« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

けんたろう

けんたろう
昨日は
TKジムより
健太郎が出稽古にきてくれました。
チビトラも
オニボウズも
オニハダカも
一緒にスパーしてヒィヒィ言わされてました。
やっぱ強いですわぁー☆
速すぎます☆
3月28日みんな試合なんで楽しみですねぇー(^^)
大虎も
大大虎になってリハビリしてますわぁー
関西フレッシュマン組も頑張ってますねぇ
みんな頑張れ☆☆☆

|

キャンペーン

1月入会者限定で
お年玉キャンペーンとして
入会金無料です☆
興味ある方は是非このチャンスにどうぞ☆

|

2010年1月29日 (金)

HACHI

HACHI
DVD見ました。
ハチが切なすぎて
マジで
内容しってるけど、
泣けてきましたわぁ(;;)
俺的に大感動でした☆☆☆
ジムで練習終わりにみんなに話してたら、
誰ひとり聞いてくれませでした(><)

違う意味で
家で
もうひと泣き入れる予定です!

|

2010年1月27日 (水)

練習

練習
今日は
ロイヤルキングスから藤原さん、ゴアンさん、川原さん、直っちさんが練習に来てくれました。

違うスタイル同士なんで、凄い緊張感あって
みんな良い経験出来たと思います(^^)

やっぱ藤原さんは
柔らかくて、抜群に上手かったですねぇ。

ジム生のみんな
得る動きが沢山あったと思うんで
各自、自分のスタイルに進化さして下さい☆

他のみんなも試合近いんで
集中しながら
頑張っていました。

後半
投・極を中心にやったんですが
両ジムのスゲーよく似た体型のパワー対決が俺的には
なんか斬新で
ニコついてまいました(^-^)
俺的に
昨日の名勝負だったと思います(^^)

よい練習でした☆
有難う御座いました☆

|

2010年1月25日 (月)

1月限定

今月
お年玉キャンペーンしてるんやけど
月末なるにつれて人が
入会者が増えてきたっす(^^)
今月も後少しなんで、興味のある方はお急ぎなすって☆

|

SHOOTO NEWS

SHOOTO NEWS
SHOOTO NEWS
今回の
修斗ニュースに
本年の新人王の
フライ級の所に
オニボウズをピックアップしていただいています☆

嬉しいですねぇ(^^)

|

小鉄

小鉄
ガイコツ会長に
浦安鉄筋家族のフィギュアをもらった♪
前から、探してただけに、嬉しいですわぁー

小鉄の純粋振りに笑えるでしょ(^^)

|

ぶっかけうどん

ぶっかけうどん
帰りに
徳島は
うどんが有名らしく
ちっさいが
かなり有名な店に
行きました☆

ムチャクチャ安いし、美味しかったです(^-^)
肉ぶっかけを
食しました。

おじちゃんが一人でやってはる店で
お客さんみんなに話して来てくれます。
人がらが
にじみでた良きおじちゃんでした(^^)
また行こう☆
次は優勝していこう!

|

美味しい玉子

美味しい玉子
美味しい玉子
美味しい燻製玉子を
ガイコツ会長が
試合の時に毎回
買って来てくれます☆
マジこれはかなり馬いっす(^^)
えらい味がしみこみまくりの美味さですねん

昨日も車出してくれました。
いつもサンキューっす(^^)

写真の指が若干コワい感じですねぇ

|

試合結果

試合結果
アマ修
徳島オープン
フェザー級
福山は初戦敗退
土井は準優勝
ライト級
小川は準優勝
ええとこもあったし、
あかんとこもでた
課題もわかったはずなんで
次に繋げて
全員で強くなる為に一緒にいっぱい練習しましょう。

応援有難う御座いました。
また頑張ります☆

今回はかなり冷える体育館で、
内臓まで冷えて
腹がエラいことなってまいました(^_^;)
風邪っす。

ジャッジの時
サブすぎて気を失いそうになりました。
オニハダの毛布で
足を温めている写真です。

|

格闘技通信

格闘技通信
格通の
デモリッション大阪大会の記事に
オニハダが
写真付きでのして頂いています(^^)
有り難いですねぇ☆
嬉しいですねぇ♪

|

ゴング格闘技

ゴング格闘技
前回の号に
直心会の
館長と生駒さんの対談をのしてもらってます。
はしに俺のオーストラリアでの試合後の写真を載せて頂いてます(^^)
懐かしいですねぇー

俺は色んな意味でピリピリしていたんですが、
館長が
エンジョイ気味やった事が
後に同行していただいた高島さんや生駒さんや館長本人から聞いて笑い話になっています。
詳しくみたい方は
大分昔のX-SHOOTOに生駒さんのオーストラリア日記を読んで下さい。
かなり必見の面白い内容ですよ☆

|

2010年1月22日 (金)

寝屋川修斗Gym's直心会

寝屋川修斗Gym's直心会
寝屋川修斗Gym's直心会
寝屋川修斗Gym's直心会
今日は
フライ級世界ランカー
生駒さんが代表の
寝屋川修斗ジムズの
教え子達が練習に来てくれました☆
打撃を基本練習からやりました。
かなりセンスあり
気持ちの強い子達でした(^^)
ゴンズジム生達も
一緒に頑張っていました☆
寝屋川修斗ジム'ズ
マジで、せんぷうおこす日は近いですねぇ(^^)

みんなで一緒に強くなっていきましょうぜ(^-^)


今日も
きょっさんは
おっきい男に蹴られた所を
引きづりながらも
ヒィヒィ言いながら
頑張っていました♪
頑張れ!きょっさん!

写真を撮るとき
ともひろに落とされかけました^^

みんな試合近いんで頑張れ!

|

脱獄王

脱獄王
板尾創路の脱獄王
見て来ました。

結構
平日にいったのに
人沢山いてました。
内容は内緒です。
楽しく見れました☆
最後ニャと、
なる感じでした(^^)

|

2010年1月20日 (水)

試合予定

試合予定
3月28日(日)
プロ修斗
大阪大会
ーBORDER

ちっさい虎と
オニボが
新人王一回戦にいどみます☆
場所は大阪で近いんで
現地応援宜しくお願いします(^^)

鬼ハダカも多分3月に試合あるとおもいます。
さぁみんな頑張れ!!!
今週末の徳島たのんまっせぇー

きょっさんに
チケット多めにまわそ!

|

きよっさん

きよっさん
ゴンズジムには
きよっさんゆう人がいます☆
話さはる事が
ものそぉ俺の
ツボに
ハマってしまい
笑い止まりませんねん^^
ゲラゲラ思い出し笑いしてまいますわぁ(^^)

かなり頑張ってはります☆
頑張れきよっさん!
きょっさんいわく
デカいあのきはる人に
一撃くらわしたいらしいっすm(_ _)m

明日も多分笑ってしまいます。

笑ってる俺を見たらそっと一緒に笑って下さい☆

|

カジカジ

カジカジ
カジカジ
あんま服の本とか見ないんですが
表紙に奈良の歩き方と書いてあったんで、買いました。
俺がよく高校時代行った
トンカツ屋と
コロッケ屋が出ていました。
懐かしいですねぇ

ここの定食とか
この大食いの俺が
ギリギリぐらいの
多さです(^_^;)
今考えるとヤバいっす。

久々にいきてぇー

奈良ええとこっすよぉ

|

2010年1月17日 (日)

館長

館長
パーティー後に
館長と生駒さんと
小堂と自分で
おでん屋さんに飲みにいきました。
今日の館長の技練は
小堂が裏拳と頭突きと指折りのレクチャーを受けていました(^^)
有難う小堂☆
これからも宜しく
(^^)

そして今からは、
生駒さんが付ききりで、レクチャータイムに入ります☆
さぁ!ファイトです!
飲み屋に偶然生駒さんファンが
いてました。
凄い生駒さんを見つめていて
「見過ぎゃろー」と思いビックリしました(^^)
ファンは大事ですから♪

|

祝ジムオープン

本当におめでとうございますm(_ _)m

自分も系列ジムの雇われ代表をやっていて、
最終的に自分のジムを立ち上げたんで、凄い気持ちがわかるし、
辞めるにあたって迷惑をかけた部分も沢山あったんで、
心からジムオープンを感動しています。
多大な決心感じました。
前ジム、教え子、現ジムの未来、
尽きる事なき不安があると思いますが
信じた道に進まれ、
そのオープンに立ち会えた事凄く感動しました。

本当に
おめでとうございますm(_ _)m

|

中蔵さん

中蔵さん
代表中蔵さんです。
世界チャンピオンも環太平洋チャンピオンもとった凄い方です。

頭ネクタイで気合い入ってます(^^)

|

挨拶

挨拶
パーティー挨拶は
我がCMCグループの
館長が挨拶です。
気合いの挨拶
きまっていました☆
今日は沢山の有名な格闘家が来られていました(^^)
格闘技ファンがいたら失神もんですねぇ

|

ブローズ

ブローズ
ブローズ
日本橋の駅から近く、
凄く広い綺麗な
ジムでした。
金網とリングとマットがあり
かなり立派なジムでした☆
すげー(^^)

|

修斗ジムブローズ

今日は
前世界ウェルター級チャンピオンで
前シューティングジム大阪の代表の
中蔵さんの
新ジムオープンパーティーの為
日本橋に向います。

|

コロッケ

コロッケ
コロッケ
コロッケ
ちびっ子の
ふうた、ぎんたの
かあちゃんから
コロッケ頂いたんでみんなで食しました(^^)
美味しかったです☆
有難うございましたm(_ _)m

|

2010年1月16日 (土)

レスラー

レスラー
とうとう
「レスラー」がDVDで発売されました。
俺が去年沢山映画見たなかで
一番良かった作品です☆

すぐに買っちゃいました(^^)

マジでムチャクチャ感動なんで、
ジム生も見てくだせぇー

|

木曜日指導員

木曜日指導員
木曜日指導員
木曜日の初級クラスの指導員は
今年から魚井です。
昨日ジム行ったら
ビックリするぐらい人がいてました
(^-^)
魚井ブームが、きたのでしょうか☆

金・土の虎眼のビギナー日も人が
結構いてます☆

よっし!
俺も
すぐに
ナイスな笑顔
練習しょ!!!

|

2010年1月14日 (木)

二十歳

二十歳
福山が成人式を迎えました☆
これからも
格闘技頑張って
人間的に強く
そして優しく
かっちょいい大人なりましょう☆

言う事で徳島オープン頑張りましょう☆

|

2010年1月13日 (水)

M-1グランプリ

M-1グランプリ
今日は
午前中休みだったんで
年末のM-1を見てました。
東京ダイナマイトと笑い飯が
俺的には
ツボにハマって
ケラっいてまいました(^-^)
やっぱお笑いは
元気頂けますねぇ☆
でもやっぱサンドイッチマンが、俺的には一番ケラっけます☆

|

ひえる

ひえる
昨日、今日と
外がヤバいさぶさっす(++)
ガサも、外に置いてるんでヤバがっています。

こうゆう日は
皆さんジムにて
動きまくりましょう☆

|

試合予定

試合予定
試合予定
試合予定
1月24日(日)
アマ修斗徳島オープンに
ライト級に
小川
フェザー級に
土井
福山が
出場します。
皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m
土井対福山楽しみですねぇー(^^)
小川がギンオビに変われればいけるでしょう☆

|

出稽古

最近は
SFKの
服部くんと
岩崎くんと
ロイヤルキングスのゴアンさんが出稽古に来てくれます。

1月24日
ディープ大阪大会に、服部くんが出場します☆
調子バッチリなんで楽しみですねぇー
(^^)
ゴアンさんは、
ヒートに出場予定です☆

みんな色んなムーヴがあるんで、
ゴンズジムに新しい風が吹いて
技術進化にかなり良い練習出来てます
(^^)

みんな試合近いんで全員勝ちましょうぜ!!!

|

成人式

帰り夜の三宮を
通ったら
成人式の人達が
沢山いてました。
酒あびて酔っている人が多かったですねぇ。
ちょこっと観察したいから、
20分ぐらいやんわり見てたんですが、
成人式は
同窓会でもあり
出会いを求める場でもあるんですねぇ
男子は酒をあびてより強く
女子はより色っぽく
なってはりました。
祝いなんで、
すべての人が幸せならOKです☆
明日の仕事みな頑張って下さい☆


ふと
自分の時思い出したら、
北海道の札幌の
道警で柔道合宿やったんですが、
1日だけ紋別に成人式に帰らしてくれはったんを覚えてますわぁ。
5時間位かかって帰っても、
地元じゃなんで
席ないから、柔道部みんなで父兄席座った記憶ありです
もちろんパーティーには出ず、
普通にカツ丼を食べて寮で寝ました(^_^;)
何か今考えたら切なすぎっすねぇ(><)

まぁええ思い出ですけどねぇ(^^)

皆さん新成人おめでとうございます☆

|

2010年1月12日 (火)

彼岸島

彼岸島
夜に
映画見てきました。
マンガを映画にしたらあんなんなるんやなぁーって感じでした。
でも俺的には普通に楽しくみれました☆
オニがリアル過ぎでヤバかったです。

|

ざる

ざる
今年は何を買おうか迷いながら
店のおばちゃんに相談してたら、
去年
笹ガマで
福たぐりよせたら
ザルで
うけやなぁあきませんでぇー
って言わはったんで
えべっさんの顔付きザルを買いました
(^-^)☆
これは絶対
ガンガン福呼び込みすくい上げますわぁー(^-^)
ゴンズジムも
繁盛して
みんなも勝ちまくっていく事間違いなしですねぇ♪

今年も試合沢山あるんで
応援宜しくです
m(_ _)m

|

えべっさん

えべっさん
えべっさん
今日は
兵庫の
柳原えびすに
残り福を
いただきにいかしてもらいました☆
人が沢山でした。

もちろん帰りに
ウインナーと
肉巻きオニギリ言うウマいやつを
食しました(^-^)

人が沢山いたので
ゆっくり歩きながら
得意の人間観察をしながら楽しみました☆

マジで
ウインナーなんぼでも食べれる感じですわぁ!

|

マシーン

マシーン
試合用に
ビデオマシーンをジム用に置いて頂ける事になったんで
これで
これからは
いっぱい録画して
研究しましょう(^^)

|

2010年1月10日 (日)

祝勝会

祝勝会
祝勝会
祝勝会
今日は
ジム生の佐々木さん宅にて、
ギンオビの祝勝会で
カニパーティーを
およばれしました
(^-^)
沢山頂きました。
小川は嬉しいあまり酔いどれて顔真っ赤で潰れていました
(^_^;)

かなと、ゆうと、がハイテンションで元気でした(^-^)
猫さんがスゲー可愛かったです。

パワー満タンになりました、
有難う御座いましたm(_ _)m

|

クレープ

クレープ
帰りに
クレープを
みんなで食べました(^-^)
美味かったです☆

|

ギンオビ

ギンオビ
ギンオビ
ギンオビ
昨日の金網での試合は
練習通りで良い内容でした☆
この勢いでみんな頑張っていきましょう(^-^)
ちなみに、魚のパンツをかりました。

沢山の応援ありがとうございました。

|

2010年1月 9日 (土)

結果

結果
結果
スパルタンに出場の
ギンオビは1R
チョークで1本勝ちでした☆

応援有難う御座いましたm(_ _)m

|

金網

金網
いいねぇー

|

汽車

汽車
汽車
シブい

|

琵琶湖

琵琶湖
キレイ

|

滋賀

滋賀
大津は
冷えます(^^;)
では
スパルタンに

|

スパルタン

スパルタン
明日は
滋賀県大津市の
滋賀県立体育館にて
金網の試合があります☆
ギンオビが
アマルールで出場します。

絶好調なんで楽しみですねぇ(^^)

皆さん応援宜しくお願いします☆

キレむねが
お土産をくれたんで皆で食べました☆
どえらい
美味かったです(^^)

|

2010年1月 5日 (火)

年末のジム休館日

12月29日(火)から
1月5日(火)まで
正月休みにします。
1月6日(水)からは通常通りの開館です。

|

2010年1月 4日 (月)

お知らせ

1月9日(土)は
小川が、滋賀で試合です。

ジムは休館日になります。

新年一発目
皆さん熱い応援したってくださいね(^^)

|

肉
コリーの
小堀牧場
お父さんに
地上最強と噂されるお肉を頂きました
m(_ _)m
一枚が恐ろしい値段らしいです。

ほんまにありがとう御座います(^-^)

|

ストラップ

ストラップ
今年のゴンズジム選手志望ストラップは、
最近ペプシについていた偉人ストラップシリーズに決定しました(^-^)
コンビニ探しまくって集めました☆
俺は何した人かわからないので、
聞いて
西郷さんに決まりました(^-^)

|

2010年1月 2日 (土)

映画

映画
映画
映画
フォースカインドを見てきました。
元旦の夕方なんでガラガラかなぁーと思っていったらガラガラでした。
でも、釣りバカは
人が沢山入っていました(^^)
流石っすねぇ☆
今日は1日と言う事もあり、1000円デェーでした(^^)これはかなり嬉しかった。
内容は、
内緒にしておきます。
俺的には、面白かったです☆☆☆

これみたらみんな矢追さん信じますねぇ(^^)

前売りで
噂のパラノーマル・アクティビティの
前売り券をゲットしました☆
オマケで
メモ帳ついてました。

低予算で作られたが、たちまち54位から1位になったすげー作品らしいです。

マジ楽しみですねぇ(^-^)

実はハッチも少し気になったんですが☆

|

カレンダー

カレンダー
動物がどえらい好きなんで、
今年のカレンダー
激可愛らしいのん
ゲットしました(^^)
これはヤバいっす。
ちょっとだけ
ペットショップで働いてた時思いだしました。
懐かしいですわぁー

せや。
今年は野犬と魚井
戦わそ!!!

|

初詣と路駐

神社の周りは
路駐だらけで
大変でした。
警察わんさかです。
初詣でに手あわしにきて
路駐だらけは
少し不思議な感じでした。
まぁ、ふいんきと、屋台と、カップル達の行事な感じもあるんで、
まぁ
みんなが幸せならそれでOKっす☆

|

初詣

初詣
初詣
1日に
初詣に湊川神社に行かしてもうてきました☆
人が沢山
いはったので、夜に行きました。

去年の御守りをかえして、
新しい御守りを3個買いました(^^)
勿論
厄除け、
勝ちにこだわった、「勝ち矢」を頂きました☆

これでみんなケガなく万全で試合に勝てる事間違いなしっす(^-^)

|

2010年1月 1日 (金)

☆賀正☆

新年
明けましておめでとう御座います
m(_ _)m
旧年中は
沢山の方に応援していただき感謝しています。
今年も
ゴンズジム一丸となり日々精進して練習に励んでいきます。
引き続き熱い応援宜しく御願いいたしますm(_ _)m

ゴンズイ

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »