« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

あと少し

今年もあと少しですねぇー
今日は仕事で
エビが絶滅するんじゃないかなぁと
思うぐらいエビ天を作り上げてやりました(^_^;)
帰りちょっとジムにいって
元気出て
ダイナマイト見て
さぁ今から年越しですねぇ(^-^)

まだまだひよっ子の自分でしたが、
今年すべてのたずさわった方々に
凄く感謝です☆

ゴンズジムに感謝☆
よし!
そば食べよ(^^)


エビに感謝

|

2009年12月29日 (火)

ゴンズジム忘年会

ゴンズジム忘年会
2009ゴンズジム忘年会を
大掃除後に実施しました。
いつも御近所の
焼き肉屋さんを貸し切ってやるんですが、
今年はコリーが幹事で、場所をかえました。
こちらも御近所の
居酒屋
「のり吉くん」です。
貸し切ってくれました。
大人的感じのお店でした♪

恒例の誰か飲み過ぎて
マーライオンになるか、
楽しみやったんですが、
みんな笑顔で終わる感じでした(^-^)

ちびっ子クラスの子達は、元気でしたねぇー♪

恒例の来年の目標、をみんなで言い合いなが
おひらきしました。

帰りにラーメンをシバきました(^-^)

帰って体重はかったら4キロ増えていました( ̄口 ̄)

朝一の仕事だったんで、頭いたくて気絶しかけました(^_^;)
みんな今年は
お疲れ様でした。
またまた来年は、もっともっと爆進して、
みんなで頑張っていきましょうぜぇ☆

|

大掃除

大掃除
大掃除
大掃除
昨日は
みんなで
いつもお世話になっているジムを
大掃除しました☆
スゲーみんないっぱい来てくれたんで、どえらい綺麗になりました(^^)

ゴンズジムさん
来年も宜しくですm(_ _)m

|

2009年12月28日 (月)

映画ワンピース

映画ワンピース
ギリギリラストの
かいに間に合いそうだったんで
ワンピース見に行きました。
ゼロ巻もらった(^^)
人がいっぱいだった。
マジ凄い人気でした。
楽しく見ました♪

が、前に座った
カップルがやたらイチャイチャしてはった。

ワンピース見に来て、子供の冒険漫画みて
イチャイチャしてたらビックリするでしょ(-_-
全然子供心も冒険心も無いがなぁー
欲が、かってるがなぁーと思いながら
若干違和感を感じながらも

ワンピースを楽しくみました(^-^)

まぁみんなが幸せであるならOKっす。

|

2009年12月27日 (日)

歯のやつ

歯のやつ
帰り車で
ぷっちょ食べてたら
歯につめたる銀のやつ取れた。
ヘコむ
まぁ歯医者いこぉ

|

台湾ラーメン

台湾ラーメン
台湾ラーメン
名物の台湾ラーメンを
みんなで食しました(^^)
バリ美味かったです♪
が、辛くて、汗が全身ダコダコになりました(^^;)

最近は
超忙し過ぎて
かなり風邪ひいてしんどかったんですが、
体がホットでパワーがつきました☆

おっきい餃子も食いました。

木戸と小堀に風邪をうつしましたが、
明日は大掃除&忘年会なんで必ず来て下さい(^^)

|

ヒーゴ来襲

ヒーゴ来襲
岐阜のヒーゴが
応援に来てくれました☆
小鉄が絞められていました(^^)
ありがとうございます♪

|

中部フレッシュマン結果

中部フレッシュマン結果
中部フレッシュマン結果
フライ級で
木戸が優勝しました☆
全局面よく動けていました(^^)
よく練習していたんで
しっかり総合になっていました☆
やっぱ練習の大事さを、証明しましたねぇ!

福山、
小川は、
三位ですが、シードと棄権による
実は初戦敗退です。
川上も初戦敗退でした。
三人ともよき所と
あかんかった所が凄くわかったはずなんで、
そこ埋めて進化していきましょう☆
いっぱいいっぱい練習あるのみです!

|

中部フレッシュマン

中部フレッシュマン
岐阜に来ております。
今から始まります。
さあー頑張れ☆

|

2009年12月24日 (木)

プロ修斗 大阪大会

プロ修斗 大阪大会
オニボウズの
打ち上げを、試合前の子達を送り出し
神戸駅の前の居酒屋で、飲みました。
小鉄が嬉しさのあまり酔いつぶれて怖い顔になっていました。
俺が思うに今日は、小鉄の教祖である生駒さんに会えたのが、テンション上げまくったんやと思います。


TK直心会の田中くんがセミで闘いました。
対戦相手は健太郎と闘った強豪の井上選手でした。
判定勝ちでした。

俺的には、面白かったです☆

そんなかなり勝率の良い1日でした
(^-^)

昨日のプロ修斗
全体的にかなり盛り上がって、面白かったです。
修斗やっぱ面白いですねぇ

画像は
夢の中で
生駒さんに三角をかけられて喜んでいるはずの酔いどれ小鉄です。

|

中部フレッシュマン

中部フレッシュマン
さぁすぐに
中部フレッシュマンです☆
木戸、福山、小川、川上が出場します☆
今年最後の試合
初試合の子ばかりなんで、
自分の出来るもん出し切って
頑張れ!

|

試合結果

試合結果
試合結果
オニボウズ勝ちました☆
アームロックです。
強かったです。


来年の新人王
オニボウズ対小鉄で決勝出来るように頑張れ☆

|

御守りとワカメ

御守りとワカメ
小鉄のねえさんの店を、出る時に、
店員さんより御守りを頂いたので今日の、かなと、おにぼの試合の時に財布に入れていきました
(^-^)
結果は後でかきますが、ええパワーみんなに響きわたりましたわぁー(^^)

せや、俺ワカメ食います☆
毛を太くします(>_<)

|

金髪とオニボとデビュー戦

金髪とオニボとデビュー戦
金髪とオニボとデビュー戦
金髪とオニボとデビュー戦
最近試合が続き
みんな体がボロボロになって来ているんで、
俺の金髪が黒になりかけているせいだと思い
小鉄ねえちゃんの店に金髪にしに行きました☆
シブい色なりましたわぁー(^^)
その後ジムに着いて鬼と虎とで伊丹に計量に行きました。
車でいくと、高速がダダ込みで
7時10分前につきドキドキの計量パスでした
(^_^;)
マジ焦ったっす

やっぱ時間考えると電車ですねぇ(反省です)

そんなこんなで
激安食い放題で
飯をヤバいぐらいシバきました(^^)

減量もしてない俺は、ただ太っただけでしたが(>_<)

鬼がいきなり恐ろしくおっきくなっていました☆

そんなこんなで
ジムに戻ると
中部フレッシュマンに出るグループが練習していました☆

まぁ金髪にしたんで、行き過ぎなぐらいの自信持っていって下さい(^^)

|

2009年12月23日 (水)

かなと結果

かなと結果
1勝2分で
負けなしでした。
よく頑張りました
(^^)
かなり足きかしまくって、
十字かけていました☆
これからも頑張ろう!
挨拶もデッカい声で出来てたんで、
良かったです^^

|

ちびっ子グラップリング

ちびっ子グラップリング
今日はプロ修斗の
リングを午前中にかりて、
ちびっ子達が
闘います☆
楽しみですねぇ(^^)
さぁ始まります

|

2009年12月22日 (火)

プロ修斗

プロ修斗
23日は鬼が
プロ修斗のデビュー戦です☆
皆さん熱い応援宜しく頼んます(^^)
昼の12時半より
ちびっ子クラスの
かなとの試合も有ります。
沢山の応援待ってます☆

|

淳之介

淳之介
魚井の応援に淳之介が
とおちゃんと来てくれました(^^)
淳之介の柔道のビデオ見してもらったんですが、
ビックリするぐらい強くなっていました(^-^)
今年は三位が数回だったんで来年は優勝で☆
頑張れー

|

うまっ

うまっ
うまっ
ラーメン少し辛目のチャーシュー麺を
シバきました。
かなり美味かった
(^^)

折角なので
店を変えて
ソースカツ飯を食しました☆
食い過ぎて気持ち悪くなったんで、
帰りました(^_^;)
のちに魚さんに
ラーメン話をすると
ど突かれそうになりました☆

|

ラーメン博物館

ラーメン博物館
ラーメン博物館
ラーメン博物館
ラーメン博物館
先々週の横浜では
行けなかったんで、
ホテルより歩いて3分なんで
試合前の魚に
黙ってコッソリ
ラーメンをしばきにいきました(^^)
中は昭和風になっていて人が沢山いました。
裸の大将の顔の入れるやつがあったんで、いれました☆

昭和の時代は
良いですねぇー

|

富士山

富士山
行きに富士山が見えました。

|

ボクシング

先日あった
長谷川選手の
世界V10を見ました。
ムチャクチャ強いですねぇ。

何より
試合終わってからの
対戦相手への
挨拶を
大事にしてたのが
印象的で気持ちの良いシーンでしたね。

最近色んな競技の
色んな会場に
試合見に行く事が増えたんですが、
試合後の挨拶に、
肩を叩いたり、
頭を叩いたり、
撫でたり、
背中叩いたりする
行為がかなり増えているように
最近思っていました。
やっぱ勝っても負けても、
両者や
見ている方達が
心地良い感じの挨拶がええですね。

勝って、
より謙虚に、
シブいっすねぇ。

流石世界チャンピオンでしたねぇ。

|

2009年12月21日 (月)

負傷と試合と判断

今回の出場にあたり
4日前に足首の内側靱帯を痛めて歩けなくなった魚井でした
でも本人は固めれば、
数発思いっ切り打てるとの事で、
出場しました
が、パンチもらって鼻折れて
尻餅ついて両足首痛めて、ボロボロになってしまいました。
一発も攻撃を出せず、殴られての秒殺のストップでした。

試合を見て
俺は代表として試合を欠場さすべきだったのか、少し考えました。
本人は負けたが
一発でも打てる限りは出たかったんで、完敗ですが、次がんばります言うてますが。

プロならばオファーを受けた以上
一分一秒でもリングに立って攻撃出来るならば、出場するべきやと、自分は考えています。
しかしアマチュアは自分で申し込む競技なんで、
選手の未来を考え
少し自分の中で
新しい考え方も考えていこうと思います。
しかも自分の勉強不足で、足首をテーピングで固めたらダメだったみたいで、凄く反省です。

自分もより
代表として進化出来るように頑張ります。
引き続きゴンズジムの応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

2009年12月20日 (日)

試合結果

東日本オープンに出場の
魚井は一回戦TkO負けでした。

応援して下さった皆さんすみませんでした。
魚井もより頑張っていきますんで、引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2009年12月19日 (土)

ニュー看板

ニュー看板
新しい看板つけました(^^)
シブい感じで出来上がりました☆
いつもお世話になってる、
自分の出身の奈良の看板屋さんに頼んで製作してもらいました☆
またこれ目印に沢山来て下さい!

|

2009年12月16日 (水)

野生種

野生種
毛が伸びてやたら真っ黒で詰まってて、ズラ疑惑出てます(^_^;)

そんな、鬼に今日は
危険な技を
3っつ教えました☆

鬼いわく
砕けますわぁーらしいです
楽しみですねぇ
ふと忘れがちですが、今週魚さんが試合なんです。
みんな応援たのんます(^^)

|

2009年12月15日 (火)

ヒーゴ

ヒーゴ
日曜日に、
ヒーゴがまたまた柔術の大会で優勝しました(^^)
凄いですねぇー

みんなもつづけ!!!

|

2009年12月14日 (月)

アート オブ サブミッション

アート オブ サブミッション
修斗20周年の関節版DVD買いました☆
生駒さんと田中くんが数試合入ってました(^^)流石ですねぇ
何と里崎も入っていました。
そう言えば昔は寝技も出来た覚えがあります。
今はパンチばかりする、チビッコになってしまいましたが。
またジムに置いて置きます☆

|

小虎と小魚

小虎と小魚
小虎は
来年フライ級にて
兄貴のケガ虎の分まで頑張ってくれる事でしょう☆
今日も頑張っていたので、
帰り王将にて、餃子をシバきたぐりました。

早く勝って中虎になって下さい。

来週は
横浜で小魚が
東日本でプロを目指します。

後輩が増えているんで、プロになってええとこ見してください☆

俺的には、ほんまに二人ともかなり強いと思うんで自信もって頑張れ☆

|

ワンピース

ワンピース
合同練習後は
恒例のワンピース話で、
健太郎と盛り上がります(^^)

しかしほんまに
最近のワンピースはヤバいぐらい面白いですねぇ♪

これからどうなっていくか、
二人で予想していきながら、
若干周りから気持ち悪い感じで盛り上がりました。

健太郎は多分作者ですねぇー知りすぎています

もう映画館で
第ゼロ話をもらったらしいので、
僕も悔しいので
すぐ見に行きます
(^^)

そんな健太郎はいつものごとく激強でしたねぇー

皆さん彼の復活楽しみにしていてください☆


話かわりますが、
ゴンズジムは
マスーイを応援しています☆

マスーイは合同練習には絶対に来て下さいm(_ _)m

|

秘密特訓

秘密特訓
先週と今週の日曜日は、
みんな試合前なので、
みんなで練習しました。
プロ修斗に
DEEPに
スパルタンに
アマチュアの試合に
沢山試合が近づいてきているだけに
みんな集中していましたねぇー

田中くんは
アマスパッツを
こよなく愛用しております

今日はSFKの服部くんと
滋賀のニューグランドから畑が来てくれました。
みんな良い感じでした☆

しかし健太郎は
ムキムキですねぇー


皆さーんこやつら
熱い試合間違いなしなんで、応援宜しくお願いします(^^)

|

レッドシャーク

レッドシャーク
Kー1の会場で
静岡の
レッドシャーク代表近藤さんと
久々にお会いしました☆
色々お話をさして頂き、
ちびちゃんと一緒に写真をパチリ(^-^)

元気頂きました☆

|

Kー1ワールドグランプリ

Kー1ワールドグランプリ
シュルト強すぎましたねぇー
会場がハリ優勝を願ってる感じでしたが、圧倒的にシュルトでした。
何より
シュルトの
相手の技を一つ一つ奪って徐々に
体も心も
折りたおしていく
感じが
俺的には大好きなんですが、会場があまりそんな感じでは無かったんで
コッソリ応援に徹しました(^^;)

しかし超満席でしたねぇー
修斗や総合も満席になりますように☆(^人^)

|

2009年12月12日 (土)

鬼ガウン

鬼ガウン
鬼ボウズの
デビュー戦が決まり
早速恒例のガウンをつくりました☆
ヤバいシブさですねぇ(^^)
ムチャクチャ似合ってますねぇ☆
鬼は、
ゴンズジムらしく
ムチャクチャアグレッシブなんで
かなり熱い試合放り込んできますんで
当日は現地応援宜しくお願いします。

チケット頼まれるかた、早めにジムで自分に言うて下さい。

|

ルミナリエ

ルミナリエ
今神戸は
ルミナリエシーズンです。
兄貴とこのちびちゃんが見に行ったらしいです☆
俺は神戸すんでるけど
あんま行った事ないですねぇー(^_^;)

そう言えば昔神戸ジムの子と練習後みんなで行ったん思い出しました。

|

滝
滝
滝
滝
滝
新神戸駅の裏に
ハイキングコースがあって
滝とダムがあるので
行って来ました。
綺麗でした☆
山歩くんかなりええ感じで気持ち良かったです(^^)
結構じいさん、ばあさんが沢山来てはりました(^^)
いっぱい挨拶してくれはりました☆
よしまた違うとこ探して歩こ!

|

2009年12月10日 (木)

お詫び

12月23日
プロ修斗大阪大会に出場予定でした
大野 虎眼が
練習中の怪我により
右膝蓋骨脱臼によりる剥離骨折で
全治3ヶ月と診断されました。
予定されていた試合を欠場する事になりました。
中山選手、
プロモーターの田中さん
修斗関係者の皆様
試合を楽しみにしていただいていた、
皆様誠に申し訳ありませんでした。
より早い改善に務めさせ、
1日でも早い復帰を目指して、
皆様に熱いファイトで
恩返し出来るように頑張りますので
引き続き
大野の応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

誠に申し訳ありませんでした。

|

2009年12月 6日 (日)

ラーメン博物館

ラーメン博物館
泊まってる隣に
ラーメン博物館があるので、
明日帰るまでに
いこうと思うが
昨日ラーメン食べた時ニンニク入れすぎて腹が痛いです。
いけるかぁー俺(^^)

やっぱしんどいので漫喫で休んで帰ります(^_^;)
まぁまた二週間後
魚の試合で来るんですが、
では横浜☆

|

2009年12月 5日 (土)

Kー1

Kー1
横アリデカいっす☆
きれいっす
さぁ始まります(^^)

|

日曜日は

6日と13日の日曜日は6時から練習なんで、試合前の子達は練習きなはれやぁー
直心会TKからも来てくれるんで
しっかり頑張りなはれ!

|

会いました

新横浜駅に着くと
蝶野選手が
切符を買ってはりました。
なんか少し嬉しかったです。

|

横浜アリーナ

今新幹線で向かっております。
新幹線は満席です。
今回は出張ツアーのパックにしたんで、少し楽です☆

さぁいっぱい応援してきます(^^)

|

ロングスリーパー

ロングスリーパー
この前、
ジムに入ってくるなり
椅子に座って
一点見つめて
自分ロングスリーパーですわぁーと
魚が悩んでいました。
決して絞め技が上手いわけでは無く
ただいっぱい寝ないとダメな性能らしいです。
全員であんた寝まくってますからぁーと
言ってもらうこともなく、冷たい目でみられていました。

そんなお魚も昨日は
おそろしいパンチで千鳥足を一人の
先輩にプレゼントしていました☆

そんなやつも、
20日プロ昇格をかけて、東日本オープンに
挑みます。
頑張れ鬼裸
鼻とんがってるから、さきっちょ
固くしたらええのに(^^)

|

ヴィルトゥス

ヴィルトゥス
この漫画
オモロいから読んでるんやけど
主人公の人の
おとおちゃんが
激コワいんす。
あーおそろしい;
興味がある方は是非読んで見てくだせぇ

|

焦った

最近腹が痛く
この前
練習帰りに
ビデオ屋にかりにいったら
気分よく選んでかりて帰って
シャワー浴びようと思って服脱いだら
知らないうちにチビっていました。

腹痛恐るべしですねぇー

次の日すぐにジムでみんなで笑いまくりました(^-^)

また成長して大人になった俺でした(^^)

|

元気ですかー

元気ですかー
今年も後少し
ゴンズジム忘年会もちかずいてきましたねぇー
画像のプラモみると思い出します。
中野さーん
タイタニックと
ボールしっかり飾っていますよぉ(^^)
この方はゴンズイジムを心から大切にしてくれた一人です☆
また神戸くる事あったりしたらいつでも待ってます(^^)
あまり知らんガンダム話しましょう!

|

忘年会アンド大掃除

場所決まったっす☆
28日6時半から大掃除して、
8時より
歩いて五分の
のり吉くんと
言う居酒屋さんです。
今年は小堀が幹事なんで
みんな参加まってまー(^-^)

|

人形達

人形達
人形達
人形達
人形達
人形達がツリーばりに
つまれてライトアップされてました(^-^)
すげー数でっさ☆
他にいろんなん
展示したりました☆
基本こうゆうのん見るん大好きな
わたくしは
うれしゅう御座いましたm(_ _)m

|

ボーイズ オン ザ ラン

ボーイズ オン ザ ラン
前売り買っちゃいました☆
しかもお得に
ポスター付きでした。
楽しみですねぇー
ゼッテェ
大虎、チビ虎ともに
見に行くと思いますわぁ☆
どえらい好きな漫画らしいです。

|

映画

映画
最近ハシゴして
見たきた映画達です。
2012と
大洗にも星はふるなりと
笑う警官です。
俺的に2012の迫力がヤバかったっす(^^)
内容は内緒ですが、自分があんなんなったらどうするかなぁーって考えたら
やっぱジム行くかなぁーとか思いながら見てました。

大洗にもは、
映画版の舞台を見ている感じで
シーン数はあまり代わらないですが、
なかなか笑えておもろいっすよ(^^)
キサラギ的です。
何より後ろに座られた可愛らしい姉ちゃんが、
どえらい声ころしながら大笑いしはるから
つられて俺笑っちゃいました(^^)
笑顔大切っすね

笑う警官は
テレビのサスペンスを映画で見た感じでした。

久々にハシゴしたらお尻が痛くなりました(>_<)

高校の時とか、
柔道のたまの休みに
よく映画館三本ハシゴしてましたわぁー
懐かしい(^^)

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »