« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

ガッチ

ガッチ
ガッチ
直心会時代の
教え子の
元プロシューターの
ガッチに
津田さんと会いにいって来ました。

ムチャクチャ
久々やったんですが
ライト級が
ライトヘビーになっていて凄く
ビックリの大きさでした(^^)

天王寺について
病院を探し回っていると
パジャマを
やたらがに股で
チンピラみたいに歩く
やつがおるなぁーと
二人で見てたら


ガッチでした(^_^;)


まだ
今日の夕方までは
ご飯が食べて良いとの事だったんで
ジュース飲みながら
三人で
ケラケラ笑いながら
昔話して
雑談しました(^^)

看護婦さんに
怒られそうな
ぐらい笑いました(^_^;)
胃カメラを
飲んだらしいのですが
格闘技で鼻が折れてもうてるんで
息が出来なくて
先生達が
ビックリするぐらい
胃液まちちらしてもうたと
笑顔で話していました。

そんなガッチは
明日
胃ガンで
胃を切るデカい手術に
挑みます。

本人は
直心魂で
蹴散らしてやりますわぁー
言うて
気合い入っとったんで
大丈夫です!

病気は
気持ちが
大事なんで
必ずやっつけてくれる事間違い無しです!

みんなパワーおくったってくださいね。

天才ガッチは
強いのです。

|

2011年6月27日 (月)

試合結果

試合結果
試合結果
本日は
千葉と
兵庫で
ちびっ子柔道の試合が
ありました☆

兵庫の
ぎんたは
団体戦で出場で
一本勝ち二回に
ドローと負けで
まずまず攻めれたんで
良かった内容でした☆

ベスト8でした☆

来月
神戸市の個人の大会
があるんで
初タイトルいったりましょう(^O^)


千葉の
淳之介は
個人戦で県大会
三位でした☆

しかも
先月全国予選で負けた子に
技有り取ってやり返しての価値ある三位ですね☆
淳之介は40キロで
準決勝は倍の体重の子に
持ち上げられたみたいです(^_^;)

少年柔道
無差別なんが
おそろしいですね(^_^;)
今回の結果で
県の強化選手に選ばれたと
電話もらいました☆

おめでとう(^O^)


俺的には

ぎんたと
淳之介が
全国に出て暴れまわってるのを
見て
こっそり
泣きながら
笑いたいです☆

|

選手達

選手達
プロシューター
アマシューター達で
写真を撮りました☆

ほんまに
ええ写真ですわぁー(^O^)

ほんまは
もっといっぱい
いてはったんで
みんなで撮りたかったんですが
80人とか90人とかいてはったんで
無理でした(^_^;)

ほんまに
生駒さんの
人徳ですなぁ☆

|

しょうげきとしゅうげき

しょうげきとしゅうげき
しょうげきとしゅうげき
会場に
入ると
アリスーのファンみたいな
見たこと無い
若い子おるわぁーと思って見てたら

なんと

リバウンドしまくった

夜叉坊でした(^_^;)


勿論
虎は酒に呑まれて
夜叉坊を
襲っていました^_^

二人とも
フェザー級と
ライト級なんで
デカすぎるでしょ(^_^;)
完全ミドル級です。

夜叉坊は
9月のボーダーで
新人王三回戦です☆


奴は
生駒純司の弟子なんで
熱い試合しますよ☆

みんなで
太鼓持って集合です☆


虎も
そろそろ復活に向けて動いております☆


皆さん応援お願いします☆

|

主役

主役
主役
そして
今回の主役
生駒さん☆

みんなに
丁寧に
挨拶にまわってはりました☆

生駒さんの
父ちゃん
母ちゃんが凄い
良い笑顔してはったんが
俺的には嬉しかったです(^O^)

ほんまに
親孝行しはりましたわぁ☆

そんな
生駒さんは
親友の
ピロクテテス新潟代表の
風田さんと
虎眼の酔っ払いに
襲われていました(^^)


でも
流石!
大人でした
締めはバッチリしめてました☆
やるときは
やる人です(^^)

|

抽選会

抽選会
バッドボーイグッズ
当たりましたぁ☆

田中くんと
夜叉坊が
司会で盛り上げていました☆

ヒレパックで
ドデカい笑い取ってました(^O^)


やるなぁー

|

CMC長と思い出

CMC長と思い出
そして
この会に
色んな所から
みんなが集まり
そして沢山の方々から
応援していただけるようになった
CMC(直心会グループ)の
創始である
直心会館長です☆

年齢言うと怒られますが
70才であの身体は
反則のムキってます☆
しかも動きは
軽快で
今回もすぐに
ベルトタオル巻いて
写真を
パチリと(^O^)


思い出します
平野の
直心会本部に入った頃は
もう何十年も前ですが
今ぐらい立派では無く
ほんまに
町のジム的感じで
人もほんまに少なかったんですが
虎の穴的感じが大好きで
俺は
直心を選んで
ほんとに良かったと
今日
こっそり思いました。

初期の
三宅さん(師匠です)
川勝将軍さん
きほうさんで
スパーやっていたんが
懐かしいです☆

最初
ほんまに取られまくりましたもん(^_^;)

そんな
直心会も
凄い数の
プロシューターが
出て
世界や環太平洋ランカーや
クラスAや新人王と
うまれてきました☆

そして
生駒さんの
世界チャンピオン☆

そして今では
直心会平野道場
直心会生野道場TK
HMC
寝屋川修斗ジムズ直心会
名古屋ファイトクラブ
和歌山直心会
習志野トップチーム
ゴンズジム
沢山みんなが
ジムを開きました☆

みんな
遠くから集まった時に
ほんまに
館長の
直心会に感謝です☆

昔気質な
雰囲気の人間満載ですが
間違い無く
真っ直ぐな心は
受け継がれています☆

感謝です☆


|

バッドボーイ

バッドボーイ
バッドボーイ
そして
全員に配られた
ベルトタオルと
生駒さんの
スポンサーの
バッドボーイさんとの
生駒さん限定モデル
Tシャツを頂きました☆

これは
ほんまに
シブい
シブすぎます(^O^)

この夏の
ヘビーローテ決定です♪

バッドボーイさん
ありがとう御座いました☆

そして
生駒純司
大段幕を
つくって頂いたり
プロ修斗ボーダーの
幟つくって頂いてる
紫染屋さんにも感謝です☆
今回
ゴンズジムの
入り口にも
四本幟つくって頂きました☆

いつも皆様
ありがとう御座います☆
感謝です☆

|

フーグ

フーグ
ずぼらやと
言えばフグです☆

間違い無く
俺の中での
初フグ尽くしでした
(^O^)

何故ずぼらやかって
それは
イコズイが
遠すぎる昔チェーン店で
働いてはったから
です☆

激うまくて
むさぼりついてしまいました(^O^)

|

生駒さん祝勝会

生駒さん祝勝会
生駒さん祝勝会
本日は
道頓堀の
づぼらやにて
生駒さん
世界チャンピオン栄冠パーティーが
ありました☆

凄すぎる人数で
づぼらやは
大盛り上がりでした☆

|

2011年6月26日 (日)

ちびッコロ

ちびッコロ
ちびッコロ
ちびッコロ
今日の
チビ練の後に
ひろとが
コブラファンと聞いたんで
コブラフィギュアを
プレゼントした☆
ごっつい喜んでましたわぁ(^O^)
しかし小学生が
コブラとジョジョ好きとは
なかなかやるやないか(^O^)

もちろん
カバンには
ジョジョのサブキャラクター
キーホルダーがつけてある渋さです☆


そして
ヨウには
ピッコロのソフビをあげました☆
帰ってちょっとしたら
ピッコロメイクした
ヨウが
写真で送られてきました☆
ムチャクチャ
よう似てて笑けるんでしょ(^O^)
かわいらいやっちゃの☆

これで
ピッコロパワーも
身につけたんで
強さ倍増や☆

もちろん
練習も
大人以上のメニューこなして
ムチャクチャ強かった
二人でした☆

ぎんたは
明日柔道の団体戦なんで
柔道特訓でした☆

明日ガンバレよ(^O^)


もちろん
ぎんたにもあげようと
思って用意してたが
勝ったらあげる事にします☆

|

てぃ

てぃ
てぃ
津田さんの
いとこの
チビが
空手の有名選手らしく
ゴンズジムTシャツを
着たいとの事だったんで
一枚つくった☆

これ着て
空手界でも
ゴンズジム魂で
暴れて下されい(^O^)

|

ファイト&ライフ

ファイト&ライフ
ファイト&ライフ
ファイト&ライフに
生駒さんの
世界戦前の
トレーナーの方の
サーキットトレーニングの
メニューが5ページ載っています☆

あの
生駒さんが
驚異的にスタミナついたメニューが
すべて紹介されています☆

実施してるのは
すべて
生駒さんの弟子子の
トップアマのトモヒロです☆

またまた文も
生駒さんらしくて
笑けるんでオススメです(^O^)

コクワやったらええねん☆

|

ごんかく

ごんかく
ごんかく
ゴン格さんに
魚の
HEATの試合
カラーで写真のしてもろてます☆

やるなぁー魚ヤロー

文も試合的に熱い試合と
ほめて頂いているんで
嬉しいですね☆

またみんな
見てあげてください(^^)

|

2011年6月23日 (木)

ぼうず

ぼうず
あたま
久々に坊主にした☆

似合ってるはずです☆

もちろん小学校の時から
使ってるバリカンで自分でしました。


昨日
小魚の
回し蹴り
アバラかかと落としみたいな
蹴りで
アバラが
完全にいかれてまいました(^_^;)

小鉄

カブトと
練習受けたら
同じような所毎回
いってまいますわぁ
(^_^;)

もう肋軟骨砕けとるんやろかぁ(゜□゜)

しかし
痛すぎる

まぁ
ええかぁ☆

しかし
最近熱いのー


今週の
日曜日は
生駒チャンプの
栄冠パーティーが
ずぼらやであります☆

凄い人数集まるんですが
づぼらやが
関西らしくて
素敵です☆

|

しゅにく

しゅにく
三秒で乾く朱肉
買うた☆

ほんまに乾いた☆

すげえー(^^)

虎と
いっぱい
ハンコ押して遊びました☆

オススメっす☆

|

2011年6月22日 (水)

のぼり

のぼり
ジムの入り口に
激シブのノボリ
制作してもらった☆

ヤバい!
しぶっ☆

これで
入会者急増かぁ(^^)
なんてねぇー

|

おそうじ

おそうじ
最近
トイレ掃除を
上のもんがすると
商売が繁盛すると言う情報を入手したんで
せっせこ綺麗にさしてもろてます☆

実はムチャクチャキレイ好きなんで気持ちよかですばい(^^)

|

2011年6月21日 (火)

おとなぱい

おとなぱい
キードに
うなぎパイ
ジム土産にもらった☆

これは
みんなえらい事なるでぇー(^^)

|

試合結果

試合結果
東海選手権の
結果は
初戦敗退でした。
今回
の対戦選手の
直心会生野支部の
選手の子が
ブッギリで強かったです。
アマ時代の山本バリのインパクト残しての優勝でした。

やるなぁー
師匠
田中 ピロユキ
チキショー(`ε´)

しかも
二人エントリーで
二人とも
初戦が直心会グループ対決なんが
俺的には
かなりドキつきました
(゜□゜)


しかし
キードは
しっかり悔しさを噛み締めて
関西選手権を
めざします☆

試合の次の日の
今日も
バチバチに技練に
スパーにと
たけばやさんと
頑張っとりました(^^)


頑張れ☆

|

2011年6月18日 (土)

とうかい

明日は
東海選手権です☆
キードが
出陣です☆

楽しみです(^^)


明日
早く起きなあかんのんですが
起きれるか
心配です(^_^;)

|

シブちび

シブちび
シブちび
今日
チビ子の
ひろとから
手作りの皮の
キーホルダーを
頂きました☆

神戸のちびっ子達が
メッセージを書いた
キーホルダーです☆

売上は
すべて
震災寄付されるそうです☆

ちっさくても
おっきい心もってる
シビィチビですわぁ(^^)
勿論すぐに
カバンにつけさしてもうときました☆

しぶっ!

|

差し入れと週末

差し入れと週末
差し入れと週末
スパルから
プリンの差し入れもろた☆
美味しいやつやった(^O^)

もっと持ってきてください☆

今週の
週末もみんな頑張っとりました(^^)

張り切られい☆

|

2011年6月17日 (金)

でけた

でけた
今日は
ちびっ子の
柔術着の
新しいパッチを
制作しゃした(^^)

なかなか
ええ感じの
出来上がりですわぁ☆

俺うまっ☆

|

2011年6月16日 (木)

ふんっ!

ふんっ!
ふんっ!
ふんっ!
昨日も
若手を
沖本校長と
一緒に指導しました☆

昨日沖本さんが
ギンオビを
アキレスで
ふんっ!言うて力いれて
極めてました(^O^)

鬼は
スパルで
技ためしてグチャグチャにしてました(^_^;)


試合近い
たけばやさんが
頑張ってはりました☆


最近デカいグループの選手志望が
ケガで沢山
休んでいるんで
今のうちに
新人さん達は
強くなって少しでも
追いついたりましょう☆

スパルが
コロンビアの靴はいてた
若干腹立った
チキショー
┏( ・_・)┛


絶対来年は
沖本さんの還暦祝で
『ふんっ!』
Tシャツを
製作しょ☆


こどう載ってる新聞
虎に見してもらった☆
カラーで載ってました
これはとうふ売れるでぇ(^O^)

みんな
気張れよぉ☆

|

2011年6月15日 (水)

わかっ

わかっ
最近ほんまに
若い子らが
増えてきました☆

沖本さんが
校長先生で
俺が
生活指導の先生みたいな感じになってます(^^)

スパルが
若手やったのに
かなりおっちゃんに
見えました(^_^;)

スパルは
アマ修復帰を目指して
中国か
オープンを目指して
奮闘中です☆

ヤツはやはり
オニボがコワいらしいです(^^)

みんな
頑張れ☆

|

2011年6月14日 (火)

差し入れ

差し入れ
きばより
差し入れもらった☆

練習後
鬼兄弟が
試合近い
キードの前で
食いまくって
イライラさしてた(^_^;)
俺も食べたが
ビックリするぐらい
おいしかった(^^)

不二家のミルキーロール
俺的注目株です☆


キードは
このイラッを
アマ修斗東海選手権で
ぶつけて優勝して頂戴☆

今日も
ジムは
若手がえらい頑張ってました☆

みんな頑張っす(^O^)

|

チビ柔道

チビ柔道
ぎんたが
日曜日に
兵庫県の
ちびっ子柔道大会に出場しました☆
個人は
ベスト8で
団体戦は二回戦でした。
メダルまで後一歩なんですが
こっからが
勝負なんですよねぇ
(^_^;)

ベスト4ぐらいから
優勝に絡む人間は
日々柔道づけになっとる子達なんで
なかなかの猛者達が残ります。

ぎんたの
身体の強さや
パワーを考えれば
全然勝ち上がって行けると思うんで

ぎんたが
よりりきいれて
上目指して
頑張ったら
絶対いけると
俺はマジでおもっとります☆


まぁ
こんな書いてるけど
実際には見に行ってないので
想像で話してます
(^_^;)


頑張れ
ぎんた☆


まず入賞で
準優勝で
優勝と
段々上がっていくん
楽しみにしとりまっせぇ(^O^)

|

2011年6月12日 (日)

試合予定と思いと感謝

9月4日(日)
プロ修斗大阪大会
BORDERに
小堀が出場さしてもらう事が決まりました。

少し厳しいですが
まだプロで勝てていない
両者の対決になりました。
プロモーターである
館長の気持ちで
いつも良い勝負するし
盛り上げるんで
どっちらかが
一勝しなさいと
与えてくれたオファーで有ることは
理解しています。
本当に感謝です。
プロ修斗四連敗で
超崖っぷちで
前回のデモリッションでは
過去最高の状態に仕上がったはずが
計量ミスで直前で
意識障害を起こし入院して
対戦選手
関係者
お客様と
沢山の方に迷惑かけました。
本当なら
プロとして
次はないし
引退だったと思っています。

対戦選手や
プロモーターの方々の
寛大な気持ちで
もう一度試合で
お願いしますとの
御言葉を頂いたんで
今回の試合にたどり着けました。
今は出場停止中ですが
120日明けての一発目です。
もちろん
前回のような減量ミスを起こせば
次はライセンスを返上させます。


いつも前半戦凄く強く
もともと弱い身体なんで
後半
大失速してしまい
負けるを繰り返しています。

衣食住
大きく環境を
変えて望む試合なんで
言い訳は出来ません。

何が何でも
勝ちにいって
気持ちみして闘ってください。

そして
しっかり
前回迷惑をかけた
対戦選手まで
上がっていって
しっかり闘えるところまでいきなさい。

プロである以上
言葉はいりまへん
試合でみして下さい。


ゴンズジムの
みんなで勝ちにいきましょう。

皆様に感謝です。


勝て!

まぁでも
気負わんで
ええけど
今までと
違った自分を出して
信じて勝負しましょう☆
皆さん
大阪なんで
現地応援宜しくお願いします。
チケットいるかた
ジムの紙に名前書いといてください(^^)

|

週末

週末
今週も
金・土曜日の
初級
中級クラスは
定着化して
みんな沢山頑張っとりました☆
土曜日の
コリオ総合クラスも
年齢層高い方達が
どえらい
頑張ってはりました☆
ええっすねぇー
もちろん
チビ達も頑張っていました☆

ぎんたが明日チビ柔道の県大会なんで
上位目指して頑張ってほしいです☆

|

2011年6月11日 (土)

オニうまれる

オニうまれる
本日は
オニボウズの
誕生日です☆
はたにから
差し入れでオロナミンと
なかはらさんから
かまぼこシリーズと

きばから
お菓子詰め合わせを
頂いたんで
みんなで
オニボウズを
囲んで食しました☆

多分
8月か
9月に
試合あるとおもいますんで
暴れまわして
早くクラスAに
上がってくだされ☆

皆さん
応援宜しくお願いします☆

|

いっぱい

いっぱい
最近
中・高校生が増えてきました☆

大人の方もどえらい
頑張ってはります☆

今日もどえらい
人数来てみんな
頑張ってはりました☆


ええっすねぇー(^O^)

張り切っていきましょう☆

|

2011年6月 9日 (木)

報告

報告
報告
ゴンズジム所属の
プロシューター
加藤 靖は
引退する事になりました。

今まで沢山の応援
本当にありがとう御座いました。


また新たに
頑張ってゆく
加藤の応援宜しくお願い致します。

プロ生活は
みじかかったですが
チビ三人の父ちゃんで
仕事に家庭にと
忙しい中
自分の眠りを
削って練習に
参加していたのは立派でした。

まだまだ俺的には
勿体無い気持ちデカいですが
本人が決める事なんで納得しました。

ケガして欠場を考えた今回の試合でしたが
プロである以上
試合に何が何でも穴をあけない
放り込む覚悟でのぞんだ今回でしたが
見事にアバラと一緒に
粉砕してまいましたが
本人の
気持ちは伝わりました。

これからは
三人のチビちゃんの為に
働きまくって
そしてかあちゃん孝行して
家族の笑顔の為に
社会をぶっちぎってください☆


あのリングに立つ為に
アホみたいに
俺にど突かれた苦しみを
社会にぶつけて下さい☆

でも
マジで
俺が闘った中や
教えた中で
打撃が一番
ほんまに
天才やなぁと俺は思てました。


マジでミドルに落としてから
ちょっと完成されてきて
全開の加藤さんを
プロの試合でみして
ビックリさして欲しかったのが俺の本心です。

距離とか
ヨケ感
当て感が
マジで半端ないです☆
最後ほんのほんの少しだけ見せれた感じですね☆

マジで当たんないんで

よくイライラして
腹立つから
テンカオやら
トビヒザやら
顔面膝やら
練習であんまやったら危ない技
出して対抗しましたからね(^_^;)

間違いなく
今までで一番
パンチ放り込まれた人間です(^_^;)


短い
選手生活でしたが
ほんまに
良く頑張りました☆
この経験いかして
これからも
ハイテンションで
家族と爆進して下さい
(^O^)

お疲れ様でした☆

|

2011年6月 7日 (火)

ひーと結果

ひーと結果
魚の
試合
見にいった練習生達からききました。
試合は
接戦で
ピリピリ感が伝わって
もりあがった試合だったそうです☆

攻める場面あり
攻められる場面ありと
なかなかの盛り上がりだとききました☆

プロなんで
そこが大事なんで
良かったです(^^)


ジムに勝利者賞
置いてありました☆

このせった闘いを
乗り越えれたオニハダは
みんなのお陰でひと回り
人間力アップしたと思います☆
ありがとうございましたm(_ _)m

魚井の
試合用のバトルパンツ
(ゴンズジムと入っています)
とか一式会場で無くなっちゃったみたいです
(^_^;)

|

2011年6月 5日 (日)

試合結果

プロ修斗大阪大会に
出場の
加藤さんは
打も投もかなりええ感じやったんすけど
上取って雑に抜きにいったら
アバラいってもうて
オモ完全にいかれて
強引に逃げようとして前転したら
さらにアバラ折れてまうわ
腕抜けんわで
自らタップしてまいました。

タップなんで完敗ですね。
まずアバラひっっけて
治してから
練習頑張りましょう。

打・投は
ヤバい上手さみしたんで
次に繋げて
頑張りましょう☆

ジムズの夜叉坊は
1R
TKO勝ちでした☆

全局面勝負で
総合で勝負出来てました(^^)
打投パウンド
パス
関節
今回はかなりの内容でした☆
絶対新人王取りましょう☆

Zepp Osakaで
HEATに出場の
魚井は
判定勝ちでした☆

自分は
修斗の会場にいたんで
聞いた感じでは
1ラウンド上取って殴って
ニラウンド金的もらって集中力切れて
少しつかれて
三ラウンドまた金的もらって
計五回蹴られたと言うてました。
二カ所カットさしたんで
完勝ぽい感じなんか
また
後日
本人に聞いて書きます☆

まぁでも
会場ヤバい盛り上がりで
知らないお客様からいっぱい終わってから声かけられたそうです(^O^)

連勝更新中ですね☆

しかし
デモリと
ケージフォースと
HEAT
色々出てますねぇ☆

しかし
オニハダは
肘あり金網
やっぱ強いですね☆

今日は
沢山の応援ありがとう御座いましたm(_ _)m
セコンドのみんなありがとう御座いました☆

関係者の皆様
選手使って頂きありがとうございましたm(_ _)m

またみんなで
頑張って沢山練習して
強なって
おもろい熱い
試合放り込めるように
頑張りましょう
(^O^)

|

アップ

アップ
只今
アップ中☆

カブも
夜叉坊も調子良さそうです☆

|

もうすぐ

もうすぐ
もうすぐ
始まります☆

楽しみです(^^)

|

ほんばん

ほんばん
今日は
2つの会場で
魚とカブが試合です☆

ほんまに
楽しみです☆

自分らしい試合
放り込んじゃってください☆


応援団の皆様熱い応援宜しくお願いします
(^O^)

|

しんぱん

今日は
プロ修斗大阪大会の
計量後
アマ修の審判の勉強会があり行ってきました☆


知らん事もあり
沢山勉強になりました

ジムのスパーで練習してみょ(^^)

|

2011年6月 4日 (土)

金・土曜日

金・土曜日
金曜日
土曜日は
全メニュー
初級・中級の基本コースです☆

土曜日は
コクワの
総合基本コースの日なんですが
最近なかなか定着して
人も沢山いて
みんな頑張っています
(^^)

隣で
身体がボロボロで
生まれたての山羊みたいな歩きしか出来ず
太りまくって
フィフィ言いながら
トレーニングに励む
虎眼関がいます(^_^;)
ミドル級だとゆう事までは
分かっていますが
ライトヘビーかも知れません(^_^;)

こわいですねぇ
┏( ・_・)┛

女性会員さんも
頑張ってはりました☆

一般会員さんが
頑張ってはると
ジムもパワーみなぎってええですね☆

みんな
頑張っす(^O^)

|

スパー

スパー
キードが
オニボとコクワと
スパーに励んでいました☆

東海に出陣します☆


楽しみですねぇ☆

|

計量

計量
かとうさん
計量パスしました☆

後はやるだけっすねぇ☆

楽しみです(^^)

|

2011年6月 2日 (木)

お土産

お土産
佐々木さんが
海外出張のお土産に
チョコをジムにいただきました☆

いつも有り難いです☆

昨日みんなで
食そうと思ったが
渡すの忘れたんで
俺が
いっぱい食す(^^)

ジムの冷蔵庫に入ってあるんで
みんな頂いて下さい☆

ありがとう御座います

|

ほん

ほん
柔術魂買いました☆

またジム置いとくんで
みんなで
研究や(^^)

|

ぎあ

ぎあ
ヘッドギアが
千切れてしまいました☆
一年もたなかったです
(^_^;)

みんなで
毎日使ってるから
干して乾かして
しても
すぐ千切れてまいます(^_^;)

そんだけみんな練習してるゆう事なんで
全然OKです☆

ギアありがとう(^^)

|

チケット

チケット
プロ修斗のチケットが
届きました☆
一列目の
一番☆

何か嬉しいですねぇ(^^)

|

2011年6月 1日 (水)

たのしみ

たのしみ
6月5日試合の
オニハダと
カブトは
すこぶる調子がええです☆
ゴンズジムらしい
やり過ぎで
オーバーワークやろぉゆうぐらいの
昔かぁ的
根性論で
やりまくりましたね☆

あと
5日間
後は疲れ抜いて調整です☆

まぁ
やったから
絶対ではないですが
やったから
勝ちを
少しでも引き寄せれると
思っとります☆

オニハダには
オニボ
コクワ

が徹底的に
追い込んで
練習してました☆
ラストに近ずくにつれて
雑巾のようになっています☆
まぁほんまに強いですわぁ☆

カブトムシは
おっきいので
俺と
コチさんで
トラウマになるぐらい
練習しました☆
まぁ
詳しくは書けないですが
ヤバい成長とげましたわぁ☆
ほんまに強なりました☆
いろんなとこ
ドツキマクラレテ
イタイデス(^_^;)

当日は
ジムズの夜叉坊も試合です☆
追い込んどるようです☆

三人共
自分信じて
自分らしい試合
放り込んで
熱いのんかましてほしいですね☆

もち三連勝で☆

楽しみです(^^)

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »