« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

こころ

日曜日の
組討の会場で
アンドレイオスさんより
日曜日のプロ修斗大阪大会に
来れないので
震災の義援金をと
虎眼が箱を預かってきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

一人一人の
気持ちや
行動に
ほんまに
感動ですm(_ _)m

熱い気持ち頂きました☆

絶対
何が有ろうが
責任持って
会場に届けさして頂きます☆


ありがとうございましたm(_ _)m

|

試合予定

4月1日
金曜日
プロ修斗新宿大会に
虎眼の出場も決定しました☆

最近かなり調子よいので
バチバチ面白い闘いしてくれると思います。

応援宜しくお願いします☆

|

2011年3月27日 (日)

こくべつ

しっかり
先輩とお別れしてきました。

北海道の新聞にデッカく記事が載っていて
読むと
切なくなりました。

でも全道のかたに
色んな事しってもらえて良かったと自分はおもいました。

車で琉生(るい)ちゃんを
抱えながらみつかったそうです。

岩手で営む
海産屋さんも
後継ぎやすいように
海産工房琉生だったと
おききしました。

益田さんが
北海道に帰ってきた
数時間後に
ガンで闘病中の
益田さんのお父さんも
お亡くなりなった事をしりました。

そして奥さんがみつかりました。

四人のお通夜
告別式
本当に
残された
遺族の方に
おかけする言葉がありませんでした。


お通夜には
本当に
沢山の方が
訪れていました。

生前の四人の
人徳がつまれた結果だとおもい泣けました。

結婚13年目にして
やっと授かった
こどもちゃん
琉生ちゃん

純粋で
元気な2歳のこどもちゃんだと
おききしました。


ほんとに
苦しい気持ちで涙がとまりませんでした。

自分自身
現場に行って
お別れを言えた事で
しっかり心で
受け止めれました。


もう泣きません。

しっかり受け止めたんで
前に進みます。

健康で元気な事が
当たり前ではなく
凄く大事な大切な事だと本当におもいました。

先輩!


頑張ります!

|

2011年3月26日 (土)

ほっかいどう

今日と
明日は
先輩の告別式の為
北海道に来ています。

雪がヤバいです

サブいです


明日の
組討のセコンドを
虎眼と魚に
お任せしてきました。

8人
ゴンズジムから
でるんで
しっかり
虎眼と魚は
まとめてくれるのでしょうか(^_^;)

マジ
心配です。

まぁ
任したんで信じましょう(‘o‘)

沖本さん
川上
ひろと

ぎんた
永田
よう
小堀
いっぱい練習してきたんで
後は自分を信じて
出し切りましょう(^^)

はりきりましょう
┏( ・_・)┛

ガンバッス☆

|

2011年3月24日 (木)

虎眼

虎眼
日曜日のプロ修斗で
勝利後の
虎眼のオバケポーズ☆

去年一年間
負けに負けまくって
引退さえ考えた
虎ですが
投極を練習しまくって
ようやく自分のスタイルが
見えてきたようです☆

30才でまだまだ
伸びしろ満載な男ですが
ほんまに
なんか掴んだ感じします(^^)

また色んな話し
沢山頂いているんで
試合決まりましたら
応援宜しくお願いします☆

|

試合結果

試合結果
日曜日
淳之介が
東京の講道館で
少年柔道の
第64回道友会青少年柔道選手権大会 男子小学年生の部で。
三位に入りました☆

マジ強いですね(^^)

5月の全国予選
ガンバレ☆

今年の全国は
大阪みたいなんで
応援いきます(^^)

|

試合予定3

試合予定3
4月24日(日)
デモリッション
小堀と同時に

キバハダカのオープニングファイトの出場が
決定しました☆

これまた
驚きの
俺達らしい
カードです☆

楽しみです。

がんばれ(^^)

|

試合予定2

試合予定2
試合予定2
噂の
オニボウズが
とうとう動き出します☆
4月1日(金)
プロ修斗新宿大会

奴が動いたら何かが
おこります☆

楽しみにしといてください☆

ビックリのカードですよ☆

流石

流石
ゴンズジムらしい感じらしいカードです(^^)

発表をまたれい♪

|

試合予定

試合予定
6月5日(日)
金網格闘技 HEAT
Zepp Osaka大会

に、
魚井の試合が
決定しました。

ケージフォースと良く似たルールなんで
かなり奴向きな闘いが出来そうです。

踏みつけとか
蹴り上げにヒジ有りで
まさに
オニハダむきルールなんで
楽しみです。


大阪なんで現地応援宜しくお願いします。

また行けそうな方
ジムで俺に言うて下さい。

|

差し入れ

差し入れ
調理師修行中の
はたにに
タマゴ焼きをもらった☆
エラい
おいしかったです(^^)

ありがてうなぁ☆

|

2011年3月23日 (水)

おきた

おきた
ガサ冬眠からおきた☆

水かえたら動き始めた
(^^)

俺も動き始めよう☆

|

2011年3月22日 (火)

心より

お悔やみもうしあげます。


益田さんの
御遺体がみつかりました。
子供ちゃんと一緒だったと連絡いただきました。
後日奥さんもみつかりました。

先輩の性格なんで
必死で最期までこどもちゃんを
守ろうとして必死だったと思います。

自然災害だけに
どこもせめる部分が無いだけに
信じられない気持ちでいっぱいです。


色んな思い出に泣けてきます。


先輩、
おかあちゃんと
こどもちゃんと一緒に
ゆっくりしてください。

心より御冥福をお祈りします。


俺のブログ見て
ジムでみんなが声かけてくれて
ほんまに感謝しとります。


震災により
亡くなられた方々に
心より御冥福をお祈りします。


親族の方々の心の痛み考えると胸が苦しくなります。


そして行方不明者の
いち早い確認が行われる事を願います。


そして被災された
皆様の1日でも早い
復興、復旧を願います。

義援金箱
ジムに4月2日までおいてますんで
宜しくお願いします。

|

2011年3月21日 (月)

試合結果速報

試合結果速報
プロ修斗北九州大会
大野 虎眼は
ダウン二回取って
判定勝ちでした。

農坂選手
男でした。

ムチャクチャ盛り上がる
プロらしい試合でした。

|

義援金

4月のプロ修斗大阪大会で
義援金の募金箱がおかれます。
ゴンズジムも
4月のボーダーの時に
持って行こうと思います。
ジムの俺の机に
箱置いときますんで
いつでもいれてください。
俺が
何が何でも
責任持って会場に持っていきます。


自分自身
先輩の事が不安ですが
道都柔道部OB達とやれる事をやっています。

後は信じて待ちます。

先輩まってまっせぇ!

また笑ろてあいましょうぜ!
絶対に!

|

2011年3月20日 (日)

休館日

明日
21日(月)は
祝日の為
ジム休館日です。

宜しくお願いします。

|

願う

東北大地震で
大学時代の
柔道部の寮の部屋で
一緒に一年お世話になった
益田先輩の連絡がつきません。

岩手県の大槌町で
被害が大きな地区なので心配です。

ほんとに
強い先輩なんで
お嫁さんや
お子さんと
一緒に避難されている事を
心から祈っています。


もし安否の確認知ってられる方いてましたら
ゴンズジムに御連絡ください。
gonz-jym@nifty.com
0788559077

|

2011年3月18日 (金)

信じる

昨日
益田 先輩の
お姉さんより
連絡頂きました。

まだ連絡はつながりません。

しかし地震の
直前まで電話で話されていて
本人は気ずいていたと聞きました。

先輩はしっかりしてはる人なんで
奥さん
こどもちゃんと
どこかに避難されていることを信じています。


色んな安否リストや
避難所リストを探しまわっています。

ブログやTwitterなどもみています。

道都柔道部の
先輩方も必死に行動されています。

岩手に行かれた先輩も入ると読みました。

教え子の一人も
被災地に向かう救援の仕事で
もうすぐ行きます。


先輩待ってますよ。

絶対大丈夫と信じてます。

益田 正直一家の
情報を少しでも
しってられるかたおられましたら
ゴンズジムに御連絡下さい。

|

試合予定

試合予定
3月27日(日)
組討に
キッズ
グラップリング

キッズ柔術に
ぎんた
よう
ひろと
キッズ修斗に
ひろと
よう

永田
関西フレッシュマンに
フライ級に
沖本さん
ライト級に
川上
NOーGに
小堀が出場します。

豊中の武道館であります。
無料です。
沢山の応援宜しくお願いします。

今回の
アマ修斗開催は
ほんまに感謝でかいですね。

アマの試合が減り
不安になり
沢山の話し合いがあり
皆さんが
修斗を大事にされている気持ちがあって
開催される
感謝が
おっきい大会で
みんなが
まちに待った試合です。

関西のアマ修斗の新たな第一歩なのは間違いないですね。

主催者さんに本当に感謝ですね。

やっぱ修斗は
ええですねぇ。

今日は
直心会ジムズから
生駒さんが練習に来てくれました。

59才沖本さんとスパーしてアドバイスしてくれました。
間違い無く強くなったはずです。

みんな頑張れ☆

|

2011年3月16日 (水)

バー

バー
先週の土曜日にて
ジム生のマツダさんの
バーは閉店になりました。

でも
そこで働いてられた
店長さんが
ゴンズジムより一分もかからない
隣のビルの二階にバーを
3月25日にオープンされます☆

今日見てきました。

ムチャクチャ綺麗で広いです。

またゴンズジムの打ち上げで行かして頂きます

|

しろパー

しろパー
なかにしに
パーカーを作って欲しい言われたんで
今回は
白いパーカー作ってみました。

なかなかの
渋い出来であります。

いっぱ着てゴンズジム広めてください☆

|

みんな

みんな
最近
ゴンズジムの活気がヤバいです☆

四年で一番入会者も増えて
何より練習参加人数が
ハンパ無く多いです。
みんな各自自分の目標に向けて頑張ってます☆

練習生同士のスパーは
俺的には
かなり参考になります。
信じられない発想の動きしはるから
勉強なって
新しい技を考えやすいんですよね。

その後は
毎日プロ練習なんですが
みんな調子ええですわぁ☆

今週の日曜日は
九州にて虎眼がプロ修斗です。
楽しみです☆
そしてメスカブも新人王の一回戦がひかえています。
最近かなり強くなってきました。
俺は樹液に集まる
カブトをやっつける役なんですが
最近はオスカブになって
俺をやっつけてきます。
楽しみです☆

コクワもデモリ試合です。

俺的に
ほんまに強いと思うので
期待しとります☆

オニボウ
オニハダは
俺の試合はいつだぁーと
毎日ピリピリしながら
ギンオビを探しまわっております。

しかもどんなけ
身体デカいねんぐらいデカいんで
こわすぎます
( ・_・)

ゴンズジム
全ジム生みんな頑張れ

|

2011年3月14日 (月)

心配

大学の柔道部の
同期の
千葉の土井
青森の安藤
岩手の吉田
連絡とれました。

道都大学柔道部
OBのみなさま大丈夫ですか。
地区が近い方が多いので
心配です。

|

2011年3月11日 (金)

せかいのたつじん

せかいのたつじん
せかいのたつじん
今日は
極め職人
直心会の世界ランカー
生駒さんが
練習に来てくれました☆
オニハダと
オニボウと
ハタニが一緒にええ感じの練習してました(^O^)

虎の試合もちかずいてきました☆

一般練習生もえらいみんな頑張ってはります☆

ええ感じにジムが動いています(^O^)


今日の昼間
ギンオビの職場を
コッソリ見にいったら
別人みたいに堅い表情やったんで
流石に
喋りかけらるずに
コッソリ帰りました☆

社会の厳しさに打たれたギンオビは
オニボウを異常におそれています
完全に師弟関係です
おぉこわぁ
┏( ・_・)┛

みんな頑張れ☆

|

2011年3月10日 (木)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
今日は
すたさんから
炭酸煎餅を頂いた☆

勿論練習後みんなで
食べた(^O^)

おいしかった☆

ありがとう☆

最近首の調子が
悪すぎて
イライラするが
炭酸煎餅効果でやわらいだ┏( ・_・)┛

|

古本屋

先日
いらん漫画
78冊
古本屋に売りにいった。
意外に高くて
5800円だって
テンション上がって無駄遣いした(^_^;)


その本屋で
高校生と店員が
大声で怒鳴りあいの喧嘩してた(^O^)

もちろん走ってかぶりつきでみましたが
面白過ぎて笑けてもうて
大変でした(^^)

でも
あれは店員が偉そう過ぎたのが悪いですね。

みんな仲良くしてくださいね┏( ・_・)┛

古本万歳o(^-^)o

|

2011年3月 9日 (水)

ドーン

ドーン
ドーン
ドーン
昨日
直心会から
健太郎が練習に来てくれた☆

みんな試合近いんで
ええ練習してましたわぁ(^^)

健太郎に
秘密兵器のドーンを
練習後
技練でみんな教えてもらいました☆

なるほどと関心の
理にかなった動きでした☆

虎があれを決めて
小鉄があれを爆発さして
オニハダがあれを使って穴あけて

ギンオビがあれを使って手首おる

ゾクゾクしますねぇ
┏( ・_・)┛


みんな試合頑張れ☆

|

2011年3月 8日 (火)

120%

今日は
かぶとと
コクワが
激突しました☆

二人ともかなり調子良さそうなんで
ほんまに
試合が待ち遠しいです☆
カブトは
俺の教え子で
沢山いる歴代のプロシューターの中で
抜群に
総合の打撃は強いですね(^^)


あぁーこわぁ
┏( ・_・)┛

|

セール

今週の
金曜日
土曜日を
もって
ジム生の松田さんの
バーが閉店するらしいです。

閉店セールで
全ドリンク百円引きセールが開催されます☆

神戸駅近くの
クレバーと言うバーです☆

昔からあるバーですが
中はなかなか広くて綺麗で飲みやすいです(^O^)

いつもゴンズジムの二次会でお世話になりました☆
さぁみんな飲みに行くべし(^O^)

|

2011年3月 7日 (月)

ティム

ティム
ティムタムを
もらったんで
食った☆

美味しいですねぇ(^O^)

オーストラリアでの時
いっぱい買って食べたん思い出したけど
今は何処でも売ってるんですね(^_^;)

今日は朝の仕事休みなんで
ジム行くまでに
もうちょっとティムります(^O^)

|

サンド

サンド
最新のサンドの
DVDかりて来てみた☆

やっぱ面白いですねぇ
(^^)

むちゃくちゃ笑た(^^)

さぁ
今週も頑張ろ☆

|

紹介シリーズ か

紹介シリーズ か
ジム生紹介シリーズ
今回は
週末会員の
かわさきです☆

もともと
ボクシングをやっていたんで
打撃に関しては
かなりセンスあります☆
蹴りが入っても
距離感が上手いです☆

そんなかわさきは
二十代前半ですが
二人のチビの
お父ちゃんです☆
職場は
なかはらさんの後輩でもあります☆

ほんま格闘技が好きな
いいやつです(^^)

今かわさきの
とおちゃんが
大きな病気と闘われています。

みなさんパワーをおくってあげて下さい。


色々大変な
かわさきですが
日々頑張っております。
またジム来た時は
汗かいてスカッとしましょう☆

|

2011年3月 5日 (土)

差し入れ

差し入れ
かなとの
おかあちゃんより
手作りティラミスを
頂きました☆
バリバリうまかったです(^O^)

感動のうまさでした☆

いつもほんまに
ありがとうございますm(_ _)m

みんなで頂きました☆
感謝(^O^)

|

エディさん

エディさん
この前
深夜に
ボクシングのエディさんの
物語がやってたんで
見ました☆


シブすぎますね☆

感動でした(TT)


俺も
シブい選手育てまくれるように頑張ろ☆

|

2011年3月 3日 (木)

やらかした

今日の朝
歯磨こうとして
歯ブラシ噛んだまま
顔洗おとしたら
歯ブラシの存在忘れて
歯ブラシ口の中に
突き刺してもうて
ビックリのエズキかましてもうた(T_T)

イラッときて
ラーメンマンばりの
キャメルクラッチで
歯ブラシ半分に折って
ラーメンにして食べても良かったんですが

大人なんで
所定の位置にもどす
冷静ぶった行動をとりました☆

気つけよぉー

|

2011年3月 2日 (水)

紹介シリーズ お

紹介シリーズ お
ジム生紹介シリーズ
今回は
蝶野選手が大好きな
一般会員の
おおとりいさんです☆

若干コワそうに見えますが
ドエライおもろいひとです(^O^)

何が
有ろうが
蝶野ばりの
ケンカキックだけは
封印でお願い
します。

練習態度はかなり真面目で
むちゃ頑張ってはります(^O^)

しかし写真
超大物クラスの風格ですね(^^)
これからも
頑張っていきましょう☆

|

差し入れ

差し入れ
沖本さんに
高そうなチョコもうた☆
みんなで
練習後食べた☆

ドエライ
うまかったです(^O^)

ありがとうございます

|

2011年3月 1日 (火)

のびまへん

のびまへん
俺の指がのびまへん(T_T)

数年前
ミットで
パウンドうけてたら
テンション上がった
サニーが
奇声を上げて
指に鉄槌を打ってきました(^_^;)


曲がってもうて

おれの指

伸びのうなってもうた


(T_T)

まぁ
ええんですが(^O^)

たまに
これを
ネタにいじり倒してやります(^O^)

|

ジム生にお知らせ

3月31日を
もって
スポーツ保険の切り替えです。
試合に出る人
スパーに参加するかたは
絶対かけて下さい。
大人年間1600円です。
ちびっ子は600円です。

フィットネス会員さんや
週末会員さんや
学生会員さん
一般会員さんで基本練習のみの方は
強制ではなく
任意ですので
かけようと思った方は
ジムで言うてきて下さい。
3月より受付てます。

宜しくお願いします。

|

紹介シリーズ か

紹介シリーズ か
ジム生紹介シリーズ
今回は
俺と同じ年で頑張ってはる
かねこさんです☆

今までに
色んなジムで練習されていて
トレーニングもしっかりされていたので
身体の力が強く
技も一生懸命覚えようと頑張ってはります(^^)


ベビーブームの
同じ年生まれなんで
一緒に頑張って強なりましょう(^O^)

|

差し入れ達

差し入れ達
差し入れ達
差し入れ達
差し入れ達
差し入れ達
最近
差し入れをよくいただきます☆
北陸お土産に
スキーお土産に
カマボコ差し入れと
沢山いただきました☆

みんなで
美味しく
頂きました(^O^)

差し入れは
疲れた体にパワーが
復活します(^O^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

中原さん
ひろとファミリー
いつもありがとうございます(^O^)

ありがたいぜぇー

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »