« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

休館日

5月15日(土)は
プロ修斗広島大会に
加藤さんが
出場の為
ジムは休館日です。
宜しくお願いしますm(_ _)m

神戸より熱いパワーおくってやってください。

|

おしらせ

日曜、祝祭日、試合のある日は
基本はジム休みです。
でも新人の方や一般練習生で
選手志望が試合近い時とか
練習しているんで
ジムにはったるんでもし時間があえば
練習してもうてもええです。
みんな頑張れっす☆

|

ひみつれんしゅう

ひみつれんしゅう
今日は
祝日で休みなんですが
直心会生野支部より
プロシューター田中くんと
マスーイが来てくれて
ゴンズジムも
虎兄弟に
わたり
新人さんも来て
頑張って練習してました☆
やっぱクラスAだけあって田中くんは
ほんまに強いですわぁー
そんな田中くんは
6月13日(日)
プロ修斗名古屋大会に出場します☆
コリオは
6月6日(日)
プロ修斗新宿大会に出場します☆
俺の兄貴の誕生日ですわぁー
虎眼も
後楽園です☆
また細かく発表されたら
載せます。

みんな
かなり強くなってるんで
楽しみです(^-^)

皆さん応援宜しくお願いします(^-^)


せや!
ゴンズジムは
マスーイを
応援します☆

|

わらい

わらい
最近ケガや
何か悩みと
ヘコミが多いんで
おちぎみだったんで
ゲオで
大好きな
サンドのDVDかりました☆
やっぱオモロいっすねぇ(^-^)
元気出ました(^-^)

サア!頑張ろ!!!

|

ちっこなる

ちっこなる
会社の健康診断の結果が
出ました。

なんかしらんけど
毎年
背ちっこなってますわぁ(><)

何でやろ!
びっくりしますわぁー(^_^;)

ずっと185センチやったのに、
最近183センチ後半なってますねん。

マジでだんだん
ちっさなったらどないしょー

まぁええかぁ!

|

いてぇ

いてぇ
おっきい虎が
俺のアバラをどつきまくよります(^_^;)
アバラがいてぇすよぉー(><)

腹たつので
理由なき説教を
してやる!

まぁ冗談ですが
試合で練習通り
いけたら
かなり強いはずです☆
大虎に期待☆

写真は久々の
ロックマンスタイルです。

|

にっこう

にっこう
仕事帰ってきて
ええ天気やから
ベランダで
ボーっとしてたら
ガサも
ずっと
ボーっとしてましたわぁー

|

みすった

この前家で
ぎりまで
トイレ
ガマンして
ダッシュで
トイレいったる計画たててたら

トイレついた安心感から
気抜いてもうて
若干チビってもうた(^_^;)

これはオモロいので
すぐジムにて
自慢気に話し
みんなで笑いまくりました(^-^)

俺も
ええ感じの
大人になってきたはずです☆

|

サムライソウル

サムライソウル
今日ジムで
コリオと
風田さんのTシャツの柄から
ウルフルズの話に
なったんですが
トータス松本さんが
小鉄の高校出身らしいです☆

マメ情報でした。

|

58

58
ジムの
選手志望最年長
58才の
鉄人 沖本さんです☆

今日から
迷彩のニューラッシュガードを
着てはって
ムチャクチャ若くて
何才かわからなくなりました☆

しかしほんまに
凄い人です。
奈良から二時間かけて
神戸に来て
仕事して
ジム来て
最終の10時半過ぎぐらいに帰られます。
しかもプロ達と
スパーしますからねぇー
マジ凄すぎます。

しかも絶対言い訳しないで
みんなと一緒のメニューを
こなします☆

ほんまにアマ修にも
出場しましたし
すげーっす☆

マジ若い子達は
参考にさして頂き
頑張りましょう☆

迷彩ラッシュを
着こなす超人の
話しでした(^-^)

|

2010年4月28日 (水)

アンティーク

アンティーク
アンティーク
アンティーク
今日は
午前中休みなんで
髪切ってもらいに
いきました☆
いつも切ってもらってる
小鉄のおねえちゃんのお店
ANTIQUEで切ってもらいました。
格闘技と仕事場しか往復しない
自分にとっては、
別空間で
かなりのリラックスゾーンなんです。

ビックリするぐらいみんなええ人達なんですわぁ(^-^)

映画大好きな
俺の
映画話しのってくれはりますねん☆

ここで飲む
色んな味の紅茶が
ヤバい癒し系なんです☆

そんなこんなで
今日もシブすぎる髪型で
金髪になり
ゴンズイになれました(^^)
いつも有難うございます
m(_ _)m

マジで毎日行けるぐらいの癒やしですわぁ(^-^)

今日話した結果
アリスを3Dで見て
4Dの水に驚き
ホラーを見て
ビックリするぐらい鼻歌歌いまくります☆

これから試合続くんで
5円御守りパワー宜しくお願いします☆

|

2010年4月27日 (火)

ちゃーじんぐ

ちゃーじんぐ
たけばやさんに
栄養剤を
ようさん
もらいました☆
みんなで
いきって
複数本飲みました
(^-^)

今日みんな
殴りあったんで

栄養つきすぎて
夜中
血吹き出しそうですわぁ☆

小鉄と鬼は
血走りすぎて
悪ノリして
悪ふざけしすぎて
みんなで
ケラケラ笑いました
(^-^)

|

2010年4月25日 (日)

きれてます

きれてます
腹筋が
キレキレな
タクミさんと
田中さんです☆
すげー☆

そのとなりで
小堂は
一人
ドキドキぎみです。

|

しんぼく

しんぼく
今日は
西日本の修斗関係ジム
代表者の集まりで
親睦会にいって来ました。
みんな
格闘技が
修斗が
好きなんだと
ほんまに感じる良き話しあいでした。

きっと
これからの
格闘技や修斗が
良くなる話し合いになったと
自分はおもいます。

大御所が沢山集まり
少し緊張した
小物な俺でありました。

また次回もあるんで
西日本修斗関係者で気になるかたがいらしたら
いつでも
やんわり声かけて下さい(^-^)

|

試合予定

試合予定
5月2日(日)
組討
キッズ柔術&グラップリングに
かなと
ぎんたが
出陣します☆
おおじ公園の柔道場です。
朝10時ぐらいからです。
みんな応援たのんます
(^-^)
ちび達の頑張りにパワーをもらいましょう(^^)

|

みる

みる
今日ジム帰り
ゲオ行ったら
『アバター』が
出てたんでかりた。
最近までやってたのにもうDVDなってるん
凄いですねぇ

見逃していたので
嬉しいから
今から寝ます。

明日見ます(ρ_-)o

|

パパス

パパス
昨日久々に
パパスの
チキンカツの
大盛食べた☆
これで500円はバリ安いです。
しかも
ええおっちゃんに
おばちゃんなんですわぁー
若干俺の時多くしてくれはるんですわぁー
いつも感謝感謝
(^-^)

|

2010年4月23日 (金)

試合予定

試合予定
6月6日
プロ修斗新宿大会
小堀が出陣します!
初東京での試合です。
ほんまに
なかなか強いやつなんで
次こそは
やってくれよるはずなんで
皆さん現地でも神戸でも
熱い応援頼んます
(^-^)

|

2010年4月22日 (木)

いてぇ

いてぇ
ゴンズジムの
プロ衆が
みんな試合決まったんで
ゴッツい
みんな気合いはいってますわぁー^^

自分は試合ないから
各自の対戦相手のマネして
サウスポーなったり
ちっさかまえたり
おっきなったり
やたら寝技いったり
そんな俺を
どえらいみんな殴ってきます。
パンチもらいすぎでデコが痛すぎますわぁ(^_^;)
まぁ嬉しい痛みです(^^)
お陰で色んな動き出来るようになったです☆
みんなガンバれぇ☆

|

しんしゃかいじん

しんしゃかいじん
しんしゃかいじん
しんしゃかいじん
画像よう似てる
です☆
ギンオビは
いつも
ジムに差し入れしてくれます。
新しく仕事始まったんで
大変そうですが
頑張れ☆

しんどい時は
ジムのすみで
やまずわりして
一点みつめたら
復活します(^^)

すみポジションに入った瞬間に
心は
晴れ渡る事間違い無いでしょう(^^)
大野虎徹専用ゾーンではないので
フル活用してください☆

俺も深夜に一人座っています。

|

うちゅうじん

うちゅうじん
映画
第9地区
見てきました。
内容は内緒ですが、自分的には
かなり面白かったです☆

途中で腹いたなってきたが
途中抜けるのも
悔しいんで
最後までガマンしたら
汗でズクズクなりましたわぁ(^_^;)
でも乗り切ったんで俺の勝ちです☆

|

2010年4月21日 (水)

げんてん

げんてん
久々に
『柔道部物語』読んだ。
中学の時
バスケットしとったけど
ビックリするぐらい
へたやった俺が
まだ高校でも
続けようと思っていた
中3の冬に
柔道部物語に
出会いました。
そっから柔道やる事に決めて
高校、大学で柔道やった感じです。
でも自分達の世代の人は
柔道部物語にはまってやった人絶対に多いとおもいますわぁ。
主人公の三五の
技に憧れ片襟で背負ってみたり
西野の渋さに
憧れすくいなげや
関節マネしましたもん。
西野のスキンヘッドに
負けてられへん言う事で
学校の水飲み場で
頭みんなで剃ったりしてましたわぁ
懐かしすぎます☆
眉毛も麿ばりのちっささやったんが笑けますわぁ
最初は下手で
頭、血まみれなって
オロナイン塗りまくってたのも
思い出します。

間違い無く
自分の格闘技のやるきっかけになった
原点ですわぁ(^-^)
マジで
今読んでも
どエラい面白いですわぁ(^-^)
オススメっす☆☆☆
せや!
久々に
頭剃ろかなぁー

|

2010年4月20日 (火)

やらこっ

やらこっ
やらこっ
今日は
スパルが
就職先の
プリンを差し入れしてくれました☆

やらこかったです
(^^)
ストロベリーバージョンもうまいっす
(^^)

写真はみんなで
プリンについて
語り合った後です

|

2010年4月19日 (月)

リングネーム

リングネーム
虎徹が
本名の
小堀 貴広に
かえました。

奴はほんまに
実は結構やりよる奴なんで
これを
きっかけに
爆進まちがいなしですわぁ☆
皆さん応援たのんます(^^)

|

しぶっ

しぶっ
服かった。
安売りだったんで
お得だった☆
冬着てたやつと
よく似ているが
サイズと
青と赤が好きなんで
おんなじようなんになってまいましたが
シブすぎます☆
イキって今日きたら
薄いので
サブなって
腹いたなった(^_^;)
自分評価では
かなりの似合いのハズです(^^)

|

いちご

いちご
ゴンズジムでは
打撃練習の後に
調子悪かった人は
いちご牛乳か
ガリガリくんソーダをシバくと
教え子の間では
決まっています☆
しかし
最近違う味のガリガリに内緒で手出しよりますわぁ
たまにパルムまでいきます(--#)
おぉーこわっ!

|

ひきぎわ

ひきぎわ
ディープで
ミク選手の引退式
見ました。
引退式はほんまに感動しますね。

自分の時を少し思い出し切ない感じになっちゃいました。
誰にも言わずに決めた引退の時
ようあの状態で受けたわぁと今では思いますが
でも、あの決断がなかったら
今のゴンズジムは無かったんで
結果OKですわぁと
今はおもいます☆
若干自画自賛です
(^^)
よし!ゴンズジム頑張んぞぉ☆

しかし
ミク選手とフジメグ選手のエキシ緊張感ありましたねぇー


写真は
何気にジムの
宣伝です(^^)

|

ちびっちょ

ちびっちょ
ゴンズジムの
ちびっ子クラスは
6人でやってたんですが、
引っ越しで
抜けて3人だったんですが
また二人増えました(^^)
基本的に
あまりいっぱい
とらないので
6人から8人位が
不器用な自分の見れる
いっぱいいっぱいかなぁーと
言う考えなんで
今ちょうど良い感じの人数です(^-^)

ちっちゃいけど
練習しんどいけど
一生懸命頑張って
そして楽しく
強くなってきてます
そして
なにより礼儀正しく
なってきてます
(^-^)
ちびらの頑張ってる姿は
ほんまに純粋ですぜぇ☆
5月に柔術とグラップリングの試合に出るんで頑張ってますわぁ☆
ええぞぉー
ガンバれぇー(^-^)

|

え
アニキが
ごっつい

書いてくれよった
絵ですわぁ☆

なおしてたんですが
掃除してたら
出てきました(^_^;)
どえらい
うまいでしょ
前歯のすき間まで似てますわぁ
勝った試合後のリングでのシーンです☆

|

でんしゃ

でんしゃ
最近よく電車に乗る事があります。
最近三宮から奈良までつながったんが
自分的には
ビックリなんです。
実家が生駒なんで
もろ近鉄線なんで
乗り換え無しで
帰れます☆

昔じゃ考えられへんですわぁー

でも
忙しぶって
全然実家帰らないので
よく考えると反省です(^_^;)

しかし便利なりましたですなぁー

|

2010年4月16日 (金)

きたい

きたい
虎眼
小鉄
鬼坊主
鬼裸
メスカブ
ゴンズジムの
プロ達が
続々
試合決まりました☆
公式発表されたら
随時のしていきます☆
みんな
ゴンズジムらしく
自分のスタイルらしく
迷いのない
スタイルで
熱い試合かましてくれ(^^)
本番までに
いつも通り
アホみたいに
練習しましょう!!!

バッチィいったろうぜ(^-^)

|

のど

のど
またまた
のど
やられてまいました。
最近やたら
風邪ひいてまいます。
何か抵抗力おちてますわぁ。

昨日、今日は
みんな
練習頑張ってたんですが
あまりに体調悪かったんで
少し雑に接してしまいました。
すんませんm(_ _)m
反省です。

ドブでしたわぁ

スパルから
ケーキの
差し入れがあり
少し復活しました☆
ごっそっさん


明日は
午前中休みなんで
寝て復活します☆

|

かぜ

かぜ
夏がちかずいてきたので
自分で
業務用の
扇風機をつけてみました☆
なかなかの
ナイスな出来です☆
これで
夏の熱さも
乗り越えたりましょう(^^)

|

2010年4月14日 (水)

ねっき

ねっき
最近は
皆さん新しい生活が始まりましたね
春はスタートの季節でもあるんで
ゴンズジムの
入会者や体験者が
エラい増えてきました(^^)
ここ何日か連チャンで人が増えました☆

みんなで頑張りましょうぜ(^-^)


今日
新たに
一人試合決まりました。

また発表されたら
載せます☆

頑張ろうぜ!!!

|

2010年4月13日 (火)

たから

たから
たから
ムチャクチャ
大事な
ゴンズイ
フィギュアです☆
正確には
ゴンズイ玉ですね☆
シブすぎますねぇ
(^-^)

そして
超レア本
ジョージ秋山先生の
海人ゴンズイ

マジでこの本は
ムチャクチャ珍しいです☆
2つとも
宝物ですわぁ(^-^)

よーし何か気合い入ってきた!頑張ろ!

|

試合予定

デモリッション
バンタム級トーナメント
決勝戦
6月27日(日)

魚井が
出陣します。
どえらい楽しみですねぇ。

みなさん
現地応援宜しくお願いしますm(_ _)m

直心会生野
寝屋川ジムズ
習志野トップチーム
ゴンズジム
沢山試合決まってます
加藤さんに
ピロユキくんに
里崎に
鬼裸に
鬼坊主に
チビ虎に
レスナーに
ささきさんに
ちびッコ連中
沢山試合が続きますんで
みんな応援頼んます。
みんな頑張れ(^^)

ほんまに
みんなみんな
頑張れ!!!

|

むらさき

むらさき
気分転換に
シブい色に
したろぉー思って
久々に髪に
自分で色いれたら
おばあちゃんみたいな
むらさきに
なってまいました
(^_^;)
ジムで
ボクササイズの先生が
ゲラゲラ笑てました。
まぁいいっす(^^)

|

マンガ

マンガ
『赤灯えれじい』
最近読んどるんやけど
劇オモロいっす☆
しかも大阪の話で
金髪のヤンチャな女の子と
おとなしい男の子の
話ですわぁー

オススメっす(^^)

やっぱ金髪サイコーっすね☆

|

ヒーローショー

ヒーローショー
井筒監督の
ヒーローショーの
前売り
買っちゃいました☆
井筒監督の作品は
俺、大好きなんで
すげー楽しみっす☆
いっぱい映画見てる中で
何本かあげたら
絶対いつも
岸和田少年愚連隊を
オススメします。

特典に
ストラップついてた(^-^)
得した。

|

シェルター

シェルター
シェルター
映画シェルター
見てきました。
おそろしい話しでしたわぁー
しかし
日曜日の夜にいったのに
ガラガラで
ビックリでした。
熟年夫婦二組と俺とで5人でした。

|

あさり

あさり
わたりに
あさりのご飯に
混ぜるやつを
お土産にもらった。
ウマかった(^^)

ごっそっさん

|

さようなら

さようなら
もう何年も
ロードワークの時
はいた靴が
ボロボロになったんで
なかなか
ほかせ無かったんですが
今日思い切って
バイバイしました。
ミドルに体重おとしてた時に
走りまわった靴なんで
若干切ない感じでした。

新しい靴は
軽くて走りやすかったので
まぁいいや(^^)

有難う☆くつ

|

土曜日

土曜日
土曜日は
大野の総合ビギナーの日です。
金・土は
ビギナーデェなんで
みんな楽しく頑張ってます(^^)

みんな頑張れ☆

今週の
俺は横で
笑顔の練習してました。
若干気持ち悪い笑顔に
落ち込んだが
入会者もあったので
良しと
します(^-^)

|

2010年4月 6日 (火)

うま

うま
このアイス
バリうまいっす☆
餅ですわぁ☆☆☆

|

2010年4月 4日 (日)

えいが

えいが
そう言えば少し前に
アカデミー賞作品
「ハートロッカー」見てきました。
戦争映画なんで
こわい切ないです。


前売り買いました。
「シェルター」
買いました。
楽しみです☆

はんこが満タンになったんで
一回無料でみれるっす(^-^)

|

ソラニン

ソラニン
今日は
仕事終わり
映画ソラニンを
見に行きました。

だいぶん早くついて
携帯いじってると
やたら目の鋭い細い男が
入場してくるから
見たら
とら堀でした。

ビックリしました。
スパルとフェイバーも来てるんちゃうかぁと思い
さがしたがいませんでした。

内容は
宮崎 あおいが
カワイらしすぎます。

あんな人
家いてはったら
失神もんですよ。


一芸を目指す人
万歳ですねぇ(^-^)

|

試合結果2

試合結果2
もう一つ岐阜の
ヒーゴが
滋賀の柔術の大会
コパアミザデ
アダルト
白プルーマ級
で二位でした。
みんな頑張ってます(^^)
ゴンズジムもがんばんどぉー☆

|

たんじょうび

4月3日は
ゴンズジムの誕生日です☆

丸三年たちました。

色々思い出しますわぁー。

でもほんまに早いですねぇー。

最初は
色んなことに
向かっての立ち上げだったんで

最初あつまったん4人でしたからねぇ

なかなか人増やすんも難しく
ヤバいなぁ、こわれるなぁと
思った事
数えきれないほどですわぁ。

でも、
今は、総合も
ボクササイズも
沢山の人が増えて
大所帯になりました。

みんなへの感謝がデカいですm(_ _)m

ほんまに
俺、不器用で
無愛想なかんじなんで
周りに助けられた感じがデカいです。

今はナイス笑顔出来るようになりました。

これからも
最初とかわらず
フリーの心で
どの流派でも門下でもなく
ゴンズジムとして
格闘技好きな人達と
みんなの目標めざして
みんなで頑張りましょうのジムで
これからも頑張っていきましょう。

人として
強く
より謙虚に
心の強いやさしさを持った
シブい人間
目指して頑張りましょう。
これからも
ゴンズジム宜しくお願いしますm(_ _)m

俺的には
今年こそは
虎眼に
みんなの長男として
試合も勝ちまくって
そして人間的にも
みんな引っ張るシブい人間なってほしいです☆

まぁ伝わらない確率の方がでかいですが
(--;)

ゴンズジム
宜しくお願いします☆

みんな最初の
気持ちで
何事にも
むかっていこうぜ☆

|

試合結果

試合結果
今日は
淳之介とさくらちゃんが
市の柔道の試合でした。

淳之介が二位でした。
さくらちゃんは
二回戦でした。

前より一つ上がって二位になったんで
次は優勝目指して
頑張れ☆

でも本人は
悔しいさ満開らしいので
その気持ちがあれば
もっと強くなります。
さくらちゃんも
頑張ってます☆

来週は
関東大会があるらしいので
優勝目指して
頑張れ(^^)

|

試合結果

試合結果
試合結果
デモリッション結果
オープニングファイトに
出場の小川は
1R十字による一本負けでした。
正直
全局面完敗でした。

まだまだ格闘技
始めて一年なんで

この悔しさを
良きキッカケと思い
より自分の格闘技にたいする考え方や
練習にたいする
取り組みも
考えて
強くなるために
なにが必要なのか
もう少し
練習を
時間を
大切にして
頑張りましょう!

体もトレーニングするか
落とすか
決めましょう!


バンタム級準決勝
魚井は
判定勝ちでした。
ただ勝っただけの
内容はダメな試合でした。
先日も書いたが
決勝に進む為に
勝つ為のかたい
試合するんじゃなくて、
最後まで
気持ち折りにいく試合を
目指してください。
俺からみたら
自分自身の
気持ちの問題なんで
もう少し
次に進化するためには
なにが必要か
考えて
練習してください。

今日は
皆さん
沢山の応援有難うございました。
今日は切ない思いさして
すんませんでした
m(_ _)m

絶対次に繋げて
みんなで
いっぱい練習して
必ず強くなるんで
スイマセンでした
m(_ _)m
引き続き応援宜しくお願いします
m(_ _)m

|

2010年4月 3日 (土)

始まります

始まります
デモリッション
もうすぐ
始まります☆

頑張れ!

|

ゆび

ゆび
神戸駅に
せんと君がはってあったんで
明日の勝利を
願い
ギンオビが
ETしときました
(^-^)

|

わろてます

わろてます
小川が
笑てますわぁー

|

けいりょう

けいりょう
今日は
デモリッションの
前日計量でした。
二人とも
一発OKでした☆

終わって早速
いっぱい
飯をしばきに行きました♪
前回と同様の
ポムの木で
どえらい量
食べました。
二人ともおっきくなって
絶好調です(^-^)
明日は
皆さん応援宜しくです☆

|

2010年4月 1日 (木)

ガラガラ

最近
セコンドがいっぱいで
ノドが
ガラガラっす。
しかも
風邪ひいてまいました。
声出ねぇー
今日は
みんな休んでいいと言ってくれてるんで
あまえて
休みます。

土曜日は
デカい声だします☆

|

しんせいかつ

4月にはいりました。
ジム生の中にも
進学や就職や転勤と
新たなスタートを
きる方が沢山います。
みんな
練習で
つえー心持った人達なんで
若干の楽しみもちながら
トライしちゃってください(^^)

もちろん
少し落ち着いたら
ストレス発散にでも
ジムに来てください☆
みんな頑張れぇー

|

ちぎれた

ちぎれた
ずっとつけて
気に入ってた
カギカバーの
キン肉マンとれた
(|_|)
さびしい

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »