« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

黄色いやつ

黄色いやつ
黄色いやつ
黄色いやつ
何と黄色スイカでした(^-^)
ムチャクチャ甘かったです♪
有難うございますm(_ _)m

種を出すか食べるかの話あいで、
リコピン酸が入っているとの話を、関脇がしてたんで、
始めて種ごと全部食べました♪
小川が種残してたんで、汁と一緒に
全部のんで頂きました。
よしみんな元気もろたんで、
試合バッチィいったろうぜ(^^)

|

小堀スイカ

小堀スイカ
小堀スイカ
コリオの実家の畑のスイカをいただきました(^^)
でっかいです♪
オニボウズが悪い顔して切っています。
手からスイカパワーを注入してもらってる所です☆

|

小堀牧場

小堀牧場
小堀牧場
小堀牧場
コリオの実家の牛達です(^^)
自然がいっぱいでいいですねぇ☆

|

2009年7月30日 (木)

練習

練習
今日は
虎徹の目標
寝屋川ジムズ直心会の
世界ランカー生駒さんと
ともひろが、
練習に来てくれました☆
みんな試合近いんで、
課題考えながら、
いっぱいスパーしていました☆

ともひろは、
生駒さんの所で、
高校の時からの生徒で、
まだ若い子なのですが、
やはり生駒さんの弟子なんで
凄いとこから極めてました。
やりますねぇ(^^)
16日のワンマッチに出場予定なんで、
皆さん応援頼んます☆

|

2009年7月28日 (火)

練習

練習
今日は、
SFKの服部くん
ロイヤル キングスの
藤原さん、
川原さん
ゴアンさん
宮本さん
が練習に来てくれました。
服部くんと藤原さんが
8月30日のDeePに出場します。
宮本さんは8月23日のスピリットファィヤー神戸
川原さんとゴアンさんは、アマパンクラスを目指しています。
山本と魚井は今週アマ修斗中国選手権で
虎徹は来週に埼玉で試合です。

各自試合が近いんで気合い入っていました。
虎眼は、ブクブク太って、のそのそしてました(Θ_Θ)
土井はギラっいてました(-_☆)
俺は病み上がりで、少ししんどかったので、
力んで首をひねっちゃいました。
宮本さんすんませんm(_ _)m
緊張感あって良い練習だったっす☆
みんなで、試合勝ちましょう!!!
虎眼関は、フゥフゥ言いながら
のそのそ動いていました!

俺は鼻がズルズル出てきます

|

祝ラッシュ

昔からお世話になってるかたも
今日が誕生日っす
(^-^)
おめでとう御座います♪
7月生まれ
自分の周り多いっす☆
4人いてはったっす☆
みんなみんなおめでとう(^^)

俺はまた若干喉が痛くなってきています(>_<)
ブルーっす

|

2009年7月27日 (月)

「かんてき」

「かんてき」
魚井が働かして頂いている、
・かんてき・さんに
ご飯食べに行きました☆
ホルモンに焼き肉にご飯にたい焼きと、
食べまくりました
(^-^)
美味しかったです♪
ご馳走様でした。
魚井がスネ夫みたいな口でシッカリ働いていました。

|

試合予定

8月2日(日)
中国選手権に
バンタム級
山本
フェザー級
魚井
が出陣します。
皆さん応援宜しくお願いします(^^)

|

散歩

散歩
散歩
散歩
だいぶん良くなったんで、
散歩に行って来ました。
住吉川沿いのランニングコースです☆
のんびりしていて落ち着きますねぇ(^^)
おじいちゃんやおばあちゃんから、カップルに犬の散歩やちびちゃん達の水浴びと
かなりのんびりムードでしたねぇ
結構上まで歩いたら、少し家帰ったら、ちっさい熱また出てました(>_<)
まぁええや♪

|

2009年7月26日 (日)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント
みんなに、キックパンツを頂きました
(^-^)
かなり渋めの
ヒョウ柄パンツです。
有り難いです。
みんな有難う(^^)

コリオと土井も、
いつもお世話になっている、
かわまたさんの、
大阪イサミで
オープンフィンガーを買って来て、
気合い入ってました☆
7月は、俺にちびっ子クラスの
かなと
ふうた
いっぱい誕生日だったっす(^-^)
めでたいですね♪

|

やばっ

ようやくだいぶん復活して来ました。
まじで、しんど過ぎてヤバかったっす。
風邪ひいて、こじらして、気管か扁桃腺かなんか忘れたけど、
喉にカビみたいな、バイキン住み着きよったらしいです。
5日間ジムも仕事も休んで
寝まくったっす。

寝てたら首や腰も痛くなってきて、
菌まわったんちゃうかぁーと、
ビビったんですが、
ただの寝過ぎでした。

もう大丈夫なはずです

|

2009年7月23日 (木)

薬
あまりに治らないんで、病院行ってきました。
薬いっぱいもらいました。
寝るのも、腰が痛くなってきたが、
しんどいので寝ます。

|

2009年7月20日 (月)

やさしさ

やさしさ
やさしさ
グロッキーの俺に
小堀と土井が、
おかもとのお肉と、
新開地名物
人工衛星饅頭を
持って来てくれました(^^)
嬉しいです☆
感謝☆

明日は少し無理そうなので、虎眼にジム代わってもらい
少し休ましてもらいますm(_ _)m

ではお休みなさい。

|

試合結果

試合結果
試合結果
関西選手権
山本は二回戦負けでした。
前回とは、
また違った
ところでしくって
負けてまいました。
少しのキッカケで結果残せる強さは持ってるはずなんで、
次の中国選手権に期待☆☆☆
帰ってすぐジムで反省してたんで、
また強くなったはずです(^^)
迷わず、自分信じて、全局面勝負や!!!


俺は何か慌ただしさから、
風邪ひいてまって、
声がらがらで
セコンドちっちゃい声になってまいました(>_<)

栄養剤のんで
もう寝ます

|

2009年7月19日 (日)

チキショー

修斗ニアライブが、雷か雨か何のせいか知らんけど、
飛び飛びしか映りまへん(>_<)
腹立つぜぇー

|

雨
日曜日のこの時間に、大雨がふってきました。
雷に大雨が凄すぎて
怖いです(>_<)

寝よ!

|

銀
とうとう自力で
初、銀出したった!
もう送ろ!

|

プレゼント

プレゼント
今日はチビッコクラスの
かなとの誕生日だったので、
みんなでケーキしばきました(^-^)
かなとおめでとう☆
これからも頑張ろうな♪
俺の誕生日プレゼントも手作りベルトをくれました(^O^)
少し小さめで頭にかぶりました☆
アリガトー

|

2009年7月18日 (土)

関西選手権

月曜日は関西選手権です。
山本が出陣しまっす☆
皆さん現地応援宜しくお願いします♪

|

釘
虎眼はいつも後輩達の動きを、
こんな感じで潰します!!!
怒った虎徹とオニボウが、真似して
みんなで
ゲラゲラ笑いました(^-^)

|

ノウイング

ノウイング
映画見て来ました。
久々にモザイクに、行きました。
内容は地球が、どえらい事なってました。
みんなで大事にしましょうですね(^^)

|

プレゼント

プレゼント
虎眼の妹さんに、誕生日のプレゼント頂きました(^^)
嬉しいので、ビックリするぐらいの勢いでむしゃつきました♪
美味しく頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m

人形はゴンズジムの子達がみんなつけてる、一歩ストラップです。
オニボウはすぐに手を千切りよりました
(`´)

|

2009年7月14日 (火)

成長ごんずい

成長ごんずい
おっ!
俺年ふえたっす☆
よし今まで以上に、ゴンズジム頑張ろ(^^)

|

2009年7月13日 (月)

感謝

感謝
セコンド、選手、応援、みんなお疲れ様で、ありがとです
m(_ _)m

打ち上げは、
神戸に帰って来てから、
みんなでラーメン食いました(^-^)
寝そうになりながら食べました☆

皆さん応援ありがとうございましたまた
次も頑張りますんで
引き続き応援宜しくお願いします☆

|

ガイコツ会長

ガイコツ会長
ガイコツ会長
今日は、
朝の早よから、
車出してくれた、
ガイコツ会長に感謝ですわぁm(_ _)m
みんな仕事終わりジムに集合して、行ったんで、
1日半ぐらい寝てない感じになったんで、
試合後はフラフラで家着いた途端気失ってました。
ほんまに、長時間の運転
ナイス ガイコツ!!!
写真はなぜか車の中にあった魚のオモチャです。

|

試合結果 魚

試合結果  魚
試合結果  魚
フェザー級に出場の
魚井は優勝しました(^^)
嬉しいですねぇー
おめでとう☆

内容はお前らしく、
かなり凶暴やけど、
ちょっと抜けてて、
でも積極的に攻めれてて、
でも気持ちわるくて、
色々出た魚らしい勝ち方でした(^^)

今回はかなり寝技で極めたり、捌いたり、スイープしたりと、
かなり良かったと思います(^^)

次の中国選手権までに、
より進化さして
またお前らしさ満開で、
優勝目指しましょう☆

|

試合結果

試合結果
試合結果
アマ修斗四国選手権
バンタム級出場の
山本は、三位でした。
良いとこも出たけど、
それ以上に、
ざつ過ぎたのが、
敗因かなぁーと思います。
関西までの一週間少し技練を増やして挑みましょう。
お前の強さはこんなもんじゃ無いはずなんで、
次期待してます☆☆☆

写真は、ヘコミ過ぎて、若干ヒゲのびてしまった鬼です(^^)
フェザー級出場の
土井は二回戦負けでした。
初の選手権出場でしたが、
ダウンもとれたし、タックルも寝技も全部で勝負出来たんで、
次につながる事間違い無いでしょう☆
あかんかった所が、凄いわかったんで、そこ埋めていきましょう!
よしつぎいこう!

|

2009年7月12日 (日)

出発

今日は
四国選手権です。
朝4時出発ですわぁー
ガイコツ会長が運転なんで俺は寝ます☆
三人とも、凶暴な強さ持ってるんで
楽しみにしてます
(^-^)
皆さん応援宜しくお願いします。

会長は疲れすぎたらガイコツになるんで、そちらの応援も宜しくお願いします。

|

ウナギパイ

ウナギパイ
ウナギパイ
ハタケから、
夜のお菓子ウナギパイ贈られて来たんで、
みんなで食いました(^-^)

小堀と小川は、
いっぱい食べてたんで、
朝エラい事なるでしょうね☆

|

2009年7月10日 (金)

アニメ顔

アニメ顔
アニメ顔
最近毎日頑張っている、
選手志望のラビットです☆
俺の根性論について来る、結構な頑張りやです☆
最近かなり強くなってきました!
また明日もコオロギをさがして闘うのでしょう☆

顔が、プーさんに
出てきそうな顔なんです!

|

ケーキ

ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
木曜日はチビッコグラップリングの日が7月から始まり今日で二回目です☆
かなとの母ちゃんから、
ケーキ頂きました(^^)
みんなで食しました♪
疲れ吹っ飛んで、
優勝間違いないです(^-^)
これは、ほんまに、
魚井対土井あり得ますよ☆

|

ヒクソングレイシー杯国際柔術大会

ヒクソングレイシー杯国際柔術大会
ヒクソングレイシー杯国際柔術大会
ヒクソングレイシー杯国際柔術大会
滋賀の教え子、
ハタケが
白帯アダルトペナで
優勝しました(^^)
極めがええ感じやったらしいです☆

おめでとう♪

今度メダル取って、女性陣に囲まれて写真撮るときは、
必ず呼んで下さい!

|

2009年7月 9日 (木)

フライヤー

フライヤー
8月16日のプロ修斗大阪大会BORDERの
フライヤーを
生駒さんより頂きました。
渋いっす☆

加藤さん出場しますんで
皆さん応援宜しくお願いします(^^)

|

2009年7月 8日 (水)

I LOVE KOBE

I LOVE KOBE
http://love-kobe.jp/mobile/

沢山
神戸の街の情報や、
お得なクーポン情報満載の
オススメサイトです(^^)

ゴンズジム情報も(^^)宜しくです♪

|

試合予定

7月20日(月/祝)
アマ修斗関西選手権
バンタム級に山本が出陣します☆

近いんでみんな現地応援宜しくお願いします(^^)

小魚の分まで、応援したって下さい♪

|

おいぃ

今日アマ修斗関西選手権の、
トーナメントが発表されたんですが、
どこを探しても、
魚の名前がなかったので、
聞いて見ると、
「締め切り間違えてまだ出してないです」
イラつくやつです(`´)
そっからは、チクチクイビリ倒してやりました(-_-メ

ほんまに、バカやろーですわぁ!

一緒に練習付き合ってくれてた練習生達、あいつの鼻一発ずつ殴ってOKですよ♪
まぁでも四国と中国は出場予定なんで、応援宜しくお願いします(^^)

|

DVD

DVD
八隅選手のテイクダウンのDVD買いましたぁ
ジムまた置いて置くんでみんなで研究しましょうぜ☆

|

スーパーレモン

スーパーレモン
スーパーレモンの飴ちゃん
小学生の低学年の時
バリ流行ったんですが、
今日コンビニに
それのジュース版があったんでゲットしました。
小学生の頃は食べるん怖いぐらい、
酸っぱく感じたんですが、
飲むとあんま酸っぱくなかったっす(^_^;)

年のせいか夏のせいかどっちなのか悩みました。

|

缶ラーメン

缶ラーメン
缶ラーメン
大阪に俺が6年住んだ家があるんで
見にいきました。
まだありました。
コリーパーマは
お腹デカすぎて
おじいちゃんみたいに歩いてました。
自販機に缶のラーメンが売ってました
(++)
初めて見たっす。
久々に原点に帰ったんで元気でましたわぁ(^^)

|

中華食堂かもめ

中華食堂かもめ
中華食堂かもめ
俺が直心会時代に
週二回は通った
かもめ食堂に行きました。

見てください、ご飯も漬け物も、おかずも
大盛にしてくれはるんです(^-^)
しかも600円です♪

コリーパーマは、
一時間半かけて食べて
おじさんに心配されていました(^_^;)

俺は余裕でした(^-^)
食べるか残すかは
俺とおじさんの
闘いなんっす☆

|

2009年7月 6日 (月)

頑張れ!!!

昨日教え子の母ちゃんの、不幸事があり、
行って来ました。
直心会から沢山来ていました。


また少し心休んで、みんなで一緒に、
試合頑張ろうぜ!!!

|

2009年7月 3日 (金)

コロッケ

コロッケ
コロッケ
コロッケ
ちびっ子クラスの、
ふうた、ぎんたの
兄弟ファイターの、
かあちゃんより、
コロッケを頂きました☆
いつも我慢出来ず俺がほとんど食ってまうんで、
みんなに、叱られました
(-o-;)

だからしっかりみんなで
わけわけしました♪
写真は、
幼児体型だがパワーマンの魚と、
最近、追い込みで体がデカくなったコリーパーマと
やんちゃヒゲです
(^^)


ヤッパリ悔しいので、俺が一番いっぱい食いました(^-^)
ご馳走さまでした☆

|

ちびっ子・グラップリング

昨日よりちびっ子クラスが
週二回に、なりました。
木曜日の授業は、
土曜日の柔術と違い、
着を脱いだグラップリングの日です☆

指導は、のりに乗っている大野 虎眼です。

ちびっ子達はしっかりと、
ぽっちゃり虎眼先生の
ゆうことを、
聞いて、
頑張っていました☆

ちびっ子達よ、
土曜日のジャケット指導員の、
俺の存在は絶対に忘れないでくださいね(^^)

|

2009年7月 2日 (木)

試合予定

7月12日(日)
アマ修斗四国選手権に、
バンタム級 山本
フェザー級 魚井
フェザー級 土井
こやつらは、本間に強いですよぉー皆さん楽しみにしといて下さい。
皆さん熱い応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m
まじ楽しみっす!!!

|

オモロい

オモロい
ヤバイッス(^^)
このDVD
ゲラゲラ笑えます♪
まじ最近で一番ぐらいの笑いしてまいました♪
ゲラ笑いまちがいなしっす☆
ゲラつけます(^^)

|

CAGE FORSE

CAGE FORSE
DVD買ったっす。
オモロい試合多かったっす。
またジム置いておきます。

|

2009年7月 1日 (水)

銀河鉄道999

銀河鉄道999
今日ジム終わってボンヤリ
テレビつけてたら
銀河鉄道がやっていました。
すると偶然最終回でした。
最後メーテルのかあちゃんと戦うんです。
しかもメーテルのあの黒い服は、機械の体に憧れてなくなった人の
喪服の意味をこめているのをしりました。
限りある命の大切さにきずいたてつろうに万歳ですね。

しかも最後999が出発するんですが、
メーテルは、
反対の別列車乗ってるんですが、また新しい少年と旅にではるんです。
少年がひとりだち出来た時
メーテルは別れる時ときめていたのです。
何かええ話しでした。
メーテルええ人でした。

ウチのジムにも
てつろう的大人が
いっぱいいてるんで
来てくれたら有り難いですm(_ _)m

|

買い物

買い物
最近ジムの近所のスーパーが
夜1時までになったんで、
ダッシュで閉店間際にいつも、
土井とパーマ堀で買い物して帰ります☆

俺はアイスばっかり買っちゃいます(^^)
しかし夜遅くまで、便利な世の中になりましたねぇ☆

俺がちっちょい時は、
ごっつい早く閉まっていた記憶が
やんわりあるのですが(^_^;)

|

レスラー

レスラー
映画レスラーを、みんなにすすめられたんで見てきました。
俺的には今年一番ぐらいに良かったです。
内容はあまり言えませんが、
プロレスと格闘技の違いだけで、
結構胸に響く所がいっぱいあって
自分が光る場所は、
やりたい事は、
伝えたい事は、
守りたい人は、
プロレス以外の現実世界は、
ケガとは、
引退とは、
プロとはなんぞやなど、
いっぱい胸にくる投げかけいっぱいでした。
しかもスーパーの惣菜でプロレスの為
生きる為に
働いてるのんも一緒で
何か知らんうちに主人公かなり応援してました☆
かなりオススメです
☆☆☆

良かったんで久々にパンフ買っちゃいました(^-^)

|

技術本

技術本
気になった二冊購入しました。
またジム置いとくんでみんなで研究しょうぜ☆

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »