんな現地での熱い応援お願いします。
20日は、里崎が後楽園です。
やってくれるはずです。

|

CMCの一員として

プロ修斗大阪大会
ーBORDERー

KAKUMEIキック共に、沢山の御来場ありがとう御座いましたm(_ _)m
熱い闘い選手皆様お疲れ様でした。
またこれから8月、10月と大会予定が続きますので、各ジムの皆様方、選手の皆様方、お力添え宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

試合結果2

セミの田中君は、お互いかなり高い技術戦でした。
1ラウンドのスイープ合戦や足のきかしあいは、かなりの見応えありましたねぇー
1ラウンド取られちゃったと、感じてからの、2ラウンドからの、気持ちの切り替えは流石にクラスAやと俺は、関心しました。
惜しくも1ー0のドローでした。
江田選手、流石に新人王でした、柔術的な動きかなり上手かったです。

メインの生駒さんは、1ラウンドから2ラウンド中盤まで全局面圧勝で、いつ極めるのかぐらいの安心の内容でした。が、
少しラスト、おじいちゃんみたいでしたが、普通に判定勝ちでした。
これまた流石に新人王、北原選手やりますわぁー、一個一個の動きの精度が高かったです。

いつも一緒に練習しているジョージさんは引き分けでした。でもかなり、練習してたとこ出してはって凄いなぁと俺は思いました。

この興行、全試合熱く面白かったです!!!

やっぱ修斗いいっすねぇ(^^)

|

BORDER結果

BORDER結果
プロ修斗大阪大会の結果です。
ライト級新人王一回戦の
大野 虎眼 賢良は、判定負けでした。

正直、大野らしく最後まで判定では無く、倒しにいくと言う意味では、かなり気持ちが伝わる、盛り上がったし良かったのかも知れないが、俺的にはかなり歯がゆい気持ちもあります。
俺の経験上かなり新人王を取れるぐらいの強さだと思っていました。
飛び抜けた強気に、剛打、高いテイクダウン力に、パウンドしかも寝技もできてバランスも良い、もちろん盛り上げるのも大切だが、
試合として勝ちにいける部分をもう少し大事にしてほしかった気持ちと、
でも裏方のCMCとしては、かなり良い内容だが、あいつの強さを知ってる指導者としては、歯がゆい、でも盛り上げにいった、なんか複雑である。

よし!!!つぎに向かって進んで行こう!!!
次はもっともっと自分を信じれる位、練習して、全局面、総合格闘家としてより進化さして、最終的には絶対勝利を!!!
試合後沢山の方に声を、掛けて頂いて、感謝感謝です!!!
次の虎眼に期待して、引き続き皆さんの応援宜しくお願いします。

|

2009年3月 8日 (日)

ノボリ

ノボリ
ノボリが出来ました♪
しぶぃっす☆

|

2009年3月 7日 (土)

プロ修斗大阪大会

虎眼は、計量ジャストでした。
かなり絶好調なんで、かなり楽しみです。
明日みなさん、楽しんで下さい!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
12時半から入れます。
チケットは、完売しています。
ほんまにごく少数枚当日券がでるかも知れません。
サア、いったりましょう!!!

|

アイス

アイス
このピノうまいっすがな♪

|

2009年3月 3日 (火)

パラエストラ柔術・盾

パラエストラ柔術・盾
買いました。
またジム置いときます。
佐々選手の柔術本です。
スゲー勉強になるっす!

|

気になる映画

気になる映画
気になる映画
気になる映画
気になる映画
ヤッターマンが実写化されました☆
深田恭子のドロンジョを見てみたいっす(^^)いや、意地悪されたいっす(^O^)
いっぱいメカは出て来るのだろうか♪
余り期待しないで、ちびっ子の時を思い出しながら見にいこう(^^)

もうひとつは、「旅立ち(足寄より)」
松山千春先生の、若かりし話しです!
大ファンの俺としては、是非みたいっす♪
しかも去年末、生駒さんの試合で札幌行った時、「達磨」と言う有名な、ジンギスカン屋さんで肉食べてたら、横がその映画の主役の人とマネージャーで、宣伝されてました。
まぁ全然気ずかなかったのですが(^_^;)
高校の時から、千春さんの歌、いっぱい聞いてパワーもらったっす♪
大学の柔道部時代は、何かミスして、坊主にする時、BGMとして、燃える涙をかけながら、千代の富士のつもりでよく、断髪しました☆
ほんまに懐かしかです(^^)

|

ファニーゲームUSA

ファニーゲームUSA
ファニーゲームUSA
とうとう見ちゃいました。
やっぱ恐ろしい映画です。
内容は秘密ですが、何たる絶望感(-.-;)人間コェー

最初俺一人やったから、バビッたっす(>_<)

|

海辺

海辺
海辺
海辺
海辺
お墓の横が海で、ずっと海見てたら、何かデカい魚が泳いでました☆
夢中で写メとりまくったが、逃げやがる。
多分、ゴブリンシャークですわぁ(^^)
ほんまに、なんかおるんですわぁ!!!

|

悲しき怒り切な話

悲しき怒り切な話
今日は、二年前に亡くなった、ネコさんのぷりんと、いぬさんのたろの、お墓にいって来ました。

思い出すと切なくなります。
ぷりんは病死でした、最後まで頑張って生きました。最後ちょっとだけ俺に甘えてくれました。
数週間後たろの皮膚の脂肪の固まりを取る手術を日帰りでしますとゆうので、あるデッカい動物病院に預けたら、次に連絡きた時は亡くなりましたと言われ、ようは医療ミスで手術ミスでたろは殺されてしまいました。
もちろん怒りに行きましたが、手術した若い医者は発言せず、副委員長がミスを認めさせない形で発言して、ほんまに怒りました。最後まで認めませんでした。
帰りしなに、口止め料と言わんばかりのお金を渡して来たんで、怒っりまくって、つっかえしました。
もう繰り返さんといてくれと言い帰りました。

たろも、ぷりんも、供養してもらいお墓を作りました。

落ち着いた1ヶ月から2ヶ月後にその病院から、たろにワクチン打って下さいのハガキがきました。
ふざけています!!!
何の反省も、勉強もしていない事が凄くわかり、
また怒り、家に来て三人が遺骨の前で土下座してましたが、また何の反省も、ない事はわかっています!!!

でもこれを深くとらえて、一緒に生活して居る家族達なんだとゆう事をわかってもらいたいっす!!!

こんな事はあったらいかんのですわ!!!!!

いつも俺が家帰ったらブワァー飛びついてきたたろ、もちろんうれしょんしてます^^。
帰りしなは、ふてくされて、寝たふりをして、しっぽだけ動かしてすねてた、たろ^^
ほんまカワイイやつでしたわぁー(;_;)
最後病院行く時、俺の事好きやから、のしていってやろうと思ってたら、自分のミスで行けなかった事が今でも後悔してます。

墓石の絵は一緒にいっぱい遊びなはれとゆう事で花畑にしてあります。
たろもぷりんも一緒に走りまわってますわぁー(^^)
いっぱい飾りまくって華やかにしてきました☆
さあ!遊びなはれやぁー

|

2009年3月 2日 (月)

日曜稽古

日曜稽古
試合前の日曜稽古も一週間前で、一端今日でラストでした☆
生駒さんも、田中くんも、虎眼も、虎鉄も、かなり良い仕上がりです(^^)
ヤバい出来っすよ!!!
アマチュアグループの、増井くん魚、リンみんな調子バッチリです☆☆☆
これは3月8日ヤバい楽しみになってきましたねぇー皆さんあつーい応援お願いしまーす♪

|

2009年3月 1日 (日)

Tシャツと俺

Tシャツと俺
Tシャツと俺
Tシャツと俺
やっと来ましたぁーマガジン、サンデー記念、セブンイレブン限定あしたのジョーTシャツ(^-^)
かなりのいぶさに、いぼいぼ出てきました☆
我らがスタイルの原点とも言える、両手ブラリの神、力石さんが載ってるっすよ♪
しかも後ろは、あの減量シーンの、ようこさん蛇口グルグル事件の、蛇口がぁ(^^)
俺も何回も蛇口壊しかけたんで、懐かしいっす(^_^;)
またジョーが見たくなってきた!
ヘイ、ジョー!ジャブネェ

|

トレーナー

トレーナー
土曜日に、コリーやケガ人の面倒を見て下さる、スポーツトレーナーの、かわしまさんがいらしてくれて、トレーニング指導して頂けますm(_ _)m
前の職場のスポーツジムの仕事で出会った方です。
コリーがおじいちゃんから、かわっていきます(^^)

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »