« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ぬけた

ぬけた
ぐみ
シバいてたら
歯に詰めたる銀の奴
一緒について
きょった(^_^;)

あかん歯医者さんいかな
あきませんわぁ(^_^;)

俺歯医者さん
ドキドキするからかなんのです(^_^;)

|

試合結果

試合結果
パンクラスゲートゲートに
出場した
59才沖本さんは
2ラウンドに
パンチで鼻出血したんで
TKO負けでした。
自分チビの方行ってたんで
今日映像確認したんですが
頑張ってはりましたわぁ☆
前より前にすすんでるが
後は決定的な得意技を
一つつくれば
もっとチャンスもあがると思いました☆

でも
60才で
選手らとスパー毎日して
試合に挑む姿が
凄すぎてヤバい
ほんまに尊敬です☆


絶対みんなで
勝ちにいきましょう(^O^)

またがんばりましょうね☆

|

2012年1月30日 (月)

こうれい

こうれい
ように
恒例の差し入れを
もらいましたぁ☆

いつもありがとねぇ(^O^)

|

全員で

全員で
試合後
主催者さまから
チビ子みんなに
シール頂けました☆

こんだけの
チビ子達が
勝ちたい気持ちで
勝負している姿が
そして
練習して来た姿が
見えて
かなり微笑ましい
現場でありました(^^)

皆さんお疲れ様です☆

|

ニーソン

映画好きの
ジム生の
やーまだを見つけたので
96時間や
スターウォーズに出てはる
リーアム・ニーソンの
ファンらしく
俺が話し聞いてたら
隣で
ずっと聞いてた
魚が
『リアル。ニーサン』って誰ですかと
割り込んでくるのですが
リアル。にーさんとか
ちょっと気持ち悪いし
話し変わってくるので
どぎも抜かれた(^_^;)


リアルニーサン選手の入場です☆

リアルニーサンカンパニー☆

まぁいろいろ
当てはまる
リアルニーサンであります☆

|

2012年1月29日 (日)

チビ柔術

チビ柔術
レグナムジャムに
ゴンズジム
チビ子三人衆が出陣して来ました☆

三人とも全勝の
六連勝でした☆

5一本勝ちは
ほんまにやりよりますわぁ☆

何より
デカい声で挨拶出来てたんで
良かったです☆

おめでとうさん(^O^)

|

いけっ☆

今から
チビ三人の柔術に向かいます☆
大阪では
最年長
沖本さんがアマパンクラスに出場します☆

4人とも
全勝でいけるよう
出し切りましょう(^^)

頑張っす☆

|

2012年1月28日 (土)

誕生日

誕生日
今日は
ジム生の
さいみょうさんが
誕生日でした☆
俺の一才したでした☆
俺より大人な人です☆
最近
頑張ってはるんで
今日もええパンチ打ち込んでました☆

だんだん上手くなってます☆

今年もみんなで頑張りましょう(^O^)

おめでとう御座います☆

|

もみじ

もみじ
最近これに
ハマってます!

なんにでもかけてまいます☆

バリうまい☆

|

あたま

あたま
毛きってもうた☆
片っぽ斜めモヒカンみたいなんしました(^^)
バリバリしぶっす☆

そういえば
何十年も昔になりますが
大学とか
卒業したての時
よう散髪しに行って
『お任せ』で
やってもうたら
百パー
家ついて見たら
天山カットなってたん
思い出しました(^_^;)

多分レスラーやと思ってはったんやろぉと
納得したのを
覚えとります(^^)

コジさがそ

|

いも

いも
これ最近うまい!

ほんまのイモみたいな
モナカですわぁ☆

|

2012年1月27日 (金)

試合予定

3月3日(土)
パンクラス大阪大会
加藤 開至が試合決まりました☆

昨年
プロ修斗引退して
色々重なって
絶対復活は
無理やと思って
引退届け出したんですが
どえらい
全部上手い事すすんで
復活出来るようになりました☆
そして
3月使って頂ける事になりました☆
関係者様に
本当に感謝ですm(_ _)m

チビ三人の
とおちゃんなんで
勝ってシブい所みしたってほしいです(^O^)

再出発です☆
デビュー戦です☆

オヤジの強さみしたってください☆

皆さん
応援宜しくお願いします☆

チケットいる方
ジムで俺に言うて下さい(^^)

|

2012年1月24日 (火)

世界ランカー

世界ランカー
昨日発表された
プロ修斗の
フライ級世界ランキングに
オニボウズがとうとう
9位に入りました☆
皆々様の応援のおかげですm(_ _)m
これからも
より上目指して頑張りよりますんで
引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m

ほんまは
いつ発表されるのか
入ってるのか
どうなんか
ドキドキでしたが
入っとって良かったです(^^)

これで
四月の生駒さん戦に向けて
ますます
気合い入っとるようです☆

ほんまに
楽しみです☆

皆々様の応援で
みんな頑張れとります
ほんまに感謝です☆

そんな
修斗大阪大会の
チケットが発売すぐで
完売発表されましたね☆
今回は
なんと言っても
大大注目の
生駒さん対オニボ
夜叉坊の出場と
注目度満点の大会ですからね☆

CMCからも
奇天烈
TOMA
武田 飛翔
そして魚が
デビューします☆

熱い応援宜しくお願いします(^^)

ヤバいぐらい
楽しみですねぇ

|

2012年1月23日 (月)

土曜日

土曜日
週末の土曜日は
基本練習が中心の日で
参加しやすいし
小堀の指導が
優しいので
かなり定着してきて
人が毎回多いです☆

良い事です(^O^)

色んな人が参加し易い日なんで
金・土曜日の
週末会員さん達
フィットネス会員さん
ええ感じで
たのしぃ頑張りましょう(^O^)

俺も
もっと笑顔練習しょう!

口角をあげよ

|

試合予定

29日
パンクラスゲート×2に
59才沖本さんが
出陣します☆
同じ日に
ひろと
ぎんた
ようが
柔術に出陣します☆

2月はいったら
小堀
なかはらさんが
グランプリの試合でます☆
なかはらさん初試合です☆
40代がんばっすね☆

アマキックに
高校生の
谷山
翼が出陣します☆

3月にもしかしたら
こくわが試合するかもです。
カブトもありそうです。
そして四月はBORDERプロ修斗大阪大会です。

皆さん
選手達に熱い応援宜しくお願いします。

|

おみやげと対策

おみやげと対策
おみやげと対策
はたけやまから
滋賀のお土産もらいました☆

わらび餅
バリバリうまし☆

今度
2月
プロ修斗デビューが
決まったんで
滋賀より
出稽古に来て練習しました☆

虎と
沢山練習したり

オニボや小鉄達と
ええ練習かましてましたわぁ☆

後半は
酸欠で
紫色の顔なって
きしょく悪かったが
くらいついとりました☆
頑張れハタケ山

|

プレゼント

プレゼント
プレゼント
土曜日の
ちびっ子クラスの時
ようが
白ひげのフィギュアくれました(^O^)

俺が
白ひげ好きやから
よく探してきてくれます☆

ありがとねぇ(^O^)

うれしいです☆

ゴンズジムのちびっ子クラスは
白ひげ海賊団やねんと言うてました☆

いいねぇ

|

こうてん

昨日
四才の
牙ジュニア
アツムが
後転出来ました(^O^)
何ヶ月か
かかったんですが
嬉しかったです☆
あつむも
ええ笑顔してましたわぁ☆

他の動きや関節も
四才とは思えない上手さです☆

将来強なりますでぇ☆

俺の
『ええ感じやぁ』が
大好物な
あつむです(^^)

|

みやげ

みやげ
高校生の
狂ノ助に
修学旅行の沖縄土産もろた☆

紅芋タルトが
ヤバめの美味さでした☆
みんなでいただきやす☆
ありがとう(^^)

昨日
最近流行りの
ガードされても
極める
肩固めシリーズを
技練しました☆
なんと
恐ノ助が一番うまかったです☆
俺は一番苦手な
技なんで
力でやってしまい
腕パンパンなるは、
極まらんわで
周りにバカにされたので
家でこっそり思い出して
えずきました(^_^;)

トラウマやわぁ(^_^;)

頑張れ
ゴンズイ

ちんすこう
ありがとうm(_ _)m

書きたいからかいといた☆

|

ごうかく

ごうかく
ジム生の
亀さんが
けいさつに
仕事受かったと
連絡もらいました☆

おめでとうさん(^^)

また落ち着いたら
ジム復活まっとります☆
絶対に
俺への無意味な職質だけは
やめなはれやぁ☆

|

2012年1月19日 (木)

ちびっ子柔道

ちびっ子柔道
日曜日のぎんたの
柔道の試合みました☆
一回戦は
見事な内股での
一本勝ちでした☆
二回戦で
優勝者に一本負けでした。
でも大分強くなっていました☆

あとちょっとで
入賞は見えてきてると
思います(^^)

頑張れ☆

|

復活

復活
今日から
約一年ぶりに
かわかみ山が
復活しました☆

高校生やったんですが
今では
卒業して立派に大人っぽく
なっとりましたわぁ☆
ちょっと
失敗かましてまいよったんですが
自分から
しっかり
また頑張らして下さいと言うてきた
ちょっと
シブいとこ見せよりましたわぁ☆
立派です☆
意外に難しい事ですからね。
まぁ
やること
沢山あるやろけど
自分の目標目指して
頑張りなはれ(^^)

|

本とDVD

本とDVD
本とDVD
噂の柔術の技術本と
MMAの技術DVD買いました☆

またジム置いときますんで
みんなで
研究しましょうぜ☆

|

差し入れ

差し入れ
中原さんに
パイみたいな
美味しいやつ
差し入れにもらいました☆
さたりから
カレーを差し入れに
頂きました☆

いつもみんな
ほんまにありがとう御座います(^^)

|

2012年1月17日 (火)

お土産

お土産
高校生の
中西からお土産もらいました☆

美味しく頂きました☆

ありがとねぇ(^O^)

また練習がんばりやしょう☆

|

2012年1月16日 (月)

プリン

プリン
奈良駅の入り口の
大仏プリンを買って帰りました☆

これも
バリバリうまいですよ☆

|

とん

とん
とん
あまりの
楽しさに30分しか眠らしてもらえず
高校時代から
行きつけの
天理の
超有名な
トンカツ屋さん
とんよしさんに
昼飯に行ってきました☆
また20年ぶりやったんですが
むちゃくちゃうまかったですね(^O^)
カツ丼特盛りに
海老フライを三本
シバいたんで
動けなくなりました☆


高校時代の大食いの話なって
いつも近所のビックリうどんで
六玉か七玉位食べてから帰ってました☆
しかも値段
一玉の値段で
何玉でもいけたんですよ☆
懐かしいわぁ☆

でも
よう食い過ぎて
腹いたなって
ちょっだけ
チビって
パンツほかした話で
全員一致しました(^O^)

今考えたら
ほんま食べ過ぎでしたわぁ(^_^;)


まぁ
良き思い出です☆

|

しょうわか!

しょうわか!
しょうわか!
もちろん
奈良から帰ってくる電車も無いので
後輩の家に泊めてもらいました☆
行くと
映画に出てくるような
昭和の部屋かぁゆうぐらい
ちらかってて
机には
ラーメンと焼酎とビールと
壁はタバコで黄色くて
映画のワンシーンみたいな部屋でした(^_^;)
かなり焦った(^_^;)

どこでねるんかなぁー思ったら
いつも思いつきで
仕事疲れて
気失いながら
ごろ寝するらしいです☆
それで疲れ
とれる所が凄い( ̄ ̄;)

まぁでも
朝まで近所迷惑なぐらい
会話して笑いました☆


ちゃんと喉は
痛なりました( ̄○ ̄;)

|

恩師

恩師
高校柔道部の恩師です☆
むちゃくちゃ
久々にお会い出来ました☆

高校時代は
どんなけ恐い人やねんと(^_^;)
ビクビクしていました☆
ほんまに
引きずり倒された思い出が多すぎて
酔った勢いで
みんなと
あの時は
あんな事や
こんな事と
思い出しながら
先生と大笑いしながら
少し大人になった俺達は
話せました☆

でもあの時の
練習や考え
コワいけど
尊敬出来る先生の存在は
俺をかなり強くして頂けました(^^)

俺の
格闘技や練習や考えの
原点である事は
間違いないです!

感謝ですm(_ _)m

写真撮って
頂きました☆
俺が
ちびまる子ちゃんに出てくる
キザな小学生の人みたいに見えます☆

|

OB会

OB会
OB会
OB会
OB会
高校時代の
志貴柔道部のOB会に行ってきました☆

今は
自分の母校は
統合されてないんですがね(^_^;)

いやー二十年ぶりにあった人とかいて
ほんまに懐かしかったです(^^)

みんな
流石に
どえらい
おっちゃん
おばちゃん
なってましたわぁ(^_^;)

でも
みんな
職種や環境は
違えど
かなり頑張っとる感じの人
わんさか
だったんで
俺も元気とパワーもらえたです(^_^)v

会場は鴨専門店だったんで
始めて
生の鴨切り身みたいなん
食べました☆
すぐにでも
羽ばたきたくなる
美味さでした☆

二次会で
近くの居楽屋
笑笑さんにGOしました☆
二才下の後輩が
モンテローザグループの
どえらい偉いさんなっとって
ついたら
従業員さんみんなで
迎え入れてくれはるから
逆にドキドキでした☆
ええ店長さんでした☆


みんな
色んな所で
活躍しとりますわぁ☆
ポリ士や
刑務士
キンデン士に
電車運転士
工場士に
車士
イナテックマン士に
運送士
営業士
お母ちゃんと
色んな職種の子がいて
みんなええ年齢なんで
どえらい出世しとりました☆
まぁ俺は
夢追いすぎの
大人なんで
ゆっくりゆっくり
がんばります(^^)

ほんまに
あんまり
笑う事が
日々少ななってきとるなか
相当
デカい声で
心からわらいましたわぁ(^O^)

ほんまに
心許せる良き仲間であります☆

チビも何人か来とったんですが
むちゃくちゃかわいかったです(^O^)

またあいましょうぜぇ☆

|

2012年1月14日 (土)

ユエフシー

ユエフシー
ジム生の
狂助の
おとうちゃんに
UFCのDVDを
ジムに頂きました☆

あんま俺見たこと無かったんですが
楽しく見さしてもうてます☆

またジムに置いとくんで
みんなで研究しましょう(^^)

みんなで見るから
まだ持ってかえったらあかんでー

父ちゃん
ありがとうございます
m(_ _)m
感謝

|

2012年1月13日 (金)

しゅつじん

しゅつじん
59才
沖本さんが
29日のアマパン目指して
頑張って
スパーしています☆

ほんまに
凄い人です☆

今年は
ほんまに一勝したりましょうぜ☆

若い衆も
みんなで
一緒に頑張っていこうかぜぇ(^^)

同じ日に
ちびっ子達が
柔術の試合に挑みます☆
ひろと
ぎんた
よう
三人出陣です☆

新年一発目なんで
全勝目指したりましょう(^^)

みんな
いっちょ
かましたりましょう☆

|

みやげ

みやげ
ひろと家より
スキー土産チップスを
ジムに頂きました☆

ありがとうございます☆

|

もくひょう

もくひょう
毎年
年はじめに
ちびっ子達が
年間目標書いて
はります☆
四才の
あつむも頑張って書きました☆

各自が
持った目標に
少しずつ
でもちかずいていけるように
みんなで一瞬に
頑張ってこうぜぇ(^^)

強いけど
謙虚で
周りに優しく
でも元気でワンパクな
シビィチビを
今年も目指していこうぜぇ☆

|

2012年1月12日 (木)

ケトル

ケトル
中高生と
ネズミように
5キロの
ちっこいサイズの
ケトルベルをゲットしました☆

みんなつかって
身体つよくなってねぇ
(^^)

|

2012年1月11日 (水)

はまり

はまり
最近
ゆずコショウのチューブのやつ
見つけたんで
食うてみたら
度肝抜かれる美味さに
何にでもつけてまいます☆
まぁ100均ですけどね☆

ゆうざんにも
食べさしたい!

|

いたい

いたい
今日
打撃のスパーで
さきがけの虎とやってたら
肘にミドル蹴られて
ピンポイントで
親指が
肘の関節の筋の部分に
ねじ込まれた(≧ヘ≦)
チキショー
痛すぎる!

写真載せようと思って
とったら
なんの写真かわからんようになってまいました。
若干
見ようによっては
やらしくも見えてくるんで
興奮してもうてもよいでしょう。

マジ
肘痛すぎる(^^;)

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
中原さんに
ポンカンを沢山
頂きました☆

練習後みんなで
いただきました☆

むちゃくちゃ
美味しくて
一瞬で全部なくなりました☆

ほんまに
食べましたねぇ(^^)

爪黄色なりました☆

写真は
ゴンズジム期待のホープ
15才の翼です☆

今年は
しっかり練習に励んで
身体をつくっていきましょい☆

|

2012年1月10日 (火)

えいぞうき

えいぞうき
DVDプレーヤーの
持ち運んで
見れる奴
とうとう購入しました☆
これで
遠征の行きしなとか
映像確認出来ます☆

しかも
展示品やったから
バリバリやすかったんです(^^)


みんな
確認に使ってちょうだい☆

|

やたい

やたい
やっぱ
屋台で買っちゃいました(^_^;)

ビッグ焼き鳥の皮と
ビッグウインナーと
B級グルメの王者
コロホルモンもいっちゃいました(^^)

マジでうまいっす☆

ジムで
休日練習してた
トラと
ハタリにも
買うて帰ったら
もうジムいてませんでした(°□°;)

腹立つので
信じられへん量の
ホルモン一人で食うたりました(¬¬)

途中で
気持ち途切れそうになったが
ゆっくりホルモンと
向き合いながら
完食いたしました☆

ナイス

ホルモン☆


ゴズモン

|

えべっさん

えべっさん
えべっさん
今日は
兵庫の
えべっさんに
前福
もらいに行ってきました☆

凄い人の数でした
(°□°)
ビックリしました。

そら
不況なこの時代
自分で
商売してはる人みんな
いきますわね☆

今年は
福笹と
竹額を
購入さしてもうてきました☆

笹や竹は
ニョキニョキ伸びるから
商売繁盛には
凄い良いらしいです☆
しかも額は
末広がりでかなり
伸び率アップらしいです☆

本年も
ゴンズジム
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

2012年1月 9日 (月)

ブログ

ブログ
実家
帰った時
ブログ書いとったら
身内は全然読んでない事が
わかりました(^_^;)

今のアメブロとかは
見てはる数とかもわかるんですよね(^_^;)

俺あんま
色々ようみんから
そのシステム凄いですよね☆

俺のん
どえらい少なそうやなぁ(^_^;)

まぁ
完全な
身内目線の
悪ふざけ日記っすからね(^_^;)

よし☆
今年も
書きたい時に
いちびって書いていこう思います(^O^)

何人か
みて頂いてると
聞いた事あるんで
今年も宜しくお願いします(^^)

|

サンド

サンド
小堀に
お年玉に
俺の大好きな
サンドウィッチマンの
DVDもらいました☆

これは
嬉しいですね(^O^)

笑ろたら
ええこと
来るし
元気でるから
お笑いが好きなんですわぁ☆

めちゃイケに
サンドに
有吉が
俺の
かなりの
笑いつぼですわぁ
(^O^)

ねずみ小僧ありがとう☆

|

Bar&Coffee「Transit.」 

Bar&Coffee「Transit.」 
Bar&Coffee「Transit.」 
直心会時代の
教え子さんの
かたおかさんが
地元
熊本で

BAR&カフェを
オープンされました☆

雰囲気の良い
癒やしの店を
目指して頑張ってはります(^^)

ゴンズジムに
DM贈ってくれました(^^)
ありがとうございます☆
シブい出来です☆

ブログも有りますんで
見たってやってくだせぅ☆↓
http://m.webry.info/at/76143704/index.htm;jsessionid=2851E381710AF9611D723FA0A383DAC2..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on

Bar&Coffee「Transit.」 

また修斗大阪大会にて
待っとります☆

夢に向かっての
一歩前進
おめでとう御座います☆
色々
山、谷、有る思いますが
一歩一歩ゆっくり進んで
ええ店めざして
頑張って下さい(^^)

また熊本いったら
よります☆

|

探し物

最近
よう家の
もの無くしてまいますわぁ(^_^;)


これ多分
家に
エッティいますわぁ☆


たびぐらしの
ちっこいエッティいますわぁ☆

気つけよ☆

|

格写

格写
オニボウズの
年末の写真頂きました☆
むちゃくちゃ綺麗すぎて
震え上がりました(^^)

オニボウズが
それを見て試合
ふり返っていました☆

ありがとうございましたm(_ _)m

|

道都柔道

道都大学柔道部
道都大学柔道部
道都大学柔道部
道都大学柔道部
正月明けに
久々に
実家帰ったんで
昔の写真みてたら
柔道部時代の写真みつかりました☆

懐かしい

去年の震災の
益田さんや
亡くなってもうた
同期を思い出し

|

めいっこ おいっこ

めいっこ おいっこ
むちゃくちゃ久々に
奈良の実家に帰りました☆

兄貴夫婦や
妹夫婦の
チビ等が
可愛すぎてヤバかったです☆

俺のカバン
持って遊んでました(^O^)

可愛すぎる(≧∇≦)

ほんまは
あと三人いてるんですが
一緒に遊んでて
写真とんのわすれてまいました(^_^;)

チビの
好奇心と
行動力と
スタミナが
人間がもつ本来の姿なんだなと
感心するぐらい元気でした☆

|

出来た

出来た
年賀状やっと
全枚数
手書きでかけました☆

パソコンあんま
よう使われんから
手書きなんで
字下手くそですが
気持ちはこもってるんで
堪忍したってください☆
火曜日ぐらいにつくおもいます☆

遅くなって
すみませんでした
m(_ _)m


日頃字書かんから
何回も
涙しましたしわぁ(^_^;)

|

2012年1月 7日 (土)

今年初

今年初
今年初の練習かましました☆

一般練習生達を
ブログに載せる
機会が少く無いので
みんなで撮りました☆

みなさん今年も
宜しくお願いします(^O^)

さぁ2012年いったりましょう☆

|

2012年1月 6日 (金)

タイトル

タイトル
1月8日
プロ修斗後楽園大会にて
美木選手が
環太平洋のタイトルマッチを
闘われます☆

ゴンズジムにも
来てくれはって
一緒にみんなで練習したのもあるし
何より
神戸出身なのです☆

これは
神戸子や
関西人は
関西から大エールおくりましょう☆

もちろん
ゴンズジム一同
応援しています☆

必勝祈ります☆

頑張って下さい☆

|

海人ゴンズイ

海人ゴンズイ
『海人ゴンズイ』
俺の原点☆

ゴンズジムの
深海魚達を
今年も宜しくです☆

|

ゴンズイ

ゴンズイ
ゴンズイ
まさに
俺の原点☆
ゴンズイ☆

ゴンズジムの
魚たちも
ゴンズイ玉のように
一丸となって
今年も爆進しましょう☆

|

2012年1月 4日 (水)

お風呂屋さんと権瑞

お風呂屋さんと権瑞
自分が住んでる
神戸の水木通は
お風呂屋さんがあります☆
そう水木湯です☆
俺行きつけの
昔からある雰囲気の良い
お風呂屋さんです☆

今日偶然
携帯で調べてたら
ゲゲゲの女房で話題になった
ゲゲゲの鬼太郎の作者
水木 しげる先生が
漫画を書く仕事の前に
今の水木湯さんの
隣に水木荘があったらしく
そこの管理人をしていた時に
紙芝居の絵を書く事になり
水木 しげると
なのらはったらしいと
書いたりました。

しかも
水木湯には
頻繁に通わはったらしいです。

偶然しった事ですが
いつも行く
お風呂屋さんが
そんな歴史あるなんて
すげぇーテンションあがったっす(^O^)

しかも住所も水木が
はいってますからね
俺もこっから住んで
ジム始めたんで
何か勇気出てきたっす☆
またテンションさがったら
風呂屋いこ☆

水木 権瑞

ええで

|

きめねず

きめねず
ねずおとこ。
極めや。

|

たかはしズ

たかはしズ
練習生たかはしさん
たかはしさんはジムに二人います☆
頑張ってはります☆

奥には
コワい顔のグラサンいてます。

|

ほねの

ほねの
ほねの中の骨
ガイコツ

|

みず

みず
俺より年下ですが
派遣会社の社長と
クリーン水の社長を
やってはる
松田さんです☆

寝技ずきの
力強い人です☆

今年も
ボチボチ
時間ある時
がんばっていきましょう(^^)

美味しい水飲みたい人や
派遣業探してる方は
是非☆

|

賀状

賀状
沢山の
新年の挨拶メールに
賀状いただき
ありがとう
ございました☆

すぐ俺も書かしてもろてます☆

パソコンとかよう使わんから
手書きなんで
もうちょっとだけお待ち下さいm(_ _)m

|

崖っぷち

崖っぷち
さきがけのアニキ

|

はつもうでで

はつもうでで
むちゃくちゃ人が
沢山やから
警察がどえらい出て
警備してはりました。


俺は
チャリで
やたら何もして無いのに
職質されたり

夜ブラブラ散歩してたら
やたら声かけてきょるから
最近なんもしてないのに
やたら
警察おったら
構えてイラッとした目で
みてまうんです。
ほんまに
ちっさい俺です(^_^;)

でも年間なん十回も
何もしてないのに
止められたら
そらぁ構えてまいますで。

よる歩いてて
声かけられたら
ビックリでしょ。

イキってたむろしてる
わけやないですからね。

何回か
腹立つから
反抗したったら
応援呼ばれて
数人に囲まれて
まう感じですわぁ(`´)

ビックリしてまうでしょ(・_・)。

でも
ほんまに
俺なんもしてないし
身体オッキく
顔コワいけど
ほんまに優しいやつやと思うんで
今年こそ
そっとしておいてくださいと
心で祈る
普通の
ちっさめの
ゴンズイでした(^^)

ええよ

|

はつもうで

はつもうで
はつもうで
はつもうで
毎年恒例の
はつもうでで
ゴンズジムの御近所にある
湊川神社さんに
参拝さして
もうてきました☆

お札と
勝ちお守りと
勝ち矢を
いつも買わしてもろてます☆

今年も
ゴンズジムをよろしくお願いします☆

もちろん
好物のウインナーは
いっちゃいましたね(^^)

B級グルメがブームなんで
えらい沢山新しい屋台がありました☆

なんぼでも食いたなります(^_^;)

|

さるの惑星

さるの惑星
昔のさるの惑星が
テレビでやっていたんで
みました☆

凄いですね
ほんまに何十年前で
あの技術凄すぎないですか☆

興味ある方は
みてみるとよいですよ☆

|

やまのぼる

やまのぼる
やまのぼる
ひろとが
やまのぼる☆

三日に山登りしてきたらしく
画像届きました☆

シブいええ写真でしょ☆
達成感伝わる良き写真
(^^)

|

2012年1月 1日 (日)

練習はじめ

元旦の夜に
ジム行くと
カブトと
魚が
練習しとりました☆

ええ事です(^^)

がんばれ☆

俺は
茶々いれて
すぐ
帰りました(^_^;)

|

1月1日

2012年
新年になりました。

新年になり
新しく目標もって
日々大事に
時間大切に
過ごしていきましょうね(^^)
ゴンズジムでの
格闘技の時間も
新たな目標目指して
みんなで
素敵な一年になるように
そして笑えるように
みんなで一緒に
張り切っていきましょう☆

本年も
ゴンズジムを宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »