« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

試合予定

9月23日(水/祝)
パワーゲート大阪大会
大野力士出陣
9月27日(日)
全日本アマチュア修斗
魚井出陣
10月4日(日)
プロ修斗大阪大会
加藤さん出陣

パワーゲートとプロ修斗
応援いって頂ける方は、
チケット早めにいっていただけると有りがたいです。
特に修斗は毎回早めの完売なので宜しくです。
あつき応援たのんまーす(^^)

|

ストライカーズ

全く新しいルールだけに
ドキドキしながら
見ました。
俺的には
セミのCMA KOREAの選手がゴッツい
腰強くてパワフルで
面白ろかったです。

メインの深見さんは
さすがですねぇ。
当て感がヤバく、
拳マジかたそうでした。

小池館長と二人で招待席で見さして頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はディープに
ストライカーズと
朝から晩までの
格闘技ざんまいで、満腹でした(^^)

ゴンズジムもみんな試合近いんで
頑張りましょうぜ☆

オスグ11

|

ストライカーズ

ストライカーズ
ディープ終わりました。
今から
同じZepp Osakaで
ストライカーズです☆
楽しんで見ます

|

結果速報

藤原さん判定勝ち
服部くんドローでした。

|

アップ

アップ
さぁもうじき始まります☆
試合数が多いから、アップでリング満タンです。
サァ

|

ディープ

ディープ
今日は
Zepp Osakaで
ディープです。
服部くんと
藤原さんが
出場します。
楽しみですねぇー☆

|

2009年8月28日 (金)

選考

結果はオニ坊主ばりばりの
補欠でした。
セツネェー(>_<)

次に向かって切り替えて頑張っていこうぜ☆

|

2009年8月27日 (木)

シャー専用

シャー専用
シャー専用アイスがありました。
あんまりでした。

全日本アマ修の選考、
オニボウズは
はたして
選ばれるのでしょうか☆

|

2009年8月25日 (火)

ヘキサゴンファミリー

日曜日、
ギックリ腰で
一日中寝て
テレビ見てたら
ヘキサゴンが再放送でやってたんで、
初めて見ました。
何か間違った解答しはるんやけど、
ゴンズジムには
もっと変な解答する奴たくさんいるんで、テレビに出してあげてください
でも放送出来るのか、あやういですが。

ヘキサゴンファミリー入りたいなぁー俺も☆

よし!頑張ろ!

|

2009年8月23日 (日)

ニューマット

昨日ジムの
トレーニングゾーンに
ニューマットひきつめました(^^)

イキッて
一人で朝方までやったら、腰痛くて動けなくなってしまいました(><)

しかしマットひきなが、
ジムオープンした時思い出しましたわぁー☆
仕事終わりの深夜や早朝に来てちょっとずつつくっていったんすわぁー
ゴンズジムは全部手造りで、リングや鉄骨は津田会長手作りで、
畳は加藤さんと一緒にひいて、
ガラスのカッティングは関とはり、
ホームページやチラシは、身内に作っもらい、
場所さがしも不動産屋のジム生にお願いし、
みんなに感謝の、
ええジムですわぁ☆と、一人思いました(^^)
人もいっぱい集まってきてジムも活気あるんで、
みんなで
優しく強いシブい人間目指して
頑張ろうぜ!!!って思いました。

って事で、
トレーニングゾーンにマットひいたんで、バック打ちやすくなったと思うんで、皆さん打っちゃってくだせぇー☆

俺は腰いてぇので寝ときます。

|

お土産達

お土産達
お土産達
お土産達
みんなに
お土産頂きました☆
すぐみんなで、
しばきました(^^)
ヤバいっすみんな
劇うまかったっす☆
ご馳走さまでしたm(_ _)m

|

2009年8月20日 (木)

夏期休暇のお知らせ

8月17日(月)から
8月20日(木)まで、
ジム夏期休館日です。
8月21日(金)からは、通常通り17時からのオープンです。
宜しくですm(_ _)m

|

2009年8月19日 (水)

小鹿

小鹿
バンビがいましたわぁ♪
コワくないのでちかずくと
逃げられました。
再度
小鹿になったつもりで
マネをしながら
ちかずきましたが
逃げられました
俺も修行たりませんわ(>_<)

|

池の上に

池の上に
池の上に
池の上に
結構歩いてつかれたっす(^_^;)
池の真ん中に
建物あるっす(^-^)
真ん中入って休むっす♪
今ライトアップされたっす
人が三人しかいなくなりました
暗くなってきたので
もう少ししたら
帰ろ

|

緑
緑
奥に歩くと
綺麗な池があったっす☆
人が少なくて癒されます(^^)
でもよこ見ると
シカさんが
山に同化していて
ビックリしました

|

シカ

シカ
つのこわいっす(+_+)
僕の近くにこないで下さい。
来たらすぐおっきい声だします

|

興福寺 五重塔

興福寺 五重塔
興福寺 五重塔
久々に五重塔来てます。
昔の人これ造らはったん
ヤバい技術っすね
ビックリですねぇ

|

お墓参り

お墓参り
久々に奈良に帰り、お墓参りしてきました。
墓ピカピカにしてきました。
オヤジ達も喜んでるはずっす(^^)
お寺に良い言葉貼ってありました。
心があらわれますねぇー

|

猿沢池

猿沢池
猿沢池
お墓参りの帰りに
猿沢池に来ました
(^^)
のどかですわぁー
カメがじゃれています♪

|

休憩

休憩
今日の練習で、明日から2日間夏休み、仕事もジムも
丸2日休みもらいました。
最近忙しくて、なんかイライラしてしまう、自分がさみしくなってたんで、
めちゃくちゃ休息します。
今日は虎兄弟とドイズイを
スパーでいじめてやりました。

休み前にガサオの水かえました。
よし!
休みます☆

|

2009年8月17日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
プロ修斗大阪大会
BORDER 進撃
加藤さん2Rアッパーからの、ラッシュでKO勝ちでした。
みんな沢山の応援有難うございました!
良い勝ち方で良かったです。
前回試合ケガで流してしまったんで、
今回の試合
良い内容で結果のこせて存在示せて
ほんまに良かったです。
また10月試合が決まっています、
皆さん応援宜しくお願いします。
ジムのみんなで一緒に練習して勝ちましょう!

この日は別場所で
ちびっ子柔道の試合に、三人出たんですが、
初戦敗退でした。
今はいっぱい出る事が
すべて良い経験につながるんで、
次に向かって頑張れ!

しかしほんまに今回のボーダーは
ほんまに熱い大会で好勝負続出でした。
健太郎復活ですねぇー
おめでとう
ほんまに強く、面白い試合内容でした。
俺的には、マスーイもかなり面白い試合でした。
マスーイらしかったです。
はたけも久々に見たら、スゲー進化していました。
でもやつれて気持ちわるかったです。
皆さんお疲れ様でした。

|

直心会グループCMC

直心会グループCMC
TKプロモーション
第二回興行
プロ修斗大阪大会
ボーダー
ほんまに凄い盛り上がりでした。
やっぱ修斗おもろいっす、
熱いっす。
沢山の方のお力添えがあっての
盛り上がりで、
次につながっていく、
熱い大会でした。
感謝です。
三宅さん、田中くんお疲れ様でした。
選手の方々、関係者の皆様、CMCの仲間、皆さんお疲れ様でした。
また10月宜しくお願いいたします。

|

2009年8月14日 (金)

プロ修斗大阪大会

プロ修斗大阪大会
今週の日曜日
16日は、
平野でプロ修斗大阪大会ボーダー進撃です。
楽しみですねぇ
座席チケットは完売ですが、
当日立ち見券を販売いたしますので、
ぜひお越し下さい。
ゴンズジムより
加藤さんのデビュー戦です。
練習に来てくれはった、
かわまたさんに
さともとさんも
出場されます。
セミはTKの健太郎です。
メインは
まさの復帰戦です。
アマ修もオープニングであります。
楽しみですねぇ(^^)
皆さんガンバっす☆

|

ライト級

ライト級
ようやく虎眼が絞れて動ける強さが戻って来ました。
一時期は試合がないので、
ふてくされてほんまに違う道
目指してるんかなぁ
思ってたんですが
違うかったみたいです(^_^;)

|

差し入れ

差し入れ
ふう、ぎん兄弟のかあちゃんより、
おっきい串の肉もらいました(^^)
ヤバいぐらい柔らかくて
美味かったっす♪マジで(^^)
ちゃんとみんなで分けました。

すぐ一人で全部食べてまうんで
みんなに怒られるので
ビクビクして
生きています(>_<)

ぼくを怒らないでください。

|

白いコーラ

白いコーラ
ホワイトコーラがありました。
飲んだけど
あんまでした。
やっぱジュースナンバーワンは、
ダイエットコーラっす☆

|

2009年8月13日 (木)

感謝 ☆

感謝 ☆
今回応援来てくれた、
じゅんのすけが
16日に柔道の試合があります☆
頑張れぇー
いつも応募有難うm(_ _)m
今回生駒さんもセコンドで来てくれました。
みんな有難うです。
またこれからも、頑張るんで、引き続き熱い応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

試合結果

試合結果
1R、TKO負けでした。
俺が見ている感じ、技術的には、
全然攻防出来てたけど、
やっぱフィジカル負けな感じがしました。
目標で憧れの
いこさんの階級に
固執しないで、
適正の階級で
俺的には
勝負して欲しい感じに思いました。
まだまだ若いし経験を積めば伸びる部分が多いセンスを持っているだけに、

ジムのみんなで、
次の小堀の試合に向けて一緒に練習して
しごきまくったってやぁ!
来年の新人王戦
勝って皆で笑いましょう!

勿論各自が、上に上がっていきましょう!
まずは
来週のプロ修斗大阪大会
加藤さん、健太郎
そして魚井の全日本でのプロ昇格
田中くんのバンタム級初戦
そして職人生駒さんの試合

アマ修にも沢山出ます。
みんなで爆進といきましょや!!!

虎乃国は汗だく中
フウー

|

2009年8月11日 (火)

応援団

応援団
応援団
応援団
東京に引っ越した、
生田さんと、
じゅんのすけが、
応援に駆けつけてくれました☆
有り難いですねぇー
みんなリラックスモード中(^^)
じゅんのすけの
柔道のビデオ見て
反省会しました。
かなり強くなっていてビックリしたのですが、厳しくチェックしました(^^)
やつはやりますわぁ☆
ほんまに純粋ないい奴です♪

|

控え室

控え室
控え室
ムチャクチャ綺麗で
デカくて、
見やすく、
やりやすそうな会場でした☆
綺麗な控え室でデカかったっす

|

蒸しパン

蒸しパン
蒸しパン
かなとの、かあちゃんに蒸しパン頂きました(^^)
中にみが入っててバリ美味かったです♪
ご馳走様でした☆

|

2009年8月 9日 (日)

さぁ始まります

さぁ始まります
いよいよ始まります☆
楽しみっす☆

|

計量OK

計量OK
計量OK
虎徹は、明日の試合の為埼玉です。
計量は余裕のOKで、後に食べまくりました(^^)
俺までいちびって食べ過ぎたら、
おっきなりました(>_<)
明日の応援神戸からガンガンパワー送ってやってくださいね☆☆☆

|

2009年8月 6日 (木)

練習

練習
火曜日はいっぱい出稽古来てくれました。
打撃メインの練習だったんですが、
ヤッパリ色々な方の闘い方見るのは
凄い勉強になります☆
ジムは、みんなの熱で、サウナ化していました(^^)
水たまりになっていました☆
虎眼の汗がやたら
ヌルヌルして
気持ち悪いです!
ドスコイ

|

2009年8月 4日 (火)

新人さん達

新人さん達
最近熱いですが、
入会者も増えてきて、
新人さん達ごっつい頑張ってますわぁー(^^)
選手志望も魚や鬼や土井に続く子達がここ最近凄い勢いで増えて来てます☆
みんなで、いっぱい練習して試合勝とうぜ!!!
今日は練習後
魚とラビットが
直心会名物
懸垂追い込みしてたら、
二人とも
ムキムキなってました(^^)

|

名物

名物
名物
岡山県津山市の名物☆
ホルモンうどんと
広島焼きを
みんなでしばきました♪
俺的にバリバリ美味かったです(^-^)
店のおっちゃんと
おばちゃんが凄いええ人で
凄い優しさを感じました(^^)
でもおっちゃん的には、ホルモンうどんはもうあきたらしいって俺らに言うてました(・・;)
正直なおじさんでした。
始めていったのに裏メニューいっぱい教えてくれました☆
また行って食いたいっす☆

|

2009年8月 3日 (月)

試合結果

アマ修斗中国選手権出場の
山本、魚井、共に
一回戦負けでした。
山本は、また雑でした。
魚井は、相手の和田選手も強豪でしたが、
寝技で勝負するのもいいが、4分しかない、トーナメントで下から仕掛けたいなら、
もう少し工夫しないと、また1ポイントや2ポイント差で負けてしまいまっせ。
両者共に、もう少し総合での勝負を考えて練習しましょう。

少し厳しい事を言います
悔しい気持ちもあるでしょうが、
まず色んな事言う前に、
負けた事実を受け止めてください。
相手選手を認めてください。
そっから人として強くなってください。
次闘って勝って下さい。
負けた理由が有るはずです、
出し切れなかった理由が有るはずです、
勝つ為には、いっぱい練習して考え自分のあかんとこ直さないと勝てないです。
お前ら二人は絶対に強いはずです、
全日本に向けて、
いっぱいみんなで練習しましょう!
自分を信じれるぐらい練習しましょう!
両者の練習に期待する。
みんないつも応援ありがとうですm(_ _)m
もっと頑張るんで
これからも応援頼んますm(_ _)m

|

2009年8月 2日 (日)

大掃除

17日(月)は
19時からジムの
大掃除をします。
来れる人、集合で頼んまっせ☆
綺麗にしましょう

|

神戸花火大会

神戸花火大会
今日は神戸の花火大会で、
人がわんさかいっぱい溢れかえっていました☆
ジムは通常通りみんな来て頑張っていました(^^)
俺はちびっ子クラス終わってラスト三発だけ遠くからみれました(^^)/
ジムの周りが人だらけだったんで、
チラシ見て問い合わせが
数件あり
花火大会さまさまでした。

花火大会なんぞやで、進むジムの練習が
また奴らを強くした事でしょう(^-^)

明日はアマ修斗中国選手権に
魚井と山本が
おっきい花火上げてくれると思います☆

ムチャクチャうまいこと
まとめれた♪

|

成長

成長
テレビの上に置いてる、
百均で購入した
植物が
一年でかなり成長しました(^^)
嬉しいね♪

大事にしょ

|

サンダル

サンダル
サンダル買った☆
シブい
明日履いていこ

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »