« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

指導スケジュール

木曜日の
19時30分の打撃初級・中級のクラスは
魚井の指導にかわりました。
水曜の小堀の寝技クラスの補助にも魚井がはいります。
結構丁寧なんで分かり易い指導しますんで、新人の方よろしくですぅー

|

2009年11月27日 (金)

選手紹介

選手紹介
ここ最近
パソコンを
覚えながら、
ホームページの
選手紹介を
やたら時間かかって新しくかえてみました。
俺的にはかなりええ出来や思うねんけど、
厳しい評価はあきまへんでェ(^^)
http://homepage3.nifty.com/gonz-gym/index.html

|

鉄人28号

鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
俺の手と
比べてみました。
俺もデカい手や
思ってたけど
まだまだ
ちっさい子供ですわぁ(>_<)

ジム帰って
魚の鼻ようみたら
鉄人ばりの
とんがり鼻してましたわぁ。
ようかんがえたら動きも固いし奴はロボですわぁー

|

鉄人28号

鉄人28号
鉄人28号
鉄人28号
帰りに
噂の鉄人を見に行ってきました(^-^)
かなりデカくて俺的には
えげつない興奮をしてしまいました☆
一人で写真撮りまくりました(^^)
柵とかないから足いらった☆
商店街抜けたらいきなしあるからビックリの存在感☆
皆さんイタズラ書きやキズを付けずに大事にしゃなゃあきませんでぇ(^O^)
ガンダムに絶対対抗できますわぁー
いぶ過ぎまさぁ♪

|

Kー1

Kー1
12月5日(土)
Kー1横浜アリーナ大会に
SFK寒川代表が出場されます☆

ガツガツ熱い応援する予定です(^-^)

|

2009年11月25日 (水)

多分

多分
彼は

イソップです。


スクールウォーズ見て下さい(^^)

|

20周年記念DVDノックアウト集

20周年記念DVDノックアウト集
買いました☆
裏みると、
教え子達が結構載っていました(^^)
当ててるシーンもあるが、
やられてるシーンもあり、
見ていて当時を思い出しましたねぇ。

椎木さんのKOシーンが、する側とされた側で入ってたんですけど、ヤッパパンチありますねぇ☆

小堂も入ってました☆
すげー回転で放り込んでますわぁー
流石です(^^)


あと何試合か出てたんですが
やられてるシーンは流石に少し切なくなるのでソッとしときます(^_^;)

それとシュートグローブが段々変わっていくのが時代を感じました。
自分がデビューした時もまだ前のエッジが固いやつだったんで、ほんまにヨー目の周り切れてましたわぁ(>_<)なんやかんや思い出して面白いDVDでした(^^)

|

DVD・2

DVD・2
ケージホースのDVDもジム用に買いました☆
ムチャクチャ盛り上がってたトーナメントの時が入ってるんで、面白かったです(^^)
またジム置いときますー

|

2009年11月22日 (日)

大掃除&忘年会

12月28日(月)
夜6時半から大掃除します。
一年お世話になったジムなんで
来れる方はみんなでピカピカにしましょう(^-^)

終わってから忘年会しょ思ってるんやけど、時間や場所決まったら
また言いますわぁー
勿論こちらも全員参加で
頼んます(^-^)
例年のごとく
アホみたいに飲み食いして
今年最後に大笑いしましょや☆

|

試合予定

12月20日(日)
東日本オープンに
魚井が出陣します
12月23日(水/祝)
プロ修斗大阪大会
組討
大野 虎眼
オニボウズが出陣します
同日ちびっ子の試合に、かなとが出陣します
12月27日(日)
中部フレッシュマン
木戸
福山
小川が出陣します
着に川上がでます
1月9日(土)
スパルタン
ラビットが出陣します
2月
デモリッション大阪大会
魚井が出陣します

今んとこかなりいっぱい決まっているんで、正月返上で練習あるのみでがんばりましょう!
みんな応援たのんます(^-^)
いっぱい試合続くけど、
どれも本番なんで、
全試合集中で
俺達らしい試合放り込んだろうぜ!!!

|

階級変更

階級変更
虎徹が
バンタム級から
フライ級に階級変更しました☆
まぁ俺的にも大賛成です。
きょうび減量無しでナチュラルで出てたら当日ちっさかったですからねぇ(^_^;)
目標の生駒教祖がフライ級に下げてくれたんで、追い掛けるモチベーションも高いみたいなんで、
適正階級の
ニュー虎徹に
かなり期待してます(^^)
何せ野性児オニボウズが
デビューするんで、
先輩のしぶさみしてくれ☆

|

ちびっ子柔道

ちびっ子柔道
淳之介がまたまた、三位入賞しました
(^-^)
ほんまに頑張ってますねぇー
体はちっさいがほんまに強さへの向上心がデカい、純粋なやつですわぁー☆
いつも物凄いデカい子にパワーで振り回されて負けちゃうんですが、
すぐにメールがあり大分崩しのポイントをつかんだみたいなんで、
来年には投げますっと、
心強い言葉もらったっす(^-^)
淳之介頑張れぇー☆☆☆

|

REC・2

REC・2
今日仕事終わり急いで映画見てきました(^^)
あのRecの続編です。
内容は見に行って下さい。
ヘェーそんな展開なんねんやぁー的な感じでした(^^)

何か偶然
店員さんと話す機会があり
色んな映画会話しました☆
俺も映画館で働きたいっす(^^)
映画ほんまにいいっすねぇ

|

ゼロの焦点

ゼロの焦点
このまえ映画見てきました☆
俺的には、広末さんばかり見てあまりようわかりませんでしたわぁ(^_^;)
要所で広末はんの目のくまが少し気になりましが、多分寝てはらへん思いますわぁー

|

シブッ

シブッ
そういえば前に
コリーねえちゃんのお店で
髪きって頂きました(^^)
ジムの人々以外
接する事が無い自分なんで
すげー新鮮な空間でリラックスさして頂きました☆

|

2009年11月20日 (金)

試合予定

試合予定
試合予定
12月23日(水/祝)
プロ修斗大阪大会
〜組討〜

ライト級の
虎眼
フライ級デビュー戦
鬼ボウズ
の試合が決定しました☆

現実世界に戻ってきた
虎眼は、かなり上がり調子なんで
皆さんマジ期待してください☆

そして
早くも先日の関西オープンぶっちぎりで優勝してプロ昇格した山本が
オニボウズとして
デビューします☆

コイツはマジで凄い身体能力をもった闘う事にたけた野性児ですわぁー
超剛腕の二人なんで、絶対オモロい思いますんで、
皆さん沢山現地応援宜しくお願いしますm(_ _)m
大阪の阿倍野区民ホールです。
当日昼から
ちびっ子の試合もありますんで、そちらも応援宜しくお願いします(^-^)

|

2009年11月16日 (月)

かんてき

かんてき
試合後は
ジム生が働かしていただいているホルモン屋さんで
打ち上げしました☆
昨日戦ったばかりの
鬼裸が、
満席で大忙しの中
頑張っていました。
関係無く俺は美味しい肉を
食しました(^^)

鬼けむくと、鬼魚はゴンズジムほぼ同期なんですが、
ケムークは魚には
先輩のように厳しいです!

これからは、
虎達、鬼達も
後輩達の面倒ももう少しみてやる余裕を持って、
みんなで強くなっていきましょう(^^)

|

試合結果2

試合結果2
試合結果2
アマチュア修斗西日本オープントーナメント
フライ級に出場の
山本は優勝しました☆
そしてプロ昇格も頂きました☆
内容はかなり良かったです。
かなりゴンズジムらしいインパクトを残せたと思います。
打・投・極すべて出せたと思います。

昔から強かったが、どうしてもポイントゲームが出来ない感じで、ホシおとしてたんですが、要約です。
しかしここからが本番です!!!
嬉しい気持ちは今日だけで、
また明日より
プロで勝っていくためにみんなで練習しましょう!!!

これからは、魚井や同階級の小堀と殴りあってみんな強くなってください(^^)
そして長男の非常識虎を
殴り倒して下さい☆
おめでとうさん(^^)

|

2009年11月15日 (日)

試合結果1

試合結果1
デモリッション大阪大会
ワンマッチ出場の
虎徹は
判定負けでした。
トーナメント出場の魚井は
判定勝ちでした。

小堀は打撃調子良かったけど、
また完全に2R後半からは、フィジカル負けしてしまいました。
高松選手の勝つ気持ちがおっきかったです。根性ありました。

魚井は、
打撃と差し会いで、かみ合った面白いしあいでした。
盛り上がってよかったです。

セコンドやのに
すぐイライラとなってしまう俺なんで、
色んな人に偉そうに言うてもうて、
反省ですm(_ _)m
今考えたらお互いの頭がちかかったんでしょうがないです。
まだまだ俺も子供ですわぁ

明日は
けむくが、プロ昇格をかけて関西オープンです☆
応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2009年11月14日 (土)

前日

今日は
伊丹の
けいしゅう会兵庫支部さんに、
小鉄と魚で計量にいきました。
時間があるから、
駅前のムチャクチャデカいショッピングモールで
ウロウロしてたら
私服警備員みたいな方が俺を
追い掛けて来るんでイライラくるんで振り向いて
睨んでやりましたが
二人でこっちに来て、
すんません言うてごまかして消えて行きやがりました
(`´)

ほんまに俺を疑うのを
おやめ下さい☆

これは整形せな無理なんでしょうねぇ…
とりあえず常時子犬抱き続けて、優しさアピールします☆

で、計量OKで
帰りに
三人で
ポムの木で
オムライスと
スパゲティを
たらふくシバきました(^-^)ヤバいうまさでした☆
ゴッツい愛想いい店員さんだったんで、
帰りの電車はみんな元気でした☆

ジムでみんな体重計ったらヤバいぐらいデカくなってました☆

あとは
本番を待つのみですねぇー
絶好調なんで楽しみっす(^-^)
応援宜しくお願いします☆

|

2009年11月13日 (金)

土曜日は休館日

土曜日は試合により休館日なんで
宜しくお願いします。
土曜日はデモリッションです。
小堀、魚井でます。
弁天町です。
世界館です。
17時開場やったとおもいます。
日曜日の
西日本オープンは、10時ぐらいから始まります。
山本でます。
沢山応援よろしくです。
大阪市中央体育館の柔道場です。
朝潮橋です。
中央線です。

|

ホースメン

ホースメン
ホースメン
ホースメン見てきました。
ブラピのセブン的な感じでした。
俺的にはおもしろかったです☆

平日の昼間だったんで、やたらおじいちゃんばかりでした。
良く寝てはりました。
多分映画無料か安くか入れるから、
時間潰してはるんやろなぁー思って
少しさみしくなりました。
間違い無く俺もおじいちゃんなったら、映画見に行ってますわぁー

そしてアイス二個しばきました(^-^)
ゴンズイ ジムでは、凄く今流行ってます☆

|

2009年11月12日 (木)

デモリッションと西日本オープン

デモリッションと西日本オープン
デモリッションと西日本オープン
デモリッションと西日本オープン
デモリッションと西日本オープン
今週末の
土曜日
日曜日は
デモリッションと
アマ修斗西日本オープンです☆
小鉄に
鬼裸に
オニボウズが
試合に出場します☆
みんなバッチリ闘争モード入ってるんで、
ええ、えぐりあい
かましよりますんで
マジ楽しみっす!
応援宜しくお願いします(^^)

|

ビックリ

この前の
クラブディープで
魚に試合前に買い物に行ってもらったら
タラコキユーピーの人形を
大野にプレゼントしていました。

しかし
よくよく聞いてみると、
拾ったやつで、
顔に傷までありました。

おそろしく
そして怖くて
わたくしいらえませんでした。
間違いなく誰かが落とした
さまよいキユーピーなはずです。
帰りに、
丁重に魚に返却さしておきました。

あの日の
本当の勝者は
魚井だったはずです。
絶対普通の人いらえませんからぁ(^_^;)

|

アイス

アイス
このアイス
練習終わり
シバいたら
かなり美味かったっす☆
俺毎日食うっす(^^)

|

2009年11月 9日 (月)

スペル

スペル
映画見て来たっす。
なんやちょびっと
きしょくわるい感じの映画やったが
ちょっぴりなんや笑える感じでした。
2012が楽しみっす☆
松田 優作のドョキュメント映画みてぇす
映画は
いいっすねぇー(^^)

|

2009年11月 8日 (日)

鬼太郎

鬼太郎
ピュアブレッド鳥取代表の太田選手の奥さんより
大野がお土産を頂きました☆
大野が昔対戦経験があり、
えんあって仲良くさして頂いているようです。
ジムに帰りみんなで頂きました(^-^)

ありがとう御座いますm(_ _)m
いつも大野の応援凄く感謝しています☆

|

2009年11月 7日 (土)

やっと気づきました。

大野がなんでいつもあんな殴り合いにこだわるのか、少し考えてみました…


多分
男塾の一員やと思ってるんです。
多分あいつは、関東豪学連
月光や雷電と闘っているつもりやと思います。
多分男度チェックをしているのでしょう。
早く総合格闘技の試合である事を教えてあげなければ危ない事になるかも知れません。
現実世界に
戻してやろぅと思います。

多分俺の事も、
ワンターレンか
はたまた鬼ヒゲと
間違っているんやと思います。

ほんとに
早めに気づいて良かったどす!

|

2009年11月 5日 (木)

ツリー

ツリー
京都駅はデカくてキレイですねぇー☆
ツリーがありひとが沢山いてました。
あそこは住めます

|

2009年11月 4日 (水)

試合結果

試合結果
試合結果
クラブディープ京都大会に出場の大野は
かなりええ感じで攻めれたし、
ダメージは与えれたんですが、
ワンパンチもろにもらってからのラッシュがかなり印象悪く
納得の判定負けでした。

まぁでも俺的には、悔しいですが、
大野の最後まで前に出て倒して勝つスタイルを
まっとうして、
何よりお客様をわかせたんで
プロとしては合格の内容だったと思います。

が、詰めて倒しにいくスタイルを
これからも貫くなら
自分が当てられるリスクも有る事を心に置いて
その可能性をどんなけ減らせるか、
先に倒せるか、がこれからの課題や思います。

どんなけ当てても、
やっぱビッグヒットをもらうのは、
当てる選手の上手さであり
もらう人の実力なんです。

盛り上がりやプロとしては仕事出来たんで、
この敗戦や
対戦選手を心から認め、
次に向かい頑張りましょう!!!
再戦は敗者が望むものではなく、
結果を残してチャンスを掴みとりましょう。

俺の好きな記憶に残る勝負は出来たんで、
次は尚かつ勝利を!

練習あるのみです!

今回
沢山の応援ありがとう御座いましたm(_ _)m
あいつらしさが戻って来たんで、次に期待し引き続き応援宜しくお願いいたします☆
14日のデモリッションに小堀、魚井
15日の西日本オープンに山本がプロ昇格目指して勝負です。
みんなで一緒に頑張って勝ち取りましょう!!!

|

2009年11月 3日 (火)

金髪と好調と虎眼と試合

金髪と好調と虎眼と試合
最近
よくケガするし
みんな調子わるかったから、
金髪にしました(^^)
プロシューター時代10年間位ずっと金髪やったんで、
ヤッパ気引き締まりますねぇ☆
自分で言うのはなんやが、
ヤバい似合いっぷりですわぁ(^-^)
気のせいか最近みんな調子ええ感じですもん☆
明日の虎眼の
ディープも
爆発見してくれますわぁ
みなさん明日応援宜しくです。

うずの頭頂部が薄いように見えますが、 光の加減なんで、

実際はフサフサです(^^)

良く考えたら今まで沢山仕事変わってきたけど、
よく辞めさされなかったなぁーと、今気づきました(^^;)
多分ヤバい似合い方やったからのはずです☆

|

柿
好評の
コリー牧場の
柿を
また頂いちゃいました(^^)
みんなでワケワケしました☆
いつもありがとう御座いますm(_ _)m

|

2009年11月 2日 (月)

誕生日

誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
土曜日は
ちびっ子練習を
終わらせて
速攻
天王寺に向かいました。

直心会、館長の70才のシークレット誕生日会を、
みんなこっそり集まりました(^^)

自分ちょっと遅れちゃって
座ってすぐに
誕生日プレゼントを渡したら、
まだ館長は気づいて無かったらしく
段取り崩しまくりのタイミングでミスってしまいました(^_^;)

赤鬼の焼き物をチョイスしたんですが、
グッさ、
喜んでもらえたっす(^^)
いらんもん全部やっつける意味があるらしいです。

今回、
集まった面子は
直心会の総合が
駆け上がっていくために
アホみたいに
一緒に練習しまくったヤツらなんで
ナイスな絆でしたねぇー

館長は、にごってない、にごり酒に文句言いながら、
笑顔で何杯ものんでいました(^^)

そして金魚を飼うとやさしくなるから飼いなさいと
真剣に言いながら、
たまにやさしく無い
毒舌を弟子達に
言いながら
笑い飛ばす館長でした(^^)

70才の誕生日おめでとうございます(^^)

|

虎眼

虎眼
いよいよ明日試合です☆
みなさん応援宜しくお願いします☆
京都ですよぉー

|

ニュー

ニュー
土曜日は
東京から里崎も
館長のパーティーに来ていました。
里崎も総合の代表として指導する事がきまったみたいです。
キックの
習志野ジムさんに
場所をおかりして、お世話になるみたいです。
習志野トップチームとの事です☆
11月から試運転らしいんで、
是非近辺の総合好きの方、ご参加くださいm(_ _)m

修斗フライ級世界ランカー春崎(里崎)が丁寧指導します☆

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »