« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月24日 (木)

誕生日と卒業式と合格

2月10日を持って
沖本さんが
59才になられました☆
すげーです(^O^)
おめでとうございます(^O^)
来年は還暦なんで
盛大にお祝いしましょう☆

試合勝ちましょう☆


そして
翼が中学
かわかみ山が高校
じょうごが高校
たけはらが高校
すずかが高校
みんな無事卒業出来ました☆
おめでとう(^^)

就職
進学
色んな道に進みますが
ガンバレェ☆

格闘技もがんばろうぜぇ(^O^)

|

セール

セール
いつもお世話になっています
大阪イサミさんより
セールのチラシが入っていたんで
お世話なりまくりの
虎眼にチラシをもたせました☆

皆さんイサミさんにGOです☆

|

紹介シリーズ お

紹介シリーズ お
ジム生紹介シリーズ
今回は
一般練習生の
おちさんです。
前のジムからの
練習生で
社長で会社してはる人です☆

毎回
忘れ物していく凄い人です(^_^;)

前の打ち上げで
店にカバン丸々忘れてかえったり
俺のマウス持って帰って
いっぺんつけてみたり

パンツやタオルは
当たり前のように忘れてかえりはります(^_^;)

冗談みたいです。

まぁ
かなり面白く
新人の壁になってくれる
力がやたら強い

ゴンズジムの
ムードメーカーです☆

これからも
頑張りましょうぜ☆

|

祝勝会&激励会&おつかれ会

祝勝会&激励会&おつかれ会
祝勝会&激励会&おつかれ会
祝勝会&激励会&おつかれ会
祝勝会&激励会&おつかれ会
祝勝会&激励会&おつかれ会
土曜日
滋賀のニューグランドから
はたけが
月1の出稽古に来てくれました☆


土曜日は
総合の基本練習日なんで
新人さん達も
指導員の小堀に
教えてもらいながら
がんばっとりました☆

はたけ対オニボが
俺的には
面白いスパーでした☆

前半いかれた
鬼は後半から
スーパー鬼に変身して
打投極で圧倒して
最終的に殴りまくってました☆

虎眼は
調子良さそうでしたが

最近
新たな気持ち悪いスタイルを
見つけたようです。

練習が
終わり夜叉坊の合宿お疲れ様会と
祝勝会と
頑張れ会をするために
新開地に
鉄板焼き屋で
飲み食いしまくりました☆

みんなで
楽しく飲み食いしました(^O^)

えらい
笑いましたわぁ(^O^)

|

2011年2月22日 (火)

紹介シリーズ な

紹介シリーズ な
ジム生紹介シリーズは
今回は
高校生の
なかにしを紹介します☆
俺達には行けない
かしこい学校に通う
頭えらい子です☆

限られた時間で
強くなろうと
一生懸命頑張っております☆

技の理解は
早いです☆

結構技の種類も沢山覚えてきたんで

後はどうやってスパーで
使っていけるかですね☆

若いんで
先が楽しみですわぁ(^^)
頑張れぇー☆

|

れんしゅう

れんしゅう
最近
ほんまに
一般練習生が
どえらい頑張ってはります(^O^)

ジムもパンパンなる時も
多いぐらいで
熱気ムンムンで
ヤバい盛り上がりです
(^O^)

これからもみんな
一緒に頑張りましょうぜぇー

|

2011年2月20日 (日)

サニー千葉

戦国自衛隊
傑作であります☆

コリーちば

|

パイ

パイ
滋賀からハタケが
出稽古に来てくれました☆

あゆのパイを
お土産にくれました☆


ゴンズイ衆は
その名前に興奮して
血走った事は
言うまでもないでしょう(^_^;)

ありがとうパイm(_ _)m
ありがとうあゆのパイ
m(_ _)m

中身は
まだ食べていませんが

|

ちょこ

ちょこ
ようの
おかあちゃんより
チョコレートを
頂きました(^O^)

帰ってすぐ食べた☆

むちゃくちゃおいしかったです☆

週末でお疲れ気味な
身体に
甘いチョコレートで
完全復活です(^^)

いても
ありがとうございます
m(_ _)m

|

グラグラの湯

グラグラの湯
グラグラの湯
昨日
ちびっ子クラスの
ヨウから
エドワード ニュー ゲートこと
シロヒゲグッズを
もらった(^O^)

俺が大好きなん
知っていて
いつもくれます☆

ほんまに
嬉しいです(⌒⌒)

昨日の
ようは
最近風邪をひいて
体調を崩していて
家で父ちゃんとの特訓が出来ず
てきめんで不調でしたが
後半の試合形式での勝負で
復活してきました☆

ひろとが
昨日は絶好調で
かなり強かったです☆

パターンが出来てきた感じですね☆

かなり良かったです☆

ぎんたは
柔道特訓で
組み手がかなり上手くなってきて
大分投げれるようになってきました☆

あとは反復で身体にしみこましましょう☆

柔術や
グラップリングも
もっと強くなると思うんで頑張ろうぜ☆


ちびっ子達は
いつも
やられたら
悔しくて
俺にばれないように
天井見て
後ろ向いて
涙こらえながら
背中で泣きます(TT)

でもその姿が
ほんまに
感動してくるんですよね(;_;)

一生懸命頑張ってるから
強くなれて
悔しくなれて
頑張れて
優しくなれて
謙虚になる

だからこその
涙をこらえる姿に
感動なんです☆

基本
コワい存在で
指導する俺ですが
心は毎週感動をもらい
ニコニコであります
(^O^)

みんなで
一緒に
頑張って
シブすぎるチビ目指そうぜぇーo(^-^)o

|

2011年2月19日 (土)

明日の予定

明日は
滋賀から
7時半から
はたけが練習に来てくれます☆

9時まで練習してから

明日は
新開地で
夜叉坊の合宿お疲れ様会と
試合頑張れ会と
虎眼勝ちおめでとう会と
3月も勝ちなさい会と
小鉄の試合がんばりなさい会で
飯いきます☆

行けそうな方
ジムにあつまれぇー(^O^)

明日は
9時までは通常通り
練習やってます☆

宜しくお願いします☆

|

2011年2月18日 (金)

紹介シリーズ つ

紹介シリーズ つ
今回は
中学生の
翼の紹介です☆

最近ジムに入会したばかりですが
かなりセンス抜群な
やつなんで
3月のジュニア修斗目指して
日々頑張っております☆
何せ
プロシューター夜叉坊の
いとこなんで
さすがにセンスがありますね(^O^)

格闘技経験無いのが
逆に吸収を早めている感じで
しかも中々
謙虚で向上心が強いんで
絶対強なりますわぁ☆

まだまだ先があるんで
しっかり基本を覚えて
確実な強さを身につけましょう☆

頑張ろうぜよ(^^)

|

公武堂ファイト

公武堂ファイト
公武堂ファイト
日曜日に
名古屋で
開催された
club Deep 公武堂ファイトに
お世話になっている
ピロクテテス新潟の
風田さんが出場されるので
俺と小鉄と虎眼と生駒さんで
応援にいってきました☆
結果は
負けてしまったんですが
リングにあがる為の
決意が伝わってきたんで
ジーンときました(;;)


全試合楽しく観戦して
打ち上げして
近鉄特急で帰りました☆
虎眼は
小鉄に
タメ口を叩き込まれて
ビックリしていました
(^^)

|

好調

好調
最近入会された
ジム生が
どえらい頑張ってはって
出席率がかなり高く
スパーに参加するかたも増えて来て

試合が近い
虎眼や小鉄も
かなり
盛り上げられながら
頑張っております(^O^)

いい感じです☆

みんなで一緒に
頑張りましょうぜぇ☆

|

紹介シリーズ き

紹介シリーズ き
最近ジムに入会された
フィトネス会員の
きたやまさんです☆

先日の
大野の試合も
観戦に来てくれはりました☆

バスケをされてたらしく
身体が強くええパンチ
うたはりますわぁ☆

継続すれば
スタミナもついてくるんで
頑張りましょう(^^)


ご実家が
伊川谷にて
『洋洋ラーメン』を
されています☆

バリバリ美味しさ満開
なんで
ゴンズジム生や
ブログを読んだ方は
すぐさまGO(^O^)

俺もまた行かしてもらいやす☆

|

活躍シリーズ2

前のジムの教え子で
しもつまを紹介します☆
今は良き父ちゃんとして
仕事頑張っています☆

ゴンズジム設立時に
駆けつけてくれた
優しいやつなんです(^^)

デカい花もくれました☆

自分で会社を立ち上げて
『I LOVE KOBE』と言う
神戸情報満載で
神戸応援サイトを
会社で運営しています☆

神戸のちびっ子がいる
ママさんを
特に応援していますね☆

食・習・楽・働・他色々な情報が満載です☆

お得なクーポンもゲット出来ます☆

オススメです(^O^)

ゴンズジムの
ホームページの
リンクのコーナーに
リンクしてあるんで
興味あるかた是非是非どうぞ(^^)

教え子達の
活躍に
パワーをもらえますねぇ(^O^)

がんばれぇ

|

腕立て

腕立て
今日の
腕立ては
ヤーマダが
参加しました☆
小鹿みたいに
なっていました(^_^;)

明日
肘裏
筋肉張りすぎて
絶対飯食えないはずです(^_^;)

しかし頑張ってました☆良いデスネェ


絶対
努力しとるやつが
強なるはずなんで
がんばれぇ☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
差し入れ
差し入れ
昨日
俺と小鉄が
昔はたらしてもうてた
スポーツクラブの
上司の方が
ドーナツを
差し入れに持って来てくださいました☆

何と現在はジムから
近い職場にかわってらっしいました☆
またジム来てくださいねぇ(^O^)

ドーナツありがとう御座いました☆

そして
すたさんが
チョコカステラを
ジムに頂いてきてくれました☆

もちろん練習後
みんなで食しました(^O^)

ありがとう☆

ドーナツの
中にキナコまぶしたるやつが
あったんですが
俺がずっとキノコ味と
真剣に間違ってたら
みんなに
爆笑された(^_^;)

なめやがってぇー(`ε´)

|

2011年2月15日 (火)

沈没

沈没
沈没
四年間
ゴンズジムの
棚に飾ていた
なかのさんに
頂いた
タイタニックのプラモを
服の着替え中に
引っ掛けて
ボロボロに
割ってしまっい
ほかさなくては
いけなくなった
魚です(^_^;)

多分
反省していると
思いますが
許してあげてください☆
イラッときますが
まぁしゃないので
タイタニックサヨウナラm(_ _)m
そして
ありがとう

なかのさん
ごめんなさいm(_ _)m

ものは大切に☆

|

バレンタインデェー

バレンタインデェー
バレンタインデェー
バレンタインデェー
昨日は
男の子がドキドキする
バレンタインデェーでしたねぇ☆


ジムに頂いた
チョコを
練習後みんなで
食しました(^O^)

うめぇー

女子の方々
ゴンズジムには
不器用ですが
なかなかシブい奴が
ゴロゴロいますんで
余ったチョコを
すぐさまゴンズジムに
届けてください(^O^)

一週間ぐらい
みんなドキドキして待ちます(^^)


超有名お菓子屋さんで
働くスパルは
戦場になるそうです☆


オニボの身体が
横にいるライト級の
虎眼と一緒に
見えるのは
気のせいです(^_^;)


次戦のオニボには
気をつけて下さいね☆

闘いに飢えて
ギラギラしております

|

試合結果

試合結果
昨日は
ちびっ子の
ひろとが柔術の試合でした☆

今日編集した
映像みました☆

すげーええ感じの動きして
勝ちました(^^)

次もっと進化して
組討でも
暴れましょう☆

おめでとうさーん(^O^)

しかし
お化けポーズも
かなり似合ってきましたねぇ(^O^)

|

2011年2月11日 (金)

タカラモノ

タカラモノ
タカラモノ
部屋の掃除してたら
俺が小6ぐらいの時
ジャンプ全盛期の時
銀はがしで送る
抽選があったんで
送ったら
一番ええ
ドラゴンボールの
スケボーあたった
のが久々に出てきた(^^)
これほんまに
ヤバいぐらい値打ちあると
俺はふんでいます☆

宝物です☆

今みてもシブすぎる(^^)

|

もろた

もろた
もろた
シロヒゲのストラップと
京都弁トランプを
もらった(^O^)

方言かいたるんで
見とったら
京都弁の使い手なってまいますわぁ(^O^)

ふと自分の使ってた言葉の
原型わすれてまいす
(^_^;)

そうとう癖ある
奈良弁なんですが
わからんようになってきた(**)

まぁええかぁ☆

シロヒゲの
ストラップシブすぎる☆

|

最終日

最終日
新人プロシューター
夜叉坊
神戸合宿最終日を
昨日終えました☆

最初は
吐いちゃうぐらい
クタクタなってましたが
喰らいついてきていました☆

どん欲に
技に対して
覚えようとして
必死に
必殺技ノートに書いていました☆

途中で怪我しちゃったんですが
またそれも奴を人間として
強くする材料になったと
自分は思っています☆

身体も相当デカくなったし
技も動きも

かなりパターン増えたし
後は試合までの時間

より練習して

自分の動きに進化さすと
絶対結果はついてくるとおもいます☆

ゴンズジムは
夜叉坊を
ファミリーとして
応援しています☆

端っこポジションに座る寂しさを乗り越える
経験したんで
一回りデカくなったんは間違いないでしょう(^^)
試合期待しとります☆

|

ムキムキシムラ

ムキムキシムラ
やたら
ムキムキな
志村顔のオニボです(^^)
信じられない体重なんで
公表できませんf^_^;


しかし笑ける(^^)

|

試合予定

試合予定
3月21日(月/祝)
プロ修斗九州大会

大野 虎眼 賢良の
出場が決定いたしました☆

前の試合で
出来上がったニュースタイルを進化さして
虎眼らしく
試合で凶暴に暴れてくれ☆

皆さん応援宜しくお願いします(^^)

関係者の皆様使って頂きありがとうございますm(_ _)m

|

2011年2月10日 (木)

活躍シリーズ

神戸ジム時代の
教え子で
ゴンズジムの設立時に
カットシール何かを
窓にはる仕事を
やってくれた
上杉です☆

あの時は
ほんまに助かりましたわぁーm(_ _)m
あれ業者に言うたら
ビックリする値段とられますからね(^_^;)

そんな
上杉は
劇団を立ち上げて
役者をしています☆
劇空間ファーストクラスです☆
何回か
お芝居見に行きました☆

そんな上杉の
最近の活躍が届いたんで
是非見てやってください(^^)

『上杉ひろとの出演情報です瓿

WebCM
『リーブ21』
2010年12月〜一年間
ネット上の色々な所にメインモデルとして出演中
(YouTube・goo等々見てたらいたる所に出没)
びわ湖放送CM

『スカイライトチューブ』
メインで出演
※YouTubeでスカイライトCMと検索で見れます
お父さん役で出てて
ニャけました(^^)
1月26日NHK
『歴史秘話ヒストリア』
2月9日関西テレビ
『よ〜いドン!』
2月24日ABC
『ビーバップハイヒール』
です☆

頑張ってますねぇ☆

ますます輝けよ☆

|

ジム生紹介シリーズ11

ジム生紹介シリーズ11
ジム生紹介シリーズです☆
一般練習生で
40代で頑張ってられる
佐々木さんです☆
前の神戸ジムの時から
ジム生で
お医者さんです☆
頭どえらいかしこいお方です☆
北海道の方なんで
自分も北海道の大学なんで
よく話しがあいました☆
空手をされていて
打撃が上手いです。
去年の
修斗ビギナートーナメントで
快進撃の準優勝でした☆
今考えたらようがんばらはりましたわぁ(^^)
ちびっ子の
かなとのとおちゃんでもあります。
俺的には
かなとの
活躍にも期待しています☆
絶対ええもんもってると思うんで☆

今年も
試合目指して頑張ってられます☆
みんなで
ビシッビシッいったりましょう(^O^)
お母ちゃんいつも
沢山の差し入れありがとうございますm(_ _)m

|

パルシネマ

パルシネマ
久々に映画いきました。
湊川にある

映画館
パルシネマに
初めて行ってきました☆
1200円で
二本立てで
しかも名画ばかりの上映です☆

余り普通の映画館でやってない
感じの映画なんで
映画マニアにはたまらんです(^^)

しかも
結構満タンで
みんな15分休憩で
弁当持参してはりました(^^)

椅子も前とズレていて見やすかったです☆

また弁当持っていこう♪
川の底からこんにちわを観ました☆

なんか
頑張れぇ言う内容でした。

映画はやっぱええですねぇー
リラックスできますねぇ(^^)

|

紹介シリーズ12

紹介シリーズ12
ジム生紹介シリーズです☆
一般練習生の
まきのさんです☆

ほんまに
格闘技が好きなんが
凄い伝わってくる方です☆
試合も良く見てはります☆

マイグッズをフル装備されてます(^^)

でも
それは良い事です☆

絶対自分で揃えると
物を大切にする心が
出来て上達がはやいんです☆

最近は
打撃がかなり上手くなってきました(^^)

数ヶ月で
体重も
入会時よりも
六キロも痩せはりました☆

これからも
みんなで頑張っていきましょう☆

また
ちょっとずつ
グッズ増えていくん楽しみにしとります☆

|

紹介シリーズ10

紹介シリーズ10
ジム生紹介シリーズです☆
一般練習生の
やまだんです☆

昨年末に
入会したばかりなのですが
ほんまに
出席率も多く
覚えたい気持ちが
沢山伝わってくる
ほんまに
ガンバっとります(^^)

なかなか
気も熱い奴で
練習を盛り上げてくれます☆

最近は
スパーも入りだし
頑張っとります(^O^)

下からの
三角が上手いです☆

これからも
バリバリ頑張ろうぜぇ☆

ヤーマダ

|

2011年2月 9日 (水)

隅っこ

隅っこ
とうとう
ゴンズジムの
秘密の隅っこポジションに
夜叉坊が
ピットインしました(^^)
山座りして
どっか一点見つめて
無心になると
あら不思議
完全復活です(^^)

最近では
このポジションは
虎眼と小鉄の
専用ポジションみたいになっていましたがf^_^;

完全に
最近流行りの
パワースポットです☆


そんな
夜叉坊も
明日で神戸生活ラストであります☆

かなり
強くなったと思うんで
明日のラストも頑張って
日々進化でいこうぜぇ☆

|

キッシュ

キッシュ
虎眼が
練習再開したんで
佐々木さんに頂いた
もものキッシュを
オニボと
夜叉坊と
共に練習後
飛びつきました(^O^)

ヤバい美味さです☆

一人3つ位食べて
満腹なりやした(^〇^)

ありがとうございましたm(_ _)m

今日も
みんな頑張ってました☆
ナイスキッシュです♪

|

お知らせ

2月5日の土曜日は
虎眼の試合があった為
ジム休館日だったんで
もし週末会員さんで
他の日で
来れる日あったら
1日だけ平日来てもうてOKです。
宜しくお願いします。

|

紹介シリーズ9

紹介シリーズ9
ジム生紹介シリーズ
今回は
一般練習生の
もりおかさんです☆

最近まで
フィトネス会員さんだったんですが
どうせやるなら
もうちょい頑張りますわぁと
自分で決断して
一般練習生にうつられ
スパーにも入られてます☆

学校の
先生を目指す
ほんまに
心が優しい方です(^^)

俺も社会福祉の大学だったんで
ボランティアとかの
話しを聞かしてもらうのですが
ほんまに
出来た人ですわぁ☆
すげーです(^^)


俺は柔道ばっかりしていて
あまり勉強してないんで(^_^;)

俺も実習とかしっかりして
経験つんで
免許取ればよかったです。

自分の話しばっかりしてまいましたf^_^;


先生に
格闘技に
これからもみんなで
頑張りましょう☆

|

2011年2月 8日 (火)

差し入れ

差し入れ
佐々木さんの
おかあちゃんより
果実のキッシュを頂きました☆

大野頑張った
お祝いです(^O^)

有り難いですね☆

ほんまにいつもありがとうございますm(_ _)m

本日
虎眼が休みだったんで
明日みんなで
いただきます(^O^)

ワクワクですねぇ☆

|

2011年2月 6日 (日)

おもろ

おもろ
ワンピースの
新しい巻出た☆

ほんまに
オモロいねん(^^)

ハマるわぁ

ちょっと
内容が任侠物ぽくて
仲間とかファミリー的何が
熱いんですよねぇ


俺も手ゴムで伸びたら
毎日
虎眼にいらんことして
泣くまでやめへんやろなぁ!

冗談です

さぁ
みんなも読もう♪

やっぱ
チョッパーの桜の所と
シロヒゲの所が
一番の泣けシーンです(T_T)

|

由来

由来
由来
豆撒きの由来が載っていました☆

昔の神様が
鬼が街にこれないように
眼に豆ぶつけたらしいです。

よう考えたら
コワァー(^_^;)

目とか止めてあげて!

せや
ジムで魚に
お面かぶせて
目狙らを(^^)


ようみたら
お面の鬼
鼻折れてますわぁー

|

ちびっ子柔道

ちびっ子柔道
昨日
ぎんたが
団体戦で
三回払い腰で一本勝ちして
三位に大貢献しました☆
ちょっとずつ
柔道訓練の成果も出て良かった(^O^)

次は優勝で☆

おめでとう♪

|

ざフライ

ざフライ
ゴンズジムの
フライ級のプロシューター二人☆
言わずとしれた
去年話題の極強
オニボウズと

そして
小鉄です!

そんな小鉄は
毎日
オニボウや
オニハダ
コガーンや
キバや
ジム生と
試合形式で総合でやったら
ムチャクチャ強いのですが
何故か試合に勝てないのが
ビックリです(^_^;)

何でなんか
わからんぐらい強いのですが(^_^;)

兄貴の
虎眼も殻破れたんで
次は
小鉄に期待しとります☆

|

ジム生紹介シリーズ8

ジム生紹介シリーズ8
ジム生紹介シリーズ
今回は
週末会員の
たかはしさんです☆

見かけは
ウシジマくんに出てきそうな感じですが
ビックリするぐらい真面目で
話すと楽しい方です(^^)
仕事も働きまくって
ジムも頑張ってはります☆

もともと
伝統派空手を
やってはって
打撃が上手いです☆

しかし
寝技も頑張ってはります☆

ビックリするぐらい
汗はかきはります(^^)

全然大丈夫です。

かなり
大人な
ムードメーカーです☆

今週は
頑張り過ぎて
余りつらないところを
つってしまい
あせりました(^_^;)

そんな
たかはしさんの
ご実家は
元町商店街から
少し入った所の
眼鏡屋さん
『リバティメガネ』を
やられてます☆

ジム生で
眼鏡の相談は
元町商店街の
リバティメガネでねぇ
(^^)

またみんなで
週末張り切りましょ☆

|

ありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
大野が
去年一年
引き分けと負けと
結果が残せずに
悔しい思いをみんなにさしてしまいました。
あいつは
打撃が
ムチャクチャ強くて
あいつの頭の中の闘いが
打撃だけなってしまい負けてしまうを繰り返しました。
でも去年一年あえて
寝技で勝負するぐらいの感じで
組み立て直しました。
でもやっぱり
時間がかかり結果が残せませんでした。
今回負けたら
本人も引退を覚悟していました。
自分もわかっていました。
練習している
みんなを信じ
練習内容を信じて
打投極全てに始めて自信を持って闘えたのでは
無いでしょうか。

ほんまに俺も
みんなも嬉しかったです。
でもこれからが始まりです。
沢山の方に感謝し
当たり前ではなく
強さと
謙虚さを
持って
みんなで
より進化していきましょう。

すぐに
3月に
試合の出場が決まりそうです。

さぁ
これからが
始まりです☆
コワくて
凶暴な
お前を見してくれ(^O^)

みんなありがとうm(_ _)m
チャンスを頂き
メインに抜擢して頂いた
関係者の皆様ありがとうございました。

もっと強なります☆

俺は
ちびっ子達の
声と笑顔に
なきかけました(T_T)

|

2011年2月 5日 (土)

中華食堂

中華食堂
中華食堂
大野の
試合を
みんなと
別れてから
嬉しかったんで
大阪時代
週2でお世話になった
中華食堂
かもめさんに
飯食いに行ってきました。
やっぱ
ここより
大盛見たこと無いです
(^^)
余裕でたべましたけどね☆
俺お気に入りが
ニラ肉定食のライス大盛(^O^)
漬け物から
スープまで大盛で
600円なんです☆

今日は嬉しいのです
餃子も付けちゃいました☆

俺が行くと
兄弟の店主がおられるんですが
二人とも
闘いのように
量増やしてきます。

絶対残さないですけどね☆

色んな教え子も一緒にきました
直心の子や
神戸ジムの子や
虎眼に小鉄に畑に色んな子ときました(^^)
ジーコともきました☆

俺の中で
長吉六反は
格闘技始めて一人で
住み続けた地で
かもめさんが
俺の胃袋を助けてくれて
そして
いろんな思い出がある
素晴らしき場所です☆

今日も兄弟喧嘩してはりました(^_^;)

ありがとう御座いました☆
また誰かつれて行こう(^O^)

でも残したらあかんでぇ(¬¬)

|

狂犬さん

狂犬さん
本日の
ライジング オンの
レフリーは
せりざわさんでした。

なんとなんと
明日は
ディープで
本人が試合をされます☆
俺より年上です
ほんまにすげーです☆

何回か
ご飯食べに行って
話しがあって楽しくて
話すようになりました

話す内容は
お互いに
顔がこわいと
盛り上がります(^_^;)


明日は
熟練された
大狂犬ぶりを
発揮しての
勝利願っております☆

|

結果速報

結果速報
イチラウンド
フェイスで一本勝ちでした。
沢山の応援ありがとうございました。
もっともっとみんなで頑張って次も勝ちます。

|

休館日のお知らせ

2月5日(土)は
ジム生の
大野 虎眼 が
ライジング オンに出場の為
ジムは休館日です。
宜しくお願いします。
皆さん
大阪でありますんで
現地応援宜しくお願いします。

|

ライジング オン

ライジング オン
はじまります。
さぁ虎が
あばれますよぉー☆

|

2011年2月 4日 (金)

指導日の変更

月曜日 組技寝技
ゴンズイ

火曜日 打撃
ゴンズイ

水曜日 組技寝技
大野→ゴンズイ

木曜日 打撃
大野

金曜日 打撃ビギナー
小堀→ゴンズイ

土曜日 総合ビギナー
小堀

水曜日と金曜日が
指導員が若干変更になったんで
宜しくお願いします☆

|

紹介シリーズ7

紹介シリーズ7
ジム生紹介シリーズです☆
最年長で
選手志望で
58才おきもとさんの
紹介です☆

まず
凄すぎます!
確実に普通の
58才なら倒れてます☆

俺が見た58才で一番動けて強いですね(^^)

プロ達とまじって
打撃も寝技もスパーしますからねぇ!

しかも基本の技練から入って
十時半ぐらいまで
ビッシリやらはります☆
しかも奈良の西大寺まで
最終で
小二時間かけて帰ります☆

しかも次の日普通に仕事ですからねぇー

ほんまに超人やと思います(^^)

年齢や距離や時間は
自分がつくるものなんやと
ほんまに日々気付かされます!

マジで
おきもとさんみてたら
言い訳したらあかん
おもいます!

若い子達は
見習いなはれ☆

そんなおきもとさんは
3月のフレッシュマンに出ようと
日々頑張ってられます☆
おきもとさん一緒に
頑張りましょう☆
勝ってみんなで
一緒に笑いましょう(^^)

|

節分と差し入れと今日1日

節分と差し入れと今日1日
節分と差し入れと今日1日
節分と差し入れと今日1日
昨日は
節分の日でした☆

惣菜で働く自分は
正月やクリスマスばりの
大忙しの日で
ブルーな1日でした(T_T)

俺は
売り場に
巻き寿司を並べる役だったんですが
何千本とか見たことのない巻き寿司の山ですわぁー(^_^;)

絶対
日本の海苔と卵やらエビやらかんぴょうやら
絶対絶滅寸前の
激減してるはずと
俺は心配しながら
並べたぐりました
(>_<)

しかし
売れますねぇー

おっちゃんが寿司屋の陰謀やと
怒って俺に言いに来はったんですが
しっかり二本抱えてはりました♪
素直じゃないねぇーと
ニャついてまいました
(^O^)
今日は
虎眼が試合近いんで俺が変わって
ちびっ子クラスの授業やったんですが
急遽俺にかわったんで
チビ達は
ドキドキして
若干ブルーになっていました(^_^;)チキショー

しかし
ヒロトは打撃がムチャクチャ強いです☆
今日はヒロトが主役で
ヨウがこっそり泣いてました。
まだまだ強くなる
素直な二人です(^^)

夜の
練習が終わり
みんなで巻き寿司を食べました☆
おいしかった(^O^)

小鉄が
手で海鮮巻き寿司を
千切ってグチャグチャになったんを
キバに
オッキい方
あげると
優しい言葉をゆったが
あまりに気持ち悪ので
キバは驚いていましたが
小鉄は
仲間やろと
怒っていました(^O^)

調理師修行中のはたにが
手作りケーキを差し入れにくれました☆
モンブ・ランです(^O^)
腹デカいんで
明日いただきますm(_ _)m

みんな
帰った後
こっそり一人で
豆巻きしました(^O^)

年の数豆食うた♪

絶対今年はジム躍進しますね(^^)
宜しくお願いします☆

|

じょせいファイター

じょせいファイター
今日は
自分や小鉄やボクササイズの先生が
数年前まで
働かして頂いていた
スポーツクラブの
カリスマ的大人気の
スタジオインストラクターの
大先輩の方が
試合に出るぐらい頑張ると
気合い入って練習に来られました(^O^)

流石に
普通なら結構しんどいメニューも
こなしてはりました☆

根性あるんで
これから楽しみです(^^)
みんなで
一緒に頑張っていきましょう☆

ゴンズジムの女性部門エースですねぇ(^^)

楽しみです☆

|

紹介シリーズ6

紹介シリーズ6
紹介シリーズ6
好評の
ジム生紹介シリーズです。

四十才代で
頑張ってられる
中原さんです☆
前の神戸ジムの代表やったときからの
ジム生で
すげー大人な方です☆

よく俺が悩んだら
相談のって頂きます☆

ムチャクチャ力が強くて
プロ志望の登竜門的存在です。

ほんまに強いです☆
たまにオニ兄弟や
アマチュア選手が
取られる事もちらほら見られる強豪です☆

最近
けんびきと言う
整体の技術を修行中で
練習後
ジム生を治療してくれます(^^)


マジ復活しますからねぇ☆

これからも
ジム生の中の
良き大人として
そしてみんなの高き壁として
宜しくお願いします(^O^)

写真は
オニボの紐を治療しているところです(^^)

|

2011年2月 2日 (水)

かお

かお
かお
かお
かお
ちょいと前になりますが
久々に正月に
実家に帰ったら
甥っ子
姪っ子が
沢山来ていて
かなり可愛らしくて
癒やされました(^O^)

暴れたおしてましたが
(^_^;)

小学生のりんちゃんが
俺の顔の絵書いてくれた(^^)
嬉しいですねぇ♪

チビ子はほんまに純粋で
パワーもらえますわぁ☆

|

2011年2月 1日 (火)

ぱりぽり

ぱりぽり
お土産でもらった
エビせんべいを
練習後みんなで
食する☆

ムチャクチャうまかった(^O^)

そう言えば
俺の食いもん好きランキングは
一番がエビフライが
鉄板ですわぁ☆


写真は
いっせいに
エビセンを
見つめる
みんな☆

試合の近い
虎眼は
エビせんに
メンチ切る練習してます(^_^;)

|

紹介シリーズ五

紹介シリーズ五
紹介シリーズ五
紹介シリーズ五
ジム生紹介シリーズ
今回は
高校生のカワカミ山です☆
高一の時
入会してきて
三年がたちました☆

最初はグラップリングや
柔術しこうが強かったんですが

去年末
思い切って
修斗ビギナートーナメントに出て
二位になりました☆

なかなかに
総合の流れで闘えていました☆

まだ若いんで
ほんまにつめて
練習すれば
ムチャクチャ強なる逸材だと
俺は思っとります(^^)

柔道仕込みの腰と
柔らかい寝技が有るんで
後は本人の頑張り次第なんで
期待しとりまーす☆


そんなカワカミ山から
旅行に入ったんで
お土産をもらいました♪
ヤバいうまさの
エビ煎餅でした☆

アリガトサーん(^O^)

頑張ろうぜぇ

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »