« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

はつ

はつ
土曜日の
チビ練で
始めて
4才の牙ジュニア
あつむが
柔術着きました☆

似合とるでしょ(^^)

ほんまに
ムチャクチャ頑張っとるんで
楽しみですわぁ☆

4人ともバリ強いっす☆

|

休館日のお知らせ

3月3日(土曜日)は
パンクラス大阪大会に
選手が出場しますので
ジムは休館日になります。
週末会員の方で
もし他の日
来れる方は
1日代替えで練習来ていただいてもOKなんで
宜しくお願いします。

ちびっ子クラスも
お休みです。

宜しくお願いいたします。

みんなで
加藤 開至の応援宜しく御願い致します。

|

ジム生にお知らせ

ジム生にお知らせ
3月いっぱいで
スポーツ保険が切れます。
今年から
少し値段上がるようです。

基本
強制では無いですが
試合でる人
スパーする方は
かけて下さい。

フィットネス会員さんや
週末会員さんや
一般練習生の方は
任意でお任せします。

かける方は
ジムで俺に言うて下さい。

|

2012年2月22日 (水)

しんぱん

昨日のアマチュアキックで
見た人やなぁ思ったら
ミヤモーさんが
審判されてました。

素晴らしい審判ワークでした☆

引退されて
審判と言う責任ある
仕事で格闘技を
支えられている
ほんまに素晴らしいですね☆

凄い事ですわぁ☆

|

2012年2月20日 (月)

ますーい

ますーい
メインの
直心生野道場の
マスーイ☆
Aクラスでの出場です☆
日拳出身だけあってうまかったです☆
ダウンを奪い判定勝ちでした☆
3ラウンドは
バテちゃって
ヘトヘトでドキつきましたが
判定勝ちでした☆

久々に見た
マスーイは
絞れ過ぎて
ペキペキでした☆

今は
打撃に集中して練習しているようです。

ナイス
ボディでした☆

ゴンズジムには
昔から伝わる標語的
伝統があります。
ゴンズジムはマスーイを応援します☆

頑張れマスーイ☆
羽ばたけマスーニ☆

|

2012年2月19日 (日)

試合結果

試合結果
アマチュアキックに
出場の
谷山は
18ー19の判定で
惜しくも負けちゃいました。
でもムチャクチャ内容よかったです☆
ダウン一回とられたんですが
その後も強気で前にいけたんで
合格の内容でした☆
まだ高校生なんで
確実に今日はええ経験出来たんで
強さアップしました☆
また頑張っていきましょう☆

翼は
ええ感じで仕上がってたんですが
直前で対戦相手の子が
インフルエンザでの
ダウンで
ドクターストップで
中止になっちゃいました。
まぁ
本人
色々複雑な気持ちやろけど
まだまだ若いんで
また次に向かい頑張ろうぜぇ☆

次は
再来週の
カブトのパンクラスです☆
楽しみです(^^)

みんなセコンド
応援ありがとうございました☆

|

明日は試合

明日は試合
明日は試合
明日は
アマキックに
高校コンビ
翼と
谷山が出陣します☆
翼は
ジュニア修斗に
グラップリングと
なかなか良い成績で勝ってきて
初の顔面有りの
打撃の試合です☆
谷山は
ほんまの初試合です☆
二人とも
かなりセンスあるだけに
出し切って
何かを掴んでくれたら
俺ら的には嬉しいです☆
もちろん勝ってや!

頑張れ!

|

目標

目標
毎月
試合志望のみんなで
黒板に目標を書きます☆
明日試合の
谷山の目標見てたら
『自分の流木で闘う』って
書いたるんですが
試合で、木使ったら
永遠に干されるんで
( ̄○ ̄;)
多分『流木』=木
『流儀』と書きたかった谷山でした(^^)

まぁ
ゴンズジムらしくて
俺的には
大歓迎な出来事でありました(^^)

彼は明日
見えない流木振り回しますよ☆

応援宜しくお願いします☆

|

2012年2月18日 (土)

ハマり

ハマり
最近の
俺の中の激流行りは
Puffyですねん☆
何か聞きたなって
レンタルしまくったりました☆
なかなか元気でますわぁ(^^)
懐かしいでしょ☆

|

ならラー

ならラー
コンビニに
天理ラーメンの
カップ麺が
あったんで買うた☆
そらぁ奈良出身やから
買うてまうでしょ☆
俺ら世代でゆうたら
奈良でラーメン言うたら
彩華か天スタでしょ☆

高校の時
よう夜中食べにいきましたわぁ(^^)

懐かし☆

でも
やっぱカップ麺て感じでしたわぁ。

|

2012年2月16日 (木)

すみがえし

すみがえし
学生時代得意やった
隅返しを
この前の試合で
ひろとがつかいました☆
バッチリで
若干の嬉しさを覚える
ゴンズイであります☆

ナイスです

|

そうちゃく

そうちゃく
沖本さん
お化けパンツ
そうちゃくされました☆
似合ってます☆

沖本産

|

久々の映画達

久々に最近見た映画達の感想文です☆

『三銃士』
なんやエラいCG満載の
アクション映画でした。
設定昔やねんけど
現在みたいな感じで
ようわからんようなって
知らんうちに
気うしなっちゃいました。
結果夢では俺が三銃士でした☆

『インモータルズ』
これは俺的には
好きでした☆
神様、人間連合対
悪魔みたいな感じで
みんなムチャクチャ強いんですよ☆
強さを想像しやすいのが好きなんで良かったです☆

『ミッション イン ポシブル』
トムさんの最新作です。
前回作は
俺的には
あんまりやったんですが
今回バリ面白かったです☆
色んな最新機械が出てくるんですが
それがバリしぶいのです☆
テッテッテッテ♪
例のあの音楽なると
テンションアップしました☆

帰りはずっと
テッテッテ♪で
鼻歌混じりで
立ちこぎして
あえて細い道を
最速で走り抜けた
寒い冬の俺
俺的ミッションは完了と言えるでしょう。
トムクルーズイ

『宇宙人ポール』
これは
なんも考えんで見れて
笑ける感じでした☆

もちろん宇宙人の話しなんですが
今までの宇宙人ものとは
全然違います☆

もの凄い人なつっこい

キャラで笑けます☆

俺が
ポールをさがし
路地裏を歩いたのは
内緒にしておきます。

ヘイ!ポール!

『素敵な金縛り』
三谷幸喜監督の作品です☆
おもろかったです。

裁判の証人が落ち武者なんです。

純粋に笑けて感動ありました☆

でも
金縛りは
実際あったら怖いですね。
山ずわり凹みコースは
決定ですわぁ。
ポールと共に。

『月光ノ仮面』
板尾創路監督作です。
脱獄王が俺的には
かなり
ハマったんで
期待していったんですが
あきまへんでした。

前に座ってた
おっちゃんが
月光仮面を期待してたらしく
全く出てこないから
途中で抜けて係の人と
もめてはりましたわぁ。

スゴいでしょ。

ほんまのヒーローを
映画館でみつけた瞬間でもありました。

あなたこそ
月光を浴びてる男ですよ、おっちゃん。

俺が今までみた中で
一番俺にはあわない内容の映画でした。

『リアルスティール』
これは
ムチャクチャ面白くて
ヤバチ熱い映画でした☆
ロボット格闘技の話しなんですが
ロッキーと
オーバーザトップが
プラスされた感じの
面白さでした☆

俺的最近トップワンですわぁ☆
試合前にみたら絶対熱いですよ☆

みてみ

『ヒミズ』
古谷実先生の
漫画が映画化されて
超話題作です☆
人生なんぼでも
気持ちちゃんともったら
やり直せる感じが
バンバン伝わってくる
映画でした☆
俺的には
知り合いで
かわった人いっぱいいるんで
気持ちバリわかる感じでした。
みんな頑張れ!

『スウィッチ』
こわい映画でした。
知らん人と
部屋を交換する
サスペンスですわぁ。
最後があんまり
やったけど
ドキドキはしました。

部屋はかえたらあかん!
びっくりするわぁ!
ーて
思いながら見てしまいました。

『犬の首輪とコロッケっと』
長原成樹監督作品です。
喧嘩に明け暮れ
漫才師に向かわはる
自伝的映画です。
若干岸和田愚連隊ちっくで
俺はかなり面白かったです☆

やっぱ映画
ええですね☆

元気でますわぁ(^O^)

またみにいったら書くかも。

|

2012年2月14日 (火)

はな

はな
試合会場より
出るときに
名古屋大会の協賛の
お花屋さんから
全員に一輪の花をいただきました☆
名古屋から
近鉄特急にのり
神戸の新開地まで
三時間ちょい
キャラ的に恥ずかしかったが
男一人
花一輪
貫き通しましたよ☆

しっかり
家に飾らしてもらいました☆
ありがとうございます
(^^)

|

びっくり

びっくり
今回大会は
メインの
久米選手と
海外選手の世界レベルマッチだったんですが
久米選手の
身体ムチャクチャデカくて
ビックリしました。

ミドル対ウェルター
ちゃうかぁゆうぐらいの
違いでした。

内容も完勝で
ほんまに
つよかったですわぁ。

背中が間違いなく
オーガになってはりました。

絶対上いかはる人ですわぁ。

|

はたけ

はたけ
試合内容は
両者が
攻めあって
お客さん大盛り上がりの
プロらしい内容でした☆
下からパンチから
三角セットするが
信じられへん位置に
バスター上げられて
三発ほり投げられて
(キン肉バスター位の位置でした。)
ロックが外れた瞬時に
十字取られた感じです。
まぁ
負けちゃったけど
ほんまに盛り上がってたんで
プロとしては
役目はたした感じです☆
次オファーを
頂いた時
より進化した姿をみせれるように
しっかり全局面練習してそなえましょう☆
緊張のデビュー戦
まさにプロとして
始まったばっかなんで
この経験をプラスに持って行きましょう(^^)


多分
もう少しすると
狂った虎から
『いっしょに民明書房刊さがそうよぉー』とか
『いい機械の関節有るよぉー』とパンフをみせられるかもしれません
下手したら
ある日
大量の
『冷凍ササミ』がおくられてくる可能性もあります!
その時は
しっかり寝技を覚えろと
ササミを顔に投げつけて
怒ってやってください☆

|

2012年2月12日 (日)

ハタケ結果

結果
イチラウンド
十字で一本負けでした。
内容は
かなり面白くて
噛み合って盛り上がりました。
また後で書きます。
今から
休憩なんで
恒例の豚ムス食べます。
ムチャクチャ盛り上がっております

|

パンフ

パンフ
パンフ

名古屋大会パンフです☆
楽しみですねぇ(^^)

|

さぁ

さぁ
もうすぐ始まります☆
ムチャクチャ
楽しみです(^O^)

|

試合結果 柔術

試合結果 柔術
ドウマウ関西に
出場のひろとは
見事優勝しました☆

先々週に続き全勝です☆
今日は
あえて課題を持って
挑んだんで
良き結果につながったんで
進化ですね☆

おめでとう(^O^)

しかし
ゴンズジム
チビ子達は
ほんまに強いですわぁ☆
去年から一年間ほぼ
負けなしで
きてますからね☆

ひろと
よう
ぎんた
あつむ
これからも
みんなで一緒に
頑張っていきましょう☆
来週は
ゴンズジム高校生コンビが
アマキックに挑みます☆
また高校生達も
スゲーええ成績残しとるんで
今年一発目たのんまっせ(^O^)

|

なごやゆき

なごやゆき
本日は
プロ修斗名古屋大会に
ハタケがデビュー戦です☆
バッチリ応援してきます☆
みんな神戸から
応援しといたってください(^^)

やつは
かわったスタイルなんで
なんかおこしてくれるとおもいます☆

|

プレゼントたち

プレゼントたち
プレゼントたち
プレゼントたち
プレゼントたち
プレゼントたち
みんなで
修斗グローブと
赤バトルパンツに
我等がお化けマーク
還暦に合わし
六匹プリントしたパンツと
ひろとから
ラッシュガード
小西から
プリン
翼から
赤バンテージ
胸介から
赤タオル
そしてみんなから
ケーキを
プレゼントしました☆
ムチャクチャ喜んでくれてはりました(^O^)

赤タオルを
まいて
いのきさん風に
してください言うたら
余りに似てないので
ビックリした( ̄○ ̄)

でもほんまに喜んでくれてはってうれしいです☆
俺の親と三才違いですからね、
ほんまにそれを考えると
十代二十代の若い子達と
ガチで試合して殴り合ってる人って
マジで凄すぎないですか☆
テレビの取材や雑誌とかで
特集くまれてもおかし無いですもん☆

ほんまに偉大です☆

これからも
張り切っていきましょう(^^)

おめでとうございます☆
その頃
虎は
還暦祝いを
頭痛で休むと言う
究極の情けなさ
爆発させてました(-.-;)
一生に一回の還暦ですからね(>Σ<)

|

オキパン

オキパン
オキパン
オキサンへの
パンツは
実は
オニボウズの
試合パンツの
お化けマークいっぱいバージョンなんです☆

沖ボーズ
バージョンですね(^^)

しかしシブい☆

|

ぶっさん

ぶっさん
ぶっさん
兵庫大仏さん
行かしてもうてきました☆
やっぱ
眼力がはんぱ無いです☆
人が沢山でした。

俺的には
後ろに周り
後ろ姿みるのが
好きなんです☆

背中で語ってはる
感じがしてしぶいんです☆

松山ケンイチさんも来はったらしいです。

|

うんが

うんが
うんが
うんが
運河に立ち寄り
兵庫城跡に
いきました(^O^)

この辺で
お腹いたくなって
トイレ探しまくって
難を逃れる(-.-;)

ヤバかった(-.-;)

|

還暦祝い

還暦祝い
還暦祝い
還暦祝い
そして
夜から
沖本さんの還暦祝いです☆

スゲー男
沖本さんを
みんなでお祝いしました(^O^)

ケーキの
チョコが堅すぎて
ロウソクさしたら
グチャグチャになってまいました(^_^;)

まぁでも
ムチャクチャ喜んでくれはりました☆


沖本さんがいるから
折れないで言い訳無く
出来てる人がいっぱいいてます、
凄い影響力です☆

感謝です(^^)

|

ろうそく

ろうそく
ろうそく
ろうそく
七つまわる最後の
和田神社にて
商売繁盛のロウソクあったんで
いっちゃん
ドデカいやつに
ゴンズジムの名前書いて
火灯さしてもうときました(^^)

これは
繁盛しまっせ☆


この時
すでにサブすぎて
手の感覚無くなって
鼻ズルズルで
そでカピカピなってもうたんで
急いで家に帰りました☆
近場やが
いつも行かない所なんで
新鮮でした。

心あらわれた(^^)

|

きよもり

きよもり
きよもり
きよもり
兵庫では

清盛のイベントが
開催されています☆

勿論
チャリンコで
お寺巡りまくってきました(^O^)

人いっぱいでした☆

清盛の格好した
人や
当時の格好をした人が
お寺にいてはるんですが
サブいせいか
やたら
その方達が
ストーブにたまったり
喫煙したりしはるから
寂しいなってまいましたわぁ(-.-;)

まぁサブいからしゃないか(-.-;)

やっぱ
寺巡りは
心が綺麗になりますね☆

|

赤ちゃん

赤ちゃん
赤ちゃん
赤ちゃん
神戸では
知らん人が
おらんぐらい有名な
『洋食の赤ちゃん』で
ご飯食べてきました☆

ジム生の狂助が
働かしてもうてます☆

オーナーも
格闘技好きな方で
狂助も応援していただいてもうてます☆

チキンカツ定食を
頂きました☆

ムチャクチャおいしかったです(^O^)

もちろん
ご飯は二杯いきました☆
ご馳走様でしたm(_ _)m

また食べに行こっ(^O^)

胸助は真面目に頑張って
働いとりましたわぁ☆

|

2012年2月11日 (土)

チケット

チケット
四月の
プロ修斗大阪大会の
チケット届きました☆

頼んでくれたジム生さんは
また取りに来てもうたら
ありがたしm(_ _)m

|

2012年2月 9日 (木)

さくさくや

さくさくや
これ
最近はまってます☆

バリうまいっす(^^)

サクサクパンダ

|

還暦祝い

11日の
土曜日に
夜8時過ぎぐらいに
ジムに集まって
沖本さん還暦祝いで
飲みにいくか
それともお祝いスパーするか
決まってませんが
まぁ行ける人きてねぇ☆
とくに
選手達でいつも一緒に練習してる人は
祝いたぐったりましょう(^^)

|

2012年2月 7日 (火)

お土産

お土産
お土産
ナカハーさんに
名古屋お土産
キシメンパイ
いただきました☆

翼が
うさん臭い笑顔で
持っています(^^)

こやつは
19日にアマキックの試合にでます☆

頑張りなさい☆
勝ちなさい☆

後ろでは
虎がヤマダに
ジュースを飲ましてあげています☆

ナカハーさん
今回負けちゃったけど
まだまだ42才なんで
沖本さんより大分わかいんで
勝つまでやったりましょう(^O^)

ご馳走様でした☆

|

役者さん

ゴンズジムの
オープンの時
窓に貼ったる
お化けのマークや
字のカッティングシートを
はってくれた
元教え子で
役者さんで頑張ってる
上杉が
最近よくテレビに出演しています☆

気になる方は
見てあげてくだせぇ☆
2月8日(水) KTV 8ch
『よ〜いドン』 9時55分〜
2月9日(木) ABC 6ch
『ビーバップ・ハイヒール』
23時10分頃〜
2月15日(水) NHK
『歴史秘話ヒストリア』22時〜

今回はちょいちょいの出演らしいのですが、よろしければ御覧下さい(^^)
ええぞ☆

|

てつじん

てつじん
2月10日(金)
とうとうきました
鉄人沖本さん
60才
還暦誕生日の日です☆

ほんまに凄すぎる人間です☆

全部練習しはりますからね(^O^)

これからも
まだまだがんばりましょう☆
今年こそ試合での一勝を(^^)

みんな金曜日に
プレゼントたのんまっせぇ☆

そして
たけばやさんに
チビ子が無事元気に
うまれましたぁ☆

嬉しい事続きで
こらぁめでたいですわぁ(^O^)

|

2012年2月 6日 (月)

サンド

サンド
最新の
サンドゥィチマンの
DVDかりました☆

やっぱ面白いです☆

ゲラ笑いしました(^O^)


笑いは元気でますわぁ☆

|

ひーろ

ひーろ
アイ アム ア ヒーローの
新刊でました☆

面白いですね(^^)

展開や場面の進みが
ほんまの映画見てるみたいなんが凄いですよね☆
また
ボーイズオンザランを
読みたくなってきた☆

|

ええ言葉や

ええ言葉や
亡くなった
おやっさんの
職場から持ってきた
字のカレンダーみたいなやつ
久々に
家で見てました☆

ほんま
ええ言葉かいたりますわぁ☆

ゴンズジムみんなで
ガンバロウゼェゆう事ですわぁ(^O^)

|

しんせい

しんせい
ようやく
確定申告と
経済センサス
仕上げました☆

頭使うのんが
苦手なんで
ムチャクチャ苦労しました(^_^;)

もっと賢なりたい(^_^;)
家の隣の隣が申告場なんで
何回もおっちゃんに
聞きまくりにいったら
スゲーええ人で
仲良くなりましたわぁ
(^^)
多分おっちゃんからしたら
俺の出来なさぶりに
可哀想になったんでしょうね(^_^;)

まぁ
でも
がんばったわぁー(^^)

仕上げるまでに
途中意味わからん
頭痛にかなり
おそわれ
焦った俺でしたが
今考えたら
気持ちの問題でした
(--;)
病院いかんでよかったぁ(-.-;)
お疲れ様、ゴンズイ☆

もう一つの
経済センサス持ってきた
おばちゃんが
ムチャクチャえらそうで
久々にイライラ来てしまいました(`o´)

みんなが同じ能力もってるとおもうなよって
感じですわぁ(^_^;)

すぐ怒ってしまう
ちっさすぎる
俺でした(^_^;)反省

|

ナイサポ

ナイサポ
お世話に
なっている
大阪イサミさまより
ヒザサポにつづき
ファールカップを
購入しました☆

ムチャクチャ
ええフィット感です☆

俺はXLを購入しました☆
丁度でした☆

あっ
見栄をはってるわけではないです(^^)

でも
今回はやはり
今まで使った奴も
かなりの
愛着あったんで
数十回の
ありがとうを
そそぎこんだ後に
洗濯して
放り飛ばしましました☆
アリガトォーカップ☆


ジム生で
俺も使いたいゆう人いたら
ジムで言うて下さい☆

やんわり
ファールカップのみで
プールで泳いでみたい
(^^)


|

2012年2月 5日 (日)

差し入れ

差し入れ
節分に
はたりに
お寿司の差し入れ
頂きました(^^)

ありがとです

|

けっか

けっか
グラップリングツアー
出場の
ナカハーさんは
十字極められてしまいました。

今回が
はつ試合なんで
これからが始まりですよぉ(^^)
また頑張りましょう☆

|

2012年2月 4日 (土)

いざっ

いざっ
明日は
なかはーさんが
初試合です☆
名古屋のグラップリングツアーの試合に挑みます☆
40才越えでの初試合
ほんまに立派です☆

その心意気がシブイッス(^^)

おきさんに
ナカハーさんは
ほんまに
スゲー人達ですわぁ☆

自分のスタイルで
練習通り出し切りましょう☆

ガンバです(^^)

|

2012年2月 3日 (金)

さいしゅうび

さいしゅうび
本日は寒波で
めずらしく
神戸にも少しチラホラ
雪がふるぐらい
さぶかったです(^_^;)
道が夜は凍ってました。
やっぱサブすぎて
一般練習生は
少なかったんですが
選手達と
コバさんで
ええ練習かましました☆
昨日より
かなり進化してかわってはりました☆

25日爆進間違いなしですわぁ(^^)

ゴンズジムみんなで
神戸より
応援しとります☆

頑張ってください☆

鳥取は大雪らしのですが
雪には
屈しない強い気持ちで
帰って行かれました☆

|

まき

まき
明日は
節分なんで
一年で
年末年始ばりの忙しい
1日になります(^_^;)

どんなけ
つくらはんねん恵方巻きってビックリしますからね(^_^;)

はよ行かなあかんし
あかん!
憂鬱過ぎる(><)


逆ついて
帰りコンビニで
恵方巻きこうたりました☆
明日の為に食うて
がんばんどぉ(^^)


毎年恒例のジム豆まきが
楽しいんですよ☆
裸の
鬼役に
ビックリするぐらい
思いっきり
当てるんです(^O^)

痛がる姿が
楽しいて楽しいて(^O^)

|

うま

うま
最近
なんかしらんけど
パナップがやたら美味い
年齢なってきました☆

うまっ(^O^)

|

2012年2月 2日 (木)

わんぴ

わんぴ
書店員の
コクワから
ワンピース発売情報を
聞いたので
ジム帰りに買ってきました☆

強さの発想がやばいでしょ☆

やっぱ
オモロい(^^)

|

コバさんくる

コバさんくる
コバさんくる
コバさんくる
ゴンズジムに
鳥取県のプロシューター
cobaさんが
近所のカプセルに
泊まり込みで練習に来てくれました☆

鳥取は
信じられないぐらい
雪だらけらしいのですが
その雪をかき分け
来てくれはりました☆

スゲー人です☆

ジムは
試合近い人達だらけ
なんで
みんなで
ええスパーかましてはりました☆

同体重のコバさんと
カブトは
普段80キロの
人間余りいないんで
かなりええ闘いかましてはりました☆

暴力的で
なかなかシブいスタイルです(^^)

これは
そうとう試合が
楽しみです☆

お土産に
トウフチクワを
頂きました(^O^)

食べたこと無い感じで
色んな味あってムチャクチャ
おいしかったです☆

ありがとう御座いました(^O^)

どう見ても
バンドマンにしか見えない人が
コバさんです☆

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »