« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキー・ザ・ファイナル
明日は地元でみんなの試合です。
色々考えてたら目がさめてきたんで、
ロッキー・ザ・ファイナルを見て気合いいれてます(^^)
やっぱいいっすねぇー
元気でます♪
俺の宝物です(^^)☆
みんな頑張れ☆

|

2009年5月30日 (土)

格闘技グッズショップ

格闘技グッズショップ
ボディアダプトの店長さんの谷やんです。

石みたいなジャブを俺に当てる男です(^_^;)

いつもゴンズジムのみんながサプリやサポーターなどを買いに行かしてもろてます☆
三宮にあります。
格闘技ファンなら是非行くべしですぜぇ(^^)

|

2009年5月29日 (金)

近ずく

今週日曜日おおじ公園の柔道場にて、
組討があります。
ふうた、ぎんた、かなと、永田、川上、佐々木さん、土井、山猿、
沢山出陣しまっす☆
みんな熱い応援たのんます(^^)
自分信じて頑張るのじゃー♪
朝9時半ぐらいからなのですよ。
遅れずに

|

ミヤモーさん

今日は宮本さんが、練習に来てくれたんで、熱い殴り合いをしました☆
ヤバい威力のニューパンチ装備しはりました☆
7日のクラブディープ大阪大会
ミヤモーさんの試合熱き応援宜しくお願いします(^^)

|

本
締め技の本買って来てもらった。
ゴッツい欲しかったんで、嬉しいっす☆
読も♪

|

炭酸

炭酸
新炭酸が出たんで、飲んだ♪
炭酸うまいなぁー
やばっ☆
のどがシュワシュワ(^^)

|

2009年5月27日 (水)

Club DeeP 大阪大会

Club DeeP 大阪大会
今日ポスターとフライヤーを、成蹊館の深見さんより頂きましたm(_ _)m

皆さん7日、魚井と山本が出陣するんで、熱い応援宜しくお願いします☆
熱い試合しまっせぇー(^-^)

|

イチゴジュースとガリガリ君

イチゴジュースとガリガリ君
神戸ジム時代から、
打撃の時、
調子が悪いときは、
ガリガリ君かイチゴジュースを、
しばきなさい
が、俺のアドバイスです☆
ずっと受け継がれているが、
今日もまた誰かが飲んだか食べた事でしょう(^^)

あっソーダ味のみなんで、隠れてパインやミルクはやめてください
軽く説教します☆
意味は内緒なんで聞かないで下さい(^^)

|

2009年5月25日 (月)

歌
「ガガガSP」買っちゃいました。
古いのから新しいのと二枚チョイスして買いました♪
ジムで聞きまくります(^^)

給料日だったんで、何やいっぱい買っちゃった話でした。

|

映画

映画
「鈍獣」昨日見て来ました。
仕事終わってから、
注意報も解禁されたんで、
人も少ないだろうと計算して
いったら5人でした。
人少なくて寂し過ぎました(^_^;)
内容あんまようわからんかったが、
みんな仲良うしなはれだと思います。

行きし新開地のラウンドワンの前で、
いつも酔っ払いが寝てはるポジションに
二人座ってるなぁーと思ったら、
コリーとドイでした。
多分試合前の秘密の作戦会議が開かれた事は間違いないでしょう(^^)

|

絵本

絵本
絵本
妹のちびチャンの誕生日に何もやらなかったので、
音のでるウルトラマンの絵本買った♪
かなりイブイっす☆
まだ一才なんで意味わからんやろけど、
強く優しくなりなはれ言う意味こめての
ナイスチョイスを
おこなってしまいました(^^)
キン肉マンの絵本は、後世に伝えよう計画であえて買いました☆
俺がちびっ子の時やから、ながいっすねぇー
ちっちゃいとき
マスクはぎポスターにドキドキしながらジャンプ買ったら
顔見えてなくて
ビックリしたん思い出しましたわぁ(^^)

|

耳
耳
俺綿棒買った。
先がローリングしてますねんで☆
コレは気持ち良いですわぁー(^^)
いっぱい入ってるんで、ジムで試合前の三人に投げつけます(^^)冗談です

|

手
100均で、孫の手買った。
これで、コリーと魚と山猿の試合近い奴らを、
叩きまわします(^^)

|

2009年5月22日 (金)

好物

好物
俺たくわんが好きですねん☆

|

2009年5月21日 (木)

ニュー柔術着

ニュー柔術着
ニュー柔術着
ふうたと、
ぎんたが、
ニュー柔術着を
まといました(^^)
かっこいいですねぇ♪

|

お手紙

お手紙
お手紙
東京から、じゅんのすけと、
さくらちゃんから、
手紙と写真が
届きました(^-^)
入学おめでとう
(^^)
じゅんのすけ試合頑張れぇー☆

|

お土産

お土産
中原さんからウナギパイをいただきました(^-^)
これはみんな夜エラい事なりますわぁー♪
ありがとうございますm(_ _)m

|

お土産

お土産
お土産
中学生の永田から、修学旅行のディズニー土産をいただいちゃいました(^-^)
箱フカフカのプーさんですわぁ☆
ありがとうm(_ _)m
これからは、カバンがわりに、プーさん持ちあるきます!

|

2009年5月20日 (水)

プロ修斗下北沢大会

プロ修斗下北沢大会
明日は下北で、里崎がメインで試合です☆
みんなちっそいオッサン応援宜しくお願いします!
頑張れ里崎☆

|

2009年5月18日 (月)

塩大福

塩大福
塩大福
これヤバいぐらいうまいっすよ(^-^)
虎眼やセコンドやお手伝いしてくれた子達にプレゼントしました☆
まじうまいっす(^^)
コリーには、いけずして、最後まであげませんでしたが、後ろからメンチ切られたんで、
差し上げました
(-.-)
それぐらい美味しいですよぉー(^-^)

|

パンフ&大会Tシャツ

パンフ&大会Tシャツ
パンフ&大会Tシャツ
パンフ&大会Tシャツ
今回の大会パンフ&Tシャツです。
虎眼が出るんで、自分で一部買って表紙見たら、大野が下で殴られてる写真でした(^_^;)
流石に焦りましたねぇー
でもある意味Tシャツに載ったんで、いいやぁーと俺は横で悪ふざけしてたら、
虎に睨まれました
(;_;)
コワいですわぁー
(*_*)

勿論すぐ隅っこで、魚とコリーと俺で、山座りで、
存在けしました
(・_・)
まぁ結果、勝てたんで、帰りは満面の笑みでした(^O^)
あまり師弟関係をくつがえすのは、やめてくださいね(^O^)

|

マンホール

マンホール
カープのマンホールがありました☆
スゲー

|

試合結果

試合結果
大野勝ちました(^^)
ほんまに皆さんの応援に感謝です、ありがとうございますm(_ _)m
ほんまに今回は何が何でも勝利が欲しかったんで、かなり嬉しいです(^^)
虎眼らしい暴力打撃もかなり当てれたんで、
この勝ちで、ばく進まちがいなしなんで☆
これからも応援宜しくお願いします(^^)
次は31日の組討と
7日のクラブディープ
と続くんで、
みんな連勝で続いていきましょう☆
みんなで一緒にいっぱい練習して頑張ろうぜ!!!

|

2009年5月17日 (日)

グラップリングマン闘裸男8

グラップリングマン闘裸男8
凄いデッカくて綺麗な会場です。
さぁもうすぐ始まります☆
みなさんパワーおくってやってくださいねぇー

|

2009年5月16日 (土)

計量OK

計量OK
計量OK
バッチリ、ジャストだったんで、津田さんが美味しい薫製卵買って来てくれたんで、食して、
近くの肉食しました☆
明日に向かって万全ですわぁー
楽しみっす♪

|

2009年5月11日 (月)

飲み

飲み
試合が終わり、
興奮状態でみんなで飲みに行きました。沢山飲んで食べてカプセルホテル行って体重はかったら5キロ増えてました(>_<)やべぇ(^_^;)まぁええかぁー帰って動こ☆

|

修斗伝承

修斗伝承
修斗伝承
凄い大会でした。
修斗の凄さが、伝わる全試合でした。
何かちょっと泣きそうになるぐらい熱くなりました。
改めてプロシューターである事や、修斗のリングで闘えてた事に、感謝や、感動を覚えました。
格闘家すすんで良かった道でした。
自分も微力ながら、ゴンズジムで伝えていけるように、
日々頑張ろうと思いました!
修斗凄いっす!!!

|

修斗伝承DVD

修斗伝承DVD
この度会場で修斗伝承vol2のDVDが先行発売されました。
試合収録に、健太郎が第一試合目に収録そして生駒さんの試合もはいっていました(^-^)
健太郎と一緒に売り物を、人混みのなか見てテンションあがりました♪
みんな買ってやってくだせぇー(^O^)

|

チャンピオン勢揃い

チャンピオン勢揃い
今回チャンピオンや修斗を経て他の大会のチャンピオンになった皆様が、リングに大集合☆
ヤバすぎるメンツに興奮しました(^^)
しかも会場には、沢山過ぎるぐらいシューターや元シューターがいて、凄かったです☆

|

ビートたけしさんと修斗伝承

ビートたけしさんと修斗伝承
今回の大会パンフの中に、ビートたけしさんより、お祝いの言葉が贈られていました。
修斗ができた時から注目していて、浅草キッドさんと良く見に行ったんだと書かれていました。
スーパージョッキーにもピックアップしてくれはったみたいで、まさに色んな方の修斗伝承だとおもいました。
しかも文中に、ヒートたけし選手の名前が。
大の大のビートたけし先生ファンの俺としては、おそろしい程嫉妬を覚えました(^_^;)

|

関根 勤さんと修斗伝承

関根 勤さんと修斗伝承
関根 勤さんと修斗伝承
修斗伝承の文字は、タレントの関根 勤さんが書かれたものです。
勿論今回もゲスト解説です。
色んな方の力が集まった修斗伝承は、超満員でチケットが買えない方も沢山いたみたいです。
当日券を買うために、長蛇の列が出来ていました。

|

2009年5月10日 (日)

柔術着

柔術着
ちびっ子クラスの
かなとが、
ニュー柔術着を買いました♪
カッコいいっす(^^)
俺も欲しくなったっす☆

|

修斗20周年JCB大会

勿論応援に行って来ます。
スゲー楽しみっす☆
ほんまに修斗スゲーっすねぇー

|

☆母の日☆

いつも色々ありがとうm(_ _)m
おかん、お母さん、お疲れさまですm(_ _)mそしてありがとです!
多大な感謝(^^)

|

2009年5月 9日 (土)

ドラゴン桜

ドラゴン桜
次はドラゴン桜見てますねん。
俺もビックリのアホやったんで、参考になります。
中学の時、
行く高校もないから、
学校の模擬テストの時、志望校書くらんに、
奈良で一番と二番の高校書いたら、
かえってきたら、
何パーセントかで、かえってくるはずやのに、
何か見たことない模様が書かれて返って来たん思い出しますわぁ(^_^;)
あれは笑えた。
コンピューターも、ビックリこいてもうたんでしょうね(^^)

まぁそれから「柔道部物語」に出会えて、ほんまに良かったですわぁ☆

まあまあオモロかったっす。

|

キャップ

キャップ
最近ジムのゴミ箱の前にペットボトルのフタ集めてますねん。
ボクササイズの人から聞いたんですが、何十個かで、ワクチンにかわるらしいです。
コレは知らんかったらほかすもんなんで、知って良かったですわぁー(^^)
みんな燃えるゴミのゴミ箱の下に箱作って有るんでいれてやぁー

|

お知らせ

5月16日(土)17日は、虎眼がプロ修斗広島大会出場の為、休館日です。
宜しくです。

|

2009年5月 6日 (水)

GW

今日は試合前の
虎眼の練習に励みました。
ラストの雑巾、
じゃんしんで負けてまいました。
腹立ちながら、雑巾干してても誰も手伝ってくれないシビアなジャンシン。
「先生これは勝負ですからぁ」と決めゼリフを言われます。
最近ようやられますわぁー
次は勝つ!!

やっと仕事明日休みっす(^-^)寝まくろ♪

|

風呂屋さん

風呂屋さん
最近、心が疲れ気味なんで、風呂屋さんに行ってきました!
疲れたら風呂やサウナでダラダラしにいったら元気でまっさぁ(^^)
漫喫もなかなか好きなんですが、
無意味にやたらジュースとフローズンしばいてまうんでさけてます(^_^;)
言うて風呂出たらビールシバくんで一緒なんですが。

|

じゅんのすけ

じゅんのすけ
先月東京に引っ越した、
じゅんのすけとさくらちゃんが、すぐに柔道クラブに入会して、
鍛えているとの報告がありました(^^)
いっぱい投げて抑えこんでるみたいです。
頑張れぇー
スイープも期待してます。
よし俺らも頑張ろ!

|

2009年5月 4日 (月)

ライト

ライト
車にはねられてから、
またはねられたら、イヤなんで、
ニューライトつけました!!!
これは明るいですわ。
電池式の優れものですわぁ♪
これでわたくしに、もうぶつからないでくださいね!!!

次は泣きますんで!!!

|

たい焼き

たい焼き
この前、土井にたい焼きをもらってから、たい焼きがクセになってやめれまへんわぁ(^^)
クリームバージョンをゲットしました。
尻尾から、しょくしましたm(_ _)m
マジうまいっす

|

優れもの

優れもの
今日は、休み中なので、一人でジムセッセコ大掃除しました♪
この水に濡らすやつ、ドンだけ綺麗に、してくれんねん言う話しですわぁー
ジム全体ピコピコですわぁ(^^)
汚れとれすぎて、
テンション上がってもて、
独り言いっぱい言うてまいましたわぁー

|

勢揃い

勢揃い
勢揃い
とうとう今日、
シークレットのアントニオをゲットしました☆
ちっちょいけど、なかなかええ値しょるんすワァー
けど全体並べるとヤバいぐらいジムにあってたんで、大成功ですわぁ(^^)
みたい方は、ジムに見学か入会に来てください♪
しかし今日は、仕事が終わって夕方に三宮に行ったら、
どえらい人がいっぱいでした。
偶然キングジョーとあいました。
フィギュアを買いに行ったのは、大人として少し、伏せておきました(^^)
ポートタワーとのショット、
テツに、なりきって撮りました。
チエちゃん横にいそうでしょ

|

2009年5月 1日 (金)

DVD

DVD
最近ドラマにハマってるんで、
『モンスターペアレント』と、
『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』をかりました^^

モンスターペアレントは俺も指導者なんでええ勉強なりましたわぁー

マイ☆ボスは、俺的に結構笑えてオモロくてなかなか熱かったッスよ(^^)俺的には元気出ましたわぁー
よし続きかりよう♪

|

選手志望

選手志望
昨日の試合に沢山のジム生達が応援に来てくれました。
感謝ですm(_ _)m
その中で、自分も試合目指します言うてきた子が二人増えました。
今日もみんな頑張ってました。
コリーもすぐに練習来てました。
負けたけど、強くなるきっかけをもらったんで、これは有り難い☆
何事にも意味ありやなぁー(^^)
みんなええぞぉー(^-^)
頑張れぇー
次は虎眼でっせぇー☆
画像は5月に入ったんで月間目標をかえました☆

|

編集

編集
いつもアマ修や試合の次の日に、DVD編集やホームページなど全部やっちゃいます。
だから仕事もひっそりと休ましてもらいます(^_^;)
直心会や神戸ジムや寝屋川修斗GYMsなどのファミリー達の試合をまとめてたら、最近大学生になったともひろの、試合を見ました。
これは生駒さんの遺伝子をひいたスーパー18才ですねぇー(^-^)
極め力が凄かったっす。
何より三角の入り方がむっちゃくちゃ似てましたわぁー(^^)ヤバい強さでした☆
もちろんみんな強かったんでゴンズジムも頑張ろうと、
リキ入りましたわぁ☆

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »