« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

おみや

おみや
おみや
おみや
ジムの指導を
オニボと
大野に代わってもらったんで
またまた北海道限定うまい棒と
チョコと
神戸についてから
白い美味そうなロールケーキ買った(^^)

すぐに今日の練習後に
みんなもさぼりついた。

クマのシブいTシャツがあったんで
バカにされそうなんで
隠れてコッソリ自分用に買った
(^O^)
激しぶっす☆

若干
空港を満きつした話でした☆

|

恩師と、ぴろさんと、いこさんと、格闘技

恩師と、ぴろさんと、いこさんと、格闘技
自分の格闘技の原点は
高校・大学時代の
柔道です。
考え方や
練習態度や
内容
取り組み方や
対戦相手や
周りの方達への
敬意と感謝
何より大切な心の部分や挨拶
色んな部分での気持ちを
教わりました。

自分が格闘技の指導で関わった
直心会や
シューティングジム神戸や
現在のゴンズジムは
もろ影響うけて
取り入れた練習と方針でやりましたからねぇ。

よーわ☆
心で
ファミリー論です。

ちびっ子、一般、フィットネス
色んな方がいるけど
特別はないんです
みんな各自の目標に
みんなで一緒に向かうんです。
まぁ俺の考えですが。

そして今回
恩師である
道都大学の柔道部の
先生が見にきてくださいました☆

先日書いた通り
生駒さんと田中くんは
プロ前に合宿しています☆

11年前ぐらいです
二人ともあれから
プロになり
クラスAにあがり
生駒さんは世界一位までいき現在もランカーです。
田中くんは環太平洋ランカーにはいり
そしてバンタムに落として頑張ってます。

二人とも自分のジムを
持ちました。

そして
プロ修斗が北海道で開催されるようになり
生駒さん
田中くんを
試合で使って頂き
先生に闘っている姿を見ていただけました。

引き分けと
負けでしたが
勝敗関係なく

頑張ってきた
二人の
人間力は見ていただけたとおもいます。

試合が終わり
進退もほのめかして
いたが
先生にあい
まだ出来る
まだ出し切れると
思い頑張ると言ってました。
俺は横で上見て号泣してました(T_T)

でも俺も
ずっと田中くんと一緒に
練習しとるんで
まだまだ強なる
伸びしろ満載やと
思ってるんで
まだまだいけるおもいます☆


常勤で昼から夜まで
ジムでみんなに指導して
興行の準備や用意
沢山の仕事こなしながらの
現役選手としての
自分の練習

ほんまに
ほんまに
よう頑張ってると思います。


まだまだみんなで頑張ろう!!!

そして熱い闘い放り込みまくったろうぜ(^^)

先生ありがとうございましたm(_ _)m

頑張ります

|

もろこし

もろこし
クマともろこしが
合体してるシブいやつが
あった☆
買った(^^)

|

ほるもんの

ほるもんの
千歳空港で
ホルモンラーメン食べた☆
ゴッツいおいしかった
が、働いてる
ねーさん達が
やたらお疲れでした。

でも、おいしかったのでした(^^)

空港は大忙しで大変そうでした(^_^;)

|

2010年8月30日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
ニラウンド
チョークにて
一本負けでした。

完敗でした。

北原選手
テイクダウンと抑えが
ムチャクチャうまかって
タイトな寝技でした。


打ち上げ
パーティーで
田中くん
悔しがっとたから
まだまだ
強なるはずやから
みんなで一緒に
頑張ろうぜ!

今回の大会で
当日急きょ
代打出場された
早坂選手の一本勝ちには
マジで感動しました☆
しかも初勝利とお聞きしました。

これぞプロですねぇ
凄すぎます
と思いました。

|

2010年8月29日 (日)

パンフ

パンフ
パンフ
試合の
パンフです☆

北海道限定ガラナを買いました☆

|

神戸空港

神戸空港
初めて
神戸空港に行ったが
便利ですねぇー
ゴッツい近かったです☆


北海道に行くのんも
安いんがビックリでした。

しかも
二時間かからないですねぇー

なんやかんやで
久々の北海道は
意外に熱ったかいです。
では
セコンドにはげみます

|

ぴろっさん

ぴろっさん
明日は
Zepp SAPPOROにて
プロ修斗北海道大会に
田中くんが
出陣です☆

北海道は
自分の出身大学があります。

だいぶ昔になりますが
格闘技やり始めに
自分と
田中くんと
生駒さんとで
道都大学の柔道部で
合宿さしてもらいました☆

久々に三人で
北海道の地に立ちます。
何か俺的に少し感動です☆

いつもどうり
バチバチの田中くんらしい
闘い放り込んだろうぜ!!!

|

キッズ

キッズ
キッズ
もうすぐ
キッズ達の試合がちかずいてきたんで
今日はみっちり練習しました☆

みんな頑張ってます☆

信じられんぐらい
俺の
大人に接するぐらい厳しい根性論に
ちびっ子達も
「おい!子供やぞ」とないしん
ビックリしながらも
頑張っています(^_^;)

でも
みんなかなり
強くなってきました☆

楽しみです☆

頑張ろう(^^)

|

2010年8月28日 (土)

かめ

かめ
かめ
かめ
今日
ガサの新しい
甲羅干しグッズを
買いました☆

久々に
新しい種類のご飯に
かえてみた☆

食べるのか心配ですが
(^_^;)

帰りに
カメのガチャガチャがあったんで
二回やった。

久々にやったら
周りえらい人いっぱいいて
若干のはずかしさを覚える小物でした。

どえらいリアルなカメ出現してきょりましたわぁー☆

しかも一体は
腹の後ろ回すと
動きよります☆

ジムで
大野と走らせて遊びました。

|

お土産

お土産
ちびっ子クラスの
ふうた
ぎんたより
実家のお土産もらいました(^^)

どえらい
うまいですわぁ☆

飯とコーラが
すすみます。

ありがとうございました(^^)

|

2010年8月26日 (木)

ぶどう

ぶどう
ぶどう
今日は
コクワの実家から
リッチなデカいブドウ

ピオーネを
頂いた(^^)

甘くて美味しいです☆

練習後みんなで頂きました☆


最近かなり
キバのヤスリチョークの
精度があがってきています☆

今日のコクワは
最新スタイルで
脇かたかったですが、
オオクワは
オールドスタイルで
脇あいてました(^_^;)


しかし
走らへんおっさんが
見あたりません
オニボウズがさまよいます(^_^;)

しかし
試合みんな近いから
頑張ってます☆
練習は裏切らないんで
信じて頑張りましょう
(^^)

ブドウご馳走様でしたm(_ _)m

|

2010年8月25日 (水)

スイカ

スイカ
スイカ
小鉄
おとうちゃんに
スイカを頂いたんで
みんなで
食しました(^^)
ムチャクチャ
甘くておいしかったです☆

ゴンズジムでは
小鉄スイカで夏を
締めるのが恒例です☆
種は一粒も残しません。
身体にいいと聞いたんで☆

ご馳走様でしたm(_ _)m

写真は
オニボウズが
悪い顔でスイカを
切っていました

そして練習後
走らない
おっさんを探していました(^^)


生駒さんの弟子の
ともひろが
全日本前の追い込みで
頑張っています☆

若いんで
技の吸収が早いんで
メキメキ強くなってるんで
マジ期待大っす(^O^)

|

2010年8月24日 (火)

おみやげ

おみやげ
おみやげ
おみやげ
おみやげ
おみやげ
今日は
ジム行くと
ささきさんの
北海道お土産と
なかはらさんに
カニのフレークを頂きました☆

俺の岡山土産もありました。

ファイターズうまい棒をもらったんで
久々にうまい棒食べたら
ムチャクチャうまいっすね(^^)

動物好きな
自分に
熊の絵の書いた
フワフワのお菓子頂きました☆
やたらカワイらしいクマの入れもんにみんな笑顔になっていました☆
 
この売上は少し
動物園の熊さんに還元されるそうです(^^)

ジム終わりに
みんなで
むさぼりつきました☆

おいしかったです(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

ゴンズジムの
クマボウズは
今日も暴れたおしていました。

今日はキバの
必殺技
ヤスリ絞めが完成しました☆

|

にゅうしょう

にゅうしょう
ぎんたが
日曜日に柔道で
はじめて団体戦で
三位にはいりました☆

おめでとう(^_^)

ムチャクチャ
身体デカくて
パワフルなんで
もっともっと
頑張れば
激強くなると思うんで
頑張れ☆

また
柔道練習したなったら
いつでも先生に言うてくれなぁー(^^)

マジ凄い素質をもってると思ってるんで
期待してまっせぇー☆

|

試合予定

9月12日(日)
組討

○キッズ修斗
ヒロト
ヨウ
○キッズグラップリング&柔術
ふうた
ぎんた
ヨウ
ヒロト
○中高生キッズ修斗トーナメント
かわかみ
ながた
○ビギナートーナメント
おきもとさん
ささきさん

が出場予定です☆
地元の神戸の王寺公園の柔道場であるんで
近場なんで
応援たのんます☆

おきもとさんは
58才
ささきさんは
40才と
ごっついみんな頑張ってるんで
応援頼んます(^^)

|

えがお

えがお
えがお
えがお
えがお
三年間ぐらい
実家や親戚事にも
ほぼ帰る事なく
ジムと仕事だらけで
暮らしてきたんで

久々に

ガンにうち勝って
ドデカい手術乗り越えた
親戚のおっちゃんと
還暦を迎えたおばちゃんの
お祝いに岡山に行ってきました。
俺の家族は今まで
ガンなるんが多かったんで
乗り越えはった
おっちゃんや
元気なおばちゃんに
久々に会えたのは
俺的に
激嬉しかったです☆

甥っ子、姪っ子だらけで
ちびっ子達のパーティーみたいでしたが

やっぱかわいらしかったです(^^)

久々にあった
いとこ達も
元気でハシャぎまくりでした☆

かあちゃんやちびちゃんやファミリー達に
かなり元気頂きました
(^^)

ほんま親孝行しゃなぁあきませんわぁーと
つくづく反省の
ゴンズイでした。

鷲羽山ハイランドゆう
遊園地いきました☆

どえらい山の中で
恐ろしき階段の量で
震えあがりましたわぁ
(^_^;)

バンジージャンプがありました。


みんな元気で
笑顔が一番ですなぁ☆

ホテルにちびっ子用の
プールにウォータースライダーがあったんで
イキってのったら
体重重いから凄い勢い出て
かかと強打して
痛めた(^_^;)

|

2010年8月20日 (金)

海人ゴンズイ

海人ゴンズイ
海人ゴンズイ
ゴンズイをリングネームにしてかなり時間がたちました
原点を思い出すため

久々に
海人ゴンズイを
読んでみた☆

さすがっすねぇー
ジョージ秋山先生は。

今なんも知らんと
読んだら
ビックリする人多いでしょうね(^_^;)

でも銭ゲバがドラマ化されたんで
見てる人も多いのかもしれないですね。

しかし当時少年ジャンプに連載されていたんですが
今の小学生がみたらどうかんじるか聞いてみたいです。

写真の単行本もなかなかレアで

オークションで買うのん
探しまくりましたもん☆

宝物です☆

もちろん魚の
ゴンズイも
激しぶっす(^^)

ゴンズイ玉無敵でしょ

よーし!
もう少し
俺も猛毒を
持って生活しょ(^^)

ゴンズイ
ほんまに良き名前です☆

|

2010年8月19日 (木)

みやげ

みやげ
オニボが
実家にかえったんで
土産こうてきてくれました☆
うまかったです。

ガイラはサンダとあえたのでしょうか。

|

試合情報

9月26日(日)
プロ修斗大阪大会
阿倍野区民ホール


オニボウズの
新人王トーナメント準決勝があります。

大阪で
近いんで
皆さん
現地にて応援よろしくお願いします。

チケットいるかた
ジムで俺に
おっきい声で
購入希望と言うてください(^^)

|

よくざい

よくざい
よくざい
ワンピースの
入浴剤買いました☆

とけたら
中にチッコいフィギュアが
入ってるみたいで
シロヒゲが
欲しいから買ったが
果たして
出るのか(°°;)

|

うまっ

うまっ
カスタードクリームパンバージョンです☆
冷やして食べるシリーズです☆
やばいっす☆
マジうまいっす(^^)
軽い気持ちで食べたら
確実に気絶もんの
うまさです(^O^)

|

ふろやさん

ふろやさん
ふろやさん
ふろやさん
ふろやさん
この前
夜に
ジムの近所に出来た
スーパー銭湯
万葉倶楽部にいきました☆

すげー綺麗で
かなりのリラックスゾーンでした(^_^)


18階に
足湯の夜景見れる所が
最高綺麗でした☆
が、オッキいコワい顔の俺が一人でかき氷食いながら
休んでたら
カップル達が
出て行ってしまって
少し
キズついた(;_;)

漫画あり
パソコンあり、
ゲーセンにレストランや
マッサージゾーンと
かなりリラックスゾーン満開で
リラックスしはった俺です☆
なんとなんと
もともと映画館があった所なんで
中に映画館まであって見れるんです。
アバターをやってました。
映画好きでふろ好きにはたまりまへんなぁー(^^)
しかもわかりにくいですが
10階からジムが
ちょくに見えやした。

しかしビルの
11階に風呂があるって
すげくないっすか?

湯はどないしてるんやろぉと
思いながら

感動を覚えた
自分でありました(^^)

しかも
平日の夜なんで
結構すいてましたわぁ

よし!
また行こーー

|

映画

映画
映画
踊る大捜査線
みてきました☆

クーラーが効き過ぎて
お腹痛くなって
あんま覚えてないですがなぁ(^_^;)

ベストキッドをみたい。
俺が結構好きな映画で
DVD持ってるんで
見比べたいっす☆

果たしてダニエルさんやミヤギさんに
匹敵する出来上がり具合なんですかね。

|

2010年8月16日 (月)

優勝

優勝
かたや
千葉では淳之介が
柔道の試合でした☆

前回東京行った時に
「先生次は優勝します」
ゆうてたんで
期待してたら

父ちゃんより
電話あり
優勝の報告がありました
(^^)

ほんまに
嬉しいですねぇー(^O^)

今まで
沢山入賞してきたが
優勝は無かったんで

初優勝です☆☆☆☆☆☆
おめでとう(^O^)

4歳位から
つききりで柔道の練習して
そして毎回泣きながら
かかってきていたんを
思い出します☆

これからも
素直に謙虚に
がんばるんやでぇー
(^^)
応援してるでぇー(^_^)v

|

プロ修斗大阪大会

プロ修斗大阪大会
プロ修斗大阪大会は
かなり熱い試合の
連続でした☆

自分は
裏方さんやったんで
全部はみれなかったんですが
盛り上がってました☆

セミでは
マサが総合で勝負して
勝ちました☆

自分のスタイルを思い出した感じで
良き内容でした☆

メインは
小堂対健太郎の教え子対決でした☆
さすがに
セコンドにはつけないので
中立で一言も発さず
ファンとしてみました☆
お互い動き速くて
攻守入れ替わる
良き緊張感でした☆

小堂の判定勝ちでした☆
二人とも間違いなく
やりにくさを感じてオファーを聞いたとおもいます。
でも、プロなんで
試合になればどんな試合も受けるぐらいが
俺は良いと思ってるんで、
今回二人がオファーを受け
メインを任され
闘った事は
必ず二人の人間的
強さにプラスになったと思います☆

二人とも凄い逸材だけに
お互い頑張れ
(^^)

まぁ俺は緊張しすぎて
軽く
はきそうになりましたが(^_^;)


選手の皆様
お疲れ様でした☆

|

裏方さん

裏方さん
裏方さん
昨日は
ボーダープロ修斗の
お手伝いでした。

会場設営してから
受付をしました。

ゴンズジムからは
小鉄とオニハダと
ドクターがドクター研修で
お手伝いに来てくれました。

TK68生野直心会
寝屋川ジムズ
本部道場
和歌山直心会
習志野トップチーム
直心会一号生の松隈さん
勿論もとジム生の方達もお手伝いに来てくれていました。

朝から晩までの長時間
皆さんお疲れ様でした

CMC熱い働き、さすがっす(^^)

俺は受付で
ちょこちょこ試合を見ながらモギリをしました
(^_^)

写真の
TKの人が
ムチャクチャシブい声で
働きまくっていました。
あの人には
光をあてて欲しいぐらいの
働きぶりでした。

|

かんどうやん

かんどうやん
土曜日は
ジム休みやったんで
仕事終わってから
いつも見れないテレビを見ました。

天才 志村動物園をみたら
北乃きいさんが
親にすてられたら
チビざるを
母ちゃんになって育てはるはなしやってました。
ごっついなっいて
マジでちっこい人みたいでした。

最後サル社会にかえす時に
チビざるが
去っていく北乃さんの方みて
泣きよるんですわぁー

それみて俺も泣きよるんですわやぁ

昔ペットショップで働いてた時
店の前に捨てたった
タヌキ思い出しましたわぁ

ごっつい俺お気に入りのかわいらしさやったんやけど

やっぱ野生なんで
めし食うてる時
いらんことしたら
どえらいかぶりついてきょるんですわぁ

お腹も
ちょっとおっきなってきたら
ほんまにパンパンに丸くなってくるんです。

もともと野のやつなんで
かえしてやったのを
思い出したのであります。
まぁそんなになついてはくれなかったが
ヤバいかわいらしさでした。

|

こわれた

こわれた
土曜日仕事中
しゃがんだら
ズボン破けた(^_^;)

やせやなぁーやばなってきました。

サヨウナラ
ズボン

|

映画

映画
ソルトみてきました☆

今回の金髪のアンジェリーナ ジョリーが
どえらい
ベッピンさんでした★

ずっと
アクションシーン
なんで俺的には
結構面白かったです
(^^)


かえり
ずっと食べたかった
徳島ラーメンを食べた。
すき焼きばりに肉はいってて
味がこくて
バリうまかったです
(^^)

替え玉しました☆

|

2010年8月14日 (土)

ふわっと、してはる

ふわっと、してはる
この
クリームパン
バリバリうまいっす☆

冷やしてくうたら
さらにうまし☆

アンコクリーム
ハマります(^O^)

|

ぱんだ

ぱんだ
小鉄が
ワンピースの
ミホークの
カギカバーを
えらそうに
しとったんで
俺も悔しいので
パンダマンの
携帯にはるシール
買った☆
シロヒゲが欲しかったがなかった。
はったら
意外にシブいですわ
(^^)

|

2010年8月13日 (金)

星ぼしと連絡たち

今日からジムは盆休みです。
まぁでも普通に
仕事とは行かなあかんので休めないのが
若干切ななりますが
(^^;)

でも最近忙しすぎて
空が曇っていても
若干
しちょう星
見え始めるぐらい
グロッキーやったんで
休み嬉しいです(^_^)
しかも
16日だけはジムも仕事も
休みにしたんで
丸一日
ボーっとします(^^)


連絡!

16日
17日は
生駒さんの寝屋川ジムズで
フライ級ランカーの
里崎が技練会を開催します。
ゴンズジム生で行ける方は
是非行ってください。
時間は
7時半ぐらいです。

俺は
ちっそすぎる里崎を
見失い
踏んでしまって
弱らしてしまう可能性がでかいので
いきません(^^)

ウソです。
休みたいだけです。

せや!
15日のプロ修斗大阪大会
お手伝い組は
朝九時半に会場に
絶対におくれないように頼んます!

熱く
おもろいカード満載なんで
皆さん選手達の
応援も宜しくです☆

では

|

掃除と会議

掃除と会議
今日は
盆休み前なんで
みんなで大掃除しました☆

綺麗なりましたわぁ(^^)
ヤバいピカピカぶりに
嬉しくなります(^^)

ジムありがとうですね☆

終わってから
選手志望で
恒例の話しあいです。

最近好調な子も
いれば
不調な子もいます
まぁ各自色々考えてるみたいなんで
みんなで一緒に強くなって
ゴンズジム強くしてくださいな
(^^)

みんなで!

|

2010年8月12日 (木)

お知らせ

明日は
初級クラス、
中級クラス
しっかり練習しまくって
終了後に
大掃除します。
みんなで綺麗にしましょうねぇー☆


盆休みの
13日(金)
14日(土)は、
小鉄が19時30分から
21時位までジム開けてますんで
試合近い人
痩せたい人
時間あいてますわぁゆうかた
トレーニングしたいかた
汗まみれになりたいかたは
練習行ってください☆

15日(日)
16日(月)はジムお休みです。

15日は
プロ修斗大阪大会です。
直心会グループCMC
みんな頑張って興行を盛り上げましょう☆

ゴンズジム生も
当日お手伝いや
選手達の応援お願いします(^^)

17日(火)からは
通常通りなんで
宜しくお願いします☆

|

2010年8月11日 (水)

おちゃ

おちゃ
お茶一種類だけの
販売機が
ありました。

硬派ですね!!!

|

試合結果

パンクラスディファ有明大会に出場の
大野 虎眼は
2Rにヒューズポジションからの
パウンドで動けず
TKO負けでした。

1Rは大野の良い部分もかなり出たんですが
2Rのグランドになってからは
やられまくりました。

本人かなり悔しそうなんで
何が足りなくて
何をしなくてはいけないか
明確にわかったと思うんで
虎眼のこれからの
練習に期待します。

毎回
沢山の応援ありがとうございますm(_ _)m

大野自身みんなの期待に答えられなくて
苦しい時間がつづいています。

俺から言える事は
今こそ謙虚に
格闘技に取り組み
後輩達に
聞いてみるといいと思います。

仕事や私生活いろんな
事があり
悩む事も多いでしょう。

良ききっかけと思い
すべてを格闘技に
放り込んでみるチャンスではないでしょうか。

練習でバカ強いお前が
なぜ勝てないか?

そして後輩達の快進撃。

すべてを参考にするのは
本人しだいです。

鴨川さんの言葉で
ええ言葉があります

強くなるのは
毎日の積み重ね。
逆もまた然り。
毎日の積み重ねが
弱くする。
漫然と過ごす日々。
プロで有ることの自覚。
自分に足りないもの
必要なモノを常に考えて行動すべし。


総合格闘技で勝負しましょう。

みんなで
心技体
強なりましょう。


試合に声をかけて頂いた関係者の皆様
応援していただいた皆様
関わったすべての皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

もっともっと
ゴンズジム一丸で練習しまくって
強くなり期待以上の試合が出来るように頑張ります!

|

ディファ

ディファ
ディファ
ディファ
初パンクラス
初ディファ有明です。

綺麗な
会場でした☆

只今一番のりで
アップ中であります☆

楽しみです☆

|

2010年8月 8日 (日)

めん

めん
めん
よる飯に
つけ麺を
しばきにいきました☆

ヤバい量でした(^_^;)

いつもの炭水化物
摂取で
いったい何キロ
戻ったのでしょう☆

デカ過ぎます

|

新幹線

新幹線
行きしな
冷凍ミカンたべた☆

懐かしい美味しさに
泣けた☆

うめえぇー

|

オムライ

オムライ
オムライ
竹下通りの横の
オムライス屋で
食す☆

これまた
劇うまでしたわぁ(^^)

多分この時点で
かなり体重は
リカバーしてると思うので
ひとまずホテルへ。

|

きれいですがなぁ

きれいですがなぁ
宿泊先のホテルにいったら
歴代セコンド生活で
一番リッチホテルでした☆

出張パックで取ったら
日曜日にて
どこもとれずにここになったんですが
立派過ぎて
完全にういてます(^_^;)
式場やらレストランやらが入っていて
どえらいすごいです。

飯を中で食いにいこうと
思ったが
おそろしき値段と
自分達の場違いさに
すこしちびったて(^_^;)外に食いに☆

虎はリラックスしています☆

|

けばぶ

けばぶ
けばぶ
けばぶ
原宿は
人が沢山でした。

軽く腹ごしらえ

ケバブを食べた☆
初ケバブは、
どえらいうまかった
(^^)

|

2010年8月 7日 (土)

計量

計量
原宿のゴールドジム内にて
公開計量がおこなわれました。

ちょうどでパスしました☆

飯に行ってきやす(^^)

|

2010年8月 5日 (木)

おふろ

おふろ
今月から、
ジムの間近くに
スーパー銭湯が
出来ました☆

色んな風呂や
リラックスゾーンが沢山ある
施設です☆

宿泊も可能なんです。

アマ修の全日本の会場の
小田原にあったスーパー銭湯の系列やとおもいます。

風呂好きなんで
また今度いこうとおもいやす(^^)

ジムからチャリで三分なんでかなり嬉しいかんじです☆

|

2010年8月 4日 (水)

ハマり

ハマり
最近
練習後に
スイカバーを
食うのが
俺的にハマってます☆

またこれがうまいんですわぁ(^O^)


やめられまへんわぁー

|

シブすぎる

シブすぎる
ワンピースの新しい巻出たんで買った☆

シロヒゲがシブすぎます
(;_;)
なけます。

格闘技にもつながる
強さと謙虚さや、
思いやり、
信じる義
色んな心の部分満載で
しかも俺の大好きな
ファミリー論が
読んでて
ほんまにむちゃくちゃ
熱いんです☆

ワンピース面白ろすぎる(^^)

俺もヒゲのばそ!!!

|

チラシ

チラシ
虎眼が出場大会の
チラシ頂きました☆
もうすぐです☆
総合格闘家
大野 虎眼 賢良
発進です☆

|

2010年8月 3日 (火)

ちかし

虎眼の
試合がちかずいてきました☆
気合い入ってて
えらい調子が良いです☆
俺とわたにが
スパーパートナーなんですが、
ビックリするぐらい
殴られまくって
フラフラどすわぁ
(^_^;)

マジで試合楽しみです☆

|

わざれん

わざれん
月曜日と
木曜日は
スパー後の
11時から
選手志望や練習生の
夜の技練の日なのです☆

その時間は
俺は一言も口はさまないようにしています。


みんなで一緒に考えて
謙虚に取り組み
全員で強なってください☆


迷った時は
基本を思い出して
クリーンな気持ちで
ニュー技見つけ出してください

みんなで一緒に強ろうぜよ☆

ガンバレ(^^)

|

映画

映画
映画
ちょんまげプリンみてきました☆

俺が今年沢山みた
映画の中で
一番良かったです☆

劇場が
あったかい
笑いで包まれていました
しかも
かなり感動で
泣きどころもあるんです☆

若干
目潤んだけど
声出して泣きそうになったんで
天井みてギリこらえた
(;_;)

告白や
ボーイズオンザランもよかったが
ちょんまげプリンが
俺的に
最近疲れていたんで
心が癒されまくりました
(^^)

超オススメです☆☆☆

やっぱ映画は
いいですねぇ(^O^)

|

2010年8月 2日 (月)

お知らせ

8月7日(土)は
試合の為、
19時30分よりの開館です。
指導員は、小堀になります。
ちびっ子クラスは
お休みになります。
宜しくお願いします

m(_ _)m

神戸より
大野の応援宜しくお願いします(^^)

|

パッチ

パッチ
ちびっ子クラス用の
ニューパッチを
一人で
せこせこ作りました☆

今回はかなりの
良い出来です(^^)

チビ達も
かなりガンバってるんで
オバケの精神を
背負ってガンバレ
(⌒〜⌒)

まじで

かなり
最高の出来で、
ニューカラーなんで
楽しみにしとってください☆☆☆

|

シブい

シブい
シブい
仕事後に
小鉄お姉ちゃんの
お店に
毛切ってもらいに行ってきました☆

今回もシビィー頭にしてもらいました
(^^)


毎回ビックリするぐらい
楽しくみんな話し聞いてくれはるんで
楽しいぃーて
しょうがない自分であります
(^O^)


今日は
マンゴーティーを
頂きました☆
ゴッツい癒し系でした
(^0^)


いつもええ人達に感謝です☆

今度は久しぶりに
金髪にもどすんで
また宜しくお願いします(^O^)

これで試合続くんで
バッチリです☆

よし!勝って笑うど!!!

|

ニュー携帯

7月いっぱいで
ニュー携帯に
何年かぶりにかえました☆

使い方わからんようになって
どえらい事なってまいましたわぁ
(^_^;)


アナログ人間ですわぁー
勉強しょ

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »