« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

きば

きば
11月27日
牙の試合正式に決定しました☆

その牙で
ガブッといったりましょう☆

10月30日の
高知フリーファイトに
ひろとが
出場予定です☆

前回の悔しさ全部
出し切って
そして勝て☆

二人とも
頑張れ(^O^)

皆さん
応援宜しくです☆

|

お土産

お土産
お土産
お土産
よう
かあちゃんから
ジムにお土産頂きました☆

生駒さんが
11月世界防衛戦なんで
練習に来てたので
お土産と共に
パチリととりました☆

試合間近の
お魚さんと良い練習してました(^^)

最近
高校生達が
頑張ってますわぁ☆

頑張れ!若人達よ☆

今日ちびっ子クラスに
四才のチビちゃんが
見学に来ていました☆

もし入れば
あつむとライバルですね☆

|

差し入れ

差し入れ
わたにから
栄養剤を
頂いた☆

ありがとねぇ(^O^)

いただきやーす☆

|

2011年9月29日 (木)

チャリンコ

チャリンコ
チャリンコ
チャリンコ
自分が乗ってる
チャリンコ
ミキハウスの試作品で
当たった自転車で
結構シブいやつなんですが
もう今年で20年目なんで
エラい調子悪くて
ギアが滑って
空回りしたり
ガタガタ異音がしたりしてたんで
いろんな
パーツ解体して
付け替えてあげました☆
アカン
ネジは
軒並み鉄ノコで
切り刻んでやりました☆
万能君で
サビ浮かして
ヤスリでこすりまくって
ピカピカにしまった☆

かなり
いぶい
ピカピカで
乗りやすいチャリに
戻りました(^O^)

もうここまで
乗ったらずっと
乗りたいですね☆


半面磨いたらなあかんのんが
かなり時間かかって
少し憂うつなんですが
(^_^;)

ありがとうチャリンコやね(^O^)

しかし
万能くんの
凄さがヤバい
┏( ・_・)┛

|

試合予定達

10月2日(日)
プロ修斗名古屋大会
オニボウズ
TK田中くん
TK笹尾くん
10月9日(日)
ライジングオン
バンタム級トーナメント準決勝
魚井
10月10日(月/祝)
デモリッション
小堀
10月23日(日)
神戸柔術大会
ひろと
11月5日(土)
修斗TDCホール大会
生駒さん世界防衛戦
11月20日(日)
アマ修斗中四国オープン
木戸
11月27日(日)
大野
土井が出場予定です。

12月新人王決勝に
ジムズの夜叉坊

みんな試合決まりまくっています。
みんな応援宜しく御願いします☆

練習に来てくれはった方達も
コバサンが10月1日に
試合です。
発表されてませんが
こどうの試合も近しです。
直心の健太郎も
試合ありそうな感じです。

みんなさん
熱っつい

応援宜しくお願いします☆

みんな
頑張っす☆

|

りきどう

りきどう
今日ジムいったら
先日のぎんたの柔道の試合のDVD
置いたったんで
家でみました☆


小三で43キロ位あって
パワーあって
身体強くて
ほんまに
練習したら
ムチャクチャ強いんです☆

試合でのリキみを無くす為に
いっぺん全然違う競技やけど
キッズ修斗とか
打撃あり出て見たら
少しかわるのでは

勝手に俺は考えました
(^_^;)

打はやっぱ殴られと
痛いし怖いから
悔しいので
絶対手だすし
気持ち強くなりそうに
おもったんですが

まぁ俺の勝手な意見なんですが(^_^;)


やっぱ
ちっちゃい時は
何も構わんで
気持ち全面に出して
投げまわせ
ぎんた☆

次は入賞頼むで☆

|

2011年9月27日 (火)

じゃがりこ

じゃがりこ
東京版
じゃがりこが
お土産屋に売ってたんで
かった(^^)

限定って言葉に
弱い自分が好きです☆

|

どぶ

土曜
練習着持って帰る時間無かったんで
ジムに袋に入れて
置いといたら
今日行ったら
ドブみたいな
ニオイかもしだしてた
(-o-;)

臭すぎた┏( ・_・)┛

目いたなった(^_^;)

ビックリした。

|

2011年9月26日 (月)

ちび達

ちび達
ちび達
ちび達
全日本ジュニア修斗選手権大会
28キロ級
よう優勝☆
ひろと三位☆

どの試合も二人とも
強敵ばかりで
良く頑張りました☆

関東の子供達は
レスリング力と
ガブリからのバック力がかなり高く
かなり攻めこまれました。
また練習して
総合で強くなりましょう☆

ちびっ子達が
あの緊張を乗り越え
闘った事が
ちび力アップは間違いないでしょう☆

優勝
三位は
かなり
凄すぎる立派な結果です
(^^)
ほんまに
よく頑張った
おめでとう☆

ようの
ジュニア修斗7戦無敗は
凄すぎます☆

よう
ひろと
ぎんた
あつむ

またもっと
頑張って
みんなで
練習して
強くて
謙虚で
元気で
シビィちび目指して
頑張ろう☆

よき経験出来ました。

|

プレゼント

プレゼント
試合会場で
ように
チョコをもらった☆

家に帰って
美味しくいただきやした(^O^)

ありがとねぇ

|

ツバーサ

ツバーサ
ツバーサ
2日間
翼と共に
行動して試合に挑みました☆

結果は
厳しい一回戦負けでした。
打撃が好きな翼と
レスリングが上手いレスラー対決でした。

最初はガブレてたが
最後にテイクダウンとポジションとられて
判定負けでした。

力や身体の強さや
センスがあるので
後は
寝技や
テイクダウン
すべてを覚えようとする
自分の気持ち次第で
変われるとおもいます☆
この経験をプラスにするために
頑張れ☆

前日に
カプセルホテルに
泊まったんですが
ムチャクチャ汚い所で
すげーどこいっても
オッサン臭が
漂ってました(^_^;)

新開地のサウナが天国に思えるぐらいでした。

朝飯つきで
2900円なんでしゃないかぁと
無理くり納得しました。
少し体重の足りない翼と
共に
夜に
二人でビックリするぐらいの量の
焼き肉を食して
二人とも巨大化しました。

まぁ
まだ15才なんで
まだまだ人生進化中な
翼であります☆

みんな鍛えてやってください。
で、強なりましょう。

彼は
新幹線から
カプセル
移動の電車
会場の隅と
すきがあれば
のび太級の早さで眠る特技が
有るのがわかりました
(^_^;)

まじ凄いですよ(^^)

|

2011年9月25日 (日)

結果速報

結果速報
結果速報
結果速報
よう
一回戦
二回戦
ともに一本勝ち☆
アキレスと十字
決勝
超接戦で一ポイント差で全日本ジュニア優勝しました☆

ひろと
一回戦一本勝ちで
準決勝一ポイント差で負けてまいました。
三位です。
翼は一回戦負けでした。
よう頑張りました☆

また詳しく書きます

|

もうすぐ

もうすぐ
もうすぐ
もうすぐ
始まります☆

楽しみです☆

|

2011年9月24日 (土)

ギザ十とつばさ

ギザ十とつばさ
ギザ十とつばさ
明日は
ジュニア修斗の全日本なんで
夕方ぎりまで
ひろと
ようの
明日の見直しして
ぎんたの
柔道特訓してから
只今
つばさと新幹線です☆

つばさは
リラックスモードでねむっております(^_^)

こやつも
ほんまにやりよるんで
ほんまに楽しみです☆

よう考えたら
俺の子供でもよいぐらいの
年齢差です(^_^;)
俺もおっちゃんなりましたわぁ!チキショー
みんな頑張れ☆
俺頑張れ☆

今日の練習も
ちびっ子の四才の
あつむは
ムチャクチャしんどいであろう練習を
ニコニコしてやっていました☆

牙のムスコなんで
打が上手いです☆
楽しみですね☆

四才からしてたら
高校ぐらいで
化けもんばりの強さ手にいれるんちゃうでしょうか☆
まぁおっきなって


あつむの
親子ガチ対決が俺の理想です(^^)
もちろんプロのリングで☆
ボーダーで☆


ふと
財布を見ると
ギザ十を発見したんで
よい事有るはずです(^^)
明日たのしみぃー

|

ストライド

ストライド
はじめて
噂の
味長持ちガム
ストライドこうた☆

ぐっど
すとらいどでした☆

|

2011年9月23日 (金)

全日本ジュニア修斗

全日本ジュニア修斗
全日本ジュニア修斗
今週末の日曜日に
東京で
ジュニア修斗の
全日本が開催されます☆
カデット修斗に翼
ジュニア修斗に
よう
ひろと
が、出陣します☆


強い子達が沢山出ると思いますが
練習で
やってきた事を
信じて思いっきり暴れて下さい(^^)

そして勝ちとれ☆

そしてドデカい挨拶☆

よし!いけー(^O^)


今日
トーナメントが発表されたんですが
見とったら
俺が緊張してきてもうて
ヤバいっす(^_^;)

|

ドゥ

ドゥ
神戸ジムの代表で
プロシューターで
クラスAの
KODOが練習に来てくれたんで
一緒に練習しました☆

試合が決まったみたいで
気合い入っていました☆
同階級位が多く
虎や魚や牙やキード達も
試合近いんで
みんな刺激もろて
みんなで
頑張ってました☆

もとの技術は教え子なんで
要所が良く似ているんですが
進化を遂げてる部分が
それぞれみんな違うくて
スパーみていて
楽しかったです☆

そのころ
田舎ぐらしの
コクワは
台風で
土砂災害で電車が止まり来れない感じで
エラい事やったみたいです。


恒例の
雑巾洗いジャンシンは
こどうが
洗ろて
干してました(^_^;)


みんな頑張れ☆

|

差し入れ

差し入れ
翼から
お土産をもらいました☆
週末に
全日本ジュニア修斗選手権に出場します☆

まだ無敗ですが
始めて一年もたってないんで
強者達が集う
全日本で出し切って
闘ってくれると嬉しいです☆

頑張ろう(^^)

お土産ありがとう☆

|

2011年9月21日 (水)

しんか

千葉の
淳之介と
さくらちゃんの
柔道の試合
ゴンズジムの
掲示板に
アップしてもらったんでみました☆

さくらちゃんは
ムチャクチャちっさい子やったが
ムチャクチャ技も形出来て
えらいアグレッシブになって頑張ってました☆
強くなってました(^^)
これは次がたのしみですねぇ(^O^)

淳之介は
体重別はかなり良い感じで勝ち上がってたんですが
袖つりを透かされてかえされて負けてもうたんですが
自分からかけたんでよしです☆

無差別級にも出場して
ちっそいながら
勝ちに勝ち上がり
三位に入賞しました☆

しかも
前回大会で
全国出場権かけて闘って敗れた子に
すぐにリベンジしての
三位でした☆

準決勝は
三倍ぐらい身体オッキい子に
思いっきりなげられちゃいました(^_^;)

久々に見たけど
ムチャクチャ強くなっていてビックリしました
(◎◎)

いつも
二位か三位なんですが
同階級の
全国出場者を倒しての今回は三位なんで
次は優勝で全国出場
期待してます☆

今日投げられた
オッキい子にも
やり返そうぜ☆


ぎんた
淳之介が
闘いあう日が
来たら俺的には
かなり嬉しいですわぁ
(^O^)

みんな頑張れ☆

|

御近所

御近所
御近所
ジムの一階に
鳥貴族さんが
明日オープンします☆

しかも全品280円が
2日間半額の140円って
やばないっすか(^O^)

店長さん達が
ご挨拶に来て頂けました☆
御丁寧な良き方達でした☆

また行かしていただこう(^O^)

画像の写真は

虎は
ライト級だが
70キロ後半あるんですが

我慢出来ず
帰りこっそりのぞきこんでいました(^_^;)
ちっそぃ声で
『胸貴族食べたい』て
ずっと言うてました。
これは
毎日隠れていきよりますわぁ(^_^;)

しかし
俺も行きてぇ☆

うまそぉー

|

2011年9月18日 (日)

結果

寝屋川ジムズの
ともひろが
全日本アマ修斗三位に
はいり込みました☆

プロ昇格を待つだけです☆

しかも
中国選手権で
一本負けした子に
競り勝ったみたいなんで
価値ある入賞ですね☆

これで今年も
直心グループから
プロがうまれそうです
(^^)

ふぅーですな☆

|

全日本アマ修斗選手権

全日本アマ修斗選手権
明日は
小田原で
アマシューター最大の
大会
全日本アマ修斗選手権が
開催されます☆

もちろん
入賞者はプロ昇格がかかっている
大一番です☆

各選手権の優勝者や
入賞者や協会推薦と
権利をもぎ取るのも
厳しい大会だけに
レベルもハンパないのです☆

明日
プロ目指して
TKのともひろ
滋賀のはたけが
出場します☆

自分らしい闘い
放り込んで
プロ昇格もぎとれる事を
みんな応援してやってください☆

頑張れ☆

|

2011年9月15日 (木)

朝日サウナとカフェとタワー

朝日サウナとカフェとタワー
昨日は
やはり朝日サウナの
おじさんの多さと
独特の暗さに
ビックリされた
コバさんでした(^_^;)

しかも
違う番号の
カプセルで
熟睡して
起こされるとゆう
偉業を達成されました☆
ほんまに
愉快な方でした☆

今日は
若い子や練習生達の
早い時間から参加されて
基本の技練から入る熱心ぶりでした☆

そして
9時からはプロ達と
シュチェーションスパーを
いっぱいして
終了しました☆

倒れそうになりながら
くらいついてきてはりました(^^)
途中顔色が悪くなってはってビックリしましたが(^_^;)
頑張ってはりました☆

終わって
色んな話ししました。

ジム経営に
練習に
仕事にと
ほんまに大変だとおもいますが
ほんまに頑張ってほしいです☆
ゴンズジムみな応援してます!


今日は
みんなええ緊張感で
良き練習できました☆


試合
いっちょ
自分らしい闘い
放り込んだってください☆


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=2face-2cocoro&guid=ON
こばさんの日記です↑

|

2011年9月14日 (水)

出稽古

出稽古
出稽古
鳥取の
SHOOTOジャムウォーターから
プロシューターの
COBA選手が
練習に来てくれはりました☆
新宿王トーナメントを
勝ち上がり
次が勝負の強敵で
かなり
気合い入っていました☆

今日も
えらい頑張ってはりました☆
虎にオニボに魚にと
ええスパーかましてはりました☆

身長が184センチありはるから
俺も少し参加さしてもうてやりました☆

同身長はあまり
いないんで良き緊張感で
スパーできました☆

しかも泊まりがけで
来られました。

新開発の朝日サウナに
泊まられるんですが
あのおっちゃんばっかりの
独特の雰囲気にビックリしてはらへんか
少し心配です。


ナシ頂きました☆
バリうまそうです(^^)

また頑張りましょう☆

|

差し入れ

差し入れ
スポーツジム時代の
大先輩が
小堀の勝利お祝いに
ジムにドーナツを
差し入れにいただきました。
小堀が
神戸のお母ちゃんと呼ぶ偉大な方なのです☆

みんなの応援があり
奴は勝てたのだと
つくづく思う
ゴンズでした☆

感謝ですね☆

まぁ
みんな来る前に
ほぼ俺が食べてしまいましたが(^_^;)

|

2011年9月12日 (月)

映画と思い出話

映画と思い出話
映画と思い出話
晩に
映画みてきました☆
『探偵はバーにいる』
俺的には
かなり面白かったです☆
大泉洋と松田龍平が
ヤバいシブいんです☆

探偵ものなんですが
なんか懐かしい感じの
つくりなんです(^^)

続編あるなら
たのしみ☆

やっぱ
映画は
かなりの
気分転換になって
元気でますわぁ(^O^)


しかも
一番オッキいスクリーンでの鑑賞でした☆


オヤジ生きとる時
映画好きなオヤジ
デカいスクリーンでみしてあげたい
思って
あんま歩けんようになったオヤジと
一緒に来たん
思い出して
始まる前に
目潤ましてひとり思いにふけってまいました(TT)

喜んどりましたわぁ☆

ふと
思い出したのでありました(;_;)


ゴンズジムがんばっとりまっせ☆

生駒さんの
世界戦もし
みとったら
ヤバい興奮しとったやろなぁと
ふと思いました☆

格闘技頑張ろおっと☆

|

試合結果

試合結果
試合結果
パンクラスゲートゲート出場の
沖本さんは
一試合目は
3分×2R闘い抜いたが
判定負けでした。

2試合目は
相手選手ゲート経験者で
パウンド有り経験者でした。
正直
俺このマッチメークみた時
厳し過ぎると
思ったんですが
本人が
2試合しますわぁ
言うて自分で申し込んだんで
沖本さんの
男ぷりを
信じて任せました。

結果は膝十字で
一本負けたんですが
果敢にパンチ当てに
いってました。

寝技も最後まで
チャンスねろて
動いてました。

本人は
また連敗記録のばしてもうたと
悔しがっていましたが
俺の中で
判定までいったり
最後まで攻めまくった
沖本さんが
ある意味勝ちと同じぐらい価値ある闘いやったと
おもっとります☆

でも
つぎこそは
一勝出来るように
みんなでまた
頑張っていきましょう☆

マジ
最近不調気味やったんで
かなりのパワーもらいました☆

ほんまシブいっす(^^)

そして
千葉で
淳之介が
柔道の県大会でした。

袖つりかえされて
三位でした。
でも攻めにいっての
敗退なんで
次そこ埋めたら
絶対強なるんで
頑張れ☆

小学生の時は
攻める気持ちつくっていったら
俺的にはOKなんで
まだまだ期待しとります☆
全国行きまであと少しなんで
つぎも期待してまっとります(^^)

二人とも
シブい☆

|

2011年9月11日 (日)

鉄人59号

鉄人59号
今日
59才
鉄人
沖本さんが
パンクラスゲートゲート
に出陣します☆

年齢別やなく
やるなら
ハンデはいりまへんでぇの考えなんで

普通に
プロにまじりながら
基本からスパーまで
モクモクと練習してました☆

減量も何の文句も無く仕上げてました☆

普通なら
シャドーや
ミットや技練なら
わかりますが
スパーから
筋トレまで
いきますからね☆

ほんまに凄いんです☆

勿論
相手選手も
勝つ為に
すげー努力してきてはるんで
沖本さんが
出せるすべてのものを
信じて出して
勝負して下さい☆


勝利祈っとります☆


ゴンズジムの
みんな
明日は
大阪の大国町に向かい
パワーおくったってください(^^)

|

試合予定

試合予定
9月25日(日)
ジュニア修斗全日本選手権に
ひろと
よう
が出陣します☆

格闘技
始めて
一年半ぐらいで
グラップリングから
柔術
キッズ修斗や
キッズMMAと
ほんまに沢山出場しました☆
ほぼ
同階級には負けないで
ここまできました☆
キッズ総合に関しては
二人とも
無敗のままきました☆

とうとう
全日本での勝負です☆

色んな
強い子達が
出場してくると
おもいますが
自分自身を
信じて闘って
出し切ったら
結果ついてくるおもうんで
頑張れ☆

ほんまに
楽しみです(^^)

共に
とうちゃん
母ちゃんの協力に
感謝!感謝です!

よし!いけ!
よう(^^)
ひろと(^^)

|

はえた

はえた
百均で買った
観葉植物も
かなり長い間
共に暮らしてきたが
完全に枯れかけてたのに
バリバリ光あたる所
置いといたら
新しい芽が出てきた(^^)
これは
ええことありますわぁ☆
頑張れ
ゴンズジム☆
直心会勢☆

|

2011年9月 8日 (木)

ジョー

ジョー
DVDで
あしたのジョーかりて
みました☆

おもてるより
よく出来とって
俺的には
面白かったです☆

力石とジョーの
クロスカウンターの
ところなんか
バリ漫画の場面そのままでした☆

丹下のおっちゃんが
ヤバい存在感かもしてました☆

俺的には
青山くんの存在を
放り込んで欲しかったです。

捻りんぼうとか
パラシュート部隊
出てくるのか
ドキドキしました。

楽しく見れました(^O^)

気になるかたは
GOっす

|

試合くわしく

試合くわしく
試合くわしく
試合くわしく
試合くわしく
第1試合の
直心会の
健太郎は
超超強敵の
新人王ランボー選手でした。

結果はイチラウンドKO勝ち出来たんですが
ランボー選手の蹴りで
健太郎の足がエラい痛めてました。
ほんまに
紙一重の闘いを
ものにした健太郎は
よく頑張りました☆

TDC目指して頑張れ☆

この試合が
この興行を勢いづけたのは
間違い無い緊張感で
ほんまに
すごかったです☆


そして
新人王二回戦の
TKの竹尾くん。
こちらも強敵だったんですが
ドンピシャで
作戦はまった感じで
判定勝ちでした☆
これまた冷静で
バリバリよく頑張りました☆
10月2日
名古屋で準決勝です☆

そして
ゴンズジム小堀です。
四連敗
練習では
バリ強く
試合もイチラウンドバリ強く
でも失速するを繰り返し
引退覚悟で挑んだ一戦でした。

風邪引いたり
腹いたなったり
なんやわからん病気になって入院したり
減量で倒れたり
そんなんを
日々繰り返してきたんで
思い切って実家に帰り
体調から整える作戦にでて
お母ちゃんの飯に感謝し
環境に感謝し

応援団に感謝し
ほんまに
一番今までで
ベストでいどめたのではないでしょうか。

結果はニラウンド一本で
ようやく勝ちました☆

みたに選手も勝ちをもぎとる気持ち全開だったんで
普通なら
終わるダウンを起き上がってきたのが
ほんまにビックリしました。

この試合も
ほんとにどちらに
ころんでもおかしくない
試合でした。

小堀のこれからに
期待しとります☆

そして
セミの夜叉坊

応援団160人☆
そして
相手選手の
山本選手も超強敵で
地元が
大阪なんで
信じられない
みたことがないぐらいの
応援合戦から入りました。

結果は16秒で
夜叉坊がKO勝ちでした☆
こちらも
ほんまに
紙一重の攻防だったと思います。

よく頑張りました☆

次は
決勝戦です☆

またまた強敵です☆

いっぱい練習して
優勝して
号泣した
生駒さんをリングにあげてやってください☆


そして
メインの
里崎☆
習志野ジムで指導者になったんで
久々にあったんですが
ピリピリした良き雰囲気で
身体も出来て
今までのあいつと
ちゃう感じでした。
今までは
勝っても負けても
ヘラヘラしてたんで
教える側になり
教え子が出来てしっかり
本当に格闘技に
向き合えてる感じでした☆
俺的には
嬉しかったです☆

結果は
イチラウンドで
忍者チョークで一本負けでした。

周りが
『忍者』って
言うてるのにもったいない感じで
少し
逆に力み過ぎて
周りの声に反応出来てないかんじだったように思います。

内容は完敗でした。

ちょっと遠いので
もう一緒に練習出来んけど
やっとほんまに
格闘技に向き合えれたとおもうので
こっからの
お前の
逆襲期待しとります☆

そんなこんなで
おお盛り上がりやったんですが
お客様が数人嬉しさのあまりリングに入ろうとしてきたのが
俺的には
ちょっと許せなかった感じです。
やっぱ
リングは
選手が闘い輝く場で
そこに立つ為にどんなけ
犠牲にして頑張っとるかわかったってほしいです。
それを支えるセコンド陣だけで良いと俺は考えています。

勿論
勝利後の
選手希望による
写真撮影の時は
かまわないとおもいますが。
まぁ
あくまでも
俺の考えですが。

しかし
ほんまに
KO、一本が多い良き大会でした☆

関係者の皆様
お疲れ様でした。

コントロールファイティング
最強より最良
ほんまに良き言葉です☆

しかし
今年の直心会グループの
戦績の良さが
ハンパないです☆

でも
みんな気引き締めて
より頑張ろうぜ!!!

|

2011年9月 6日 (火)

ピロシキ

ピロシキ
ピロシキ
昨日の
直心会興行
プロ修斗大阪大会
BORDERが大大盛り上がりで
チケット完売で
大忙しで仕事を
終えたTKジムの田中くんが
練習に来てくれました☆
選手兼
指導者兼
事務仕事兼
興行手配までやる
すげー人間であります☆
次は
10月2日
プロ修斗名古屋大会で
メインをはります☆
昨日勝利の竹尾くんと
ゴンズジムのオニボウズと
一緒に出場します☆

今日も
魚やオニ達と
激しいスパーかましていました(^^)


見ていて面白い白熱した
スパーでみんな刺激もろて
強なったはずです☆

みんなで
必勝ですな☆

田中くんは
ランカーに返り咲き
竹尾くんが
新人王決勝にいき
オニボウズが
クラスAにと
みんな実現の勝利頼んまっせぇ(^O^)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
昨日の
パンクラスでの試合に
負けちやったんですが
本日より頑張って
次に向かいトレーニングに
励むキバハダより
シュークリームを
もろたんで
みんなで食べました☆

試合はニラウンドフロントチョークで
負けちゃったんですが
2日前にきたオファーを
即答で答え
しかも当日の朝一番で
神戸から東京に向かい
計量して
闘った事が
ほんまに凄い事だと
思います☆
自分のチャンスを
自分で掴みにいったわけですわぁ。

ケージフォースで
2連勝している強い相手に
パウンドあり初試合で挑んだ経験は
かなりヤバい経験値アップ間違い無しですわぁ☆
キバの
これからに
期待しとります☆

頑張れ☆

試合さしてもろた事に感謝ですね☆

|

くわれた

くわれた
デッカいしかに
頭かじられた( ・_・)

|

かりぐらし

かりぐらし
かりぐらし
神戸駅に
借りぐらいのアリエッティの
置物があったんで
魚と
クワガタで
写真とった☆

気になる方は
神戸駅にGO

|

ぷれぜんと

ぷれぜんと
ちびっ子クラスの
ようが
会場で
チョコレートを
くれました☆
おいしかったです☆
今日は
忙しかったが
復活したっす☆
ありがとう(^O^)

|

かもめ

かもめ
かもめ
かもめ
そして
かもめについて
俺は定番の

ニラ肉定食の大盛を
たべました☆
うますぎました(^O^)
やっぱ
大盛はかもめですなぁ☆
しかし量が
ハンパなさすぎてヤバいです☆
コクワは
チョーハンと唐揚げ
魚は
蒸しとり丼を
普通盛りで
苦戦しながら
食うとりました(^_^;)

でもしっかり完食☆

しかもこんだけ
食うて動けんぐらいの量で
2100円ですよ☆
安すぎる(^O^)

やっぱ
思い出の地
格闘技始めた地
平野は
良いですなぁ(^^)

|

ごりら

ごりら
試合の帰り
コクワと
魚と
勝利祝で

大阪時代行き着けの
中華食堂
『かもめ』に行く途中に
ほんまもんの
ゴリラ
道におった(^^)

やばいっしょ☆

雨で
プニョプニョなんです☆

|

2011年9月 4日 (日)

結果速報

小堀
ニラウンド
十字で一本勝ちでした☆
健太郎
イチラウンド
KO勝ち☆

笹尾くん
判定勝ち☆

夜叉坊
イチラウンド
KO勝ち☆

土井
ニラウンド
フロントで一本負け

里崎
イチラウンド
秒殺の忍者チョークで
一本負け(^_^;)

沢山の
応援ありがとうございます。

また詳しく書きます☆

|

決戦

明日は
身内が
各地で沢山試合します☆
みんな
自分らしい熱い
闘い放り込んだりましょう☆

やったりましょう(^^)

応援宜しくお願いします☆

|

2011年9月 3日 (土)

出陣

出陣
9月4日(日)
パンクラスディファ有明大会に
牙が参戦します☆
昨日来た話しだったんで
急やったんですが
迷いなく
即答で
放り込んできますわぁと
返事きました☆

ほんまに
奴はすげー男ですわぁ☆
2日前ですからねぇ。

プロ昇格トーナメントで
決勝戦まで来ている選手なんで
強敵でしょうが
自分のやる事にブレる事無く
牙の存在を放り込む闘いかまして
そして
結果出してほしいです☆

張り切れ
キバハダカ☆

みんな
大阪で
コクワの修斗に
観戦中だとおもいますが
二人に熱い応援かましたって下さい☆

|

ふっきせん

ふっきせん
11月
とうとう
デカ虎が
ヘルニアからの
復帰戦決まりました☆

短期間の連戦で
一時は
ほんまに
生まれたての子鹿みたいな感じしか歩行出来なくなったんですが
長い間かかりましたが
良く復活しましたが
かわりに関取クラスになりました(^_^;)

まぁ何にせよ
馬力は倍増したんで
次の試合楽しみに
みんな応援宜しくお願いします☆

詳細決まりましたら
また発表します☆

ゆけ!とら

|

お土産

お土産
お土産
お土産
オニボウズが
淡路お土産に
タコセンベイを
買ってきてくれました☆
今日は
台風の風と雨で
警報バリバリやったんですが
8人位来てくれたんで
練習頑張りました☆

高校生も
一人来て頑張っとりました☆

夜に
台風
直撃なんで
帰りしな
自転車に乗るん怖すぎた(^_^;)

早く
それて下さい☆

画像は
練習後
タコセンベイを
食べさしあう
鬼と虎です(^O^)

しかし
これバリうまいっす☆

|

2011年9月 1日 (木)

うさぎどろっぷ

うさぎドロップみた☆

あのちびっ子子役の方は
天才ですわぁ☆

俺的には
ほのぼのして
観れたので
おもろかったです☆

映画ほんまに
リラックスできますわぁ☆

|

全日本アマ修

全日本アマ修
全日本アマ修
先日の日曜日に
開催された
東北アマチュア修斗選手権で
ジムズのともひろが
出場権ゲットで
優勝しました☆

今日も
魚に鍛えられて頑張っていました☆

良いもんもってるんで
出し切れば
確実プロになれると思います☆

全日本期待しとります☆
プロ昇格して
生駒さんを泣かしてあげてください☆


59才鉄人
沖本さんは
11日のアマチュアパンクラスに
出場します☆

ほんまに
ビックリするぐらい
頑張ってはります☆

ほんまに
日本一鉄人の言葉が
似合う人だと
思いますわぁ☆

初勝利期待しとります
(^O^)

いったりましょう
(^O^)

|

お土産

お土産
お土産
お土産
ひろとに
高野山お土産を
もらった☆

精進料理の
ふの
お餅みたいなやつです
(^^)
葉っぱにくるんだります☆

みんなで
食しやした☆

ありがとう☆
ごちそうさま(^O^)

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »