« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

とれた

とれた
また昨日の晩
歯につめたるもんとれてもうた(>_<)

毎年
年末にとれてまう。

しかも歯医者さん全部しまってて
エラいこっちゃです(^_^;)

まぁええかぁー

今日は
ラストのジム日です。

|

ぼうねんかい

ぼうねんかい
ぼうねんかい
ぼうねんかい
夜は
2010年ゴンズジム忘年会でした(^O^)

今年も
ほんまに飲みまくりの
食いまくりの
笑いまくりの
話しまくりで楽しかった☆

今年の鍋は食い応えありましたねぇ(^O^)

例年の恒例で
来年のみんなの目標を
聞けて
ええ
今年の締めができました(^O^)

今年は
みんな各自の目標に少しでもちかずきましたか?
また新たに
来年は
強いゴンズジム目指して
みんなで
一緒に
頑張っていきましょう☆

|

おおそうじ

おおそうじ
おおそうじ
おおそうじ
昨日は
一年最後の
大掃除をみんなでしました(^^)

ちびっ子達が
大活躍で
かなり綺麗にピッカピカにしてくれました☆

リングは
高校生会員の
なかにしがマジピコピコにしてくれました☆

もちろんジム生のみんなも
すげー綺麗にしてくれました☆

一年間ジムつかわしてもらってありがとう☆

来年も宜しく(^^)


しかし
虎眼がやたらゆっくり
掃除しょるから
気持ち悪かった!

|

こーら会

こーら会
先日
ようの
とうちゃん
かあちゃんから
頂いた
ゼロコーラを練習後のみながら
先日のオニボの試合の
反省会をしました☆

みんなふざけてるのに
オニボだけ
チンピラみたいな目で
ピリピリしながら
テレビ観戦していました(^_^;)
まぁ
次に繋げる材料がみつかったんで
良しとしましょう(^O^)

|

2010年12月27日 (月)

こうた

こうた
ボーダーの会場で
いつもお世話になっている
D&Nさんの
オープンフィンガーグローブを
購入しました☆

ゴンズジムでは
魚井のケージフォース
虎眼のパンクラスと
出場機会を頂けるようになったんで
修斗と違うタイプのグローブなんで
ジムに無いんで
会長と俺で購入しました☆
これで対策たてた練習し易いです(^O^)

|

ボーダー結果・2

ボーダー結果・2
ボーダー結果・2
メインの
生駒さんは
イチラウンド
三角絞めで一本勝ちでした☆
試合一週間前に
アバラ二本いってもうて
超短期決戦狙いやったんですが
ブル選手のバスターで
三回
頭の位置まで上げられたんで
俺の内心は実はドキドキやったんですが
流石に
生駒さんは
やるか
やられるかに
勝負出た時は
ほんまに仙人みたいな
強さでした☆

久々の勝ちで
40才で
世界ランカーで
ジムの代表で
教え子が増えて
プロがうまれて
そんなんも全部含めて
大感動でした☆


もちろん
全試合熱い試合が多く
本当に
2010年最後のプロ修斗興行
盛り上がって良かったです☆

CMCグループとして
皆様に感謝。
修斗に感謝。
関わった関係者の皆様に
本当に感謝でした。

修斗
格闘技
頑張ってるみんな
ほんまにしぶいです。

|

ボーダー結果

ボーダー結果
デビュー戦で
2011年フライ級の新人王戦一回戦の
笹尾くんは
打撃戦から
テイクダウン取られるが
攻守入れ替わるゴブゴブな感じでしたが
ニラウンドに
下からの十字で一本勝ちでした☆

デビュー戦で
あの出し切った感じが渋かったです☆
おめでとう(^^)

来年二回戦が
有るんで
また来年からいっぱい練習して頑張りましょう☆

|

2010年12月26日 (日)

アップ

アップ
生駒さんに
笹尾くんアップ中です。
調子良さそうです。

|

イブ練

イブ練
毎年
クリスマスイブとクリスマスは
ジムに来る人が少ないです。
今年も
やはり
レギュラーメンバーの選手志望が来て
練習に励んでおりました☆
土曜日は普通に練習生も来て頑張ってはりました☆
いいっすねぇー
流石ですねぇ(^^)


みんな
頑張れ☆

|

プロ修斗ボーダー

今日は
生駒さんと
笹尾くんの
プロ修斗大阪大会です☆
ほんまに
年内最後の試合なんで
爆発期待してます(^^)

生駒さんの試合に
ハズレないんで
楽しみです☆

笹尾くんはデビュー戦なんで
勝ち負けより
自分信じて攻めまくって欲しいです(^^)

二人とも頑張れ!


もちろん
年内最後のプロ修斗興行
全選手達の熱い闘いに
皆様熱い応援宜しくお願いいたします☆

|

パワフルざい

パワフルざい
ようの
おとうちゃん
おかあちゃんより
俺の忙しさを
心配に思い
ゼロコーラ
一ケース頂きました
o(^-^)o

マジで嬉しいです☆

元気出まくりです♪

いつもありがとうございますm(_ _)m

|

めりくり

めりくり
めりくり
練習後は
試合成績が良い順番から
プレゼント選びです☆

ちびっ子達は
ほんまに純粋なんで
ほんまに喜んでる姿に
ほんまに心から
元気頂けます(*^o^*)

ゴンズイサンタも
満面の笑みですわぁ(^^)

みんな
今年の目標に
少しでもちかずけましたか
強い心はつきましたか
謙虚で優しい元気なシビィーチビに
ちかずけましたか。

みんな今年は頑張っていたと思います(^^)

でももっともっと
来年もがんばろうなぁー(^O^)

宿題しとくように
いっぱい食べてオッキくなれ☆

何やかんやで
チビ好きな
俺の方が元気もろてるんですがね(^O^)

|

さんた

さんた
昨日の土曜日は
年内最後のちびっ子練習でした☆

試合形式で闘いました☆
みんな頑張っておりました☆

クリスマスなんで

ようサンタに
ワンピースフラッグをもらった(^O^)

嬉しいですねぇー

しかも
俺が大好きな
シロヒゲ海賊団やで☆

ありがとねぇー

|

2010年12月24日 (金)

ヤバし

ヤバし
最近移動と
仕事のラッシュで
何や若干体調わるい
(´⌒`)

コピーロボット欲しい☆

まぁ
でも多分
ゼロコーラの量を
増やせば乗り切れそうです(^_^;)

|

とりおば

昨日最終で
埼玉から帰って来てくれ
指令が出たんで
帰ってきて
職場で
ほんまに気持ち悪い量の
鳥さんの足焼きまくりました(°□°;)

マジで
トラウマなる量です(>_<)
またようさん売れよるんですわぁ!

ほんまに絶滅するんちゃうかぁー(^_^;)

終わって
余りに腰と首痛いんで
ジム前に
治療してきました☆

のろいちゃうかぁ(>_<)

|

東日本オープン

東日本オープン
とにかく試合数がハンパない
多さでビックリしました(^_^;)

武林さんは
初遠征で場に少しのまれてしまいましたねぇ。
まぁまだ始まったばかりなんで
ええ経験出来たんで
経験値アップなんで
次いきましょう☆

ともひろは
ニュー減量の
水八リットル減量にトライしたんですが
まだまだ勉強不足で
完全にミスった感じでしたね。
手足つりまくってエラい事なってましたわぁ
(^_^;)
ほんまにムチャクチャ練習しとるだけに
もったいない感じでした。

アマ修斗は
やはりレベルが高いですねぇ☆

二人とも
まだまだやる事は
いっぱい有ります。
落ち込んでるヒマはあらへんでぇー
また来年に向けて一つでも技覚えて強くなろうぜよ(^^)

みなで強くなりましょう☆

|

夜叉坊

夜叉坊
昨日は
東日本オープンでは
ともひろと
共に減量から
アップと
サポートしてました
武林さんのアップも受けてくれました。
ほんまに
やんちゃな感じプンプンしますが
ほんまに仲間想いのええやつです(^^)

来年デビュー戦が
決まっています☆

1月より
1ヶ月間
神戸の近くの親戚の家に住み込み働かしてもらいながら
1ヶ月間ゴンズジムに
特訓にきます☆

みんなで
信じられへんぐらい
練習しょうぜ!

みんなでバリバリ強くなろうぜ!!!

|

2010年12月23日 (木)

一回戦・2

武林さんは
寝技でバック取られたんがきいて
ポイント負けでした。

|

一回戦

一回戦
ともひろ
上取られるが
十字で一本勝ち☆

調子良さそうです。

|

ひと

ひと
二会場で行われるぐらい
参加者が多いので
すげー人数です。

何時間かかるんやろぉー

|

けいりょうOK

けいりょうOK
タケバヤさんは
計量をパスしました☆
1試合目が
52試合目なんで
只今
飯をパクついています
(^^)
楽しみしみデスねぇー☆

|

ところざわに

ところざわに
東日本オープンの会場
埼玉県の所沢にある
武道館です。

ムチャクチャデカいです。
参加人数がヤバいんで
人が沢山です。

さぁ
今から計量です。

|

2010年12月22日 (水)

とまと

とまと
トマトジュースが
体にええと言うてはったんで
久々に飲んでみた
トマトでした(^_^;)

|

つきゆび

つきゆび
昨日
試合で負けた
虎眼が
スパーお願いします言うてきたんで
闘魂注入の為
ガチで思いっきりなぐったったら
何発か頭受けされて
メガ突き指かましてしまいました(^_^;)

まぁ
次のあいつの試合にかける態度が見えたんで
良かったです☆

みんなで
強きシビィー
ゴンズジムを目指しましょう☆

|

しゅくはく

しゅくはく
しゅくはく
いつもは
カプセルホテルか
サウナのごろ寝コーナーで
泊まるんですが
今回は
あまりにしんどいので
ツアーのパックにしたんで

ホテルにて宿泊☆
やっぱ広くていいっすねぇ(^O^)

カプセルとか漫画喫茶は俺には
ちっこすぎて
丸まりすぎて
寝てて伸びしたとき
よく壁蹴ってしまいドキドキします(^_^;)


この体調の良さは
明日のセコンド
信じられんぐらの声出せますわぁー(^O^)

|

にじ

にじ
今日の
新幹線で
行きしな
外みたら
綺麗な虹を見つけました☆
ついてます☆

これは明日は
タケバヤさんも
ともひろも
二階級とも優勝でプロですなぁー(^^)

みんな神戸より
パワーガンガンおくったってくださいねぇー♪

|

2010年12月19日 (日)

パンクラス試合結果

1ラウンド
三角絞めで一本負けでした。

ほんまに沢山応援来てくれたのに
良い結果が出せず
悔しい思いさしてしまいスイマセンでしたm(_ _)m

今回
オファーを頂いた
関係者の皆様ありがとう御座いました。

練習に付き合ってくれたみんなありがとうでした。

内容は
いつも打撃戦では
ほぼ打ち勝つし
確率的に抑えられて負ける事が多かったので
寝業師にあえて
投・極勝負を挑むが
作戦やったんですが
テイクダウンは昔からムチャクチャ強かったんで見事やったんですが
極めに対する対処が
ダメ過ぎましたね。
かなり対策ねって万全やっただけに
切ない完敗です。
やはり打をもっといれるべきでした。
まぁ結果論デスがね。

今年は大野自身
かなり厳しい結果が続いただけに
いつまでも
オファーを頂けるものでは無いとおもうので
これから毎試合
お前の全てを
かけなさい。

みんなで
厳しく来年から意識高めて練習していきましょう。

|

パンクラス大阪大会

パンクラス大阪大会
パンクラス大阪大会
只今
虎眼アップ中
調子よさそうです☆
楽しみです☆

|

新人王結果

判定負けで
優勝出来ませんでした。
現地まで来ていただいた
佐々木さん家族
津田会長夫婦
生田さん
そして
神戸からの沢山の応援ありがとう御座いました。
練習に付き合ってくれたみんな
指導をかわってくれた魚
みんなに感謝です。

試合に使って頂いた関係者様に感謝です。


結果は出てしまったんで
受け止めて
より強くなるために
みんなで頑張りましょう。

内容は
1ラウンドは
少し気負って力んでるが
その中でもまぁまぁ
パンチとローで攻めれた感じで
新型の立ちバックバスターも出せました。

2ラウンドは
相手選手も出てきて
少し疲れた山本は
ノーガードで
あえてデコうけと
ダッキングと
スリッピングアウェーで
近寄りながらの攻めをねらった感じで
でも一発被弾しちゃった感じです。

ラスト5秒位のテイクダウンはちょっと印象悪かった感じです。
わかってたんですが
バテたらしいです。

判定は
正直
勝ちか
引き分け延長を考えてたんで
ビックリしましたが
判定は人が決めるものなんでしょうがないです。
本人も終わってから
色んな方かた声かけられて
余計悔しさがまして
ピリピリしてましたが
お前はこんなもんじゃ無いと
みんなが知っています。
腐る事なく
みんなでいっぱい研究して
練習して
より強くなるように頑張りましょう!

セコンドの俺達も
今回は反省です。
1ラウンド終了後に
お前取ったから
ニラウンドもいけ
言うて勝手に決めてしまい
若干新人王がかかっているのもあり
判定をゲームプランを考え
俺らが目指す
闘いからかけ離れてしまいました。

その結果あかんかったんやと思います。

反省です。
ほんまに反省です。

俺らゴンズジムや
直心会系は
関西や東京関係なく
アウェイやと思う気持ちでやってます。
だから絶対に
最後の最後まで
勝ち負け関係無しに
心を折にいく闘いをしてきたが
今回貫けてなかったです。
最後には
どんな状態であれ
相手に
心から守りに入らせる闘いを
もういっぺん
みんなで気持ちつくり直して頑張ろう!

オニボウズの
快進撃は四勝で止まっちゃいましたが
全試合良き経験が出来たんで
来年にまた再爆発かましたろうぜ!
こんなもんじゃ無いはずや!
腐らず謙虚に頑張ろう!

何倍返しにするかは
お前次第
期待しとります。

今日は
アゼリア大正にて
パンクラス大阪大会に
虎眼が出場します。

ほんまに強いと思うんで
自分信じて頑張りましょう!

|

2010年12月17日 (金)

計量OK

計量OK
オニボウズは
一発で計量パスしました☆
52キロ
ちょっきりでした☆
さぁ
飯食ってリカバーが
かなり良い感じで
みるみるオッキくなっております☆

明日が楽しみです♪(^0^)
応援宜しくお願いします(⌒⌒)

|

オニボウズ

オニボウズ
明日は
新宿フェイスにて
プロ修斗
2010年新人王トーナメントの決勝戦です☆

オニボウズが
闘います☆

皆さん
現地から
神戸から
たくさんの
応援宜しくお願いします☆

まぁヤバい強さですけどね(^^)

|

虎眼とセール

虎眼とセール
いつもお世話になっている
大阪イサミ様より
セールの広告がはいっていたんで
お世話になっている
虎眼が宣伝用にポージングです。
日曜日に
パンクラス大阪大会に出場します☆

気になるかたは
虎眼の
試合を見る前に行ってもよし
また試合後興奮気味に行ってもまたよしの
格闘技ファンなら絶対嬉しいお店です☆

写真の
虎眼の頭が
ウソみたいにデカいんですが
気にしないでください(^_^;)

|

あまっ

あまっ
最近やたら
忙しく
心がやんできたら
この甘いやつのんだら
復活します☆
めっさ
甘いけどめっさうまいっす(^^)

|

もでる

もでる
もでる
チヒッコクラスの
ひろとの
ゴンズジムスウェットを
モデル風に撮っておくってきていただけました☆

激しぶっすねぇ(^O^)

うまいです☆
プロですね☆


ヒロトこれで
オバケを背負ったんで
いっぱい強くなろうぜぇ(^O^)

|

ぷに

ぷに
プリンこうた☆
ムチャクチャ
プニプニで
うまっ(^^)

なめらか

|

ぎゅう

ぎゅう
この前もろた
牛のフレーク
食べた☆
生で食える感じの
劇うまかったです(^^)

御馳走様でしたm(_ _)m

|

とうみん

とうみん
いきなりさぶくなったんで
ベランダにいる
ガサがいきなし
冬眠して動かんようになりました。

ガサとも21年目の冬であります☆

カワイらしいやつです(^^)

|

やらかしぎみ

やらかしぎみ
なんか
のどと鼻が
調子悪かです(-.-;)

のどがかなりやらかしてますわぁー(-.-;)


これからセコンドラッシュなんで
早よ治さなぁー☆

しかし年末の仕事の
クリスマスの鳥焼きまくりと
オードブル
年越しそばのエビ天づくりが
ヤバい忙しさで
かなりゆううつですわぁー(∋_∈)

鳥とエビ
絶滅するんちゃうかぁーと毎年心配になって眠れません(^_^;)

まぁ
ガンバロォー

|

2010年12月15日 (水)

お知らせ

日曜日の
パンクラス大阪大会
15時オープンで
16時開始です。
大野 虎眼は
本戦の1試合目です。

JR大正駅の前から
バスにのり7分で小林にて下車です。
アゼリア大正が会場です。

ゴンズジムのチケット購入していただいた方は
チケットは
当日お渡ししますので
また会場につきましたら
ご連絡下さい。

応援宜しくお願いします。

|

2010年12月14日 (火)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
昨日
一足早めの
クリスマスケーキを
ジム生の
すたさんにもらった☆

仕事前に持って来てくれました。
いい人ですね(^^)
ありがとうですm(_ _)m

試合近い奴を
のぞいて
みんなで食しました(^^)
最年長沖本さんが
みんな知らんうちに
上のイチゴのみを
食べるやんちゃな58才ぶりを見していました(^^)
若さの秘訣ですねぇー
俺も真似しょー☆

今週末試合のオニボも
虎眼も調子バッチリなんで
すげー楽しみです(^^)

|

2010年12月13日 (月)

日曜日練習会

日曜日練習会
試合前恒例の
日曜日練習会でした。

ボーダーで試合の生駒さんに
デビュー戦の笹尾くん
東日本のともひろ
そしてマスーゥイ
が来て
ゴンズジムで練習しました☆

生駒さん対オニボは
お金とれますね☆
凄い面白かったです(^^)
笹尾くんもフラフラなりながら
オニボとミニ虎にかかっていってました。
楽しみです☆

ともひろはゴンズジム常連さんなんですが
かなり強くなりました☆
東日本絶対取りましょう☆

マスーゥイは
さすがに
存在感がハンパない
ハトムネでした☆
頑張ってました。

ゴンズジム勢も
なかなか調子良さそうでした☆

みんな年内
全勝で
旋風おこしてやろうぜぇ(^O^)

|

せんぱい、こうはい

せんぱい、こうはい
昨日の日曜日練習の後
ふと端っこを見ると
オニボウが
スパルに
説教してました。

内容が、ムチャクチャで
笑けました(^^)

静かに聞いて見ると
何でルミナリエは
俺のチャリンコで走るルートを邪魔するんや。と、スパルに言うてました。
明日までに
何とかしとかな
スパルは怒られるらしいです。

こうやって後輩は
世間を知っていくわけです(^O^)
マジでみんなで
ゲラ笑いしました(^O^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
ふうた
ぎんたのかあちゃんより
お肉色々セットを頂きました☆

どえらい美味しそうです(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

今週は
ぎんたが
絶好調の強さを
みしていました☆
ええぞぉー

来年から柔道特訓も再開なんで頑張ろうぜぇー☆

|

しぶぅっ

しぶぅっ
ようの
ゴンズジムの
スゥエット姿です☆

きまってますねぇ(^^)

これから
お化けマークを背負って闘うわけです☆

|

2010年12月11日 (土)

ちびぐっず

ちびぐっず
チビスウェットを
製作しましたぁ(^^)

俺と全く
同じ色の
ネズミイロと
コンイロの上下です☆


これで
試合の時
お揃いでアップできますねぇー(⌒⌒)

しぶぅっ

|

2010年12月 9日 (木)

ヤバ

ヤバ
来年の
カレンダーこうた☆

ちびころ犬シリーズこうた☆
ヤバいかわいすぎる(^^)

|

ぽーじんぐ

ぽーじんぐ
ぽーじんぐ
練習後
みんなでイキってポーズとってみました☆

今年は
新人王決勝にオニボと
パンクラス大阪大会に寅が試合に出陣します☆
まぁ楽しみにしとってください(^^)
ヤバいデキっすよ☆

後ろのデカい人は
ウェルター級の
はたに☆
料理人なのに
異常に力が強く
やたら強いです☆
ビックリします(^_^;)

みんなに期待です☆

|

2010年12月 7日 (火)

まるっ

まるっ
ゼロコーラの
丸いちっそいのん
発見☆

早よ飲まな、
あかん手震えてきた(^^)
コーラゼロ親善大使とかなりたい☆

いっそ
液体化したい

飲もっ(^^)

|

2010年12月 6日 (月)

めいにちとかんしゃとはんせいとげんてん

4日は
おやじの命日でした。

もうかなり前になりますが
医者からは
余命を
告げられて向かいあいながらの
おやじの闘いでした。
大手術を数回し
内臓のほとんどの部分を削り
壮絶な闘いでした。
ほんまに向き合った
しぶい闘いでした。
尊敬してます。

俺はオヤジが
入退院を繰り返し
悪くなっていくなか
前のジムを辞めなあかんかったり
格闘技すら出来なくなってしまい
オヤジに最後まで
心配かけて
悲しませてしまいました。
ゴンズジムを立ち上げる時には
相談をしてる段階で
心配かけたままオヤジは亡くなりました。
誰より芸事を応援してくれた
オヤジに
最後になんでもう少し
格闘技界にいて
教え子達と共に闘ってる姿を
見せれなかったのか
今でもたまに切なく思います。

でもゴンズジムでは
その気持ちがあるんで
関わった全ての方に感謝
オヤジにありがとうを
心から言える
ジムにしたい思ってます。
設立の最初は
色々難しい環境でしたが

俺の指導は
古くて厳しいとか
よう言われるんですが
絶対
心に古い新しいは無いと思ってるんで
各自がやるときは
心から熱くなれる
みんなで一緒に向かっていく
格闘技のジムを目指していく感じです。

基本
どこにも属して無い感じのフリーの立場から始めたんで
格闘技が好きやから
頑張って強なっていこうを前提に
今本当に沢山の団体様よりオファーを頂き
ほんまに感謝しております。

色々な方への感謝を忘れず
みんなで一緒に頑張っていきましょう。

少し思い出し
原点に帰ってみました。
久々に真面目な文
書いてみました。

ゴンズジムの初期のメンバーは
後輩達が台頭してきてるんで
今頑張り所です
あのほんまにどん欲に
色々な試合に出まくって
名前うってガンガン食い尽くしてやるぐらいの
感じを
今一度思い出して頑張ってほしいです。

日々練習
強くそして謙虚で
優しくしぶい強さをめざしましょう。

頑張ろうぜぇー

|

2010年12月 5日 (日)

ざり

ざり
この前の
40倍に膨らむ
ゴムの
ザリガニが
出来上がりました☆

でっかっくなっちゃった(^^)

|

2010年12月 4日 (土)

まむし

まむし
まむし
昨日
ようの
おとうちゃんより
オロナミンCと
アカマムシドリンク
パックごと頂きました☆
今日の練習後
みんなでいただきました
(^^)

アカマムシで元気なろ☆ありがとうございましたm(_ _)m


今日は
生駒さんの
寝屋川ジムズより
来年デビューのテルトと
東日本に向けて頑張ってるともひろと

ふるかわさんが
練習来てくれて
オニボウ
オニハダ
コクワ
スパル
たけばやさん
キードと
熱いスパーを
頑張っていました☆


生駒さんのジム
人が増えて今
勢いがグイグイきてます☆
楽しみです(^O^)

みんな頑張れ☆

|

かりめろ

かりめろ
この前
梨の袋みんなで
頭にかぶったんで
カリメロが
気になり
ネットでさがして
フィギュア安かったから
買うた☆

ムチャクチャかわいらしいですわぁー(^^)

ジムに飾ったるんで
パクったらビックリするで(¬¬)

|

プリン

プリン
ジムの帰りに
デッカいプリン買うた☆

まぁまぁ
大味やけど
余裕で美味しかった
(^^)

|

2010年12月 2日 (木)

忘年会

12月28日に
忘年会します☆

6時から
大掃除して
ジムから二分ぐらいのところで
鍋食います☆
飲み放題です☆
前に言うてた場所と
変更になり
値段も安なりました☆

また参加者は
ジムで名前書いて下さい(^^)

みんなでハシャぎましょう♪

|

さしいれ達

さしいれ達
さしいれ達
虎の人から
ナシをもらった☆
おいしかった☆
洋梨みたいな
感じの
食った事ない味でした。
みんなで練習後
食す(^^)

今日は
調理師修行中の
はたにが
手作りケーキを持ってきてくれました(^O^)
ゴンズジム年内全勝とかかれている有り難いケーキでした☆
ほんまにええやつです
(^^)
あれを自分で作れるのはかなり凄いです☆


みんなで練習後
梨の袋を
頭にかぶってみました
(^O^)

キバハダが
一番カリメロです☆

みんなありがとねぇー♪

|

2010年12月 1日 (水)

おみやげ

おみやげ
魚井より
ジム生にお土産がありました☆

ヤバいうまさの
バームクーヘンでした☆
オニボウズと
コクワと一緒に食べました☆

まだジムの冷蔵庫に入っているんで
みんな食して下さい(^^)

|

ほじゅう

ほじゅう
昨日は
帰って来て
即指導やったんで
気絶気味にしんどかったんで
少し早くあがらしてもらい
いつもしんどなったら
飲むフルコースを
飲んで寝たら
元気なった(^^)

さすがゼロコーラ

|

はじめて

はじめて
空港に
瓶のコーラゼロがありました☆

はじめて見た。
あかん手震えてきた(^_^;)

買いにいこぉ

|

ぼきん

ぼきん
あさくさで
信号待ちをしていると
募金箱もった外国人の方が
俺に言うてくるので
入れた。
俺はよういれるんですが
その時配られた新聞をみた
オニハダが
やさぐれた顔で
俺に
怪し過ぎるからやめなはれと
若干呆れて
俺に話してきます。
ちっこい虎も
よう言うてきます。

まぁボランティアなんで
どうながれようが
全然OKなんで

ちゃんと使われる事を祈ります。

でもたしかに
新聞の内容は
突っ込み所満載でした
(^_^;)

まぁええかぁ

|

うちあげ

うちあげ
オニハダと
あ虎と
俺で新橋の行き着け
つけ麺屋さんで
プチ打ち上げ(^O^)

あ虎は
深夜バスの一番グレードの低い
神戸まで
4000円ちょいの超格安のバスで帰っていきました☆
でも市バスみたいな
四人掛けなんで
絶対寝れないんで
今回で懲りたと散々ゆいながら
帰って行きました。
俺も二回位乗って
東京行ったんですが
サムライばりの直角椅子に
横詰め詰めで
修行中みたいな
汗ダコダコなったんを
覚えております。

俺と魚は
漫喫で
朝の飛行機まで時間潰しております。

やっぱりまた
ゴリラーマンを読んでしまいました(^^)。

|

あさくさ

あさくさ
あさくさ
あさくさ
浅草にいった
人が沢山いた。

テンション上がって
いっぱい食べてしまった☆

下町でふいんきが
ええ町です(^O^)

ズイ人猿

|

つりー

つりー
つりー
つりー
泊まったところから
ちかかったんで
噂のスカイツリーをみてきやした(^O^)

デケーっす☆

シブイッス☆

感動でした☆

資料室がありました。

マスコットは
ソラカラちゃんだそうです☆

テンション上がって写真撮りまくりました☆

完成したら
また来よ

|

がーる

がーる
休憩中
ラウンドガールが
集まっていたんで
みんなの中に入りこみ
若干恥ずかしがりながら
一生懸命ベストショットを狙っていると
「先生、先生」と
呼ぶ声に
夢中の俺は
「待ってくれ」と言うと
チビっ子の
淳之介が挨拶に来ていました(^_^;)

ポカーンと俺をみていました。

動揺して写真がピンボケしてまいました(^_^;)

そらあんなけセクシーベッピンさんいてはったら
撮ってまうがなぁーと
気持ち悪い言い分に
逆に胸をはった俺でした☆

|

おうえん

おうえん
おうえん
おうえん
今回も
生田さんと淳之介が
千葉より応援に駆けつけてくれました☆
いつもほんまにありがたいです(^^)
しかも午前中に
淳之介は試合して三位になってきました☆
今回も96キロの子に判定で負けちゃったと悔しそうだったんで
会場で対策たてながら
技練しました☆
2月にまたあたりそうなんで
これで勝てます言うてたんで
大丈夫なはずです。
しかし36キロが96キロと闘うのが普通なチビっ子の柔道はおそろしいですねぇー

試合前
オニハダと時間あったんで
気分転換に
浅草観光をして
土産にキューピーの時計と
水に濡らしたら
40倍に膨らむ魚型ゴムを
オニハダと俺からあげました。
膨らむゴムは
ヤらしい形のやついっぱいあって
俺的にはそっちを
勧めたんですが
試合前のオニハダに
怒られました。


今回も
俺を見ると
ゆっくり90度挨拶で
俺を迎えいれてくれた
淳之介でした(^O^)

いつもありがとです☆

頑張れ

|

ケージフォース

ケージフォース
ケージフォースディファ有明大会に
出場さしていただいた
魚井は
タックルと
打の展開でパンチを
当ててのKO勝ちでした。
今回オファーを頂いた
ケージフォース関係者の皆様
ありがとうございました。

そしてデモリッション ウエスト関係者の皆様ありがとうございました。

そして沢山の応援ありがとうございました。


今回は流石に
緊張感抜群でした☆
デモリッションウエスト選手代表として
ゴンズジムとして
初ケージフォースだったんで
バッチリ勝って
デモリッションウエストで
勝ってきた存在意義を見せないと
次につながらないと思っていただけに
ほんまに
魚井自身もその重要性にかなり内心ビクついていたと思います。

試合前日に
沢山の方から
電話やメールを魚井あてに頂きました。

関西や西日本からの
期待がほんまにその時に実感出来て
魚井は皆様の気持ちを
背負えたからこそ
試合で出し切れたんだと思います。

自分の考えでは
人間背負ってるものが
おっきいほど
ほんまのほんまに
しんどなったとき
それは信じれる力になると考えています。
でも逆にしんどくなる時や緊張してもうて
失敗するときもあると思いますが
背負うものと向き合った時
結果はどうであれ
絶対プラスになると
思ってます。
魚井自身
その覚悟の上に闘えた事で
勝敗は大事ですが
何より周りを信じて闘えた事で
やつは一つ
またちょっとだけですが
シビィ男に輝いたと思います。

この試合に向けて
半年間
ゴンズジムのみんなが
肘を考えて
金網を考えて
魚井が勝つために
やつのメニュー中心で
付き合ってくれた事に感謝です。

関わったすべての方々に感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました。

まだまだゴンズジムの闘いは続きます。
次は来月
オニボウズのプロ修斗新人王決勝戦
そして
虎眼のパンクラス大阪大会
そして
締めは
武林さんの東日本オープンです。
みんなで頑張って一緒に練習して
年内全勝といきましょう☆

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »