« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

スパーリング大会

スパーリング大会
今日の
スパーリング大会の
マッチメークと
パンフ出来ましたぁ
(^O^)
俺相当がんばった☆

明日夜の9時には
開始するんで
早めに来てアップ宜しくです☆

通常の
7時半からの小堀の初級クラスはあります☆

あんま
緊張せんと
いつもの技術試す感じでトライしてください☆

周りもガンガン応援宜しくお願いします(^^)

|

差し入れ

差し入れ
かたりに
オロナミンの
差し入れ頂きました☆

久々にきたのに
やたらムキムキでビックリしました(^_^;)

みんなで
頂きます☆

ありがとう(^^)

|

ガウン

ガウン
ガウン
ガウン
ガウン
オニボと
魚の
ガウンのプリント出来ました☆

ジム生の
会社や
知り合いの方がた様に
応援して頂ける事になりましたm(_ _)m

MEISTER様
ヘアーフー様
明石スポーツ振興協会様
ありがとう御座います☆
沢山の方々の応援があり
みんなパワー頂いております☆

感謝です☆

|

2012年3月29日 (木)

もう一つのストーリー

もう一つのストーリー
浦安の小鉄は
ワンパクです☆

ゴンズジムにも
虎徹がいます☆

この人は
ガリガリの格闘技マニアでした。

なんべんもジムを
辞めようとしましたが
頑張りました☆

しかし
身体が弱く
アマチュアで
勝てないし
体調崩すしで
エラい感じでした。

ある時
プロ修斗で
極めまくる
職人の姿

自分で目指すようになりました☆
そして
闘い方をつかんだ
虎徹は
アマチュアで
一本極めまくり
一年で3大会優勝して
見事プロになりました☆
そして
追い続けた
職人は
修斗世界バンタム級
トップランカーにいました。
そして
虎徹は
同じバンタム級にこだわり
プロデビューしました。
もちろん
ガリガリでナチュラル体重で
勝てる程プロは
甘くなく
ど突きまわされ連敗しました。
そこに
舞い込んだ
職人のフライ級転向。
もちろん虎徹も転向です。
しかし
虎徹は
連敗と貧弱さから
やはり負けを繰り返してしまい
どうなるかなぁとおもったんですが、
去年は
グラップリングと
プロで三連勝中です☆

やはり勝つと流れは変わり
信じられないぐらい進化しました。

そして
職人は
フライ級の世界チャンピオンになりました。
しかし
ベルトは失いました。

そして4月1日
プロ修斗大阪大会
BORDERで
虎徹の後輩
オニボウズが
職人と闘います。

もちろん虎徹は
セコンドです。

オニと虎徹で
二人で
ようさん練習していたので
多分虎徹もリングで
闘っているのでしょう。
憧れ続け
追い続けている
職人
生駒純司がいるリングに!
多分
かれは
セコンドにつきながら
泣くのではと
心配なのであります。


そんなこんなで
ちょくちょく
虎徹の表情チェックをしながらみるのも
オススメです(^^)

生駒さん
オニボ
そして小鉄

|

2012年3月28日 (水)

のびた

のびた
何年か前に
100均でかったやつ
ビックリするぐらい
伸びてきた☆
二回ぐらい枯れたんですが
その上から
新しい茎が生えてきて
復活したっす(^O^)

大事にしょ

画像みたら
枯れて復活した所
わかりやすいですわぁ

|

サーキット

サーキット
最近
高校生の
叫介が
夕方サーキットしてます☆
ちょっとずつ大きくなってきた

まだまだ非力マンです
(^_^;)

写真は
非力マンにいちゃんとの
ツウショットです☆


オールラウンダー廻
直撃世代なんで
読んでリキ入れてるらしいです☆
マジ頑張っとるんで
みんな応援たのんます☆

|

ごんかく

ごんかく
ごんかく
ゴン格の最新版に
生駒さん対
オニボウズの
生駒さんインタビュー
載ってます☆

ムチャクチャ
熱いええ事書いてくれてはります(TT)

プロ修斗大阪大会
BORDERみる前に
是非
必読っすよ☆

ほんまに
楽しみです☆

皆さんも是非
熱い声援を
二人におくってあげてください☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
4月から
サツになる
亀が
ジムを一旦
卒業するため
挨拶にきてくれました☆
ボードお土産と
ワンピース好きの
俺に
手配書のスペシャルバージョンセットを
もって来てくれました
(^O^)

ムチャクチャ
シブいでしょ☆
即家飾ろ☆

お土産は
練習後みんなで食しました☆

警官なったら
絶対俺を職質しないでくださいm(_ _)m

よう考えたら
最初の
『ジム卒業』とか
書き方気持ち悪過ぎて
読み返して笑てもた☆


またこっちらへんに
働く事があったら
ジムの復活まっとります☆

がんばりやぁー

お土産ありがとう☆

しかし
そのジャンパーは
どこで買うたんや☆

俺も買お!

|

2012年3月25日 (日)

パズル

パズル
パズル
ワンピースの
パズル
つくる事にした☆
教え子の結婚式で
ビンゴしたやつです☆

何年か置きっぱなしだったんですが
ちゃんと額もこうてきました☆

あきまへんわぁ(^_^;)

ふちだけつくったら
燃え尽きました(^_^;)

ウワァー
言いたなりますわぁ

難しすぎる(^_^;)

やり方とか
あるんかなぁ

|

しゃも

しゃも
軍鶏の新しい刊が
でましたねぇ。

Tシャツのプレゼントに
送ったら
軍鶏Tシャツあたったんです☆
なかなかシブいでしょ
(^^)
超レアでしょ

あげへんで

|

ゴンズイ ジム ステッカー

ゴンズイ ジム ステッカー
ゴンズイ ジム ステッカー
ちびっ子クラスの
ようの
父ちゃんより
ゴンズジムの
磁石で貼れるボード
ステッカー頂きました☆

ムチャクチャ
シブいでしょ(^^)

手作りなんです☆
うますぎでしょ☆

パソコン出来ない
俺には
確実に出来ません
(^_^;)

ゴンズジムを
本当に
大事に思って頂いていて
ほんまに
有り難いです(^^)☆

熱い心いただきました☆
写真は
フレッシュマンに出場予定の
叫助が持って写真を
撮りました☆

赤ちゃんに
貼って頂こう(^O^)

これは
みんなの力で
ジム生
エラ増えしますわぁ(^^)
ありがたし☆

|

2012年3月24日 (土)

出稽古

出稽古
出稽古
今日
ちびっ子の
ぎんたと
ようで
慧舟会兵庫さんに
出稽古に行かさせて頂きました☆

ゴンズジム以外で練習した事がない二人だったんで
チビなりに
ドキドキしていたようです☆

技練では
凄いテクニカルな
動きが多く
あたふたの二人で
必死こきまくってました
(^^;)
かなり覚えられなくて
みんなをこまらせとりました(^_^;)
でもほんまに
親切に優しく子供達が
教えてくれました☆
感謝です☆


補強から
技練
打撃
テイクダウン
総合と
沢山学ばせて頂きました☆
ほんまに良い練習さしていただきました☆
感謝ですm(_ _)m

田中代表
ちびっ子の皆様
本当に
ありがとう御座いましたm(_ _)m


俺は
今日は
二人の練習を
隅っこでみていたのですが
中学生の指導をされてる
田中さんの激が
激しくなる度に

隅で座ってる
俺もビクッついて
正座して
背筋ピッシィとしてまいました(^^)


小学生
中学生
ほんまに基本が
ムチャクチャしっかりしてはって
間違い無く
みんな
ビックリするぐらい
強ならはりますわぁ☆

今日は
本当に
ありがとう御座いました☆
また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

|

出来ました

出来ました
出来ました
出来ました
直心ファミリーの
スポンサー様である
バッドボーイさんとの
直心ファミリーの
コラボTシャツ出来ました☆

ムチャクチャシブいです(^O^)

超限定品ですねぇ☆

4月からの
ファミリー達の
試合はこれ着て応援宜しくお願いします☆

でも
前予約頂いた分しか無いので
頼まれた方は
ジムに届いてるんで
出来るだけ
早く取りに来ていただければ
試合に間に合うんで
有り難いです☆

マジ
シブっすよ(^O^)

ゴンズジムマークも
田中くんにつくってもらった
最新版です(^O^)

|

2012年3月23日 (金)

ゆれる

今日帰り
電車乗ってたら
あまり電車に乗らない
俺は
乗り慣れてなくて
携帯いらってたら
揺れで
後ろに倒れて
座ってる
おっちゃんの足、
全体重で踏んでもうて
物凄い痛がって
怒られちゃいました
(^_^;)
謝りまくったが
エラい睨みよるんで
腹立ってきて
秘孔
突いたろおもたけど
多分

骨折するから
止めといたった(^_^;)

確かに
あれは
痛いと
今考えたら
思うんで
おっちゃんすまぬ。

|

感謝

今日は
高校時代ビックリするぐらい
お世話になった
従兄弟の
おばあちゃんが亡くなったんで
奈良帰ってきました。
高校が
ムチャクチャ遠くて
柔道部やったんで
練習で帰りおそくて
駅前で駐輪の仕事されてたんで
自転車おかさしてもうてました
そして
よくご飯食べさしてもらったり
ほんまに
いつも笑顔で喋っていただいて
元気もらいました。
ほんまに感謝です。
おじいちゃんにも
久しぶりに
お会いしました。
96才の大高齢なんで
俺の記憶は少し消えかけていましたが
ばあちゃん亡くなられて
さみしそうでしたが
話してると
要所でニコニコされてはったので安心しました。
従兄弟や
おっちゃん
おばちゃん達にも
久々にあい
色々話しして
元気もらいました。

全てに感謝!!!

ばあちゃんありがとね☆

|

2012年3月22日 (木)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
高校生の
狂助が
働かしていただいてる
洋食屋さん
『赤ちゃん』の
オーナーさんより
超レアな野菜ジュースを
頂きました☆

ムチャクチャ濃いくて
やばい美味しいです☆

会員さん限定品らしいです☆

練習後
みんなで頂きました☆

ありがとう
御座います(^^)

写真を撮ろうとしたら
NGでました(^_^;)

今日も減量に向けて
練習頑張ってられました☆

|

2012年3月20日 (火)

自分が
目指す目標を
何なり
現実的にみて
自分が達成した時の
イメージを頭でわかして
そして
信頼出来る周りの人に
声に出して言って
またその瞬間達成したイメージすると
明らかに
そこに目指す力や
ちかずく力が上がるらしいですって
テレビでやってました。
勿論
乱発した発想や言葉は
ダメみたいっすけど。

ホンマっぽいでしょ☆

俺もやろ☆

|

2012年3月19日 (月)

握力マシーンとチビグローブ

握力マシーンとチビグローブ
握力マシーンとチビグローブ
握力マシーンとチビグローブ
いつも御世話になっている
大阪イサミさんより
握力マシーンを
購入しました☆

ジムで
すぐにみんなで
やりまくりました☆

なかなかの
盛り上がりをみせました(^^)

握力には
かなり自信があったんですが
なかなか数字あがりませんでした(^_^;)


悔しい
魚は両手でしてました☆

後日ちびっ子達が
握力マシーンで
凄い盛り上がりを
みしていました(^^)

ちび達に
ええ所みせようと思って俺も頑張ったら
普通に小堀にぬかされたので
心ズタズタになり
帰りそこらじゅうの壁に
ぶつかりながら
帰りました(ToT)

でも
マジ楽しいですよ☆

意地なりますよ。

まじオススメです☆

ちびっ子用拳さぽも購入したんで
ビシビシ打撃強くなってくだせぇ(^O^)

みんなで
小堀の肩どついたったらええ☆

今日も挑戦します☆

|

若干うれし

若干うれし
今日ビデオかりにいったら
新作コーナーみてたら
カップルおって
彼氏はんが
どっかいったんしらんと
後ろにおる俺に間違ってずっと話しかけはるから
ビックリするぐらいドキドキして
ニヤニヤして
DVDチョイスしました
(^_^;)

あと
数分間違われたら
返事しまうところでした(^_^;)

あぶなっ!

ボクシング漫画の映画
タナトスかりた☆

|

おぐら

おぐら
小倉シュー
うまっ(^^)

|

さくぱん

さくぱん
さくぱん
さくぱん
さくぱん
白サクサクパンダは
9パターンの顔あるんですが
なかなか
全部でませんわぁ。

レアもあるらしいですわぁ。

赤サクパンは15種類もありよります(^_^;)

当分俺のサクサク生活は
つづきますわぁ☆

目がハートのやつ
多分レアやと
俺はよんでます☆

|

スパーク

スパーク
スパーク
スパーク
31日
土曜日に
ジムで
一般練習生のみの
スパーリング大会
打とグラップリングで
やります☆
試合じゃないんで
いつもの成果だしちゃう感じで
いったりましょう☆

俺も
やんわり出たなってきたが
迷ってる言う方は
最初は、
まず小声で俺に聞こえない程度につぶやく所から始めて
若干俺に気持ち悪さ与えたうえで
後に
こっそり用紙に名前書いとくのもまた粋でしょう☆
あっ!全然強制じゃないんで
また今度もやろうと思ってるんで
出たなった時いつでもいったりましょう的感じなんで☆
コリ爺が主催なんで
MVPとかもつくるみたいです☆


みんな
えらい最近頑張ってはります☆

そしてその次の日
4月1日
試合のオニボも激しく頑張っとりました☆


ゴンズジムみんな
ガンバレィ(^^)

|

肩おかし

肩おかし
こくわの
肩が
最近
長さと
デカさが
左右違う事が発見されました。

みんなに
いじくり倒され
傷ついたのか

次の日
こっそり治療いったらしく
すぐに
まっすぐに治ってました。

|

2012年3月13日 (火)

ちかし

ちかし
4月1日
もうすぐ
ちかずいてきましたねぇ☆
元世界フライ級チャンピオン
生駒さん対
爆進中の
世界ランカー
オニボウズ☆

どこの会場いっても
聞かれるのですが
俺は
二人とも教え子なんで
セコンドつきません。
二人とも
競技としてより
やたらKOや
極めるに
こだわスタイルで
闘いとしてこだわる二人なんで
二人の闘いを真ん中で
遠くからみます☆

幸せ者ですわぁ☆

両者
絶対勝負にいくおもいますので
ほんまに
みんな
純粋に楽しんでください☆

当日は

奇天烈
飛翔
TOMA
新たなファミリー達の
デビューも控えております☆
噂の夜叉坊も出陣します☆
勿論全試合熱いカード満載です☆
皆さん
当日は熱い試合なるので応援宜しくお願いします☆
チケットは完売らしいですが
当日の立ち見券が
少し発売されるようなので
皆さんGOですよ(^^)

|

うまい

うまい
最近これはまってます☆
バリバリうまいですよ☆
やたら
リアルな牛の絵書いたるのんが
ビックリしますが

なれてきた人は
その絵を見ながら飲むもよし
また
その牛に見られながら飲むもよし
本能のままいったらええよ☆

イチゴとミルク味

|

しあい達

しあい達
アマ修斗の
年間予定出ましたね☆

ほんまに嬉しいですわぁ☆

アマ修出たい目標にしてる練習生が
沢山だったんで
ほんまに嬉しいです(^^)
やっぱ
アマ修はむちゃくちゃ大事ですね☆

プロ修斗の年間予定も発表されたんで
書き出してたら
やっぱ試合が発表されると
テンションアップしますね(^^)

アマ修
プロ修
当たり前じゃなく
開催してもらえる
関係者様にほんまに
感謝ですね☆

よし
プロは
去年は
オニボ
小鉄
はだが
負けなしだったんで

カブにも頑張ってもらいましょう。

アマ修に出る人達も
試合が無いときから
試合に向けて日々練習した事を
出せるように
まだまだ
厳しく考えて
練習して
試合に挑みましょう☆

楽しみです☆

|

ちび子達

ちび子達
ちび子達
ちび子達
ちび子達
ちび子達
最近の
ちび子達
相変わらず強い
ひろと
ようの
最強コンビ
ほぼここ何年間負けは
数回しかないですからね。
しかも
柔術
グラップリング
キッズ修斗
全部でて勝つ所がやばいっす(^^)

ぎんた
最近柔術
グラップリングは
かなり強くなってきました☆
後は総合に出て勝っていったら化けるはずです☆
柔道は
強いとおもうので
本人の意識しだいかな
(^^)

そして
牙Jr
あつむ☆
四才とは思えぬ
頑張りにビックリします☆
最近は
十字にアームも
いけるようになりました☆
絶対強なりますよ(^^)

楽しみにしとってください☆

千葉では
相変わらず強い
淳之介です☆

出る大会
優勝
入賞しまくってます☆

サクラちゃんも
ちっこいながら
バリ攻めまくって頑張ってます☆

先日
タカノさんの
小1のちび子が
練習に来ました☆

多分俺のおっきさに
ビックリしながら
頑張ってついてきておりました(^^)

タカノさんJrなんで
強なりますよ(^^)

待ってまっせぇー


やっぱ
ちび子達が
学校や
日常生活では無い
凄い緊張感で
格闘技に頑張りよるんが
見とってなかなか
楽しい成長具合なんです☆

ナイスちび
目指してみんなで
頑張ろうぜ(^O^)

|

世界ランカー

世界ランカー
3月度の
修斗世界バンタム級10位に
直心会TKの
ピロユキが入りました☆
やりよりましたわぁ☆

格闘技はじめて
十何年かは忘れましたが
地道に練習を重ねて来た成果ですね☆

ほんまに
よう練習してよりました☆

ジムの管理に
指導に
興行の準備に
そして選手
立派なやつなのであります☆

おめでとうさん(^^)

もっと上いこう☆

|

電球

電球
風呂の電球
切れてもうたんで
新しいのん買いにいったら
何かむちゃくちゃ長い間もつ長寿命の電球
買うたった☆

でも
電気の色間違うて
凄い暗いやつ買うてもうたんで
震えあがりました(**)

風呂はいってたら
泣いてまいそうになります(^_^;)

でも
大人なんで
我慢します

何年持つねんやろか
(^_^;)

素敵やん

|

ぎくった

数日前
ジム行く前に
寝転んでて
起き上がろうと思ったら
腰滑って
ギックリ腰なっちゃいました(^_^;)

お年寄りの方より
ゆっくり行動しか出来ない感じになっちゃいました。
が、治療してもて
少し復活☆
あきまへんわぁ
何か最近不調過ぎる(^_^;)

マジで
最近
スパー全然できまへんわぁ(^_^;)

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
ちびっ子の
ひろとから
ボード土産に
かにお茶漬けのもともらいました☆

ふりかけと
茶いれての
2パターンで食してみました☆

両方いけましたわぁ(^^)
うっ!うまい!

もう一つの
アゴ煎餅は
アゴが外れるほど美味いと噂の
魚のせんべいを
ジム生で食しました。

アゴ
ガコガコいかれましたわぁ(^^)

うっ!うまい!

雄山も絶賛でしょうね☆
ありがとうございました。

|

2012年3月12日 (月)

つどう

昨日
北海道にて
母校の
大学柔道部のOB会が
開催されました。

もう何十年も休止されていたようですが
昨年の震災の
益田さんの事で
全国にちらばった
後輩
先輩達が連絡を取り合って
きっかけが出来
復活されたようです。

益田さんの件は
ほんまに悲しすぎて
どない気持ちでとらえたら
ええのんか
わからんようになってまいましたが
自分らしく
先輩の分まで
頑張れればと
今はおもとります。

昨日のOB会
沢山集まられたみたいなんで
益田さんも絶対
喜んではるおもいますわぁ。と俺はおもたっす。


いかにも行ったような感じ漂わしといて
実は
俺は
普通に欠席なんですがね(^_^;)

夜中に
三回生の時の
同部屋の
北海道の後輩から連絡ありました。

何か
何十年ぶりに話したんですが
どえらいうれしかったです。

先輩
空から
柔道部の後輩達みまもってあげてください。

道都柔道部の皆様
頑張って下せぇ☆

大活躍期待しとります☆

|

もくとう

大震災から
一年がたちました。

俺みたいなんが
何も語れないですが
絶対忘れたらいかんと
思ってます。

まだまだ
各自が思った事
出来る事
小さい事でも
重ねていきたいですね。

1日でも
早い復興を心から願います。

|

2012年3月 6日 (火)

差し入れ

差し入れ
差し入れ
今日は
試合後の
開至さんが
ちびっ子3人連れて
ジムに遊びに来てくれました(^^)

久々に合った
子供達が
えらいオッキくなってました☆

かわいらしいですわぁ☆
これは
やっぱ頑張って
次は
勝ってる父ちゃんの姿
三人にみしたらなあきませんわぁ☆

レモンのパンケーキを
沢山頂き
練習後みんなで食しました(^O^)
ありがとうございましたm(_ _)m

写真は
恒例の
翼の
嘘くさい笑顔ポーズです(^^)

|

なつかし

なつかし
書類整理してたら
直心時代
神戸ジム時代
そしてゴンズジムと
選手で頑張ってる
みんなの試合後の
反省文が沢山出てきました☆
元世界チャンピオン
生駒さんの
アマチュア時代の文や
田中くん
椎木さん
里見さん
飯田くん
ガッチ
神戸ジム時代の
レオや
ニーヤン
小堂
ハタケ
大野
そして現在のゴンズジムの
大野
小堀
らの文が出てきました☆
読んどったら
思い出してなつかしなりましたわぁ(^^)

やっぱ
みんなこうやって
勝ち負け反省繰り返し
強くなったんですね☆

最近は
みんな書かなくなったんで
無いんですが
結構文にするのは
良いかもと
つくづく思いましたわぁ。
みんな
書いたる所
今考えたら良くなってますわぁ(^^)

一人を抜いてですが(^_^;)

オッキい虎は
神戸ジムの時から
同じ事ばっかり書いたりますわぁ(^_^;)
しかもだんだん回数が増えるにつれ
切れ端みたいな紙切れに書いたる
虎の文に
イラッときて
数枚ほかしたりました
(`ヘ´)

最近
練習生も
試合目指す子も増えてきたんで
みんな頑張れば上にいけるんで
アマチュア時代に
いっぱい悩んで
苦労して
そして練習して
強くなりましょう(^^)

|

あきまへん

最近
現役時代の
首と腰のヘルニアが
久々に出て来て
神経いじくってきよるんで
両腕
痺れまくりですわぁ
(^_^;)

なので
ここ2週間位は
練習はなんも出来ないんで
指導のみですわ
(^_^;)

完全運動不足で
イライラしますわぁ
(^_^;)

魚と虎が
体重減らしたら
治ります言うから
7キロ位絞ったんですが
全く治らないところに
イラッときます(^_^;)

まぁ
でも
ちょびっとずつ
良くなってきたんで
またブログも書いていきます☆

はよ治そ☆

|

2012年3月 3日 (土)

試合結果

試合結果
パンクラスに出場の
開至は1ラウンド
すぐに
下からの三角を
ビックリするぐらい
綺麗に極められてまいました(・_・;)


正直
得意のいじる事も
出来ない
大完敗でした。

沢山の応援ありがとう御座いましたm(_ _)m

プロなんで
次が有るかは
厳しいかもしれないですが

せっかく復活出来たんで
グラップリングとか
柔術とか
打撃とか
もう色んな大会出て
いっぱい経験積んだら
化けると
俺的にはおもいます☆

練習でビックリするぐらい
強いので
後は試合に向かう心かなぁ(^_^;)

パンクラス
関係者の皆様
チャンスを頂きありがとうございましたm(_ _)m

|

2012年3月 2日 (金)

お知らせ

明日のパンクラスの
加藤 開至の試合の
チケット
ジム生で買って頂いた方
明日会場でお渡しします。
17時開場で
18時開始です。
17時位なったら
会場の外うろついときます。
熱い応援宜しくお願いします。

明日ジム休館日ですので
宜しくお願いします。

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »