« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

試合結果

試合結果
試合結果
岡山で開催された
キッズMMA
28キロ級に出場した
ようが
優勝しました(^O^)

32キロ級に出場の
ひろとも
優勝しました(^O^)

50キロ級に出場の
ぎんたは一回戦負けでした。
対戦して頂いた
アンドレイオスさんの
お二人が
バリ強くて完敗でした。
でも
この試合に出ると決めて
打撃嫌いな
ぎんたが
試合に向かい練習を頑張れた事は
これからの
ぎんたに確実プラスなんで
大丈夫っす☆

負けた悔しさを
次の闘いにいかすために
みんなで頑張ろうぜぇ☆
ようは
本番にやっぱ強かったです☆

ひろとは
少し苦戦する部分もあったんですが
総合って感じの動きでよかったです☆

二人とも
優勝おめでとう(^O^)


ゴールデンウイーク明けの練習までに
反省や良かった所
しっかり考えて書いてくるようにねぇ☆

今日は
最年少四才
あつむも応援に来てくれました☆
しっかり
試合見てました☆
お利口さんでした(^^)

コリオに
中原さんがセコンドに来てくれました☆
ありがとうですm(_ _)m

ようの生まれた地
岡山なんで
親戚や
ばあちゃんが
応援に来ていただいていたんで
ほんまに優勝出来て良かったです☆

エビ飯弁当やジュースを
沢山差し入れに頂きました☆
ありがとう御座いましたm(_ _)m

ひろと父ちゃん
車のして頂いて感謝です☆

父ちゃん
母ちゃん
チビ達
お疲れ様でした☆

またガンガンみんなで一緒に頑張ろうぜぇ(^O^)

俺は
ジャッジでした。
ニュールール二回目なんで
少し馴染んできました☆
俺お疲れ☆

アマチュア修斗
グラップリング
キッズMMAと盛り沢山な大会でした☆

チビ達の総合の大会が
減っているだけに
本当に
嬉しくて
関係者様に
感謝です☆

皆様
お疲れ様でした☆

やっぱ
アマチュアの大会は
みんな粋がよくて
いいですね。

|

柱とおっちゃんと権瑞

先日
ジムの練習が終わり
深夜に自転車で帰ってると
かなり酔った
おっちゃんが
柱に
顔近づけてずっと
話しかけて
えげつない勢いで
怒ってはりました
( ̄○ ̄;)
イカツイでしょ!

あそこまで
酔えるって
凄いなぁーと
若干の憧れを抱く権瑞でした☆

ちょっとだけ離れて
コーヒー飲みながら
横目で見てたら
その柱に
相撲取りみたいに
突っ張りの練習し出しはりました☆


ええ
突っ張りやったんで
俺も明日への気力もろたし
元気出たし

家帰った☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
差し入れ
ように
恒例のグミをもらいました☆

画像の
黒いご飯が
エビ飯です(^O^)
バリバリうまかったです☆

吉備団子も
ヤバいうまさでした☆


御馳走様でした☆

|

てがみ

てがみ
生駒さんより
感謝の手紙がきました☆
試合の後のみんなで撮った
写真のってあります
ええ写真です(^^)

俺が
ちっこくなりながら
Wピースをしてる
笑顔が
きしょくわるすぎるのは
かんべんしたってください(^^)


泣かしょんのぉー☆

みんなに来たんで
ジムに飾っときます☆

|

2012年4月28日 (土)

ゴールデンウイークのジム日程

ゴールデンウイーク中は
こよみ通りなんで
祝日の時はジム休みで
5月1日(火)2日(水)
は通常通りジムやっております。

4月29日(日)休み
30日(月)休み
5月1日(火)開いてます
5月2日(水)開いてるっす
3日(木)休み
4日(金)休み
5日(土)休み
6日(日)休み
宜しくお願いします。

7日(日)からは
普通通りなんで
宜しくお願いします☆

|

2012年4月27日 (金)

めぐる

めぐる
オールラウンド廻
全部読んでなかったんで
買うて読みました☆


青春してますねぇ☆

そら
ジム生の
高校生は
試合前読んで
気合い入れるんも
わかりますわぁ☆

登場人物に当てはめてるんでしょうね(^^)

ジムは
最近
春だからか
やたら
見学や
入会者が
多いです☆
嬉しいですねぇ☆

最近入られた方々は
長く続けられるように
自分のペース見付けてくだせぇ(^O^)
選手志望は
やり過ぎなぐらい練習かましましょう☆


コオロギとの闘いに
勝ち
強くなった
恭介でしたが
今日は
絶好調のお医者さんに
コオロギにされて
やられて
ダダヘコみしてました(^_^;)


そく
帰って

読んで
涙している事でしょう

頑張りなはれ☆

|

試合予定

試合予定
今週末の29日(日)は
岡山でのキッズMMAに
ひろと
よう
ぎんたが出陣します☆
5月13日(日)
アマパンクラスに
沖本さん
恭介が出陣します☆
5月27日(日)
アマチュアキックに
麦野
新関が出陣します☆
6月3日(日)
アマチュア修斗に
二人出ます☆

皆さん
応援宜しくお願いします☆

みんな頑張れ☆

|

2012年4月25日 (水)

コオロギ理論

コオロギ理論
今日は
試合近い狂介が
またまた試合近い
新関コオロギとスパーして
強さアップしとりました☆

ゴンズジムらしい
強くなりかたです☆

またまた試合近い
沖本さんは
かなり調子良かったです☆

今日は
久々に復活した
カブトがきました☆

相変わらず
えげつない
パンチ打ちますわぁ☆

コクワに
夜叉坊
カブトと
たまに俺で
かなり緊張感あるスパー出来ました(^O^)

ええ練習でした☆

新関
まだまだ
コオロギ理論を
使えば
もっと強くなれるんで
頑張れ(^^)

しかしながら
今日もコリオは
イカツイ厳しさ放り込んでました(^_^;)

やんちゃのぉー

|

2012年4月24日 (火)

ゴン格

ゴン格
ゴン格
ゴング格闘技さんに
生駒さんの
引退の記事が
載っけてもろてます☆

ジムで夕方読んでたら

一人
若干の涙こぼしてまいましたわぁ(TT)

しかし
俺いつから
こんな泣くようになったんやろか(^_^;)

練習後
出稽古に来ていた
生駒さんの
愛弟子
夜叉坊も雑誌を読みながら
感動しとりました☆

しかも
生駒さんからの
エールが載っていただけに
張り切ってました☆

次回の
対戦選手が決まったんで
対策しました☆

わかっちゃいましたぜ!

試合近い
恭介と新関も頑張っとりました☆

熱くなってきたんで
床が汗で
チュルチュルになって
イカツイですわぁ
(^_^;)


オニボウも
やんわり試合きまりそうな感じですが
まだわからんので
また決まり次第発表します☆

みんなで一緒に
はりきりましょうぜ☆

|

おみやげ

おみやげ
おみやげ
はたけより

豚まんのお土産もろた☆
滋賀土産ではなく
神戸産の
豚まんとは
やるやないかぁ(^^)

やんちゃのぉーー

ありがとう

|

2012年4月23日 (月)

もくひょう

もくひょう
もくひょう
ちび子が
あつむに
れんがふえたんで
5人になりました☆

みんな年間目標書いてはったります☆

頑張って目標目指して
バリバリ練習かまそうぜ☆

来週末は
岡山で
キッズMMAに
ひろと
ぎんた
ようの
三人が出陣します☆

三階級優勝
目指して
張り切っております☆

ひろと
ようは
去年より
一階級上げて挑戦します☆
只今ムチャクチャ
飯食いまくって
増量計画中だが
なかなか増えません(^_^;)
逆にぎんたは
かなり動ける体重がわかってきて
調整中です(^^)

まぁ小学生なんで
三人共に
これから
スクスクデカくなって
強なるでしょう(^^)

三人とも
元気に
攻めまくって
ドデカい声で挨拶して
ほんで
勝つとってくれたら
バリ嬉しいです☆

あつむに
れんも
必死に三人に
食らいついとります☆

この二人の
試合も早くみたいですが
まだ無理なんで
練習あるのみやでぇー(^O^)

強くて
元気で
優しい
シビィチビ目指して
みんなでがんばろうぜぇ(^O^)

|

こめ神

先日
打撃の日に
ザリガニとスパーしてたら
ブロッキングしてる
俺の
ヒジの一番
尖った所に
何を考えたか
自分自身のこめかみを
イカツイ勢いでぶつけて
きました(^_^;)

もちろん
瞬時に悶絶してました☆

笑けてもうて
俺もビックリしたし
ヒジもビックリしたやろし
コメカミも
驚いた事でしょう☆

あいつ
もしかして
イカツイ
頑丈なコメカミ計画
たてとるんちゃうかぁ☆


やんちゃのぉー

|

うま

うま
うま
今日は
日曜日特訓で
ハタケが滋賀より
練習に来て
コクワと練習しました☆
課題の打撃を
必死で頑張っとりました☆
今日はビデオでスパーを撮り研究しました☆

ハタケの
立ってる姿が
やたら
ヒッペリ腰なんで
完全に後ろに馬の胴体が
引っ付いてる用に見えて
三人で大笑いしました(^O^)

幻の動物
ケンタウロスですわぁ☆
神戸ジムの時から
変わらず
ジムのスミで
山座りして
ヘコんどりました(^_^;)
そんな彼は
帰りに
ガリガリ君ソーダを
涙しながら
食し
毎回頑張る事を
決意し
少しずつ強くなるのです☆


あいつの
スパーの映像
ちびっ子みたら
トラウマなって泣くな
(^_^;)
完全に
身体
馬やったからな☆

一方
コクワは
ここぞとばかりに
コオロギ理論で
馬胴体を食いまくって強なっていました☆

画像の
ビデオ見てるコクワの顔が
ダークサイドにはいったるでしょ☆

そんな彼も
もしかしたら
試合がありそうな感じの
情報が入ってきましたが
まだまだ未定なんで
すべて秘密です☆

もし決まったら
爆発かましてほしいですねぇ☆

|

2012年4月20日 (金)

お知らせ

木曜日の
19時30分からの
打撃初級クラスと
20時30分からの
打撃中級クラスは
今週より
指導者が
大野→ゴンズイに
かわりました。

18時からの
ちびっ子クラスは
今まで通り
大野の指導です。
宜しくお願いします。

|

居酒屋さん

居酒屋さん
ジムのビルの一階が
空きやったんですが
居酒屋さんで
うまりました☆

鳥貴族さんが出来て
そして
海鮮屋台
おくまんさんが
もうじきオープンしはる
みたいです☆


また打ち上げでいきましょう☆

|

さんぱつ

さんぱつ
久々に
自分でバリカンで
坊主頭にしました☆
小五から使ってる
バリカンって
すごないっすかぁ☆


毛とんだら
アカンから
裸で
スポーツ新聞開いて
切ってたら
途中で
エロページやと言うことに気付き
散髪
長引いてもうて
若干腹痛なるミスおかしてもうた
(^_^;)

しゃないでぇ

|

ビニ

ビニ
ジム行きしなに
海沿い歩いてたら
何か魚おるわぁー思てみてたら
ビニールでした(^_^;)

少々眺めたわ☆

ゴミを捨てたらいかんでぇー

|

2012年4月19日 (木)

はれた

はれた
昨日
打撃のスパーしてたら
フック巻き込んで
後頭部狙ろたら
ラリアットなって
手首痛打して
えらいはれてきた
(^_^;)
激劇痛い(^_^;)

なんか
時間たつにつれ
シマシマになってきた。
ハンセンや
ホーガンの
偉大さに気付かされました☆

|

GONZUI

GONZUI
はじめの一歩の
最新刊の99巻が出たんで
買って読みました☆

板垣対冴木の
スピードスター対決で
ムチャクチャ面白いです☆

後半
板垣ピンチの時
自分で海の魚シリーズで
シリトリして
復活するんですが

その突破口の言葉が
なんと
『ゴンズイ』!と叫びながら
パンチを打たはるでは
ありませんか(^^)

湿疹級の嬉しさでしょ☆
バリ嬉しいでしょ☆

さすがに
オニボウや
オニハダや
キバハダや
ザリガニは
出てきませんでした☆

最近は
海シリーズのリングネームも
止まっているんで
胸助がプロなったら
魚シリーズ復活ですね☆
来年あたり期待しとります☆

気になるかたは
本屋さんにGO-です☆

ゴンズイもっと広がれ☆

|

ダビング

ダビング
やっとやっと
三月のジム内の
練習試合の映像
人数分ダビングしました☆

また欲しい人
取りに来てちょうだい☆

ジムに置いとくんですが
こっそり
持って帰ると
意外に大変だったんで
イラッときて
膝に向かって
やさしく飛び蹴りします☆

先生センキューと
口に出して言うてくれるのも
若干の照れは発生するし
置き手紙的な感じも
また嬉しかろうが
若干
きしょく悪いし
やっぱり
信じられん笑顔
放り込みぎみに
持ってかえってください☆

冗談はさて置き
もう一回見たら
練習生のみなさん
すげー頑張ってはって
ちょっと感動でした☆

また夏か秋位にしましょう☆

やはり
スモーダは
土の色の顔になってました☆

|

フレッシュマン

フレッシュマン
西日本アマチュア修斗新人戦。
第一回大会が終わりましたね。
今年は
色んな事がいっぺんに
かわって
そして
なかなかわからない
アマ修の日程に
アマシューターの方達は
かなり焦ってはったのではないでしょうか。

やっぱ
アマチュア修斗を
待ってる人達は多いなぁと
今回見ておもいました。
今回は
直心会グループそう出で
館長のTK68でのリングでの
開催でした。

一番動きに
動きまわり
大変そうだった
ボスの田中丸
計量から試合のアナウンスを生駒さん
ジャッジの集計を健太郎
タイマーやゴングを
笹尾くん
グローブ係りを小堀


もちろん他の色々な仕事を
各ジムのみんなで
手伝いながらまわしました。

レフリーの皆様
ジャッジをしていただいた皆様
お力をかしていただいた
皆様の力で
アマチュア修斗は
開催されてるんだと
本当に思える大会でしたね。
ほんまに感謝ですね☆

俺は
ニュールールジャッジ
初だったんで
ドキつき
緊張して
得意の
ピリピリでしたが
隣でやたら
館長が独り言のレベルではないボリュームで
一人で話したぐらはるから
ビックリして
笑けて
ほぐれた(^_^;)

ジャッジ中は
集中してるので

話し掛け厳禁で御願いいたしまする(^^)

流石館長です☆

関係者さま
選手の皆様
お疲れ様でした。

やっぱ
アマチュア修斗ええっすねぇ。

|

2012年4月16日 (月)

せんとう

最近
バリ疲れた時
ジムの真ん前に出来た
スーパー銭湯
万葉倶楽部に
いきます☆

なかなかリッチな値段かましよるんですが
コリオに
割引券を
もろたんでいけてます☆
ビルの11階に風呂あるのが
不思議な感じしますが

中には映画館や
色んな娯楽があるんで
別世界な感じが
たまらんのんです☆

朝一番から
やたら長い間
居着いてるんで
住んでる人みたいで
若干気持ち悪いですが
また次行くときも
長いだ居着いて
ゆくゆく
すみたい☆

|

こしのやつ

こしのやつ
うわさの
腰痛の対策本読みました☆

これは
バリバリ
効くと聞いてたので
参考になりました☆

俺字読んだら
気絶して寝てまうんで
高校生の時
イキって
『蛍の墓』を買って
二ページしか読めなかった以来の字でした(^_^;)
今回は
かなり大人になったんで
半分は読めたので
進化です☆

腰痛持ち読むべし

|

おまもり

おまもり
今回
初挑戦で
アマチュア修斗に挑んだ
高校生の京助は

洋食屋
赤ちゃんで働かしてもうてます☆

オーナーさんに
数日前にこっそり
御守りを
渡してやってくださいと
頂きました☆

ええ話やぁ(^^)

今年は
出まくって
経験値ふやしましょう☆

|

2012年4月15日 (日)

試合結果

試合結果
アマチュア修斗
関西新人トーナメントに
出場の
フライ級のますだ
バンタム級のおきもとさん
共に
一回戦負けでした。
高校生と
60才とで
二人ともかなり練習
追い込んで
チャレンジで挑んだ闘いでしたが
結果
負けちゃったんですが
まだまだ経験だと思い
出まくって
強なってやりましょう☆
練習有るのみですぞ☆

|

2012年4月12日 (木)

夜叉坊

夜叉坊
昨日は
寝屋川修斗ジムズ直心会の
噂の夜叉坊が練習にきて
一緒に練習しました☆

KO率がハンパ無い彼なのですが
寝技にも頑張って
取り組んでいます☆
練習生とやってるんみてたら
寝技もセンスある動きしてましたわぁ☆
さすが浪花の極職人
生駒さんの弟子ですね☆
打投極すべて
このまま武器増えていけば
絶対上までいける器ですね!
何より
身体がハンパなくデカいです☆


絶対格上との
闘いになると
おもうんで
自分達なりに
勝手に予想をたてながら
良い練習出来ました☆

まだ二週間ぐらい神戸で働いてるらしいので
また来れる時は
一緒に練習しましょう☆

俺は
高校生のフレッシュマン出よる
叫介の
肩固め受けてたら
あまりに極まり過ぎて
ゴベ吐いてしもた(^_^;)
何年ぶりだろうか。

何か、はらたってきた☆
写真は
フレッシュマングループと
夜叉坊です☆

練習試合MVPのスモーキーも
来てスパー頑張っていたのですが
スモーキーは
1ラウンドで弱るのであった☆
頑張れスモ田

|

2012年4月10日 (火)

あきら

あきら
最新のBRUTUSが
AKIRA特集だったんで
買うた☆
俺ら世代やったら
絶対
AKIRAは
ハマった人いっぱい
いてはるでしょ☆

俺的には
童夢の
チョウさんが
最強ですけどね☆

懐かし☆

シールついてましたわぁ☆

ほしなった人は
本屋へGO-

|

しもた

先日
仕事おわって
夕方ブラブラしてたら
あまりに
急激に
お腹痛なってきて
トイレ
ギリギリでみつけたら
激焦りで
こっそり
靴につけてもうた
(^_^;)
しょうないわぁ☆

おもろ過ぎて
一人
ニヤニヤしてまいました(^^)

もちろん
帰りしなには
周りの方にも
奈良公園にいる雰囲気を
味わって頂く為に
若干のニオイはおいておきました(^_^;)

ええぞぉー俺

|

たんじょうび

たんじょうび
たんじょうび
今日は
ちびっ子のようの
誕生日です☆

おめでとうさん(^O^)

去年は
格闘技頑張って
沢山試合に出て
キッズ修斗の日本一にもなりました☆
勝ちまくって
ほぼ負けなしの凄い記録叩き出しました☆
今年は
一学年あがり
上の階級に挑戦していきます☆

頑張ろうぜぇ(^O^)

|

2012年4月 8日 (日)

とっくん

とっくん
ちびっ子の
れんの
おとうちゃんが
15日のフレッシュマンにでます☆
今日は
先日プロ修斗で
勝利した
オニボと
ザリガニと
やたら厳しい
鬼軍曹と
プロ三人にもまれてました☆

かなり頑張って
はりました☆

ムチャクチャ楽しみです☆

しかし
コクワは
異常に厳しい人ですわぁー

あのオニボも
ビックリしてましたとさ☆

|

試合予定

4月15日(日)
アマ修斗西日本新人戦に
フライ級に
恭祐
バンタム級に
沖本さん
フェザー級に
たかのさんが
出場します☆
大阪の生野の
直心TKジムで開催されます☆
身内開催なんで
お手伝いや
選手の
応援頼んますm(_ _)m

4月29日(日)
岡山でのアマ修斗の大会に
ちびっ子MMAに
ひろと
ぎんた
ようの三人が出場します☆

チビ総合としては
久々なんで
楽しみです☆
みんな
一学年
一階級上にあがったんで
たのしみですね☆

それまでの
練習がバリバリ大事なんで
みんなで頑張っていこうぜ(^^)

みんなガンバッス☆

|

あたらしき

あたらしき
ちび子に
ひとり仲間が増えましたぁ☆
小1の
れんです☆

ジム生の
たかのさんとこの
チビ子です☆

二回目の練習参加でしたが
かなり頑張っとりました☆

楽しみですねぇ☆

しっかり宿題しとくように(^^)

ゴンズジム
チビ子5人で
強くて
優しく
元気で
シビィチビ目指して
頑張ろうぜ☆

|

差し入れ

差し入れ
まつださんに
フルーツゼリー頂きました☆
ちびっ子達が
練習後むさぼっとりました(^O^)
ばりうまかったです☆
ありがとう御座います(^^)

|

チラシ

チラシ
チラシ
洋食屋さん
『赤ちゃん』に
ゴンズジムのチラシ
貼っていただけましたぁ☆
ムチャクチャ
目立っています(^O^)
有り難すぎます☆

働かして頂いてる
叫介が
15日のアマ修斗フレッシュマンに出場します☆

これは
バッチリきめてもらいましょう☆


ありがとう御座います☆

|

2012年4月 7日 (土)

お化けポーズ

お化けポーズ
お化けポーズ
お化けポーズ
昔の
自分の試合と
先日の
オニボと
ザリガニの
試合の写真を
頂きました☆

自分の現役の写真
久々にみたんですが
懐かしすぎますね(^^)

この頃はほんまに
ピリピリしてた
コワい人やったと
今考えれば
思います(^_^;)
懐かしぃ☆

勝った後にする
お化けポーズが
三人共に入ってたんですが
なんか嬉しいですね☆

ちびっ子達にも
受け継がれてますからね☆

人によって
表情と反り具合が違うのに
きずきました(^^)

今までの
歴代お化けポーズを
さがしてみよ☆


写真
ありがとう御座いましたm(_ _)m

本当に
感謝です☆

|

2012年4月 6日 (金)

ネーター

ネーター
イコミネーター☆

|

デカい奴

デカい奴
コンビニで
立ち読みしてたら
デカ盛りの本あったんで
買ったった☆

一個ずつ制覇していこう☆

周りの方は
年とるたびに
甘いもんや
油っこいもんや
ひつこいもん
食べれんようになってくるわぁーって
言わはるん
よう聞くんですが
俺は
年が増えるたびに
だんだん
食べたくなっています☆
なんでや

本見ながら
飯いけるわぁ

|

2012年4月 4日 (水)

ゴンズジム 五才

昨日の
4月3日で
丁度ゴンズジム
オープンして丸五年たちました☆
目出てぇ(^^)

そして
今日から六年目です☆

よし!がんばんどぉ☆

まぁ
自分なりに
ボチボチいきますわぁ
(^O^)

|

けずれてる

けずれてる
けずれてる
ゴンズジムの
チラシなんですが
昨日プリントしてたら
ようみたら
ゴンズジムの
シンボルマークの
お化けのしっぽで
コクワの頭が
削れていました(^_^;)
何年もきずかなかったが
面白いので
なおさないです☆

逆に
コクワの
脳から出てきてるみたいです。

まぁどっちでもええかー

|

2012年4月 2日 (月)

人形

人形
ゴンズジム会長の
ガイコツより
国宝級の
人形師に
特別に
特徴した
生駒さんチャンピオンベルト人形を
プレゼントしてました☆
ムチャクチャ似てるんです☆
マジシブいですよ☆

全関節動くんですよ☆

やべぇー
シビィー

俺も欲しい(^^)

そんなガイコツにも
後数日で
子供が産まれます☆

なのに
オッキいお腹で
チケットモギリを手伝ってくれた
お母ちゃんに感謝☆

元気な子うんでください(^O^)

|

超打ち上げ

超打ち上げ
超打ち上げ
超打ち上げ
そして
生駒さんの会社の
会長さんが
されている
『焼肉番長』さんで打ち上げでした☆
ムチャクチャうまかったです☆
和牛
肉やらかいですよ(^O^)

セミで熱い試合した
新潟のピロクテテス
藤石選手
代表風田さん
ピロクの皆様
ジムズ
直心
ゴンズジム
そして生駒さんの大親友
84☆さん夫妻

そして
ばくさん
ながおさん
生駒さん応援団の方々も来て頂けました☆

ムチャクチャ盛り上がって楽しかったです☆

久々に
ガッチや
椎木さん
里崎や
はたけと
格闘技について
やっぱ熱い話ししました☆

なんか
昔の直心時代を思い出して
うれしかったです☆

みんなに酔って
魚がいじられまくり
魚井のリングネームが
ザリガニになったようです☆
ほんまはオニハダカなんですが(^_^;)

近鉄 花園駅の商店街抜けて
すぐの
焼肉番長
超オススメですよ(^O^)

|

ターボ

昨日の試合会場で
トイレいって
ウォシュレットボタン押したら
非常識な勢いで

出てきて
ビックリこいてまいました。
みたら
水量の勢いのボタン
ターボのマックスになったりました(^_^;)

千切れるわ。

|

プロ修斗大阪大会BORDER

プロ修斗大阪大会BORDER
プロ修斗大阪大会BORDER
新人王トーナメント一回戦に出場の
魚井は
判定勝ちでした☆

頑張りよりました☆
ええ内容でした☆
次戦に期待します☆

相手選手の
反則に対して
我慢出来んようになって
セコンドの
俺が感情的になりすぎたんで
凄い反省ですm(_ _)m

滝修行か
火の上歩くやつで
精神修行しなおします
m(_ _)m

オニボウズ対
生駒さんは
オニボウズの2ラウンド
バックチョークで
一本勝ちでした☆

俺が夢にまで
みた世界ランカー同士の
教え子対決☆

両者立派でした☆
生駒さんは勝って東京に
つなげるために
勝負しました☆
オニボウズは
世界チャンピオンに近づく為に
勝負しました☆

俺的に望んだ
闘いでしたが
やっぱ見てて
涙が出てきて
ヤバかったです(T_T)

良い内容の試合でした☆
オニボウズが
生駒さんに全部をぶつけた結果
強さで勝ったオニボが
極めたわけです。

勝負なんでそれでいいし
それが勝負だとゆう
両者
決めにいく闘いでした。
生駒さんは
引退してしまわれ
はりますが
オニボウズは
良きバトンを
そして生駒さんに良き
幕引きをさしたのではと
両者の師匠なんで
号泣しながら
心で思いました。

今回
ほんまに
俺は
オニボに
アドバイスや策や
ミットすらも
受けてあげませんでした。
オニボと小堀と二人練習しながら
悩んでる時も
あえて
見ない振りをしました。
俺の中の
平等の条件の闘いを見たかったからです。
でも
いつも以上に考え
悩んだ事は
一まわりも
二まわりも
闘技者として
強くなったと俺は思います。
本当に倒しに来てくれた
生駒さんに感謝
そして
倒しにいった
オニボウズに感謝
試合を組んで頂いた
館長に感謝
そして関係者様に感謝
応援して頂いた
皆様に感謝
練習仲間やジムのファミリーに感謝
格闘技やって良かったと思える一瞬でした☆
ほんまに
教え子達に感謝です☆

不器用な人いっぱいですが
ほんまに
熱い心のええ人達です☆
人に恵まれて日々感謝☆
極職人
生駒 純司に
沢山の夢
見させていただき
そして
叶えてもらいました☆
世界チャンピオンの
ベルトを
一番に俺に渡してくれはった時なんか
今思い出しても
泣けてきます(TT)
実は昨日のスポンサー様の
バッドボーイのガウンの下に
もう一枚ガウンを着てくれてたんですが
それは俺の亡くなったオヤジがプレゼントしたのを
着てくれてはりました
(T_T)
そら泣いてまうでしょ。
何週間か前に
メインでどっちが勝っても
ファミリーみんなで
リングで写真とりましょう。
そしてお父さんの写真持って来てくださいと連絡がありました。
そら泣くでしょ(T_T)
ほんまに熱いええ人なんです。

ほんまにほんまに強い人で
極めにこだわり
KOにこだわった
もの凄い人でした☆

まさに
記録にのこり
記憶にのこる
偉大なファイターでした☆

これから
指導者として
強い教え子
育てて
直心グループ

ムチャクチャ盛り上げていきましょう☆

そのイコジュニア達の結果は
新人王トーナメント一回戦
奇天烈はパンチもらっちゃって
判定負けでした。

あかんとこが
わかったんで
また次に向かい練習あるのみですな☆

噂の
夜叉坊は
1ラウンドKO勝ちでした☆

ムチャクチャ
パンチがメガヒットして
ビックリしました。

ほんまに
鼻があります☆

強いです☆

次ぐらい上の選手と
あててもらえそうなんで
今より武器増やす為に
日々進化ですぞ☆

今回も興行の中心となって動きまくって頑張った
直心生野道場の
世界ランカー田中丸の
活躍はデカすぎますね☆
その教え子の
TOMAは相手選手のケガにより
ランカーの健太郎と
エキシビジョンでの出場でした☆

ほんまに強い子なんで
二回戦に期待です☆

ジムズの
飛翔は
計量ミスにより失格でした。
直心ファミリーの一員としてあえて厳しい言葉を投げかけます。

自分の意志でプロ格闘家としての道を選択したならば
どんな時でも
その試合に向かい
そしてリングにあがって
必死にKOや一本狙いにいって闘ってる姿を
お客様にみせてこそのプロです。

リングに上がるためには
そこに向かうまでの過程がムチャクチャ大事で
自分の嫌な事や苦手な事が出てきても
勝つ為に追い込みまくって向かっていかないといけません。
もちろんその最善をつくした過程で信じられないケガや病気やデカい不安要素をうけることが
あるかも知れませんが
そこでも試合を
受けた以上
出る方法を目指して突き進むわけです。
でもどうしてもの時が
棄権になるわけです。
でもこのどうしてもの状態になら無いようにするのもプロです。

このミスを
今回の対戦選手の方
そして関係者の方
応援しに来て頂いた方
すべての方に
次の試合で
今以上のベストを見せれるように
そして繰り返さないように
より強い 飛翔に
なってリングで闘う姿を見てもらい
這い上がっていき
お詫びしましょう。
もちろん
プロなんで
今回のミスで試合はいつ来るかわからなくなってしまいますが
でもいつ呼んで頂いても出場出来るように
鍛えましょう。
絶対に
プロなんで
同じミスを繰り返したらあきませんで。

ファミリーなんで
あえて厳しい言葉投げかけました。
頑張れ!!

みんな頑張れ☆

|

差し入れ

差し入れ
試合会場恒例の
ちび子の
ようの
お菓子差し入れ頂きました☆
いつもありがとね(^O^)

|

小鉄杯争奪戦

小鉄杯争奪戦
一般練習生による
第一回
ゴンズジム練習試合
小鉄杯争奪戦を
開催しました☆

ムチャクチャ
盛り上がりました☆

日頃の
動き試す感じで
みんながんばってはりました☆

打撃は
かなり熱い闘いが
多かったです☆

寝技は
やっぱ技かけれるまで
なかなか長い間かかるんで
みんな修行ですぞ☆

みんな日頃見れない
緊張の顔してられたんで
なかなか
ピリピリして
凄く俺の
好きな雰囲気でした☆

やっぱ
闘い最高ですね☆

|

MVP

MVP
練習試合MVPは
打撃は
いつも
モクモク人間の
黒田さん
グラップリングは
なかはらさん
二人とも
おめでとうございます☆
バトルパンツを贈呈です(^O^)

黒田さんは
増田の代わりで
六試合したんですが
打撃終わった後に
端っこで
土みたいな色になって
山座りして
魂抜け掛けながら頑張ってました☆
なかはらさんは
やっぱ強い☆
すげー40代です☆

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
ちび子の
ようファミリーより
岡山ラスクを頂きました☆
ぎんたファミリーより
味パン頂きました☆

練習試合終わってから
ゴンズファミリーで
頂きました☆

美味しかったです(^^)

ありがとう御座います☆

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »