« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

チケット

クラブディープと
デモリッションの
チケットジムに
届いたんで
まだもうて無い人
ジムで俺に言うて下さい。

みんな絶好調ですわぁー☆

チビ虫のカカトは、えげつない仕上がりですわぁー(^-^)

福山が、今日
えげつないのん
ほり込まれて、
ましたわぁ(^^;)

|

コワい

コワい
昨日DVDかりてきたっす。
エラい何かドキドキする
怖い映画でした。
スクリームぽいドッキリ感で、
ファニーゲームぽい恐怖感でした(>_<)

俺やったら
取りあえず気失うまでの
Bダッシュかまして
様子うかがいますわぁー

|

2009年10月29日 (木)

青たん

青たん
ひざ何かはれてきたっす(>_<)
今日ジムいったら、まだ大野が
やったった顔してたんで
絶対今度肘で
顔さします(-_☆)

オニボウズが
靴を捨てる事を
決意したようで良かったです☆

|

2009年10月28日 (水)

はれた

はれた
今日
打のスパーで
思いっ切り
虎眼の肘にハイ
蹴っちゃって
膝がパンパンにはれちゃいました(><)
腹立つ事に
虎眼はやったった顔してたんで、
イライラするんで治ったら寝技で肘使ってど突きます
(--)

まぁ調子よさそうなんで、
試合かなり楽しみですねぇ(^^)
みなさん応援宜しくです☆
3日の火曜日の祝日で京都ですよぉ
みなさんも
肘には注意っす☆

|

くつ

くつ
もう
ほかしてあげて下さいm(_ _)m
オニボウズの靴です。
破れて黒くてボロボロで両指でてますねん。
もう靴を
かいほうしてあげてください☆
どいに相談してください(^^)

まじでイタズラかなぁーと思う感じの出来ぐあいに
ジム中みんな大笑いでした(^-^)

|

2009年10月27日 (火)

柿
コリー牧場の柿もらったんでいただきました☆
美味しかったです
^^

|

コオロギ理論

コオロギ理論
みんなコオロギ理論を、思い出せぇ☆

|

2009年10月24日 (土)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
差し入れ
今日
ちびっ子クラスのかなとの
母ちゃんより
フカフカのパン頂きました(^-^)
すぐみんなで
頂きました♪
美味しかったです
(^-^)

しかし虎眼の笑顔
キショすぎますねぇ。
明日ど突いたろ

|

ハカイダー

ハカイダー
昨日
魚井のタックルで
押された虎眼の
勢いでロープ切れちゃいました(^_^;)恐ろしいですねぇ

セッセコ
ニューロープにかえました(^-^)

これはかなり調子良い証拠なんで楽しみですねぇ☆

|

2009年10月23日 (金)

おじいさん

おじいさん
ゴンズジムスウェットも作ったんで、
小堀に着せて
写真撮ろうと思ったら、
あまりにも
おじいさんで
驚きました(・_・)
ジム生みんなで大爆笑でした(^^)

スウェット気になる方はサイズジムで言うて下さい。

あまりにも
おじいちゃんやから、
家、帰ってから
じいちゃんおもいだして、
涙して
空に叫びました(^^)

|

名産品

名産品
ちびっ子クラスの
ふう・ぎんの
母ちゃんの
母ちゃんから、
津軽リンゴジュースを頂きました(^^)
ありがとう御座いますm(_ _)m
ゴンズジムは関わった方全員ファミリーなんでばあちゃんですね(^^)
ありがとう御座います(^^)

|

カイジ

カイジ
そう言えば
ちょい前に映画
カイジ見て来ました。
俺的には、ザワザワが聞けたんで良かったです。
楽しく見れました☆

よう考えたら、
俺中学生の時から映画よく見に行くようになったんですが、
かなり音響もスクリーンのデカさや綺麗さ、
何より椅子の進化がヤバいですねぇー
俺的には嬉しい限りです(^^)

|

2009年10月22日 (木)

バイク

バイク
ジム生の
ヘアーフー
店長が、
ズーマーを乗っていてシブいので
俺も本買って
気持ちだけ乗りました(^^)

|

お知らせ

11月14日(土)は、
デモリッション大阪大会に
ちび虎と、魚が
出場するんで
休館日です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

|

新ジムTシャツ

新ジムTシャツ
新ジムTシャツ
かなりシブいのん出来上がりました♪
俺らのシンボルお化けが、
違うパターンで3体いてますねん(^^)
もちろんみんなのリングネームも載ってます☆
気になる人は、
ジムで言うて下さい。
普段着で着たらヤバいシブさのはずっすよ(^-^)

|

山座り

山座り
山座り
とうとう奴までが、
ジムの角で
山座りと言う
虎兄弟の仲間入りを
しました☆

まぁヘコんでる暇なんか無いぐらい、
みんなでいじくり倒すんで、
早々に
強くなって下さい
(^^)

虎達は
異常にハシャいでいました(^_^;)
ちっそい虎のように泣きなはれ
そして
強くなって
男磨きなはれ☆

|

2009年10月20日 (火)

上島ジェーン

上島ジェーン
かなり気になってたんで
コレは見ておかなけれはいけないと思い見ました☆
有吉がかなり俺的にはツボなんで、
かなり笑えました♪
が、見る人によっては、かなり悪ふざけ的ですが。

有吉の訴えるシリーズの続編が出るみたいなんで
かなりみたいっす☆
このシリーズはかなり笑えますよ(^^)

|

仲間達

仲間達
ゴンズジムの選手志望達です☆
みんなほぼ全員試合決まってるんで、皆さん応援宜しくお願いします(^-^)
こやつらは、
かなりやりよりますぜぇー

今日は
新しいチラシを制作するために、
みんなでお化けポーズを取り直しました☆

最近はジムも
色々な年代の方が頑張ってはるんで、
一般練習生も
フィトネス会員の方も
週末会員の方も、
みんな各自の目標に向かって、
ボチボチ頑張っていきましょうぜ(^-^)
もちろんちびっ子達も☆

しかし写真の虎眼は腕太いですねぇー
3日に京都でディープです。
皆さん応援宜しくお願いします☆

|

2009年10月18日 (日)

プロ修斗

今日は新宿でプロ修斗ですねぇ
ゴンズジムに練習に来て頂いた、風田さんが出場されます。

直心会TKジムにて、虎眼、虎鉄と一緒に練習して頂いたMIKE選手も出場されます。

神戸よりみんなで
勝利祈っています☆☆☆

|

おいも

おいも
おいも
かなとの
芋掘りのいもを
お饅頭にして頂きました(^^)
美味しかったです♪
虎眼もキモい笑顔で喜んでいます。

|

仲間達

生駒さんが、
この前
久々に、
直心時代の初期メンバーに会ったらしいです。
久々に自分も思い出しています。
俺の練習パートナーで、ライトヘビーで、里見さん言いますねん。
今考えたら何で、あんなに強かったし、結果残したのに、プロにとおらなかったのか不思議なぐらい、強い人でしたねぇー

ほんま懐かしいですわぁ
思い出しますわぁー
今よりだいぶん厳しかった俺と
一番ガチでやりあった人ですねぇー
左の暴力パンチと意味分からんケンカキックが、ヤバい感じなんを思い出しますわぁ
多分今も頭にタオル巻いて、
膝に柱挟んで、
腹筋してはるんでしょうねぇー
また神戸来る事あったら、ジム遊びに来てください☆

|

2009年10月17日 (土)

デモリッション

デモリッション
デモリッション
フライヤーを、頂きました☆
魚と
粉鉄が
出るんで楽しみですねぇー
皆さん大阪の弁天町なんで、
現地応援宜しくお願いしますねぇー
ジムにてチケットは言うて下さい。
出来れば早めにたのんまーす(^^)
11月3日の
クラブディープ京都大会の
虎眼のチケットも
早めに言うてくださいねぇー
応援頼んます

みんな迷いが吹っ切れた自分達らしい熱い戦い見してくれよりますんで、楽しみにしとってください☆☆☆

|

映画ボーイズ オンザ ラン

映画ボーイズ オンザ ラン
もうじき映画化するらしいです☆
マンガ結構読んだんで楽しみっす。
しかも最後まで読んでないんで、ちょうど映画楽しみっす(^-^)
うちの虎虫達は、自分に当てはめて読んでましたわぁー

すぐに勘違いして
晴れてしまう、
虎兄弟達に元気を与えるマンガやったらしいですが、
実際の虎達は
すぐに
勘違いときずき
ジムの
隅で
山座りして、
一点見つめを
繰り返していますがね(^^)
まぁ頑張りなはれ!
楽しみですねぇ!よし!見よ!

|

エヴ

エヴ
エヴ
エヴァンゲリオン映画見てきました☆
前から行きたかったが
何か人気あったんでタイミングズラしていったらガラガラでした(^^)
俺的に
おもろかったっす☆
ほんま何年たってもスゲー人気っすねぇー
パチンコしたなってきた

|

顔遊び

顔遊び
会長のガイコツが
いつものしていってくれます。
ありがたい。
が、会場につくと、
いつも、
俺の写真をこっそりとって
何かへんな顔に編集していき
笑いやがります。
最近の機械は凄いですねー。

実際笑顔を忘れた俺も大笑いしたぐらいの感じの出来です(^^)
顔の中がプルプルに動く機能が笑えました。

グーニーズみたいです。

しかしほんまはもっとチンピラみたいな優しい顔です(^-^)

|

2009年10月12日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
中国フレッシュマン
ライト級に出場の
小川が優勝しました(^^)
結構内容も初試合にしては、
良かったが、
まだまだ反省点も多いので、また頑張っていきましょう☆

土井の方は、
俺のミスにより血液検査の不備にて出場停止でした。

自分自身、
凄く反省ですm(_ _)m
試合期待してくれてたみんなゴメンナサイm(_ _)m

土井もこれは自分を強くしてくれる良い経験だと思うので、また次に向かいみんなで頑張りましょう☆

ここ最近の連敗を
止めてくれたんで
この勝ちは
ほんまに俺的にも
ジム的にも嬉しかったです☆
次の力士、魚、かめむ、オニボウズ、

さあ!後輩が動き出したぞ!
お前らのほんまの試合見してくれや☆

そして12月のフレッシュマンに出場予定の二人頑張れ☆

|

2009年10月 9日 (金)

におい

におい
今日スパー終わって、
技練してたら、
いきなり
変なにおいがしてきてたんで、犯人をさがしたが、わかりませんでした。
多分パウンドの練習したんで、誰か身出たんでしょうね
ウソです。

かめ虫が
光にえらいよって来たからでした(^^)

|

がいこつ襲来

がいこつ襲来
久々に我がゴンズジムのがいこつ会長が練習にきました。
海外お土産付きでした。
久々すぎて、一般練習生はみんな知りませんが、
実は会長なんで覚えといて下さい。
しっかり練習後は、疲れてナイスガイコツでした☆
日曜日は6時半出発なんで宜しくです。

|

ターボ

日曜日の修斗会場で、
腹痛なってトイレいったら、
ウォシュレットついてたんで、
嬉しって、
つかったら、
水流ターボになってて、
間違いなく負傷した(T_T)
痛すぎて歩きづらくなってしまいました。
気つけやなあきまへんわぁ

|

2009年10月 7日 (水)

フレッシュマン

フレッシュマン
この日曜日に、
岡山でフレッシュマンがあります。
魚井、山本の次の世代達の二人、
土井と小川が出場します☆
12月にもう一人でる予定です☆
来年にももう一人☆
最近かなり選手志望のニュー新人達が
育って来ています☆
まじ楽しみっす(^^)
皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

ウサギ

ウサギ
昨日ちびっ子クラスのかなとかあちゃんに、
ウサギのお菓子頂きました(^-^)

そう言えば、俺
ちっそいころ
ウサギこうてましたわぁ(^^)
オヤジが山でとってきたやつで、むちゃくちゃおっきくて、凶暴なんです。
色も銀色ぽい、灰色ぽい、シブいいろしてますねん。
おから、が大好きでよく、売りにくる豆腐屋さんで、おから買ってあげてました。
柵がある広い建設予定地に昼間は、勝手に放し飼いしてました。
広いんでハシャぎまくってました。
夕方飯やるために、見にいったらちゃんと来よる可愛らしいやつでした。
いま考えたら凄いファミリーなやつでした。
やっぱり野で生きなさいと言う事で、すぐに山にもどしました。
やつはボスになる強いウサギでした☆
俺はこわすぎていっさいいらえませんでしたが(^_^;)
山に戻しに行く時、かなり切ない思いしたん覚えてます。
バックス

|

うまい肉

うまい肉
うまい肉
うまい肉
うまい肉
昨日土井が働いている、
肉屋さんで、
トンカツ、コロッケ、サラダなどいっぱい買いに行きました☆
ヤバいぐらい、トンカツ、やらこくて、うまかったです(^^)
もちろん他のやつも劇うまっす♪
みなさん東山商店街に、レッツゴーっす(^-^)/
ミンチカツも劇うまっすよ♪

|

2009年10月 5日 (月)

里崎セミナー

今日は、
生駒さんのジム、
寝屋川ジムズで、
夜8時から
フライ級世界ランカー春崎のセミナーがあります。
ゴンズジム生は、みんな行って勉強して来てください。
結構やつ独特の動きが多いいんで、おもろいっすよ。


でも、練習のサボリ方や、毒舌は聞きながすようお願いします(^^)

|

試合結果

プロ修斗大阪大会
BORDERに出場の、
加藤さんは、十字による一本負けでした。
健太郎は、TKO負けで、
生駒さんも十字による一本負けでした。
正直全試合完敗でした。
相手選手強かったです。
自分達はまだまだでした。
格闘技なんでこうゆう日もあるのは、わかってたんですが、正直かなりヘコんでまいました。
ここ最近の試合結果は、格闘技生活や指導生活で、いままでで一番厳しく切ない現実でした。
指導者として、ここ最近のみんなの試合内容や結果を受け止めて、
もう一度、気引き締め直して、練習や技術や指導方法や取り組み方について、
色々もっと勉強して、みんなが進化して、気持ち伝わる、そして勝つように、
頑張っていきます。
まじ頑張ります。
この悔しさや切ない気持ち忘れず絶対進化して、熱き強き優しきスゲー軍団になります。
応援して下さったみなさん、
もっともっと、選手も自分も一丸となって、TK、直心、寝屋川、ゴンズジム、頑張っていきますんで、
引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2009年10月 4日 (日)

プロ修斗

プロ修斗
今日は加藤さんの、試合の日です。
皆さん熱い応援頼んますよぉー(^-^)
さぁいけカブトムシ

|

2009年10月 2日 (金)

ウルヴァリン

ウルヴァリン
ウルヴァリン
映画Xメン見て来ました。
モザイクに平日にいったんで、ガラガラでしたが、
俺的には
面白かったです(^^)
俺やったら
ある日
あんな骨
拳から出てきたら、
その日から、悩み続けて、
カーロスのようにさまよう事でしょう。

闘う映画はいいですねぇー

エルビス像がありました。

|

試合予定

10月11日
中国フレッシュマンに、
土井、小川が出陣です。
11月3日(火/祝)
クラブディープ京都大会に
大野 が出陣します。
11月14日(土)
デモリッション大阪大会に
魚井、虎徹が出陣します。
11月15日(日)
アマ修斗関西オープンに
山本が出陣予定です。

クラブディープと、
デモリッションの
応援いけそうな方、ジムにて早めにチケット枚数言うてください。

みんなで熱い応援宜しくお願いします(^^)

|

調整完了

調整完了
日曜日の
プロ修斗大阪大会が近ずいてきています。
楽しみですねぇ(^^)
生駒さんも加藤さんも健太郎も
絶好調の
動きかましています☆
皆さん是非会場にて、応援宜しくお願いします(^^)
熱いのん吹き込まれまっせぇー♪

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »