« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

目標

目標
目標
チビ達は
今日も
『おい!しんどすぎるやろ』と
大人と間違われてるのかと
思われていないか
ビックリしながら
練習メニューを
真剣に
謙虚に
そして元気に
頑張りました(^^)

スパーでは
悔しくて
涙を我慢し
そして隠れて泣いて
次勝ってテンション上がってニコニコで
勝ったらすぐ鼻伸びて
途中で書く
技の日記は
なかなか苦戦し
終われば
みんな仲良くニコニコで
おっきな声で
挨拶して入ってきて

おっきな声で挨拶して
帰ります☆

みんなに優しく
そして強く
謙虚で
敬語や挨拶も出来
なかなかシビィチビ達に
なってきました(^O^)

ほんまに
技練の時
1日に
二個位増やしていくんですが
チビなりに
見やすい角度探して
必死に
覚えようとしている姿が
嬉しいのです☆

覚える早さや
器用さは
それぞれ違うんですが
強なろ覚えようゆ
気持ちがヤバいぐらい伝わってきます☆

そんなチビ達の
年間目標
ジムにはって
みんなで
声出しながら
フォーローしあって頑張ってます☆

スーパーシビィチビ目指して
これからも頑張ろうぜ
(^^)


よし!ジム頑張ろぉ思う
時間であります(⌒⌒)

|

2011年5月28日 (土)

おいしいやつ

おいしいやつ
毎年

暑なってきたら
発売される
冷やして食べるあんパンシリーズが
今年も出てました☆
しかも
期間限定で
イチゴクリームが
あるやないですかぁ(^^)
ビックリするぐらいうまかった☆

超激オススメっす☆

|

まりも風

まりも風

1ヶ月以上
開けて
飲まんと置いて
冷やしといたら
中に
マリモみたいに
コケみたいな
カビが輪っかになって
浮かんでたぁ(^_^;)

意外に綺麗やが
おそろしい(^_^;)

即ほかしやした。

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
なかはらさんに
ムチャクチャ美味しい
ラスクみたいな美味しいのん頂きました☆
練習後
みんなで
頂きました(^O^)
やーまだが
満面の笑みで
食べまくってました(^O^)

ありがとう御座います☆
行列が出来る人気商品だと後にききました☆

|

ゴン格

ゴン格
ゴン格
この前の
修斗TDC大会の
生駒さんの
インタビューが
カラーで三ページのしてもろてます☆

生駒さんらしい
返答で笑けます(^^)

是非興味の有る方は
必見ですよ☆

|

びっくり

昨日
いつも通り
夜の12時位にジム出て
郵便局に書類出しにいかなあかんから
雨の中
傘さしてチャリで運転してたら
ジム出て一分位の
高架下で
ポリさんが
スンマセンと職質してきょりますねん。
あんたら
完全に雨宿りした
ついでに
俺通ったから声かてきただけな感じ
プンプン匂わせながら

電気つけて
丁寧に走ってる俺を
傘はあきまへんで
車と一緒ですがなぁ
言われて
ほな濡れるけど
行きますわぁ言うて行こう思ったら
これ鍵壊した跡ある言い出して
ムチャクチャな言い掛かりやないかいなぁー
今年で数十回
警察に止められてるけど
完全に俺のチャリなんでと言うが信じてもらえず

もうイラつくから

二十年位乗ってるチャリで
景品で当たったやつで
鍵はかわった所についたってと説明するが

信じやがらず
車体番号調べて何もなかったら
謝るんかなぁーと
思ったら
傘の件をやたら責めてきて
ムチャクチャな二人の
ポリすでしたわぁ(`´)

素直に
間違って
しかも完全に
俺の顔と雰囲気で
決めつけてしまってんから
謝ったらええのに(^_^;)

どえらい雰囲気なりましたもん。

よし!
整形しょ(^O^)

|

2011年5月22日 (日)

がっつり

がっつり
本日も
59才の
おきもとさんと
きーどが
スパーを頑張っています☆

バンタム級にもどしての
再スタートです☆

きーどは
こくわや
オニボに
続く
フライ級の逸材です☆
武林さんと
共に
今年のアマ
大暴れかましまくってほしいです☆

楽しみです(^^)

|

じょしかく

じょしかく
ゴンズジムの
女子会員さんです☆
自分や
こくわの
スポーツジム時代の先輩です☆

今日も
練習頑張ってはりましたわぁ(^^)

身体強いんで
強なりますわぁ☆

帰りに
DVD選んではったんで
一枚パチリといきました☆

もちろん
生駒さんの世界戦を
推薦しました☆

泣いてください(^^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
今日
ちびっ子の
ようの
母ちゃんより
チョコを頂きました☆

かなり美味しくいただきました(^O^)

箱と一緒に
写真を撮ろうと思ったら
やたら厳しい目つきになっちゃいました(^_^;)

だから
箱に謝ってる
写真ものしときます☆

ご馳走さまでした☆

|

2011年5月21日 (土)

差し入れ

差し入れ
調理師
見習い中の
はたにが
だし巻き三本
差し入れにくれました(^^)

みんなで
わけわけしました☆

おいしかった☆

ありがとう(^^)

|

2011年5月18日 (水)

かばん

かばん
自分の格闘技生活で
10数年間共に
練習着を持ち歩いた
ナップサックが
切れて伸びてボロボロになって
洗っても臭いにおい
漂わし始めよったんで
ありがとうと
少なくても
57回は心でつぶやきほかしました(;_;)

そして
その足で
最近
三宮に
出来た
コロンビアの直営店に
リュックを
チョイスしに行った☆
コロンビアが好きな俺は
ドキドキして
フワフワして
ハイテンションなりましたが
話しかけてくれた
店員さんが
先生ですよねと言うてきはったんで
先生モードの
キリッとゴンズになり話し聞くと
前のジムの元ジム生でした☆

みんな色んな所で
活躍してて
嬉しくなりました(^^)

色々見してくれて
むっさシブい
肩掛け
購入しましたわぁ(^^)
また何10年も使いまくろ☆


最近
カブトが
やたら
レベルアップして
強くて
頭やら
眼やら
足やら
痛くて
プルプルして
生まれたての
権瑞になってます☆

ガンバンゾォー!

|

写真

写真
写真
写真
写真
写真
写真です☆

残りは
ゴンズジムの
ホームページの
写真集にアップしときました(^^)

|

いこずい

いこずい
いこずい
いこずい
いこずい
いこずい
今日は
新人練習後に
ゴンズジムに
第二代
ISC世界フライ級チャンピオンの
生駒 さんが
ベルト持って
みんなに挨拶に来てくれました☆

ほんまに
みんな喜びまくりで
チビ達と中高生は
特にテンション上がりまくりでした(^O^)

サインしまくってもらって
写真撮りまくってもらっていました(^O^)

みんな良き笑顔でした☆
やっぱ
どんなけ結果のこしても
べらぼうに謙虚な生駒さんは
シビィですね☆

最強より
最良を目指すと
言った意味伝わりますね☆

みんなで
もう一回試合のビデオ見て
また泣きかけましたわぁ(;_;)

あの試合は
間違いなく
修斗の歴史に
残り
輝きまくりの内容やったと思います☆

早く
オニボウズが絡んで欲しいです☆


この様な
みんなの笑顔みてると
格闘技やっぱ
良いですね(^O^)

ほんまに思いました☆

良いキッカケとパワーもらったんで
みんなより強くなりますわぁ(^O^)

ほんまに
ありがたいですm(_ _)m

今日寝屋川ジムズの
指導かわってくれた
夜叉坊にも感謝ですね☆

6月5日は
この勢いで

カブト
夜叉坊
三連勝といきましょう☆

|

2011年5月17日 (火)

技練

技練
技練
最近
ジム選手会議にて
技練と反復を
かなり増やそう期間中です☆

一般練習が終わり
スパーも終わってから
おそおそなんで
みんなええ感じで集中出来てますわぁ☆

今日は
俺発信の新立ちです☆

これ出来たら
かなりええ感じで
拳放り込めますわぁ(^^)
多分

|

おに

おに
今度試合やらして頂く
予定だったオニボですが
相手決まらず無くなっちゃいました;

ジム生で応援予定でした
皆さん
また次
応援してあげてくださいm(_ _)m

暴れたくてしょうがない
オニボなんで
色々お願いして
色んな選手
さがして頂いたんですが(^_^;)

このままほっといたら
また一階級上とか
二階級上とか
平気で受けそうなので
俺と
ちびてつと
オニハダで
後ろから抑えつけて
スパルに説得してもらいました☆

まぁ
前回の試合の評価が高かったんで
有り難い事なんで
次に向かって
みんなで練習して
オッキい獲物
食いつくせるように
強なりましょう☆

まぁ
焦らず頑張りましょう☆

|

けっか

デモリッションの
虎眼の試合
審議してもろたんですが

一切覆りませんでした。
よって
マストで3-0の判定負けに決定しました。

まぁ
俺ら側が言いたい所は
言うて出た結果なんで
悔しいですが

受けいれましょう。

修斗育ちなんで
どうしても
修斗で考えてもうて
虎眼はやっぱ
色々いっぱい使って頂いているけど
やっぱシューターなんですわぁ☆

明確に
ダメージを与え
倒しにいける試合が
出来るように
精進しなはれ☆

超連戦の
ダメージでエラい
ガタガタなってまいましたが
海道卓にはまだまだちかずけてないんで
露木さんに聞いてみます☆

しっかり治してから
復活しましょう☆
との事でした☆

がんばれ元気やっぱ
最高っすね(^O^)

|

2011年5月15日 (日)

たんじょうび

たんじょうび
昨日は
ぎんたの
九才の誕生日でした☆

おめでとうさーん(^O^)

昨日のチビ練の後
みんなに
おめでとう言うてもうて照れてましたわ☆

こてつにプレゼントもらって
ぎょに
プリンもらっていました☆

練習では
昨日も恒例の
基本練習で号泣する
アカンたれぶり全開でしたが

実は
俺もチビの時
なんかするたびに
ピイピィ泣いとったんで
よう気持ちわかるんですが(^_^;)

しかし
ぎんたの
体幹の強さや
力が強くて
ほんまに
もっと頑張れば
激強なれるですが☆

ちびっ子なんで
あんまりつめても
まだまだ未来あるんで
気長に楽しみましょう☆
礼儀や思いやりや謙虚な心は
着々と育っているんで
シブいチビに
今年もよりいっそう
磨き掛けて
そして心の強い人間なったりましょう(^O^)

柔道もやっていて
ムチャクチャ頑張ってます☆

柔道もこのまま
続ければ
絶対強なる思います☆

チビ達の
頑張りや
行動には
未来があるんで
みとって楽しいです☆

でも
あんまニヤニヤすると
すぐに
遊びたぐりよるんで
心鬼にして
厳しさ全開のゴンズでいきます(^^)

三人とも
かなり強くなってるんで
ほんまにワクワクです☆

|

2011年5月13日 (金)

かぶととぎょと深海魚達

かぶととぎょと深海魚達
試合が近ずいてきた
かぶとが
ジム内を
樹液を捜しまわり
飛び回っております☆

ぎょも
試合が近ずき
壁にぶつかりながら
泳ぎ回っております☆

二人とも
絶好調です(^^)

楽しみです☆

足どつきまわされて
青たんが出来た
ゴンズです(^_^;)

二人とも強いですわぁ☆

虎眼は
連戦し過ぎて
身体壊して
生まれたての小鹿みたいな歩きになったんで
試合お断りさして頂いて
少しお休みで

マネージャー役みたいな感じなっています(^_^;)

オニボは
相変わらず
強いです☆
いつでも飛びかかる準備万端です☆

こてつは
初心思い出し
地道にやり直しております☆

キバもたけばやさんも
おきもりさんも
きーども
アマチュア勢も
頑張っております☆

スパルは
お菓子の国に住みついて
出て来れなくなって
しまい
レアキャラになってしまいました(^_^;)

最近
高校生会員の子達が
偉い頑張ってますわぁ☆
みんな
これからも
張り切っていこうぜ(^^)

|

差し入れ

差し入れ
なかはらさんに
沢山差し入れ頂きました☆
みんな喜んでました(^^)
ありがたいです☆

さっそく
頂きました☆

おいしかったです☆

|

2011年5月11日 (水)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
今日は
ちびっ子達に
マクドナルドの
シェイクを
沢山差し入れに
貰いました(^O^)

オニハダとカブトが
同日に試合決まったんで
毎日熱い練習かましてますわぁ☆

アマも
試合続きまくるんで
ムッチャクチャええ雰囲気で
練習かませてますわぁ☆
これは
楽しみです(^^)

みんなで
練習後吸いこみました☆

みんな写っつてないが
全員でしっかりわけました(^O^)

ありがとう☆

来週
生駒さん来てくれはるんで
少々お待ちを☆

|

2011年5月 9日 (月)

モデル結果

モデル結果
先日
紹介した
亀岡が
ヘアーモデルの大会が終わり報告にきてくれました。

なんと
敢闘賞を頂いたそうです☆

今回は
カラフルな頭の色になって
つのもはえました☆

あくまでも
モデルさんなんで
技術者さんがおられます☆

すげーです(^^)

|

2011年5月 8日 (日)

お知らせ

お知らせ
5月17日(火)
夜九時前ぐらいに
修斗世界フライ級チャンピオンの
生駒さんが
ベルト持って
ゴンズジムに来てくれます☆

ゴンズジム生で
世界チャンピオンのベルト
生で見たい方は
ジムに集合だぁー(^O^)

チビ達は
写真とサインを貰う言うてテンション上がりまくっていました(^O^)

|

紹介シリーズ

紹介シリーズ
久々のジム生紹介シリーズです。

フィットネス会員の
かめおかです☆

もともと
ボクシング出身なんで
センスあるんですが
練習不足で
スタミナはないです
(^_^;)

只今
福祉の勉強をしながら
カットモデルもする
マルチな若者であります(^^)
もうすぐコンテストなので
毎回頭の色が凄いです☆
また時間見つけて
これからも頑張りましょう☆

|

かあちゃん

かあちゃんの日
です☆

いつもいつも
あったかい心を
ありがとう(^^)

感謝!感謝です!!!

|

2011年5月 7日 (土)

フライヤー

フライヤー
6月5日
HEATのフライヤー
頂きました☆

オニハダが
出陣します☆

楽しみですねぇー
寝業師ぶりを発揮するのか
それとも
豪腕爆発か
はたまたレスリング対決か
なんにしろなかなかの
試合見せれると思います☆

Zepp Osakaで開催されますんで
現地での応援宜しくお願いします。

同日
阿倍野でプロ修斗なんで
楽しみいっぱいです☆

|

2011年5月 5日 (木)

出演

今日の
夜の十時からの
サムライTVの
格ジャンに
生駒さんゲストで
出ます(^^)

気になる方は
みんな見てあげてくださいねぇ☆

しかし
世界チャンピオンなると
色んな経験できますねぇー☆
素晴らしい(^^)

|

2011年5月 3日 (火)

サイン

サイン
サイン
生駒さん
チャンピオン記念で
ポスターにサインいれといてもらった☆

もちろん入り口にはったんで
みんなもくじけそうなったら
見て勇気もうてくだされ(^^)

|

ぷりん

ぷりん
ぷりん
奈良駅で
ゴッツいうまいプリンこうた☆
食うた☆

激うまっす(^^)

|

2011年5月 1日 (日)

チャンピオンと鬼

チャンピオンと鬼
間違い無く
近いうちに
オニボウも
ベルトに絡みにいきます☆
生駒さんそれまで
チャンピオン防衛ですよ☆
その時は
俺は客席で酒のみながら
ずっと泣きながら見ます(^^)
夢ですねぇ☆
教え子同士の
チャンピオンシップ☆


まさに
がんばれ元気の
関 けんじが
元気を待ってタイトルマッチする感じですね(^O^)

なんか
色々考えてたら
楽しなってきた☆

|

チャンピオンズ

チャンピオンズ
西日本に
修斗のベルトが三本☆

すげー勢いですね(^O^)

ゴンズジムも
頑張んぞ☆

写真は
誰もが知る
世界の日沖選手と
新チャンピオンの生駒さんです。

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »