« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

和菓子

和菓子
先日宮本さんから、沢山団子をもらいました。
みんなで美味しく頂きました。
ご馳走様でしたm(_ _)m

|

キャンペーン

☆4月でジム2周年☆
4月入会者に限り、入会金無料キャンペーンを、しますんで、興味のある方はこの機会に是非どうぞ!!!

|

試合結果1

今日はプロ修斗大阪大会と浪速フリーファイトがアゼリア大正でありました。
デビュー戦の虎徹は、
1Rはかなりリキみ、
動けず攻められまくって凌いだ感じで、
2Rは、これは極まったかなぁーと思う三角からの十字を長い間セットしたが、
そっからは、
力出し切ってしまって、
たこ殴りにされちゃいTKO負けでした。
ニガくて苦しいデビュー戦でしたが、
良い光部分もあったんで、
次に繋げる為に、
足りなかった部分を徹底的に埋めて、
次に進んで行きましょう。

結果は負けちゃいましたが、
デビュー戦を終えただけで、
ほんまのプロとしての始まりはこっからなんで、
これからがほんまのスタートなんで、
またみんなで一緒に頑張ろう!!!

|

試合結果2

浪速フリーファイトは、魚井対汐田の
教え子対決でした。
汐田は神戸ジム時代の教え子です。

俺的には、二人ともかなり良いもの持ってるだけに、プロばりに盛り上がる試合になるかなぁーと思って楽しみにしていたんですが、
お互い意識し過ぎた感じの、なんか不思議な内容になっちゃいました。

アマで身内同士なんで、お互い出し切って欲しかったかなぁーが俺の本音っすね。

でもこれはほんまに二人にとってかなり良い経験になったと思うんで、二人とも、切磋琢磨していっぱい練習してもっともっと強くなるように頑張ろうぜ!!!

|

2009年4月28日 (火)

計量

明日は試合です。
計量バッチリでした。
アマ修の魚井
プロの虎徹
共に熱い試合なること間違い無いんで、皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

お詫び

4月29日
プロ修斗大阪大会に
出場予定の加藤の、練習中のケガにより(肋軟骨骨折)、
本当に沢山の方に、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
加藤本人プロとして、
自分自身も指導者として、
まだまだ未熟で、
これを大きくとらえて反省し、
これからに
いかしていけるようにします。
誠に申し訳ありませんでした。

|

2009年4月27日 (月)

セコンド

セコンド
セコンド
セコンド
今日は、いつも一緒に練習している、
SFKの服部くんと
宮本さんのセコンドに、
格闘技イベント・ファイト クラブに行って来ました。
金網です。
二人とも、金網や緊張感に慣れる為に自ら出陣しました。
8人トーナメントです。
結果は、服部くんは優勝です。
宮本さんは決勝で負けてしまいました。
ルールがいつもと違うので、いつもの感覚で戦ったらかなり難しい感じですねぇ。

|

2009年4月21日 (火)

試合予定

試合予定
4月29日(水/祝)
浪速フリーファイトに魚井が出陣します。
皆さん熱い応援宜しくお願いします!
新生魚井の総合格闘技を是非楽しんで下さい!

|

ニュー鯛焼き

ニュー鯛焼き
今日、肉屋さんの土井がみんなに鯛焼きを買って来てくれました(^^)
店の横に出来たらしく、
食べてみると、新食感で外はお餅みたいで美味しかったです☆
焼いて固くも出来るみたいです。
かなりの腹持ちが良く、腹デカなりました(^^)
ご馳走さまでしたm(_ _)m
そんな土井ももうすぐ試合に出ます。
しかも赤ちゃんも産まれます(^^)
頑張ってみんなで練習して、勝とうぜ!

|

帽子

帽子
帽子買いました。
俺もったら、どえらいちっそい、見えますわぁ(^^)
最近やたら周りの子達が帽子を買うので負けてられないと思い、
ダッシュしました☆
ヤバいしぶさっす♪
でも実際は少し小さく、
ずっとかぶってると、
鉄雄に狙われているのかと思うぐらい頭痛くなりました(>_<)
でも大丈夫です!
マサルに助けてもらいます。


わかる人にはわかる、アキラネタでした。

|

しぶっ

しぶっ
かなりヤバ目の
渋めの
じゃりん子チエの、小鉄やら釜虎やらアントニオやらのセット、買っちゃいました(^-^)
なんせ、うちには小鉄と虎眼あとメスカブトと山猿に毒魚もいますらねぇー!!
なんかゴンズジムやぁー思って買っちゃいました(^O^)/
昭和な勝負士って感じがまた俺らッポイでしょ♪
これでまた快進撃しまっせ☆

しかし、いぶ過ぎますね!

|

DVD鑑賞

DVD鑑賞
久々休みやから、TSUTAYAに借りにいった。
ドラマ見たくなって、長澤まさみが、出てる
「ラスト・フレンズ」なるものをかりて見た。
意外にはまって、またすぐ続きをかりに行って一気に見た。
どえらいコワい、暴力、男がでてましたわぁー

こうゆう人は、
ジムに入会して頂ければ、
シッカリ俺が、心を教えて矯正させてもらいますので、宜しく!

しかし、なんかやたらみんな問題抱えてて、やたらマイナス思考なんが、バビりました。

でも久々にドラマも良いですねぇー(^^)

また違うのんかりに行こ

|

リンク

神戸ジム時代の教え子、キングジョーがジム開きました。
キングジムです。
また皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

練習着

練習着
練習着のバスケットパンツを買いました(^^)
今はいてるやつは、もう神戸ジム時代からはいてるやつで、
6〜7年経っていて、
ゴムがヤバい事なって脱げてくるんで、
かなりいぶめの、
パンツゲットしましたわぁ(^-^)
練習はりきろ☆

|

2009年4月20日 (月)

ガサガサガ

ガサガサガ
ガサがやたら動き出して
どえらいエサくらいますわぁー(^-^)
水がすぐ汚れますねん(^_^;)
もうガサとも20年目の付き合いです☆
ゴッツい感情入ってるんで、
可愛らしいやつですわぁ(^-^)

日光浴で昼寝中です

|

餃子パーティー

餃子パーティー
餃子パーティー
コリー餃子は、少し固めです(^-^)
それを、小鉄が、かじります。

|

2009年4月19日 (日)

女性会員

今週ゴンズジムに女性会員が二人増えました☆
女性会員は少ないので大歓迎です(^^)
各自の目標に向かってみんなで、バリバリ頑張りましょうぜ☆

|

2009年4月15日 (水)

試合前

試合前
俺の指が、はれてしまったぁ(>_<)
細き人が、
「シャー」言うて殴って来ますねんで(-.-;)
俺がこうなる時は、周りが調子良い時なのでいいのですが(^-^)
コエぇー

|

2009年4月13日 (月)

買い物

買い物
最近、試合で遠くに遠征する事が多く、
やたら映画見てる時、
むれるなぁーと、思って、
家で匂いかいたら、
猛獣が牧草で暴れまわった後の
匂いしてバビリましたわぁー
気持ち悪ので、久々にジムの近くにある降下下のコンバース専門店に行って来ました♪
おっちゃん、おばちゃんとかなり仲良くなりました(^-^)
この靴はなぁー
震災前に仕入れた生き残りやぁーとか、この種類はゴッツい盗まれたんやぁーとか、この限定品ヤバいで言うていっぱい見してくれはりました(^-^)
皮のゴッツい、いぶいのん買いました(^-^)
おっちゃんも、
おばちゃんも大絶賛の似合いっぷりでした☆
また宝物が出来ました♪
大事に履こう!そしてまた行こぅ(^^)/

|

試合予定

5月17日(日)
プロ修斗広島大会
闘裸男
に、
大野 虎眼 賢良の出陣が決まりました。
やつの熱い試合、みなさん楽しんで応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

クローズゼロ2

クローズゼロ2
映画見てきました。
初日だったせいか、超満員で、席があいてないじょうたいでした。
夜の20時40分の最終にしたのにやたらと、中高生が多かったのが、ビックリでした。
中には小学生ぽい奴らも、受付で、止められてましたが、高校生だと嘘ぶいて入ってました。
俺ら世代直撃のクローズだけに、大人も満タンでした。
俺的には、1の方が良かったです。
終わった後はみんなイキッて、胸はって歩いてはりましたわぁー(^^)
それが一番おもろかったです♪
それにしてもあの人の量は、俺的には、ET以来の混みっぷりでした。
まぁ初日やからでしょうけどね。

|

ほんまかいなぁー

ほんまかいなぁー
カプセルホテルに泊まったら、テレビに、ビデオいらったら爆発するってかいてありました(^_^;)
さては、大人チャンネルを見るためにみんな必死に、いらわはったんでしょうねぇー
どんなんやねんと思いながら、寝ました。
俺デカすぎて足伸ばせんわぁ(>_<)が、慣れて今は別空間ぽくって、かなりリラックスゾーンですきっす(^^)

|

腹痛い

試合後は打ち上げ出来ないので、
少し落ち着いてから、
生駒さんが冷やして寝転んでいる横で、
俺一人でプチ打ち上げし、
気持ち悪いぐらい飲み食いしました。
食べ過ぎてお腹痛いですわぁー
しかもかなり太ってまいました。
ヤバイッス(>_<)

|

2009年4月11日 (土)

試合結果

試合結果
結果判定負けでした。
内容は、フルマークの完敗でしたが、
事前から発言していた通り、
関西に修斗を持って来て頂いて、
セミナーや練習会を開いて頂いた、
ガッツマン桜田会長に、
御礼と感謝を込めた殴り合いをしたいと、
ガッツマン魂を見せたいと、
言い続けてきただけに、
どんなに殴られて腫れようが、
血まみれになろうが、
最後まで一回もマットに倒れる事なく、殴り合いました。
神酒選手も応えてくれた感じでかなり、会場を盛り上げ、
お客さんに感動を与えた闘いだったと思います。
そして何より桜田会長が最後に生駒さんと泣きあって手を上げている時、
伝わったんだと感じ、感動しました。

自分的には、
寝技をもう少しいって欲しいなぁと思っていたが、
最後の場面を見て、
みんなに伝える事が出来たナイスな試合だったと思いました。
生駒さんらしく、
そして直心会らしく、
そして俺達らしい不器用だが、
熱い体現だったと思います。
少し休んで、また次に進んで、
また進化した生駒さんを見せれるように、
みんなで研究して練習しましょう!

29日にゴンズジムの加藤さんと虎轍の試合が控えてるんでサポート頼んます!

|

入場式

入場式
流石にベテランですわぁ。
落ち着いて、風格ありますわぁー

|

アップ

アップ
いつもどうりに里崎がアップ係です。
またちっさなってました。
もう俺の目で
捜せるギリギリの範囲です。
今日は殴りあい上等で行くらしく、気合い満開です。
里崎の体が千切れそうです。
周りで見ている、松藤さん達に、
ガチ違うかぁーと、
笑われました。

そんな里崎も試合決まりました。
次こそは勝ってくれると、多分思います。
頑張れ!!!
しかし、最近教え子達は、試合ラッシュです。
結構成績も抜群にいいんで、この流れで全勝といきたいところです☆

|

2009年4月10日 (金)

パス

パス
これがないと裏には入れません。
受付終了しました

|

プロ修斗新宿フェイス大会

プロ修斗新宿フェイス大会
着きました。
もうすぐ始まります。
頑張れ、生駒さん!!!

|

2009年4月 9日 (木)

CMC会議

日曜日にTK68で、次回8月興行とさらに次の10月興行の打ち合わせをしてきました。
前回皆さんの力かりてかなり良い大会になったんで、次もお力添え宜しくお願いしますm(_ _)m

俺はいつもどうり、田中くんと生駒さんと、マッチメーク案を出しました。
終わって選手を、まとめるリストを打ち込んでいる田中くんと、本を見ながらチェックする生駒さん、俺はいらん話しばかりして怒られ続けました(>_<)

田中くんが館長にみんなの話を聞きながらすぐにパソコンを打てるようにしろっと、言われて、ビックリしてました(^^)
マジみんなで話してて、ええ意見いっぱい出てて、勉強なりますわぁ!
俺も頑張ろ!!!

|

気まぐれ☆生駒さん

気まぐれ☆生駒さん
明日は新宿フェイスで世界ランカー生駒さんの、大事な試合があります。
皆さん熱い熱い声援宜しくです☆

コリーの教祖である人なんで、しっかりセコンド付いてきます☆

|

肉じゃが

最近職場が、コロッケフェアーで、肉じゃがコロッケ詰めまくってたら、
ルーツがわかりました。
肉じゃがは、舞鶴の海軍のおえらいさん東郷さんが、シチューをヒントに作ってもらったのがルーツらしいです。
今でも海軍肉じゃがの作り方のレシピはしまってあるらしいです。
って、袋の裏に書いて有るのをコッソリ読みました☆

|

湊川神社

湊川神社
この2ヶ月でほぼ全員の選手志望が試合なんで、最近みんなガチガチやりあっているんで、
勝利祈願や、ケガしませんように祈願さしてもらいにいって来ました☆

これで大丈夫なんで、みなさーん、心おきなく張り切ってくださーい(^^)

凄い心が落ち着きました。

|

ターミネーター4

ターミネーター4
ターミネーター4
前売り買っちゃいました(^-^)
何か、ちっそいターミネーター付いてましたわぁ
このサイズやったら勝負出来そうです☆
でも寝てる時、口の中とか入って来そうでヤバいかもです。
噛みちぎりますが!

|

ウォッチメン

ウォッチメン
今日はコリーにジム任して、休みをもらいました☆
用事すまして、晩に映画見て来ました。
なんやガラガラでしたわぁー
俺的には、良き子守歌でしたわぁー
気絶しました(ρ_-)o

|

2009年4月 8日 (水)

バトル

バトル
久々にバトルロワイアルをかりました。
俺の大ファン、タケシ先生を見ます☆

俺ならあの島でどう戦うのか、もう一度考えてみます。

|

またまた誕生日

昨日は、もう一人の姪っ子の誕生日(^^)
最近はよく話せるようになって好奇心旺盛で、立派な元気な、やんちゃちびちゃんに成長してます(^-^)
おっきくなっても絶対に俺の事をオッサンと呼ばないで下さい。
すぐに凹みますんで(>_<)

|

2009年4月 7日 (火)

ガサガサ

ガサガサ
とうとう温かくなってきたので、奴が動き出しました(^^)
水かえたら、喜んで動きまくってました☆

|

おび

おび
この前別れの時、ちびっ子クラスのじゅんのすけに、帯もらいました。
不調な時、着けて元気もらいます(^-^)

|

事故

事故
この前、仕事帰りチャリ運転してたら、青信号をわたってたら、結構なスピードで跳ねられてまいました。
何かようわからんまま、痛いと思ったら、以外に歩けたので運転手に注意して帰りました。
無意識に受け身してましたわぁー手に石ころいっぱい埋まってましたわぁ。
お陰で無傷な俺でした☆
格闘技やってて良かったですわぁー
チビっ子やお年寄りや一般の方やったら、大事件です!!!
車運転する人は、しっかり安全意識して乗ってくださいと、思います!!!

俺のチャリの椅子や雨除けが壊れたので、セコセコと付け替えましたぁ。
マウンテンバイクみたいにしました。が、ジム生の土井が、笑います(^_^;)
俺的に、かなり渋く出来上がりました(^^)

ああーマジばびった!!!

|

2009年4月 5日 (日)

岐阜

岐阜
岐阜
ヒーゴが少しの間、岐阜修行にでます。
違った闘いになりますが、だれかれ構わずヒゴロックきめまくって下さい(^^)

|

誕生日

この前、姪っ子の、りんちゃんの誕生日でした。
この春から小学生☆
ちょっと前に、アンパンマンの本人よりデカい奴あげたら、喜んでたちびっちゃんが、早いなぁーおっきくなるのは☆
このままおっきくなっていっても、絶対にオッサンを無視しないでくださいm(_ _)mすぐに、泣きますので!!!

|

2009年4月 4日 (土)

ちじんだ

この前の健康診断で、背、計かったら、ちっこなってた(^_^;)
結構な、ちっこなりでした。
すぐに、ジムにて懸垂棒にぶら下がってやりました。

|

こだま

最近東京行きのチケットを予約するために、安いぷらっとこだまなる新幹線チケットを買いにいきました。
俺の知識の無さに従業員は、ビックリしてました(>_<)
少し上から話さはるので、イラッときたが、可愛かったので許した!
また成長しました

|

2009年4月 2日 (木)

感謝

感謝
今日は、神戸ジム時代から教え子で、ゴンズジム立ち上げ初期メンバーの一人、肥後さんの最後の練習の日でした。
4〜5人で始めたゴンズジムも、今では大所帯になり、プロも増え選手も増えました。
俺の厳しく、口下手な所のフォローを、肥後さんや生田さんや赤井達がいて、ほんまにみんな感謝ですわぁー(^^)
みんな仕事で離れてますが、ファミリーなんで、宜しくです☆
生駒さんや、服部くん、ともひろと今日はいっぱい来てくれて良いスパー出来てヒーゴもニコニコでした☆
4月3日でジムも丸2年です☆
めでてぇー♪
よし!頑張ろ(^^)/

|

2009年4月 1日 (水)

連絡

4月29日
大野 虎眼 賢良の試合、諸事情に中止になりました。
次に向けてすぐ練習始めてますんで、引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »