« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

紹介シリーズ4

紹介シリーズ4
紹介シリーズ4
ちびっ子クラス
三人称です☆

右の一番
オッキい子が
小二のぎんたです☆
有り得ない
パワーをもった人間です。
柔道と柔術共に頑張っております(^^)
何か画期的な
キッカケでヤバい強さになる可能性を秘めたチビです☆
期待大です☆

真ん中が
小二のヨウです☆

始めて一年位なんですが
ヤバい成長ぷりで
去年のちびっ子MVPですねぇ(^^)

今日も勝ち残りの
一本取りしたら
30分位勝ち続けていました☆
でもほめ過ぎると
天狗になるんで
もっと頑張れ(^O^)

一番左は
小三のヒロトです☆
こちらも一年位なんですが
打撃がムチャクチャ強いチビです(^^)

全局面まんべんなく出来る器用さをもってるんで
後は自信を
もてる武器をつくれば
柔術もグラップリングも
勝ちまくれるはずなんで
頑張ろうぜぇ(^O^)

去年は
全員かなり良い成績だったんで今年も
強きチビ
そしてシブいチビ目指して
ばく進しょうぜ(^O^)


ゴンズジムパーカーで
お揃いの三人です♪

みんな純粋で
かわいらしいやつらです(^O^)
かなりパワーもろてます☆

でも先生として
宇宙一怖い存在のまま
貫きます(^_^;)

|

2011年1月29日 (土)

紹介シリーズ3

紹介シリーズ3
紹介シリーズ3
さっき紹介した
ひろしと
最近ジムに入られた
世界を周る貿易商社マン
カワグッさんです☆

基本練習から
そして
みんなのスパー見ながら
技の研究をして
最後まで残って
技練されています☆

ほんまに熱心です☆
プロ志望はみならわなぁあきません!
頑張ってられます(^^)

ゴンズジムの社会人
大人グループとして
みんなに
知識をくれます(^O^)


そんな
カワグッさんは
コロンビアの
ジャンパーを大好物にしています。
実は俺もコロンビア好きなんで
話しが弾みました☆

やっぱコロンビアの色ずかいと軽さは最高でしょ(^O^)


これからも
頑張りましょう☆

画像は俺お気に入り
コロンビアです(^^)
ムチャクチャながいだ着ています☆

|

紹介シリーズ2

紹介シリーズ2
好評の
ジム生紹介シリーズです☆

左がキバハダカで
右がギンオビひろしです☆

キバは
湊川のお肉屋さんにて
働く
チビが二人いる
とうちゃんファイターです☆

なかなかの
ギラギラした奴ですが
熱いええやつです☆

頑張っとります☆

ほんまにプロルール向きなんで
今年勝負です(^^)

ミンチカツがマジうまいです♪まじで

そして
ギンオビは
有名お菓子屋の
社員さんで
最近選手志望として
復活しました☆

久々やのに
やたら動ける所が
若干気持ち悪いが
そう言うところが
オニボウズをイライラさせてしまい
奴の
コオロギとして
ビクビクしながら
ニヤリとしています(^^)
ゴンズジムのムードメーカーです♪

二人とも
次のプロ候補生です☆

ほんまに
かなり強いですよぉー

頑張れ☆

|

2011年1月28日 (金)

活気

活気
最近
一般練習生の方達が
ムチャクチャ頑張ってます☆
参加人数も
平均して毎日多いです☆
最近は
新規入会者もかなり多く
ジムもドエライ活気があります(^^)

プロや選手志望も
良い刺激もらって頑張ってます☆

みんなで
心も体も楽しく鍛えましょう(^O^)

ええっすねぇー

まだ入会金無料やってますんで
興味の有る方は
是非どうぞ♪

|

2011年1月25日 (火)

さしいれ

さしいれ
スタさんが
チョコとお菓子を
差し入れにくれました☆
ありがたい♪

みんなで
練習後食しました(^O^)

虎眼は
試合前なんで
ほっといてみんなで食しました♪

写真だけとってあげました(^^)

頭デカッ

|

2011年1月24日 (月)

はたけ

はたけ
はたけ
はたけ
土曜日は
神戸ジム時代の教え子で
現在
滋賀の
ニューグラウンドで
練習さしてもらっている
はたけが練習に来てくれました(^^)

やっぱ下からの
三角はうまかったデスねぇー☆

虎眼も良い刺激をもらっていました。

SFKからも練習に来てくれていたんで
みんな良いスパー出来てました(^^)

はたけも
月1で一緒に
練習なんで
頑張ろうぜぇー☆

虎眼とはたけは
大の仲良しです☆

お土産頂いた
おいしかった
ありがとう(^O^)

|

フライヤー

フライヤー
ライジング オンの
フライヤーを
頂きました☆

虎眼がメインで出る
大会です☆

沢山の応援宜しくお願いいたします(^^)

ゴンズジムでチケットいるかた
ジムで言うて下さい☆

|

じゃんしん

じゃんしん
じゃんしん
練習後は
みんなで毎日拭き掃除☆
そして
雑巾洗いジャンシンと
トイレ掃除ジャンシンが
繰り広げられます☆

その時は
先輩
後輩
先生
関係有りません(-_-)

俺は余りに
小鉄が俺の心を読んで
やっつけるんで
最近ははき掃除に徹しています(-_-#)
じゃないと
奴を不条理に
殴ってしまいそうなんで(^_^;)

金曜日と土曜日は
キードが異常に雑巾あろてます(^^)

そして虎眼もあきまへん。
スパルもあきまへん。
やっぱ
ジャンシンは
頭賢い奴が勝つか
ダークサイドがより多い人間が
ムチャクチャ強いように思います(-.-;)

オニハダは
後出し気味でいつも負けます(^_^;)

かぶとは
ハイテンションジャンシンで切り抜けました☆

はたには
いがいに強いです☆

そう言えば
オニボウは強いです☆

もちろん出稽古の
夜叉坊も参加です☆

さぁ明日は
誰だぁー

|

そつぎょう

そつぎょう
そつぎょう
今月を
もってゴンズジムを
卒業をする事になった
ふうたです☆
小学五年生で
バスケのふくキャプテンになって
頑張っています(^O^)

パンの差し入れを持って挨拶に来てくれました♪
ぎんたの
お兄ちゃんで
最初は二人しかいなかったんで
よく二人でピイピイ泣いてましたが
だんだん兄ちゃんらしくなり
引っ張っていってました☆
他のちびっ子達にも
やさしくええやつでした(^^)

格闘技で
少しでも
心が強く
そして誰にでもやさしく
謙虚な気持ち
響いていれば
俺的には
嬉しいです☆

バスケットで
悩んだら
折れない心
折れない気持ち
折れない勇気を
思い出して駆け抜けなはれ!
頑張れふうた☆☆☆
(^O^)

応援しとるで☆

ちびっ子達が
やることが決まって
進んでいく姿が
俺的には
感動なんですよねぇ(ToT)

また一歩シビィ人間に
ちかずけたに違いないです☆

|

2011年1月20日 (木)

りきすい

りきすい
久々頭つかって
疲れたんで
DHA入りの力水を
飲むことにした☆

頭冴えてきたっす(^^)


そう言えば
高校の柔道部の
帰りに
力水をいつも飲んでた俺ですが
いつも
リキスイ飲も言うて
ほんまに買ってたら
真剣に
後輩に
チカラミズですわぁと
笑われたんを
思い出しました(^_^;)

チキショー

リキスイでええでしょ
(¬¬)

|

おいわい

おいわい
夜叉坊が
プロ昇格したんで
ゴンズジムパーカーと
ゴンズジムスウェットを
プレゼントしました☆


(ちなみにJYMは
本当はGYMなんですが
俺の名前のじゅんのJからあててる設定です)


しかし
似合てますね☆

シブいですね☆

今日もトレーニングと
技練を見て
強くなった
夜叉坊でした☆

ほんまに毎日良き感じで進歩しているんで
焦らず復活さして
万全で頑張ろう☆

そんな
石原 夜叉坊のブログもまた見てやって下さい↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=pound-ko

|

ちりょう

定期的に
腰と首を
牽引と調整しな
ビリビリ痺れ始めるんで
もう6年前位から
元町の
絵川クリニックさんにて
治療してもうてます☆

ビックリするぐらい
ボロボロな体なんですが
行くと次の日には
痺れも無くかなり復活して
調子良ければ数ヶ月は
絶好調で行けます(^O^)

いつも教え子達の試合の話しもして
格闘技話しも沢山して
盛り上がります☆

虎眼、小鉄、も
見てもうてます☆

いつもありがとう御座います(^^)

|

かくていしんこく

かくていしんこく
確定申告の時期がきました☆
俺自分でゴンズジムのんやってるんで
計算や書いたりするんで
日頃頭使わないんで
毎年頭割れそうなりますねん(>_<)

でも
家から一分の所に
税務署があるから
わからん所毎年何回も聞きに行きまくったら
仲良くなった(^O^)

多分アホな俺にビックリしとるだけやろけど(^_^;)

今日は
ジムは虎眼指導日なんで
任して
家で仕上げてまいます☆
がんばろ☆

|

2011年1月18日 (火)

試合予定

試合予定
夜叉坊の
試合決定しました☆
4月3日(日)
プロ修斗ボーダーにて
デビュー戦で
新人王一回戦が決まりました☆

1ヶ月特訓も半分が過ぎましたが
厳しい練習にもついてきて
技に対する
意識も打・投・極
すべてに上がって
かなりシューターとして
全局面勝負出来るようになりました☆

しかも日々伸びているだけに
かなり楽しみです。

皆さん熱き応援宜しくお願いいたします(^^)

熱い試合間違いないです☆

写真は
2月5日試合の
虎眼との
ツーショットです☆

こちらも
応援宜しくお願いいたします☆

|

おみやげ

おみやげ
ちびっ子のとおちゅんより
チョコ餅いただきました☆

虎眼が俺の留守中に
ほとんど食べていて
独占されました(¬¬)
チキショー

|

ねこのえ

ねこのえ
ねこのえ
墨で書いた
猫達の美術展に行った☆
すげー
ですよ(^^)

マジで感動しましたわぁ(^^)

筆一本で
墨と水のみで
書き上げていかれるんですが
前で実演していただいたんですが
ヤバい感動でした☆

本買ってサイン書いて頂きました(^O^)

俺も墨絵練習したなってきた☆

|

いじん

いじん
神戸に来て
早いもんで
十年ぐらいたったんで
行った事の無い
北野異人館に行ってきました☆

なかなか
良い感じのオシャレな所でした(^^)

どえらい観光客いてはりました☆

さぶ過ぎて
膀胱がおかしくなって
ちょびちょび出た
(^_^;)

|

2011年1月16日 (日)

ひさびさ

ひさびさ
左が
昨日闘った高野さんで
隣が
引退した太陽です☆
彼は高校の時から
センスがあり
十代でプロになり
13年前
全日本キックでデビューした時の
セコンドが自分やったんで
ひさびさにあって話ししました(^^)

あの時は
今と違い
直心会もプロ選手がほとんどいなく
総合の俺がセコンドつく感じやったんですが
バンテージ巻くとき
館長と二人で巻いたんですが
総合ぽく巻いたのか
逆にバンテージがきつくなって
手が痛かったんで大変でしたわぁーと
13年ぶりに聞いて
ゲラ笑いしました(^O^)

その時二人出て
一人勝って
一人負けたんで
五分五分やから
まぁええかぁーと
開き直るゴイズンでした☆

太陽ごめんなぁm(_ _)m

そんな
彼も今では三十才です。
時が流れたのをすげー感じました。

|

ゆき

ゆき
ゆき
只今
新幹線にて帰宅中なんだが
名古屋近辺
雪がすげー事なってます。

北海道みたいなってます(^_^;)

紋別思い出す

|

結果

結果
結果
結果
四ラウンド
セコンドのタオル投入で
TKO負けでした。
出だしは
ごぶぐらいやったんですが
1ラウンドの後半
ハイでダウン取られて
流れもっていかれた感じでした。

でも立てないと思ったんですが
立ち上がってきて
気持ちが伝わる
良い試合だったと
俺は思いました☆

対戦相手強い選手でしたわぁ。

でも感動で
みんな涙流してましたわぁー(T_T)

俺も
横のピロユキが
号泣かましてるから
隣のイコズイにバレないように泣こうと思ったら
イコズイも天井みてこらえてましたわぁ(;_;)

まだまだ
先に繋がる内容だったと思いますんで
あかんかった所
良かった所
見つめ直して
高野さんの次戦に期待しとります☆

直心会で初のタイトルマッチまでいった選手なんで
沢山の方達が応援に来ていました☆

終わった打ち上げで
しみじみ格闘技は
一人では出来んなぁーと思う
ズンゴイでした(^^)

|

2011年1月15日 (土)

タイトルマッチ

明日は
直心会の
高野さんが
MAキックの後楽園大会にて
タイトルマッチを闘います☆
明日は
応援行ってきます☆

高野さんガンバッス(^^)
勝って笑いましょう☆

大阪から神戸から
熱い応援宜しくお願いします(^^)

|

2011年1月14日 (金)

でけた

でけた
今日は
仕事終わってから
ジムを虎眼に任して
ちびっ子達と
注文分の
パーカーと
ズボンのプリントを仕上げましたぁ☆

なかなかヤバいぐらいの
出来上がりです(^O^)

俺うまっ!

途中であまりに
しんどくなったんで
町の銭湯に入りにいった☆
やはり銭湯はリラックス出来ますねぇ♪

電気風呂がどない考えても
やっぱ痛いのんが
気になりますが
常連さんは
余裕でフゥフゥ言いながら入ってましたわぁ(^^)
俺も早よ慣れて
はいれるようなって
一回りデカなろ(^^)

|

一般会員さん

一般会員さん
技練に
励んでいるのが
神戸駅から歩いて
五分位の所で
バーのオーナーをしているまつださんです。
ジムからも近いです。
名前は『クレバー』です。
のみやすくリラックスしやすい所で
お一人でも
多人数でも
よりやすい場所です☆
ゴンズジム生も
忘年会後
二次会でお世話になりました☆

是非お勧めです。

もう一人は
最近頑張りの
やーまだです☆

年末に入って間が無いんですが
むちゃくちゃ熱心に
覚えようと
打も寝も頑張ってます。
なかなか陽気なおもろいやつです☆
早くスパー出来るように頑張ってます☆
最近頑張りの二人を
ピックアップしてみました(^O^)

|

2011年1月12日 (水)

試合予定

2月5日(土)
ライジング オン
(金網格闘技)
浪速区民ホール
15時30分開場
16時開始です。

大野の出場が決定しました。
メインで使っていただけるようなので
皆さん応援宜しくお願いいたします。

メインらしく会場盛り上げて勝利しましょう。

チケットいる方また
ジムで言うて下さい。

|

さしいれ

さしいれ
さしいれ
昨日は
オニボウの
実家のお土産
ゆずタルトを
もろた☆

美味しかった(^^)

練習後みんなで食す(^^)
みんな最近
頑張って練習していますが
やたら足をよくつります(^_^;)

何でなんやろぉー

年も明けて
一般練習生もフィトネス会員さんも
頑張っております☆

この調子で
みんなで
楽しく頑張りましょう♪

|

えべっさん

えべっさん
えべっさん
えべっさん
10日に
兵庫の
柳原恵比寿に
行かしてもうてきました☆
人が沢山いました☆

もちろん去年の
熊手とザルは返してきました☆
ありがとうございましたですねm(_ _)m

そして今年は
タル付きの熊手にしました☆
いつもより
デカいタイプです(^^)

迫力ありますねぇー☆

福が沢山かき集められそうですね(^O^)

今年は
四億円分札をいただきました(^O^)

屋台で食べまくった俺であります☆

|

2011年1月 9日 (日)

さしいれ

さしいれ
またまた
本日も
ちびっ子のぎんた
とおちゃんより
美味しいパン
沢山頂きました☆

どえらいうまかったです(^^)

今日は
総合基本クラスなんで
小堀流
最新の片足タックルからの
グラップリングを
教えてもうた☆

勉強なりましたわぁ(^^)

SFKから
服部くんと
りょうゆうさんも
頑張ってました☆

もちろん
夜叉坊も頑張ってました☆

今日は
体験や問い合わせも沢山あり
嬉しかったです(^O^)

てるとの
いとこの
中学生のつばさも体験にきました☆

夕方のちびっ子クラスの
みんなも
年明け一発目に俺にあったんで
若干ビクつきながら
チビなりに
どえらい
頑張ってました(^^)

今日から
ぎんたの
柔道練習初日でした☆

強なろうぜ☆


みんなガンバろうぜ♪

|

ふたり

ふたり
虎眼と服部くんです☆

昔は二人は
ほんまによく一緒に
練習していた仲間です☆
虎眼は
去年は
引き分けと負けやったんで
今年は
ほんまに勝負の年です☆
昔のトンガったギラギラしたキバを取り戻しましょう!
お前なら出来るはずです!

服部くんは
今は
プロキックボクサーとして
活躍しています☆

今年は
爆進します宣言が
飛び出してたんで
今年の活躍に
ほんまに期待しとります(^^)

二人とも
頑張れ!!!

|

かたな

かたな
神戸で
刀の展示会みたいなんが
あるみたいです☆

虎徹ですやん☆

ゴンズジムの小鉄も
今年は勝負の年なんで
キレキレの試合を
期待しとります☆

頑張れ!!!

|

2011年1月 8日 (土)

さしいれたち

さしいれたち
さしいれたち
さしいれたち
今日は
みんなから
かなり沢山の
差し入れを頂きました☆
たけばやさんの
御実家の
お菓子屋さんの
どら焼き☆

はたにの
オロナミンC☆

スタオの
コルネ☆

練習後
みんなで
頂きました(^O^)


すげー
うまかったです♪

ほんまに
感謝です(^O^)

みんなありがとうm(_ _)m

|

たんじょうび

たんじょうび
昨日は
ジム生の
すたさんの
誕生日でした☆

俺らに逆に
差し入れを
もって来てくれるイキな男です(^^)

今年から
一般練習生として
スパーにも参加して頑張っております☆

酒に酔うと
かなりオモロいやつでありますが
かなりの頑張り屋でもあります☆

誕生日おめでとう(^O^)

|

書けたぁ

書けたぁ
年賀状の
おかえし書き終えました☆

何かペンタイプの
筆みたいなんで
書いたら
やたら濃くて
なんか
にじみまくってしまいましたが
全部手書きなんで
御愛嬌と
言う事で
お許しくださいm(_ _)m

また数日後届くと思います☆
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

気持ちは
こもりまくっています☆

|

2011年1月 7日 (金)

でげいこ

でげいこ
今日から
生駒さんの弟子の
新人プロシューターの
テルトが
1ヶ月間練習に来る
初日でした☆

4月位にデビュー戦があるとおもいます。

自分から
厳しい環境に入りたいと
志願してきました☆

18才で凄いです☆

親戚の家に泊まらして頂きながら
夕方まで
仕事して
ジム来るようです。

大変だろうが
みんなでガンバろうぜ☆
ゴンズジム休み明け初日なんですが
いつも通りのメニューにしたら
みんなヒィヒィ言うて
頑張ってました(^^)


新人王取るために
勝って笑う為に
頑張りましょう☆

石原 夜叉坊を
皆さん
応援してやってください(^^)

|

お知らせ

1月より
土曜日の
21時から22時の
ミットクラスを
フリー練習に変更します。
19時30分から21時の
総合初級・中級クラスは
今まで通りです。
フリーでは
見直ししてもよし
習った技を
試す為にスパーしてもよし
一人で追い込み練習してもよしです。

土曜日の指導員は
小堀のまま変更は
ありません。

宜しくお願いします。

|

おみやげ

おみやげ
オニボが
実家に帰ったお土産で
饅頭を買ってきてくれました☆

いっぱい食べた
鬼は身体が
どえらい
おっきくなって帰ってきました^_^;

フライ級やのに凄いです(^_^;)

|

もくひょう

もくひょう
毎年
ちびっ子達に
宿題で年間目標を
出します☆

気合いが伝わる良き文ですね(^O^)
頑張れ♪

|

にゅー

にゅー
昨日財布こうた(^O^)

前の白いのんかわいそうなぐらい
破れてもうて
ひんぱんにお金落ちたんで
にゅー財布こうた☆

バリしぶっす☆

大事に使おう☆

|

2011年1月 5日 (水)

年末年始の休館日のお知らせ

12月30日(木)から
1月5日(水)までを
ジムは正月休みで休館日です。

1月6日(木)より
通常通りの営業です。

12月29日(水)は
19時から22時までジム開いてます。
フリー練習です。

28日(火)は
18時より大掃除
20時より忘年会

宜しくお願いします。

|

2011年1月 3日 (月)

はつもうで

はつもうで
はつもうで
はつもうで
はつもうで
はつもうで
ジムの
間近くの
湊川神社なんこうさんに
初詣に行かしてもうてきました☆

毎年行かしてもうてます☆

勝ち矢に
商売繁盛木札
ビクトリー御守りを
毎年かわしてもうてます☆

ジム帰って
すぐにいつものポジションに
セットしました。

ゴンズジム本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

気引き締まりますね☆


しかしエライ人が沢山いてはりましたわぁー

屋台は楽しいですねぇ
箸まきと
くり饅頭を食いました
(^O^)
優しいおっちゃんが
饅頭一個オマケしてくれました♪

屋台で買うとなんで
こんなに美味しく感じるんですかねぇー

初詣は
一年の始まりな感じがして
良いですねぇ(^O^)

|

もち

もち
鏡餅を
リングイン☆

リングさん
一年間ありがとう御座いましたm(_ _)m
そして
一年間宜しくお願いしますm(_ _)m

気しまります♪

|

ねんが

ねんが
ジムに
ジム生と
お世話になっている
ジム様方より
年賀状沢山頂きました☆

年賀状ほんま嬉しいですね(^^)

早速俺も
かこ☆

|

2011年1月 2日 (日)

れいぞうこ

れいぞうこ
年末は
ジムは休みなんですが
昼の仕事がヤバい忙しさで
休憩時間に
ジムに
リラックスしにいきます☆
そして冷蔵庫を
開けると
先日頂いた
ゼロコーラだらけで
みるみるうちに復活しました(^O^)

すげー♪

|

差し入れ

差し入れ
なかはらさんに
カマボコセットと
頂きました☆

早速
美味しく頂きました☆

ほんまに
今年も沢山の方々から
差し入れ頂きました☆

ほんまに感謝ですm(_ _)m

食べるの飲むの大好きな俺は
いつも笑顔でいただきました(^O^)

|

しんねん

年明けましたね☆
本年も

皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

各自が持つ目的
目標に向かい
少しでも前進出来るように
みんなで
頑張りましょう(^^)

2011年
ゴンズジム

ゴンズイ

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »