« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

前進

先日の
キックで
プロデビュー戦を
飾った
前進 マスーイが
見事判定勝ちでした☆

総合から
キックにうつり
見事にプロになり
勝利しました☆
立派です☆

対戦選手の豪腕を
もらいながら
ストレートと膝で前に出つづけて
首相撲で攻める
なかなかシブい強さでした☆
マスーイは
修斗世界ランカーの
健太郎の
日拳の後輩です。

マスーイの前進ぶりは
ほんまにシブいですよ☆
皆さん
前進マスーイに注目です☆

ゴンズジムは
勝手に
マスーイを
応援しています☆

全身麻酔

|

復活

復活
スパルが
またまた復活しました☆
スパルは
鬼を恐れているのですが

鬼は試合前なので
あまり気にかけていませんが
試合終わったら
いじり倒される事は間違いないでしょう☆

怖い先輩がいるのは良い事なんで
良き上下関係です(^^)


まぁ
スパルはボチボチ
頑張りなはれ☆


僕にプリンを下さい。

|

差し入れ

差し入れ
狂介の
父ちゃんより
差し入れで
どえらい量の
ハンバーガーを
頂きました☆
練習後みんなで
頂きました(^^)
ヤーマダが
とんでもない勢いで
むさぼりついとりました(^O^)
パワーもらいました☆
ありがとうございました☆

狂介は
休みでした(^_^;)

奴は
センスあって頑張っとるんで
高校生のうちに
勝たしてやりたいですねぇ☆
頑張れ☆

最近
中・高生が
えらい頑張っとります☆
このまま継続して頑張ったら
絶対強なりますよ☆

楽しみです☆

高校生組の
先輩達も頑張らな抜かされまっせぇー!

みんな
謙虚に
頑張るのじゃー(^O^)

最近入られた会員さん方も

技しっかり覚えて
いつの日か
プロ達を
いわしてやりましょう☆

|

2012年5月28日 (月)

試合結果とシブッ

試合結果とシブッ
26日(土)の
ディープ大阪大会に
出場さしてもろた
大野は
1ラウンド
膝十字での一本負けでした。
もう超崖っぷちなんで
リキいれるしかないですね。
そして
27日(日)にあった
アマキックに出場した
翼は
あいつ
男みせよりましたわぁ☆
相手の選手
48キロのグローブ空手の全国入賞者の選手やって
かなり強かったんやけど
兄ちゃんや
親戚の人らも
みに来てたから
勝ちたい気持ちを
全面にだして
凄い出し切る殴り合いして
気迫で相手さがらしとりましたわぁ。
でも上手さ的な部分では
相手選手の方が上手く
ドローやったけど
会場の今日一番の盛り上がりを放り込んどりました☆
母ちゃんにも
出し切ったんで
ええ報告出来てるおもいますわぁ。

やつは男あげよりましたわぁ☆
ばりシブかったぞ(^^)

麦野は
練習通り
首相撲でボディー利かせて
判定勝ちでした☆

頑張りよりました☆


佐々木さんは
前半は良い感じだったんですが
中盤からパンチもらいすぎて
TKO負けでした。

みんな
それぞれ各自
つかんだものや
気付いたもん
次の試合にいかせるように
日々の練習を一緒に
頑張りましょう☆

皆さん
沢山の応援
セコンド
サポートありがとうございましたm(_ _)m

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
スパルに
アイスと
ゼリーを
たんともうた☆
美味かった(^^)
ありがとう

|

2012年5月22日 (火)

試合予定

試合予定
7月8日(日)
プロ修斗大阪大会
小堀が出陣します☆

相手は
超身内の直心会生野TKの竹尾くんです☆
直心系列プロが
増えまくったんで
試合機会と経験の為には
俺的にはありかなと
考えとります☆

二人とも極師なんで
盛り上がる事間違い無しです☆

応援宜しくお願いします☆

|

あがる

あがる
ひろとが
柔術の帯色
昇級しとりました☆

オレンジ色に黒い線が
はいったりました☆

おめでとうさん(^^)

彼は強いですよ☆

次は何色になるのか
俺全然分からないんで
楽しみにしとります(^^)

|

2012年5月20日 (日)

闘う人

闘う人
数日前に
アマキックの
軽いクラスの
選手をさがしていると
ジムに電話があり
ゴンズジムの
高校生グループの
ツバキチに電話しました。

その日は
親御さんに
不幸があり
葬儀の日でした。

電話した俺が
掛ける言葉が
うかばんぐらい
さみしくなってしまって
断ろうとしたら
ツバキチから
母ちゃんおったら
『絶対やりやぁ』言うと思いますので
勝負しますと
連絡ありました。

シブすぎるでしょ。
男でしょ。
俺涙してしまいました。
後一週間やけど
ゴンズジムファミリーの全員の力で
ツバキチを少しでも
勝ちに近づけるように
母ちゃんに報告出来るように
みんなで一緒に鍛えたろうぜよ。

そしてみんなで
勝ちもぎ取ったろうぜよ。

頑張れ!

その日は
お医者さんと
麦のもんも試合です。

お医者さんは
去年一年
膝と肩を手術しての
復帰戦です☆
四十代頑張っています☆
麦のもんは
一旦ジム辞めて
四年位たってある日復活しました。
頑張っとるんで
出し切ってほしいです☆
みんな頑張れ☆

|

えらいぞ

えらいぞ
先月の23日で
あつむが五才になりましたぁ☆
毎週ほんまに
五才と思えないぐらい
必死に
三時間半
くらいついてきます
(^^)
途中で
技練をみんなで
練習ノートに書くのですが
あつむは
今自分の名前書けるように練習してます☆

今週
なんと家で練習して
書けるようになっていました(^O^)
ええぞぉーあつむ☆

むっちゃ頑張っとるんで
キバJrが試合で活躍出来る日は近いでしょう☆

写真は弟の
しゅうごといっしょに☆
しゅうごは
俺によくグミをくれます(^^)

ええ感じや!

頑張れ二人とも
そして送り迎え
母ちゃんいつもご苦労様ですm(_ _)m

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
調理師の
アタマより
漬け物やら
ケーキやら
ぎょうさん
差し入れもらいました☆

俺はほんまに
漬け物好きなんで
二日で食べてまいました☆
バリウマイ(^O^)
もっと
漬け物ちょうだい!

ジムに
マカデミアナッツチョコもろたんで
ジムにある
白いやたら
冷える機械に
入れたるんで
食べてください(^O^)

漬け物ちょうだい
ありがとう
アタマ☆

|

オッキい

昨日
ジム終わって家帰ったら
信じられんデカさの
ガが壁についとった
( ̄○ ̄;)

窓とか開いてないのに
どっから入ってきたんやろか( ̄○ ̄;)

ペットボトル2つ使って10分位かかって捕まえました。

コウモリみたいな
顔してました( ̄○ ̄;)

ベキこわいわぁー

|

2012年5月18日 (金)

リングネーム

色んな方や
会場で聞かれるのですが
ゴンズジム所属の
プロシューターの
小堀はデビュー当時は
虎徹のリングネームで出場していましたが
現在は本名の
小堀 貴広で試合をしております☆
これからも応援
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

7月のプロ修斗で
試合が決まりました☆

久々なんで
爆発してくれる思います☆

楽しみです☆

皆さん応援宜しくお願いします☆

チケットいる方
またジムで俺にゆうて下さい☆

|

2012年5月15日 (火)

誕生日

誕生日
今日は
ちびっ子の
ぎんたの誕生日です☆

おめでとうさん(^^)

最近では
打撃にも向かっていけるようになってきたし
動ける体重もわかってきて
大分強くなりました☆

ちびっ子で
歴代一番長い間
教えてる教え子なんで
どうしても
ぎんたには
一番先輩で古株なんで
厳しくしてしまいます
(^_^;)
でも
ほんまに持ってる素質が
バリ高いんで
本人の中の
なんかのキッカケで
バリ強なるはずなんです☆
ちっさいプロレスラーみたいな
体幹とパワーをもってますからね☆

今年は
柔道
グラップリング
柔術
MMA
すべてに
強気で向かっていって
入賞して
そして優勝を☆

ぎんた
張り切れ☆

|

2012年5月14日 (月)

かいもの

かいもの
かいもの
大会の帰りしなに
みんなで
いつも御世話になっております
大阪イサミさんに
いってきました☆

パンツと
イヤーガードを
購入しました☆

久々にバトルパンツを
購入して
テンションあがりましたわぁ(^O^)

明日から頑張ろ☆

イヤーガードは
いっさい耳は
わいてないのですが
練習生がよく痛めよるんで
ジム用に買いました☆

また置いとくんで
みんな使ってね(^^)

家帰って
イヤーガードを着けた事が無かったんで
我慢出来なくなり
震えだしたんで

装着したうえで
テレビ見て笑ってみた☆

ジュースも飲んで笑ってみた☆

うっすら仮眠もとって笑ってみた☆

違和感無し(^^)

ナイスです☆

皆さん
格闘技用品は
イサミにGOですよ☆

|

MVP

MVP
直心会TK68から出場の
タンクが
2試合出て
安定して強かったんで
嬉しい事に
大会MVPに選ばれました☆
強かったですわぁ☆

今年プロ狙えそうですねぇ☆

流石
田中丸の教え子☆

カメラを近づけると
どんなけええ笑顔やねん言うぐらいの笑顔でした(^O^)
おめでとさん☆

しかし
ムキムキやねんけど
各パーツの短さが
漫画に出てきそうなタンク体型でした☆

|

打ち上げ

打ち上げ
打ち上げは
みんなで
難波のサムギョブサルの食い放題に行ってきました☆

どえらい量くいましたわぁ(^^)

鬼は減量の為すぐに
帰っていきました(^_^;)
まぁ試合に勝ったら
ぎょうさん食えるんで
ガマンですな☆

今日の主役沖本さんは
ニコニコでした(^^)

また次に向かい
頑張っていきましょう☆

しかし
肉がうまかった☆

久々に俺も嬉しなって
ビール飲んだら
家帰ったら二秒ぐらいで寝てもうて
夜の三時に目さめて
寝れなくてやばいです
(^_^;)

まぁええんですが☆

オヤスミナサイ

|

パンクラスゲートゲート

パンクラスゲートゲート
パンクラスゲートゲート
昨日は
パンクラスゲートゲートに
60才沖本さんに
高校生の増田が出場しました☆
結果は
沖本さん初勝利かぁー言う内容でしたが
1ポイントとるも
ドローでした☆

でも
ほんまに強かったです☆
今回の試合に向けて進化さした部分が
試合に出まくって
内容が良かったです☆
あんま年の事ゆうたら怒られますが
多分アマの総合の試合の最年長出場者だとおもうので
ほんまに頑張りまくってはるんで
みんなで次は勝てるようにまた練習しましょう☆
沖本さん勝ったら
多分ゴンズジム関係者
全員キモいぐらい泣いてまうでしょうね(^_^;)

今回の内容はヤバいよかったです(^^)

セミに出場の
恭介は2ラウンド十字で一本負けでした。

ゲート出場の格上の選手が対戦選手だったんですが
若いあいつなりに
臆する事なく
勝つ気持ち全面に出して
闘いました☆

あかん部分も目立ったが
ええ部分も目立ったんで
次につながる試合やったと思います☆

今回二人とも試合で
課題やった所書いといて下さい
またそこから埋めていき
進化しましょう(^O^)

セコンドや
ビデオ係りに
応援に来てくれた
こく爺


なかはらさん
ありがとです(^^)

|

2012年5月12日 (土)

オキモトサン

オキモトサン
60才代で
日本で一番
身体動ける人だと
俺の中で勝手におもとります☆

スパーから
ミットから
技練から
減量もして
年齢別ではなく
あえて若い子らに
向かい闘っていく姿に
ほんまに凄いの一言です☆

しかも
毎試合強くなってはる所が
凄いんです☆

ほんま全てが凄くて
尊敬です☆

今日も
日曜日の試合に向けて
ラストスパートで
身体絞ってはりました☆
日曜日
ほんまに楽しみです(^^)
沖本さん
いったりましょう☆

写真は
汗出し切って
外に向かい叫んではるオキモトサンです☆

皆さん応援宜しくお願いします☆

|

奇天烈練

奇天烈練
今日は
打撃の基本練習の時間から
ジムズの奇天烈が
練習にきました☆

技練や基礎の数が
強さに絶対つながると
おもってるんで
確実に進化しましたぜ
(^^)
試合までの間に
精度あげたらかなり
ええ感じなるおもいます☆
スパーも
みんなにしごかれとりました☆


試合は6月2日
新宿フェイスです。

写真の奇天烈
背中でかっ☆

頑張れ奇天烈☆

皆さん
応援宜しくお願いします(^^)

|

お土産

お土産
お土産
チビ子の
よう家より
岡山のお土産
いただきました(^^)

みんなに配るん忘れたんで
俺が先食しました☆

美味しかったです(^O^)

いつもありがとう御座います☆

俺渡すんすぐに忘れるんで
練習生は
帰りしな
ちっさくも
おっきな
鳴り止まぬ
『白桃』コール
俺にぶつけてきてくれると有り難いです☆

もし機嫌悪いときは
眼突きますがね☆

|

発表されました

発表されました
6月2日(土)
プロ修斗新宿大会
メインイベント
フライ級三回戦
オニボウズ(世界四位)対
ヒートたけし選手(世界十位)の試合が決まりました☆

ランカー対決に
メインなんで
オニボウズが
熱いシブい
試合かましますんで
応援宜しくお願いします☆

イコズイの弟子
奇天烈も出場します☆

調子ええ感じなんで
熱いのん放り込んでくれるとおもいますんで
皆さん熱い応援宜しくお願いします☆

|

アサイー

アサイー
一年振り位に
久々に
ジムに
アサイー頼みました☆

久々に食する(^O^)

美味しいねぇ☆

気になっとった方は
またジムで食されい☆

|

DVD

DVD
『タッカーとデイル』
言う映画
TSUTAYAでかりて
みたんすけど
ヤバい面白さでした☆

二人組の中年男が
サイコな人間に間違われて
いっぱい人が
間違って
しんでいきよるんですが
その勘違いが
笑ろたらあかんけど
笑えるんです(^_^;)

必見です☆

気になったかたは
ツタヤに走れ☆

久々に笑ろた(^^)

最近で俺ズ1です☆

|

ランキング

ランキング
5月度ランキングで
オニボウズ
世界四位にあがりました☆
頂点見えてきましたね☆
でも
上だけやなく
ランキング入ってる人
軒並み闘いたいぐらいの感じの考えの彼は
まだまだ強なりますよ☆

応援宜しくお願いします☆

バンタム級にも
十位のピロ雪(直心会TK68)と
七位の健太郎(直心会)が
ランクインされてます☆
彼等も
試合が決まりそうな感じなんで
みなさま
楽しみにしとって下さい☆

二人ともバリ強いんで☆

みんな頑張れ☆

|

2012年5月10日 (木)

試合予定

試合予定
おに
6月に
試合決まりました☆

また発表されたら
詳しい書きます☆

|

とれた

とれた
スミドンが
試合が決まり
スパーに入る前に
気合い入り過ぎて
顔をバシバシ叩いてたら
自分の指で眼ついて
悶絶して
デッカい声で
『眼取れた』言うから
見たらしっかりついてた。
『違うんす。
一回ずれたんですよ』言うが
でも、
しっかり有るし。
『違うんす
ひっくり返えってもうたんです』
でも
返ってないし。
『違うんす
一回出て来て
ずれたんです』
でも
しっかり入ってるし。
結果
指で眼突いてもうて
充血したようです。

ブルーなりながら
帰っていきました(^_^;)
彼は
立ちのさぐり合いからの
指で眼を突くのが得意で
あんまり痛がらない
魚と牙を悶絶さした男ですからね(^_^;)

まさか
自分のん突くとは
やんちゃすぎるわぁ。

痛がっとるんで
心配はしてたんですが
面白って
スパー中
一人でニヤっいてまいました(^_^;)

|

ひさびさ

先日
練習終わってから
みんなで話ししてて
ひさびさに
オーストラリア旅日記の話になりました☆
絶対誰が読んでもゲラ笑いする事間違いないんで
興味有る方は是非読んで見て下さい☆
『生駒 純司のオーストラリア旅日記完全版』で
検索してもうたら
出てきます☆
笑いまっせぇ(^^)

|

2012年5月 8日 (火)

休み明け練習

ゴールデンウイークも明けて
久々にみんな集まって
練習しました☆
やっぱ
みんな集まると気合い入ってええ感じやったんですが
体重が増えすぎたので
身体重たぁて
バテバテでえらいこっちゃでした(^_^;)
みんなも
信じられないぐらいバテバテになっとりました
(^_^;)
が、試合近い
狂助
沖本さん
ヘビーフェイス
麦茶
お医者さんは、
みんな頑張っとりました☆
新しい
オープンフィンガーを
買った
牙裸が
テンションを止められなくなり
トレーニング機械を殴打していた(^_^;)

オニボが
試合きまりそうです☆

また詳細は発表されたら書いていきます☆

イコイズム継承者なんで
かかってくる相手は

オニボウズの名前通り
軒並みのみ込んじゃってください(^O^)

コク爺も試合決まりそうですが
こちらも
もし決まれば
ほんまかぁー的な
試合なんで
本決まりを乞うご期待☆
みんな試合決まってきて
気合い入ってきましたぜぇ(^^)

まずは
今週末に
沖さん
狂さんに
アマパン頑張ってもらいましょう☆

みんな応援頼んます☆

|

2012年5月 7日 (月)

さよなら

さよなら
さよなら
さよなら
さよなら
俺が
ジム出来てすぐ位に
買った
ジムの鍵の
キーカバーの
キン肉マンゼブラが
千切れました(T_T)

俺の心も千切れました
(T_T)

さようなら
ゼブラ。

画像は
色んな場所に
ゼブラを置いて写真とりました☆
さすがゼブラでした☆

探して下さい☆

流石にずっと使ってたんで
愛着ハンパなかったんで
写真を数枚撮ったうえで
放り飛ばしました☆

どーん

写真のゼブラ
表情あるでしょ

|

アマシュウ

今日は
アマ修
関西選手権でした☆

ニュールール
初の選手権☆

皆さん
だんだん馴染んできたんか
攻防がヤバかったです☆
レベル高かったです☆

田中丸の教え子や
KODOや
レオや
ハタケの教え子さん達が
みんながトーナメントの上まで行ってましたわぁ☆
ゴンズジム
今回誰も
おくりこめなかったんで
最近若手が増えてきたんで
新しい世代が早く勝負出来るように
頑張らなあかんなぁーと
ほんまに思いましたわぁ☆
みんな一丁気合いいれてみんなで頑張りましょうぜ☆

たかのさんも
アマ修研究にきてはりました☆

俺は
今日も
ジャッジやったんですが
大分わかってきました☆
Doが初ジャッジで
ドキッつきながら
ドゥしとりました☆

このルールなって
意外に決勝
延長なることが
多い感じに思たんで
かなりスタミナつけていかなあかんと
おもいましたわぁ☆

アマ修斗は
やっぱ大事やなぁーと
ほんまに毎回おもいますわぁ☆

関係者の皆様お疲れ様でした!

|

買いもん

先日
昼よりジムが休みやったんで
格闘技Tシャツしか
家にないので
普通の青いTシャツがほしくて
買いに三宮に行った☆

店行ったら
何で店の人はすぐ近寄ってきて
話しかけて来はるんでしょう
あれが俺的には
緊張するんで凄いいやなんで
振り返って
すぐに
ボディ放り込みたいのですが
捕まるのでやめてます
(^_^;)

社交性とは
なんぞや!

俺の笑顔はどこぞ!

|

2012年5月 5日 (土)

みやげ

みやげ
みやげ
料理人のタウロスが
京都土産に
やたら美味い饅頭を
くれました☆

ありがとう☆
白ひげのちっこいフィギュアもくれました☆

写真の
ハタケ
足ほそっ!

顔しろっ!

しっかりせえよ!
ケンタオロス!


お土産ありがとう☆

|

とっくん

とっくん
今日は
6月に試合決まった
奇天烈と
滋賀からハタケが
出稽古にきました☆

みんなで
新しい技の技練を
しこたましました☆

ともひろがしっかり覚えたのか
若干心配です(^_^;)

ハタケは
スタミナ無さ過ぎで
白い顔して
倒れかけてました(^_^;)
しっかり
せえよ!ケンタオロス!


オニボ
コクワに
まじり
たかのさんが
バリ頑張ってました☆

スパーやりまくって
水溜まりなっとりました☆

奇天烈次は
爆発しかないでしょ☆

みんな応援たのんます☆
みんな強なったなぁーと
見てて思いました(^^)

|

2012年5月 3日 (木)

試合予定

5月26日(土)
DEEP大阪大会に
大野が出場します。
アゼリア大正です。
応援行くぞゆう方
ジムでゆうて下さい。
まだ詳細が
発表されてないんで
またぼちぼち書いていきます。
宜しくお願いします☆

|

ジム

ジム
最近やたら
ようさん見学や
問い合わせや
入会者が多いです☆
嬉しい限りですねぇ(^O^)
総合格闘技の楽しさ
いっぱい広がってほしいですね☆

春なんで
みんな新しい
スポーツを始められる方が
多いようです☆
格闘技を
チョイス嬉しいですね☆
そういえば
オールラウンド廻を
読んで
入会された人
最近数人いてはります☆
廻ありがとうですね(^^)

オニボを
見て入られた方も
数人いてはります☆

オニボサンキュー☆

またゴールデンウイーク明けたら
夏に向けて
みんなで
張り切っていきましょう☆

|

かんしゃとかんどう

かんしゃとかんどう
今日
夕方ジムで
DVD見てたら
先月いっぱいで
広島に転勤された
俺と同い年の方が
広島から退会届けを
書きに来てくれました☆
先月開催した
ジム内試合に
チャレンジして
ムチャクチャ練習されてたのを思い出します☆

あの頑張りが
仕事の疲れを
忘れられましたと
言いにきてくれはりました(^^)

ヤバい
感動でしょ☆

ジムで
俺がいつもならす
CDがあるんですが
その音楽を
調べて聞いて
ジムを思い出しますと
メモっていかれました☆

格闘技やって良かったと
思える一瞬でした(^^)

ためさんこれからも
頑張って下さい☆

ちなみに
このCD日本で一番ぐらいの勢いの
回数聴いてるはずです☆
教え子達に
俺がいないときに
かえられたり
ほかされそいになったりしますが
探し出して
かけます(^^)

|

DVD

DVD
今日
よう父より
日曜日の試合の映像いただきました☆
別角度なんで
また色いろ研究できました☆
ありがとう御座います
(^O^)

|

オニボウズギス

オニボウズギス
オニボウズギス
今日は
流石に
四連休前なんで
みんな
出掛けたんか
一般練習生が
少なかったですが
選手達は
みんながんばっとりました☆
来週
アマパンで試合する
京介と
沖本さんは
バリバリ頑張っとりました☆
五月末に
アマチュアキックん目指している
お医者さんも
つよかったです☆

魚と鬼は
極士になっとりました☆
練習後
フライ級やのに
あんまり言えないぐらいの
体重と身体のデカさに
写真一枚いっときました☆

キンケシみたいでしょ
(^^)

そんな
オニボですが
試合決まっとったんですが
無くなっちゃいました
(^_^;)
絶対発表されたら
ウォーってなる
カードやったんで
次の機会に
爆発させるべく
キンケシ化しています☆
ザリは
新人戦二回戦に向かい
爆発予定ですが
信じられない量の汗を吹き出し
連日干からびております
(^_^;)

コクワと
カブトは
日々
温度が上がってきたんで
蜜をさがして
活発化しております☆

みんながんばれぇ☆

|

2012年5月 2日 (水)

DVD

DVD
日曜日の
チビ達の試合
ひろ父に
やいてもらいました☆

すぐに
最近入会した
れんに
かしてあげました☆

つぎは
れん
あつむの
活躍の番ですねぇ(^O^)

研究しまくれ☆

|

ワンピ

ワンピ
ワンピースの
新しいのん出ましたやん(^O^)
やっぱ
おもろい☆

ジャンプで
一回読んでるけど
おもろい☆

あの
強さがたまりまへん☆

|

2012年5月 1日 (火)

まんよう

まんよう
先日書いた
ジムの前の
スーパー銭湯
『万葉倶楽部』の
営業の方が
ジムに割り引き券付き
小冊子をおかしてくれゆうて
持ってきはりました☆


また興味ある人は
行くといいぞ☆
住みたなるから☆
あっ!俺にあっても
知らんぷりしてくださいね☆

|

ミスった

前日休ましてもうたんで
月曜日は普通に出勤やったはずやと、
俺は仕事に行って
そして普通に終えました。
家帰って
ボーっとしながら
シフト見てたら
まさかの
仕事休みやのに出勤してました(^_^;)

て言うか
誰か言うてや。
やんちゃすぎるやん。
ビックリするわぁ。

腹立つから
晩飯たらふくいったら
気持ち悪なった(^_^;)
その事にも
腹立ってきたが
ユリゲラーと
スプーンに出会い
すべてを忘れた俺にビックリした
そして震え上がりもしたが
のちに笑顔になれた☆

トータル的には

すてきやん☆

|

ゲラー

ゲラー
今日
仕事終わってから
昨日の
『矛盾』を
録画したんで
見てたら
ユリゲラーが
最強スプーンを曲げれるか
やってたんで
俺も
やってみた☆

意外に
集中してできた
俺に
ビックリしたし
気持ちもわるかっし
20分ぐらいやった俺に
さらに驚きもした。

イメージでは
ガンガン曲がるイメージが湧いたので
すが
綺麗なスプーンのままでした(^_^;)


やっぱ
曲がらんな☆

|

かいてん

かいてん
最近の流行りの
回転トレーニング本を
中原さんが
ジムに持ってきてくれはりました☆

すげーええみたいなんで
みんなしなはれ☆


でも
回し過ぎんなよ!

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »