« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

おもいで

今回のプロ修斗大阪大会の会場は
谷町線の出戸駅から
数分の
平野センターで
開催されました。

実は
自分が格闘技始めた
直心会本部はすぐ近所です。

もう14年前ぐらいですわぁ。

もちろんプロになる為にひとりで暮らしたアパートも近くです。

6年ぐらいしか住んでないが
かなり思いいれの強い場所です。

今でこそ直心会は
かなりの支部が出来ましたが
昔はあの場所だけでした。

もとは、キックのジムだったんで
9時以降にジムをかりるみたいな形で総合がほそぼそではあるが
人が集まってみんなが
プロ志望の
ギラついたジムになっていった感じです。

ライトヘビーまでの全階級のプロシューターがいましたからね。

今考えたら
ヤバいくらいの殴り合いしていました。

みんな仕事あんのにスパー終わって
オールナイト日本ききながらトレーニングしたりして
睡眠不足でフラフラなりながら工場行ってたん思い出します。
思いっきり、いろんな根拠や理論を無視した
おそろしきまでの根性論の練習でした。
でも良い意味でその誘惑もなく、
若干の疎外感さえ感じながら
全員がハングリーで
ギラギラしてたからこそ
あの強い面子達が集まり
今でも活躍出来てるんやと俺は思います。

住宅街の角の倉庫が
間違い無く直心会であり
俺が大好きだった直心会であり
強くなった場所であり
ファミリー達と出会えた場所なんです。
自分は
今はワケあって
直心会では無いですが、
俺の中の格闘技の原点は
直心会でのファミリー達との出会いがデカいですねぇ。

それから
神戸ジム
ゴンズジム
ずっとやってきた
練習は
やっぱすべて心ありきなんです。

古い、新しい、厳しい、優しい、センス有る、無し
では無く
折れない心
折れない気持ち
折れない勇気
なんですよね。

そして強さは
謙虚さなんです。

まぁ
俺の考えですがね。

話しもどりますが
自分が現役時代は
修斗も地方の試合数はかなり少なく
今回の会場で
開催されたら
ええのになぁと思っていた会場です。

色んな
事が頭によぎる
凄い考え深い
嬉しい大会になりました。

ほんと修斗大阪大会良い大会で
これからも
お客さんに
伝わる熱い大会になると思います。

大阪やっぱ
いやすいです☆

|

2010年3月29日 (月)

試合結果

試合結果
プロ修斗大阪大会
BORDER
フライ級新人王一回戦
虎徹は、判定負けでした。
一ラウンドは
かなり良い感じでとりました。
2ラウンド完全に
受けに入ってしまい、
相手選手にバックとキャッチ取られてまいました。
ラウンド関係無く、最後まで攻める、
おりにいく心がある闘いをすれば
結果はついてくると思います。
守ったり、時間を流したりする闘いは
決心を決めた選手の攻めを
受ける事は出来ません。
勝ちたい気持ちが
防御に入るんじゃなくて、
最後まで攻めて勝ちにいける
気持ちをつくりましょう。
自分なりに
良い部分と
あかんかった部分があったはずです。

どうつぎにつなげて練習するかなんで
これからの小堀の練習に期待します。

フライ級新人王一回戦
オニボウズは
フルマークの判定勝ちでした。

パンチと蹴りで
ダウン取って
パウンド当てまくって
一ラウンド終了
2ラウンドも
打撃とパウンドで
攻めて
若干後半バテてまいましたが
打・投・極すべてが回転した良い試合でした。
二回戦に向けてすぐ練習しましょう。

直心会の
健太郎は
打撃の展開で
カウンターを当てての判定勝ちでした。
これからより強豪との対戦になっていくと
思います。
あらたなスタートの気持ちでまた頑張っていきましょう。

メインの
世界ランカー対決。
直心会の生駒さんは、3ラウンドでの
レフリーストップでした。
一ラウンドは生駒さんの足関と田原選手のパウンドで
お互い良い感じで
少しポイント取られた感じでした。
2ラウンドは
得意パターンにはめて
三角からのパウンドと絞めで完全に取りました。
キャッチ入りかけたんですが時間でした。
しかしフルパワーで極めに行ったので
少しガス欠による
3ラウンド
パウンドでの
ストップでした。
でも俺的には
メインらしく
かなりシーソーゲームで面白く
形に入れば
体勢は関係なく極めにいく生駒さんのスタイルらしい闘いでした。
つぎ期待してます。
そんなプロ修斗大阪大会
BORDERは盛り上がりました。
お客さんの入りも良かったです。
このまま
盛り上がって
関西格闘技に一つの定着が出来る感じの大会でした。
プロ修斗BORDERを宜しくお願いします。
しかし
やっぱ修斗は
レベルが高いデスねぇ!
今日見てほんまに思いましたわぁ。

今日は沢山の応援有難うございました
m(_ _)m

来週土曜日は
デモリッションに
魚井と小川が出陣です。

皆さん
引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

2010年3月27日 (土)

もうすぐ

もうすぐ
もうすぐ
日曜日は
虎徹とオニボウズの
試合です☆
マジで楽しみです!

皆さん
楽しみにしとって下さい☆

一時開始なんで
応援宜しくお願いします(^^)

|

こくさい

こくさい
こくさい
昨日は
年一の
会社の健康診断です。
基本
金髪だめなんで
今日1日だけ
黒彩で
黒くしました。
学生みたいですわぁー(^_^;)

カツラみたいになりました(^_^;)

若干せっねぇー感じですわぁ

まぁでも
ゲラつけたんで
OKです^^

帰りに
ムチャクチャ
口笛の
上手い
じいちゃんが
チャリこいてました。
感動レベルの域でした。m(_ _)m

|

とびら

昼間働いてる
惣菜屋さんの入り口には
従業員しか入れない
銀の扉があります。
結構どこのスーパーにもあるやつです。

最近
ビックリするのは
明らかに入ってきたらあかん勢い
プンプンかもし出した扉やのに
豪快に開けて
『すんません』言う
人が多いのが
俺的に震え上がりますわぁ(^^;)

まぁ
若干ケラついてまいますけどね(^^)

まぁ
みんな
幸せであれですね。

|

2010年3月23日 (火)

かんしょう

かんしょう
昨日かりたDVD
『狼の処刑宣告』
家族が
殺害された
オヤジの復讐話です。
色々
考えたが
有りな
内容でした。

ケビンベーコンが
ヤバい渋さっす☆

|

ふぁん

ふぁん
もちろん
前売りチケットを
選んでかいました☆
やっぱ
大ファンの
北野 武先生の
映画『アウトレイジ』ですわぁー

久々に
凶暴性全開の映画ぽいですねぇー
楽しみです。

特典に
財布みたいな
広げたら
カバンになるグッヅが
ついてました。

少し得した気分っす(^-^)
このカバン普段使ったらある意味凶暴性だせますねぇ(^_^;)

しかし
ゼブラーマンに
タイタンの戦いに
第9地区に
シャッターアイランド
ソラニン
告白
いっぱいみたいのんありますわぁ^^

春はいいっすねぇ

すきみつけて
見まくろぉー

|

えいが

えいが
えいが
今日は
急きょ丸1日
休める事になりました☆
久々なんで
嬉しく寝まくりましたが、
昼からゴッツい時間あったんで
映画に行きました。
少し話し聞いて
気になってたんで
『シャーロック・ホームズ』を見て来ました☆

流石に名探偵でしたねぇ。
腕十字と襟絞めを
ワトソンとホームズがかけてました。
楽しくみれました
(^^)


劇場入る時
コーラを頼んだら
店員さんが三個も
持って来はるから
ビックリした(^_^;)
どう考えても俺一人やのに、
後ろに何が見えたのでしょう(><)
でもかわらしい店員さんやったんで
2つ、いきって飲みました☆

帰りに
スーパー銭湯に行きました☆

まぁ久々に
のんびりした休日でした。

ガサも
のんびりしてましたわぁー

しかし最近
痛めたアバラと足が痛すぎる。
ちきしょー(><)

|

2010年3月22日 (月)

休館日

4月3日(土)は
デモリッション大阪です。
魚井、
小川が
出陣します☆
ジムは休館日になります。
大阪の弁天町、世界館で、近場なんで、現地応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

ええかんじ

ええかんじ
今日は
生駒さん、
田中くん、
けんたろう
ますーいが来てくれて
試合一週間前の
ラスト追い込み
スパーを
しました☆

みんな
ムチャクチャええ感じです☆
虎徹、鬼ボウ、わたり、
ほんまに
強くなりました☆

生駒さん、
健太郎
虎徹
オニボウズ
4人とも
おもろい
熱い試合間違いなしなんで、
プロ修斗大阪大会
皆さん応援宜しくお願いしまーす(^-^)


ゴンズジムは
ますーいの
サイドステップを
応援します☆

|

2010年3月21日 (日)

きんぱつ

きんぱつ
きんぱつ
今日は
練習前に
コリー姉ちゃん所で
毛切ってもらって
金髪にしてもらいました☆

ほんまに金髪は
ええ感じで気合い入りますわぁー
ゴンズイになれました☆

これから
みんな
試合続くんで
これで連勝間違いないですねぇ
(^^)

みんな
頑張ろうぜぇ☆

|

2010年3月18日 (木)

セミナー

セミナー
3月29日(月)
夜7時から
直心会寝屋川修斗ジムズにて、
習志野トップチームの指導員で
修斗フライ級世界ランカーの
春崎(里崎)が
技術指導してくれます。
ゴンズジムの
選手志望は
良い機会なんで
向こうに行って
技増やして下さい。
もちろんゴンズジムも
通常通りあいてます。

里崎は、
ちっさいオッサンなんで、
みんな見失わないように
しっかり練習してきてくだされ(^^)

|

はやり

はやり
最近ジムで
練習後
アイス、シバくのが
流行ってます☆

パルムがヤバいっす(^^)

減量中の人は
食べないで下さい!

|

さすが

最近
生駒さんが
週に何回か
練習にきてくれます☆
流石に世界ランカー強いデスねぇー

おかげで
虎徹、
鬼ボウ、
鬼ハダ、
がヤバいぐらい
強くなりました(^^)

アマ選手も試合が少しあくので
プロ練に付き合ってくれます☆
みんなヤバい実戦向きなんで
早くプロなってほしいです☆

修斗に
デモリッション
マジで試合楽しみっす!

|

2010年3月16日 (火)

試合予定

5月16日(日)
プロ修斗
広島大会
グラップリングマン
闘裸男 11

ライトヘビー級
加藤さんの
出場が決定しました☆

今年一発目です。
皆さん
熱い応援宜しくお願いします(^^)


突進や!メスカブ

|

かんしん

今日は
試合の次の日なんで
全員こないかなぁ
思ったら
みんな来てました☆
あかんかったとこ
いっぱい技練して
スパーいつもどうりしてました(^^)

その気持ちがあれば
まだまだ強くなります☆
みんな頑張れ!

カブトが
試合前なんで
すげー頑張ってました。

しかし
鬼ボウがヤバい強さです☆
みんな頑張れ☆

|

2010年3月15日 (月)

おもう

ゴンズジムの子達の
今日のフレッシュマンの試合を見て
思ったんですが、
みんなやっぱ
練習が少ないし
技練を軽く見過ぎているかなと思いました。
総合格闘技は
日々技術が進歩していっています。
やる事が沢山あるから、
削除するんじゃなくて、
自分にあう動きにどう取り入れていくか考え
日々練習して欲しいです。

各自が
色んな理由があり
限らた時間しか
練習出来ないでしょう
でももう少し
練習しないと
意識あげないと
勝てないでしょう。
確かに選手練習はしんどいと思います
でも
選手志望で
試合に出ると決めた以上
勝つ為にもっと意識高めて
強くなる為に
何が必要なのか
考えて
日々練習を大切にしましょう。
試合に出る勇気より
それより勝つ為に
強く成る為の勇気をもち
どんなけ練習できるかなんで
苦手な事や
苦しい事から
逃げない気持ちを作って
練習量増やして
次につなげましょう。

今回出場した人達は全員悔しい思いしたでしょう。
しっかりこの結果から逃げないで
受け止め
絶対全員で強くなりましょう。
みんなで一緒にいっぱい練習しましょう。

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
アマ修斗関西フレッシュマントーナメント
に出場の
フライ級
武林さんは
同点で減点差での
優勝でした。
まぁ引き分けですね。
バンタム級
沖本さんは
フロントチョークによる
一本負け

フェザー級
土井は
組技ポイントによる判定負けです。

福山は
一回戦は
判定勝ちで
二回戦は
三角による
一本負けで三位でした。

寝屋川ジムの
バンタム級
ともひろは
らしい闘いで
1・2回戦勝ち
決勝でポイント負けでした。
二位でした。

生野道場の
ライト級の
当麻は
1・2回戦
関節で一本勝ち。
決勝は
ダウン取られて
キャッチ取りかえしての
シーソーゲームでしたが
ポイント負けで
二位でした。
決勝はかなり面白い内容でした。

沢山の応援有難う御座いましたm(_ _)m

まだまだ課題が
沢山の大会でした。みんなもっともっと頑張りましょう。
引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

|

がんばれ

がんばれ
ふうた、ぎんたの
とおちゃんより
シャンプーを
頂きました☆
ぎんたが
この前はじめて
柔道の試合で
1勝出来ました☆
優しい子なんで
練習中
ベソかいてまう事が
多いですが
かなり体格も
センスもそなえた子なんで
気合い入れてやったら
絶対ばけるんで期待してます☆
がんばれ☆
ぎんた

早速頭洗います(^^)

|

2010年3月12日 (金)

どきつき

どきつき
日曜日は
京都にて
アマ修斗関西フレッシュマントーナメントです☆
ゴンズジム
より
4人出ます☆
寝屋川ジムと
生野道場からも
二人出ます☆
みんな
ほんまに
頑張っているだけに
当日は
今までやった自分信じて
迷いなく闘いましょう(^^)

大丈夫!!!

いったりましょう!!!
皆さん応援頼んます☆

さぁ!いきなはれ!

|

2010年3月10日 (水)

れんしゅう

メスカブも
5月試合決まりました☆
また発表されたら
正式に
載せます☆

今日のカブトムシは
デッカい来はる人が
凄い勢いで
来はったんですが

かえしで
ええパンチを
放り込んでましたねぇー(^-^)

服部くんと
デモリッション出場の岩崎くんも
来て頑張ってました☆

魚井
虎徹も、絶好調です。
でも、昨日も
書いたんですが、
凄い一般練習生が
頑張ってはります☆
ほんまに思います☆
9時までの
初級、中級クラスが
かなり熱い感じですねぇ(^-^)

各自の
目標、目的に向かって
頑張りましょうぜ
(^^)

選手志望も
もっともっともっと頑張りましょう!!!


羽ばたけメスカブ斗

|

えいが

えいが
『パレード』
見て来ました☆
若手の有名俳優さんがわんさか出てきはります。

何か俺的には
あんま
ようわからんかった感じです(^_^;)
ドキドキはする内容ですが。

香里奈が
どえらいベッピンなんは
わかりましたわぁ☆

|

パパス

パパス
またパパス弁当を
食いました☆
今日は
おかずも少し
増やしてくれました(^^)
500円ばり安でしょー
ふた閉まってないっすからねぇ

ありがてぇー(^^)

|

2010年3月 9日 (火)

ふるかぶ

最近は
昔ジムにいた人や
その前の
神戸ジム時代の練習生や
懐かしい方達が
どえらい久々に
格闘技を
始めはる感じで戻ってきてます(^^)
俺的には
嬉しいですね☆
仕事で一旦格闘技はなれて
この不況の時代を
みんな乗り越えての
数年ぶりの復帰なんで
ものすごい苦労を
乗り越えはったはずなんで
みんなシブなってますわぁ(^^)
焦らず頑張りましょう☆

|

フライヤー

フライヤー
デモリッションの
フライヤーを
頂きました☆
鬼裸を
のして頂いております。
有り難いですねぇー
魚頑張れデスね

|

むき2

むき2
健太郎の
ムキムキ写真に嫉妬した
鬼ボウズが
参戦してきました☆
フライ級で
このデカさは
ヤバいでしょー☆

|

2010年3月 8日 (月)

いわい

いわい
いわい
生駒さんの40才いわいと
田中くんの30才いわいと
格闘技人生10周年を祝いに
上着をプレゼントしました☆
内緒にしてただけに喜んでましたねぇ☆

生駒さんは29才の時に
入会してきて
30代でプロになり
またたくまに
修斗バンタム級
世界ランカーに入り
世界一位にまでいき
何年間も世界上位を維持してきた
ほんまに凄い人なのです。
しかも
勝ちのほとんどが
極めかKOによる
完全決着。
まじすごいです☆
そんな生駒さんが
次戦より
フライ級で闘います。
皆さん熱い応援宜しくお願いします
(^^)

田中くんは30才ではなく
密かに31才でした。
入ってきた時は
20才で
まだまだ
ちっさいモンキーでしたわぁ
彼はほんまに
誰よりも頑張って練習しましたねぇ
数々の強豪とも
闘ってきた強者です☆
クラスAにあがり
環太平洋ランカーになり

打投極すべてを
こなせるスタイルはほんとに
努力の人です☆
そんな田中くんも
一階級下げた
バンタム級で
頑張っています☆
二人とも
今では
寝屋川修斗ジムズと
直心会生野道場の
代表兼コーチです☆

試合前は
いつもゴンズジムに
みんなをしごきに
来てくれます。

ほんまに
自慢の教え子達です(^-^)

もちろん
ファミリーは
みんな頑張っています(^-^)
これからもみんな
一緒にシビィ人間めざしましょうぜ☆
写真は
イコズイと
ピロユキ君です。

|

むき

むき
健太郎の
ムキムキぶりが
ヤバかったんで
練習後撮りました☆
ヤバすぎるデカさです☆

こんなギラギラしたやつですが
ほんまに礼儀正しい人間なのです☆

皆さん熱い応援宜しくです(^^)

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
生駒さんが
ストライクフォースでの
端さんの
タイトルマッチ
応援土産を買ってきて
くれはりました(^^)
かなり渋めの
目ついたるTシャツです☆
ジムに
お菓子も頂きました。
ちび虎と
ドイで
食しました(^-^)
ありがとう御座いました。

|

日曜秘密練習

日曜秘密練習
今日は
修斗ジムズと
直心会生野と
ゴンズジム勢とで
稽古しました☆

やっぱ生駒さんは
強いですねぇー
さすが世界ランカーですわぁ
健太郎も
ピロユキ君も
ほんまに強いですわぁー☆
虎徹は、かなり頑張っていました☆
次戦がほんまに楽しみです☆

フレッシュマン組も
絶好調なんで
フライからライトまで
全階級取って下さい(^-^)

|

うおっ

うおっ
ピロクテテス新潟の
藤石選手が
今日デビュー戦でした☆

試合後すぐに
風田さんより
連絡頂き
1RKO勝ちでした(^^)

おめでとう御座います。

次の試合も
期待しています☆

|

2010年3月 7日 (日)

でかっ

でかっ
でかっ
今日は
ジム終わりに
近所に最近出来た
ラーメン屋さんに
ラーメンをしばきにいきました☆

大盛で野菜やら何やらいっぱい無料やから
付け足してもうたら

ビックリの
デカいのん出てきました(^_^;)

しかも
イキッて
ライスまで頼んでたんで
若干焦りましたが

ゴンズイの
プライドにかけて
一気に
5分もかからずに
食べ尽くして
一番のスピードで
出て行きました☆

もちろん
いきり過ぎて
帰りチャリ乗りながら
ちっちゃい
えずきは
数回
放り込まれましたわぁ(><)


まぁでも余裕ですわぁ(^-^)

おさきいー

|

まんが

まんが
ワンピースの
新しいのん
出たんで買いました☆
ヤバいっすねぇー

おもろ過ぎますねぇ(^^)

何か人間関係とか
熱さとか
えらい
周りにかぶる人物が
いっぱいいてますねん☆

古き良き熱さ感じたい方は
是非
ゴンズジムに
入会してくだせぇ

能力者は
いませんが

|

しぶっ

しぶっ
スウェットの
ズボンに
ニュープリントしたっす☆

かなりいぶめの出来に仕上がりましたわぁ(^-^)

いっぱい、はこっ

|

みた

DVD
『ちゃんと伝える』を、見ました。
がんの話で
少し切ねぇかんじだが、
気持ちが凄いわかる感動作でした。

多分
身内みたら
俺がオヤジに最後にした
行動の意味が
すげーわかる内容ですわぁー

的映画でしたぁー☆

|

2010年3月 5日 (金)

けっか

けっか
愛知の
ヒーゴが
またまた優勝しました(^-^)
コパドゥマウという大会でマスター白帯プルーマのカテゴリで優勝しはりました!
三回闘ったうちの
二回が一本勝ちと
良い結果でした☆

この勢いで
フレッシュマン組も
つづこうぜよ☆

|

2010年3月 4日 (木)

ひさびさ

ひさびさ
昨日の
練習中に

仕事の為引っ越された
ゴンズジムファミリーが
ひさびさに顔出してくれました(^^)

連絡とれんくなってたんで
俺的に
ムチャクチャ嬉しかったです☆

俺がムチャクチャ不器用なんですが
そんなゴンズジムを
すげー応援してくれた方の
一人です(^^)

ゴンズジムは
強く
そして優しく
一緒に強くなれるように
頑張りましょうのジムなんで
ファミリーが
帰ってきたんは
すげー嬉しいっす
(^-^)
格闘技
色んな意味で
やっぱ
いいっすねぇー


写真は
シビアな
雑巾ジャンケンシーンです☆

|

かた

かた
かた
久々に
ジムの練習風景を
のしてみます☆

今日は
肩固めと
ノースサウス

虎眼がやりました。
みんな
頑張っていました
(^-^)

久々に何で
のしたかって言うと
肩固めが
俺がほんまに一番
むずいと思う技なんですよぉ(^_^;)

もちろんその技の
指導の時は
代わってもらいます。

ヨーシ
練習しょ☆

|

はか

はか
はか
はか
はか
この前
昔実家に住んでいた
犬のタロと
猫のプリンの
お墓に
手あわしに行ってきました。

海沿いにあり
車しか行けないんで
久々にレンタカーかりていきました。

が、軽トラしかあいてなくて
乗り心地あんまりでした。
直角座椅子なんで
サムライばりの背筋の張り方で
天井に頭突き刺さりながら
一人で乗ってたんで
周りの方
ビックリしてはったはずです
(^_^;)
でも
海沿いで空気ええ
とこなんですわぁ
(^^)

帰り
海沿いで一時間ぐらい寝てたら
魚がバシャバシャ
どえらい数
はねてましたわぁー

俺は
ゴブリンシャークにあいたいですねぇー☆

口の中からぐわぁーちっさい口
出して
よって来たら
失神もんですぜ(^^)
的1日でした。

|

2010年3月 3日 (水)

べんとう

べんとう
パパス弁当と
言う弁当屋さんを
紹介してもらったんで
買いにいきました☆
チキンカツ弁当を
買いました。
500円で、このボリュームは
ヤバいですねぇ

だが、
余裕で
食べ尽くしてまいました。

2日目は
大盛にしたのに
500円でした☆

美味かった(^^)

|

2010年3月 2日 (火)

試合予定

3月14日(日)
アマ修
関西フレッシュマントーナメント
フライ級に
武林さん
バンタム級に
沖本さん
フェザー級に
土井
福山
が、出陣します☆
京都であるんで
みんな現地応援頼んます(^^)
沖本さんと
武林さんは
初出場です☆


3月28日(日)
プロ修斗大阪大会
BORDER
新人王トーナメント
フライ級1回戦
虎徹
鬼ボウズ
が、出陣します☆

4月3日(土)
デモリッション大阪大会
トーナメント二回戦に
魚井
オープニングに
小川
が、出陣します☆

みんな
熱い試合すること
間違いないんで
現地で
熱い応援宜しくお願いします(^^)

|

2010年3月 1日 (月)

のむ

のむ
練習後
ゴンズイ衆で
栄養剤を
昔風ポスターみたいな感じで
飲みました☆

しかし
鬼の体が
デカすぎます☆

全員試合でる子達です☆
熱い応援宜しくお願いします(^^)

|

秘密練習

秘密練習
今日は
ゴンズジムにて
TKジムと
寝屋川ジムズとで
一緒に練習しました☆

みんな気合い入ってましたねぇ(^^)

プロ連中は
流石にキレてましたねぇー

フレッシュマン組は
マジ頑張ってます☆
全階級いっちゃって下さい(^-^)

写真の
後ろの
人相怖い顔の子は
俺と同じ
同郷の
奈良出身者で柔道出身です。
奈良県
プロシューター少ないだけに
頑張って欲しいですねぇ☆

|

ええ言葉2

ええ言葉2
ジムに
もう一つ
オープンの時から
飾ってあります☆
二度と無い
人生だから☆
亡くなった
オヤジの職場から
持って来て
飾ってます☆
オヤジもピアノ一本の一芸者やったんで
凄い俺の
格闘技を応援してくれたっす☆

ヨーシ頑張るぞー

|

絵&ええ言葉

絵&ええ言葉
絵&ええ言葉
ボクササイズの
先生に

ゴンズイを
イメージした
絵を
プロの方に書いて
頂きました(^-^)
かなり
シブいです☆

『勇気
遊気
優気
どんな一歩も
未来への
扉を開く
力がある。』

家帰って
一人で考えてたら

凄い俺らしい
言葉に感動しました(^^)

感謝 感謝 です☆
よーし!
頑張ろう!

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »