« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

ヘコんだ

ヘコんだ
今日御祝いに持って行く封筒に、
名前書いてたら、
なんべん書いても
子供のイタズラばりの字しか書けず、
ビックリするぐらいヘコんだ^_^;

せや!習字ならお☆

|

金賞

金賞
ふう・ぎんの
かあちゃんより、
金賞受賞のぶたの乾かしたやつもらいました☆
うまいっす。大人の味です(^^)

|

結婚式

結婚式
自分は今日は
シューティングジム神戸での代表時代の、教え子であり、
良き練習パートナーでもあった
谷やんの結婚式に
お呼ばれしてきました(^^)

幸せそうでした♪

久々に神戸時代の教え子達にも
いっぱい会いました(^^)みんな嬉しいんではしゃいでいました。
SFK、ロイキン、格闘家がいっぱいの式で、温かい感じでした♪
俺は、人見知りの本領出して、遠くよりみんなを見てニヤついていました(^-^)

谷やん、頼子さん、ずーっと、ずーっと、笑いまくって、仲良く
末永くお幸せに
(^^)

帰って手作りクッキーを食べようと思って開けたら、
谷やんの刀持った武士姿の写真が貼ってあり、ビクつきながら、しっかり
おいしく完食しました☆
決して街ではもたないで下さいm(_ _)m

しかし結婚式は、
全員が笑顔になれるんでほんまにええっすねぇー(^-^)
ほんまにおめでとーさん♪

|

試合結果

試合結果
今日は
小田原でアマチュア修斗全日本選手権でした。
フェザーに出場の魚井は、初戦敗退で、プロ昇格出来ませんでした。
でもプロ昇格の権利を持って出場してきた優勝者と
闘えた事は
魚井の経験値を
かなり上げたと
思うんで次に期待です☆

そして千葉では、
淳之介がちびっ子柔道の県大会でした。3回勝って、ベスト8でした(^^)

お互い何かを
つかんだ
はずなんで
次に期待っす☆
さぁ頑張れっす☆

|

2009年9月26日 (土)

全日本アマチュア修斗

全日本アマチュア修斗
明日は、
魚が、全日本アマチュア修斗で、
小田原に行ってます。
奴の本能的な闘争本能全開爆発したら、オモロい事なりますよ☆
みんな応援たのんます(^^)

今回は、抜歯した力士が着いていってくれています。

魚井頑張れ!!!

|

2009年9月25日 (金)

刺身

刺身
東京最終日、
駅前で、生駒さんと、
刺身しばきました。
なんや上品な店入ってもうて、
少しキャラあわない感じでした。
でも美味かったです(^^)

|

2009年9月24日 (木)

試合結果と報告

試合結果と報告
パワーゲート大阪大会に出場した
大野は1ラウンド
洗濯バサミで、落とされてしまいました。
正直完敗の内容でした。
金山選手強かったです。

試合見に来てくれたみんなありがとう。
応援してくれたみんなありがとう。


大野やジムの選手志望達に言葉を!!
今回は結果が出てしまいました。
悔しい思いがあるでしょう。
何があったか知りませんが、
プロであるいじょう
リングに上がるいじょう、
そんなもん関係無く
闘い
何が何でも勝ちにいく、
勝ってやると言う気持ちが
勝利につながると俺は思います。
いつもの
異常な強気や闘争心はみじんも無く、
自分の出した攻撃はゼロで
あれでは、
相手選手にも
お客様にも伝わらないでしょう。
あんな試合をするなら、
俺からしたら、
リングに足を踏み入れたらあかん。

俺達ゴンズジムは、立ち上げた時から、
何も無いフリーとして、
色々な団体目指して、
勝ちまくって、
上に上がっていこう、
俺達の合い言葉やったはずや。

その自信を着ける為に、
練習をしまくって、
心もからだも、
鍛えて強くなろうと頑張って来たはずや。
ゴンズジムは、試合数的に出まくってると思うねん。
大野に関しては勝率もかなり良いです。
でもそれが慢心になって無いですか!
試合出来る事が当たり前になって無いですか!
格闘技の事考えてますか!
強さに心がついていってますか!
と問いたいです。

選手志望のみんなも、
練習に対する気持ちを今一度考え直し、
もう一度みんなで、
一緒に練習して、
心も体も強い人間目指して頑張りましょう。
練習有るのみです。

あえて指導者として、
師匠として
厳しい事を、書きました。
大野頑張れ!
みんな頑張れです!!!
まだまだ試合は続きます。
練習しまくって、
勝とうぜ!!!


勝ちは一瞬!
負けは一生!
その一瞬の喜びを勝ちとる為に、進化しましょう!!!

|

2009年9月23日 (水)

パワーゲート大阪大会

パワーゲート大阪大会
パワーゲート大阪大会
さぁ始まります。
皆さん応援宜しくお願いします☆

|

試合結果

試合結果
KODO対正城選手の試合は
2ー0の判定負けでした。
こどうの良い所も出たんですが、
正城選手冷静で強かったです。

でも階級変更初戦で、
大分感覚掴めた感じやったんで、
次戦に期待です☆

3Rの最後、
熱い殴り合いに、
後楽園わいていましたー☆

明日は大阪で
連休締めの
大野 虎眼 賢良
出陣です☆
皆さん応援たのんまっせぇー(^^)

明日朝久々に大阪帰ります(^^)フゥー

|

ドゥームズデイ

ドゥームズデイ
また時間あったんで、映画見ました。
闘いまくる感じの映画でした。
少しマドマックスみたいな、感じでした。

何か古いけどデカい映画館でした。
昔の難波の南街会館を思い出しました。
いやー映画はいいっすねぇー(^-^)

ここ3日カプセルホテルと漫喫暮らしやったんで、
少し、やつれたかなぁーと思ったが
水分を取り過ぎて
むくんでいます(>_<)
漫喫の無料ジュースは意味なく飲んじゃいます(^_^;)
ソフトクリームも無料やったんで
やたら巻いて食うてまいました(^_^;)
しゃないでぇ

よし!コーラ飲んで寝よ(^^)

|

2009年9月22日 (火)

アップ中

アップ中
さぁもうじき始まります。
楽しみですねぇ

|

修斗後楽園

今日はプロ修斗後楽園大会です。
こどうが、バンタムに変更しての初戦です。
しかも対戦相手は、前回世界挑戦した、
正城選手です。

絶対噛み合うと思います。
物凄い楽しみっす☆
皆さん応援たのんます☆
頑張れ!!!

|

カムイ外伝

カムイ外伝
東京で時間あったんで見ました。
凄いこんでました。満席でした。
横の方が、やたら椅子キュウキュウなぐらい、おっきな人で、お互いデカいんで、高温地帯になってしまいました。
終わった頃には、汗だこで、若干気持ち悪い臭い、散らかしていました(^^)生きている証と自分に言い聞かせました^^

内容は、いっぱい斬り合いしてました。

|

試合結果(3)

試合結果(3)
今日は神戸で
ちびっ子達の試合
組討がありました。
自分は明日の、修斗後楽園の応援の為、東京に居残りして、虎眼に任しました。
力士いわく、頑張ってましたと、連絡もらいました。
でも、もっと技を覚えていかないと厳しいとの事でした。
勝ち越した子も
負け越した子も
次はよりもっと強くなれるように、
いっぱい練習しましょう(^^)
お疲れさん

|

もうひとつの試合結果

もうひとつの試合結果
ヒーゴが愛知県で行われたセントラルジャパンチャンピオンシップトーナメントに、試合初チャレンジして優勝しました(^-^)
ヒーゴは岐阜に引っ越したんですが、
頑張ってはるみたいで嬉しいし、パワーもらえますわぁ
いっぱい頑張って、ものほんのヒーゴなって下さい☆

|

シューティングディスコ試合結果

シューティングディスコ試合結果
シューティングディスコ試合結果
2ー1の判定負けでした。
かなり盛り上がった良い内容の闘いでした☆

でも、やっぱ心配してた
一週間前に、オニボウズの頭突きによって切った、傷がやっぱ途中で開いて、血出まくったんが、やばかったですねぇー(^_^;)
しかしほんまに熱い試合でしたねぇー☆
二人ともに、大拍手の熱い熱い試合でした(^^)

今回の修斗ヤバいぐらい面白い大会でした。
俺的にミドル級の
高木選手対海坊主選手の試合が、ムチャクチャ面白かったですねぇ
ハードパンチャー同士で、どちらが倒れてもおかしくないレベルの高い殴り合いでした☆
知らず知らずのうちに、声出してしまいました(^_^;)
やっぱ修斗レベルがヤバいぐらい高いっすねぇー☆

|

2009年9月20日 (日)

もうじき

もうじき
アップ中

|

新宿フェイス

今日は、TK68の
田中くんが、バンタムに変更しての初試合です☆
対戦相手は世界ランカー殴人です。

タイプ的にかなり盛り上がる熱い試合になると思うんで、
皆さん熱い応援宜しくお願いします(^^)
ヤバいぐらいたのしみですねぇー
では、行ってきます

|

ええ言葉

はじめの一歩の最新刊に
鴨川会長のええ言葉が載ってました。
ジム生に聞かしてやりたいっす!
選手志望読みなはれ!

|

2009年9月19日 (土)

フェイスロック

今日の技練は
俺がもっとも得意とするいろんなパターンのフェイスをやった。
みんな一生懸命覚えました。
スパーで受けてあげていたら、
みんなビックリするぐらいの
ひねりいれてきて、
口中が血まみれっす(^_^;)
まぁみんなが強くなればOKっす♪

帰りしなに痛すぎて、若干ヘコんだ、気もしたが、
寒なってきたんで、家路に急いだ♪

|

ワンピース

ワンピース
最近のワンピース
バリおもろいっすね☆
どえらい盛り上がり見してますわぁ♪
あの闘い格闘技にいかせますぜ!多分!

この前練習後
、誰が一番強い登場人物なのか、話しあいを真剣に実施しました(^^)
気になる方は、呼んで下さい

|

差し入れ

差し入れ
この前中原さんに、アイス沢山もらった☆
みんなで食べた。
俺食べた、プリンアイス的やつが、
ヤバい感じの出来上がりと
達成感かもしだしてました
(^^)
ご馳走様です
気になる方は、
ともだちと買いに行って下さい。

|

20世紀少年

20世紀少年
この前、最終章見てきました☆
俺的には、おもろかったっす。
本とラスト違う感じで、
オォー
そうかぁー的な
感じで、
見れました(^^)
帰ってまた漫喫行って、単行本よんでしまいました。
ともだちは、誰か気になる人は見て来て下さい♪

|

2009年9月14日 (月)

秘密特訓

秘密特訓
今日は、みんな試合近いんで、
いこじいさんと、
ひろゆきくんと、
けんたろうくまが、
練習に来てくれました☆
コリオと力士と鬼とメスカブトで、
全員プロで、
かなり、緊張感のある良い練習が出来ました(^^)
ガチスパーなんで少しドキドキしました;
もちろん沖本さんも見学にきていました☆
何かみんなやたら強かったです(^^)
ほんまに試合が楽しみっす♪
みんな終わってから、すぐにあかんとこ話しあって研究してました☆
みんなガンバれぇー(^^)

|

ナイス帽子

ナイス帽子
ナイス帽子
帽子を、沖本さんの店で買いました(^^)
沖本さんは、
57才で試合志望の鉄人で、
みんなとスパーしまくってます☆
奈良から通う凄い方です☆
若すぎます☆

実は館長の誕生日プレゼント買いにいったんだが、シブすぎて自分のん買っちゃいました(^_^;)
リバーフェニックスが、かぶってそうなシブさっす(^^)
ヘビーローテーションでかぶろ♪

|

2009年9月11日 (金)

首相撲

首相撲
今日は一日中首相撲をやりました☆
鬼坊主が、
天に突き刺す膝を
身につけたらしく、やたら、ハシャいでいました。
ラビットと、
こじらも身につけたそうです(^_^;)
試合で出して下さい(^^)
じゃないと、ただの悪ふざけになるんで(^_^;)

|

試合予定

日曜日に、いこじいさんとひろゆきくんが出稽古に来てくれました。
力士とコリーと小川で練習しました☆
みんな試合前やから、ナイスな内容で出来ました。
9月20日プロ修斗新宿大会に田中くんが、バンタム級での初試合です。
絶対かみ合うかなりオモロい試合なる思いますわぁー
22日の後楽園のコドウもバンタム初戦で楽しみですねぇ
バンタム祭りですねぇ☆
9月23日パワーゲート大阪大会に虎眼力士が出場します。
こいつは、強いですぜぇー
9月21日組打に、ちびっ子達、かなと、ふうた、ぎんたが出場します。
しごいてるんで、やってくれるはずです。
9月27日は、アマ修斗全日本に魚が出場します。
魚の凶暴ぶりが全局面、発揮されて、プロ昇格してくれるでしょう
マジかなり強いです。
10月11日の中国フレッシュマンに、小川と土井が出場予定です。
両者のはじけっぷりに期待してます。
10月4日プロ修斗大阪大会ボーダーに
加藤さんと生駒さんと健太郎が出場します。まさの国際戦もあります。
みんなかなりあついやつらなんで、楽しみですねぇー
11月に、鬼坊主と虎鉄の試合も決定してます。
崖っぷちヤローの、決意の強さ見てやってくだせぇ
みんないっぱい試合決まってきて
ごちゃごちゃになってきてます(^_^;)
しかし楽しみですねぇ☆
忙しなりまっさぁー頑張ろ!

|

96時間

96時間
先週映画見てきました。
20世紀少年満タンで入れないから、
96時間見て来ました。
俺的には、おもろかったです。
親は強し!が伝わる映画でした☆
つよっ!!!

|

ビスケッツ

ビスケッツ
ビスケッツ
海外お土産で
リッチなカンカンに入ったビスケッツもらいました☆
美味しかったです。
人が
ボコンって浮いていて、少しコワいカンカンです(^^)
ドイと魚小僧が、そのカンカンの人に
名前付けてゲラゲラ笑ろてました♪

|

2009年9月 5日 (土)

お土産

お土産
お土産
お二人のジム生からチョコ頂きました☆
美味かったです(^^)
パンダのポーズに
興奮しながらたべました(^^)

|

2009年9月 2日 (水)

オープンフィンガー

オープンフィンガー
ニューオープンフィンガー買いました☆
いつもゴンズジムみんな
お世話になっている、かわまたさんの
大阪イサミさんで
購入さしてもらいました☆

よーし、みんな殴ってやろぉ♪
気合い入ってきたんで頑張ろ(^^)

|

ディープも
ストライカーズも、
修斗とまた違った
ふいんきなんで、
楽しく観戦し過ぎて、
試合直前、
水やら氷持ったまま試合、見いってたら、
みんな水さがしてはって、
少しピリピリ気味で
ビクッとして小さくなった
ちっさい、ごんずいでした(^_^;)
所詮、魚なんで許してあげて下さい☆

|

コーナーに
マットはりました☆
これで最近流行りの
金網対策できますねぇ(^^)

コリーと俺で
はりました☆

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »