« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

試合結果

試合結果

グラップリング一本勝ち☆
増田
グラップリング一本勝ち☆
ぎんた
柔術優勝
キッズ修斗1勝2敗
グラップリング1敗
よう
キッズ修斗2勝
グラップリング1勝
柔術1勝
ひろととはドローでしたが
審判判定で二位でした。
ひろと
キッズ修斗2勝
グラップリング1勝
柔術ようとの判定で優勝でした☆

みんな
エラい頑張りました☆

どえらい
ええ成績でした(^O^)

また次も頑張りましょう☆
応援ありがとうございましたm(_ _)m

|

途中結果

途中結果
ひろと
キッズ修斗1勝☆
よう
キッズ修斗1勝☆
柔術1勝☆
グラップリング1勝☆
二人とも全部一本勝ちです☆
ぎんた
キッズ修斗1勝☆
グラップリング1敗
です。
もうすぐ
ひろと
ようの
柔術決勝です☆

|

ジョジョ

ジョジョ
試合前に
みんなで
ジョジョを読んで
気を高めております☆

|

到着

到着
高知の会場につきました☆
レスリング場で試合です☆
今日は
親御さん達に
のして来てもうたので
体は楽です☆
有り難いですm(_ _)m

さぁ
もうすぐ計量です☆

|

2011年10月29日 (土)

お土産

お土産
お土産
今日は
高校生の
ますたより
京都遠足のお土産
八つ橋をもらいやした☆
キードと
魚マンとで
食しやした(^O^)

うまかった☆

ありがとう☆

今日は
ますだ
翼の
高校生
日曜日試合コンビが
いっぱいスパーかましてました☆
ええ勝負でした☆

二人とも
日曜日に期待大です(^O^)

写真の後ろに
ケトルベルしながら
写ってる
オニハダが
とうとう
動き出します☆

また後ほど詳細かきますわぁ

|

2011年10月27日 (木)

最終調整

最終調整
昨日は
生駒さんが
ゴンズジムでの
スパー
最終調整の日でした☆

仕上がってますわぁ☆

ほんまに強いです☆

もう何も言うことは
無いです☆

後は皆さんの沢山の
応援宜しくお願いします☆

|

試合予定

11月27日(日)
パンクラス大阪大会に
大野 虎眼 賢良と
ゲートに
土井 勝幹が
出場します。
現地応援宜しくお願いします。

虎眼はプロになってから
あんま
打ちまけたん見たこと無いんで
皆さん知ってはる通り
打投パウンドの選手です。
そして
対戦選手は
柔術でムチャ有名な
土肥選手です。
皆さん知ってはる通り
バチバチの寝技師です。
これは
究極のワガママ合戦に
なりそうな感じです。


どちらが頑固な
ワガママさんなのかを
是非見に来て上げてください。

純粋に楽しみです。

ゲートに出場の土井は
普通に強いので
かなり期待しとります☆
応援宜しくお願いします☆

|

差し入れ

差し入れ
中原さんと
わかみに
差し入れ頂きました☆
そっこう
ジム終わりに頂きました☆
いつもありがとうございます(^^)

そして
またよろしく(^O^)

|

2011年10月26日 (水)

いた

ラバーガード
やらんのに
対策ように
俺がダミーなったら
ビックリするぐらい
ひざ痛めた(^_^;)
歩くんも痛い(^_^;)

まぁええわぁ☆

頑張れ
おれ☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
虎爺に
取れたての
新米を頂いた☆

ソッコー
家帰って炊きました☆

銀しゃりですわぁ(^^)

うまかったっとです☆

ありがとうございました☆

|

幻の

幻の
幻の
打撃の不調な時や
悩んだ時は
ガリガリ君ソーダ味

グラップリングに
悩んだ時は
いちごジュースを飲むと
神戸ジム時代から決めていたんですが

四年前ぐらいから
いちごジュースが自販機から一切無くなったんですが

今日ようやく
見つけました(^O^)

コリ爺も
毎日のんでましたわぁ☆
キバにも教えてやります☆

これで
極め力
バツグンに
上がりますわぁ(^O^)

やる気出過ぎて
エビで家に帰るところでした

|

お知らせ

お知らせ
スポーツ保険が
来年の4月からの
掛け金が
ちびっ子800円で
大人1850円に
あがるそうです。
よろしくお願いします。

|

業務スーパー

業務スーパー
最近
はじめて
近くの業務スーパーいってみた☆

バリ全部安いし
量いっぱいやから
漬け物やら
サラダやか
キムチやら
やたらデカいの買うたら
なかなか減らへんから

だんだんしんどなってきた(^_^;)

あんまそんな店やないのに
おんなじのばっかり
食えないと

きずく冬

|

CD

CD
ジムの練習のバックに
流す歌
いつも一緒なんで
新しいのんこうた☆

誰か知りませんが
盛り上がりそうな
におい醸し出してたんで
大丈夫です☆

よし
練習ガンバンドー

|

まんが

まんが
軍鶏とうとう再開しましたね☆

楽しみですぞ(^^)

|

プロサーファー

プロサーファー
神戸ジム時代の
ジム生の
プロサーファー
クボタさんに久々
あいました☆

全然俺より年上の方なんですが
神戸ジムに入られた時
いっぱい練習して
そして色々な事話して
久々に
色んな思い出話して
若干涙ぐんではりました(;;)

それ見て俺も泣きそうになりました(°∩°)

いまは
須磨の海でサーフィンの教室されています☆

是非興味の有る方は
須磨にGOです(^^)

イカツイ顔してはりますが
激激優しいダンディ兄さんです(^^)

今回
お得意の
激似のサザンを歌ってられました☆

激似サザンを
聞きたい方も
GOです☆

|

けっこんしき

けっこんしき
けっこんしき
けっこんしき
先日
三宮のキレイなホテル
にて
レオ=まさの結婚式に行って祝ってきました☆


19才で神戸ジム入ってきて
やんちゃな子供やったんが
28才なってて

結婚☆

なんや色々おもいだしましたわぁ。

最初神戸ジムオープン時
宣伝してなかったから
人が来ず
そこに入会したのが
キングジョー(にーやん)
そして、まさの
兄弟二人でした☆

そっから4から5ヶ月は
ほぼ三人で練習しまくりました☆

と言うより鍛えまくりました☆

プロレスのように
休憩時間無しでスパーやったり
立てなくなって
シャツグチョグチョなって
床が水浸しなって
転がりまわって
頑張っとりました☆

もちろん
もともとサッカーやってたから
体幹が強く
すぐに強くなっていきました☆

ミドル級新人王もとりました(^^)

でも
やんちゃな
性格やから
色々揉めよってしまい
次の日に
数えきれないほど
説教したのも
思い出します(^_^;)


でも
根はほんまに
優しいやつなんです☆
これからは
その優しさで
よき旦那として
ジム代表として
みんなを見守ってやってちょうだい☆

俺の中での
まさの
印象が出会ったた時の印象がでかくて
結婚したんやなぁと
ジワッときましたわぁ
(TT)
まぁ本人は
後半ビックリの大号泣でしたが(^^)


ジーコも
喜んでくれていると
思うと
また泣けました(TT)

ほんまに
沢山の
人が
祝福に来てくれていて
まさや
おくさんともに
色んな方に
支えてもろとるんやなぁ

感じる
幸せな結婚式でありました☆

これからは
いっぱい
恩返しして
より輝く
二人でいてください☆

そして
何より
なかよーな(^^)


おめでとうさん☆

|

2011年10月23日 (日)

けんたろう

けんたろう
健太郎が
金曜日
練習に来てくれました☆
TDCでの
大一番が
決まり
ますます気合い入ってましたわぁ☆

そして
今回の真似ん坊役は
お魚でした☆


スパーしてるんみたら
絶品の似かたしてましたわぁ☆

しかし
やはりけんたろうは
強過ぎて
エラい事なってました
(^^)
試合近いキバも
参戦して頑張っとりました☆

万全なんで
後はやるだけなんで
一丁
かましたろうぜ(^^)


皆さん
11月5日は
TDCで熱くなりましょう☆

|

2011年10月21日 (金)

差し入れ

差し入れ
はさりに
ハンバーグを
差し入れにもらった☆

バリうまかったです☆

いつもありがとね(^^)

|

あいさつ

今日
仕事帰り
チャリ
運転してたら
新開地の商店街で
全然知らん
おっちゃんに
帽子脱いで
ピッシした姿勢で
挨拶された。
ビックリして震えあがった☆
二人にされた(^_^;)

もちろん俺もしかえした☆

誰と間違ってはるんやろ(^_^;)

こわっ!

俺は
しがない
普通のゴンズイなんで
間違い無く☆

明日も挨拶してきはったら
いっぺんジュースおごってもらを☆

挨拶は大事ですな☆

|

イコズイ

イコズイ
昨日は
世界防衛戦が
近づいてきた
生駒さんが練習きてくれました☆

毎回身長と
体重が似た人が
ダミー対戦相手になるのですが
今回は
コリオがその役です☆
数日前から
相手に似る練習してただけあって
ほんまに
バリバリ似てましたわぁ☆

生駒さんに
グチャグチャにねじ伏せられてしまいましたが
(^^)
しかし
ほんまに進化してますわぁ☆


ほんまに楽しみになってきましたわぁ☆

同日に
健太郎も
みき選手と試合決まりました☆

ますます
楽しみ増えました☆


みんな
TDCで熱くなりましょう☆

|

うまっ

うまっ
この
チェルシーのアイス
激うまっす☆

最近はまっとります☆

|

2011年10月20日 (木)

六兵衛

六兵衛
六兵衛
先日の
修斗札幌大会の試合を
終えたコドウが
ジムに挨拶に来てくれました☆

仕事の
とうふ屋六兵衛の
とうふいっぱい
差し入れに持って来てくれました☆

全部
ヤバい美味さでした
(^^)
ほんま
マジでうまかったです☆
過去食べた中での
一番の
とうふ間違いなしです☆


ありがとうなぁ☆


ジムの代表して
指導
選手
そして仕事に
家庭と
ほんまに大変なん
頑張りまくっとるんで
今回の結果は悔しいやろけど
またちょいとやすんだら
頑張ろうぜ☆

またデッカい花さかしたろうぜ☆

ベッピンさんな
かあちゃんも
挨拶きてくれはりました(^^)


俺は
幻の
トンプが食べたいです
(^^)

|

ジム生にお知らせ

今週の22日
土曜日の
開館時間は
19時30分の開館になります。
指導員は
小堀→當になります。

ちびっ子は
代替えで
月曜日の18時からの
練習になります。

よろしくお願いします。
次週より通常通りです。

|

2011年10月18日 (火)

試合予定

10月30日(日)
アマ修斗
高知フリーファイトに
キッズ修斗&グラップリング&柔術に
ひろと
よう
ぎんたが出場します☆

カデット修斗&グラップリングに
増田

永田が
出場します☆

最近
練習みんな練習頑張っとるんで
ますます期待しております☆

みんな張り切れ☆

|

わざほん

わざほん
ピュアブレッド柔術
の技術書
買うた☆

またジムおいとくんで
みんな見て
研究してください(^^)

|

しぶっ

しぶっ
先日のコリオの
試合の
勝利者賞に

きん肉マンの
ターミネータバージョンTシャツが
入ってたんで
サイズデカかったんで
俺もらいました(^^)

やったです☆
バリしぶいっす☆

いっぱい
きよぉ

|

わざれん

わざれん
今日
バリバリ
シブい技
みんなで技練したっす☆
使いなはれみんな☆
まぁ大虎には
無理かもですが(^_^;)


しかし
ほんまに
この画像
ヤオイさんに
送ったら
どんな返事くるか聞いてみたい☆


まぁ
人ですけどね(^O^)

|

2011年10月15日 (土)

ぱろ

ぱろ
ぱろ
ぱろ
今日は
滋賀から
ハタケが
挨拶に来てくれました☆
先日
西日本にて
優勝してプロ昇格した
神戸ジム時代の教え子です☆

極めが
強いやつで
みんなに警戒されながらも
極めちゃうスゲェやつです☆

しかも
打投までかなり進化しとる
総合格闘家であります☆
今日は
ちびっ子達の柔術に
アドバイスもらいました☆

これからが
プロとして
スタートなんで
日々進化で
頑張りましょう☆

またみんなで
一緒に練習しましょう
(^^)

どえらい
うまそうな
うどん頂きました☆
ありがとう(^^)

夜叉坊のブログの
ハタケ勝った時の写真
スゴい気持ち悪いです
(^^)
劇ワロタ

|

さっぽろ

さっぽろ
明日は
北海道で
修斗札幌大会です☆
神戸ジムの
KODOが出場します☆

みんな
神戸から
パワー送ったってくださいね☆

やったれぇ(^^)

|

2011年10月13日 (木)

冬眠

冬眠
今日は
午前中休みやったんで
もう
サブくなってきて
あまり餌食わなくなった
ガサの水を
冬眠ように
どえらいキレイに掃除しました(^^)

むっちゃくちゃ
ガサ喜んどりました☆

|

えがわさん

えがわさん
本日は
前の
神戸ジム時代から
身体の調整してもうてる
えがわさんに
行ってきました☆

もう
みてもらうようになって
かなり
長い年月がたちました☆
かなり身体ボロきとって
首と腰がやばなって
痺れて動けんようになるんですが

ヤバなりかけたら
すぐに
身体整調してもらいにいくと
身体治りますねん☆


しかも
格闘技の話ししまくって
リラックスもします☆

コクワと虎もたまに
みてもろとるみたいで
ゴンズジムお世話になっとります☆

いつもありがとうございます(^^)

|

スゴい

スゴい
スゴい

神戸駅から
ごっつい高い看板
ヒモに吊られながら
張り替えてはりました。
高所恐怖症の俺からしたら
バリ尊敬です☆

スゲエ☆

俺やったら
どんなけ仲良しな人でも
高い場所で後ろから押されたら
低い場所に移動して
信じられないぐらい怒ります(¬¬)

2枚目の写真
遠い所から撮ったら
スカイフィシュの映像みたいになってしまいましたが
頑張ってられる
職人さんであります☆

|

2011年10月12日 (水)

ケムシ

ケムシ
ケムシ
頂いた☆

ほぼホンマもんで
最初ばびりました(^_^;)
渋すぎる☆

家の棚に飾った。
次の日忘れてて
キャー言うたった(^_^;)

|

おまもり

おまもり
商売繁盛
御札と
御守りを
頂いた☆

これで
ジムバッカンバッカン
人増える事
間違いなしですな(^^)

|

ちび団

ちび団
ちび団
デモリには
小堀応援隊として
ゴンズのちび三人が
来てくれました☆

これがなかなか
子供の声は
試合中でも選手に
かなり
届くんですよね(^O^)

パワーもりもり頂ける
わけなのです☆

ちび達の
30日の高知フリーファイトが楽しみです☆

小堀の試合後
そとで
ゲームにたむろする
三人を発見しました
(^_^)

応援ありがとう☆

|

差し入れ

差し入れ
ようが
毎試合恒例の
チョコのお菓子と
色々差し入れにくれました☆

最近試合続きで
ちょっとグロッキー気味な俺には
ナイスな甘さで
復活しました(^O^)

いつも応援もありがとね(^^)

|

2011年10月11日 (火)

試合結果4

試合結果4
そして
福岡より
大野とよく練習していた
服部くんが
今はキックに専念し
今日タイトルマッチでした☆
そして
見事ベルト奪取したと
連絡もらいました☆
ほんまに凄いです(^O^)

そしてベルトシブいです☆

これで大野も
復活してくれれば
嬉しいのですが(^_^;)

服部くんほんまに
おめでとう☆

|

試合結果2デモリ

試合結果2デモリ
デモリッションに
出場の小堀は
3ー0の判定勝ちでした☆
強いけど
勝てなかった
男がやっと連勝しました☆

やっぱ勝利が
選手を強くし
自信つけさせますね☆

内容は
投極は
バリうまかったが
打が狙い過ぎた感じでした。

まぁ要所要所はかなり光ってたんで
つぎにつながる感じです。

この人は
ほんまに
生駒さん
田中くんへの
憧れが凄いので
西日本オープンから
ダッシュで
駆けつけてくれた
みんなに感謝です☆

そして
ファミリー達の応援があったからこその
勝利だと思います☆

沢山の応援ありがとう御座いました(^O^)

|

試合結果1ライジング

まず
日曜日に
ライジングオンの
トーナメントの
準決勝があり
魚井が
出場しました。

書くのもイラッとくるぐらいの
ダメな試合内容で
応援来てくれた
みんな悲しましてしまいました。
すいませんでした
m(_ _)m

結果は
引き分けで
トーナメントの
マスト判定で
決勝にいけませんでしたが

俺からしたら
あれは確実に!魚井の負けでした。
引き分けなんかでもないし
マスト判定までいくものでもない内容でした。

ドクター選手の勝ちです!

得意の暴力的な
打撃は一発も出しませんでした。

投 極にしても
中途半端で
何もかばう部分が見当たらない感じです。

ほんまに
あかん内容でした。

本人も
充分わかってるでしょう。
理由が有ろうが
リングに上がった以上
ファイトマネーを頂いている以上
高いチケットを買って沢山応援に来て頂いている以上

それに応える試合を
全力でして
勝利を
目指して心だして闘うからこそ
みんなに伝わると
俺は思ってます。

今回の
内容を大きくとらえ
猛烈に反省し
つぎにいかす事が
みんなへの恩返しで
失地回復でしょう!

みんなの優しい言葉
や態度に
甘えるのか
応えれるのかは
もう本人次第です。

休むも
悩むも
頑張るも
奮起するも
どの選択も本人次第なんで
これからの
魚井の姿勢に皆さん
再度
熱い応援したってください!

やつは
ほんまに強いし
まだまだ伸びしろが
満載なやつです。

期待しとります。

|

やきもん

最近
昼の仕事の
焼きそばや
お好み焼きを
焼く量が増えすぎて
夢まで出てきて俺をむしばみます(^_^;)

あかんソバにおそわれる(^_^;)

|

試合結果3アマ修

西日本アマチュア修斗オープントーナメントで
見事
ライト級の滋賀のハタケと
フェザー級の
直心会TKの
当麻が共に優勝しました☆
そして二人とも
プロ昇格しました☆

ほんまに
直心会系列今年ヤバい勢いです☆


ハタケは神戸ジム時代の
元教え子で
ほんまに長い間苦労して
続けてやっと芽が出た感じなんで
ほんまに良く頑張りました☆
極めはムチャクチャ強いので
そこに繋げる為の
総合をすれば
普通に強いとおもうので
日々進化で頑張れ☆


TKの当麻は
数回しか練習した事無いんですが
同じ奈良出身で
しかも超強豪柔道部出身なんで
かなり期待出来る
強いやつですわ☆

奈良プロシューター少ないだけに嬉しいですね☆


二人ともおめでとう(^^)
こっからも
日々進化しまくりましょう☆

|

2011年10月 9日 (日)

お魚びととこくわびと

お魚びととこくわびと
お魚びととこくわびと
いよいよ
本日
お魚さんが
ライジングオンで
準決勝です☆
強敵プロシューターですが
お魚さんも強いので
かみ合う
激しい試合になりそうです☆
楽しみですなぁー☆

そして
月曜日はデモリッションに
こりおが出陣です☆

まぁ前回で開花したんで
普通に強いので楽しみにしとって下さい☆
恒例の中原さんに
けんびきで調整してもらっとります(^^)

その日は
アマ修斗西日本オープンもあります☆

TKの当麻
TK林くん
滋賀のハタケも出場します☆

プロ目指して頑張れ☆

皆さん
試合
沢山ですが
応援宜しくお願いします(^^)

|

おやこプロ

おやこプロ
今年プロ昇格した
寝屋川ジムズの
ともひろと
生駒さんが練習に
先日来てくれました☆

ともひろは
今でも若いんですが
中学とかぐらいから
生駒さんの教え子なんで
なんか
生駒さんが
お父さんに見えてしょうがないです☆

寝屋川修斗ジムズが
プロ一気に増えて
活気づいています☆
しかも全員若い☆

これは生駒とうさんが
11月5日燃えないワケがないでしょう(^^)

楽しみになってきました☆

|

2011年10月 5日 (水)

差し入れ

差し入れ
調理師の
さたに
から
ミカンと
サラダを差し入れに
もらった☆

ドエライうまかった(^O^)
ありがとねぇー

|

クタクタ

クタクタ
みんな
試合から帰って来て
クタクタだが
ほとんど一回ジムに帰って来て
即反省会です☆


ゆうてすぐ寝てまうか
すぐ胸貴族食べに行くんですが(^_^;)


虎貴族

|

味噌煮込み

味噌煮込み
名古屋帰りに
味噌煮込みうどんを
チョイスした☆

うまっそうっす(^O^)

よし!にこも

|

コバさんトラさん

コバさんトラさん
名古屋の前日に
新宿にて
闘われた
コバサンが
セコンドで来られてはりました☆

超強豪相手との闘いでしたが
パンチや膝を当てはったが
バック取られるがしのいで
パンチでカットさして
偶然のバッティングで
目の上切れて
ニラウンド途中判定でドローやったようです。
が、相手選手が決勝に進まれたそうです。
ムッチャ勿体無い感じですね。
でも
バチバチの優勝候補相手で
連続一本で勝ち上がってきた
相手選手に
攻めあってのドローなんで
かなり凄いです☆

写真は
会場の外で
虎と一緒に撮りました☆
多分
二人とも一緒の体重です(^_^;)

虎は会場で
体重みんなに
聞かれて
少なく言うてました
(^_^;)

せこ

そんな
虎さんも11月試合何ですが
色々心配かけよる
弟子っこであります
(^_^;)

|

プロ修斗名古屋

プロ修斗名古屋
プロ修斗名古屋
オニボウズ
久々の試合で気合いはいっとりました☆
三回位
ダウン取って
強さはみせれたんですが
詰めの甘さと
最後の恒例のノーガードで
スリッピとダックで
よけまくるんは
いらんかったかなぁ
(^_^;)
あれは完全に
見てる側からしたら
意味わからんからなぁ
(^_^;)

全局面勝負出来るんで
極めや
パウンドでの
勝負もみたかったので
次は頼みます☆


今回
オニボウズに
試合のチャンスを
頂き
関係者の皆様
本当にありがとうございました。

そして対戦選手に感謝です。

ありがとう御座いました。

もっと盛り上げれるように
みんなで
頑張っていきます☆


そして
直心会TKの
笹尾くんは
新人王準決勝
打撃と
テイクダウンと
パウンド
極めと
全てだしての勝利で
新人王決勝に進みました☆
日々進化してますね☆

試合の度に
成長するんで
ムチャクチャ楽しみです☆

直心ジムズの夜叉坊と
笹尾くんで
共に新人王優勝で
MVP目指してほしいですね☆

笹尾くんは
技能賞かな☆

そして
メインの
たなかボーイは
超接戦の
男っぷり合戦の
殴り合いを
最後に気持ちで
引き寄せて
判定勝ちしました☆
超強豪相手だったので
かなり価値ある
勝利です☆

しかも
ムチャクチャ面白かったです☆

熱い試合でしたわぁ☆

世界ランカー入り間違いなしですなぁ(^^)

やりやがるぜ
たなかボーイ☆


何やかんやで
直心会グループが
ここ最近ヤバい連勝です☆

このええ流れで
日曜日の
オニハダ
月曜日の
コクワも
連勝ですなぁ☆
生駒さんの世界戦に
ええ流れでつなげたいですね☆
みんなで
頑張りましょうぜ(^^)

|

2011年10月 2日 (日)

試合結果速報

試合結果速報
オニボウズ
3ー0の判定勝ち
笹尾くん
3ー0の判定勝ち
田中くん
2ー0の判定勝ち

応援ありがとうございました。

|

差し入れとあつむ

差し入れとあつむ
差し入れとあつむ
今日は
キバの職場の
ほんまにビックリする
美味さのミンチカツと
コロッケを
もらいました(^^)

練習後
チビちゃん達と
ジム生で食しました☆

ミンチカツが
ほんまに美味すぎるんです☆

僕も食いたい
私も食いたいゆう方は
キバの店にGOです☆
なにを買っても
全部うまいです☆

そして
写真は
最近入会して
頑張ってる
キバチビの
最年少四才の
あつむです☆
もちろん袋はコロッケです。

ゴンズジムの
しんど過ぎるやろゆう
チビ練を
ニコニコしながら
滝のように汗流しながら
頑張っとります☆

挨拶や
返事や
敬語も
出来るようになってきて
ちょいとずつ
シブいチビに成長中であります(^O^)

ムチャクチャかわいらしいやつですわぁ☆

宿題出したら
ちゃんとやってくるんで
メキメキ強くなってきとります☆

楽しみですわぁ!

|

ひょーしょーじょー

ひょーしょーじょー
ゴンズジムの
壁には
優勝者だけの賞状を
飾るゾーンがあります☆
入賞は飾らない
厳しいルールがあります(^_^;)

そして
先日
全日本ジュニアで優勝した
ヨウの賞状が並びました☆

今日の練習後パチリといきました(^^)

|

いざ

朝一番
名古屋に向かいます☆

なんと
新開地から難波までそのままいけて
そして降りてすぐの
となりのホームから
名古屋行き特急に乗れるとゆう
かなり便利なのです☆

さぁ
あとはオニボに
暴れまわしてもらいましょう(^^)

皆さん
応援宜しくお願いします☆

朝が
苦手過ぎて
目があかないっす
(´⌒`

|

2011年10月 1日 (土)

オニボウズ

オニボウズ
とうとう
奴が
動き出しますよ
皆さん☆


日曜日
プロ修斗名古屋大会
楽しみにしといてください☆

かなりの
レベルアップ
ほどこしよったんで☆

モンスターですわぁ☆

楽しみです(^^)

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »