« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

キャンペーン

前回好評だったんで
11月もつづけて
秋のスポーツ応援キャンペーンとして
11月新規入会者限定で
入会金を半額にします☆
この機会に
興味ある方は
どうぞ♪

|

2010年11月28日 (日)

結果速報

結果速報
結果速報
ケージフォースディファ有明大会に出場の魚井は

1ラウンド
KO勝ちでした☆

応援ありがとうございました

また詳細は
後程書きます

|

2010年11月27日 (土)

計量&リカバリー

計量&リカバリー
計量&リカバリー
計量&リカバリー
明日は
魚井のケージフォースです☆
計量パスしました☆
昼はトマト系の飯と
晩は焼き肉を
いちびりがちな量を
食しました(^^)

かなり体が分厚くなっております☆

まぁ
一緒に俺も
確実に四キロはデカくなってまいましたわぁ
(^_^;)。

明日の
試合楽しみです☆

|

2010年11月25日 (木)

あまみ

あまみ
先日もろた
ウイロを
一人で食べようと思ったが
ヤッパ無理やったんで
ジムでみんなで食す☆

ウイロは
何か懐かしい味でした☆
美味しく頂きました
(^^)

ゴンズ胃

|

ほん

ほん
今流行りの
B級グルメの特集のほん
こうた☆

津山のいつもいく
ホルモンうどん屋さんや
地元の
奈良の
高校の時よく行った
かつやさんも載っていました☆
なんか嬉しかったです
(^^)

セコンドで色々飛び回るんで
ちょっとずつ
シバいていこぉー☆

場所はあんま覚えてないんですが
昔、加古川
通り越したぐらいの所で
信じられへんぐらい
ドデカい海老フライ食うたんですが
あれが俺の中で一番の
ビックリ飯でした(^O^)

ほんまにどこやったかは
思い出せ無いんですが
(^_^;)

食いてぇー


シュワズイ

|

びっくりした

先日
汗だこのまま家帰って
疲れてそのまま寝てもうたら
深夜に
猛獣達が
走り回った後の
においかもし出してしまい
ビックリして震えあがって起きました(^_^;)

気持ち悪いのでほかして
風呂はいったら
猛獣おらんようになりました☆

ある夜の出来事でした。

アゴズイ

|

2010年11月23日 (火)

差し入れ

差し入れ
コクワンの
お姉ちゃんと
お母ちゃんから
ウイロと
キナコ団子頂きました☆
みんなにあげようと思ったら
忘れたんで
明日ジム休みなんで
持って帰って
俺が独占する事にしました( ̄∀ ̄)

いつもほんまに
ありがとうございます
m(_ _)m
感謝です☆

早く奴を
勝たして
カナブンに進化させます☆

ウイロと団子頂きます
(^^)
うまっ!

ずんごい

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
今日ひろとの
とおちゃんから
焼き豚と
昨日のチビっ子のDVDいただきました☆

いつもほんまに
ようさん頂くんでありがたいです☆

今日は
祭日前でみんな気合い入ってて
人が沢山やったんですが
みんなに上げるのを
忘れたんで
もって帰って
俺が独占する事にしました( ̄∀ ̄)

今日は久々に
ゴンズジム会長
津田夫婦が来て一緒に練習しました☆
レア過ぎて誰かわからんから
みんな焦ってましたわぁ
(^_^;)

練習後みんなで
チビっ子の
DVDをみました☆

ヤッパ
チビっ子達が
闘ってるのを見ると
全員知らんうちに
笑顔なって
声出しながら
応援してましたわぁー☆
癒し系ですなぁー(^^)

でも
俺は先公なんで
周り震えあがるぐらい
厳しさ連発しますけどね(^^)

今日夕方
ヒロトが来て
もっともっと
頑張ります言うてたんで
これは
ええ感じの強なるにおい
プンプンかもし出してましたわぁー(^^)

ようからも
かなり気合い入った言葉をメールでもらいました☆
こちらも
強なるにおいプンプンしますねぇー(^^)

ぎんたも
また近じか
柔道の試合が2つあるらしく
かなり気合い入っていました☆
超怪力の持ち主なんで
本領発揮すればほんまにヤバいですよ☆
ええ報告まっとりますでぇー(^^)


まぁ試合なんで
勝ち負けありーのでしたが

みんなまた一歩前進して
男らしい
強くて謙虚で
そして優しさを持った
シビィチビに
一歩一歩近ずくわけですなぁー(^O^)


焼き豚ありがとうございましたm(_ _)m

権瑞

|

2010年11月22日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
今日は
吹田の武道館で
柔術の大会がありました☆

万博公園の外周で
凄い綺麗な広い会場に
どえらい人数の人が集まってました。

柔術大会を始めて見に行ったんですが
ブラジルの方がいっぱい出てはる事にビックリしました。

なかなか進行が
のんびりしてるのには
震えあがる驚きでした
(^_^;)


試合結果は
ようが二位でした☆

一回戦はなんと
同門対決で
よう対ひろとでした。

ひろとが前半攻めて
ようが後半十字で
逆転した感じです。

決勝戦は
一階級上かぁーゆうぐらいデッカい子に
テイクダウンで先制したが
ヒップスローでかえされて
でもまた上取り返して
でも三角で一分ぐらい型はめられたんで
良い勝負でしたが
負けちゃいました。

でも
いつも通り自分から攻めまくれたんで
なかなか良い収穫でした。

階級別でかなり連勝していて負け無しやったんですが
ついに土がついちゃいましたが
かなり強くなる良い材料を頂いた感じなんで

この悔しさを強さにかえましょう☆


ぎんた
ひろとは
共に二回負けちゃいました。

厳しい結果が出ちゃいましたが
これもまた経験なんで
負けて悔しい気持ちを
どうチビっ子なりに
考えて練習にいかせるか
期待しとります☆


でもぎんたは
小二で体がむっちゃデカいんで
今まで階級別は本人が避けとったんですが
今回本人から
初トライした事が
やつの
チビ力や
男っぷりが
かなり上がったように思います。
次につながる事は間違いないと思います☆

俺的には
柔道練習を再開すれば
凄い化ける可能性大と確信しています☆
来年から
やりましょう!
頑張りましょう☆


ひろとは
負けない戦いに徹し過ぎたかんじで
出し切れてなかったように思います。
でもこれも経験なんで
次からは
自分からガツンガツン攻めまくって
自分で勝ちにいく気持ちバンバン前に出せば
絶対化けます!
最近技が増えすぎて迷いがちなんで
まず自分の鉄板コース完成させてもうて
そこに枝つけていくと
絶対化ける思います☆

まぁチビ達は
負けて悔しい気持ちや
勝ちたいと思う気持ちを
経験する事が一番大事なんで
出場して闘った事じたいが
ナイス経験値アップをした思います(^O^)

試合前の三人の緊張顔が
ムチャクチャカワイらしいんですわぁ(^^)

今日の
俺は
前日忘年会予定の
松田さんの店に
下見がてら
顔出しにいったら
凄い話しのあう方がお客さんでいてはって
格闘技話しとったら
どえらい遅なってもうて
寝不足過ぎて
今日は流石に何回か意識とびましたが
チビ達の頑張りに
元気頂きました(^O^)


今日会場で久々に
直心会の
先輩の
もとプロシューターでランカーの
将軍さんにあいました☆
昔ほんまにようスパーしてたんで懐かしいです☆
久々にあったんで話が弾み過ぎて
チビらの試合ギリギリまで放置してたら
チビっ子達は緊張の顔でガチガチなってました
(^_^;)

しかし
柔術のポイント
俺やったこと無いんで
まったくわからないんで
勉強しゃなぁあかわぁとつくづく思う
そして今日でした!

では

ゴンズイ

|

試合予定

12月23日(木)
アマ修斗東日本オープンに
武林さんが出陣します☆
みんな試合なんで
みんなで一緒に頑張っていきましょう(^O^)

ケージフォース
修斗新人王決勝
パンクラス大阪大会
東日本オープン
年内全勝でいきましょう☆

さぁがんばろうぜぇー

|

2010年11月20日 (土)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
たけばやさんに
コーラゼロを
箱ごと差し入れ頂きました☆
コーラゼロ依存症の
俺は震える嬉しさです
(^^)

練習後残ってるみんなで
頂きました☆

シュワシュワがたまりまへんなぁ(^^)

ありがとうございました☆

|

たい

たい
鯛焼きこうた☆
俺的には
最近はやりの
柔らこいやつより
焼いたんの方が
やっぱうまいです☆

うまい

|

2010年11月17日 (水)

試合予定

12月19日(日)
パンクラス大阪大会に
大野の出場が決定しました☆

大阪でちかばなんで
皆さん現地応援宜しくお願いします。
熱い試合間違いないと思います。
チケットいるでぇ言う方は早めにジムで
大野に言うて下さい。


関係者の皆さま
オファーありがとう御座いましたm(_ _)m

|

忘年会&大掃除

今年のゴンズジム忘年会の詳細がきまりやした☆
12月28日(火)
8時から
ジムの近くの
ジム生の松田さんの
クレバー言う店でやります☆
飲み放題で食べもん
ようけ出してくれるとの事なんで
皆さん参加出来る方は
ジムの貼り紙に名前書いてねぇ(^^)

6時からは
ジム大掃除です☆

ぎょうさんで掃除かまして
お世話になったジムに
ありがとうと
来年も宜しくを
込めてみんなで
ピコピコにしましょう☆

その後は
いっぱい食べて飲んで
笑て気絶しましょう(^O^)

|

やば

やば
ヒーローズはまりましたわぁ☆
おもしろ過ぎて
すぐかりにいってまいました(^^)

ヤッターの人とその友達の話し方が
聞いててバリ笑けます
(^^)
さぁ見よー

|

あかん

最近ゴッツい
不調ですわぁー
あばらと
腰と
アキレスが
なんやえらい痛いんですわぁー

一週間位スパーやってないから
ストレスもたまって
体もおっきなってヤバいっす(^_^;)

早よ治して
試合前の
虎の兄貴
不条理に殴ろ(^^)

チッコい虎も蹴ったろ☆

はよ
治そォー!

|

メロン

メロン
なかはらさんから
メロンを差し入れにいただきました☆

バリうまかったです(^O^)

練習後みんなで
むさぼりつきました☆

試合前練習で
追い込みまくりで
疲れたみんなには
復活のフルーティーでした

|

ファミリー

ファミリー
紹介します。
直心会創始の
小池館長☆

俺の先輩で
名古屋ファイトクラブの代表の
則次さん☆

寝屋川修斗ジムズ代表で
現役世界ランカーの生駒さん☆

直心会生野TKジムの指導員の
現役クラスA
田中くん☆

直心会所属の現役選手の
噂の健太郎☆

直心会所属の
現役ランカーで
1月にタイトルマッチが決まっている高野さん☆

フリーのカメラマンで
ボーダーや
革命キックの
撮影もされている
もとプロシューターの
椎木さん☆

今は工場のエラいさんとして働いている
もとプロシューターの
ガッチです☆

そして
ゴンズジムからは
会長で
教え子の
津田さん☆


今日は来れなかったが
いつもみんなの試合のたびに集まる
俺的に紹介しときたい面子達です☆


習志野トップチームの指導者で
現世界ランカー里崎☆
ちっこいです!
リス並みです。

あと
もとプロキックの
竜大くん☆
ローが強いやつで
若干へんたい思考です


ライトヘビーで活躍して
頭にタオルまいて
ももの絞めが異常に強い
里見さん☆
もともと俺のスパーリングパートナーでメインセコンドです。

アンクルリーを
こよなく愛する
片岡さん☆


あの時は
高校生で頑張ってた
浦田☆
田中くんとやり合ってたのをおぼえてます!

そして我が格闘技の師匠みやけさん
もとプロシューターで
現さけのみです。
今考えたら
10年以上前の時代で
今流行りの技いっぱいやってたんで
ほんまに凄いひとです。


本当にみんな
こんな時代に少のうなった
純粋でよき人間なんです!

一般社会の方からみたら
若干はふところは潤いすくないですが
それでも一芸で生きる
みんなの生き方に
俺的には皆輝いてるシビィ生き方だなぁと思いました。

裏がなく
駆け引きが無いのが
俺的にはバリ熱く感じる部分です!

よし!俺も頑張ろ!

|

2010年11月15日 (月)

わざれん

わざれん
昨日は技練で
ヤモトと
サイタスと
あしかを
発見しました☆

どんな技かは
内緒です!

これ決めたらマジヒーローです☆

鬼は
これ
やろぉ
言うてました。

虎の兄貴は
微妙な出来でした。

|

タイトルマッチ

タイトルマッチ
ガッチと
高野さんと
俺です☆

ガッチも来月より
練習再開するようです☆
良い事です。

真ん中の
高野さんは
1月15日に
後楽園でMAキックの
タイトルマッチが
決まっている
すげー選手っす☆

俺が直心会出てから
育ってきはった
キックの選手で
めちゃくちゃ強いです☆

もちろんファミリーとして
応援いかしていただきます(^^)

ガンバッス☆

|

うまっ

うまっ
沖縄料理をたらふく
たべました☆
ソーキソバが
ヤバいレベルの
うまさでした(^^)

うますぎです♪

もずくの天ぷらもヤバし☆

また今度いこ!

|

かんちょう

かんちょう
かんちょう
今日は
年一回の
直心会OB会です☆

今年は田中くんが
幹事で開催されました☆

館長の71才の
誕生日会もかねています☆

みんなから
テンピュールの
テディベアをプレゼント☆
館長満面の笑み(^^)

俺は
去年に続き
鬼の置物シリーズです☆
ゴンズジムの
選手達からは
アロマの機械を
どえらい館長喜んではりました(^O^)

みんな一緒に
練習してた
教え子達がほとんどなんですが
みんな今は
各自ジムの代表です☆

先輩の則次さんは
名古屋ファイトクラブの代表で
革命キックの
名古屋大会のプロモーターをしてられる
すげー大先輩です☆
今は俺と同じ体重ですが現役はウェルターでした(^_^;)
デカッ


ほんまに今日は
みんな
ごっつい
笑いましたわぁー

館長もどえらい
喜んではりました☆


田中くん達が
直心会時代の
俺のピリピリ感と
人にプレッシャーを
かけてくる感じが
初めて
出会った人らしく
日々緊張感バリバリで
ドキドキしていたとの
爆弾発言に
みんなで
ゲラゲラ笑ったが

帰りに一人で
考えてキズついた(^_^;)

確かに
よう考えたら直心会時代にくらべたら
神戸ジムの時点で
かなり優しくなったのんは
確かにそうかなぁーと
一人でほくそ笑みました☆

今のゴンズジムなんか
かなり反抗されますからねぇー(^_^;)
切ねぇー(;_;)

まぁあの厳しさでいったらジム出来てませんけどね(^_^;)

やっぱ久しぶりあった
仲間達は
心から話せて
笑える
数少ない
人間達でした☆

直心会の仲間は
最高ですよ☆


でもやっぱり
腹痛なって大阪から帰ると
家寸前で
しらんうちに
若干チビってました(^_^;)
まぁオモロいから
ええんですけどね☆

洗お!

|

ヒーローズ

ヒーローズ
今更ですが
ヒーローズを面白いと聞いたので
かりました☆

幻魔大戦ですねぇー

大友作品に少しにていますねぇー

俺的には
童夢を映画化してほしいです☆


ヒーローズ面白いです
(^O^)

次みよぉー♪

|

土曜日のチビ

土曜日のチビ
昨日の
チビっ子クラスは
ひろとが
グラップリング
ドエライ強なってました☆

これはかなり気入れ直してきたのが伝わる攻めでした☆
合格点をあげましょう
(^^)

逆に
ようはかなりくちびるかみしめて
泣いてました
悔しい気持ちが強くするし
その気持ちがあるから頑張れるんで
来週またやり返せるように頑張れ(^^)

でも
俺がみた感じ
差はほとんど無く
焦らんと落ち着いて
基本通りやってる方が
おしてる感じかなぁー

でもほんまに
チビの時から
総合に出会って
あの子らの
強なる姿みとったら
大人なったら
どえらい強なりますぜ
(^O^)

楽しみデス

|

2010年11月13日 (土)

ニューパーカー

ニューパーカー
パーカーの上下を作ってみました☆

真っ暗闇で
版をつくらなあかんから
流石につかれやした(^_^;)

しかし
今回の出来は
かなりシブいです☆
ヤバイッス♪

劇シブっす(^^)

またほんまに
欲しい人だけジムで
言うてくれたら
ある程度人数いったら
気むいたら制作します。
しかしシブすぎる☆

俺うまっ☆

|

2010年11月12日 (金)

ゴンズイ衆

ゴンズイ衆
最近は
寒くなってきましたが
みんな頑張っております☆
年末までに
ケージフォース
プロ修斗
パンクラス
東日本オープンと続きます☆
色々な所から
お話頂いて
ほんまに感謝ですm(_ _)m

張り切っていこうぜよ☆

最近は新しく入った方達も頑張っております☆
各自の目標に向かいみんなで頑張りましょう☆


昨日は就職であまりこれていなかった
スパルがオニハダと
激しすぎるスパーを
やっていました☆
ほんまに頑張ったら
プロ目指せる逸材だけにもったいないですねぇーと思った俺でした☆
服シブッ!

カブトがミドルに落とす為に頑張っています☆
あまり詳しくは書かないですが
相当強いですねぇ☆

オニボウは
相変わらず強き人ですわぁー☆
コオロギを日々探しております!

虎の兄貴は
最近ようやく
頭を使えるようになり始めたが
まだまだイラつく俺であります。

チビトラも相当頑張っとるだけに
次は必ず勝ちましょう☆

キバはカブトとはげしく闘っていました☆


沖さんは
相当頑張っております☆相当強くなりましたねぇー
全国58才体重別選手権とかあったら
間違いなく上位ですね

たけばやさんは
東日本で花さかすために頑張っております☆

チビっ子は
今日は
ひろとが
主役に踊りでたと言う情報が入ってまいりました☆
そうとう対策を考えて練習したんでしょう
ええぞぉ(^O^)

つぎは
ぎんたが
土曜日に
どんなけ
考えた成果を試せるかですねぇー☆

ほんまに期待しとります☆

俺的には
失敗してもて
うまいこといかんかって
負けてもうたら
優しい言葉は
あまりかけないで
厳しい言葉かけます
優しい言葉は
チビっ子達はほとんどの周りの方が
かけて接してくれるんで
負けて失敗して
うまいこといかんくて
悔しがって
より進化して
成長していったらええ思とるんで
ええ感じです。

練習中はライバルで
終われば仲間です☆

高校生組も
就職や
進学も決まりはじめたんで
ボチボチ
頑張りましょう☆

一般会員の方達も
今年も後2ヶ月
体動かしまくりで
年末の忘年会目指して頑張りましょう☆


ちゅうことで
今年も後2ヶ月
みんなで
一緒に頑張りましょう
(^O^)

あなたは
もっと頑張れる
ドーン!!!!!!

|

いぶっ

いぶっ
白ひげの
携帯にはるシール
やっと見つけて買うた☆
シブッ☆

はろっ☆

|

えいが

えいが
早速ではありますが
前売り券二枚ある
リミットと
マチェーテを
二本ハシゴしてきました☆
リミットは
低予算映画でしたねぇー
公開初日だったんで
映画マニアみたいな方が沢山いてました。

なんか切ないかんじで
閉所恐怖症で高所恐怖症の自分は
なんか色々考えてしんどなりました(°°)

マチェーテは
マジでハチャメチャ過ぎて
笑けてまう感じでした☆
出てくる俳優さんは
超有名どころが
沢山なんですが
切って
打って
闘いまくりな感じです☆
ロドリゲス監督に
突っ込み所満載ですが
若干笑いながらみれたんでよしです☆

ひろと
とおちゃん
前売り券有り難う御座いましたm(_ _)m
楽しくみさしていただきました☆

感謝m(_ _)m

|

2010年11月 7日 (日)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
今日
チビっ子クラスの
ひろとのとおちゃんより
映画好きな俺が泣いて喜ぶ
ロドリゲスの
「マチェーテ」の前売り券を頂きました(^O^)

かなり嬉しいですねぇー
マチェーテは
あえてB級感覚満載でつくられた映画で
プラネットテラーや
デスプルーフをみてはまった方は
必見とこっそり噂の
映画です☆
すげー楽しみですねぇー
ありがとうございます
m(_ _)m

そして
前頂いてはまった
長芋キムチを
いただきました(^O^)

ムチャクチャ美味くて
飯が進みまくります☆

ありがとうございます
m(_ _)m

そして
今日のチビっ子は
みんな頑張っていました☆
みんなかなり
ほんまに強くなりました☆
来年の試合が
楽しみです(^^)

今ようが試合以来
少し躍進して
抜け出してきた感じなんで☆
この調子で謙虚に頑張ろう☆

ひろとはライバルとして次の週には対策ねって練習して主役を奪いかえしましょう☆
必勝パターンに
極めがつけば一気にかわれるでしょう☆

ぎんたは体がムチャクチャおっきく力が強いので後は技と柔軟な動き覚えれば
まだまだ逆転出来るはずなんで
強い心を目指して頑張ろう☆

みんなライバルで
仲間なんで
一緒にいっぱい練習して
謙虚で
強い
優しいシびい
チビ道を進んでいきましょう☆

頑張れ☆

あっ!宿題はしっかりするように(^^)

|

2010年11月 6日 (土)

チビら

チビら
夏に
久々にあいにいった
兄貴夫婦や
妹夫婦や
いとこのところの
チビちゃん達と
一緒に撮った写真を
もらいました☆

俺はおっき過ぎて
みんなにイヤがられて
若干切なかったですが
やっぱ純粋なチビらはかわいらしいですねぇ
(^^)

俺の肩の上にのってる
兄貴のチビは
生まれたときかなりちっそい子やったのに
今では
立派なやんちゃさんになっていました(^^)

みんなムチャクチャ優しいまま
おっきくなって
そして
ゴンズイおっちゃんを
忘れないで下さい(^O^)

|

2010年11月 4日 (木)

優勝

優勝
今日は
淳之介が
千葉の市の大会で
優勝しました☆

四回負けてる相手に勝っての優勝☆

凄いですねぇー(^^)

ドンドンメダル増やしますねぇ☆

そして妹の
さくらちゃんも
三位に初入賞です☆

頑張りました(^^)

あのムチャクチャちっこかった
さくらちゃんが
頑張っているのが
嬉しいですねぇ(^^)

次も期待してます☆

|

ワンピース

ワンピース
ワンピースの新しい巻
買うた☆

ほんまに
おもろいですねぇー(^^)

悪魔の実ほしいわぁ

オニボウは確実食べてるな!

|

うまっ☆

うまっ☆
今日は
仕事終わってから
キバハダの
お肉屋さんに
コロッケと
ミンチカツと
上カツを
サラダを買いにいきました☆

やっぱうまいですねぇー
ミンチカツが俺の
超気に入りなんです☆

上カツもバリバリ柔らこくてムチャクチャうまいんです☆

飯が進みます(^^)

キバは
頑張って働いていました☆

是非皆さんも
オススメですよぉー

|

2010年11月 1日 (月)

あお

あお
昨日の試合会場で
かなり評判の俺の
青頭でした(^O^)

かなりのお気に入りです☆
ゴンズジムは
虎のデッカい方が金髪で
虎のチッコい方が茶髪で
オニボウが山で遊んだあとの髪型なんで

俺の青がかなり引き立ちました♪

シブッ!シブッ!と
オニがつぶやいていました☆

|

こうにゅう

こうにゅう
試合の帰りに
梅田にて
サブミッション魂と
ニンジャチョークDVDを
購入した☆

みんなでいっぱい研究して
技ふやしましょう
(^^)

またジム置いて置きます☆

|

入賞

入賞
昨日は
千葉でも
淳之介がチビっ子柔道の試合でした☆

三位入賞でした☆

ちっさい子は
体重別じゃ無いんで
93キロの子に
負けちゃったらしいです。

自分の三倍位ある人間にかかっていくなんて
凄いです☆

誰でも投げれる背負いを目指して頑張れ(^^)

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »