« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

8月16日 BORDER

8月16日 BORDER
ゴンズ ジムから、
ライトヘビー級の
加藤さんが
TK68から、
バンタム級の健太郎がセミで試合します☆
健太郎が練習後、
魚とトレーニングしてる背中がデカすぎます。
ゴンズジムの筋肉自慢、オニボウズが少し悔しがっていました(^^)
みんな頑張れ!
ボーダーの一週間前は、埼玉で虎徹が試合です☆
かなり体がデカくなってきました(^^)
四国選手権も近いんで、
魚井、山本、土井が出陣するんで
みんな、えらい気合いはいってます☆
俺的には魚井対土井がみたい(^^)

|

パン

パン
かなとの、かあちゃんに、
スポーツ選手が減量の時とかに凄いええ優れパンを頂いたっす(^-^)
フワフワでした☆
美味しかったです(^-^)

|

オーバー ザ トップ

オーバー ザ トップ
スタローンさんの
オーバー ザ トップをかりました☆
ヤバい元気でますわぁー(^^)
あの帽子欲しいわぁー
よし!
トレーラー乗ろ☆
いや!まずパーマあてよ♪

|

でごいち

でごいち
甥っ子に、
でごいちの、おもちゃシブいんで買っちゃいました♪
早よおっきなって、オッサンと格闘技しましょう(^^)

|

2009年6月25日 (木)

サンドバッグ

サンドバッグ
今日サンドバッグの台をガイコツ会長が堺から、
持って来てくれたんで、
練習後みんなで作りました☆
何か疲れてるせいかみんなやたらハイテンションで
ケラケラ笑ろてましたわぁ(^^)
アホな話しをしながら、ふざけながらやってたら、一時になっちゃいました
(^_^;)

写真の虎眼は、
体おっきいけど、
なで肩で、
頭おっきいから
タイガーマスクの
Mrノー、ですね!
多分、鉄球がはいってます。

|

2009年6月24日 (水)

しそ味

しそ味
ペプシのしそ味でました、
買いました。
飲みました。

卒業しました。

|

2009年6月23日 (火)

トウモロコシ

トウモロコシ
トウモロコシ
トウモロコシ
トウモロコシ
今日はいつもより早めに仕事をあがらしてもらって
収穫したばかりの
トウモロコシを
玉村がジムに持って来てくれました☆

とれたて数時間は生で食べれる逸品です☆
マジで今まで食べたのと比べられないぐらい美味しく、甘くて、プリプリで、
口の中ではじけますねん(^O^)

俺だけずるして
三本食べました(^-^)
ほんまに美味かったっす♪
ありがとう
写真はふっくら虎眼と、パーマのコリーと俺とサイコガンダムと中原さんで
トトロに出てくる
方のようにむさぼりつきました(^^)

|

差し入れ

差し入れ
中原さんから沢山差し入れ頂いて、
家で
ゴンズイは
むさぼりつきました(^^)
美味しかったっす♪
みんなほんまにいつも有難う御座いますm(_ _)m

|

オヤジ

オヤジ
オヤジ
オヤジ
オヤジ
今日は、オヤジの好きなレモンティで
乾杯しました(^-^)
俺はビール飲みました♪
おやじは歌の先生で
かなり俺の指導や考え方や仲間達との
関係に深く沢山アドバイスもらったっす!
俺はほんまに、心よわっちいやつなんで、
直心、神戸、ゴンズジムと
沢山くじけそうになり
沢山助けてもらって
今がある事に
ほんまに感謝!!!
おやじありがとう☆
勿論感謝を伝えたい俺の大切な方は沢山います☆
みんなに感謝です!!!
よし!みんな試合も近いし
ゴンズジム一丸で
頑張ろうぜ!!!

|

2009年6月22日 (月)

寿司食い放題

今日ジムの近くの980円で寿司食い放題行って来ました。
超満員で、
人が多すぎて
結局10個位で
待ち疲れて帰りました(>_<)

違う店に移り、
こりおの、
過去のハれたホレたの話しをききながら、
ゲラゲラ笑いながら満腹になりました
(^-^)
不器用な、かわいそうなやつでした☆
格闘技をガンバレばバシバシ光ってモテるハズです!多分

|

試合結果

試合結果
一回戦は背負いで一本
二回戦判定勝ち
三回戦足払い一本
準々決勝は判定勝ちで、
見事三位に入りました(^-^)

じゅんのすけ
やりますねぇー☆

仕事終わってメール見たら、
俺も嬉しくて
ゴンズちびっ子陣にも
報告してまいました☆
次もガンバるんじゃ
(^^)

|

2009年6月21日 (日)

夏バテ

夏バテ
なんやようわからんけど、
やたら最近バテますねん(>_<)
気のせいか少し軽い偏頭痛も(>_<)

夏のせいか年のせいか、
考えながら、
たい焼きといちごジュース飲んで寝たら治りました(^^)

ただの寝ぶたかっただけでした。

それにしても
アツぅ(^_^;)

|

父の日

おやじさん、
いつもお仕事ご苦労様ですm(_ _)m

健康第一、笑顔第一で、安全運転で(^-^)

日々お疲れ様です
m(_ _)m
何より父に感謝!!!

|

たい焼き

たい焼き
今日ちびっ子クラスの
かなとの
母ちゃんから
たい焼き頂きました(^-^)
これほんまにうまいっす☆
俺的には冷蔵庫でチンチンに冷やして食すのがオススメっす(^^)
ご馳走様でしたm(_ _)m

|

モヒカン戦士

モヒカン戦士
明日は東京の方で、じゅんのすけ引っ越して
初の柔道の試合があるっす☆
絶好調と連絡がありましたー
ガンバレぇー(^^)

|

顔
顔みたいなガラの、蛾がジム帰りにいました。
よう見たら
ツタンカーメンですねー
キン肉マンの☆
血吸うたろかぁ

|

2009年6月19日 (金)

帰り道

帰り道
帰り道
最近ジム終わりに、コリーと土井とチャリ
押しながら一緒に帰ります(^^)
勿論アホな話ししながら帰るのですが、
やたら俺の言う事を
やんわりいじり倒してきます(^_^;)
まぁオモロいから
ええんですが(^^)

帰り道マジで、ネコ達が、喧嘩してました
こてつが、興奮してました☆

|

いちごジュース

いちごジュース
いちごジュース
とうとう打撃の後に
飲むとステップインが
強くなると噂の
伝説のいちごジュースを
土井がみんなに買って来てくれました
(^^)
明日からみんなヤバい
インしてきますわぁ
ほんまにこれうまいっすよ☆

今ではかなりレアです

かなり甘くてほんまに
いちごの、ぶつぶつ食べてる感じですわぁ(^-^)

|

2009年6月17日 (水)

ちびっ子クラス

7月より
木曜日の
18時から19時を
ちびっ子グラップリング

土曜日の
16時から17時を
ちびっ子柔術
の、週二回になりました。

詳細はホームページの
ちびっ子クラスで
チェックお願いします。
みんなで礼儀正しく強くなりましょう!

|

コリー理論

最近えらいジム生が増えて来ました(^^)
多分、地上波で総合格闘技が放送されたからでしょうね☆

嬉しいかぎりっす♪
選手志望もかなり増えて来ました。

みんな、格闘技経験者じゃ無いんで、
色々悩みながら、
ほんまに頑張ってますわぁー☆

☆強なろうぜ☆

コリーアドバイスとしては、
コオロギを見つけなさいです(^^)
コリーの化けぷりは、コオロギ理論と出会ったからです☆

今また見つけた見たいです。
内容は内緒です
(^^)

|

しんど

しんど
昨日なんや知らんけど
調子崩して
どえらい吐いてまいましたわぁー(;_;)
ジムも仕事も休んで寝まくったら
治りました。
多分気のせいでした。

|

8月16日 BORDER

8月16日 BORDER
ポスターをTKジムより頂きました。
我らが
CMC興行
第二回
プロ修斗
BORDER進撃
皆さん沢山の応援お待ちしております。
我が総合格闘技
ゴンズ ジムより
ライトヘビー級
加藤さんが出場します。
沢山の応援よろしくお願い致します。

ポスターになんと、
エラいシブく大野が載っています。
この後パンチをもらうのですがね(^_^;)
でもかなりシブいんで
うらやましいっす
(^-^)
前の広島大会では、ど突かれてる写真やったんで
まぁええかぁ

|

ターミネーター4

ターミネーター4
この前の週末見てきたっす。
久々にHAT神戸の映画館にいった。
俺ズ、画面デカいランキングではかなり見やすい映画館ですわぁー(^^)
しかも結構広くてすいてます☆

今回は俺の後ろに外国の方が、
5人座らはったんですが、
やたら笑って俺の席に靴当てよるから、
イラついて内容忘れました(`へ´)
勿論終わったら即、チンピラ張りに説教しました。
よく考えたら
バチバチの関西弁やから、意味が通じているのかわからないですが(^_^;)

帰りに渚の湯で
風呂入って帰りました(^-^)
元気でました☆

|

アイス

アイス
最近これ美味いっす(^^)
あいすにソーダなんで、
この絡み合う味
ウッ、ウッウマーィ
て、
味っ子やったら言うてますわぁ

|

ロッキー達

ロッキー達
ツタヤで一枚千円で
バリ安かったんで
買った☆
これはええ買い物しましたわぁー
俺的には5がオススメっす☆☆☆
ロッキーの前進、大振りパンチは、
俺らのスタイルにヒントもらえますわぁー
研究しょう

|

ダニエルさん

ダニエルさん
ベストキッド買いました☆
俺もミヤギさんに、
技教えてもらいたいっす(^^)
アップ ダウン

|

2009年6月13日 (土)

銀と金

銀と金
チョコボールの話をジムでしてたら、
中原さんは、今までに金を2回か3回出したらしいです

マジ凄いですねー

しかも銀は結構出すらしいです。

凄っごいですねー

俺一回も出た時ないっす(T_T)

凄いですねー

よし!出そ(^^)

|

お菓子

お菓子
今日は虎眼の、
妹さんに差し入れを頂きました(^^)
美味しくみんなで
頂きました☆
有難う御座いますm(_ _)m
虎眼は妹さんに
偉そうなので、
腹立つ時は
ジムに御一報を♪

|

2009年6月12日 (金)

お祝い

お祝い
土井の祝いに
人形チョイスしたっす(^^)
俺ら子供の時からある
揺らしたら鈴なる人形ですわぁー
気の利かない虎先輩達に
しごかれた時、
人形を揺らして遊んでください☆

けっして膝ゲリで壊さないでください

|

気分転換

気分転換
最近やたら忙しくて疲れたので、
久々にジム終わりに漫喫に行って
気分転換してきました(^^)
勿論ゴリラーマンの片桐との戦いと
クローズのくずがみとの戦いを読んで
燃えました。
ゴリラーマンは、
ほんまにヤバイッス☆
20年前ぐらいやのに、裏拳や
跳び関
やってますからねぇー
俺も明日、
コリーと
大野で、試そ(^^)

|

チョコボール

チョコボール
滋賀にいる教え子が、
チョコボールで
銀が出たらしいです☆
俺は出た事無いので、
悔し過ぎました!

必ず俺も出すっすよ☆
なめんなよぉー

|

2009年6月 9日 (火)

試合予定

8月9日(日)
プロ修斗
埼玉大会
バンタム級
新人王二回戦
虎徹
8月16日(日)
プロ修斗大阪大会
BORDER
ライトヘビー級
新人王一回戦
加藤 さんが出陣します!!!
皆さん応援宜しくお願い致します(^^)

大阪大会チケットはジムにて言うて下さい!
熱い応援宜しくお願いします。

|

連戦

連戦
昨日の今日で二人ともジムに来て、研究してました(^^)
良いですねぇー
そう言う、ちっさい行動が強さに繋がるはずやで☆

これからアマ修の四国、中国、関西と続くんで
またみんなで一緒に頑張ろうぜ!!!

宮本さんにもらったケーキを、
食してました☆

今日の技練でオニボウズが、また強くなってオニに近づいたはずですわぁー

魚井も少し稚魚から成長したはずです。
しかしリングネーム、
オニボウズは、
シブすぎますねぇ(^^)
やっぱ深海魚最高っすね☆
ゴンズイの毒には、やられますがね!

|

ケーキ

ケーキ
今日、宮本さんから、激美味いチーズケーキとロールケーキ頂いたっす(^-^)
いつも試合後、挨拶来てくれはります☆
ほんまに良い人です。
まだまだ覚えていく、強くなる、
のびしろがいっぱいあるんで、
まだまだブリブリ
一緒に練習して強なりましょうねm(_ _)m
ケーキまじうまかったです(^^)
ありがとうございます☆

|

2009年6月 8日 (月)

試合結果

クラブディープ大阪大会
魚井とオニボウズが出陣しました。
結果は、
魚井が判定負けで
オニボウズがドローでした。
結果は結果としてしっかり受け入れて、
あかんかった所、
良かった所、
すぐになおしてみんなで練習やでぇー。
初のパウンドの試合でお客様の前での試合で、
あれだけわかせて、
心を折にいくスタイルを貫けたんは、
俺的にはよう頑張ったと思います☆

試合終わって観客席でこっそり聞いてたら、
知らん人が何人かほめてはったんで、ヨシとします(^^)

でも、アブナい場面も沢山あったんで、
しっかり受け止めて
みんなで練習して
もっともっと強くなるように頑張りましょう☆

しかし暴力打撃満載で面白かった(^^)
インパクト、大々、やったと思うで。

|

2009年6月 7日 (日)

イザ

明日は魚井とオニボウズが
クラブディープ大阪大会
です。
皆さん熱い応援宜しくお願いします(^^)

|

2009年6月 3日 (水)

キッズ修斗

キッズ修斗
ゴンズジムの中学生。
この前、三試合しました。
初試合だがなかなかの動きで勝ち越しました☆
寝技士ですわぁー
みにコリーですわぁー
頑張ってコリー倒せ(^^)

|

2009年6月 2日 (火)

家族

今日ゴンズジムファミリーが一人増えたっす(^-^)

土井夫婦の二人目のちびちゃんが生まれました(^O^)

めでたいですねぇー♪♪

オヤジも昨日初試合して、ええ感じで気合い入ってるんで、ちびちゃんも気合い入ってるはずですわぁ☆

ほんまに
おめでとう(^-^)

|

小鉄

小鉄
小鉄
浦安鉄筋家族のフィギュアが発売されたんで、
ネットで調べて箱買いしてまいました(^^)
すげーシブいっす♪
買って良かったっす(^-^)
しかしシークレットだけ入ってなかったのが、
俺くやしいっす(--)
主人公の小鉄は、
俺理想の子供像なんでかなりの
お気に入りっす(^O^)
偶然ジムにも虎徹がいますが、
そちらは、大人で生意気です(`ε´)
たまにやんわり、
ため口叩いてきて、
知らんぷりしてきやす(^_^;)
足四字固めの小鉄シブすぎっす♪

|

チケット

チケット
チケット
映画の日でハッスルしたんで前売りチケット2枚買ってまいました♪

20世紀少年と
ノウイングをかいました。
楽しみっす(^^)


オマケにバッチと紙のメガネが付いてきたのですが、いつかけるのかわかりません(^_^;)

せや、今日かけて寝よ

|

ラスト ブラッド

ラスト ブラッド
映画ラストブラッドを見て来ました。
吸血鬼系の話で、
日本の設定で、
戦いまくってましたが、
いつの時代かは、
よくわからんかったが、
俺的には、戦いシーンが多かったんで、ドキドキしました(^^)

しかも今日は映画の日で、人がわんさかでした。
千円でした。

せや、血すうたろ!

|

サンドバック

サンドバック
ニューのロングサンドバックを設置しました☆

なかなか人ど突いてるみたいな感じで、殴りやすいっす♪

みんなビシッビシッしばいてやって下さい(^-^)

ほんまは、
昨日ショボい試合した山猿を吊したい所だが、
すぐ試合前なんでやめときました(-з-)
やさし☆

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »