« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

試合結果

試合結果
試合結果
西日本オープンに
出場の
武林さんは
三位でした。

1ポイント差で負ける悔しい感じやったんで
あと組立さえちゃんと出来るようになれば
プロも見えてくるとおもいます☆

まだまだ2大会目の出場なんで経験と思い
来年につなげましょう☆
生駒さんの弟子の
ともひろは
三位でした。
ゴンズジムに週3か4来てたんで
自分達的にも
悔しい結果でした。

研究されはじめてるんで
全部で勝負すれば
絶対大丈夫だと思います☆

頑張ろう!

フェザー級の
てるとは
同点の二位だったんで
プロ昇格しました☆
生駒さんとこの
寝屋川修斗ジムズ
初のプロシューターが
誕生しました☆
めでたいですねぇー
しかも19才
のびしろが満載です☆

しかし
これからがまた新しい
厳しいスタートなんで
頑張って新人王目指しましょう☆

俺はジャッジに燃えすぎて
若干燃え尽きました
(^_^;)

今日は
フレッシュにセコンドをニュー布陣でいったんですが
まだまだ
みんなあきませんでしたわぁー
まぁ経験なんで
色々頑張るんじゃー

|

キャンペーン

☆スポーツの秋☆
応援キャンペーンとして
10月新規入会者に限り
入会金が半額です☆

この機会に
格闘技に興味が有る方や
体動かしたい方は
是非是非
この機会にどうぞ♪

|

西日本

明日は
アマチュア修斗西日本オープンです☆

武林さんが
出撃します☆

みなさん沢山の応援宜しくお願いします(^^)

|

あんてぃーく

あんてぃーく
あんてぃーく
あんてぃーく
あんてぃーく
今日は
コリオのお姉ちゃんの所で
髪切ってもうて
シブい色にしてもらいました☆

いつもありがてぇっす
(^^)

行かしてもうてから
二年ぐらいたちますが
明日をもって
三ノ宮店は
本店と合体して
なくなるみたいです。

俺的には
ジムと職場以外
他の人とたずさわる事がなかったんで
かなりの癒やしゾーンで
笑顔ゾーンだっただけに
若干せつねぇーっす
(;_;)

言う事で
いつももらう季節の
紅茶を
たらふくいただきやした(^^)


画像の
鏡にうっつてる
端っこの模様が
おっちゃんの顔に見えて
いつもみんなで
ゲラ笑らいしました(^^)

写真の
受付で働いてられる方が
俺がいつも予約で
ドキつきながら
どもりながら
電話すると
すげー丁寧に対応してくれはる
優しき方っす(^^)

奥で仕事されてる方が
俺の頭を洗っていただき
金髪にして頂いている方です☆
頭洗いが
どえらい気持ちええんですわぁー☆
ようさん映画話聞いていただきましたわぁー☆
金髪バンザイの
優しき方です(^^)

そして
こくわのお姉ちゃんです☆
いつもシビィ頭にしてもうてます☆
そして
こくわをどうやって強くするか
チビ時代の話しからひもといていき
作戦会議ばりに
ほんまに丁寧に
よく聞いていただきます☆
ありがたき優しき方です(^^)

早く奴を
オオクワにします☆


また本店に移られても
皆様の
大活躍期待しております☆

ほんまに
感謝!感謝です(⌒⌒)

|

プレゼント

プレゼント
プレゼント
プレゼント
プレゼント
今日の
チビっ子クラスの時
ぎんたから
手作り
柔道着キーホルダーを
もらった(^O^)
全員分くれました☆
みんなで
写真とりました(^_^)v

家帰って
お気に入りカバンに
つけました☆
落ちたらあかんから
アロンアルファで
固めました!

ぎんたアリガトウナァー(⌒⌒)
そんなぎんたもチビっ子達も
最近えらいがんばっています☆
ええぞぉー

完全に
嬉しくテンションアップの
俺は
嬉し涙で
酒ひっかけて
酒に呑まれるでしょう
(^_^;)

|

2010年10月27日 (水)

試合予定

試合予定
12月に
大野試合が正式に決まりました☆

詳細は発表次第
随時放り込んでいきます。

年内の締めになる
試合だと思いますんで
沢山の応援宜しくお願いします(^^)

|

差し入れ

差し入れ
昨日
わたにが
調理師の修行中で
チョコをみんなに
持ってきてくれました☆
おいしかったです☆

ありがとう(^^)

画像は
いちびってはしゃぐ
オニ兄弟です☆
今年無敗の
鬼一族二人は
11月と12月に
今年の締めが残ってます☆

ほんまに
楽しみにしとって下さい(^^)

|

かんどう

かんどう
この前の
ようの後ろ姿です☆

闘う姿や
リングに上がる姿も
感動したんですが
お互いの先生に
挨拶する時に
凄い丁寧に挨拶していた
チビっ子両者に
感動で
俺は目うるみましたわぁ☆

大人が忘れがちな
挨拶や謙虚さを
確認出来る闘いを放り込んだ両者でした。

|

修斗名古屋Tシャツ

修斗名古屋Tシャツ
修斗名古屋Tシャツ
大野の試合の時買いました☆
黄色いバージョンの方です。
見ると久々の
トラマークでした。
今はドラゴンなんで
久々に家に帰って
さがしたら
トラマークありました☆
懐かしいですねぇ(^^)
大事にしょー

|

ライバル

ライバル
今回の
ようの試合の
アップ係りは
ライバルのひろとでした☆

ええ感じの働きしてました☆

つぎは
ひろとが出ると
頑張ってます(^^)
すげー感動です☆
頑張れ☆

|

2010年10月25日 (月)

試合結果と感謝とオールバック

プロ修斗名古屋大会
デモリッション ウエスト
関係者の皆様
選手をつかっていただきありがとう御座いました。
よりいっそう
お客様に伝えられる面白い試合が出来るようにがんばります。
そして沢山の応援ありがとうございました。
選手の力になったとおもいます。
もっとがんばります。
試合結果は一勝一敗一分でした。
大野ドロー
よう判定勝ち
小堀判定負け
デモリッションキッズMMA出場の
ようは
小二でリングに上がる緊張感を乗り越えて
試合した事が
立派でした。
練習通り動けてました。よく頑張りました。
ナイスチビっ子でした。両者に拍手です。
二人ともあの緊張感にたえて
リングに立つ為に練習して
そして頑張れた事が
二人ともその時点で
勝者で
カッチョエーチビっ子でした。
プロ修斗名古屋大会に出場の大野は
相変わらずの
感じでした。
打が強いのは
もうわかったんで
ええ加減
時代の進化についていきましょう。
繰り返しすぎです。
本人がどうとらえるかに期待します。
デモリッション
メインに出場さしていただいた
小堀は判定負けでした。
正直内容はあかんかったです。
打撃戦は勝ったかも知れませんが
総合ではなかったようにおもいます。
何をするか
自分の軸は何なのか
ぶれすぎた闘いでした。
よく研究されていて
それに焦ってあわして
闘い方をかえているようでは
かなり厳しいでしょう。
全局面勝負出来る
技術力を持っていても
すててる部分が
多すぎます。
本人と周りが
厳しく取り組みましょう。
まぁこんな感じでした。
まぁええとこは
周りの優しい方々にほめてもらってください。
俺はいつも通り
ダメ出ししまくります。
この悪いとこ
みんなにさらけ出した
状態から
這い上がれる
強さがお前ら二人には
あるのか
無いのかは
本人次第なんで
頑張るしか無いでしょう。
試合が出来る!
リングに立てる!
チケットを買ってみに来ていただいてる!
オファーを頂いている!
すべてに感謝を
忘れたらいかんし、
当たり前やと思ったらいかんで!
関係者の皆様ありがとうございました。
沢山の応援ありがとうございました。
そういえば
金髪の
ポマードで
ガチガチに固めた
オールバックの
怖い顔した人が
俺と生駒さんの
後ろに睨みきかして
凄い存在感で
ずっと立ってるから
ビクビクしてたら
イメチェンの田中くんでした。
あれは
ミナミの帝王ねろてますねぇー
俺もしょ

|

2010年10月24日 (日)

結果速報

結果速報
デモリッション
キッズMMAに出場の
ようは
判定勝ちでした。
よく頑張りました。
応援ありがとうございました

|

マカっす

マカっす
マカスカッシュ
買った☆
のんだ☆
どないしょ
元気出過ぎたら☆

元気 はつらつ
マカスカッシュ


今から
大阪むかをっ

|

試合結果速報

試合結果速報
プロ修斗名古屋大会
大野ドローでした。
イチラウンド
いつもみたいにやられて
ニラウンドやっと
やってきた事が少し出て
とった感じで
見事なドローでした。

沢山の応援ありがとうございました。

|

アスナル金山

アスナル金山
アスナル金山
只今つきました。
もうすぐ
アップが始まります☆
すこぶる調子が良さそうです☆

|

いよいよ

明日は
大野
小堀
よう
の試合です☆

やることはやったんで
練習でやった事出して
信じて闘ったろうぜよ☆
よし!

らしく
暴れまわりなはれ
(^^)

頑張れ!!!

応援頼んます(^^)

|

2010年10月22日 (金)

試合予定

試合予定
昨日は
大野が試合前なんで
オニハダが
指導かわりました。

あいつなりに
考えていた技術なんで
皆さんマスターして
そして色んな技を
自分なりに進化さしてください(^^)

そんな魚井の試合が
正式に決定いたしました☆
11月28日(日)
ケージフォース
ディファ有明大会
正式決定いたしました☆
皆さん
熱い応援宜しくお願いします☆

東京で
熱い試合放り込んでくれる事間違いないと思います☆

そして
来週は
アマ修斗西日本オープンに
たけばやしさんが
出陣します☆

会場は無料ですので
沢山の応援お待ちしております☆

|

てんぐパーカー

てんぐパーカー
コワッパ金髪天狗に
ニューパーカーを
贈呈しました☆

若干右よりに
お化けいがんでまいましたが
手作りなんで
OKです(^_^;)

金髪天狗が
この冬は
このパーカー以外着ているのを
見つけたら

そら


もう


内緒にしときます(^^)


ウソです
ゴンズジムひろげて下さい(^^)

|

2010年10月20日 (水)

連絡

連絡
連絡
土曜日の
小堀の
総合基本クラスは
計量の為
フリー練習になります。
ジムはあいてますんで
各自で練習はげんで
スッキリして
そして次の日は
小堀
大野
よう
の応援頼みます(^O^)

|

あおたん

あおたん
昨日
キバハダと
グラップリングの
スパーしてたら
プライドルールと間違っているのか
寝で膝
放り込まれて
目がはれちゃいました
(^_^;)

さすが
キバハダの
名前背負ってるだけあります(^^)

来年の活躍期待しとります☆

|

まんが

まんが
オススメやったんで
まんが
買うた。

オモロい☆

巨人コワい

つよっ

|

じもと

じもと
じもと
じもと
そして奈良駅周辺を
ウロウロしました☆
只今せんとくん祭りで
凄い沢山の人が
普段なら絶対人がいない所にまで
沢山いてはりました。

猿沢池行って
五重塔みて
奈良街歩いて
三時間位ブラブラしたら
しんどなりました(^_^;)
平城遷都1300年祭で盛り上がってるんで
地元に貢献する
意味をこめて
NARA Tシャツ買いました☆
なかなかのしぶさです☆

そういうば
俺が子供のころから
よう行った
映画館が軒並み閉館してはって
すげー寂しかったです
(;_;)

帰りにどこでも食べれる
全国区チェーンのラーメン屋さんで
食いまくった俺 でした☆

はらデカッ

|

おはかまいり

おはかまいり
日曜日は
休みもろて
奈良の
おやじや
じいちゃん
ばあちゃんのお墓参りに行ってきました。
久々に行ったんで
心があらわれスッキっとしました☆

入り口に
ええ言葉書いてありました。
素直に
感謝言えて
ごめんなさい言える人
素晴らしいデスねぇ☆

おやじぃ
ゴンズジムは
ますますがんばりますぜ☆

|

2010年10月15日 (金)

キッズ修斗クラスと三十路先生

キッズ修斗クラスと三十路先生
キッズ修斗クラスと三十路先生
キッズ修斗クラスと三十路先生
キッズ修斗クラスと三十路先生
10月24日
デモリッションに
出場さしていただく
ようです☆
(青パンツ)
今日もライバルの
ひろとと共に
頑張ってました☆
(赤パンツ)

二人はライバルで
同じ階級で
ほぼ同じサイズです。

二人とも
毎週父ちゃんと
対策ねって
凄い練習してきます☆

俺がみたかんじ
ほぼ互角です☆

チビっ子柔術は人がいるんですが
キッズ修斗クラスは
二人なんで
ライバル関係が出来て
それが集中できて
成長をかなり早めた感じです☆

半年でこの強さは
ようガンバってると思います。

この勢いで
試合頑張りましょう(^^)
おとうちゃん、おかあちゃん方から
虎が
ジェイソンフィギュアと
お花を頂いて
喜びの
大野でした☆

|

2010年10月14日 (木)

こがーん

こがーん
こがーん
今日で
虎のやつも
30才になりました☆

みんなで
パンツをプレゼントしました☆

偶然
チビ虎と全く一緒で
若干気持ち悪い感じになっちゃいました。

もうアイツと出会って早いもんで8年ぐらいたちました☆

神戸で教えた
一番長い教え子になりました。

ゴンズジムの長兄として
しっかり
みんなを引っ張っていってくだされ☆

30才は
総合格闘技では
まだまだ若手なんで
精進して頑張りなされ!
今年の
残りは
全勝で頼んます(^^)


誕生日
おめでとうさん☆

|

オニボウ

オニボウ
昨日もらった
新桃太郎を
オニボウズが
がっつきます☆

うまっ!うまっ!と
連呼してました。

やつは
野生種なんで
果物を食べて
テンション上がって
山を思い出し
ウホついてました(^^;)

|

2010年10月13日 (水)

十三人の刺客

十三人の刺客
すげー迫力で
熱い映画でした☆

試合前に見たら
絶対強なりますよ☆

松方 弘樹大先生の
存在感がヤバすぎて
しびれますよ!

伊原 剛志先生の
陣がヤバいしぶいんです!

しかしあんな時代があったと思うとこわいですねっ(^^;)


戦わなければ、
変わらない。

命を燃やせ。

熱い言葉がのってありました。

しぶっ☆

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
さしいれ
さしいれ
今年ラストの
噂の
皮ごと食べれる
新桃太郎とピオーネを
ようの
父ちゃん
母ちゃんより頂きました
(^^)

マジで
一粒一粒が
梨食べてるみたいな感じです☆

ヤバいうまさです(^O^)

いったん食べるととまりません☆

練習後みんなで
いただきました(^^)

ありがとうございました
m(_ _)m

これで
みんな試合近いんで
パワー満タンであります☆

よう試合頑張ろうぜぇ☆

|

2010年10月11日 (月)

せんとう

ジムが休みで
セコンドがないときは
近くの町の銭湯に行きます☆

こじんまりした銭湯なんですが
来てはる人が
おじいちゃんや
おっちゃんばっかりで
人もそんなにいてなくて
かなりリラックス出来ます☆

まず三人入ったら満員のサウナに入ります。

あまり開け閉めがないからゴッツい熱く感じ
すぐでます。

もちろん演歌は
ながれてます。


そして電気風呂にはいります。

ビックリするぐらいの
しびれにビクビクします。

最近流行りの
腹筋マシーンみたいです。

あとから来たじいちゃんは
「ふぅっ!ふぅっ!」と
プロレスラーばりの
声出して入ってました☆

俺の甘さを痛感します。

真ん中にある

メインの深い浴槽があります。


なかなかの熱つさなんですよ。


あとから来た

おっちゃんが

「ハァー」と

かめはめ波ばりの

叫びのもと入ってました☆


俺は甘すぎる。


また締めの
水風呂が気持ちええんですわぁー


ムチャクチャ冷たくてすぐにひえます。


あとから来た

じっちゃんは

すぐに潜り込んで

限界まで潜水してはりました☆

もちろん出て来た姿は

水の住人そのものでした。


俺の甘さに泣けました。


もちろんコーヒー牛乳を飲み

優しそうな番台のおばちゃんが

話してきてくれます☆


癒やされます☆


やっぱり町の銭湯は

ムチャクチャいいですねぇ(^O^)

|

にゅうしょう

にゅうしょう
今日は
千葉県の少年柔道の県大会でした☆

前日に
淳之介から
一年かけて用意してきたんで
がんばりますとメールきたんで
今日はドキドキでして連絡待ちでした☆

結果は個人は準優勝でした☆

団体はベスト8でした☆

団体は全て一本勝ちだったようです。

個人も
最初に
袖つりをかえされて
技有りポイントを
取られたが
攻めて有効取り返したが
時間切れになった感じでしたと
電話がありました☆

ちょっと悔しそうな声でした。
たくましくなりました
(^^)
昔は泣きまくりで、
俺に向かってきてただけに
たくましなった姿に
嬉しすぎです(^^)

来年の
春に全国につながる大会が
あるらしいので
優勝します言うてました☆
しびぃチビなりましたわぁ☆

自分も柔道やってたからわかるんですが
試合終わった後の
しせいとか見てたら
これは上いきますねぇー☆

写真は
モヒカンに見えますが
光のかげんだそうです☆

いつも東京でみんなの
試合の時
に応援に来てくれて
俺を見つけた瞬間
ユックリ時間かけて90°まで
挨拶してくれます☆

例えて言うたら
拳法の映画で
老師に挨拶する弟子みたいな感じです(^^)

|

くつのおみせ

くつのおみせ
昼から
時間あったんで
いつも行く
ジムの近くの
高架下のくつ屋さんに
行ってきました☆

俺の大好きな
コンバース専門店
です☆

ここのおじちゃん
おばちゃんが
ほんまにええ方なんですよぉ(^^)

なかなか周りの方に
上手く接せれない自分ですが
バリバリ話しやすく
笑顔を出せる
数少ない場所であります(^^)

おじちゃんが持ってはる
くつシブいでしょ☆

コンバース
のコラボで
出来た限定品で
日本制でオススメです☆
俺も色違い持っています。

次買お

|

せなか

せなか
ぎんたの父ちゃんより
俺とぎんたの
背中写真を頂きました☆
ようにてますねぇー(^^)
頑張れぎんた!

|

2010年10月 9日 (土)

リミット

リミット
映画リミットの前売り買った☆

特典で
キューピーが
ついててかなりうれしかった(^^)
得した気分やけど
どないしたらええのんかのぉー

リミットは
目覚ましたら
土の中に埋められて
ライターのガスはあと少し
携帯の充電はあとわずか
酸素は90分

アナタならどうしますか?

面白そうでしょ(^O^)

俺やったら

一旦

大声で歌を唄いながら

泣きながら

気絶してみる

これではあかんと

気持ちを入れ替えて

強い気持ちで

また

気絶ですね(^_^;)

やっぱり映画が
好きな俺でした☆

|

試合予定

試合予定
10月24日(日)
デモリッション ウエストに
キッズMMAで
お話し頂いて
チビっ子クラスの
ようが試合決まりました☆

ミズクワと同じリングに
立ちます☆

出してもらうからには
チビっ子やからは
ありまへん

ゴンズジム背負い
試合の本番までの
過程を
後悔無い程
チビっ子達みんなで練習しましょう(^^)


まぁ思いっきり本番で
暴れなはれ言う事ですわぁ☆

小二でこの経験は
チビりょく
大幅アップで
シビィーチビに
一歩前進です(^^)

オファーを頂き
感謝ですm(_ _)m

同日
昼に
名古屋で
虎のやつが
プロ修斗名古屋大会に
出場さしていただきます☆

終わり次第
すぐに大阪に
走り込むつもりやけど
果たして間に合うのか
少し心配になってきたが
まぁ何とかなるはずです☆

三人とも
自分らしい試合
放り込みまくりましょう(^O^)


皆さん応援宜しくお願い致します!

さぁ
俺もがんばんどぉー☆

|

2010年10月 8日 (金)

にゅうのやつ

にゅうのやつ
ジムの
歌かけてた
ステレオが壊れたんで
新ラジカセを
購入した☆

ジムにラジカセ系置いとくと
湿気なんか、
高温になるからか、
分からんけど
よう壊れよりますねん
(^_^;)

何でやろ!

今までのジムでも
計何回か
かえましたわぁー

何でやろ!

機械やから湿気に弱いんやろなぁー

まぁ
新しいのんは
ちっこいけど
ええ音
ジムに
響きちらしまくっています(^^)

これで
テンションアップで
頑張りましょうぜ☆

|

2010年10月 5日 (火)

こいぃやつ

こいぃやつ
濃い味マミー
ゲットしました(^^)

初めて見ました。

こゆいですわぁー

でもウメェー(^O^)

高校の時
柔道の夏合宿の時
昼休みに
マミー飲むのんが
すげく
楽しみやったん
思い出しました☆

うまいっすねぇーマミーは(^^)


ざわざわ

|

でたぁー

でたぁー
チョコボール
買うたら
銀マーク
ゲットっす(^O^)

激ウレシイッス♪

只今
宇宙缶が当たるらしいです☆
史上初の強力アイテムが入ってるらしいです☆

何やろ。
絶対五枚集めよ(^O^)

|

2010年10月 3日 (日)

げんてい

げんてい
ジム近くの
CoCo壱番屋で
二店舗限定の
酒粕カレーが
アルみたいです☆

カレーずきなんで
これは食いにいかなあきませんわぁー(^O^)

いこっ

|

らっきーやん

らっきーやん
今日買いもんしにいったら
合計1111円でした☆

これは嬉しいでしょ♪

なんかええことないんかいなぁー


そんなに喜んでおきながら

すぐレシートほかしましたけどね(^_^;)

バンザイ

|

きょしんへい

きょしんへい
俺と
チビっ子のひろとが
向かいあったら

巨しんへい的デカさの俺でした(^_^)

チビらのなかで
宇宙一こわい人が
俺らしいです(^_^;)

こわい存在がいることは
絶対良い経験になるはずです☆

自分自身をまもるために書きました(^_^)


昨日は
試合後
小天狗気味な
ちび達にカツを
いれてやりました
強さに謙虚で素直な心で
そして優しくシビィー
チビ目指して
みんなで頑張ろうぜ☆

|

土曜日練習

土曜日練習
土曜日は
ウミクワの
総合基本の日です☆

昨日は寝のバランスと
立ちの崩しをやっていました☆

虎やオニなどのプロ連中も出ています。

基本や技練は新人さん達と一緒にやるのが
一番良いと思っているんで
良い事です(^^)

あまりやった事がない方は
俺達の発想を超えた動きをされますからねぇー
それがまた新しく
技が生まれるんで☆

スジクワは
俺とは違う技術体系なんで
皆さん必見ですよ☆

まだあまり
プロなってから勝ってないですが
二年かかりましたが
ようやく
プロの試合への
変換が出来た感じです☆
試合楽しみにしとって下さい☆

オニボ
オニハダ
小鉄と
ゴンズジム
若手三人衆は
マジで強いですよ☆

昨日は、ウェルター級のはたにが久々に復活しました☆
久々でもやっぱ強く
筋肉質なはたにでした☆
みんな楽しみどすえ☆

|

2010年10月 2日 (土)

ヒーロー

最近
ジム生の
壕桑に
デーモン小暮閣下の
カバーアルバムの
ヒーローが良いと聞き
ケータイでダウンロードしました☆

ヤバい熱さっすよ(^^)

ガツンガツン当て込んできますよ♪

|

よきかんじ

よきかんじ
よきかんじ
最近
プロ連中が
全員試合決まったんで
みんな頑張っています☆
ほんまに
俺から見ても
みんな強なってきてます☆

この感じで
強く
そして謙虚で
心のシびい強い人間
めざしてみんなで一緒に頑張りましょう☆

勿論後輩達や
一般練習生も
フィトネス会員
週末会員
チビっ子
みんな
メキメキ心
強くなってきています☆

ゴンズジムよき
チームになってきましたわぁ(^_^)

ナイスファミリーです☆
我がジムの
自画自賛で
若干きもちわるい
感じです(^_^;)

|

新鋭

新鋭
新鋭
来年のゴンズジムからの
注目戦士
キバハダカです☆

ギラギラしたやつですが
謙虚な心で
全てに
頑張っています☆

キバに期待大です☆

昨日の技練で
やつの得意技ができました☆

画像の図鑑持ってはる人ほんまに少ないでしょうね。

|

ええかんじ

最近
50代の方達の
体験や問い合わせが
増えてきました☆

沖本さん効果ですかねぇ☆

58才で試合志望で頑張ってはりますからね。

勿論
フィトネスや一般練習生の方達もみんな
頑張っています☆

基本年齢は関係無いと
俺的には考えてるんで
各自が自分の目標に向かい
みんなで一緒に
向かっていけたら
ええ感じやと思ってるんで
チビっ子から
大人の方まで
いつでもゴンズジム
きてくだせぇ(^^)

自分よりだいぶん上の方が
トライしはる気持ちに
パワー頂ける
今日この頃であります
(^_^)

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »