« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

かんどう

かんどう
かんどう
かんどう
かんどう
ほんまに
今日の生駒さんの
タイトルマッチは
ムチャクチャ感動しました(;_;)

ほんまに強い猿丸選手に
殴られて
顔ボコボコの
血まみれになりながらも
倒れる事なく
諦めず最後まで
闘い抜いた勝利だと思います☆


ほんまに
諦めず掴んだチャンス
なりふり構わず
闘いにいった生駒さん
おとこでした☆

入場には
俺の現役時代のガウンを着て
世界戦は入場すると決めてくれていたらしく
着てくれて入場から
感無量でした(;_;)

このガウンを気にいってくれていて
教え子達を応援してくれていた
亡くなったオヤジも
ほんまに喜んでくれてますわぁ(;_;)

判定が出たあと
誰よりも
俺が泣きまくって
若干気持ち悪かった俺ですが
ほんまに嬉しかったんで許してくださいね(^_^;)

また一番に
俺にベルトを
渡してくれた生駒さんに
またまた号泣してまいました(;_;)

俺は
そこまで到達出来なかったんで
ほんまに
教え子達に
いっぱい夢頂いて
感動頂いて
ほんまに感謝いっぱいです(;_;)

TDCの
会場が全員総立ちになるぐらいの
スタンディングオベーション
男生駒
職人生駒
ここにありの闘いでした。

完全実力主義の修斗において
数々の猛者達が目指した
チャンピオンベルト

まさに
神がかった
頑張りで
引き込んだ


プロ修斗
世界フライ級
新チャンピオン
生駒 純司


おめでとうございます☆
感動しましたわぁ


しかし
リングで泣き過ぎて
えずいてまいましたわぁ(^_^;)
若干反省です(^_^;)

|

2011年4月29日 (金)

世界奪取

世界奪取
生駒さん
ムチャクチャ
頑張って
修斗世界チャンピオンになりました(^^)

ムチャクチャ泣きました(;_;)

おめでとうです

|

さぁ

もうすぐ
始まります☆
楽しみです☆

|

Tシャツ

Tシャツ
Tシャツ
世界戦
バッドボーイ
生駒さんバージョン限定モデル☆

ヤバい
シブすぎる(^O^)

|

しぶっ

しぶっ
しぶっ
なんと今回
BAD BOYがスポンサーに
ついて頂きました☆

さすがに
世界戦なにもかも
凄いです☆

生駒さんモデルシブすぎっす(^O^)

|

まいり

昨日
生駒さんの
必勝祈願でオヤジの
墓参りしてきました☆

奈良の大仏様にも
必勝祈願さしてもらいました☆

生駒さん
やったりましょう☆

|

東京

今日は
早く着いたんで
漫喫にて
休憩しょうと思ったら
偶然
SFKキックさんの
ファイヤーヒロシさんにあいました☆
超偶然過ぎて
ビックリしてどぎまぎしました。
本日
後楽園にて
試合に出場されます☆

神戸の御近所ジムの方が
頑張ってられると嬉しいですねぇ(^^)

必勝祈ってます☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
虎眼より
差し入れの
プニプニした柔らこい
パンをもらいました☆

えらいうまかったです☆
かぶとと牙とオニボウで食しました☆

|

しゃしん

しゃしん
ゴン格さんに
先日の
オニボウの
試合写真のして
頂けてました☆

みんな見てやってください。

|

わが

わが
シーチキンに
わがの名前書いたるやつ
売ってました☆

ビックリした(^^)

|

紹介シリーズ

紹介シリーズ
久々に
ジム生紹介シリーズです☆
最近忙し過ぎて
忘れてました(^_^;)

週末会員の
HO-さんです☆

ムチャクチャ
陽気な人です(^^)

すぐに
人と仲良くなり
笑える特技を持っています☆

素晴らしい(^^)

これからも
陽気に練習に励みましょう☆

|

試合結果3

試合結果3
試合結果3
デモリッショントーナメント出場の
大野は
打撃をかなり当てていて
でもテイクダウンとられて
また打撃当てて
みたいな展開でした。

どう考えても
フルラウンド
マストシステム方式での判定なんで
大野の勝ちを確信したんですが
相手選手にあがりました。

何でか良くわからないんで
審議してもらう事にしました。

たしかに
大野自体も
連戦過ぎて全然動けてなくてあかん内容でしたが
何やようわからん
雰囲気なって
ようわからん現状ですわぁ。

スカッと勝てるように
頑張りなさい☆

画像は
試合後
返り血を浴びたパンツと
試合後
無傷でむくれる大野です。

まぁ

ほんまに出された結果は受け入れます。

どうなるんでしょうか(^_^;)

|

試合結果2

試合結果2
デモリッション
オープニングファイトに出場の土井は
同門対決の
直心会生野TKジムの当麻と対戦しました。
1ラウンド
スピニグチョークで極められてしまいました。

打対極の対決だったんで
良い緊張感で
お互いに良き経験になったと思います。

二人とも
プロ目指せる逸材なだけに
頑張れ☆

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
試合結果
デモリッション
キッズMMAにて
試合のひろとは
ドローでした☆

ちびっ子らしく
攻めまくる気持ちで
ガンガンいけたんでよかったです(^O^)

試合前
えらい緊張してるひろとでしたが
俺が
ゲー吐いてまいそうなぐらい緊張しましたが
のみこみました(^_^;)

相手選手も
強く接戦で
両者大人バリの盛り上がりを
会場に放り込みました☆
あの緊張感を乗り越えた
両者に
拍手の試合でした(^O^)

ちびっ子にあの経験の場を与えて頂いた
デモリッション
プロジェクトの
関係者の皆様に感謝ですm(_ _)m


ようも
ぎんたも
ありがとねぇ(^O^)

|

てっぺん

明日は
JCBホールにて
生駒さんが
世界タイトルマッチです☆

格闘技生活で
一番の出来に仕上がっています☆

マジバリバリ強いです☆

皆さん
関西より
熱い応援宜しく御願いします☆


ほんまに
ワクワクです(^^)

|

2011年4月28日 (木)

謝罪文

4月24日
デモリッション伊丹大会に
出場予定でした
小堀が
計量当日
極度の減量により
3日間の入院に至り
試合を辞退さして頂きました。
しかし
プロである以上
減量ミスは言い訳にならない事は
わかっています。

マネージャーで代表である自分の管理責任であり
小堀のプロ意識の低さからきたミスです。

遠方から来ていただいた
森選手
所属ジムの関係者様
応援の皆様
試合を楽しみにしていただいたファンの皆様
チケットを買って頂いた皆様
試合を組んで頂いた
デモリッションプロジェクト
田中さん
乾さん
関係者様
本当に
申し訳有りませんでした。


小堀自身にも
120日間の試合への
出場停止を与えます。

誠に
申し訳有りませんでした。

以後
絶対に
同じ事を繰り返さない様に
反省し
初心を忘れず
日々取り組んでいきます。
これからも
厳しく
御指導
ご鞭撻を
どうぞ宜しく
御願いいたします。


総合格闘技
ゴンズジム

代表 北川 純

|

2011年4月21日 (木)

デモリ

デモリ
デモリ
デモリ
今週24日(日)
伊丹で開催される
デモリッションに
ひろと


コクワ
が出陣します☆

みんな
ギラギラしてますわぁ☆
調子ばっちりです☆

みなさん応援宜しくお願いします。


そんな
デモリの
チャンピオンの
オニハダは
6月5日に
Zepp Osakaで開催の
HEATで試合です☆

昨年から
デモリッションと
ケージフォースで
負け無しなんで
ほんまに楽しみです☆

肘、踏みつけもはもちろんあります。

あいつ向きなルール過ぎて
ヤバ過ぎます☆
確実に制限が少ない方が
強いやつなんで

皆さん楽しみにしといて下さい☆

同日
大阪にて
プロ修斗大阪大会もあります。


いっぱい試合ありますが
全勝でいきましょう(^^)

俺的注目は
キッズ総合で
リングで試合する
ひろとの
頑張りに
ワクワクしますわぁ☆


みんな頑張れ☆

|

2011年4月17日 (日)

プロ修斗世界タイトルマッチ

プロ修斗世界タイトルマッチ
生駒さんが
とうとうきました。
4月29日
東京のJCBホールにて
プロ修斗世界フライ級タイトルマッチが
決定いたしました。

絶対王者
ランバー選手の怪我により
返上されたベルトを

世界1位の猿丸選手と
世界4位の生駒さんで
タイトルマッチです。

バンタム時代から
数年間上位ランクを維持し続けての
掴んだチャンス
流石です☆
ほんまに凄いです☆

俺と出会って11年
何か色々考えると
感無量です(;_;)

41才ですよ
ほんまに
すげー☆


有り得ない量の
練習してはりますわぁ
(^^)


俺的には
オーバーワークは
気持ちで乗り越えろ派なんで

見ていて嬉しいです。


うちには
噂のオニボウズが
同じ階級でいてるんで
生駒さんとマンツーで
スパーしまくってます
(^^)

もちろん
休みなどなく
今日も練習です☆

あと12日間
やることやりまくって

生駒 を魅してやって
勝ちましょう☆

当日皆さん
少し遠いですが
是非会場に来れる方は来て応援宜しくお願いします。

|

2011年4月16日 (土)

チョコ

チョコ
元町に
岡本 太郎
生誕 100年祭で
チョコの
太陽の塔が
飾ってありました☆


すげー

ほんまの
太陽の塔も
見に行こ☆

|

きおく

きおく
神戸のシンボル
ポートタワーの
電飾が

ガンバロウ東日本
と書いてあります。

高速から見える
ホテルオークラの
窓あかりも
元気づける文字になっているそうです。

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
練習生の
とくさんより
タイお土産の
ゾウサンチョコを
頂きました☆

練習後
みんなで

美味しく食しました(^^)
やーまだが
チョコ好きで
エラい喜んでました☆

今日は
俺の胃に
数匹の
ゾウサンを
いれました☆

ありがとう御座いましたm(_ _)m

|

2011年4月14日 (木)

イコズイ

イコズイ
生駒さんが
出稽古に来て
過去10年間で一番頑張ってるんちゃうかぁ
ゆうぐらい
頑張ってはりました☆

超ビッグマッチなんで
オニボウズと
つぶし合いかぁと思われるぐらいの
壮絶な殴り合いしてましたわぁ☆

でもほんまに
勝負に出た時の
生駒さんの集中力がヤバいですね☆


いったりましょう
イコズイ
ほんまに楽しみです☆

イコズイファンの
コリオは
試合直前で
イコズイ効果で強くなっていました☆

それに
刺激を受けた
カブトがブンブン飛び回り
虎が吠えて
魚が豪腕ふるい
牙がかぶりつき

スパルがシュー言うて

やーまだが
三角かけまくり
腕立てで小鹿みたになりながら
頑張ってました。


一般練習生もかなり
最近技の種類が増えてきて
楽しそうです☆

格闘技良いですねぇ(^O^)

みんな
頑張れ☆☆☆

|

よんさい

ゴンズジムも
4月で
丸四年たちました☆

早いです。

最近は
みんな頑張ってるんで
会員さんも増えて
ええ感じで
盛り上がっています。

プロ選手や
アマチュア選手も
沢山試合
声かけて頂けるようになり感謝です。


これからも
ちびっ子から
フィットネス
週末会員さん
一般練習生
プロ志望
アマチュア志望
プロ
各自が各々の
目標に少しでも
近づけるように
みんなで一緒に頑張っていきましょう☆

日々精進で
強くて
謙虚な
優しいシブい人間めざして
頑張りましょうぜ(^^)

これからも
ゴンズジムを
宜しくお願いします☆

|

差し入れ

差し入れ
なかはらさんより
揚げもんの差し入れ頂きました☆
みんなにあげないで
こっそり
家で食しました
┏( ・_・)┛

おいしかったです☆

いつもありがとう御座います☆

|

2011年4月12日 (火)

試合予定

試合予定
4月24日(日)
デモリッションに
大野 虎眼 賢良
小堀 貴広
オープニングファイトに
土井 勝幹

キッズ総合に
ひろとが
出場します☆

伊丹であります。

近いんで
皆さん現地応援で宜しくお願いします。

ゴンズジムは
熱い試合します。

楽しみにしていてください☆

みんなで勝ちましょう。

応援行けそうな方
チケット早めに言うてもうたら有り難いです。

|

放送

放送
先日のプロ修斗新宿
大阪大会の両大会が
サムライTVさんで
放送されました。

オニボウズ
虎眼
KODO
夜叉坊
健太郎
生駒さん
全員の試合が放送されました。

オニボウズの試合は
前回の技術を
証明出来た内容ではなかったでしょうか。
パンチもらったら
後ろに飛んだり
右向いたり
左向いたり
流しながら打ったり
打ち返したりしてました。
マジヤバいです。

陸奥ですねぇー

皆さん必見です☆


ゴンズジムには
もう一人この技術を出来る人間がいます☆
誰かは
内緒です。

|

2011年4月10日 (日)

写真家

写真家
写真家
道で
世界134ヶ国を
自転車で
旅するカメラマンの
写真が並べられてました☆
ムチャクチャ気にいったんが
あったんで
譲って頂きました☆

値段は
決まってなくて
好きな額でいいと言うてました☆

ライオンのアクビ
凄い俺らしいでしょ
┏( ・_・)┛

木の写真の所
いきてぇ

|

ルール変更

4月から
アマチュア修斗の
ルールが変更になるようです。
抑え込みポイント無くなります。
リフトポイント無くなり
持ち上げるとブレイクです。
2ノックダウンになりました。

色々な出場停止期間も
変わりました。

ゴンズジムの
選手志望の
アマシューターは
しっかり自分で
修斗ニュースの記事を
各自で読んで
理解して試合に挑みましょう。

|

きんぱち

きんぱち
先日の
金八先生ファイナル見ました☆

泣けますねぇ。

|

さくら

さくら
さくら
満開なってたんで
みてきました☆

きれいやった。

少し癒されて
元気でたが
若干風邪気味だ
┏( ・_・)┛

今日は
ひろとファミリーと
高校生会員に
偶然
町であいました☆

|

2011年4月 9日 (土)

DVD

DVD
修斗2010ベスト
こうた☆

またジムに置いときます☆
みんなで
見て研究や☆

|

てぃ

てぃ
てぃ
てぃ
生駒さんのジムの
新Tシャツを
頂きました☆

シブいですね☆


自分が
直心会
平野の本部道場にいる時の
初代の総合のお化けTシャツの
今までの売上の残りを
募金にまわす事になったと連絡もらいました☆

自分達が
背負うオバケは
こころを
意味するんで
嬉しいですね(^^)

|

差し入れ

差し入れ
こくわの
おかあちゃんに
イカナゴを頂きました☆
美味しく頂きました(^^)
ありがとうございます
m(_ _)m

|

こわい

こわい
先日の
試合の
宿泊先なんですが
怖すぎる場所に
怖すぎる部屋に
絶対なんかいる感じがしたんで
30分おきに
起きて
周りキョロキョロしてまいました┏( ・_・)┛

怖すぎる

|

プロ修斗ボーダー

プロ修斗ボーダー
プロ修斗ボーダー
デビュー戦の
夜叉坊は
フルマークの判定勝ちでした。

やっぱ
身体能力がすごかったですね。

少し
後半
力んでまいましたが
デビュー戦なんで上出来や思います。

修正点はありですが
そこを
埋めて技増やしていけば
のびしろ満載ですねぇ☆
二回戦楽しみです。


健太郎は
三角セットされて
腕が入ってたから
根性で抜いて

パウンド当てて
ストップかと思ったら
ゴングで
ニラウンド開始時に
相手選手が
動け無くなって
TKO勝ちでした☆

かなり焦りましたが
あれを抜いて殴ってやると言うのが
伝わってきたんで
俺的には
なかなか気持ちが出て良かったと思います。

モヤモヤが残ってるみたいなんで
次に爆発期待しとります☆


世界ランカー対決の
生駒さんは
作戦通りだったんですが
ローをキレイに当てて
気持ちよくなりすぎて
相手のパンチで尻餅ついたんが
響いてドローになってまいました。

そこ以外は
生駒さんが
制していただけに
勿体無さすぎるドローでした。

でも41才で
何年間も
世界ランク上位キープは
ほんまに凄すぎます☆

なんといっても
メインの
松本選手対
扇久保選手の
環太平洋タイトルマッチが
二人とも
ヤバい強さでした。

ムチャクチャ面白い試合で
これぞプロと言う
盛り上がる内容で
興奮しましたわぁ。

どっちについてもおかしくないぐらいの接戦で
両者に拍手で
感動の試合でした☆
あれを
生で観れた俺は
幸せでした。

プロ修斗大阪大会ボーダー
やっぱ
熱い大会です☆

|

2011年4月 6日 (水)

組討

組討
遅ればせながら
ちびっ子達の
おとうちゃん
おかあちゃんから
頂いたDVDで
みんなの組討の試合みました。

ジュニア修斗に出場の翼
未経験で入会1ヶ月で
あの強さは
ヤバいですね。
3連勝は凄い☆
これからも
謙虚に頑張りましょう。

ジュニア修斗に出場の
永田
初戦は完全に対処間違ってますねぇー
二戦目は
いつも通りで強かったです。
センスが有るだけに
下攻め以外もトライすると
もっと伸びると思うので
次目指して頑張れ。
技や対処を正確に覚えると絶対強なります。


関西フレッシュマンに出場の
かわかみは
厳しい内容でした。
練習不足ですね。
全局面勝負できないと。
試合が無くても日々
目標を持って
がんばらないとあきませんで。
センスは抜群にあるし
まだ十代なんで
これからの練習に期待☆

ちびっ子柔術&
グラップリング&
キッズ修斗
に出場のようは
全勝の6連勝でした☆
すげぇ結果です☆
一本極めまくってました。
よく頑張りました。

でも
まだまだ反省点も
沢山あるんで
またいっぱい練習して
頑張りましょう。

ちびっ子グラップリング&
柔術&
キッズ修斗に
出場のひろとは
全勝の五連勝でした☆

よい内容で強かったです☆

全局面勝負出来ていて
ナイスでした。

キッズ修斗は
ノーコンテスでしたが
悔しい思いした分
次の試合に繋げる
良きキッカケをもらったと思い
練習しまくって
次爆発したりましょう。
ちびっ子グラップリング&
柔術出場のぎんたは
二勝二敗でした。
持っている素質を
考えれば
全勝狙いたかったですね。
苦手分野に自分から踏み込んで
全局面勝負出来るぐらいの
心つくったら
絶対もっともっと強なります☆


グラップリングで出場の
コリオは
普通に強かったです。

この勢いで

絶対何がなんでも
勝利つかみとってください☆


おきもとさんは
練習はバリバリ頑張ってたんで
体調管理も
試合に出るための選手の役目なんで
この失敗
反省してつぎにいかしてください。


全体の結果見るとなかなか
良い感じですが
もっともっと練習ですなぁー
試合無い時から
日々大事に時間を過ごしましょう。

まだまだ
みんな伸びしろ満載ですなぁ。

みんなで一緒に頑張りましょう☆

選手宣誓の
ひろと
よう
100点の宣誓でした(^^)

|

2011年4月 5日 (火)

募金箱

募金箱
募金箱
募金箱
ゴンズジムの
みんなが
沢山入れてくれた
義援金を
プロ修斗大阪大会の
募金箱にしっかり
全額いれさしてもうてきました。

そして
アドレイオスさんより
お預かりした
義援金もしっかり
募金箱に
いれさして頂きました。

みんなの心あったかいですね(^^)


この日
闘った選手達も
沢山募金してました☆

あったかいですね☆

|

2011年4月 3日 (日)

ボーダー

本日は
平野にて
プロ修斗大阪大会です。
生駒さん
健太郎
夜叉坊の試合です☆

全員調子バッチリなんで
全勝かましてくれるとおもいます☆

熱い試合間違い無しなんで
応援宜しくお願いします☆

こっそり俺のセコンドも
応援してください
┏( ・_・)┛

ガンバレェ

|

2011年4月 2日 (土)

試合結果

プロ修斗新宿大会
一階級上のバンタム級の
昨年末新人王&敢闘賞の
選手に挑んだ
オニボウズ。

ムチャクチャ
打ち合って
ごぶごぶで
ドローでした。

ムチャクチャ面白い試合でした。

スリッピングアゥエー炸裂で
いなしまくってました。
オニボウズいわく
今までのパンチとは比べものにならないぐらい
ガード越しに痛くて
ビックリしたらしいです。

でも
俺的には
良く頑張ったと思います。
合格点の盛り上がりでした。


虎眼は
同じ兵庫県出身の
同学年で
格上の
美木選手に挑む闘いだったんですが
力んでパンチ振り回して
倒されて
削られて
2R横三角で極められて
完敗でした。

強かったです。

虎眼もっと頑張りなさい。

メインの
こどうは
ニラウンド
チョークでやられてまいました。

沢山の
応援ありがとうございました。

関係者の皆様ありがとうございました。

|

2011年4月 1日 (金)

お知らせ

3月31日(木)
4月1日(金)は
プロ修斗新宿大会に
オニボウズ
虎眼が出場します。
それにより
ジムの開館時間が
両日共に
19時30分からの
開館になります。

クラスは通常通りです。
指導が木曜日
小堀
金曜日が
魚井です。

お間違いないよう宜しくお願いします。

|

計量

三人とも
計量ピッタリで
パスしました。
みんなで
飯食うて
身体もでかくなりました。
後はやるだけです。
自分を信じて闘いましょう。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »