« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

大野 虎眼 クラス

土曜日の
ニュークラスを
大野クラスに
2月から
変更したんですが

どえらい
大盛況ですわ☆

嬉しい事です(^-^)

みんな頑張れ☆


実は変更前は
自分の指導クラスで
少なかっただけに
若干
せつのーなるんで
家で
酒浴びます(^_^;)


ウソです(^-^)
嬉しい事です☆

フレッシュマン組が
ムチャクチャ頑張ってますねぇー☆

指導員の
虎眼は
どこを目指しているのか
全然わからないが、
日々巨大化しながら
フィフィ呼吸しながら
スローに
動きながら指導しています☆

|

ニュー

ニュー
ここ最近
名刺交換する事が
多かったんで
新しいのん名刺屋さんに
たのみました。

今回は
ブログの
QRコードを
つけるシブい出来上がりです(^^)

これでゴンズイ日記も
広がるはずです☆

また欲しいなぁ思った方いてはったら、
やんわり言うて下さい。


でも最近いっぱい

交換し過ぎて

覚えられんで

分からんようになってもうてるんですが、

次合った時忘れてたら

失礼なんで

若干悩むが、

春なんで
よしとしてください
(^^)

|

復調

復調
体調不良は
寝まくったら
復活した☆

気のせいかと
思うぐらい
元気なった☆

今日
鬼肌とスパーしたら
ふくらはぎの
関節無い部分を
全力で極めに
きたので
ビックリした(^_^;)
テリーマンみたいな技です

やつの力は
えげつないです(>_<)
試合ますます楽しみになってきましたねぇー(^-^)
4月3日応援宜しくです☆

ガサが
本格的に動き出しました

|

2010年2月25日 (木)

グズグズやぁ

グズグズやぁ
今日仕事中から
ゴッツい
体調が悪く
絶対風邪で
熱あるわぁーと
思って、帰りに
体温計と栄養剤とクスリを買いました。

帰って
熱計ったら
ビックリするぐらいの
へい熱に
またビックリしました。

でも腹と頭いたくて、
ヤバいので
クスリのんで
寝まくる事に
します。
ジムは
鬼ハダとチビトラに任して
寝ます。
頼りになる弟子ッコ達です。
ではでは

|

ロール

ロール
ゴアンさんより
ロールケーキと
栄養ドリンクいただきましたm(_ _)m


ケガした足を引きずってはり
かなり痛そうでした。

早く治してまた頑張りましょう☆

有難う御座いましたm(_ _)m

みんなで
頂きました☆

|

2010年2月24日 (水)

ちびすけ

ちびすけ
ゴンズジムの
掲示板に
淳之介と
さくらちゃんの
柔道の試合
アップしてもらったん
見ました☆

ちっさい
さくらちゃんが
技かけまくってました☆
頑張ってますね(^-^)

淳之介が
自分の格闘技人生の中で
初めて教えたチビッコで
4才の時から
つききりでやってた子なんで
引っ越ししても
頑張ってるすがた久しぶりにみたら
どえらい感動しましたわぁ☆
一番ちっさいのに
自分の二倍三倍ある子に
向かっていって
投げる気持ちの強さが
シブすぎました
(^-^)

毎週
泣きながら
悔しがって
向かってきてたん思い出しますわぁ☆

よう考えたら
ムチャクチャ厳しかったですわぁ(^_^;)
でもほんまに
強くなった
試合見て
えらい元気
もらいましたわぁ(^-^)

これからも
頑張れ(^-^)
淳之介、さくらちゃん☆

|

三角達磨

三角達磨
新潟名物
三角達磨☆を、
ジムの入り口にも買ってきました。

色々いろがあって
色によって
願いの種類が違うらしいです。

赤色が、
厄除けやったんで、
ジムを
守ってもらうために買いました☆

指導かわってもらった
ケガ王の
大野 虎脂にも買ってきました。

これでみんな
安全なんで
強くなってください(^-^)

|

2010年2月23日 (火)

わがや

わがや
わがや
そして
2日ぶりに
我が家
ゴンズジムに帰ってまいりました(^-^)
深夜12時やから
誰もいてないかなぁ思ったけど
みんないてました

やっぱ落ち着きますねぇ(^-^)

写真は
お土産の
厄除けだるまをもった
鬼とドイです。

|

セミナー2

セミナー2
セミナー2
セミナー2
セミナー2
本日は
寝屋川修斗ジムズにて
技セミナーです☆
生駒さんのジムです。
京阪電車
寝屋川市駅から
歩いて
一分か二分ぐらいの
かなり良い場所です☆
駅おりて
スポーツジムの
六階が入口で
上に上がると
畳あり
サンドバックかなり沢山有りで、
かなり良いジムです。
今日は
絞め系と
立ち上がり系の技を
みっちり三時間やりました。
みんな頑張っていました(^-^)
フレッシュマン近いんで
頑張れぇ

写真は
ジムの窓から
駅撮りました。
ほんまに近いですよ
(^-^)

|

みんな

みんな
みんな
みんな
みんな
風田さんと
ピュアブレッドの野中さん
天突選手、
生駒さん
ピロクのプロ選手達の
プロシューターだらけの
写真で
あります(^-^)

|

だいどう

だいどう
大道塾の
体力別のチャンピオンの
腕(かいな)さんです☆
二次会で
話があい
よい方でした☆

どえらい飲まはりますわぁー(^^)

すげー俺に気使ってくれはって
まじ感謝!感謝です
(^-^)

|

せかい

せかい
フライ級世界ランカー
生駒さんと
ウェルター級世界ランカー
天突選手です☆

二人とも
顔怖すぎますが
とても良い人です。
生駒さんは
ヒットマンみたいでした(^^)

|

プロシューター

プロシューター
プロシューター
プロシューター
ピロクテテス所属の
プロシューター達と
写真をパチリと☆
一枚目は
風田さん
一番弟子
ヨコサイ選手
凄いセンスがあり
師匠思いで
ジム思いの
頑張ってる方です☆
来月
自分のジム
サイ ジムを
オープンしはります☆

2枚目は
プロシューター
フライ級の
昨年の
新人王準優勝者
天風選手です☆
この方もかなり
センスある人です☆
そしてピロクテテスの
盛り上げ役で
ムードメーカーです
パーティーでは
かなり盛り上げる
活躍をしていました☆

三枚目は
来月デビューが
決まっている
プロシューター
ウェルター級
藤石選手です☆

真面目な方で
すげー応援したくなる方でした☆
是非頑張ってください☆

ピロクテテス所属選手は
熱い方が多く
すげー良いジムでした。

|

天突 頑丈選手

天突 頑丈選手
乾杯の
挨拶は
ウェルター級世界ランカー
天突選手です☆

器用じゃないが
熱い
挨拶で
自分は凄い
良かったと思う挨拶でした(^-^)

|

はた

はた
教え子さん達からの
シークレットプレゼントは
ピロクテテスの
風田さんカラーの
黄色の
旗でした☆

|

みっと

みっと
開始一発目は
ミットうちです☆

受けは
一番弟子の
ヨコサイ選手です。
やっぱ最初は
師弟関係からの開始です(^-^)

|

パーティー

パーティー
パーティー
パーティー
新潟
ピロクテテス新潟
風田さんのジムの
10周年パーティーに
参加さしていただきました☆
何と
ホテルオークラの
激綺麗なデカい所で開催されました☆
沢山の方が参加されて
超満員でした。
これも
風田さんの
格闘技に対する気持ちの
デカさが伝わっているんだと思います。
挨拶では
少し緊張されていました(^-^)

おめでとう御座います(^^)

|

ホテル

ホテル
新潟で一番
高層のホテルにて
宿泊

やばいっしょ(^-^)

|

2010年2月21日 (日)

やべぇ

やべぇ
やべぇ
ホテル
つきました☆
ヤバいっす!
過去最高の綺麗でリッチなホテルっす♪
何と
27階です。
景色最高っす(^^)

今回のツアーパックは
大当たりでした☆
生駒さんに感謝ですm(_ _)m

|

セミナー

ピロクテテス新潟での
セミナー終わりました☆
皆さん
凄い熱心に
聞いてくれて
すげー良い練習で
あっとゆうまの三時間でした(^-^)
ありがとう御座いました☆

|

ひこう

ひこう
飛行機のります☆
プロペラ機です☆
少しこわいです
(^_^;)

|

出発

出発
今日は
プロシューター
風田さんの
ピロクテテス新潟の
ジム十周年パーティーです☆

何か前の晩
寝坊して遅れたら
あかん思ったら
逆に寝れなくなって
ちびっ子みたいな
ミスおかしてしまいました^_^;

電車ガラガラっす

|

2010年2月20日 (土)

カメ

カメ
ここ最近
どえらい
サブいから
ガサ
全然うごかへんかったんですが、
今日昼間ベランダに
日当たってる時
久々に顔出してました^^
もう22年一緒ですわぁー
ガサガサ動くから
ガサオなんです☆
夏なったら
指噛んで来ますねん(^_^;)

もうじき暖かくなるんで
動きだしますわぁ☆
可愛らしいやつですわぁ

|

ほん

ほん
映画以来
かなりの
マイブームの
ボーイズ オン ザ ラン
ジムでかりました☆

サァ!よもぉー^^

|

うた

最近
ジムでは
岡村孝子さんの
「夢をあきらめないで」が
ブームです☆

上手く歌わず
叫びまくりたい
感じですねぇ(^^)

|

2010年2月19日 (金)

打撃ジャッジ

打撃ジャッジ
自分の教え子は
プロシューターなったら
試合形式の練習した時に
打撃ジャッジの練習も
させます。
もちろん
アマの試合の時の打撃ジャッジ用の為の
練習です。

本人が修斗に出て
後輩が目指しているなら
絶対
するべきやとの
俺の考えなんです。
虎眼や虎徹は
かなり上手いですが、
鬼坊主が
まだまだ
ヤバいっす(^_^;)

これからしっかり練習してください☆

|

東京バナナ 黒ベエ

東京バナナ 黒ベエ
東京バナナ 黒ベエ
ならはらさんから
お土産
頂きました☆

練習後
ちびっ子軍団の大人達と
食しました(^-^)

美味しいですねぇー
画像は
ヒゲと、眉毛と、もみ上げを
あらわしたらしいです(^_^;)

|

ロッキー5

ロッキー5
久々に見ました。
何か俺にだだかぶりの物語でした。
ロッキーの
色んなもんがなくされていくのんが
ほんまに一緒なんですよ。
でもやっぱジムしたくて
もがくとこも一緒で
何か切ねーような感じで
みました。
でも最後は
ええ感じで終わったんで
俺も頑張ろ(^^)

ロッキーシリーズでは不評の第5話は
かなりの
バイブルになりそうです☆

|

おでん

おでん
ジムでもらいました。
スゲーうまかったです(^^)
本格派でした☆
有難う御座います
m(_ _)m

|

2010年2月18日 (木)

親睦会とお知らせ

今日は
難波で
修斗関係ジムの
代表者で
初めての
親睦会をしました。
各自が
修斗を良くなればいいなぁーと
思う事を
沢山話しあいました。
自分達は西日本なんで、まず西日本で
話しあえれば良いかなぁーと
思っています。

自分的には
かなり修斗的にも
格闘技的にも
意味ある話しあいに
なったと思っています。
また4月に
第二回の親睦会が
出来ればと思っています。
また修斗に携わっている方達の西日本の方は
是非
ご連絡に
ご参加下さい。

|

交渉人とドーナツとヘビー級

交渉人とドーナツとヘビー級
交渉人とドーナツとヘビー級
帰りに
映画
交渉人見てきました。
何かあんま
交渉してはりませんでしたわぁー
ビックリして
寝ました(^^;)

帰り駅に
ドーナツ売ってたんで
買いました。
一人でビックリするぐらい食うてまいました。
これは
かなり体重がヤバいっすねぇー
虎眼に追いつきそうです(^_^;)

|

御守り

御守り
前行った時
頂いた
5円の御守りです☆
年末から
試合の時持って行くと
かなり好調な結果
もろてます(^^)
感謝感謝ですねぇー
ありがてぇー

みんな試合続くんで
これからも
お願いします☆

|

散髪と金髪とゴンズイ

散髪と金髪とゴンズイ
今日は
コリー姉ちゃんの
お店で
毛切ってもらい
金髪にしてもらいました
(^^)
やっぱ
ずっと
金髪やったんで
気合い入りますねぇ☆
金髪はゴンズイになれますわぁー
シブくなりました
有難う御座います
(^-^)

|

2010年2月16日 (火)

祝
高校受験の為
休会中だった
ながたが
見事合格して
復活しました(^^)
めでたいですね☆
よく頑張りました☆
これからは練習頑張って
また試合目指して
頑張りましょう☆

もちろん勉学も頑張れ!

|

2010年2月15日 (月)

ボーイズ オン ザ ラン

ボーイズ オン ザ ラン
ボーイズ オン ザ ラン
映画見て来ました。
29才の人の
晴れた惚れたの話なんですが、
俺的には
ムチャクチャよかったです。
切ねぇーけど、熱い映画でした。

内容は確かに
男目線の話かも知れませんが、
凄く自分の教え子達にかぶる部分のある話でした。


一般社会人の方達より
時間も仕事も生活も心も
全てを
格闘技が中心の生活になっているプロ志望達。
勿論不慣れな色恋。
彼らの、
今までの
晴れた惚れたでの
切ねぇ思いみてきました。

格闘技で
男磨けが
俺のかけた言葉でした。

でもそれで
ええんやと思いましたわぁ。

へんにコソコソするなら、
悲しい思いしても
胸張って裏表のない
不器用やけど
シブい優しい
男であってくれですね!とおもたっす。

まぁ
格闘技頑張って
人間的に
強く優しく
素直なシビー
男なったろうぜぇー言う事ですわぁ(^^)
熱い映画でした

銀杏のCDも買っちゃいました♪

よし!漫画途中で
読まなくなったんでまた読もう!!

|

2010年2月14日 (日)

土曜日ビギナークラス

2月から
土曜日のビギナークラスの
メニューかえたんですが、
やたら
流行っています☆
人が今までより多いっす☆
指導員の虎眼関も
フィフィ言いながら気合い入っていました☆

|

バレンタインデェー

バレンタインデェー
バレンタインデェー
バレンタインデェー
今日は
かなとの
お母ちゃんより
手作りの
色んなチョコのクッキー頂きました♪

練習後
みんなで
食しました☆

美味しかったです
(^-^)

速攻完食いたしましたー

ご馳走様でした
m(_ _)m


写真は
チョコを見つけ
今ノリノリで絶好調の
鬼兄弟と
ちび虎が
俺から奪っていきました。


2枚目は
今度フレッシュマンに出る武林さんと
ライトヘビー級の
大脂 虎眼 と

ちまたで
噂の
きょっさんですわぁー

今日もオモロいげんきなきょっさんでしたわぁー

もうそろそろ
デカい来はる人に頼んで蹴って頂きます。

|

2010年2月13日 (土)

ロールケーキ

ロールケーキ
ロールケーキ
ギンオビが、
有り難い事に
職場の御隣さんの店より
ロールケーキを
もらってきてくれました^^

ヤバいっす♪
ごっつい優しいクリームに
みんなかぶりついてまいましたわぁ☆
若干みんなやさしなってましたわぁ

マジとけましたわぁ☆
俺食うたロールケーキの中の
一番うまかったっすねぇ(^-^)


写真は開ける前


2枚目は
箱を開けて
ビックリのフワフワさに
度肝抜かれてもうた
鬼兄弟と
ちび虎
と、ヒーロシ☆

ご馳走様でしたm(_ _)m

|

2010年2月12日 (金)

やらこいやつ

やらこいやつ
隣の白鯛焼き屋さんで、
クリームとアンを買いました。
これほんまに
今までやったら考えられへん、発想ですよねぇ。
スゲーっす。
美味いっす(^^)

でも古き良き焼いたるんが
俺的には好きっす。

みなさんの
白たいやき
の食べさしは
全部
ピロユキくんにあげて下さい。

大好物らしいです。

|

うまっ

うまっ
うまっ
今日は
仕事後
ドイのお肉屋さんに
バリうまいミンチカツと
コロッケを買いに行きました(^-^)
マジでムチャクチャ美味いんです☆
今日は
上カツとサラダも買いました☆
ムチャクチャやらこくてバリうまっす
(^^)
飯が、バリバリ進みました。

オススメですよぉー♪

|

2010年2月11日 (木)

魚
節分に
豆巻きに
参加出来なかった
鬼はだかが
練習後
自分も参加しときたいとの事で
キティを
かぶっていました☆
ヤバい危なさですねぇ!

ジョジョに出てきそうですねぇー

最近ヤバい力です☆
4月3日
デモリッションに
出るんで応援たのんます(^^)
チケットいる方
ジムで
言うて下さい☆

|

2010年2月10日 (水)

DVD

DVD
DVD
ジム生の中原さんから
DVDかりて見ました。
バイクで世界最速を目指す話しです。
年齢は関係無く、
金も無いが、
情熱と夢が有れば
ちかずける言う話です。

ゴンズジムにも
58歳
試合目指して頑張ってる
超人
沖本さんがいます☆
自分らと一緒に
全てのスパーに参加します。

しかも奈良から来ます。
仕事もします。

ムチャクチャ強くなりました。
もうすぐ試合に出場していければと思っています。

見習う所が
多すぎる
ゴンズジムの
スーパージム生です(^-^)

ジムの
若い子達は
仕事や、
時間や、
距離や、
悩みや、
沢山あると思うけど、
夢や情熱は
自分で
たぐりよせなあきませんでぇー
言う事ですわぁ
(^^)

頑張れみんなです☆
と、思うDVDでした。

|

ジャンシン

ジャンシン
練習後
拭き掃除が終わり
毎回ジャンケンで
バケツと雑巾洗いが
決められます。

この時は、
先輩
後輩関係ありません
一切打ち合わせも無く
厳しい世界になります。
もちろん負けは
文句無しです。
みんな練習以上に燃えている所が
笑えます。
深夜のジャンケン大会は
毎日おこなわれております。

最近はみんなクセ
よんでいるようです。

たいがい正直な子が負けますねぇ


ちび虎のように
ダークサイドの持ち主は異常につよいっす。

そして異常にジャンケン弱い
きどが
きどばしりで洗いに行く事が多いです。

写真は緊張の瞬間です

今日は
たけ走りにきまりました。

|

2010年2月 9日 (火)

差し入れ

差し入れ
ギンオビが
職場のケーキを
ジムに差し入れにくれました☆

練習後みんなでむさぼりつきました。
かなり美味くて
いっぱい
しばいてまいました(^^)
横でするどい眼の男が、ナイス笑顔でむさぼりついていました♪

今日は
ゴアンさんと、なおっちさんも、一緒に頑張りました☆

ギンオビの試合相手も決まりそうです!
やつはムチャクチャ本番に強いんで
やってくれるでしょう☆
写真は
妖怪みたいですねぇ。

これからみんな
試合続くんで
楽しみです☆☆☆

|

DVD

DVD
サンドウィッチマンの
今年のライブのん
かりました☆


ヤバいっす

激オモロいっす


哀川 町と言うコントが
収録されてるんですが、
ヤバいぐらい
深夜に笑ろてまいました
(^-^)
ケラケラいってまいました。
ここ最近の一番の笑いでした。
マジオススメっす!

虎徹は
映画おとうとを
絶対見に行くと
やたら熱くかたっていました☆

|

買いもん

日曜日は夕方まで仕事で

ジムは日曜日なんで休みなんで

買いもん行きました☆

また靴買っちゃいました
(^-^)


ヤバいしぶいっす♪

またまた
こうか下の
コンバースショップに行きました。

良く行って話しするんで覚えてくれてはります(^^)

でも、あんま買わないですが、
かなり良いおっちゃん、
おばちゃんなんです(^-^)


おいさんオススメの
ちょっと前の
ジャパン製の
しぶいのゲットしました♪

最近のんパキスタン製が多く、
これは何とか何とか言う詳しい説明全部聞いたんですが、

買った喜びで

内容全部わすれてまいました(^_^;)

それから

誕生日近い
親戚に
プレゼントを買うため

すぐに
沖本さんの阪急のお店に
顔出しにいきました。

沖本さんは職場の方を

いつもゴンズジムに
体験や入会者を
紹介してくれます。

久しぶりに合った体験者や
元会員達にあい

楽しく話して、

仕事の邪魔して荒らして帰りました。

隣のスポーツショップに
渋めの
服チョイスして
プレゼントする予定が
自分のん買ってしまい
お金無くなって
若干反省して
悲しみながら
そして
ニコつきながら
帰りました(^_^;)
俺アホですわぁ

帰りラーメンを食べてニンニクチップを沢山いれたら
やはり
すぐに
腹痛放り込んできょりましたわぁ。
俺アホですわぁ


青と赤が大好きなんで
かなりのしぶいのんゲットしたんで満足です(^-^)

的1日でした☆

|

2010年2月 8日 (月)

試合結果

試合結果
昨日は
淳之介が
千葉で柔道の試合でした。

一回戦、二回戦を
背負い投げで
一本勝ち、
三回戦は判定勝ちし
準々決勝で
前回負けた、
超おっきな子と
闘いました。
前回は
一本負けだったんですが、

今回は攻めまくって、
ほんまにおしい感じの判定で負けたとの報告がありました。
でもちびっ子は
無差別なんで
自分より倍以上の体重の子に
挑んでいって
段々強なっていってるんがやりますねぇ(^-^)
いつも東京にいったらビデオ見してもらったり
課題ができたら
メールで研究材料がきます。
ほんまに
四歳から一緒に
練習してたんで、
離れても
活躍したら
嬉しいですね(^-^)

ちっちゃいけど、
柔の動きで剛をせいしてください☆
よし!
いったれ
じゅんのすけ☆

|

2010年2月 7日 (日)

プリン

プリン
デッカいプリン売ってた。
買った。
食べよ☆

|

チラシ

チラシ
新しいのん
制作したんで
またジム生の中で
職場にはらしてもらえる人いてたら言うて下さいねぇ(^^)

|

ロードワーク

昨日から
19時30分より
虎眼の
ビギナー総合クラスが
始まりました☆

みんな今日は
打投を中心に
頑張っていました。
基礎覚えて、みんなガツガツ強なってくだい(^^)

俺は
時間出来たんで
ロードワークに
行きました。

神戸ジム時代から走っている
元町からメリケンパーク沿いに海を感じながらはしりますねん。

しかし
今日は
ムチャクチャ着込んで行ったのに、
最初の段階でサブすぎて、

また腹痛を

放りこまれて

チビりかけましたわ
(^_^;)

自分自身

少しチビる決心は

していたんですが

走り込んでいくと

しんどすぎて

わすれて、

ギリ助かりました
(^^)

そんな総合ビギナーの初日でした。


俺も人間的ビギナーですわぁ!

|

BORDER

金曜
健太郎が出稽古に来てくれて
みんなとスパーしました。

やっぱ、ええ動きしますわぁー☆

試合は3月28日にプロ修斗大阪大会で見れます。
もちろん極職人
生駒さんの試合も
大阪で見れます。
ゴンズジムからも
虎徹に鬼ボウズも
出陣します。

これは
早めのチケット購入で
皆さん
応援に飛び込んできてくだい(^^)

|

2010年2月 6日 (土)

チラシ

チラシ
やっと出来た。
シブすぎる。
我ながら良く頑張りました☆
虎先生には
ビクビクしてしまいましたが。

|

2010年2月 5日 (金)

パソコンと俺

今月から

クラススケジュールを

少しかえたんで

ホームページを

俺なりに必死こいて
少し綺麗にかえました☆

俺的には、
かなりの、
いぶさ
かもしだしてると思う出来ですわぁ☆

チラシなども作り直しています。

結構ええ感じに仕上がったと思って

俺のパソコン先生の

ちっちょい虎に見てもうたら

凄い上から

やたらニャついて

直してくれます
(--)

この時は師弟関係が入れ替わります
(--;)

まぁでも
ほんの一年前までは、
ボタン押したら壊れると思ってただけに、
かなり感謝はしています
(^^)

|

キッズ総合クラス

キッズ総合クラス
木曜日の

18時からのキッズグラップリングを

2月から

キッズ総合クラスで、

打撃、投げを中心に変えました。

今日が初日でした。

虎眼が指導です。

ちび達はゴッツい頑張っていたそうです。

よりいっそう
元気に
そして素直に
楽しく
強く優しく
しぶい感じ目指して頑張ろうぜぇ
(^-^)

土曜日の16時からのちびっ子柔術は今まで通りです。

ゆくゆくは、
キッズ修斗出れるぐらいに
頑張っていこうぜぇー(^^)

|

2010年2月 4日 (木)

クラススケジュール変更

土曜日
19時半から21時まで
総合ビギナークラスに変更です。
今まで通り指導は
虎眼です。
みんなで
打投極連動さして下さい。
土曜日の夕方のジャケット無くなったんで宜しくたのみます。
金・土曜日は
初級・中級者の
ビギナーデーなんで
ガンガン基礎固めていってください☆

|

巻き寿司

巻き寿司
もちろんキド走りは
思った以上にスタミナを使うので
すぐにみんなで
上巻きを
無言で
食しました☆
無言で食べようと思ったらやたら
笑けて
ふいてもうて
大変でした(^_^;)

その後やたら
オニボウズが
豆うまいっすわぁ
やめられませんわぁー
言うて
ボリついてました

楽しい豆巻きでした(^^)

魚が直前逃亡したので、来年は必ず当てます!

俺がんばります

|

鬼ファミリー

鬼ファミリー
鬼ファミリー
鬼ファミリー
鬼ファミリー
練習が終わって
ふと見ると12時
十分前だったんで
急いで豆巻きを開始しました☆

もちろん
裸になって走って行ってジャンプして
豆を当てます^^
ヤバい痛さらしいですが、
それが面白ろすぎて
ケラケラ笑ろてまいますねん(^^)

鬼達は痛いから
伝説の
キド走りで逃げて行きましたとさ♪
もちろん
年齢分豆くいました。
ジム爆進まちがいなしですねぇー☆

写真の虎徹の
鬼は、彼岸島に出てきますねぇ。

写真の
最後のおっきい人は
あの噂のきょっさんの
足を蹴りたぐる
来はる人ですわぁ
(-_☆)
意外にキティさんのお面
ナイスチョイス
かました感じで
盛り上がりましたわぁー

しかし
凶眼のジャンプスローはかなり
熱かったです☆

|

節分

節分
今日は
節分ですねぇ(^-^)

仕事場は、
巻き寿司が売れまくりで
てんてこまいでした(>_<)
ほんまにスゲー売れっぷりでしたわぁー

そして夕方
虎徹に
豆巻き豆と、
鬼めんを
買ってきてもらったら、
何かわからんけど
キティちゃんを買ってきました。
売り切れやったらしいです。
よし!
投げつけてやる♪

|

映画達

映画達
映画達
最近見た映画たち☆
サロゲート見て来やした。
久々に
スヤッいてまいましたわぁ(ρ_-)

パラノーマル アクティビティみました。
俺的にはおもしろかったです(^^)
カップルだらけで女性がキャキャ言うてはりましたわぁ。
俺の前に
ホストグループの男子達が
女性連れで来てはったんやけど
映画見にきてんのんか、
イチャつきに来てるんかわからん感じで、

内容的に
そんな映画内容では
一切無いんで、
若干笑ろてまう感じでした。


まぁ皆さん全員が幸せならば
それでいいっす☆

次はボーイズ オン ザ ランを見て来ます(^^)

|

先生

先生
徳島オープン行った時、
コンビニに
明日のジョーの
皿が安く売られていたので
買っちゃいました☆
俺の大好きなノーガードの師匠
力石さんが
載ってはりますねん(^-^)
一時期構えとか真似しましたわぁー
もちろん減量もです(^_^;)
よし!気合い入ってきた☆

|

2010年2月 1日 (月)

節分

節分
節分
来ましたねぇー
豆巻きジーンズが
(^^)
去年は裸に豆当てまくって退治したんで、
今年もやっつけます☆
鬼役の人いわく、スパーより痛いらしいです(^^)
ヨーシ
今年も悪ふざけしょ♪

|

試合予定

試合予定
4月3日(土曜日)
デモリッション ウエスト
バンタム級トーナメント
オニハダカが二回戦に出陣です☆
オープニングファイトに
ギンオビが出陣します☆
弁天町世界館です。
17時位からなんで、みんな現地応援頼んます(^^)
チケットいるかたはジムで言うて下さい☆

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »